

根深い木OST Part.3 「言わなくても」 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

根深い木OST Part.3 「言わなくても
キム・ボムス | 「言わなくても」 2011.11.11.リリース

なん いじゅん じゅる あらじょ
난 잊은 줄 알았죠
忘れかたは知ってる


くでわ はむけはん ぎおくどぅる
그대와 함께한 기억들
君と一緒に過ごした記憶が


あじく ね あぷん かすめ なま
아직 내 아픈 가슴에 남아
いまだに僕の胸の奥に残っていて


なる っと うぉんまん へっじまん
날 또 원망 했지만
また君を恨んでしまったけど


のる たし ぼん すんがね
널 다시 본 순간에
もう一度君をみた瞬間に


ね しりん かすめん ぬんむるまん ふるろ
내 시린 가슴엔 눈물만 흘러
僕の冷え切った胸には 涙だけが流れる


のる いっじ もったご のまぬる くりぬん
널 잊지 못하고 너만을 그리는
君を忘れられなくて 君だけを思い描く


ぱぼ がとぅん い もんなん ね さらあ
바보 같은 이 못난 내 사랑아
バカみたいなこのどうしようもない僕の愛よ


あるご いんなよ ね とぅぬに まらぬん なえ さらぬる
알고 있나요 내 두눈이 말하는 나의 사랑을
知っていますか 僕の瞳が語りかける君への愛を


くでぬん あなよ たがそじ もんなん ちぇ
그대는 아나요 다가서지 못한 채
君は気づいていますか 近づけないまま


もるりそ ぐでる ぱらぼぬん なん
멀리서 그댈 바라보는 난
遠くで君を見ている僕は


さらんへよ まらじ あなど
사랑해요 말하지 않아도
愛している 言わなくても


なる となじ まらよ
날 떠나지 말아요
僕から離れていかないで


ね もどぅん さらぬん の らんごる あら
내 모든 사랑은 너 란걸 알아
僕の愛すべてが 君だと気づいたんだ


のる いっじ もったご のまぬる くりぬん
널 잊지 못하고 너만을 그리는
君を忘れられなくて 君だけを思い描く


ぱぼ がとぅん い もんなん ね さらあ
바보 같은 이 못난 내 사랑아
バカみたいな このどうしようもない愛よ


なる きおけ
날 기억해
僕を覚えておいてくれ


あるご いんなよ ね とぅぬに まらぬん なえ さらぬる
알고 있나요 내 두눈이 말하는 나의 사랑을
知っていますか 僕の瞳が語りかける君への愛を


くでぬん あなよ たがそじ もんなん ちぇ ぱらまん ぼぬん なる
그대는 아나요 다가서지 못한 채 바라만 보는 날
君は気づいていますか 近づけないまま 見つめるだけの僕を


잊지 말아요 그대와 함께 했던 우리 약속을
忘れないで 君と一緒にした僕たちの約束を


ちぇばる いっじ まよ なる ひゃんはん のえ っとるりぬん いぷすり まらじょ
제발 잊지 마요 나를 향한 너의 떨리는 그 입술이 말하죠.
どうか忘れないで 僕に向いてる君の震える唇が語りかける


さらんへよ まらじ あなど
사랑해요 말하지 않아도
愛しています 言わなくても






キム・ボムスのプロフィールはこちらからどうぞ!

<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
情報:ワウコリア芸能、イノライフネット
動画はJustJangHyuk555さんよりお借りしています!Thank you much!!!

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とてもうれしいです!



ヤンパ 양파 | 『根深い木』OST 「I’ll Remember」 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

ヤンパ 양파 | 『根深い木』OST 「I’ll Remember」
『根深い木』OST Part 2 2011.11.03.リリース


うろそなんとぅぇげっちょ ぼよそなんとぅぇげっちょ
울어선 안되겠죠 보여선 안되겠죠
泣いてはダメなんでしょう 見えてはいけないのでしょう


なえ まうみ あぱ むのじょわど
나의 마음이 아파 무너져와도
心が辛くて 崩れてしまいそうになっても


くろんあぷん ぬぬろ なる ぼじ まらよ
그런아픈 눈으로 나를 보지 말아요
そんな辛そうな目で 私を見ないでください


あむごっと なん はるすおぷじょ
아무것도 난 할수없죠
私にはどうすることもできないの


いじぇん ぼねやはぬん くでらんごる あるじまん
이젠보내야하는 그대란걸 알지만
もう手放さなきゃいけないあなたのこと わかっているけど


かじもったぬん ねまむ おっちへよ
가지못하는 내맘 어찌해요
さよならできない私の心 どうしたらいいの


いっじまらよ くで さらんへよ
잊지말아요 그대 사랑해요
忘れないわ あなたを愛してます


さらんへそ くりうぉそ あぷご っちぎょよ
사랑해서 그리워서 아프고 찢겨요
愛してるから恋しくて 心が引き裂かれるように痛い


いじぇんっくちんごじょ といさんうん な あんどぅぇぬんごじょ
이젠끝인거죠. 더이상은 나 안되는거죠
もう終わりなのね もうこれ以上は 私ダメになってしまうわ


するぷん ぬんむるど いじぇぬん ぼねよ
슬픈 눈물도 이제는 보내요
悲しい涙とは もうさよならね


ったさろうん ぬぬろ なる ぼじ まらよ
따사로운 눈으로 나를 보지 말아요
見守るような目で 私を見ないでください


なえ まうぬん かやはじょ
나의 마음은 가야하죠
私の心が行けなくなってしまう


さらんへっとん きおぐどぅる くごるろ ちゅんぶんへよ
사랑했던 기억들 그걸로 충분해요
愛していた記憶 それだけで十分です


さらかげっちょ くで かすむそげそ
살아가겠죠 그대 가슴속에
生きていくでしょう あなたの胸の中で


いっじまらよ くで さらんへよ
잊지말아요 그대 사랑해요
忘れないわ あなたを愛してます


さらんへそ くりうぉそ あぷご っちぎょよ
사랑해서 그리워서 아프고 찢겨요
愛してるから恋しくて 心が引き裂かれるように痛い


いじぇんっくちんごじょ といさんうん な あんどぅぇぬんごじょ
이젠끝인거죠. 더이상은 나 안되는거죠
もう終わりなのね もうこれ以上は 私ダメになってしまうわ


するぷん ぬんむるど いじぇぬん ぼねよ
슬픈 눈물도 이제는 보내요
悲しい涙とは もうさよならね


いまみ なっぷんごじょ ばねやまん はぬんで 
이맘이 나쁜거죠 보내야만 하는데
この胸が悪さをするの さよならしなきゃいけないのに


っちぎん しむじゃんい もんじょまるへよ
찢긴 심장이 먼저말해요
引き裂かれたこころが 先に言うの


きおかるっかよ いっじもたげっちょ
기억할께요 잊지못하겠죠
憶えておくわ きっと忘れられないわ


くで ぎおく くそげそ さらがる す いっけ
그대 기억 그속에서 살아갈 수있게
あなたの記憶の中で 生きていけるように


くで さらんへよ くでえげ まる へど どぅぇるっかよ
그대 사랑해요. 그대에게 말 해도 될까요
あなたを愛します あなたに言ってもいいかしら


ねげ さらうん くで っぷにらご
내게 사랑은 그대 뿐이라고
私にとって愛は あなただけだと


するぷん ぬんむるど いじぇぬん ぼねよ
슬픈 눈물도 이제는 보내요
悲しい涙とも もうこれでさよならね





ヤンパ プロフィールはこちらからどうぞ!

<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はLovBalladReturn01さんよりお借りしています!AlwaysThank you so much.

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とてもうれしいです!


『根深い木』OST|I アイ (キム・ヨンジン) | 「DEEP LOVE」歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

『根深い木』OST|I アイ (キム・ヨンジン) | 「DEEP LOVE」
根深い木OST Part.1「DEEP LOVE」2011.10.12.リリース


なる きおけじょよ なえ さらんあ
날 기억해줘요 나의 사랑아
私を憶えていてくれ 私の愛よ


あぷん ね かすま うるじ まらら
아픈 내 가슴아 울지 말아라
つらい私の胸よ 泣かないでおくれ


さらがぬん どんあん たしん ぼる す おぷそど
살아가는 동안 다신 볼 수 없어도
この先の人生で 二度と会えないとしても


ね さらうる りっじ まら
내 사랑을 잊지 마라
私の愛を忘れないで


かじる す おむぬん のる ちうぉ ぽりご
가질 수 없는 널 지워 버리고
手に入れることが出来ない君を消して


さらんはんだぬん まる いっじ もったご
사랑한다는 말 잊지 못하고
愛してるという言葉を 忘れられなくて


っとな ぼりん ぐでる くりうぉはぬん ぱぼ がとぅん なえ さらんあ
떠나 버린 그대를 그리워하는 바보 같은 나의 사랑아
去ってしまった君を恋しがってるバカな私の愛よ


ぬんむら ね あぷん ぬんむら 
눈물아 내 아픈 눈물아
涙よ 私のつらい涙よ


さらんいらご ぷるじ まら
사랑이라고 부르지 마라
愛などと呼ばないで


ちどかん するぷむ おんもめ ぽんじょそ 
지독한 슬픔 온몸에 번져서
ひどい悲しみが全身に広がって


ぴとぅるごりん もんなん なや
비틀거리는 못난 나야
ふらついてるどうしようもない私


とらそん くでる ぶっちゃご たし ね さらんえ めだるりょど
돌아선 그대를 붙잡고 다시 내 사랑에 매달려도
背を向けた君を引き止めて 再び私の愛にしがみついても


ね しむじゃんえ ぺいん さらん のる ちきじ もったん じぇや
내 심장에 페인 사랑 널 지키지 못한 죄야
私の胸が痛む愛は 君を守れない罪なんだ


なる ぽりじ まら するぷん さらんあ
날 버리지 마라 슬픈 사랑아
私を捨てないで 悲しい愛よ


とどんぬん せさんい うりん ぼりょど
덧없는 세상이 우릴 버려도
無常なこの世が 私たちを捨てても


ぽぎはる す おむぬん そじゅんはん ね さらんあ
포기할 수 없는 소중한 내 사랑아
諦めきれない大切な私の愛よ


ね ぬんむら りっじ まら
내 눈물을 잊지 마라
私の涙を 忘れないで


のる さらんはにっかん うるご っと うんだ
널 사랑하니깐 울고 또 운다.
君を愛しているから 泣いてそしてまた泣く


っちっきょじん いびょり なる ぽりょど
찢겨진 이별이 나를 버려도
引き裂かれた別れが 私を捨てても


かし どっちん さらんえ きぷん さんちょまん
가시 돋친 사랑에 깊은 상처만
棘の生えた愛に 深い傷だけ


ねげ なむきょどぅん ね さらんあ
내게 남겨둔 내 사랑아
私に残した私の愛よ


ちゃにんはん いびょれ あぷむど
잔인한 이별의 아픔도
残酷な別れの痛みも


たし もむちゅる す おむぬん しがんど
다시 멈출 수 없는 시간도
二度と止められない時間も


ね がすめ とぎ どぅぇお
내 가슴에 독이 되어
私の胸で毒になる


な ぬんかむぬん くなるっかじ
나 눈감는 그날까지
私がこの世を去るその日まで


なる ぽりじ まら するぷん さらんあ
날 버리지 마라 슬픈 사랑아
私を捨てないで 悲しい愛よ


とどんぬん せさんい うりん ぼりょど
덧없는 세상이 우릴 버려도
無常なこの世が 私たちを捨てても


ぽぎはる す おむぬん そじゅんはん ね さらんあ
포기할 수 없는 소중한 내 사랑아
諦めきれない大切な私の愛よ


ね ぬんむら りっじ まら
내 눈물을 잊지 마라
私の涙を 忘れないで


たし ぼる すが いっするかよ
다시 볼 수가 있을까요
再び会えるでしょうか


くで ぬねそ もろじみょん
그대 눈에서 멀어지면
あなたの目から遠くなるにつれて


あぷん ね ぬんむり せさんうる じょくしょど
아픈 내 눈물이 세상을 적셔도
つらい私の涙が この世を濡らしても


ね さらんあ うるじ まら
내 사랑아 울지 마라
私の愛よ 泣かないでおくれ


なる きおけじょよ なえ さらんあ
날 기억해줘요 나의 사랑아
私を憶えていてくれ 私の愛よ


あぷん ね かすま うるじ まらら
아픈 내 가슴아 울지 말아라
つらい私の胸よ 泣かないでおくれ


さらがぬん どんあん たしん ぼる す おぷそど
살아가는 동안 다신 볼 수 없어도
この先の人生で 二度と会えないとしても


ね さらうる いっじ まら
내 사랑을 잊지 마라
私の愛を忘れないで


かじる す おむぬん のる ちうぉ ぽりご
가질 수 없는 널 지워 버리고
手に入れることが出来ない君を消して


さらんはんだぬん まる いっじ もったご
사랑한다는 말 잊지 못하고
愛してるという言葉を 忘れられなくて


っとな ぼりん ぐでる くりうぉはぬん ぱぼ がとぅん なえ さらんあ
떠나 버린 그대를 그리워하는 바보 같은 나의 사랑아
去ってしまった君を恋しがってるバカな私の愛よ









Song by I アイ (キム・ヨンジン)
ai1.jpg



韓国SBS2011水木ドラマ『根深い木』(ハングルを作り上げた世
宗大王の物語)

根深い木2
タイトル l 根深い木
演出 l チャン・テ
ジャンル l 時代劇
キャスト l ハン・ソッキュ、チャン・ヒョク、シン・セギョン、ソン・ジュンギ

根深い木の見どころ
韓国ドラマ「根深い木」は“ハングル”を作り上げた世宗大王の物語で、実録に出ていない創製の過程と創製することになった理由・背景、またこれを反対した勢力の理由などを描いたドラマ。16年ぶりにドラマ出演するハン・ソッキュと「チュノ~推奴」のチャン・ヒョク、「屋根を突き破ってハイキック」のシン・セギョンが出演する。

根深い木のあらすじ
顔が黒くて、ひねくれており、さほど力が強く見えないが、目の輝きだけ生きている奴婢のトルボク(主人公の幼少期)は他のことはすべて我慢しても自分の父親を苦しめるものは絶対に我慢ができない子どもだ。またやられたことは必ずやり返す性格のせいで、わずか10歳という歳にも関わらず、大人の奴婢たちもトルボクをむやみに扱えないだけでなく、周辺の村に悪賢くて、つきあえない下品な男だといううわさがたっている。そのせいで友達が一人もおらず、同じ年頃の人々もみな怖がるが、女奴婢であるダムイだけが唯一トルボクと友達になることが出来た。そうしたある日、王命を受けた軍事たちがシムの家に入って来て、右往左往する奴婢たちを警棒で殴って捕らえられていた。トルボクは父親ソクサムが殴られている姿を見て軍事たちのところに飛び込むが…。



<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
情報:ワウコリア芸能
動画はLovBalladReturn01さんよりお借りしています!Thank you so much^^


にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とてもうれしいです!

お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

