

2NE1|Ugly

Ugly
2NE1
2NE1 2nd Mini Album 2011.07.28.リリース

ぱるげ うそぼじまん
밝게 웃어보지만
明るく笑ってみるけど


ね まね とぅるじ あな
내 맘에 들지 않아
なんか気に入らない


なん いぇっぷじ あな あるむだぷじ あな
난 예쁘지 않아 아름답지 않아
私きれいじゃないし 美しくもない


Oh oh oh oh Oh oh oh oh


のれる ぶるろぼじまん
노랠 불러보지만
歌を歌ってみるけど


あむど とぅじ あな 
아무도 듣지 않아
誰も聞かない


なん いぇっぷじ あな あるむだぷじ あな
난 예쁘지 않아 아름답지 않아
私きれいじゃないし 美しくもない


Oh oh oh oh Oh oh oh oh


なん うぇ いろっけ もなん ごるっか
난 왜 이렇게 못난 걸까
私はどうしてこんなに醜いの


おっとかみょん など のちょろむ 
어떡하면 나도 너처럼
どうしたら 私もあなたみたいに


ふぁんはげ うそぼる す いっするか
환하게 웃어볼 수 있을까
明るく 笑ってみることができるの?


っと ふぁがな うぇ ぬる わんびょっかじ もて
또 화가나 왜 늘 완벽하지 못해
またむかついてきたわ なんでいつも完璧じゃないの


い っけじん ごうる そく もなん もすぶる
이 깨진 거울 속 못난 모습을
この割れた鏡の中の醜い姿に


ひゃんへ ただぎまん へ
향해 탓하기만 해
向かって恨むばかり


ちょだぼじま ちぐむ い ぬっきみ しろ なん
쳐다보지마 지금 이 느낌이 싫어 난
じろじろみないで 今のこの感じがイヤなの 私


おでぃろんが すむごまん しぽ ぼそ なご しぽ
어디론가 숨고만 싶어 벗어 나고 싶어
どこかに 隠れたくて 抜け出したいの


い せさぬる こじんまる
이 세상은 거짓말
この世は嘘ばかり


I think I’m ugly
And nobody wants to love me
Just like her I wanna be pretty I wanna be pretty
Don’t lie to my face tellin’ me I’m pretty

I think I’m ugly
And nobody wants to love me
Just like her I wanna be pretty I wanna be pretty
Don’t lie to my face cuz I know I’m ugly


なる しゅいぷげ いへはんだご はじま
날 쉽게 이해한다고 하지마
私を簡単に 理解したなんて思わないで


もっ せんぎご っぴとぅろじん ね まうみ
못 생기고 삐뚤어진 내 마음이
醜くてひねくれた私の心が


のる うぉんまんはるじど もるら
널 원망할지도 몰라
あなたを逆恨みするかもしれない


まる しきじま なん のわ おうるりじ もて
말 시키지마 난 너와 어울리지 못해
話かけないで 私はあなたとうまくやっていけない


く ちゃるなん ぬんぴっそく ちゃがうん かしぎ
그 잘난 눈빛 속 차가운 가식이
そのきれいな瞳の輝きの中の冷たい虚飾が


なる すむまっきげ へ
날 숨막히게 해
息を詰まらせるの


たがおじま のえ くぁんしむちょちゃ しろ なん
다가오지마 너의 관심조차 싫어 난
近寄らないで あなたの関心さえもいやなの 私


おでぃろんが っとなご しぽ そり ちご しぽ
어디론가 떠나고 싶어 소리 치고 싶어
どこかへ 離れたくて 大声で叫びたいの


い せさぬる こじんまる
이 세상은 거짓말
この世は嘘ばかり

I think I’m ugly
And nobody wants to love me
Just like her I wanna be pretty I wanna be pretty
Don’t lie to my face tellin’ me I’m pretty

I think I’m ugly
And nobody wants to love me
Just like her I wanna be pretty I wanna be pretty
Don’t lie to my face cuz I know I’m ugly

All alone
I’m all alone X2

ったとぅたみらん おぷそ
따뜻함이란 없어
ぬくもりなんてない


ぎょてん おむど おぷそ
곁엔 아무도 없어
私の側には誰もいない


All alone I’m all alone X2
I’m always all alone


ったとぅたみらん おぷそ
따뜻함이란 없어
ぬくもりなんてない


ぎょてん く ぬぐど なる あなじゅる さらむ おぷそ
곁엔 그 누구도 날 안아줄 사람 없어
側にはそのだれも私を抱きしめてくれる人なんていない


I think I’m ugly
And nobody wants to love me
Just like her I wanna be pretty I wanna be pretty
Don’t lie to my face tellin’ me I’m pretty

I think I’m ugly
And nobody wants to love me
Just like her I wanna be pretty I wanna be pretty
Don’t lie to my face cuz I know I’m ugly





にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
泣いて喜びます!



                             2NE1プロフィール                             
ぱるげ うそぼじまん
밝게 웃어보지만
明るく笑ってみるけど


ね まね とぅるじ あな
내 맘에 들지 않아
なんか気に入らない


なん いぇっぷじ あな あるむだぷじ あな
난 예쁘지 않아 아름답지 않아
私きれいじゃないし 美しくもない


Oh oh oh oh Oh oh oh oh


のれる ぶるろぼじまん
노랠 불러보지만
歌を歌ってみるけど


あむど とぅじ あな 
아무도 듣지 않아
誰も聞かない


なん いぇっぷじ あな あるむだぷじ あな
난 예쁘지 않아 아름답지 않아
私きれいじゃないし 美しくもない


Oh oh oh oh Oh oh oh oh


なん うぇ いろっけ もなん ごるっか
난 왜 이렇게 못난 걸까
私はどうしてこんなに醜いの


おっとかみょん など のちょろむ 
어떡하면 나도 너처럼
どうしたら 私もあなたみたいに


ふぁんはげ うそぼる す いっするか
환하게 웃어볼 수 있을까
明るく 笑ってみることができるの?


っと ふぁがな うぇ ぬる わんびょっかじ もて
또 화가나 왜 늘 완벽하지 못해
またむかついてきたわ なんでいつも完璧じゃないの


い っけじん ごうる そく もなん もすぶる
이 깨진 거울 속 못난 모습을
この割れた鏡の中の醜い姿に


ひゃんへ ただぎまん へ
향해 탓하기만 해
向かって恨むばかり


ちょだぼじま ちぐむ い ぬっきみ しろ なん
쳐다보지마 지금 이 느낌이 싫어 난
じろじろみないで 今のこの感じがイヤなの 私


おでぃろんが すむごまん しぽ ぼそ なご しぽ
어디론가 숨고만 싶어 벗어 나고 싶어
どこかに 隠れたくて 抜け出したいの


い せさぬる こじんまる
이 세상은 거짓말
この世は嘘ばかり


I think I’m ugly
And nobody wants to love me
Just like her I wanna be pretty I wanna be pretty
Don’t lie to my face tellin’ me I’m pretty

I think I’m ugly
And nobody wants to love me
Just like her I wanna be pretty I wanna be pretty
Don’t lie to my face cuz I know I’m ugly


なる しゅいぷげ いへはんだご はじま
날 쉽게 이해한다고 하지마
私を簡単に 理解したなんて思わないで


もっ せんぎご っぴとぅろじん ね まうみ
못 생기고 삐뚤어진 내 마음이
醜くてひねくれた私の心が


のる うぉんまんはるじど もるら
널 원망할지도 몰라
あなたを逆恨みするかもしれない


まる しきじま なん のわ おうるりじ もて
말 시키지마 난 너와 어울리지 못해
話かけないで 私はあなたとうまくやっていけない


く ちゃるなん ぬんぴっそく ちゃがうん かしぎ
그 잘난 눈빛 속 차가운 가식이
そのきれいな瞳の輝きの中の冷たい虚飾が


なる すむまっきげ へ
날 숨막히게 해
息を詰まらせるの


たがおじま のえ くぁんしむちょちゃ しろ なん
다가오지마 너의 관심조차 싫어 난
近寄らないで あなたの関心さえもいやなの 私


おでぃろんが っとなご しぽ そり ちご しぽ
어디론가 떠나고 싶어 소리 치고 싶어
どこかへ 離れたくて 大声で叫びたいの


い せさぬる こじんまる
이 세상은 거짓말
この世は嘘ばかり

I think I’m ugly
And nobody wants to love me
Just like her I wanna be pretty I wanna be pretty
Don’t lie to my face tellin’ me I’m pretty

I think I’m ugly
And nobody wants to love me
Just like her I wanna be pretty I wanna be pretty
Don’t lie to my face cuz I know I’m ugly

All alone
I’m all alone X2

ったとぅたみらん おぷそ
따뜻함이란 없어
ぬくもりなんてない


ぎょてん おむど おぷそ
곁엔 아무도 없어
私の側には誰もいない


All alone I’m all alone X2
I’m always all alone


ったとぅたみらん おぷそ
따뜻함이란 없어
ぬくもりなんてない


ぎょてん く ぬぐど なる あなじゅる さらむ おぷそ
곁엔 그 누구도 날 안아줄 사람 없어
側にはそのだれも私を抱きしめてくれる人なんていない


I think I’m ugly
And nobody wants to love me
Just like her I wanna be pretty I wanna be pretty
Don’t lie to my face tellin’ me I’m pretty

I think I’m ugly
And nobody wants to love me
Just like her I wanna be pretty I wanna be pretty
Don’t lie to my face cuz I know I’m ugly





2NE1 2nd Mini Album - EP 1




にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とっても励みになります!


| NEXT≫

お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

