

ジュエリーS (パク・セミ、キム・イェウォン) | Forget It (忘れて…)歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

ジュエリーS (パク・セミ、キム・イェウォン) | Forget It (忘れて…)
デジタルシングルAmes Room Vol.2 2011.09.20.リリース


のる さらんへ のまぬる さらんへ
널 사랑해 너만을 사랑해
あなたを愛してる あなただけを愛してる


たるこまん のえ もくそり
달콤한 너의 목소리
甘いあなたの声


すじゅけ もりる ぐるじょぎどん に まれ
수줍게 머릴 긁적이던 네 말에
はにかむように頭をポリポリ掻きながら言ったあなたの言葉


ちょんまる なぬん へんぼっけぬんで
정말 나는 행복했는데
本当に私は 幸せだったのに


のる ちょあへ のまぬる ちょあへ
널 좋아해 너만을 좋아해
あなたが好き あなただけが好き


くろっけ よんうぉなる ちゅる あらっそ
그렇게 영원할 줄 알았어
こんなふうに永遠だと思っていたのに


おっとけ の おぷし いじぇん な おっとけ
어떡해 너 없이 이젠 나 어떡해
どうしようあなたなしで これから私どうしよう


ぱぼちょろむ のる みどぬんで
바보처럼 널 믿었는데
バカみたいにあなたを信じていたのに


ちゅぐる まんくむ さらんはじゃな くごるろ どぅえっじ むぉ
죽을 만큼 사랑하잖아 그걸로 됐지 뭐
死ぬほど愛してたのに それで十分なのに


と うるご なみょん もどぅ くぇんちゃな じる こや
더 울고 나면 모두 괜찮아 질 거야
もっと泣いたら すべて平気になるわ


おんじぇんがぬん いじょ じげっち じうぉじげっち むぉ
언젠가는 잊혀 지겠지 지워지겠지 뭐
いつかは忘れられる 消してしまえるわ


ぬんむるろ おるろぎ じん ふぁじゃんっかじ
눈물로 얼룩이 진 화장까지
涙でグシャグシャになったお化粧まで


のる いへへ もどぅ た よんそへ
널 이해해 모두 다 용서해
あなたを理解してすべて許すわ


のえげ たんじ あぬる もくそり
너에게 닿지 않을 목소리
あなたに 届かない声


さらんい いじぇ っくんながりょ はじまん
사랑이 이제 끝나가려 하지만
愛はもう終わろうとしているのに


あじくど なん じゅんび もってっそ
아직도 난 준비 못했어
まだ私 準備できてないの


ちゅぐる まんくむ ちょあはじゃな くごるろ どぅえっじ むぉ
죽을 만큼 좋아하잖아 그걸로 됐지 뭐
死ぬほど好きだったのに それで十分なのに


た うるご なみょん もどぅ くぇんちゃな じる こや
다 울고 나면 모두 괜찮아 질 거야
すべて泣いたら すべて平気になるわ


おんじぇんがぬん きろじげっち いぇっぽじげっち むぉ
언젠가는 길어지겠지 예뻐지겠지 뭐
いつかは長くなるわ キレイになるわ


너 땜에 짧아진 머리도 푸석해진 내 얼굴도 말야
あなたのせいで短くなった髪も むくんでしまった私の顔もね


の おぷしん もっさらじまん すむ しゅぃる す おぷじまん
너 없인 못 살지만 숨 쉴 수 없지만
あなたなしで生きれないけど 息も出来ないけど


ちゅぐるまんくむ あぱへっちゃな くごるろ どぇんに むぉ
죽을 만큼 아파했잖아 그걸로 됐네 뭐
死ぬほど辛かったわ それで十分


っと くっこ なみょん さんちょぬん なあ じる こや
또 웃고 나면 상처는 나아 질 거야
また笑ってたら 傷も癒えてくるわ


ぬんぶしんとろく へんぼけっそ くろみょん どぅぇじ むぉ
눈부시도록 행복 했어 그러면 됐지 뭐
眩しいくらい幸せだった それで十分だったわ


いろっけ まるはみょん た いじょじるっか
이렇게 말하면 다 잊혀질까
こんなふうに言ってたら すべて忘れられるわ きっと


の おぷしん もっさぬんで すむ しゅぃる す おむぬんで
너 없인 못 사는데, 숨 쉴 수 없는데
あなたなしで生きられないのに 息も出来ないのに


おっちょるす おぷじ むぉ
어쩔수 없지 뭐
どうしようもないの






にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とっても励みになります




のる さらんへ のまぬる さらんへ
널 사랑해 너만을 사랑해
あなたを愛してる あなただけを愛してる


たるこまん のえ もくそり
달콤한 너의 목소리
甘いあなたの声


すじゅけ もりる ぐるじょぎどん に まれ
수줍게 머릴 긁적이던 네 말에
はにかむように頭をポリポリ掻きながら言ったあなたの言葉


ちょんまる なぬん へんぼっけぬんで
정말 나는 행복했는데
本当に私は 幸せだったのに


のる ちょあへ のまぬる ちょあへ
널 좋아해 너만을 좋아해
あなたが好き あなただけが好き


くろっけ よんうぉなる ちゅる あらっそ
그렇게 영원할 줄 알았어
こんなふうに永遠だと思っていたのに


おっとけ の おぷし いじぇん な おっとけ
어떡해 너 없이 이젠 나 어떡해
どうしようあなたなしで これから私どうしよう


ぱぼちょろむ のる みどぬんで
바보처럼 널 믿었는데
バカみたいにあなたを信じていたのに


ちゅぐる まんくむ さらんはじゃな くごるろ どぅえっじ むぉ
죽을 만큼 사랑하잖아 그걸로 됐지 뭐
死ぬほど愛してたのに それで十分なのに


と うるご なみょん もどぅ くぇんちゃな じる こや
더 울고 나면 모두 괜찮아 질 거야
もっと泣いたら すべて平気になるわ


おんじぇんがぬん いじょ じげっち じうぉじげっち むぉ
언젠가는 잊혀 지겠지 지워지겠지 뭐
いつかは忘れられる 消してしまえるわ


ぬんむるろ おるろぎ じん ふぁじゃんっかじ
눈물로 얼룩이 진 화장까지
涙でグシャグシャになったお化粧まで


のる いへへ もどぅ た よんそへ
널 이해해 모두 다 용서해
あなたを理解してすべて許すわ


のえげ たんじ あぬる もくそり
너에게 닿지 않을 목소리
あなたに 届かない声


さらんい いじぇ っくんながりょ はじまん
사랑이 이제 끝나가려 하지만
愛はもう終わろうとしているのに


あじくど なん じゅんび もってっそ
아직도 난 준비 못했어
まだ私 準備できてないの


ちゅぐる まんくむ ちょあはじゃな くごるろ どぅえっじ むぉ
죽을 만큼 좋아하잖아 그걸로 됐지 뭐
死ぬほど好きだったのに それで十分なのに


た うるご なみょん もどぅ くぇんちゃな じる こや
다 울고 나면 모두 괜찮아 질 거야
すべて泣いたら すべて平気になるわ


おんじぇんがぬん きろじげっち いぇっぽじげっち むぉ
언젠가는 길어지겠지 예뻐지겠지 뭐
いつかは長くなるわ キレイになるわ


너 땜에 짧아진 머리도 푸석해진 내 얼굴도 말야
あなたのせいで短くなった髪も むくんでしまった私の顔もね


の おぷしん もっさらじまん すむ しゅぃる す おぷじまん
너 없인 못 살지만 숨 쉴 수 없지만
あなたなしで生きれないけど 息も出来ないけど


ちゅぐるまんくむ あぱへっちゃな くごるろ どぇんに むぉ
죽을 만큼 아파했잖아 그걸로 됐네 뭐
死ぬほど辛かったわ それで十分


っと くっこ なみょん さんちょぬん なあ じる こや
또 웃고 나면 상처는 나아 질 거야
また笑ってたら 傷も癒えてくるわ


ぬんぶしんとろく へんぼけっそ くろみょん どぅぇじ むぉ
눈부시도록 행복 했어 그러면 됐지 뭐
眩しいくらい幸せだった それで十分だったわ


いろっけ まるはみょん た いじょじるっか
이렇게 말하면 다 잊혀질까
こんなふうに言ってたら すべて忘れられるわ きっと


の おぷしん もっさぬんで すむ しゅぃる す おむぬんで
너 없인 못 사는데, 숨 쉴 수 없는데
あなたなしで生きられないのに 息も出来ないのに


おっちょるす おぷじ むぉ
어쩔수 없지 뭐
どうしようもないの









JewelryS2



Jewelryパクセミ1
名前:パク・セミ生年月日:1990年10月10日経歴:2009年Mnet「スーパースターK」TOP6(2010年加入)

Jewelryキムイェウォン1
名前:キム・イェウォン生年月日1989年12月5日経歴:スター帝国練習生として4年間トレーニングを受ける(2011年1月加入)



<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
情報:ワウコリア芸能
写真:bntニュースジャパン、만중의소리
動画はAsianDream2015さんよりお借りしています!Thank you^^


にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とてもうれしいです!

お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

