

キュヒョン(SUPER JUNIOR)| 別れる方法(헤어지는 방법)歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

キュヒョン(SUPER JUNIOR)| 別れる方法(헤어지는 방법)
「ポセイドン」OST Part2 2011.10.11.リリース


あぱど あむろじ あぬん ちょく
아파도 아무렇지 않은 척
つらくても 何でもないふり


ぬんむり ふるろど かむちゅむん ぽぷ
눈물이 흘러도 감추는 법
涙が流れても 隠す方法


まうまんっちょく くごせ なむきょのっこ
마음한쪽 그곳에 남겨놓고
こころの片側 そこに残しておいて


あむいる おぷたぬんどぅし うぬん ぽぷ
아무일 없다는듯이 웃는 법
何ごともないように 笑う方法


へおじぬん ばんぽぷ
헤어지는 방법
それが別れる方法


まうみ いろっけ っと じょむるじょ
마음이 이렇게 또 저물죠
こころがこんなに 暮れかかる


すまぬる みりょんどぅる っと ほむるじょ
수많은 미련들 또 허물죠
数えきれない未練 そして過ち


たし ちうぉかげっちょ あどぅけじげっちょ 
다시 지워가겠죠 아득해지겠죠
またひとつ消していく 薄らいでいく 


うり そろ いじょかげっちょ
우리 서로 잊어가겠죠
そうやって僕たちはお互いを忘れていくんだろう


ね うぃみおむぬん はるが っと ちなかげっちょ
내 의미없는 하루가 또 지나가겠죠
僕の無意味な一日が また過ぎていくのだろう


ね とぅるどおむぬ ぬりさらん おぷどにりじょ
내 둘도없는 우리사랑 없던일이죠
僕のかけがえのない二人の愛は 無かったってことだろう


のる ぽごしぷた へど たしん ぼるす おぷけっちょ あぱど ちゃまやげっちょ
널 보고싶다 해도 다신 볼수 없겠죠 아파도 참아야겠죠
君に会いたくなってももう二度と会えないだろう つらくても我慢しなければ


へおじぬん ぱんぼびじょ
헤어지는 방법이죠
それが別れる方法


のおむぬん はるが いくすかじょ
너없는 하루가 익숙하죠
君のいない一日に慣れてきたよ


ねいるん ちょぐむど ぴょんはげっちょ
내일은 조금더 편하겠죠
明日はもう少しだけ気が楽になるだろう


ちょむじょむ いじょかげっちょ
점점 잊어가겠죠
だんだん忘れていくんだろう


おっちょむ せんがなげっちょ ちょうん ちゅおくどぅるまん なむげっちょ
어쩜 생각나겠죠 좋은 추억들만 남겠죠
ときどき思い出すだろう いい思い出だけが残るだろう


ね うぃみおむぬん はるが っと ちなかげっちょ
내 의미없는 하루가 또 지나가겠죠
僕の無意味な一日が また過ぎていくのだろう


ね とぅるどおむぬ ぬりさらん おぷどにりじょ
내 둘도없는 우리사랑 없던일이죠
僕のかけがえのない二人の愛なんて 無かったってことだろう


のる ぽごしぷた へど たしん ぼるす おぷけっちょ あぱど ちゃまやげっちょ
널 보고싶다 해도 다신 볼수 없겠죠 아파도 참아야겠죠
君に会いたくなってももう二度と会えないだろう つらくても我慢しなければ


あぱど あむろじ あぬん ちょく
아파도 아무렇지 않은 척
つらくても 何でもないふり


ぬんむり ふるろど かむちゅむん ぽぷ
눈물이 흘러도 감추는 법
涙が流れても 隠す方法


まうまんっちょく くごせ なむきょのっこ  
마음한쪽 그곳에 남겨놓고
こころの片側 そこに残しておいて


あむいる おぷたぬんどぅし うぬん ぼぷ
아무일 없다는듯이 웃는 법
何ごともないように 笑う方法


いじょやはぬんで
잊어야하는데
忘れなきゃいけないのに…


ね がどぅくごいん ぬんむるまに のる きおかご
내 가득고인 눈물만이 널 기억하고
僕のいっぱいたまった涙だけが 君を覚えていて


っと へんぼけっとん ふんじょくどぅり のむ まなそ
또 행복했던 흔적들이 너무 많아서
そして 幸せの足跡が多すぎるから


なえげ さらんいらん のむ かすまぷにる あぱど ちゃまやげっちょ
나에게 사랑이란 너무 가슴아픈일 아파도 참아야겠죠
僕にとって愛とはとても胸が苦しくて切ないもの つらくても我慢しなければ


くろっけ いげっちょ
그렇게 잊겠죠
そうやって忘れていくんだね






キュヒョン プロフィール

<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はoumae27さんよりお借りしています!Thank you so much!!!


にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とてもうれしいです!

ヤン・ヨソプ(BEAST) | 「ダメなんだ」 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

ヤン・ヨソプ(BEAST) | 「ダメなんだ」 
ポセイドンOST Part.1 2011.09.26.リリース


うりん ちょんまる あんどぅぇんだご まるらごそ
우린 정말 안된다고 말을하고서
僕たちは本当にダメなんだと言って


くまんはじゃん いぇぎはご とらそんごや
그만하잔 얘길하고 돌아선거야
もう終わりにしようって背を向けたんだよね


いぷすり まく っとるりどに ちゃむとん ぬんむり 
입술이 막 떨리더니 참던 눈물이
くちびるがやたらに震えるから こらえてた涙のせいで


くんね のる ぼねぬんげ と おりょわっとんごや
끝내 너를 보내는게 더 어려웠던거야
最後まで君を見送ることが難しかったよ


ちゃむるすがおぷそっそ のむ するぽそ
참을수가없었어 너무 슬퍼서
堪えることができなかった 悲しすぎるよ


いろん なる すすろ だるれみょ とらそっじまん
이런 나를 스스로 달래며 돌아섰지만
こんな僕を自分で慰めながら 背を向けたけど


あんどぅぇ とぬん なんどぅぇ
안돼 더는 안돼
ダメだ もう君なしじゃダメなんだ


いまる はぎが なん とぅりょうぉ
이말을 하기가 난 두려워
こう言ってしまうことが僕は怖いんだ


くれそ のる もぽんごや 
그래서 널 못본거야
だけど 君とはもう会えない


うりん あんどぅぇ ちょんまる あんどぅぇ
우린 안돼 정말 안돼
僕たちはダメなんだ ほんとに会ってはいけない仲なんだ


おちゃぴ さらんへそ なんどぅぇぬんごる あら
어차피 사랑해선 안되는걸 알아
わかってる 愛してはいけないって わかってる


いじぇそや さらんへぬんで のる さらんへぬんで…
이제서야 사랑했는데 널 사랑했는데...
もうすでに 愛してたのに 君を愛してたのに…


のわ ごっとん く ぎれそ ちゃむし もむちゅぉっそ
너와 걷던 그 길에서 잠시 멈췄어
君とよく歩いた道で しばらく立ち止まっていたよ


さらんへっとん きおくどぅり なる ちゃぷごそ
사랑했던 기억들이 나를 잡고서
愛してた記憶が 僕を引き止めるから


ひみはげ じうぉじょっとん のえ おるぐり
희미하게 지워졌던 너의 얼굴이
ぼんやりと消されてた 君の顔が


むんどぅく っとおるらっとんごや ぐれそ もむちゅんごや
문득 떠올랐던거야 그래서 멈춘거야
ふと浮かんできて そこに立ち尽くしてしまったんだ


ちゃむるすがおぷそっそ のむ するぽそ
참을수가없었어 너무 슬퍼서
こらえきれなかったよ ほんとに悲しい


いろん なる すすろ だるれみょ どらそっじまん
이런 나를 스스로 달래며 돌아섰지만
こんな僕を自分で 慰めながら背を向けたけど


あんどぅぇ とぬん なんどぅぇ
안돼 더는 안돼
ダメだ もう君なしじゃダメなんだ


いまる はぎが なん とぅりょうぉ
이말을 하기가 난 두려워
こう言ってしまうことが僕は怖いんだ


くれそ のる もぽんごや 
그래서 널 못본거야
だけど 君とはもう会えない


うりん あんどぅぇ ちょんまる あんどぅぇ
우린 안돼 정말 안돼
僕たちはダメなんだ ほんとに会ってはいけない仲なんだ


おちゃぴ さらんへそ なんどぅぇぬんごる あら
어차피 사랑해선 안되는걸 알아
わかってる 愛してはいけないって わかってる


いじぇそや さらんへぬんで のる さらんへぬんで…
이제서야 사랑했는데 널 사랑했는데...
もうすでに 愛してたのに 君を愛してたのに…


なん なん くじゃりえそ のる ぼねぬんげ
난 난 그자리에서 널 보내는게
僕はこの場所で 君を見送ったのが


あによったご まれっすみょん
아니였다고 말했으면
間違いだったと言ったなら


どらそそ のるぼっちゃぷご なん あんどぇんだご じゃぱっとらみょん
돌아서서 널붙잡고 난 안된다고 잡았더라면
背を向けて去っていく君を捕まえて 僕は君じゃなきゃダメだなんだと引き止めたら…


ちょんまる さらんへっするてんで
정말 사랑했을텐데
本当に愛していたのに…


あんどぅぇ とぬん なんどぅぇ
안돼 더는 안돼
ダメだ もう君なしじゃダメなんだ


いまる はぎが なん とぅりょうぉ
이말을 하기가 난 두려워
こう言ってしまうことが僕は怖いんだ


くれそ のる もぽんごや 
그래서 널 못본거야
だけど 君とはもう会えない


うりん あんどぅぇ ちょんまる あんどぅぇ
우린 안돼 정말 안돼
僕たちはダメなんだ ほんとに会ってはいけない仲なんだ


おちゃぴ さらんへそ なんどぅぇぬんごる あら
어차피 사랑해선 안되는걸 알아
わかってる 愛してはいけないって わかってる


いじぇそや さらんへぬんで のる さらんへぬんで…
이제서야 사랑했는데 널 사랑했는데...
もうすでに 愛してたのに 君を愛してたのに…









ポセイドン (韓国初の海を守る海洋警察を背景にしたドラマ)
演出 l ユ・チョリョン
ジャンル l ドラマ
キャスト l クォン・ジョンリュル、チェ・シウォン、イ・シヨン、チン・ヒギョン
放送 l KBS(2011)

ポセイドンの見どころ
韓国ドラマ「ポセイドン」は韓国初の海を守る海洋警察を背景にしたドラマ。「SUPER JUNOR」のチェ・シウォンが、海洋警察特攻隊「ポセイドン」の問題児で捜査9課に合流することになる主人公キム・ソヌ役を演じる。捜査9課の紅一点イ・スユン役にイ・シヨン、捜査9課を指揮するクォン・ジョンリュル役にイ・ソンジェが挑み、「東方神起」のユンホがソヌと対立するポセイドンの戦術チーム長カン・ウンチョル役で友情出演する。また、「朱蒙(チュモン)」ヨミウル役を演じ映画「サニー(SUNNY)」で好演したチン・ヒギョンが4年ぶりにドラマ復帰する。

ポセイドンのあらすじ
ジョンリュルは他国の船舶を強制占拠までして、容疑船舶を追いかけたが、裏社会のドンであるチェ・ヒゴンが乗っているという彼の予想ははずれた。懲戒危機に置かれたチョンリュルは長官の助けで未解決事件専門の捜査9課CGI9(Coast Guard Investigation 9)という新設部署を任されることになり、新しく合流する捜査官らを集めることを始めたのだが…。



ヤン・ヨソプ(BEAST)プロフィール
BEAST ヨソプ1

名 前 l ヤン・ヨソプ(ボーイズグループ「BEAST」のメンバー)
ジャンル l ダンス
デビュー l 2009年<BEAST>『Bad Girl』
生年月日 l 1990年 1月 5日
身長/体重 l 170cm,56kg
趣味/特技 l 歌詞を書くこと/ヒューマンビートボックス

韓国歌手ヤン・ヨソプは、韓国アイドルグループ「BEAST(ビースト)」のメンバーで、メインボーカル担当。血液型B型。チャームポイントは手。






<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
情報:Wow Korea
動画はa2737089さんよりお借りしています!ありがとうございます。


にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とてもうれしいです!


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

