

デビュー☆チュカヘ!AA ダブルエー | I’m Crazy 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

デビュー☆チュカヘ!AA ダブルエー | I’m Crazy 
AA DoubleA 1st.ミニアルバム「미쳐서 그래」2011.11.03.リリース


Juwon >
Tik Tik Tock Tock
Tik Tik Tock
Tik Tik Tock Tock
Tik Tik Tock


Aoora>
しがに ふるろど めいる に せんがくっぷにゃ
시간이 흘러도 매일 네 생각뿐야
時間が流れても 毎日君への思いだけさ


するきめ ねが へっとん へおじじゃん こじんまる
술김에 내가 했던 헤어지잔 거짓말
酔った勢いでぼくが言った 別れようというウソ


おぬせ のん だるん さらむ ぷめ あんぎょそ 
어느새 넌 다른 사람 품에 안겨서
いつのまにか君は ほかの人の胸に抱かれて


I need you I love you く まり なる みちげ へ
I need you I love you 그 말이 날 미치게 해
I need you I love you この言葉がぼくを狂わせる


Woosang>
っこじょ せんちょかみょんそ など ねげ っこじらご へっじまん
꺼져 센척하면서 나도 네게 꺼지라고 했지만
うせろと強がって ぼくも君にそう言ったけど


とぅぇっそ とぅ ぼん たし まんなじ まるじゃ まくまらごん へっじまん
됐어 두 번 다시 만나지 말자 막말하곤 했지만.
いいよ二度と会わないようにしよう 強く言ってしまったけど


Ho Ick>
あむろじ あぬん ちょく くらん ちょく へっじまん
아무렇지 않은 척 쿨한 척 했지만
なんでもないふり クールなふりをしていたけど


Woosang>
とぅぃ どら なん どらぼりん ふふぇまん どぅぇぷり はご いっそ
뒤 돌아 난 돌아버린 후회만 되풀이 하고 있어
ぼくは背を向けてしまった後悔ばかりを繰り返しているよ


Ho Ick>
にが おむぬん はる うぃみ おぷそ
니가 없는 하루 의미 없어
君のいない一日に 意味なんてない


にが おむぬん はる さる す おぷそ
니가 없는 하루 살 수 없어
君がいなければ一日だって生きていけない


く ぬぐど うぃろ とぅぇじ あな oh my love たし ねげ
그 누구도 위로 되지 않아 oh my love 다시 내게
誰にも慰めることなんてできないよ oh my love もう一度ぼくのところに


I don’t wanna be without you


Kimchi>
ぼらん どぅし すれ ちゅぃへばど
보란 듯이 술에 취해봐도
これ見よがしに 酒に酔ってみても


ぼらんどぅし まんがじょ ばど
보란 듯이 망가져 봐도
これ見よがしに 壊れてみても


たるん さらむ ぎょて いっそど なん
다른 사람 곁에 있어도 난
ほかに人のそばにいても ぼくは


くぅぇろうぉ うぇろうぉ くりうぉ ちゃっく せんがんな
괴로워 외로워 그리워 자꾸 생각나
苦しくて寂しくて恋しくて 何度も思い出す 


Aoora>
ねが みちょみちょみちょそ いれ
내가 미쳐미쳐미쳐서 이래
ぼくどうにかなってしまうよ 気が狂いそうだ こんなにも


ねが ねげ みちょみちょみちょそ いれ
내가 네게 미쳐미쳐미쳐서 이래
ぼくは君に 狂ってる狂ってる狂ってるよ こんなにも


にが のむ みうぉみうぉみうぉそ いれ
니가 너무 미워미워미워서 이래
君が本当に 憎くて憎くて憎くて こんなにも


っとなじま 
떠나지마
行かないで


my love my love I don’t wanna let you go


Juwon>
I think I’m so mad about you, crazy about you


もるらっそ にが いろっけ っとなる じゅる
몰랐어 니가 이렇게 떠날 줄
気づかなかった 君がこんなふうに離れていくのを


I can’t stop thinking about you and I can not live without you (No!)


Aoora>
Everyday, Every-single day


など ちぎょうぉ Baby, Let me love you down
나도 지겨워 Baby, Let me love you down
ぼくもうんざりだBaby, Let me love you down


Break ma heart, Break your heart
Let's Come BACK BACK BACK BACK BACK to the start


Ho Ick>
にが おむぬん はる うぃみ おぷそ
니가 없는 하루 의미 없어
君のいない一日に 意味なんてない


にが おむぬん はる さる す おぷそ
니가 없는 하루 살 수 없어
君がいなければ一日だって生きていけない


く ぬぐど うぃろ とぅぇじ あな oh my love たし ねげ
그 누구도 위로 되지 않아 oh my love 다시 내게
誰にも慰めることなんてできないよ oh my love もう一度ぼくのところに


I don’t wanna be without you


Kimchi>
ぼらん どぅし すれ ちゅぃへばど
보란 듯이 술에 취해봐도
これ見よがしに 酒に酔ってみても


ぼらんどぅし まんがじょ ばど
보란 듯이 망가져 봐도
これ見よがしに 壊れてみても


たるん さらむ ぎょて いっそど なん
다른 사람 곁에 있어도 난
ほかに人のそばにいても ぼくは


くぅぇろうぉ うぇろうぉ くりうぉ ちゃっく せんがんな
괴로워 외로워 그리워 자꾸 생각나
苦しくて寂しくて恋しくて 何度も思い出す 


Aoora>
ねが みちょみちょみちょそ いれ
내가 미쳐미쳐미쳐서 이래
ぼくどうにかなってしまうよ 気が狂いそうだ こんなにも


ねが ねげ みちょみちょみちょそ いれ
내가 네게 미쳐미쳐미쳐서 이래
ぼくは君に 狂ってる狂ってる狂ってるよ こんなにも


にが のむ みうぉみうぉみうぉそ いれ
니가 너무 미워미워미워서 이래
君が本当に 憎くて憎くて憎くて こんなにも


っとなじま 
떠나지마
行かないで


my love my love I don’t wanna let you go


Woosang>
No ちうりょ そりるじるろど
No 지우려 소릴질러도
No 消そうと大声で叫んでも


ね まみ なる まがど
내 맘이 나를 막아도
心がぼくをさえぎっても


Just call me Crazy, Crazy


のまぬん ぼねる す おぷそ たし のえげろ
너만은 보낼 수 없어 다시 너에게로
君だけは手放すことは出来ない もう一度ぼくのところに


Kimchi>
ぼらん どぅし すれ ちゅぃへばど
보란 듯이 술에 취해봐도
これ見よがしに 酒に酔ってみても


ぼらんどぅし まんがじょ ばど
보란 듯이 망가져 봐도
これ見よがしに 壊れてみても


たるん さらむ ぎょて いっそど なん
다른 사람 곁에 있어도 난
ほかに人のそばにいても ぼくは


くぅぇろうぉ うぇろうぉ くりうぉ ちゃっく せんがんな
괴로워 외로워 그리워 자꾸 생각나
苦しくて寂しくて恋しくて 何度も思い出す 


Aoora>
ねが みちょみちょみちょそ いれ
내가 미쳐미쳐미쳐서 이래
ぼくどうにかなってしまうよ 気が狂いそうだ こんなにも


ねが ねげ みちょみちょみちょそ いれ
내가 네게 미쳐미쳐미쳐서 이래
ぼくは君に 狂ってる狂ってる狂ってるよ こんなにも


にが のむ みうぉみうぉみうぉそ いれ
니가 너무 미워미워미워서 이래
君が本当に 憎くて憎くて憎くて こんなにも


っとなじま 
떠나지마
行かないで


my love my love I don’t wanna let you go


Aoora>
みちょみちょみちょそ いれ
미쳐미쳐미쳐서 이래
どうにかなってしまうよ 気が狂いそうだ こんなにも


ねが ねげ みちょみちょみちょそ いれ
내가 네게 미쳐미쳐미쳐서 이래
ぼくは君に 狂ってる狂ってる狂ってるよ こんなにも


にが のむ みうぉみうぉみうぉそ いれ
니가 너무 미워미워미워서 이래
君が本当に 憎くて憎くて憎くて こんなにも


っとなじま 
떠나지마
行かないで


my love my love I don’t wanna let you go





<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
情報ワウコリア芸能、イノライフネット
動画はdeeaudiochさんよりお借りしています。Thank you so much!!!

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とてもうれしいです!



お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

