

T-MAX | 彼女が泣いてる(She was crying) 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

T-MAX | 彼女が泣いてShe was crying
T-MAXデジタルシングル2011.09.27.リリース


くにょる いっこ しぽ のる まんなんごじ
그녈 잊고 싶어 널 만난건지
彼女を忘れたくて 君と出会ったんだろう


くにょ ぼらん どぅし のる きでぬんじ
그녀 보란 듯이 널 기댔는지
彼女に会ってるようで 君に寄りかかったんだろう


のる さらんへっとん ねが まぬんじ あじく ある す おぷちまん 
너를 사랑했던 내가 맞는지 아직 알 수 없지만
君を愛した僕が正しいのかは いまだにわからないけど


なぬん なばっけ もるん なむじゃらそ
나는 나밖에 모른 남자라서
ぼくは自分のことだけしか考えない無責任な男だから


なぬん ぼだしぴ もでろらそ
나는 보다시피 멋대로라서
僕はごらんのとおり自分勝手な男だから


なる ぶっどぅるご かろ まがど のる っとながるっけ くにょが うろ
날 붙들고 가로 막아도 너를 떠나갈께 그녀가 울어
僕がどこへも行けないように捕まえても 僕は行くよ彼女が泣いてるんだ


みあんへ よんそへ なる ってりょど くぇんちゃな
미안해 용서해 날 때려도 괜찮아
ごめん許して 僕を殴ってくれてもかまわない 


に まむっこ もくちょんっこ なりょけど くぇんちゃな
니 맘껏 목청껏 날 욕해도 괜찮아
思う存分声のかぎり 僕をののしってもかまわない


なる いっこ ちうご おそ たるん さらむ ちゃじゃが
날 잊고 지우고 어서 다른 사람 찾아가
僕を忘れて消し去って 早く他の人を探してくれ


ぷでぃ へんぼっかげ さらがじょ に せんがげ ひむぎょじ あんけ
부디 행복하게 살아가줘 니 생각에 힘겹지 않게
どうか幸せに暮らしてくれ これ以上君が苦しまないように


もどぅ いじょったご せんがけっそ いじぇん びょねったご ぬっきょっそっそ
모두 잊었다고 생각했어 이젠 변했다고 느꼈었어
全部忘れたと思ってた もう変わったんだと感じてたんだ


くれど くにょる どむじ じうるす おぷそっそ
그래도 그녀를 도무지 지울수 없었어
だけど彼女をまったく忘れることが出来なかったんだ


きょんでぃぼりょごど へっそっそ ちゃまぼりょごど へっぼぁっそ
견뎌보려고도 했었어 참아보려고도 해봤어
堪えようとしてみた 耐えようとしてみたけど


はじまん くろみょん くろるすとろく ねげ くあなる っぷにおっそ
하지만 그러면 그럴수록 네게 미안할 뿐이었어
でもそうすればそうするほど 君になおさら申し訳ない気持ちだけだったよ


のむ ぽご しぷどん さらみらそ のむ きだりょっとん すんがにらそ
너무 보고 싶던 사람이라서 너무 기다렸던 순간이라서
とても会いたかった人だから 本当に待ち望んでた瞬間だったから


きにんさぬん はじ あぬるっけ ちょぎそ くにょが のる きだりょ
긴 인사는 하지 않을께 저기서 그녀가 나를 기다려
長い別れ話はしないよ あそこで彼女が僕を待ってる


みあんへ よんそへ なる ってりょど くぇんちゃな
미안해 용서해 날 때려도 괜찮아
ごめん許して 僕を殴ってくれてもかまわない 


に まむっこ もくちょんっこ なりょけど くぇんちゃな
니 맘껏 목청껏 날 욕해도 괜찮아
思う存分声のかぎり 僕をののしってもかまわない


なる いっこ ちうご おそ たるん さらむ ちゃじゃが
날 잊고 지우고 어서 다른 사람 찾아가
僕を忘れて消し去って 早く他の人を探してくれ


ぷでぃ へんぼっかげ さらがじょ に せんがげ ひむぎょじ あんけ
부디 행복하게 살아가줘 니 생각에 힘겹지 않게
どうか幸せに暮らしてくれ これ以上君が苦しまないように


など あら あにらぬん ごっど せるすど おぷしど
나도 알아 아니라는 것도 샐수도 없이도
僕もわかってる 間違ってるってこともそっと抜け出せないことも


はよもぷし せんがげど ぷるご っと ぶるご
하염없이 생각해도 부르고 또 부르고
とめどなく考えても 何度呼んでも


なる よんそはじま ちょるて なる よんそ はじま ちゃんっかんど くれ ちゃんかん
날 용서하지마 절대 날 용서 하지마 잠깐도 그래 잠깐
僕を許さないでくれ 絶対僕を許さないで欲しいんだ 少しもそう少しでも


なる っとおるりじま
날 떠올리지마
僕を思い出さないで


さらんはんだ なるん ちゃまじょ きだりんだ やくそく まらじょ
사랑한단 말은 참아줘 기다린다 약속 말아줘
愛してるって言葉ごめん言えないよ 待ってる約束も出来ないよ


いろん なる まんなそ もっとぅぇん なる あらそ
이런 나를 만나서 못된 나를 알아서
こんな僕に出会って どうしようもない悪い僕を知って


のまん あぱじょっじゃな ぬんむるまん ふるりご いっじゃな
너만 아파졌잖아 눈물만 흘리고 있잖아
君だけが辛くなって涙ばかりが流れているじゃないか


みあんへ よんそへ なる ってりょど くぇんちゃな
미안해 용서해 날 때려도 괜찮아
ごめん許して 僕を殴ってくれてもかまわない 


に まむっこ もくちょんっこ なりょけど くぇんちゃな
니 맘껏 목청껏 날 욕해도 괜찮아
思う存分声のかぎり 僕をののしってもかまわない


なる いっこ ちうご おそ たるん さらむ ちゃじゃが
날 잊고 지우고 어서 다른 사람 찾아가
僕を忘れて消し去って 早く他の人を探してくれ


かっくむ ね せんがげ ぬんむるなど のむ おれ うるご いっじま
가끔 내 생각에 눈물나도 너무 오래 울고 있지마
時々僕を思い出して涙を流しても ずっと泣き続けないで


みあんへ よんそへ なる ってりょど くぇんちゃな
미안해 용서해 날 때려도 괜찮아
ごめん許して 僕を殴ってくれてもかまわない 


に まむっこ もくちょんっこ なりょけど くぇんちゃな
니 맘껏 목청껏 날 욕해도 괜찮아
思う存分声のかぎり 僕をののしってもかまわない


なる いっこ ちうご おそ たるん さらむ ちゃじゃが
날 잊고 지우고 어서 다른 사람 찾아가
僕を忘れて消し去って 早く他の人を探してくれ


かっくむ ね せんがげ ぬんむるなど のむ おれ うるご いっじま
가끔 내 생각에 눈물나도 너무 오래 울고 있지마
時々僕を思い出して涙を流しても ずっと泣き続けないで




Tmax1.jpg
T-MAXプロフィール
名前:シン・ミンチョル
生年月日: 1982年2月5日
身長: 177cm
体重: 64kg
血液型: 0型
趣味:人物写真撮影、映画鑑賞
特技:アクセサリー作り

名前:パク・ユンファ
生年月日: 1986年1月31日
身長: 175cm
体重: 52kg
血液型: AB型
趣味:映画鑑賞、アクセサリー収集、ゲーム

名前:キム・ヒョンジュン
生年月日: 1985年2月3日
身長: 183cm
体重: 64kg
血液型: 0型
趣味:オンラインゲーム、バスケットボール
特技:スノーボード



<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はGummyBearsTakeOver11さんよりお借りしました~!Thank you so much.^^


えぇ~ひどい男の歌だ!
でもこんなに爽やかに歌われると
まぁそんなに自分をせめんさんな…と、思ってしまいます

ということでランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
大変うれしいです!にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

