

ラニア RaNia | Pop Pop Pop 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

ラニア RaNia | Pop Pop Pop
RaNia「Time To Rock Da Show」2011.11.17.リリース


Yeah, They're back
adorable RaNia and Bravesound
To the top to the top, To the top to the top, To the top to the top
Get on da dance floor, Time to play


Hey boy とっぱろ きおけどぅぉ なん じょむ うぃほまん ごる
Hey boy 똑바로 기억해둬 난 좀 위험한 걸
Hey boy しっかり憶えておいて 私はちょっと危険な女


なる すちぎまん へど じょんしん っそく っぱじる ごる のん ぽく っぱじるごる
날 스치기만 해도 정신 쏙 빠질 걸 넌 푹 빠질걸
私とすれ違うだけで 堕ちる 嵌る あなたは私に溺れていくわ


You be ma addict boy, just like magic 3, 2, 1


うぇ たぷたぱげまん ぐろ なる っちゃじゅんなげ まんどぅろ っぽなん めんと た しっくろ
왜 답답하게만 굴어 날 짜증나게 만들어 뻔한 멘트 다 시끄러
どうしてじれったいの?私をイライラさせるの?分かりきってるコメントなんてどうでもいいわ


Shut up boy and let's get down


おでぃる ば ねが まめ とぅろ た みちんどぅし ふんどぅろ
어딜 봐 내가 맘에 들어 다 미친듯이 흔들어
どこ見てるの?私が気に入ったの?気が狂いそうなほど揺らいでる?


So hotはげ まんどぅろじゅるっけ なる ったらそ
So hot하게 만들어줄께 나를 따라서
So hotにさせてあげる 私についてきて


POP POP POP たがち らるらるら なん いじぇ TOP TOP TOP
POP POP POP 다같이 랄랄라 난 이제 TOP TOP TOP
POP POP POP みんな一緒にラルラルラ 私はもう TOP TOP TOP


Hey boy ねげ ほむっぽく っぱじるごる
Hey boy 내게 흠뻑 빠질걸
Hey boy わたしに溺れてしまうわ


POP POP POP たがち らるらるら そんぴょぐる ちゃっちゃっちゃ
POP POP POP 다같이 랄랄라 손뼉을 짝짝짝
POP POP POP みんな一緒にラルラルラ 手を叩いてチャチャチャ


なちょろむSexyはん girl おぷちゃな
나처럼 Sexy한 girl 없잖아
私みたいなSexyな girlいないじゃない


Get on da dance floor, Time to play


Bottles poppin' party rockin' ばむせどろく Ain't no stoppin'
Bottles poppin' party rockin' 밤새도록 Ain't no stoppin'
Bottles poppin' party rockin' 夜が明けるまで Ain't no stoppin'


す まぬる いんぱ そげそど なる ちゃじゅぎん しゅぃうぉCuz I'm poppin'
수 많은 인파 속에서도 날 찾긴 쉬워 Cuz I'm poppin'
たくさんの人ごみの中でも すぐ私を探せるわCuz I'm poppin'


よぎじょぎそ ぬっきょじぬん っとぅごうん しそんBack up, back up
여기저기서 느껴지는 뜨거운 시선 Back up, back up
あちこちから感じる熱い視線Back up, back up


おそ ぴへ Cuz I'm hotter than da sun
어서 피해 Cuz I'm hotter than da sun!
早く避けて Cuz I'm hotter than da sun


うぇ たぷたぱげまん ぐろ なる っちゃじゅんなげ まんどぅろ っぽなん めんと た しっくろ
왜 답답하게만 굴어 날 짜증나게 만들어 뻔한 멘트 다 시끄러
どうしてじれったいの?私をイライラさせるの?分かりきってるコメントなんてどうでもいいわ


Shut up boy and let's get down


おでぃる ば ねが まめ とぅろ た みちんどぅし ふんどぅろ
어딜 봐 내가 맘에 들어 다 미친듯이 흔들어
どこ見てるの?私が気に入ったの?気が狂いそうなほど揺らいでる?


So hotはげ まんどぅろじゅるっけ なる ったらそ
So hot하게 만들어줄께 나를 따라서
So hotにさせてあげる 私についてきて


POP POP POP たがち らるらるら なん いじぇ TOP TOP TOP
POP POP POP 다같이 랄랄라 난 이제 TOP TOP TOP
POP POP POP みんな一緒にラルラルラ 私はもう TOP TOP TOP


Hey boy ねげ ほむっぽく っぱじるごる
Hey boy 내게 흠뻑 빠질걸
Hey boy わたしに溺れてしまうわ


POP POP POP たがち らるらるら そんぴょぐる ちゃっちゃっちゃ
POP POP POP 다같이 랄랄라 손뼉을 짝짝짝
POP POP POP みんな一緒にラルラルラ 手を叩いてタンタンタン


なちょろむSexyはん girl おぷちゃな
나처럼 Sexy한 girl 없잖아
私みたいなSexyな girlいないじゃない


くでわ おぬるばめん っちゃりさむる うぉね
그대와 오늘밤엔 짜릿함을 원해
あなたと今夜 刺激がほしいの


すむ しゅいるす おぷするまんくむ なん い ごせそ
숨 쉴 수 없을만큼 난 이 곳에서
息も出来ないくらい 私ここで


I wanna keep it low, ain't nobody know


のん なえげ とうく と っぱじょどぅるごる
넌 나에게 더욱 더 빠져들걸
あなたは私に もっとはまっていくわ


R-A-N-I, A-A Get up, R-A-N-I, A-A Get up


もどぅ た なる ったらそ Everybody shake it now
모두 다 나를 따라서 Everybody shake it now
みんな私についてきてEverybody shake it now


Shake it now, shake it now
To the top, to the top, To the top to the top, To the top to the top
Get on da dance floor, Time to play







Rania プロフィールはこちらからどうぞ

<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はGummybearstakeover12さんよりお借りしています!ありがとうございます~!!

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とてもうれしいです!


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

