

SISTAR|LEAD ME 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

リクエストいただいた曲です!
SISTAR|LEAD ME
SISTAR 1st.ミニアルバム「ALONE」より 2012.04.12.リリース



s.i.s.t.t.a.r my love is going to far
I know you already know and I don't wanna let go
and if you want me then come and get me I know you want this SISTAR

baby come and lead me


おぬる ばむ だん どぅり なる てりょが じょよ baby pick me ah ah
오늘 밤 단 둘이 날 데려가 줘요 baby pick me ah ah
今夜二人きり 私を連れてってbaby pick me ah ah


のまに complete me さらんすろん my honey
너만이 complete me 사랑스런 my honey
あなただけがcomplete me 愛しい my honey


たんしんまに なる なる ほんねる す いっじょ
당신만이 날, 날 혼낼 수 있죠
あなただけが私を 私を思いのままに


とらぼみょん ちゃっく せんがぎ な いげ さらんいるっか たるこく こぶと な
돌아보면 자꾸 생각이 나 이게 사랑일까 덜컥 겁부터 나
振り返ると何度も思い出しては これって愛なの?って突然怖くなるの


てぃが なげ にが のむ ちょあ ちんぐどぅり のるりょでろ la la la la
티가 나게 니가 너무 좋아 친구들이 놀려대도 la la la la
わたしあなたがとっても好き 友達がからかってもla la la la


の っこむっちゃくま baby の ねげ いりわ(わ)
너 꼼짝마 baby너 내게 이리와(와)
そのままbaby ねぇここに来て(来て)


ね ちんぐ ひょりにぬん くまん ちょだば(ちょだば)
내 친구 효린이는 그만 쳐다봐(쳐다봐)
友だちのヒョリンったら ただ見つめるだけ(見つめるだけ)


bring me up(up) up(up) おじく なまん てりょが
bring me up(up) up(up) 오직 나만 데려가
bring me up(up) up(up) ただ私だけ連れてって


bring me up(up) up(up) のる きでご しぽ
bring me up(up) up(up) 너를 기대고 싶어
bring me up(up) up(up) あなたに寄り添いたいの


my love (my love) my heart (my heart)


おぬる はるまん なわ はむっけ いっそじゅるれ
오늘 하루만 나와 함께 있어줄래
今日一日だけ 私と一緒にいてくれる?


baby come and lead me


おぬる ばむ だん どぅり なる てりょが じょよ baby pick me ah ah
오늘 밤 단 둘이 날 데려가 줘요 baby pick me ah ah
今夜二人きり 私を連れてってbaby pick me ah ah


のまに complete me さらんすろん my honey
너만이 complete me 사랑스런 my honey
あなただけがcomplete me 愛しい my honey


たんしんまに なる なる ほんねる す いっじょ
당신만이 날, 날 혼낼 수 있죠
あなただけが私を 私を思いのままに


(one) ねげ はる まるとぅ (two) のまに っすぬん ひゃんす and three four
(one) 내게만 하는 말투 (two) 너만이 쓰는 향수 and three four
(one) 私にだけする口ぶり (two) あなただけ使ってる香り and three four


(と) せる す ど おむぬん いゆ and every day I need you boo
(더) 셀 수 도 없는 이유 and every day I need you boo
(これ以上) 数えられない理由 and every day I need you boo


and every night I missing you


いろん ねげ など のるら la la la la
이런 내게 나도 놀라 la la la la
こんなわたしに自分でも驚いてるのla la la la


くでが うぉなみょん あぺそ れっぷど へ らみょんど っも っくりぬん ねげ ぱぷど へ
그대가 원하면 앞에서 랩도 해 라면도 못 끓이는 내가 밥도 해
あなたが望むなら目の前でラップもするし ラーメンも作れない私がご飯も作るわ


ちぐむ っくみらど のむな ちょあ おっぱや らみょん なぬん くにゃん た ちょあ
지금 꿈이라도 너무나 좋아 오빠야 라면 나는 그냥 다 좋아
今は夢でも全然いいの オッパなら私はただあなたが全部好きなの


my love (my love) my heart (my heart)


おぬる はるまん なわ はむっけ いっそじゅるれ
오늘 하루만 나와 함께 있어줄래
今日一日だけ 私といっしょにいてくれる?


baby come and lead me


おぬる ばむ だん どぅり なる てりょが じょよ baby pick me ah ah
오늘 밤 단 둘이 날 데려가 줘요 baby pick me ah ah
今夜二人きり 私を連れてってbaby pick me ah ah


のまに complete me さらんすろん my honey
너만이 complete me 사랑스런 my honey
あなただけがcomplete me 愛しい my honey


たんしんまに なる なる ほんねる す いっじょ
당신만이 날, 날 혼낼 수 있죠
あなただけが私を 私を思いのままに


baby it's alright~もっいぎん ちょく くで そぬる ちゃばじゅるれ
baby it's alright~못 이긴 척 그대 손을 잡아줄게
baby it's alright~堪えられないフリで わたしの手をにぎってくれる?


おぬり ばめ なえ いぷする うぃへ さるみょんし kiss へじょ
오늘 이 밤에 나에 입술 위에 살며시 kiss 해줘
今夜わたしのくちびるにそっとkissして


baby come and lead me


おぬる ばむ だん どぅり なる てりょが じょよ baby pick me ah ah
오늘 밤 단 둘이 날 데려가 줘요 baby pick me ah ah
今夜二人きり 私を連れてってbaby pick me ah ah


のまに complete me さらんすろん my honey
너만이 complete me 사랑스런 my honey
あなただけがcomplete me 愛しい my honey


たんしんまに なる なる ほんねる す いっじょ
당신만이 날, 날 혼낼 수 있죠
あなただけが私を 私を思いのままに


So baby Come lead me Hold me Control me
Oh baby baby love me hug me kiss me
So baby Complete me Hold me Control me
Oh baby baby love me hug me kiss me







<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はnewkpopmerody04さんよりお借りしています!!Thank you so much^^


拍手&いいね!していただけると
とっても励みになります!
よろしくおねがいしますm(._.)m







| NEXT≫

お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

