

ボビー・キム | 『栄光の才人』OST Part 2 「Heart Burn」 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

ボビー・キム | 『栄光の才人』OST Part 2 「Heart Burn」
『栄光の才人』OST Part 2 「Heart Burn」2011.11.04.リリース


ぬに あぷげ ぱらぼだ いじぇぬん まうみ と あぱおんだ
눈이 아프게 바라보다 이제는 마음이 더 아파온다
目が痛くなるほど見つめてる もう心までもつらくなってきた


のる ぼご いっそど にが のむ うりうぉ ぬんむり な うぉ うぉ
너를 보고 있어도 니가 너무 그리워 눈물이 나 워 워
君を見ていても 君がすごく恋しい 涙がこぼれる wow wow


ね はん もむ がぬじど もったげ のえ いるむ かすめ ぱごどぅんだ
내 한 몸 가누지도 못하게 너의 이름 가슴에 파고든다
自分の身体ひとつ支えられないなんて 君の名前が胸にささる


さらんへ、ねげ たうるっかば こびなぬん はんまでぃ
사랑해, 네게 닿을까봐 겁이나는 한마디,
愛してる、君に届きそうだ 勇気が出ないひとこと


かすみ きぴ ねげ はごぷん まる‘のる さらんはんだ’ぬん まる
가슴 깊이 네게 하고픈 말‘널 사랑한다’는 말
胸の奥深く 君に伝えたい言葉 ‘君を愛してる ’のひとこと


たん はんぼんまん ねげはるすいったみょん
단 한번만 네게할수있다면
たった一度だけでも 君に伝えることが出来たら


さらんんへ、ちゃま そりねお はじまったん はんまでぃ
사랑해, 차마 소리내어 하지못한 한마디
愛してる、どうしても声が出せないひとこと


ねげ とぅるりとろく まらごぷん くまる、のる さらんはんだ
네게 들리도록 말하고픈 그말, 너를 사랑한다.
君に聞こえるように言いたいこの言葉、君を愛してる


くぇんちゃな ねぬんむり ふるろど
괜찮아 내눈물이 흘러도
平気さ たとえ僕の涙が流れても


もるんちょく うぇみょんはりょ へばど ちうりょご えっそど あんどぅぇぬんで
모른척 외면하려 해봐도 지우려고 애써도 안되는데
気づかないふりして無視してみても 必死に消そうとしてみてもダメなんだ


さらんへ、ねげ たうるっかば こびなぬん はんまでぃ
사랑해, 네게 닿을까봐 겁이나는 한마디,
愛してる、君に届きそうだ 勇気が出ないひとこと


かすみ きぴ ねげ はごぷん まる‘のる さらんはんだ’ぬん まる
가슴 깊이 네게 하고픈 말‘널 사랑한다’는 말
胸の奥深く 君に伝えたい言葉 ‘君を愛してる’ のひとこと


たん はんぼんまん ねげはるすいったみょん
단 한번만 네게할수있다면
たった一度だけでも 君に言うことが出来たら


さらんんへ、ちゃま そりねお はじまったん はんまでぃ
사랑해, 차마 소리내어 하지못한 한마디
愛してる、どうしても声が出せないひとこと


ねげ とぅるりとろく まらごぷん くまる、のる さらんはんだ
네게 들리도록 말하고픈 그말, 너를 사랑한다.
君に聞こえるように言いたい この言葉、君を愛してる


くぇんちゃな ねぬんむり ふるろど
괜찮아 내눈물이 흘러도
平気さ たとえ僕の涙が流れても


かご しぷんで のえげ たるりょがぬんで 
가고 싶은데 너에게 달려가는데
行きたいんだ 君のところへ走って行きたいのに 


かすむん いみ のる あらぬんで
가슴은 이미 널 안았는데
気持ちはもう君を抱きしめているのに


きおけ にが ほんじゃらご せんがっかぬん すんがんど
기억해 니가 혼자라고 생각하는 순간도
憶えていて 君がひとりだと思う瞬間も


そろうぉ ちゃむ もっとぅぬん ばめど のぼだ と あぱはる
서러워 잠 못 드는 밤에도 너보다 더 아파할
寂しくて眠れない夜も 君よりももっとつらい


ぬぐんがが いったぬん ごる いっちま
누군가가 있다는 걸 잊지마
誰かがいることを忘れないで


さらんへ ねが はぬん もるん まる さいえ いんぬんで
사랑해 네게 하는 모든 말 사이에 있는데
愛してる 君への言葉すべてに 想いを乗せてるのに


はんぼんど そり ねりる す おぷどん まる
한번도 소리 낼 수 없던 말
一度も声に出せなかった言葉


じながぬん ぱらむ そげ ‘さらんへ’ ほんじゃ どぅぇどぅぇよぼんだ
지나가는 바람속에 '사랑해' 혼자 되뇌어본다
過ぎてゆく風の中で 「愛してる」 ひとり繰り返し言ってみる







ボビー・キムのプロフィールはこちらからどうぞ

ドラマの詳細はこちらからどうぞ


<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はLovBalladReturn01さんよりお借りしています!AlwaysThank you so much.

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とてもうれしいです!


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

