

デビュー☆チュカヘ MY NAME | Massage 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

MY NAME | Massage
MY NAME デビューシングル「Massage」2011.10.28.リリース


のる ひゃんはん めせじ っとぅごうん まうむる
널 향한 메세지 뜨거운 마음을
君へのメッセージ 熱い気持ちを


かどぅく ぬるろ たまそ ちぐむ ねげ ぼねんだ
가득 눌러 담아서 지금 네게 보낸다
いっぱい押し込んで 今 君に送る


のる ひゃんはん めせじ あちむぶと ばむっかじ
널 향한 메세지 아침부터 밤까지
君へのメッセージ 朝から晩まで


はなぶと よるっかじ もどぅ たま ぼねんだ
하나부터 열까지 모두 담아 보낸다
一から十まで 全部込めて送る


hey hey hey ぱだったみょん ねげ まれじょ
hey hey hey 받았다면 내게 말해줘
hey hey hey 受け取ったら僕に言ってくれ


へんよな しるたご noらん まるん まらじょ
행여나 싫다고 no란 말은 말아줘
もしイヤでも noとは言わないで


baby baby baby あらったみょぬん てだっぺじょ
baby baby baby 알았다면은 대답해줘
baby baby baby わかったら答えてくれ


えたぬん ねまむど くまん じゅじょはる す いっけ
애타는 내맘도 그만 주저할 수 있게
あせる僕の気持ちも もう躊躇わなくていいように 


おっちょな そしごそ みょっじがん ちなど
어쩌나 소식없어 몇시간 지나도
どうしよう 連絡がないんだ 何時間経っても


くまんはるっか ぽぎはるっか まんそりだ
그만할까 포기할까 망설이다
こんなもんなのか 諦めてしまおうか ためらってしまうよ


you got a message


ね まうむる じょくじ
내 마음을 적지
僕の気持ちを書き記す


a message


なん おぬるど ばむる せじ
난 오늘도 밤을 새지
僕は今日も このまま夜を明かすだろう


むんちゃ じょむ っしぷじま だぷじゃぬる なん きだりょ
문자 좀 씹지마 답장을 난 기다려
メール考えすぎないで 返信を待ってるんだ


おおお おおお がんじょらげ ぼねぬん めせじ
오오오 오오오 간절하게 보내는 메세지
OhOhOh OhOhOh 切なる思いで送るメッセージ


おおお おおお だぷじゃんぬる なん きだりょ
오오오 오오오 답장을 난 기다려
OhOhOh OhOhOh 返信を僕は待ってるよ


ぱだじゅる す おぷげんに ね まむる たまん めせじ
받아줄 수 없겠니 내 맘을 담은 메세지
受け取ってくれないのか 僕の心からのメッセージ


just ri gi ding ri gi ding ri gi dong dong


ね まむる わんじょん さろじゃぷご
내 맘을 완전 사로잡고
僕の心を完全にとらえて


go to the top we ain't no stop


に まめ ふぁるしうぃる だんぎょ
니 맘에 활시위를 당겨
君のハートめがけて 弓の弦を引く


just ri gi ding ri gi ding ri gi dong dong HOHO


なん ちんしみにっか
난 진심이니까
僕は本気だから


のる ひゃんはん めせじ っとぅごうん まうむる
널 향한 메세지 뜨거운 마음을
君へのメッセージ 熱い気持ちを


かどぅく ぬるろ たまそ ちぐむ ねげ ぼねんだ
가득 눌러 담아서 지금 네게 보낸다
いっぱい押し込んで 今 君に送る


のる ひゃんはん めせじ あちむぶと ばむっかじ
널 향한 메세지 아침부터 밤까지
君へのメッセージ 朝から晩まで


はなぶと よるっかじ もどぅ たま ぼねんだ
하나부터 열까지 모두 담아 보낸다
一から十まで 全部込めて送る


おっちょな そしごぷそ みょっしがん ちなど
어쩌나 소식없어 몇 시간 지나도
どうしよう 連絡がないんだ 何時間経っても


くまんはるっか ぽぎはるっか まんそりだ
그만할까 포기할까 망설이다
こんなもんなのか 諦めてしまおうか ためらってしまうよ


you got a message


ね まうむる じょくじ
내 마음을 적지
僕の気持ちを書き記す


a message


なん おぬるど ばむる せじ
난 오늘도 밤을 새지
僕は今日も このまま夜を明かすだろう


むんちゃ じょむ っしぷじま だぷじゃぬる なん きだりょ
문자 좀 씹지마 답장을 난 기다려
メール考えすぎないで 返信を待ってるんだ


おおお おおお がんじょらげ ぼねぬん めせじ
오오오 오오오 간절하게 보내는 메세지
OhOhOh OhOhOh 切なる思いで送るメッセージ


おおお おおお だぷじゃんぬる なん きだりょ
오오오 오오오 답장을 난 기다려
OhOhOh OhOhOh 返信を僕は待ってるよ


めいる めいる のる うぉなじゃな
매일 매일 널 원하잖아
毎日毎日 君を望んでるのに


のる いろっけ まに
널 이렇게 많이
君をこんなにも こんなにも


you got a message


ね まうむる じょくち
내 마음을 적지
僕の気持ちを書き記す


a message


なん おぬるど ばむる せじ
난 오늘도 밤을 새지
僕は今日も このまま夜を明かすだろう


むんちゃ じょむ っしぷじま だぷじゃぬる なん きだりょ
문자 좀 씹지마 답장을 난 기다려
メール考えすぎないで 返信を待ってるんだ


おおお おおお がんじょらげ ぼねぬん めせじ
오오오 오오오 간절하게 보내는 메세지
OhOhOh OhOhOh 切なる思いで送るメッセージ


おおお おおお だぷじゃんぬる なん きだりょ
오오오 오오오 답장을 난 기다려
OhOhOh OhOhOh 返信を僕は待ってるよ






にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とっても励みになります!



のる ひゃんはん めせじ っとぅごうん まうむる
널 향한 메세지 뜨거운 마음을
君へのメッセージ 熱い気持ちを


かどぅく ぬるろ たまそ ちぐむ ねげ ぼねんだ
가득 눌러 담아서 지금 네게 보낸다
いっぱい押し込んで 今 君に送る


のる ひゃんはん めせじ あちむぶと ばむっかじ
널 향한 메세지 아침부터 밤까지
君へのメッセージ 朝から晩まで


はなぶと よるっかじ もどぅ たま ぼねんだ
하나부터 열까지 모두 담아 보낸다
一から十まで 全部込めて送る


hey hey hey ぱだったみょん ねげ まれじょ
hey hey hey 받았다면 내게 말해줘
hey hey hey 受け取ったら僕に言ってくれ


へんよな しるたご noらん まるん まらじょ
행여나 싫다고 no란 말은 말아줘
もしイヤでも noとは言わないで


baby baby baby あらったみょぬん てだっぺじょ
baby baby baby 알았다면은 대답해줘
baby baby baby わかったら答えてくれ


えたぬん ねまむど くまん じゅじょはる す いっけ
애타는 내맘도 그만 주저할 수 있게
あせる僕の気持ちも もう躊躇わなくていいように 


おっちょな そしごそ みょっじがん ちなど
어쩌나 소식없어 몇시간 지나도
どうしよう 連絡がないんだ 何時間経っても


くまんはるっか ぽぎはるっか まんそりだ
그만할까 포기할까 망설이다
こんなもんなのか 諦めてしまおうか ためらってしまうよ


you got a message


ね まうむる じょくじ
내 마음을 적지
僕の気持ちを書き記す


a message


なん おぬるど ばむる せじ
난 오늘도 밤을 새지
僕は今日も このまま夜を明かすだろう


むんちゃ じょむ っしぷじま だぷじゃぬる なん きだりょ
문자 좀 씹지마 답장을 난 기다려
メール考えすぎないで 返信を待ってるんだ


おおお おおお がんじょらげ ぼねぬん めせじ
오오오 오오오 간절하게 보내는 메세지
OhOhOh OhOhOh 切なる思いで送るメッセージ


おおお おおお だぷじゃんぬる なん きだりょ
오오오 오오오 답장을 난 기다려
OhOhOh OhOhOh 返信を僕は待ってるよ


ぱだじゅる す おぷげんに ね まむる たまん めせじ
받아줄 수 없겠니 내 맘을 담은 메세지
受け取ってくれないのか 僕の心からのメッセージ


just ri gi ding ri gi ding ri gi dong dong


ね まむる わんじょん さろじゃぷご
내 맘을 완전 사로잡고
僕の心を完全にとらえて


go to the top we ain't no stop


に まめ ふぁるしうぃる だんぎょ
니 맘에 활시위를 당겨
君のハートめがけて 弓の弦を引く


just ri gi ding ri gi ding ri gi dong dong HOHO


なん ちんしみにっか
난 진심이니까
僕は本気だから


のる ひゃんはん めせじ っとぅごうん まうむる
널 향한 메세지 뜨거운 마음을
君へのメッセージ 熱い気持ちを


かどぅく ぬるろ たまそ ちぐむ ねげ ぼねんだ
가득 눌러 담아서 지금 네게 보낸다
いっぱい押し込んで 今 君に送る


のる ひゃんはん めせじ あちむぶと ばむっかじ
널 향한 메세지 아침부터 밤까지
君へのメッセージ 朝から晩まで


はなぶと よるっかじ もどぅ たま ぼねんだ
하나부터 열까지 모두 담아 보낸다
一から十まで 全部込めて送る


おっちょな そしごぷそ みょっしがん ちなど
어쩌나 소식없어 몇 시간 지나도
どうしよう 連絡がないんだ 何時間経っても


くまんはるっか ぽぎはるっか まんそりだ
그만할까 포기할까 망설이다
こんなもんなのか 諦めてしまおうか ためらってしまうよ


you got a message


ね まうむる じょくじ
내 마음을 적지
僕の気持ちを書き記す


a message


なん おぬるど ばむる せじ
난 오늘도 밤을 새지
僕は今日も このまま夜を明かすだろう


むんちゃ じょむ っしぷじま だぷじゃぬる なん きだりょ
문자 좀 씹지마 답장을 난 기다려
メール考えすぎないで 返信を待ってるんだ


おおお おおお がんじょらげ ぼねぬん めせじ
오오오 오오오 간절하게 보내는 메세지
OhOhOh OhOhOh 切なる思いで送るメッセージ


おおお おおお だぷじゃんぬる なん きだりょ
오오오 오오오 답장을 난 기다려
OhOhOh OhOhOh 返信を僕は待ってるよ


めいる めいる のる うぉなじゃな
매일 매일 널 원하잖아
毎日毎日 君を望んでるのに


のる いろっけ まに
널 이렇게 많이
君をこんなにも こんなにも


you got a message


ね まうむる じょくち
내 마음을 적지
僕の気持ちを書き記す


a message


なん おぬるど ばむる せじ
난 오늘도 밤을 새지
僕は今日も このまま夜を明かすだろう


むんちゃ じょむ っしぷじま だぷじゃぬる なん きだりょ
문자 좀 씹지마 답장을 난 기다려
メール考えすぎないで 返信を待ってるんだ


おおお おおお がんじょらげ ぼねぬん めせじ
오오오 오오오 간절하게 보내는 메세지
OhOhOh OhOhOh 切なる思いで送るメッセージ


おおお おおお だぷじゃんぬる なん きだりょ
오오오 오오오 답장을 난 기다려
OhOhOh OhOhOh 返信を僕は待ってるよ







MYNAME4.jpg

↓MY NAME プロフィールはこちらから どーぞ!↓
http://worldtv.main.jp/kpopstar_myname.html

<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
写真:JOYNEWS

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とてもうれしいです!




| NEXT≫

お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

