

Miss A Suzyソロ曲 | A Lot Of Tears 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

Miss A Suzyソロ曲 | A Lot Of Tears
韓国ドラマ「私も、花!」 OST Part.2 2011.11.23.リリース


なん まうみ やけよ うぇろうむど まな
난 마음이 약해요 외로움도 많아
私の心が弱いから 孤独を感じることも多くて


かっくむ ほんじゃそ うるぎど へよ
가끔 혼자서 울기도 해요
ときどき独りで泣いたりもします


なぬん ぱぼら はなばっけ もるらよ
나는 바보라 하나밖에 몰라요
私はバカだから 一人しか知らなくて


さらんうる じゅるす いっそど ぼりぬん ぽぶん もるじょ
사랑을 줄수 있어도 버리는 법은 모르죠
愛をあげられるけど 捨て方はわからないの


なん かしが まなよ くれそ さんちょが まな
난 가시가 많아요 그래서 상처가 많아
私にはトゲが多いから 傷つくことも多くて


いろん ならな じゅるすんなよ
이런 날안아 줄수있나요
こんな私を抱きしめてくれますか


きでごしぽ くでえ ぷむ あねそ
기대고싶어 그대의 품 안에서
寄りかかりたいの  あなたの胸で


ぼりご ぼりょっとん なえ さらんる たしはんぼん みっこしぽ
버리고 버렸던 나의 사랑을 다시한번 믿고싶어
捨ててしまったわたしの愛をもう一度信じてみたいの


ぬんむり まなそ さらんえ こび まなそ
눈물이 많아서 사랑에 겁이 많아서
悲しい涙ばかり流してきたから 愛に臆病で


くでる あぺ とぅご はんごるむど もっか
그댈 앞에 두고 한걸음도 못가
あなたを前にして 一歩も近づけない


ちょんまる なる さらんはんだみょん たるりょわ なるらなじょよ
정말 날 사랑한다면 달려와 나를 안아줘요
本当に私を愛しているなら 駆け寄ってきて私を抱きしめて


なん ぼるすおぷじょ ぬんむり まなそ
난 볼수없죠 눈물이 많아서..
私は見ることが出来ないの 涙が多くて


なん ぴみり まなよ くれそ こじんと まな
난 비밀이 많아요 그래서 거짓도 많아
私は秘密が多いから ウソも多くて


いろん ならど いへはなよ
이런 나라도 이해하나요
こんな私を理解してくれますか


ちうご しぽ たし とるりご しぽ
지우고 싶어 다시 돌리고 싶어
消してしまいたい もう一度変わりたいの


そぎご そがっとん ちなん さらんる たしはんぼん いっこしぽ
속이고 속았던 지난 사랑을 다시한번 잊고싶어
騙して騙された過去の愛をもう一度忘れたくて


ぬんむり まなそ さらんえ こび まなそ
눈물이 많아서 사랑에 겁이 많아서
悲しい涙ばかり流してきたから 愛に臆病で


くでる あぺ とぅご はんごるむど もっか
그댈 앞에 두고 한걸음도 못가
あなたを前にして 一歩も近づけない


ちょんまる なる さらんはんだみょん たるりょわ なるらなじょよ
정말 날 사랑한다면 달려와 나를 안아줘요
本当に私を愛しているなら 駆け寄ってきて私を抱きしめて


なん ぼるすおぷじょ ぬんむり まなそ
난 볼수없죠 눈물이 많아서..
私は見ることが出来ないの 涙が多くて


ぱらみ ぶろ わよ なん さるみょんし ぬぬる かまじょ
바람이 불어 와요 난 살며시 눈을 감았죠
風が吹いてきたわ 私はそっと目を閉じて


くでひゃんぎ ぬっきょじぬんで
그대향기 느껴지는데
あなたの香りを感じていたのに


おでぃえそ いんなよ なる ぼごいんなよ
어디에서 있나요 나를 보고 있나요
どこにいるの 私を見てるの


ねが うぉんへ くでる うぉんへ
내가 원해 그대를 원해
私が望んでる あなたが欲しい


ぬんむり のむちょそ さらんえ こび のむちょそ
눈물이 넘쳐서 사랑에 겁이 넘쳐서
悲しい涙が溢れるから 愛に怯えすぎて 


くでる あぺ とぅっこ あらぼじ もて
그댈 앞에 두고 알아보지 못해
あなたを前にして 確かめることが出来ない


ちょんまる なる さらんはんだみょん たるりょわ なるらなじょよ
정말 날 사랑한다면 달려와 나를 안아줘요
本当に私を愛しているなら 駆け寄ってきて私を抱きしめて


なん ぼるすおぷじょ ぬんむり まなそ
난 볼수없죠 눈물이 많아서..
私は見ることが出来ないの 涙が多くて


くで そぬろ ね ぬんむる たっかじょよ
그대 손으로 내 눈물 닦아줘요..
あなたの手で わたしの涙をふいてください






私も花1

↓韓国ドラマ「私も、花!」作品紹介↓
http://www.wowkorea.jp/profile/200321.html

MissA スージーのプロフィールはこちらからどうぞ↓
http://www.wowkpop.jp/400388.html


<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
情報:ワウコリア芸能
動画はkoreadaebakさんよりお借りしています。ありがとうございます!!

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とてもうれしいです!


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

