

縁/パク・ワンギュ

 (연)




ねがのむやっけそ ねがのむなぱそ
내가 너무 약해서 내가 너무 나빠서
僕がとても弱くて 僕がどうしようもないから


くじょいろっけ のるぽごまんいっそ
그저 이랗게 널 보고만 있어
ただこうやって 君を見つめてるだけ


なえちちんまうむど なえきぷんさんちょど
나의 지친마음도 나의 깊은 상처도
僕の疲れた心も 僕の深い傷も


おれんきおくちょろむ いじょっそんなばぁ
오랜 기억처럼 잊었었납봐
遠い昔の記憶のように 忘れてしまったみたいだ


なるる かむだんはるすがおぷそ
나를 감당할수가없어
自分を抑えることができない


のえげまん めだるりげどぅぇ
너에게만 메달리게 돼
君のことでいっぱいになってしまう


のいろっけ かじま
★너 이렇게 가지마
こんなふうに行かないでくれ


ねしむじゃんい のるるぷるじゃな
내 심장이 너를 부르잖아
僕の魂が君を呼んでるのに


みちとろく ちゃになんいにょね
미치두룩 잔인한 인연에
気が変になりそうなほどの残忍な因縁に


といさんあむごっと はるすがおぷそ
더 이상 아무것도 할수가없어★
これ以上どうしろというのか



するぷんなえもすぶっど するぷんのえぬんぴっど
슬픈 나의 모습도 슬픈 너의 눈빛도
悲しく映る僕の姿も 悲しげな君の眼差しも


くじょすちょがぬん ぱらみりょな
그져 스쳐가는 바람이려나
かすめていくただの風なのだろうか


こちんばらむそりえ くぃるるまがぼじまん
거친 바람 소리에 귀를 막아 보지만
吹き荒ぶ風の音に 耳を塞いでみるけど


のるるぽぬんぬぬんまぐるすおぷそ
너를 보는 눈을 막을수없어
君を見つめる眼差しを覆い隠すことはできないよ


かとぅん はぬるあれのわなん
같은 하늘아래 너와 난
同じ空の下にいるのに君と僕は


たるんごする ぽごいんなばぁ
다른곳을 보고있나봐
違うところをみているんだね


★Repeat


くちおむぬんまうめ ぽりるすがおむぬによくしみ
끝이없는 마음에 버릴수가 없는 이욕심이
果てない君への気持ち 捨てきれないこの欲望


ないろっけ うぉなごうぉねど
나 이렇게 원하고 원해도
僕はこんなにも望んでいるのに


のるがじるちゃぎょちょっちゃ おむぬんないんごる
널 가질 자격조차 없는 나인걸
君を欲しいと願う資格さえない僕なのだから


くろるちゃぎょちょっちゃ おむぬんないんごる
그럴 자견조차 없는 나인걸
そんな資格さえ僕にはないんだ





『快刀ホンギルトン』KSB2008
快刀ホンギルトンOST JK

歌/パク・ワンギュ
パク・ワンギュ 画像





>>続きを読む

もしも/テヨン

만얀에 (もしも)




まにゃげ ねがかんだみょん ねがたがかんだみょん
마냔에 내가 간다면 내가다가간다면
もしも 私があなたの元へいったら あなたに心を寄せたなら


のんおっとっけ せんがっかるっか よんぎねるすおぷご
넌 어떻게 생각할까 용기낼수없고
あなたはどう思うかしら 勇気がでないの


まにゃげ にがかんだみょん にがとなかんだみょん
마냑에 니가간다면 니가떠나간다면
もしもあなたがいってしまったら あなたが私から去って行ってしまったら


のるおっとっけ ぽねやはるち ちゃっくこびなぬんごる
널 어떡게 보내야할지 자꾸 겁이 나는걸
あなたをどうやって見送くればいいの 何度も怖くて不安になる私


 ねがぱぼがたそ
★내가 바보같아서
 わたしがばかだから


ぱらぼるすばっけまのんぬんごんあまど
바라볼수 밖에만 없는건 아마도
遠くから見つめることしか出来ないのは 多分


うぇみょんはるじど もるるにまうむぐぁ
외면할지도 모를 니 마음과
気づかないふりをするあなたの気持ちと


とくれそ ともろじるさいがでるっかぼぁ
또 그래서 멀어질 사이가 될까봐
だんだん遠くなってしまうあなたとの距離が怖いからなの


ちょんまる ぱぼかたそ
정말 바보같아서
本当にばかだから


さらはんだ はじもったぬんごんあまど
사랑한다 하지못하는건 아마도
愛してるっていえないのは 多分


まんなむてぃえ きだりぬんあぷめ
만남 뒤에 기다리는 아픔에
出会いの後の待つ苦しみで


するぷんななるどぅり とぅりょうぉそいんがぼぁ
슬픈 나날들이 두려워서 인가봐★
悲しい日々が来るのが怖いからなの


まにゃげ にがおんだみょん にがたがおんだみょん
마냔에 니가 온다면 니가다가온다면
もしもあなたが私の元へやってきて 私を好きだっていってくれたら


なんおっとっけ へやまんはるち ちょんまるあるすおむぬんごる
난 어떻게 해야만할지 정말 알수없는걸
私はどうすればいいのかしら 本当にわからないの


★Repeat


ねがぱぼがたそ
내가 바보같아서
わたしがばかだから


さらはんだ はじもったぬんごんあまど
사랑한다 하지못하는건 아마도
愛してるっていえないのは 多分


まんなむてぃえ きだりぬんあぷめ
만남 뒤에 기다리는 아픔에
出会いの後の待つ苦しみで


するぷんななるどぅり とぅりょうぉそいんがぼぁ
슬픈 나날들이 두려워서 인가봐
悲しい日々が来るのが怖いからなの



『快刀ホン・ギルトン』KSB2008
ホンギルトン dvdJK
出演者/ホン・ギルトン(カン・ジファン) ホ・イノク(ソン・ユリ) イ・チャンフィ(チャン・グンソク)
脚本/ホン姉妹

少女時代 テヨン
歌/少女時代・テヨン




>>続きを読む

お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

