

Hello Hello/FTIsland

Hello Hello




あんにょんいらんまるHello hello いじぇんGoodbye goodbye
(안녕이란 말 Hello hello 이젠 Goodbye goodbye)
あんにょんってHello helloでも今では Goodbye goodbye

まりや さらんはんだんまりや
말이야 사랑한단 말이야
言ってるだろ 愛してるんだよ

もでぃぬんだんまりや
못 잊는단 말이야 .
忘れられないんだ

たしとらおらんまりや
다시 돌아오란 말이야
もう一度戻って来てって言ったんだよ

あにやいじぇわそいごんあにや
아니야 이제 와서 이건 아니야
違う もう今じゃ違うんだ

のわなちょんまる さらんへっちゃな
너와 나 정말 사랑했잖아
君と僕 本当に愛し合ってたじゃないか

Listen up !

Nobody nobody nobody no oneのばっけのぷそ
Nobody nobody nobody no one 너밖엔 없어
Nobody nobody nobody no one君しかいないよ

しむにょにちなどかんさにびょねど のぱっけのぷそ
십년이 지나도 강산이 변해도 너밖엔 없어
10年過ぎても時代が移り変わっても 君しかいないんだよ

ぱぼやなるぼらんまりや おぬるどのるるひゃんへそりちょ
바보야 날 보란 말이야 오늘도 너를 향해 소리쳐
バカだ 僕を見てって言ってるんだよ 今日も君に向かって叫ぶよ

あんにょんいらんまるHello hello いじぇんGoodbye goodbye
안녕이란 말 Hello hello 이젠 Goodbye goodbye
あんにょんってHello helloでも今では Goodbye goodbye

いじゅりょごちゃっくえるるそどくげあんどぅぇ
잊으려고 자꾸 애를 써도 그게 안돼
何度も忘れようと頑張ってみたけど出来ないよ

なんHello hello oh のん Goodbye goodbye
난 Hello hello oh 넌 Goodbye goodbye
僕にはHello helloでも君にとってはGoodbye goodbye

あじっかじのるる さらんはんだんまりや
아직까지 너를 사랑한단 말이야
未だにずっと君を愛してるのに

まりやぽごしぷたまりや
말이야 보고싶단 말이야
言ってるだろ 会いたいんだよ

もっぽねんだんまりや
못 보낸단 말이야
やっぱり手離せないんだ

ちぇばるがじまりらんまりや
제발 가지 말란 말이야
お願いだよ よりをもどそうって言ってるんだよ

あにやいびょりらんまるなにや
아니야 이별이란 말은 아니야
違うよ 別れの言葉じゃないよ

のわな あじくさらんはじゃな
너와 나 아직 사랑하잖아
君と僕まだ愛し合ってるじゃないか

Listen up !

あんにょんいらまれ なたがわった
안녕이란 말에 나 다가왔다
Helloって言いながら近づいてきて

さらんいらんまるろ なるぱぼろまんどぅろった
사랑이란 말로 날 바보로 만들었다
愛って言葉で僕を惑わせたんだ

はむけはんしがぬん のるもでぃっけまんどぅろった
함께 한 시간은 널 못잊게 만들었다
一緒に過ごした時間が君を忘れさせてくれない

くりご とながった
그리고 떠나갔다
それなのに君は去っていってしまった

のぱっけおむぬんねげのん っとたるんあんにょぬるまらんだ
너밖에 없는 내게 넌 또 다른 안녕을 말한다
君しかいない僕なのに君は また他のヤツにHelloって声をかけてる

こじんまるなるぽごまれば ちょんまるなるっとなるごらんまりに
거짓말 날 보고 말해봐 정말 날 떠날거란 말이니
ウソだよって僕を見て言ってみてよ 本当に僕から去っていくって言ってるの?

あんにょんいらんまるHello hello いじぇんGoodbye goodbye
안녕이란 말 Hello hello 이젠 Goodbye goodbye
あんにょんってHello helloでも今では Goodbye goodbye

いじゅりょごちゃっく えるるそどくげあんどぅぇ
잊으려고 자꾸 애를 써도 그게 안돼
何度も忘れようと頑張ってみたけど 出来ないよ

なんHello hello oh のん Goodbye goodbye
난 Hello hello oh 넌 Goodbye goodbye
僕にはHello helloでも君にとってはGoodbye goodbye

あじっかじのるる さらんはんだんまりや
아직까지 너를 사랑한단 말이야
未だにずっと君を愛してるんだよ

Everybody say lalala  Everybody say hahaha

Everybody say tatata  Everybody say hello hello hello

ねげのるぷるるってんHello にがなるぷるるってん Goodbye
내가 널 부를땐 Hello 니가 날 부를땐 Goodbye
僕が君を呼ぶときはHello君が僕を呼ぶときはGoodbye

うりそどたるん するぷんいんさまる
우리 서로 다른 슬픈 인사 말
僕たち互いに別々の悲しいHello とGood bye

さらんはにかHello helloあんどぅえGoodbye goodbye
사랑하니까 Hello hello 안돼 Goodbye goodbye
愛してるからHello helloダメなんだGoodbye goodbye

ちゃぶりょごはみょん もろじんぬんなえさらん
잡으려고 하면 멀어지는 나의 사랑
つかまえようとしても だんだん遠くなる君の愛

なん Hello hello oh のん Goodbye goodbye
난 Hello hello oh 넌 Goodbye goodbye
僕にはHello helloでも君には Goodbye goodbye

おぬるどうぃちぬん のるぶるぬにんさまる
오늘도 외치는 널 부르는 인사 말
今日も君に大声で叫ぶよ Hello

Hello hello いじぇんGoodbye goodbye
Hello hello 이젠 Goodbye goodbye
Hello helloでも今では Goodbye goodbye

いじゅりょごちゃっくえるるそどくげあんどぅぇ
잊으려고 자꾸 애를 써도 그게 안돼
何度も忘れようと頑張ってみたけど出来ないよ

なんHello hello oh のん Goodbye goodbye
난 Hello hello oh 넌 Goodbye goodbye
僕にはHello helloでも君にとってはGoodbye goodbye

あじっかじのるる さらんはんだんまりや
아직까지 너를 사랑한단 말이야
未だにずっと君を愛してるんだよ



Return.jpg
3rd.MiniAlbum『RETURN』2011.05.24.


にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

| NEXT≫

お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

