

C-REAL | To My boyfriend 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

リクエストいただいた曲です
C-REAL | To My boyfriend 「わたしの彼氏には」 
C-REAL「Round 1」2011.10.12.リリース


Ay you know what
I've been hiding my heart from you
You should know by now
how I feel inside how I feel inside


ちょむじょむ のる ちょあへ ちょんまる いろみょん あん どぅぇぬんで
점점 너를 좋아 해 정말 이러면 안 되는데
だんだんあなたを好きになるの 本当はこんなことしちゃダメなのに


のん ね なむじゃちんぐえ ちんぐんで いろる ってん おっとけや はぬんで
넌 내 남자친구의 친군데 이럴 땐 어떡해야 하는데
あなたは私の彼の友達なのに こんなときどうしたらいいの


ちょうむ せし まんなる ってん あむ ぬっきみ おぷそぬんで
처음 셋이 만날 땐 아무 느낌이 없었는데
最初三人で会ったときは 何も感じなかったのに


とぅ ぼん せ ぼん ね ぼぬる ぽげ どぅぇ のえげ もるれ ぬに がぬんで
두 번 세 번 네 번을 보게 돼 너에게 몰래 눈이 가는데
2回3回4回と会うようになって 知らぬ間にあなたを目で追ってる


(Hey, baby のど なわ がんに) なちょろむ っとるりご とぅぐん ごりに
(Hey, baby 너도 나와 같니) 나처럼 떨리고 두근 거리니
(Hey, babyあなたも私と同じ?) 私みたいに震えてドキドキしてるの?


(ねげ もんじょ いぇぎ へ じょ)いぇぎ へ じょ Oh, baby
(내게 먼저 얘기 해 줘) 얘기 해 줘 Oh, baby
(私に先に話して) 話してOh, baby


(もっとぅんな ば くろんが ば)な いさんはげ のる よくしみ ね
(못됐나 봐 그런가 봐) 나 이상하게 너를 욕심 내
(出来ないの そんなふうに) わたし変なの あなたが欲しいの


(おりんが ば くろんが ば)た な ってむね とぅ さらめ さいん もりじる てんで
(어린가 봐 그런가 봐) 다 나 때문에 두 사람의 사인 멀어질 텐데
(そんなふうに そうやって)全部わたしのせいで 2人の仲が遠くなっていくのに


(ぬぐぼだ にが ちょあ) あむ ごっと ぴりょ おぷそ のまん いっすみょん どぅえ
(누구보다 니가 좋아) 아무 것도 필요 없어 너만 있으면 돼
(誰よりもあなたが好き)なんにもいらない あなただけいてくれたらそれでいいの


(くろじまん まる もってじ なん)ね なむじゃちんぐえげん
(그렇지만 말 못 하지 난) 내 남자친구에겐
(だけど言えない私)彼氏には


たぷたぱご ぶらね のえ ぼのる ぬるげ どぅえ
답답하고 불안 해 너의 번호를 누르게 돼
気が重くて不安で あなたの電話番号を押してしまうの


そろ っちゃるぶん いんさ なぬん とぅぃえ おせかん ちんむくまに ふるね
서로 짧은 인사 나눈 뒤에 어색한 침묵만이 흐르네
互いに短い挨拶を交わしたあとに 気まずい沈黙だけが流れる


ほくし ね まむ あぬんじ あにむ もるん ちょく はぬん ごんじ
혹시 내 맘 아는지 아님 모른 척 하는 건지
ひょっとしてわたしの気持ち知ってるのか それとも知らないフリしてるのか


むろ ぼご しぽ ころぬんで いぷすり うむじぎじ あぬんで
물어 보고 싶어 걸었는데 입술이 움직이지 않는데
聞いてみたくて電話をかけたのに くちびるが動かなくなる


(Hey, baby のど なわ がんに) なちょろむ あん ぼみょん ぽご しぷんじ
(Hey, baby 너도 나와 같니) 나처럼 안 보면 보고 싶은지
(Hey, babyあなたも私と同じ?) 私みたいに会えないと会いたくなるの?


(ねげ もんじょ いぇぎ へ じょ)いぇぎ へ じょ Oh, baby
(내게 먼저 얘기 해 줘) 얘기 해 줘 Oh, baby
(私に先に話して) 話してOh, baby


(もっとぅんな ば くろんが ば)な いさんはげ のる よくしみ ね
(못됐나 봐 그런가 봐) 나 이상하게 너를 욕심 내
(出来ないの そんなふうに) わたし変なの あなたが欲しい


(おりんが ば くろんが ば)た な ってむね とぅ さらめ さいん もりじる てんで
(어린가 봐 그런가 봐) 다 나 때문에 두 사람의 사인 멀어질 텐데
(そんなふうに そうやって)全部わたしのせいで 2人の仲が遠くなっていくのに


(ぬぐぼだ にが ちょあ) あむ ごっと ぴりょ おぷそ のまん いっすみょん どぅえ
(누구보다 니가 좋아) 아무 것도 필요 없어 너만 있으면 돼
(誰よりもあなたが好き)なんにもいらない あなただけいてくれたらそれでいいの


(くろじまん まる もってじ なん)ね なむじゃちんぐえげん
(그렇지만 말 못 하지 난) 내 남자친구에겐
(だけど言えない私)彼氏には


Oh いろぬん なる ね なむじゃちんぐが あんだみょん 
Oh 이러는 날 내 남자친구가 안다면
Oh こんな私を彼氏が知ったら


くってぬん なる おるまな みうぉはる っか
그때는 날 얼마나 미워할 까
その時私をどれだけ憎むのだろう


(もっとぇんな ば くろんが ば)な いさんはげ のる よくしみ ね
(못됐나 봐 그런가 봐) 나 이상하게 너를 욕심 내
(出来ないの そんなふうに) わたし変なの あなたが欲しいの


(おりんが ば くろんが ば)た な ってむね とぅ さらめ さいん もりじる てんで
(어린가 봐 그런가 봐) 다 나 때문에 두 사람의 사인 멀어질 텐데
(そんなふうに そうやって)全部わたしのせいで 2人の仲が遠くなっていくのに


(ぬぐぼだ にが ちょあ) あむ ごっと ぴりょ おぷそ のまん いっすみょん どぅえ
(누구보다 니가 좋아) 아무 것도 필요 없어 너만 있으면 돼
(誰よりもあなたが好き)なんにもいらない あなただけいてくれたらそれでいいの


(くろじまん まる もってじ なん)ね なむじゃちんぐえげん
(그렇지만 말 못 하지 난) 내 남자친구에겐
(だけど言えない私)彼氏には






Live ver.



<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はCrealAnnJさんよりお借りしています!!Thank you so much^^


にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とてもうれしいです!


デビュー☆チュカヘ^^ C-REAL | No No No No No歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

C-REAL | No No No No No
C-REAL1st.ミニアルバム「Round 1」2011.10.12.リリース
MVにMBLAQのチョンドゥンが出演しています!

Boy you don't understand You will never know
(You don't know what's on my mind)
Boy, you don't know my heart
(You ready for this)

Eeh Eeh Eeh Eeh Eeh Eeh
Eeh Eeh Eeh Eeh Eeh Eeh
Eeh Eeh Eeh Eeh Eeh Eeh


めいる ばむ よらんし ちょなが っこじん の
매일 밤 열 한 시 전화가 꺼진 너
毎晩11時に 電話をOFFにするあなた


おでぃそ むぉる はに な ふぁが な いっそ
어디서 뭘 하니 나 화가 나 있어
どこで何してるの?私怒ってるんだよ


たん どぅり さらん へ く まる みどぬんで
단 둘이 사랑 해 그 말 믿었는데
2人だけで愛し合おうって言葉を信じてたのに


せっき そんからげ やくそぐる へっそぬんで
새끼 손가락에 약속을 했었는데
指きりしたのに


ちんぐどぅり まる へ たんじゃん へおじらご
친구들이 말 해 당장 헤어지라고
友達が言うの 今すぐ別れろって


の がとぅん えぬん ちょるて みどぅむ あん どぅぇんだご
너 같은 애는 절대 믿음 안 된다고
あなたのみたいな子供は 絶対信じちゃダメだって


くろんで おっとけ な じょんまる うぇ いれ
그런데 어떡 해 나 정말 왜 이래
だけどどうしよう 私ほんとうにどうしちゃったの


ちんぐどぅるぼだ なん のる ど じょあ へ
친구들보다 난 너를 더 좋아 해
友達より 私あなたのほうがもっと好き


こじんまり あにゃ くれ なん の おぷしん ぱぼんが ば
거짓말이 아냐 그래 난 너 없인 바본가 봐
ウソじゃないわ そうなの私あなたがいないとおかしくなっちゃう


Every day and every night I think about you


に もくそり あん どぅるみょん なっぷん っくむる っくぉ
니 목소리 안 들으면 나쁜 꿈을 꿔
あなたの声が聞こえないと 悪い夢を見ちゃうの


のる さらんはじ まる ごる 
널 사랑하지 말 걸
あなたを愛さなければよかった 


くにゃん のる まんなじ まる ごる
그냥 널 만나지 말 걸
ただあなたに会わなければよかった


あいぇ あん まんなぬんげ なぅる ごる
아예 안 만나는 게 나을 걸
最初から会わないほうがよかった


はじまん ふふぇぬん ぬじょんなば
하지만 후회는 늦었나 봐
だけど後悔してももう遅いみたい


No No No No No ぬんむるん No No No No No
No No No No No 눈물은 No No No No No
No No No No No 涙は No No No No No


あぷむん No No No No No (I hate that I love you so)
아픔은 No No No No No (I hate that I love you so)
痛みは No No No No No (I hate that I love you so)


いびょるん はぎ しろ
이별은 하기 싫어
別れるなんてイヤ


I don't know how to love


の ってむね うるろんうるろん はぬん ごる
너 땜에 울렁울렁 하는 걸
あなたのおかげでウキウキしてるの


あじぐん だ もるげっそ さらんうる ちゃる はぬん ぼぷ
아직은 다 모르겠어 사랑을 잘 하는 법
まだ全部知らないの 上手に恋する方法


な ほんじゃ あぽ ちゃっくまん すみ がっぽ 
나 혼자 아퍼 자꾸만 숨이 가뻐
私ひとりでつらいの 何度も息苦しくなるの


ぬる しゅぃぷげ さんちょ ばど
늘 쉽게 상처 받어
いつもすぐに傷ついて


くろにかん ね まむ あらじょ
그러니깐 내 맘 알아 줘
だからお願い 私の気持ちわかってちょうだい


っと っと のる まんな うっご っと っと なる きだりだ うるご
또 또 널 만나 웃고 또 또 널 기다리다 울고
またあなたに会って笑って またあなたを待って泣いて


はんさん いれった ちょれった もどぅん げ とぅぃじょく ばくちゅく
항상 이랬다 저랬다 모든 게 뒤죽 박죽
いつもあーだったこーだったと 全部ごちゃごちゃしてて


に ぴょじょん はな ってむね ね きぶに Up & Down
니 표정 하나 때문에 내 기분이 Up & Down
あなたの表情ひとつで私の気分は Up & Down


こじんまり あにゃ くれ なん の おぷしん ぱぼんが ば
거짓말이 아냐 그래 난 너 없인 바본가 봐
ウソじゃないわ そうなの私あなたがいないとおかしくなっちゃうの


Every day and every night I think about you


に いぷすり あん だうみょん ちゃむる もっ どぅろ
니 입술이 안 닿으면 잠을 못 들어
あなたとキスしなきゃ眠れない


のる さらんはじ まる ごる 
널 사랑하지 말 걸
あなたを愛さなければよかった 


くにゃん のる まんなじ まる ごる
그냥 널 만나지 말 걸
ただあなたに会わなければよかった


あいぇ あん まんなぬんげ なぅる ごる
아예 안 만나는 게 나을 걸
最初から会わないほうがよかった


はじまん ふふぇぬん ぬじょんなば
하지만 후회는 늦었나 봐
だけど後悔してももう遅いみたい


No No No No No ぬんむるん No No No No No
No No No No No 눈물은 No No No No No
No No No No No 涙は No No No No No


あぷむん No No No No No (I hate that I love you so)
아픔은 No No No No No (I hate that I love you so)
痛みは No No No No No (I hate that I love you so)


いびょるん はぎ しろ
이별은 하기 싫어
別れるなんてイヤ


ふるぬん ぬんむるる たっか じょ ったすはげ なる かむっさ じょ
흐르는 눈물을 닦아 줘 따스하게 나를 감싸 줘
流れる涙を拭いてちょうだい あたたかく私を抱きしめてちょうだい


ぱらぬん げ く っぷにんで うぇ ぐろっけ もっ ぼん ちょけ
바라는 게 그 뿐인데 왜 그렇게 못 본 척 해
ねがいはそれだけなのに どうしてそんなふうに見ないふりするの


But you know my love But you know my love


ちょうむちょろむ なる っこがな じゅんだみょん
처음처럼 나를 꼭 안아 준다면
初めての頃のように私をギュッと抱きしめてくれたら


めいる いぇぎ へじゅるれ ね さらうん の っぷにらご
매일 얘기 해줄래 내 사랑은 너 뿐이라고
毎日話してあげる 私の愛はあなただけだって


のる さらんはじ まる ごる 
널 사랑하지 말 걸
あなたを愛さなければよかった 


くにゃん のる まんなじ まる ごる
그냥 널 만나지 말 걸
ただあなたに会わなければよかった


あいぇ あん まんなぬんげ なぅる ごる
아예 안 만나는 게 나을 걸
最初から会わないほうがよかった


はじまん ふふぇぬん ぬじょんなば
하지만 후회는 늦었나 봐
だけど後悔してももう遅いみたい


No No No No No ぬんむるん No No No No No
No No No No No 눈물은 No No No No No
No No No No No 涙は No No No No No


あぷむん No No No No No (I hate that I love you so)
아픔은 No No No No No (I hate that I love you so)
痛みは No No No No No (I hate that I love you so)


いびょるん はぎ しろ
이별은 하기 싫어
別れるなんてイヤ




にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とっても励みになります!




Boy you don't understand You will never know
(You don't know what's on my mind)
Boy, you don't know my heart
(You ready for this)

Eeh Eeh Eeh Eeh Eeh Eeh
Eeh Eeh Eeh Eeh Eeh Eeh
Eeh Eeh Eeh Eeh Eeh Eeh


めいる ばむ よらんし ちょなが っこじん の
매일 밤 열 한 시 전화가 꺼진 너
毎晩11時に 電話をOFFにするあなた


おでぃそ むぉる はに な ふぁが な いっそ
어디서 뭘 하니 나 화가 나 있어
どこで何してるの?私怒ってるんだよ


たん どぅり さらん へ く まる みどぬんで
단 둘이 사랑 해 그 말 믿었는데
2人だけで愛し合おうって言葉を信じてたのに


せっき そんからげ やくそぐる へっそぬんで
새끼 손가락에 약속을 했었는데
指きりしたのに


ちんぐどぅり まる へ たんじゃん へおじらご
친구들이 말 해 당장 헤어지라고
友達が言うの 今すぐ別れろって


の がとぅん えぬん ちょるて みどぅむ あん どぅぇんだご
너 같은 애는 절대 믿음 안 된다고
あなたのみたいな子供は 絶対信じちゃダメだって


くろんで おっとけ な じょんまる うぇ いれ
그런데 어떡 해 나 정말 왜 이래
だけどどうしよう 私ほんとうにどうしちゃったの


ちんぐどぅるぼだ なん のる ど じょあ へ
친구들보다 난 너를 더 좋아 해
友達より 私あなたのほうがもっと好き


こじんまり あにゃ くれ なん の おぷしん ぱぼんが ば
거짓말이 아냐 그래 난 너 없인 바본가 봐
ウソじゃないわ そうなの私あなたがいないとおかしくなっちゃう


Every day and every night I think about you


に もくそり あん どぅるみょん なっぷん っくむる っくぉ
니 목소리 안 들으면 나쁜 꿈을 꿔
あなたの声が聞こえないと 悪い夢を見ちゃうの


のる さらんはじ まる ごる 
널 사랑하지 말 걸
あなたを愛さなければよかった 


くにゃん のる まんなじ まる ごる
그냥 널 만나지 말 걸
ただあなたに会わなければよかった


あいぇ あん まんなぬんげ なぅる ごる
아예 안 만나는 게 나을 걸
最初から会わないほうがよかった


はじまん ふふぇぬん ぬじょんなば
하지만 후회는 늦었나 봐
だけど後悔してももう遅いみたい


No No No No No ぬんむるん No No No No No
No No No No No 눈물은 No No No No No
No No No No No 涙は No No No No No


あぷむん No No No No No (I hate that I love you so)
아픔은 No No No No No (I hate that I love you so)
痛みは No No No No No (I hate that I love you so)


いびょるん はぎ しろ
이별은 하기 싫어
別れるなんてイヤ


I don't know how to love


の ってむね うるろんうるろん はぬん ごる
너 땜에 울렁울렁 하는 걸
あなたのおかげでウキウキしてるの


あじぐん だ もるげっそ さらんうる ちゃる はぬん ぼぷ
아직은 다 모르겠어 사랑을 잘 하는 법
まだ全部知らないの 上手に恋する方法


な ほんじゃ あぽ ちゃっくまん すみ がっぽ 
나 혼자 아퍼 자꾸만 숨이 가뻐
私ひとりでつらいの 何度も息苦しくなるの


ぬる しゅぃぷげ さんちょ ばど
늘 쉽게 상처 받어
いつもすぐに傷ついて


くろにかん ね まむ あらじょ
그러니깐 내 맘 알아 줘
だからお願い 私の気持ちわかってちょうだい


っと っと のる まんな うっご っと っと なる きだりだ うるご
또 또 널 만나 웃고 또 또 널 기다리다 울고
またあなたに会って笑って またあなたを待って泣いて


はんさん いれった ちょれった もどぅん げ とぅぃじょく ばくちゅく
항상 이랬다 저랬다 모든 게 뒤죽 박죽
いつもあーだったこーだったと 全部ごちゃごちゃしてて


に ぴょじょん はな ってむね ね きぶに Up & Down
니 표정 하나 때문에 내 기분이 Up & Down
あなたの表情ひとつで私の気分は Up & Down


こじんまり あにゃ くれ なん の おぷしん ぱぼんが ば
거짓말이 아냐 그래 난 너 없인 바본가 봐
ウソじゃないわ そうなの私あなたがいないとおかしくなっちゃうの


Every day and every night I think about you


に いぷすり あん だうみょん ちゃむる もっ どぅろ
니 입술이 안 닿으면 잠을 못 들어
あなたとキスしなきゃ眠れない


のる さらんはじ まる ごる 
널 사랑하지 말 걸
あなたを愛さなければよかった 


くにゃん のる まんなじ まる ごる
그냥 널 만나지 말 걸
ただあなたに会わなければよかった


あいぇ あん まんなぬんげ なぅる ごる
아예 안 만나는 게 나을 걸
最初から会わないほうがよかった


はじまん ふふぇぬん ぬじょんなば
하지만 후회는 늦었나 봐
だけど後悔してももう遅いみたい


No No No No No ぬんむるん No No No No No
No No No No No 눈물은 No No No No No
No No No No No 涙は No No No No No


あぷむん No No No No No (I hate that I love you so)
아픔은 No No No No No (I hate that I love you so)
痛みは No No No No No (I hate that I love you so)


いびょるん はぎ しろ
이별은 하기 싫어
別れるなんてイヤ


ふるぬん ぬんむるる たっか じょ ったすはげ なる かむっさ じょ
흐르는 눈물을 닦아 줘 따스하게 나를 감싸 줘
流れる涙を拭いてちょうだい あたたかく私を抱きしめてちょうだい


ぱらぬん げ く っぷにんで うぇ ぐろっけ もっ ぼん ちょけ
바라는 게 그 뿐인데 왜 그렇게 못 본 척 해
ねがいはそれだけなのに どうしてそんなふうに見ないふりするの


But you know my love But you know my love


ちょうむちょろむ なる っこがな じゅんだみょん
처음처럼 나를 꼭 안아 준다면
初めての頃のように私をギュッと抱きしめてくれたら


めいる いぇぎ へじゅるれ ね さらうん の っぷにらご
매일 얘기 해줄래 내 사랑은 너 뿐이라고
毎日話してあげる 私の愛はあなただけだって


のる さらんはじ まる ごる 
널 사랑하지 말 걸
あなたを愛さなければよかった 


くにゃん のる まんなじ まる ごる
그냥 널 만나지 말 걸
ただあなたに会わなければよかった


あいぇ あん まんなぬんげ なぅる ごる
아예 안 만나는 게 나을 걸
最初から会わないほうがよかった


はじまん ふふぇぬん ぬじょんなば
하지만 후회는 늦었나 봐
だけど後悔してももう遅いみたい


No No No No No ぬんむるん No No No No No
No No No No No 눈물은 No No No No No
No No No No No 涙は No No No No No


あぷむん No No No No No (I hate that I love you so)
아픔은 No No No No No (I hate that I love you so)
痛みは No No No No No (I hate that I love you so)


いびょるん はぎ しろ
이별은 하기 싫어
別れるなんてイヤ






CREAL2.jpg

<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はOumae29さんよりお借りしています!Thanks!!


にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とてもうれしいです!


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

