

Trouble Maker 4ミニッツ・ヒョナ&ビースト・ヒョンスン | Trouble Maker 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

Trouble Maker 4ミニッツ・ヒョナ&ビースト・ヒョンスン | Trouble Maker
Trouble Maker ミニアルバム「Trouble Maker」2011.12.01.リリース


1! 2! 3!


に ぬぬる ぼみょん なん Trouble Maker
니 눈을 보면 난 Trouble Maker
君の目を見ると僕はTrouble Maker


に ぎょて そみょん なん Trouble Maker
니 곁에 서면 난 Trouble Maker
君のそばに立つと私はTrouble Maker


ちょぐむっしく と と と
조금씩 더 더 더
少しずつ もっと もっと もっと


かるすろく と と と
갈수록 더 더 더
だんだん もっと もっと もっと


いじぇん ね まむる など おっちょる す おぷそ
이젠 내 맘을 나도 어쩔 수 없어
もう僕のこころは 自分でもどうにもならない


にが なる りっじ もたげ ちゃく に あぺそ っと
니가 나를 잊지 못하게 자꾸 니 앞에서 또
君が僕を忘れないように 何度も君の前でまた


に まむ ちゃっく ねが ふんどぅろ ぽそなる す おぷどろく
니 맘 자꾸 내가 흔들어 벗어날 수 없도록
君の気持ちを何度も僕は揺さぶって 抜け出せないように


に いぷするる っと ふむちご もるり たらなぼりょ
니 입술을 또 훔치고 멀리 달아나버려
君のくちびるをまた盗んで 遠くへ逃げてしまう


なん

僕は


Trou a a a ble! Trouble! Trou! Trouble Maker!
Trouble Maker!
Trouble Maker!
Trouble Maker!
Trouble Maker!


に まめ っけむるご とまんちる ごや こやんいちょろむ
니 맘을 깨물고 도망칠 거야 고양이처럼
君の心をかんで逃げる猫のように


のん ちゃっく あんだり なる ごや ね あぷろ わ えそ ふぁねぼりょむ
넌 자꾸 안달이 날 거야 내 앞으로 와 어서 화내보렴
君は何度もいらいらして わたしの前に来ては腹を立てて


ね せくしはん ごるむ に もり そげ ばるどんうる ごぬん
내 섹시한 걸음 니 머리 속에 발동을 거는
わたしのセクシーウォークで君の頭に発動をかける


うんぐなん すきんしっぷ おるぐれ びちん もっちゃま ちゅっげったん に ぬんぴ
은근한 스킨십 얼굴에 비친 못 참아 죽겠단 니 눈빛
密かなスキンシップの顔に映る 耐えられなくて死んでしまいそうな君の瞳


かるすろく きぴ と っぱじょどぅろ あるすろく にが と まめ どぅろ Baby
갈수록 깊이 더 빠져들어 알수록 니가 더 맘에 들어 Baby
だんだん深みにはまっていく 知れば知るほど君に堕ちていく Baby 


あむれど に せんがげ ちゅいへんなば Lady
아무래도 니 생각에 취했나봐 Lady
どうやら 君に夢中になってるみたいだ Lady


I never never never stop


にが なる いっじ もたげ ちゃく に あぺそ っと
니가 나를 잊지 못하게 자꾸 니 앞에서 또
君が僕を忘れないように 何度も君の前でまた


に まむ ちゃっく ねが ふんどぅろ ぽそなる す おぷどろく
니 맘 자꾸 내가 흔들어 벗어날 수 없도록
君の気持ちを何度も僕は揺さぶって 抜け出せないように


に いぷするる っと ふむちご もるり たらなぼりょ
니 입술을 또 훔치고 멀리 달아나버려
君のくちびるをまた盗んで 遠くへ逃げてしまう


なん

僕は


Trou a a a ble! Trouble! Trou! Trouble Maker!
Trouble Maker!
Trouble Maker!
Trouble Maker!
Trouble Maker!


おっとけ のる ね まめ たまとぅる す いんぬんじ (Trouble Maker)
어떻게 널 내 맘에 담아둘 수 있는지 (Trouble Maker)
どうしたら君を僕の心を留めておくことが出来るのか(Trouble Maker)


くにゃん ね まみ がぬんでろ いじぇん
그냥 내 맘이 가는대로 이젠
そのまま自分の心のままに もう


I never never stop!


もむちゅる す おぷそ
멈출 수 없어
止められない


にが なる りっじ もたげ ちゃく に あぺそ っと
니가 나를 잊지 못하게 자꾸 니 앞에서 또
君が僕を忘れないように 何度も君の前でまた


に まむ ちゃっく ねが ふんどぅろ ぽそなる す おぷどろく
니 맘 자꾸 내가 흔들어 벗어날 수 없도록
君の気持ちを何度も僕は揺さぶって 抜け出せないように


に いぷするる っと ふむちご もるり たらなぼりょ
니 입술을 또 훔치고 멀리 달아나버려
君のくちびるをまた盗んで 遠くへ逃げてしまって


なん

僕は


Trou a a a ble! Trouble! Trou! Trouble Maker!
Trouble Maker!
Trouble Maker!
Trouble Maker!
Trouble Maker!




にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とっても励みになります!

1! 2! 3!


に ぬぬる ぼみょん なん Trouble Maker
니 눈을 보면 난 Trouble Maker
君の目を見ると僕はTrouble Maker


に ぎょて そみょん なん Trouble Maker
니 곁에 서면 난 Trouble Maker
君のそばに立つと私はTrouble Maker


ちょぐむっしく と と と
조금씩 더 더 더
少しずつ もっと もっと もっと


かるすろく と と と
갈수록 더 더 더
だんだん もっと もっと もっと


いじぇん ね まむる など おっちょる す おぷそ
이젠 내 맘을 나도 어쩔 수 없어
もう僕のこころは 自分でもどうにもならない


にが なる りっじ もたげ ちゃく に あぺそ っと
니가 나를 잊지 못하게 자꾸 니 앞에서 또
君が僕を忘れないように 何度も君の前でまた


に まむ ちゃっく ねが ふんどぅろ ぽそなる す おぷどろく
니 맘 자꾸 내가 흔들어 벗어날 수 없도록
君の気持ちを何度も僕は揺さぶって 抜け出せないように


に いぷするる っと ふむちご もるり たらなぼりょ
니 입술을 또 훔치고 멀리 달아나버려
君のくちびるをまた盗んで 遠くへ逃げてしまう


なん

僕は


Trou a a a ble! Trouble! Trou! Trouble Maker!
Trouble Maker!
Trouble Maker!
Trouble Maker!
Trouble Maker!


に まめ っけむるご とまんちる ごや こやんいちょろむ
니 맘을 깨물고 도망칠 거야 고양이처럼
君の心をかんで逃げる猫のように


のん ちゃっく あんだり なる ごや ね あぷろ わ えそ ふぁねぼりょむ
넌 자꾸 안달이 날 거야 내 앞으로 와 어서 화내보렴
君は何度もいらいらして わたしの前に来ては腹を立てて


ね せくしはん ごるむ に もり そげ ばるどんうる ごぬん
내 섹시한 걸음 니 머리 속에 발동을 거는
わたしのセクシーウォークで君の頭に発動をかける


うんぐなん すきんしっぷ おるぐれ びちん もっちゃま ちゅっげったん に ぬんぴ
은근한 스킨십 얼굴에 비친 못 참아 죽겠단 니 눈빛
密かなスキンシップの顔に映る 耐えられなくて死んでしまいそうな君の瞳


かるすろく きぴ と っぱじょどぅろ あるすろく にが と まめ どぅろ Baby
갈수록 깊이 더 빠져들어 알수록 니가 더 맘에 들어 Baby
だんだん深みにはまっていく 知れば知るほど君に堕ちていく Baby 


あむれど に せんがげ ちゅいへんなば Lady
아무래도 니 생각에 취했나봐 Lady
どうやら 君に夢中になってるみたいだ Lady


I never never never stop


にが なる いっじ もたげ ちゃく に あぺそ っと
니가 나를 잊지 못하게 자꾸 니 앞에서 또
君が僕を忘れないように 何度も君の前でまた


に まむ ちゃっく ねが ふんどぅろ ぽそなる す おぷどろく
니 맘 자꾸 내가 흔들어 벗어날 수 없도록
君の気持ちを何度も僕は揺さぶって 抜け出せないように


に いぷするる っと ふむちご もるり たらなぼりょ
니 입술을 또 훔치고 멀리 달아나버려
君のくちびるをまた盗んで 遠くへ逃げてしまう


なん

僕は


Trou a a a ble! Trouble! Trou! Trouble Maker!
Trouble Maker!
Trouble Maker!
Trouble Maker!
Trouble Maker!


おっとけ のる ね まめ たまとぅる す いんぬんじ (Trouble Maker)
어떻게 널 내 맘에 담아둘 수 있는지 (Trouble Maker)
どうしたら君を僕の心を留めておくことが出来るのか(Trouble Maker)


くにゃん ね まみ がぬんでろ いじぇん
그냥 내 맘이 가는대로 이젠
そのまま自分の心のままに もう


I never never stop!


もむちゅる す おぷそ
멈출 수 없어
止められない


にが なる りっじ もたげ ちゃく に あぺそ っと
니가 나를 잊지 못하게 자꾸 니 앞에서 또
君が僕を忘れないように 何度も君の前でまた


に まむ ちゃっく ねが ふんどぅろ ぽそなる す おぷどろく
니 맘 자꾸 내가 흔들어 벗어날 수 없도록
君の気持ちを何度も僕は揺さぶって 抜け出せないように


に いぷするる っと ふむちご もるり たらなぼりょ
니 입술을 또 훔치고 멀리 달아나버려
君のくちびるをまた盗んで 遠くへ逃げてしまって


なん

僕は


Trou a a a ble! Trouble! Trou! Trouble Maker!
Trouble Maker!
Trouble Maker!
Trouble Maker!
Trouble Maker!




とら1
とら2

<出典>
歌詞:NAVERMUSIC

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とてもうれしいです!



お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

