

B1A4|Baby, I’m Sorry〔ジニョン:作詞作曲プロデュース〕歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

B1A4|Baby, I’m Sorry 〔ジニョン:作詞作曲プロデュース〕
B1A4 正規1st.アルバム「IGNITION」2012.03.13.リリース


huh かじ ま かじ ま
huh 가지 마 가지 마
huh 行くな 行くなよ


っと っとがとぅん まるどぅれ ぱんぼく
또 똑같은 말들의 반복
また同じ言葉の繰り返し


ぶろど ぶろど ぶろど
불러도 불러도 불러도
呼んでも 呼んでも 呼んでも


たび おむぬん めありぬん あじくど
답이 없는 메아리는 아직도
答えのないエコーは未だに


あくもん がとぅん ばむ 
악몽 같은 밤
悪夢のような夜


ほるろ なま ちゃむどぅろ が
홀로 남아 잠들어 가
ひとりぼっちで眠りにつく


めまるら ぼりん ね ぬんむる でしん
메말라 버린 내 눈물 대신
乾ききった僕の涙の代わりに


かにょりん びじゅるぎまん yeah
가녀린 빗줄기만 yeah
か細い雨脚だけが yeah


しむじゃんい と あぱ おんだ
심장이 더 아파 온다
胸がもっと痛くなる


ぬんむり と まるら おんだ
눈물이 더 말라 온다
涙がさらに乾いてくる


ぼりん まうむん っせん
버린 마음은 쌩
捨ててしまった心はヒュッ


ぱらむん ふぇん
바람은 휑
風はサーッ


むごうん とぅ ぬね くぬるん くぇん
무거운 두 눈의 그늘은 퀭
重い目の陰に精気はなく


ちちぬん ね まむ そげ っと
지치는 내 맘 속에 또
疲れ果てた僕の心の中にまた


おどぅむまん ちゃご
어둠만 차고
暗闇だけが満ちて


ぬんむるまん もらちぬん ぱど
눈물만 몰아치는 파도
涙さえ押し寄せる波


I just want to be alone


うりえ ちゅおく いじぇん もどぅ ちうぉや どぅぇに babe
우리의 추억 이젠 모두 지워야 되니 babe
僕らの思い出は もう全部消さなきゃならないから babe


I just want to be alone


ぱぼちょろむ のまん ちゃっけ どぅぇる ごる
바보처럼 너만 찾게 될 걸
バカみたいに君だけを探すことになるだろう


Baby I`m sorry, We got the better


いじぇん ぽねるっけ love together
이젠 보낼게 love together
もう手放すよlove together


もどぅん げ びょねっちまん oh のぬん おぷちまん
모든 게 변했지만 oh 너는 없지만
すべてが変わったけど oh 君はいないけど


every night every night yoooooou
Baby I`m sorry, We got the better


いじぇん ちゃらるっけlove together 
이젠 잘할게 love together
もうなんとかやるよlove together


もどぅん げ ぴょねっちまん oh のぬん おぷちまん
모든 게 변했지만 oh 너는 없지만
すべてが変わったけど oh 君はいないけど


every night every night yoooooou


いじぇん くぇんちゃんげっち はみょんそ
이젠 괜찮겠지 하면서
もう大丈夫だろうと思って


ちんぐどぅるる ぶるろっちまん
친구들을 불렀지만
友だちを呼んだけど


うぇ に いぇぎまん はご いんぬん ごんじ
왜 니 얘기만 하고 있는 건지
どうして君の話ばかりしているのか


ねが むぉ はぬん ごんじ
내가 뭐 하는 건지
僕は何をしてるんだろう


ちょんまりげ まぬん ごんじ I don`t know
정말 이게 맞는 건지 I don`t know
本当にこれでいいのか I don`t know  


いじょ ぼげったご たじまん げ おじぇ..おじぇ
잊어 보겠다고 다짐한 게 어제... 어제
忘れるんだと誓ったのが昨日.. 昨日


くんそり っぱんっぱん ちん ごん むぉんで
큰소리 빵빵 친 건 뭔데
でかい口たたいたのは何だったの


ったんまん たんたん ちみょ うり せんがく
땅만 탕탕 치며 우리 생각
地面をドンと蹴って 僕らのこと


はご いんぬん ごんじ
하고 있는 건지
考えてるのか


ふふぇ どぅぇ あんこ しぽ くるむ がとぅん のる
후회 돼 안고 싶어 구름 같은 너를
後悔してるよ 抱きしめたいんだ 雲のような君を


ちゃぷご しぽ なび がとぅん のる
잡고 싶어 나비 같은 너를
捕まえたいんだ 蝶のような君を


のむ くりうぉじょ はな がとぅん どぅるる
너무 그리워져 하나 같던 둘을
すごく恋しいよ まるでひとつだった二人が


I just want to be alone


うりえ ちゅおく いじぇん もどぅ ちうぉや どぅぇに babe
우리의 추억 이젠 모두 지워야 되니 babe
僕らの思い出は もう全部消さなきゃならないから babe


I just want to be alone


すぷぐぁんちょろむ のまん ちゃっけ どぅぇる ごる
습관처럼 너만 찾게 될 걸
習慣のように君だけを探すようになる


Baby I`m sorry, We got the better


いじぇん ぼねるっけ love together
이젠 보낼게 love together
もう手放すよlove together


もどぅん げ びょねっちまん oh のぬん おぷちまん
모든 게 변했지만 oh 너는 없지만
すべてが変わったけど oh 君はいないけど


every night every night yoooooou (しゅぃっ!)
every night every night yoooooou (쉿!)


のりっこ dancing party time (hey)
널 잊고 dancing party time (hey)
君を忘れて dancing party time (hey)


のる どぅご dancing party tonight (ho)
널 두고 dancing party tonight (ho)
君をおいてdancing party tonight (ho)


dan dan dan dan dan
dan dan dan dan dan
dan dancing party time Let`s go!!


Baby I`m sorry, We got the better


いじぇん ぼねるっけ love together
이젠 보낼게 love together
もう手放すよlove together


もどぅん げ ぼねっちまん oh のぬん おぷちまん
모든 게 변했지만 oh 너는 없지만
すべてが変わったけど oh 君はいないけど


every night every night yooooou


Baby I`m sorry, We got the better


いじぇん ちゃらるっけ love together
이젠 잘할게 love together
もうなんとかやるよlove together


baby ちょ もるり くろっけ もるり
baby 저 멀리 그렇게 멀리
baby 遠くに そんなに遠くに


かじ ま lonely love tonight
가지 마 lonely love tonight
行くなよ lonely love tonight


baby in a city light
in in in a city love light
in a city light
in in in a city love light
in a city light
in in in a city love light
in a city in a city
in a city love light







huh かじ ま かじ ま
huh 가지 마 가지 마
huh 行くな 行くなよ


っと っとがとぅん まるどぅれ ぱんぼく
또 똑같은 말들의 반복
また同じ言葉の繰り返し


ぶろど ぶろど ぶろど
불러도 불러도 불러도
呼んでも 呼んでも 呼んでも


たび おむぬん めありぬん あじくど
답이 없는 메아리는 아직도
答えのないエコーは未だに


あくもん がとぅん ばむ 
악몽 같은 밤
悪夢のような夜


ほるろ なま ちゃむどぅろ が
홀로 남아 잠들어 가
ひとりぼっちで眠りにつく


めまるら ぼりん ね ぬんむる でしん
메말라 버린 내 눈물 대신
乾ききった僕の涙の代わりに


かにょりん びじゅるぎまん yeah
가녀린 빗줄기만 yeah
か細い雨脚だけが yeah


しむじゃんい と あぱ おんだ
심장이 더 아파 온다
胸がもっと痛くなる


ぬんむり と まるら おんだ
눈물이 더 말라 온다
涙がさらに乾いてくる


ぼりん まうむん っせん
버린 마음은 쌩
捨ててしまった心はヒュッ


ぱらむん ふぇん
바람은 휑
風はサーッ


むごうん とぅ ぬね くぬるん くぇん
무거운 두 눈의 그늘은 퀭
重い目の陰に精気はなく


ちちぬん ね まむ そげ っと
지치는 내 맘 속에 또
疲れ果てた僕の心の中にまた


おどぅむまん ちゃご
어둠만 차고
暗闇だけが満ちて


ぬんむるまん もらちぬん ぱど
눈물만 몰아치는 파도
涙さえ押し寄せる波


I just want to be alone


うりえ ちゅおく いじぇん もどぅ ちうぉや どぅぇに babe
우리의 추억 이젠 모두 지워야 되니 babe
僕らの思い出は もう全部消さなきゃならないから babe


I just want to be alone


ぱぼちょろむ のまん ちゃっけ どぅぇる ごる
바보처럼 너만 찾게 될 걸
バカみたいに君だけを探すことになるだろう


Baby I`m sorry, We got the better


いじぇん ぽねるっけ love together
이젠 보낼게 love together
もう手放すよlove together


もどぅん げ びょねっちまん oh のぬん おぷちまん
모든 게 변했지만 oh 너는 없지만
すべてが変わったけど oh 君はいないけど


every night every night yoooooou
Baby I`m sorry, We got the better


いじぇん ちゃらるっけlove together 
이젠 잘할게 love together
もうなんとかやるよlove together


もどぅん げ ぴょねっちまん oh のぬん おぷちまん
모든 게 변했지만 oh 너는 없지만
すべてが変わったけど oh 君はいないけど


every night every night yoooooou


いじぇん くぇんちゃんげっち はみょんそ
이젠 괜찮겠지 하면서
もう大丈夫だろうと思って


ちんぐどぅるる ぶるろっちまん
친구들을 불렀지만
友だちを呼んだけど


うぇ に いぇぎまん はご いんぬん ごんじ
왜 니 얘기만 하고 있는 건지
どうして君の話ばかりしているのか


ねが むぉ はぬん ごんじ
내가 뭐 하는 건지
僕は何をしてるんだろう


ちょんまりげ まぬん ごんじ I don`t know
정말 이게 맞는 건지 I don`t know
本当にこれでいいのか I don`t know  


いじょ ぼげったご たじまん げ おじぇ..おじぇ
잊어 보겠다고 다짐한 게 어제... 어제
忘れるんだと誓ったのが昨日.. 昨日


くんそり っぱんっぱん ちん ごん むぉんで
큰소리 빵빵 친 건 뭔데
でかい口たたいたのは何だったの


ったんまん たんたん ちみょ うり せんがく
땅만 탕탕 치며 우리 생각
地面をドンと蹴って 僕らのこと


はご いんぬん ごんじ
하고 있는 건지
考えてるのか


ふふぇ どぅぇ あんこ しぽ くるむ がとぅん のる
후회 돼 안고 싶어 구름 같은 너를
後悔してるよ 抱きしめたいんだ 雲のような君を


ちゃぷご しぽ なび がとぅん のる
잡고 싶어 나비 같은 너를
捕まえたいんだ 蝶のような君を


のむ くりうぉじょ はな がとぅん どぅるる
너무 그리워져 하나 같던 둘을
すごく恋しいよ まるでひとつだった二人が


I just want to be alone


うりえ ちゅおく いじぇん もどぅ ちうぉや どぅぇに babe
우리의 추억 이젠 모두 지워야 되니 babe
僕らの思い出は もう全部消さなきゃならないから babe


I just want to be alone


すぷぐぁんちょろむ のまん ちゃっけ どぅぇる ごる
습관처럼 너만 찾게 될 걸
習慣のように君だけを探すようになる


Baby I`m sorry, We got the better


いじぇん ぼねるっけ love together
이젠 보낼게 love together
もう手放すよlove together


もどぅん げ びょねっちまん oh のぬん おぷちまん
모든 게 변했지만 oh 너는 없지만
すべてが変わったけど oh 君はいないけど


every night every night yoooooou (しゅぃっ!)
every night every night yoooooou (쉿!)


のりっこ dancing party time (hey)
널 잊고 dancing party time (hey)
君を忘れて dancing party time (hey)


のる どぅご dancing party tonight (ho)
널 두고 dancing party tonight (ho)
君をおいてdancing party tonight (ho)


dan dan dan dan dan
dan dan dan dan dan
dan dancing party time Let`s go!!


Baby I`m sorry, We got the better


いじぇん ぼねるっけ love together
이젠 보낼게 love together
もう手放すよlove together


もどぅん げ ぼねっちまん oh のぬん おぷちまん
모든 게 변했지만 oh 너는 없지만
すべてが変わったけど oh 君はいないけど


every night every night yooooou


Baby I`m sorry, We got the better


いじぇん ちゃらるっけ love together
이젠 잘할게 love together
もうなんとかやるよlove together


baby ちょ もるり くろっけ もるり
baby 저 멀리 그렇게 멀리
baby 遠くに そんなに遠くに


かじ ま lonely love tonight
가지 마 lonely love tonight
行くなよ lonely love tonight


baby in a city light
in in in a city love light
in a city light
in in in a city love light
in a city light
in in in a city love light
in a city in a city
in a city love light






<出典>
歌詞:NAVERMUSIC


拍手していただけると
とっても励みになります!
よろしくおねがいしますm(._.)m




B1A4|THIS TIME IS OVER 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

B1A4|THIS TIME IS OVER
B1A4 正規ファーストアルバム「THIS TIME IS OVER」より 2012.03.05.先行リリース


のりじゅみょん た っくんなるご がた いじぇぶとん くめそ っけうぉじょ
널 잊으면 다 끝날것 같아 이제부턴 꿈에서 깨워줘
君を忘れたらすべてが終わったみたいだ 今からは夢で起こしてくれ


I love you and I need you の ぽごしぽ みちるごがっとぅんで
I love you and I need you 너 보고싶어 미칠것 같은데
I love you and I need you君に会いたくて どうにかなってしまいそうなのに


This time is over うぇ なるっとなよ もくすむぼだ と のる さらんへぬんで
This time is over 왜 나를떠나요 목숨보다 더 널 사랑했는데
This time is overどうして僕を捨てたの?僕の命より君を愛してたのに


あじくっかじ なん く さらんえ かちょ みちん どぅし のるぶるみょ のまんちゃじゃ
아직까지 난 그 사랑에 갇혀 미친 듯이 널부르며 너만찾아
いまだに僕はこの愛に閉じこもり 狂ったように君を呼びながら君だけを探す


いじぇぬん のる いじゅる す おぷだん ごる あるみょんそど
이제는 널 잊을 수 없단 걸 알면서도
もう君を忘れられないことに気づきながらも


あじぐん どる はん ごとんえ いげ さらんいんじ ねげ むろ
아직은 덜 한 고통에 이게 사랑인지 내게 물어
いまだに残る痛みに これが愛なのかと自分に問う


あちめ じゃうがん あんげちょろむ に もすび ふりょ あに じょむじょむ と ちうぉじょ
아침의 자욱한 안개처럼 네 모습이 흐려 아니 점점 더 지워져
朝深く立ち込める霧のように 君の姿が霞んで いやだんだん消えてゆく


ぬんむるん ごいるっか さんちょぬん あむるっか
눈물은 고일까 상처는 아물까
涙は溢れるのか 傷は癒えるのか


すんがめ あぷむ とぅぃ にが っとなん ちゃり く ぴん じゃりる けそく ぴうぉぬぁ くで どらおぎる
순간의 아픔 뒤 니가 떠난 자리 그 빈 자리를 계속 비워놔 그대 돌아오길
瞬間の痛みの後 君が去った場所 その空席をずっと空けておくよ 君が戻ってくる


のれ そりが くぃえ めむどぅんだ
노래 소리가 귀에 맴돈다
歌声が耳から離れない


おんとん ね まうむ がた あぷだ
온통 내 마음 같아 아프다
すべて僕の気持ちのようで苦しい


goodbye (goodbye) goodbye (goodbye) goodbye (goodbye)


ぬんむれ ごいん ね そとん こじんまる
눈물에 고인 내 서툰 거짓말
涙でにじむ僕の下手な嘘


This time is over うぇ なるっとなよ もくすむぼだ と のる さらんへぬんで
This time is over 왜 나를떠나요 목숨보다 더 널 사랑했는데
This time is overどうして僕を捨てたの?僕の命より君を愛してたのに


あじくっかじ なん く さらんえ がちょ みちん どぅし のるぶるみょ のまんちゃじゃ
아직까지 난 그 사랑에 갇혀 미친 듯이 널부르며 너만찾아
いまだに僕はこの愛に閉じこもり 狂ったように君を呼びながら君だけを探す


とらわ ねげ
돌아와 내게
戻ってきてよ 僕の元に


This time is over this love is over this time is over


ぷるだ のる ぷるだ な うるだ ちちょ っと はるが ちな
부르다 널 부르다 나 울다 지쳐 또 하루가 지나
呼んで君を呼び続け 僕は泣き疲れてそしてまた一日が過ぎてゆく


this time is over しがぬん っちぇっがくっちぇっがく がたが もむちゅぉぼりんどぅ はぬれど ぴが
this time is over 시간은 째깍째깍 가다가 멈춰버린듯 하늘에도 비가
this time is over時間はチクタク 時折止まってしまったような空にも雨が


this time is over さらんえ なぬん ぬに もろ あじくど くであね さらが な (come on)
this time is over 사랑에 나는 눈이 멀어 아직도 그대안에 살아가 나(come on)
this time is over僕は愛に盲目になって 今でもまだ君との中で生きている僕(come on)


goodbye (goodbye) goodbye (goodbye) goodbye (goodbye)


Baby to my heart Goodbye goodbye


っとなんとぃえ なむきょじん めせじ うるもぎどん まじまく もくそり
떠난뒤에 남겨진 메세지 울먹이던 마지막 목소리
君が去った後に残されたメッセージ 涙声で話した最後の声


I love you Im sorry to うぇ くろんまるど なる と あぷげ
I love you Im sorry to 왜 그런말로 나를 더 아프게
I love you Im sorry toどうしてそんな言葉で僕を追い詰めるの?


this time is over いじぐじぐたん くりご のる いじぇん っくんねご しぽ
this time is over 이지긋지긋한 그리고 널 이젠 끝내고 싶어
this time is overうんざりなんだ だからもう君を終わらせたいよ


おっとけどぅん な さらぼりょご すちょんぼぬる けそく ねげ まればど
어떻게든 나 살아보려고 수천번을 계속 내게 말해봐도
何とか僕は生きてみようと 数千回ひたすら自分に言い聞かせても


くげ ちゃらんどぅぇ ねが めだるりん こらご のん ちゃっかかじまん
그게 잘안돼 내가 매달린 거라고 넌 착각하지만
ダメなんだ 僕が執着してると君は勘違いしてるけど


いろっけ さるご っと さるみょんそ のる いじゅるこにっか
이렇게 살고 또 살면서 널 잊을거니까
こんなふうに生きながら君を忘れるよ


かっくむのらん きおくそげ な ふんどぅるりじまん 
가끔너랑 기억속에 나 흔들리지만
時々君と思い出の中で僕は揺らいでいるけど


ちきょば きぴるこ のる いじゅぬんごる ぼいるてにか
지켜봐 기필코 널 잊는걸 보일테니까
見てて必ず君を忘れてみせるから


It’Over,





B1A421.jpg


<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はmayuzunaさんよりお借りしています!!Thank you so much^^



拍手していただけると
とっても励みになります!
よろしくおねがいしますm(._.)m


B1A4 | Bling Girl 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

リクエストいただいた曲です!!!
B1A4 | Bling Girl
B1A4 デビューミニアルバム「Let’s Fly」 2011.04.21.リリース


Oh のえげ まるる ころぼるれ
Oh 너에게 말을 걸어볼래
Oh 君に話しかけてみようか


のむ っとるりご ぷっくろぷじまん
너무 떨리고 부끄럽지만
かなり震えてて はずかしいけど


まに おせじかじまん
많이 어색하지만
すごくぎこちないけど


おんじぇな のる ちきょばじまん
언제나 너를 지켜봤지만
いつも君を見守っていたけど


おぬる のぬん ちょんまる いぇっぽ
오늘 너는 정말 예뻐
今日の君は本当にきれいだよ


Oh baby


ちゃっく ね ばり っとろじじ あんこ
자꾸 내 발이 떨어지지 않고
どうしてかぼくの足がそこから離れなくて


こみなみょんそ に ちゅうぃえそ めむどぅるこ
고민하면서 니 주위에서 맴돌고
悩みながら君の周りをぐるぐるまわって


ぱぼ がとぅん ね よんぎ ってむね
바보 같은 내 용기 때문에
バカみたいなぼくの勇気のせいで


のる のちる すぬのぷそ ma girl
널 놓칠 수는 없어 ma girl
君を失うことはできないma girl


ね さらんいんごる
내 사랑인걸
ぼくの愛なんだ


Oh baby ma bling girl bling girl


ねげ とごぷし ぷじょかんごる あら
네게 턱없이 부족한걸 알아
君には分不相応な僕だってわかってる


はじまん くでる ひゃんはぬん まうむん
하지만 그대를 향하는 마음은
だけど君に向かう気持ちは


など おっちょる す おんなばよ
나도 어쩔 수 없나봐요
ぼくもどうすることもできないんだ


So so I love you Oh baby ma
bling girl bling girl


のわ はむけらみょん forever ever
너와 함께라면 forever ever
君と一緒なら forever ever


Oh baby


くでが ちゃっくまん ね まむる ぷどぅろぷげ
그대가 자꾸만 내 맘을 부드럽게
君がいつもぼくの心を穏やかに


まんどぅなばよ
만드나봐요
させてくれるんだ


ma bling girl
bright bright


のぬん のむ ぬんぶしん
너는 너무 눈부신
君は本当に眩しくて


ねげん くぅぃようん こんじゅにむ
내겐 귀여운 공주님
僕にはかわいい王女さま


いじぇ ねげ たがが っこく
이제 네게 다가가 꼭
今から君に近づいて必ず


のる ね ぷめ っそく
너를 내 품에 쏙
君をぼくの胸にぐっと引き寄せ


ちょよんい あぬるれ
조용히 안을래
そっと抱きしめるよ


ふぁなん みそわ ぷるぐん に いぷする
환한 미소와 붉은 니 입술
明るい笑顔と 赤いくちびる


You make me high So fly


やんそねん じゃんみっこ のむ っとるりぬん い ばむ
양손엔 장미꽃 너무 떨리는 이 밤
両手にはバラの花 すごく震えてる今夜


Baby ねげ こべかみょ はん まる
Baby 네게 고백하며 한 말
Baby 君に告白しながら言った言葉


なぬん の はな ばっけ おぷたご
나는 너 하나 밖에 없다고
ぼくは君一人しかいないと


の おぷすむ あん どぅぇんだご
너 없음 안 된다고
君がいなきゃダメなんだと


はじまん のぬん たんふぁんはん どぅし
하지만 너는 당황한 듯
だけど君は 戸惑いながら


うすみょ ちゃんなぬろ のむぎご いっそ
웃으며 장난으로 넘기고 있어
笑って冗談のように 切り抜けてたね


Baby
Oh baby ma bling girl bling girl


ね さらんいんごる
내 사랑인걸
ぼくの愛なんだ


ねげ とごぷし ぷじょかんごる あら
네게 턱없이 부족한걸 알아
君には分不相応な僕だってわかってる


はじまん くでる ひゃんはぬん まうむん
하지만 그대를 향하는 마음은
だけど君に向かう気持ちは


など おっちょる す おんなばよ
나도 어쩔 수 없나봐요
ぼくもどうすることもできないんだ


So so I love you Oh baby ma
bling girl bling girl


のわ はむけらみょん forever ever
너와 함께라면 forever ever
君と一緒なら forever ever


Oh baby


くでが ちゃっくまん ね まむる ぷどぅろぷげ
그대가 자꾸만 내 맘을 부드럽게
君がいつもぼくの心を穏やかに


まんどぅなばよ
만드나봐요
させてくれる


ma bling girl


ねげそ ぬに っとろじじる あな
네게서 눈이 떨어지질 않아
君から目が離れない


のまん ぱらぼぬん ねげ おみょん あん どぅぇに
너만 바라보는 내게 오면 안 되니
君だけを見つめるぼくのところに 来るのはダメ?


なん さらんうる ちゃる もるじまん
난 사랑을 잘 모르지만
ぼくはまだ愛ってよくわからないけど


のまんくむん へんぼっかげ まんどぅるげ
너만큼은 행복하게 만들게
君だけは幸せにするよ


ね もどぅん ごる た
내 모든 걸 다
ぼくのすべてなんだ 


Oh baby ma bling girl bling girl


ねげ とごぷし ぷじょかんごる あら
네게 턱없이 부족한걸 알아
君には分不相応な僕だってわかってる


はじまん くでる ひゃんはぬん まうむん
하지만 그대를 향하는 마음은
だけど君に向かう気持ちは


など おっちょる す おんなばよ
나도 어쩔 수 없나봐요
ぼくもどうすることもできないんだ


So so I love you Oh baby ma
bling girl bling girl


のわ はむけらみょん forever ever
너와 함께라면 forever ever
君と一緒なら forever ever


Oh baby


くでが ちゃっくまん ね まむる ぷどぅろぷげ
그대가 자꾸만 내 맘을 부드럽게
君がいつもぼくの心を穏やかに


まんどぅなばよ
만드나봐요
させてくれる


ma bling girl


の おぷしん たん はるど
너 없인 단 하루도
君がいなきゃ たった一日でも


さるす おぷそ Oh baby girl
살수 없어 Oh baby girl
生きていけない Oh baby girl


こるじ あぬる ちょぬぁまん
걸지 않을 전화만
掛からない電話を


ぶとぅどぅろ め の っぷにんごる
붙들어 매 너 뿐인걸
握り締めてる 君だけなんだ


よんうぉに ね ぎょて いっそじょ
영원히 내 곁에 있어줘
永遠にぼくのそばにいてくれ


くでる ちきょちゅご しぽ
그대를 지켜주고 싶어
君を守りたいんだ


さらんへ はんまでぃ ね まむる ぱだじょ
사랑해 한마디 내 맘을 받아줘
愛してるのひとこと ぼくの気持ちを受け取って


はは too love
하하 too love






<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はUkpop4さんよりお借りしています!!Thank you so much^^


拍手していただけると
とっても励みになります!
よろしくおねがいしますm(._.)m

B1A4 |Only One 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

リクエストいただいた曲です!!
B1A4 |Only One
B1A4「Let’s Fly」2011.04.21.リリース


うるご しぷる って うろよ するぷむどぅるる えっそ ちゃむじ まらよ
울고 싶을 때 울어요 슬픔들을 애써 참지 말아요
泣きたい時には泣いて 悲しみを必死に堪えないで


くでが だし うする す いっけ ねが あなじゅるけよ
그대가 다시 웃을 수 있게 내가 안아줄게요
君がもう一度笑えるように 僕が抱きしめてあげるから


ひみ どぅる ってみょん ちゃむし しゅぃおがる す いっとろく なえ おっける ぴるりょじゅるけよ
힘이 들 때면 잠시 쉬어갈 수 있도록 나의 어깨를 빌려줄게요
つらい時は少しでも休めるように ぼくの肩を貸してあげるよ


I pray no tears in your dreams
I know you'll fly high in your life


い せさんうん ちゃぐん ぬぬろ っと くでる ぼりょご はじまん
이 세상은 작은 눈으로 또 그댈 보려고 하지만
世の中は厳しい目で また君を見ようとするけれど


ぼらん どぅし たんだんはげ まらる す いっそ You‘re the only one
보란 듯이 당당하게 말할 수 있어 You‘re the only one
誇らしく堂々と言えるよ You‘re the only one


ちょがなん っくむる ちゃじゃよ あん どぅぇんだぬん まるん はじ まらよ
조각난 꿈을 찾아요 안 된다는 말은 하지 말아요
砕けた夢のカケラを探すんだ 出来ないなんて言わないで


く っくむる たし いるる す いっけ ねが とわじゅるっけよ
그 꿈을 다시 이룰 수 있게 내가 도와줄게요
その夢をもう一度叶えられるように ぼくが手伝ってあげるから


すみ ちゃおる ってみょん ちゃむし ぬぬる かむごそ くで みれる さんさん へばよ
숨이 차오를 때면 잠시 눈을 감고서 그대 미래를 상상 해봐요
息が切れたら少しの間目を閉じて 君の未来を想像してごらん


I pray no tears in your dreams
I know you'll fly high in your life


い せさんうん ちゃぐん ぬぬろ っと くでる ぼりょご はじまん
이 세상은 작은 눈으로 또 그댈 보려고 하지만
世の中は厳しい目で また君を見ようとするけれど


ぼらん どぅし たんだんはげ まらる す いっそ You‘re the only one
보란 듯이 당당하게 말할 수 있어 You‘re the only one
誇らしく堂々と言えるよ You‘re the only one


Uh ちきょじゅるけ ぬんむる ふるりぬん くで ぎょてそ
Uh 지켜줄게 눈물 흘리는 그대 곁에서
Uh 守ってあげる 涙を流す君のそばで


あむ こくじょん まるご しゅぃお いじぇん ね ぷめそ
아무 걱정 말고 쉬어 이젠 내 품에서
今は何にも心配しないで休んで ぼくの胸で 


ぬんがえ めじん っとろじじ あんぬん するぷむ
눈가에 맺힌 떨어지지 않는 슬픔
目元に宿る落ちない悲しみ


くむそげ ごちん ぼいじ あんぬん もくぐるむ but
꿈속에 거친 보이지 않는 먹구름 but
夢で感じた見えない激しい雨雲 but


のぬん うっじ むぉ あぷむ ったうぃん と ちゃむじ まるご
너는 웃지 뭐 아픔 따윈 더 참지 말고
君は笑うんだ もう何の痛みも我慢しないで


ちょ はむるろ のぴ なるりょぼりょ いじぇん っくとぅる ひゃんへ がるれ
저 하늘로 높이 날려버려 이젠 끝을 향해 갈래
あの空高く吹き飛ばして 今は先に向かって進もう


ちょぼどぅおっとん なるけ ぴょるちょじょ Take my hand
접어뒀던 날개 펼쳐줘 Take my hand
閉じていた翼を広げて Take my hand


たしん うるじ まらよ
다신 울지 말아요
もう泣かないで


I pray no tears in your dreams
I know you'll fly high in your life


ちゃがぷけ びょなん まうむどぅるん くでる あるじ もたじまん
차갑게 변한 마음들은 그대를 알지 못하지만
冷たく変わった心は 君をわからないけど


ぬぐぼだ もっちん くで ね ぎょて いっそ You‘re the only one
누구보다 멋진 그대 내 곁에 있어 You‘re the only one
誰よりもステキな君が ぼくのそばにいる You‘re the only one


I pray no tears in your dreams
I know you'll fly high in your life







<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はMuziCLuV3r0さんよりお借りしています!!Thank you so much^^

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とてもうれしいです!

B1A4 | Fooool歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

B1A4 | Fooool
B1A4 セカンドアルバム「It」2011.09.16.リリース


hey よじゅむ どぅろ のむ いさんへ
hey 요즘 들어 너무 이상해
hey 最近になってすごくおかしいよ


ったん さらみ せんぎん ごっ がた
딴 사람이 생긴 것 같아
別人になったみたいだよ


うぃしむ がぬん げ はんどぅる あにゃ
의심 가는 게 한둘 아냐
疑わしいのはひとつやふたつじゃないし


ならん ちゃんかん いぇぎ じょむへ
나랑 잠깐 얘기 좀 해
僕とちょっと話さないか


hey おじぇ ばめ ちょぬぁん うぇ っこに
hey 어제 밤에 전환 왜 껐니
hey 昨日の夜の電話 なんで切ったんだよ


むんじゃ はんとぅん はる しがん おんに
문자 한통 할 시간 없니
メールひとつする時間もないのか


おでぃそ ぬぐらん むぉ へっそ
어디서 누구랑 뭐 했어
どこで誰と何してたんだよ


っぱじもぷし た まれ
빠짐없이 다 말해
ひとつ残らずぜんぶ話せよ


た あるご いっそ なん
다 알고 있어 난
全部知ってんだよ 僕は


ちゃっく まる どぅるりぬん の
자꾸 말 돌리는 너
しきりに話を変えようとする君


と いさん そぎりょ はじ ま
더 이상 속이려 하지 마
これ以上ごまかすなよ


なっぷん の I'm not fool baby
나쁜 너 I'm not fool baby
悪い女 I'm not fool baby


なっぷん の I'm not fool baby
나쁜 너 I'm not fool baby
悪い女 I'm not fool baby


もどぅ あるご いっそ なん
모두 알고 있어 난
全部知ってるよ 僕は


ったんちゃんまん ぴうぬん の
딴청만 피우는 너
とぼけてばかりの君


ね ぬぬる ぴはりょ はじ ま
내 눈을 피하려 하지 마
僕の目を避けるなよ


なっぷん の I'm not fool baby
나쁜 너 I'm not fool baby
悪い女 I'm not fool baby


なっぷん の I'm not fool baby
나쁜 너 I'm not fool baby
悪い女 I'm not fool baby


ちゃっくまん とぅぃんぎょ
자꾸만 튕겨
何度もはじく


ぽじゃぼじゃ はに のむな うっきょ
보자보자 하니 너무나 웃겨
まぁそのうちに…と思っていたら あまりにも笑えるじゃないか


よじゃ いるむろ じょじゃんへどぅん ぼんほ
여자 이름으로 저장해둔 번호
女の名前で登録してる電話番号


ぼるっそ いじゅん ごに ちんぐえ ちゅんご
벌써 잊은 거니 친구의 충고
もう忘れたの?友達の忠告


のえ く じゃんなんしく よねん なん あんまっじ
너의 그 장난식 연앤 난 안맞지
君のふざけた恋愛ゲームは僕には合わないよ


かっくむん はん ぼんっしく うすぷじ
가끔은 한 번씩 우습지
時々滑稽に思えるよ


If you not, I'm not trust you


hey むちょぎな だんふぁんすろぷち
hey 무척이나 당황스럽지
hey とてもうろたえてるみたいだね


なぬじゃえ じくがむど むそうぉ
남자의 직감도 무서워
男の直感も怖いよ


おんじぇぶと ぱらむぴんごんじ
언제부터 바람핀건지
いつから浮気してたんだよ


さしるでろ た まれ
사실대로 다 말해
事実のまま全部言えよ


た あるご いっそ なん
다 알고 있어 난
全部知ってんだよ 僕は


ちゃっく まる どぅるりぬん の
자꾸 말 돌리는 너
しきりに話を変えようとする君


と いさん そぎりょ はじ ま
더 이상 속이려 하지 마
これ以上ごまかすなよ


なっぷん の I'm not fool baby
나쁜 너 I'm not fool baby
悪い女 I'm not fool baby


なっぷん の I'm not fool baby
나쁜 너 I'm not fool baby
悪い女 I'm not fool baby


もどぅ あるご いっそ なん
모두 알고 있어 난
全部知ってるよ 僕は


ったんちゃんまん ぴうぬん の
딴청만 피우는 너
とぼけてばかりの君


ね ぬぬる ぴはりょ はじ ま
내 눈을 피하려 하지 마
僕の目を避けるなよ


なっぷん の I'm not fool baby
나쁜 너 I'm not fool baby
悪い女 I'm not fool baby


なっぷん の I'm not fool baby
나쁜 너 I'm not fool baby
悪い女 I'm not fool baby


ちゃれじゅじ まるごる ぐれっそ
잘해주지 말걸 그랬어
君に優しくしなければよかった


なっぷん なむじゃ どぃるごる ぐれっそ
나쁜 남자 될걸 그랬어
悪い男になればよかった


みあなだん まる はじま するぷん ぴょじょん じっじま
미안하단 말 하지 마 슬픈 표정 짓지 마
ごめんなんて言うなよ 悲しい表情も作るな


ぱぼちょろむ ほんじゃ もるらっそっそ
바보처럼 혼자 몰랐었어
バカみたいにひとり知らなかったんだ


like drama, like movie


いげ くろん ごに Hey listen baby
이게 그런 거니 Hey listen baby
これがそうなのHey listen baby


もるぬん ちょく くまん はじょ
모르는 척 그만 하죠
知らないふりはもう止めてくれ


ね ぬぬる ぼみょん もるげんに? あに?
내 눈을 보면 모르겠니? 아니?
僕の目を見て わからないの?違うの?


く っぽんっぽなむぐぁ だんだんはむん
그 뻔뻔함과 당당함은
そのずうずうしさと堂々とした態度は


のる ど っかっくる っぷん いじぇ なぬん
너를 더 깎을 뿐 이제 나는
君のレベルを下げるだけだよ もう僕には


とるりじど ぼいじど あなよ
들리지도 보이지도 않아요
何も聞こえないし見えもしないよ


のる ぬぁじゅぉ hey
너를 놔줘 hey
君を手放すよ hey


た あるご いっそ なん
다 알고 있어 난
全部知ってんだよ 僕は


ちゃっく まる どぅるりぬん の
자꾸 말 돌리는 너
しきりに話を変えようとする君


と いさん そぎりょ はじ ま
더 이상 속이려 하지 마
これ以上ごまかすなよ


なっぷん の I'm not fool baby
나쁜 너 I'm not fool baby
悪い女 I'm not fool baby


なっぷん の I'm not fool baby
나쁜 너 I'm not fool baby
悪い女 I'm not fool baby


もどぅ あるご いっそ なん
모두 알고 있어 난
全部知ってるよ 僕は


ったんちゃんまん ぴうぬん の
딴청만 피우는 너
とぼけてばかりの君


ね ぬぬる ぴはりょ はじ ま
내 눈을 피하려 하지 마
僕の目を避けるなよ


なっぷん の I'm not fool baby
나쁜 너 I'm not fool baby
悪い女 I'm not fool baby


なっぷん の I'm not fool baby
나쁜 너 I'm not fool baby
悪い女 I'm not fool baby






<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はB1A4babyさんよりお借りしてます~!! Thanks^^


にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とてもうれしいです!

B1A4 | Wonderful Tonight 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

B1A4 | Wonderful Tonight
B1A4 セカンドアルバム「It」2011.09.16.リリース


Baby crying for love tonight
Oh but it's alright
It so wonderful tonight
Come back to me now


うぇんいるろ にが もんじょ ちょぬぁる ころ のえ もくそり
웬일로 니가 먼저 전활 걸어 너의 목소리
どうしたんだよ 君が先に電話かけてきて 君の声は


ちゃがぷご なるかろぷげ ねげ まれ
차갑고 날카롭게 내게 말해
冷たくきつく僕に当たって


よぎっかじ はじゃ
여기까지 하자
ここまでにしよう


うぇ くろぬんじ なぬん じゃる もるげっそ
왜 그러는지 나는 잘 모르겠어
どうしてそうなのか 僕にはよくわからない


むぉ ってむにんじ とじょひ もるげっそ
뭐 때문인지 도저히 모르겠어
何のせいなのか どうしてもわからないよ


I don't wanna hate you じょむじょむ もろじょが Oh baby
I don't wanna hate you 점점 멀어져가 Oh baby
I don't wanna hate you だんだん遠くなる Oh baby


Let's go のえげろ girl tonight の おぷしん lonely tonight
Let's go 너에게로 girl tonight 너 없인 lonely tonight
Let's go 君のところに girl tonight 君のいない lonely tonight


のわ はむけ はじ もったん いり のむ まぬんで
너와 함께 하지 못한 일이 너무 많은데
君と一緒に出来なかったことが たくさんあるのに


Baby なえげろ girl tonight の おぷし なん hurt tonight
Baby 나에게로 girl tonight 너 없이 난 hurt tonight
Baby 僕のところに girl tonight 君のいない僕は hurt tonight


Where you at  Where you at  Where you at


ちぐむ おでぃや の
지금 어디야 너
今どこにいるの


ちょぬぁが うるりょRing Ring Ring
전화가 울려 Ring Ring Ring
電話が鳴ってるRing Ring Ring


ぬっきみ わ なDing Ding Ding
느낌이 와 나 Ding Ding Ding
感じるんだDing Ding Ding


いごん へぎょるどぅぇじ あぬる むんじぇや
이건 해결되지 않을 문제야
これは解決されない問題だ


くじょ いゆる むっこ じぷる っぷにゃ
그저 이유를 묻고 싶을 뿐이야
ただ理由が聞きたいだけなんだ


ぬん かむど はんぼん と せんがっけ
눈 감고 한 번 더 생각해
目を閉じてもう一度考える


うり どぅる さい むんじぇ
우리 둘 사이 문제
僕たちふたりの間の問題


くちゃはん ぴょんみょんごりる たうむ なむじゃえげ
구차한 변명거리들 다음 남자에게
くだらない言い訳のネタを 次の男に


ちゃる どぅるろでぎる I don't know
잘 둘러대기를 I don't know
うまく言い繕えるかは I don't know


おどぅうん ばむ ほんごらん ったむ 
어두운 밤 흥건한 땀
真っ暗な夜 汗だくで


のる ちゃじゃなそん い しがね びょねがね
너를 찾아나서는 이 시간에 변해가네
君を探しているこの時間に変わっていくよ


ぱっぴ とらがぬん せさんちょろむ
바삐 돌아가는 세상처럼
せわしく戻っていく世界のように


な ほるろい っするっすらん い ばめ
나 홀로이 쓸쓸한 이 밤에
僕ひとりぼっちの寂しい夜に


のむ のむ のむど ちゃ っとろじぎ しるん くでわ な
너무 너무 너무도 차 떨어지기 싫은 그대와 나
とても落ちていくのは嫌な君と僕


Let's go のえげろ girl tonight の おぷしん lonely tonight
Let's go 너에게로 girl tonight 너 없인 lonely tonight
Let's go 君のところに girl tonight 君のいない lonely tonight


のわ はむけ はじ もったん いり のむ まぬんで
너와 함께 하지 못한 일이 너무 많은데
君と一緒に出来なかったことが たくさんあるのに


Baby なえげろ girl tonight の おぷし なん hurt tonight
Baby 나에게로 girl tonight 너 없이 난 hurt tonight
Baby 僕のところに girl tonight 君のいない僕は hurt tonight


Where you at  Where you at  Where you at


ちぐむ おでぃや の
지금 어디야 너
今どこにいるの


ねげ どぅん どるりご どらそぬん くで もすぶ
내게 등 돌리고 돌아서는 그대 모습
僕と別れて 背を向ける君の姿に


あじく なぬん しるがみ なじる あなよ
아직 나는 실감이 나질 않아요
いまだに僕は実感が沸かないよ


おぬるど くでえ もすぶ っとおるりみょ 
오늘도 그대의 모습 떠올리며
今日も君の姿を思い浮かべながら


うり ちゅおく たし せんがっけよ
우리 추억 다시 생각해요
また僕たちの思い出を懐かしんでるよ


Let's go のえげろ girl tonight の おぷしん lonely tonight
Let's go 너에게로 girl tonight 너 없인 lonely tonight
Let's go 君のところに girl tonight 君のいない lonely tonight


のわ はむけ はじ もったん いり のむ まぬんで
너와 함께 하지 못한 일이 너무 많은데
君と一緒に出来なかったことが たくさんあるのに


Baby なえげろ girl tonight の おぷし なん hurt tonight
Baby 나에게로 girl tonight 너 없이 난 hurt tonight
Baby 僕のところに girl tonight 君のいない僕は hurt tonight


Where you at  Where you at  Where you at


ちぐむ おでぃや の
지금 어디야 너
今どこにいるの


Baby crying for love tonight
Oh but it so alright
It so wonderful tonight
Come back to me now





♪ゴンチャン♪
B1A4ゴンチャン3

♪BARO♪
B1A4 baro1

♪CNU♪
B1A4CNU2.jpg


<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はchB1A4さんにお借りしていま~す!Thank you so much^^


にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とてもうれしいです!


B1A4 | Chu Chu Chu 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

B1A4 | Chu Chu Chu
B1A4 セカンドアルバム「It」2011.09.16.リリース


のえ ちょんふぁる っくんこど のまん せんがっけ
너의 전활 끊고도 너만 생각해
君の電話を切っても 君のことばかり考えてる


はる じょんいる ぱっぷんでど のまん せんがな
하루 종일 바쁜데도 너만 생각나
一日中忙しくても 君のことばかり思い出すんだ


っちゅるっちゅっちゅ っちゅっちゅ っちゅ……
쮸루쮸쮸 쮸쮸 쮸 쮸루쮸쮸 쮸쮸


おっとけ おっとけ
어떡해 어떡해
どうしよう どうしたらいいかな


さるっちゃく っとぬん のむ うぃようぉ
살짝 떠는 내숭이 너무 귀여워
しなやかでしたたかな子ネコちゃんみたいでとてもかわいいよ


っぴじゅくでぬん とぅ いぷするど ちょんまる いぇっぷじ
삐죽대는 두 입술도 정말 예쁘지
つんと尖らせた唇も本当に魅力的なんだ


っちゅるっちゅっちゅ っちゅっちゅ っちゅ……
쮸루쮸쮸 쮸쮸 쮸 쮸루쮸쮸 쮸쮸


へんぼっけ へんぼっけ
행복해 행복해
ホントに幸せだよ


My only hope it is you


なえ そぬる ちゃばじょ
나의 손을 잡아줘
僕の手をつかんで


I will love you forever


なえ まむる ぱだじょ
나의 맘을 받아줘
僕の気持ちを受け取って


うぉんへ のえ まむ
원해 너의 맘
欲しいんだ 君の心が


っとっがとぅん まむ がとぅん まる loving you
똑같은 맘 같은 말 loving you
まったく同じ気持ち 同じ言葉 loving you


っかまん ばむ ねね くで せんがっけ
까만 밤 내내 그대 생각해
真っ暗な夜は ずっと君の事を思ってる


のえ ぬん のえ こ のえ もどぅん げ
너의 눈 너의 코 너의 모든 게
君の瞳 君の鼻 君のすべてを


こうる そく びちぬん ね とぅいえ くで もすび なる
거울 속 비치는 내 뒤에 그대 모습이 날
鏡の中に映る僕の後ろにいる君の姿が僕を


ちちげ へ あに みちげ へ のむ ちょあじ なん 
지치게 해 아니 미치게 해 너무 좋지 난
疲れさせる No 狂わせるんだ すごく好きなんだ僕は


ぷる っこじん ね ぱん のえ さじんまん びな
불 꺼진 내 방 너의 사진만 빛나
明かりの消えた僕の部屋で 君の写真だけが光る


ぷるごじん ね まむ くで ひゃんぎ かどぅかん
붉어진 내 맘 그대 향기 가득한
高まる僕の心 君の香りがいっぱいで 


ゆなに おぬるったら と ぬんぶしょ
유난히 오늘따라 더 눈부셔
今日は特別いつもより眩しいよ


いじぇん くでる ったら とぅぬん ちょびょる Uh
이제는 그댈 따라 뜨는 저별 Uh
もう今では君を追って現れるあの星 Uh


そるじかげ まるはみょん のる さらんへ
솔직하게 말하면 너를 사랑해
率直に言うと 君を愛してる


ね まむぼだ もじゃらん まる のまん さらんへ
내 맘보다 모자란 말 너만 사랑해
僕の思いよりぜんぜん言葉が足りないけど 君だけ愛してる


っちゅるっちゅっちゅ っちゅっちゅ っちゅ……
쮸루쮸쮸 쮸쮸 쮸 쮸루쮸쮸 쮸쮸


Oh my love Oh my love


My only hope it is you


なえ そぬる ちゃばじょ
나의 손을 잡아줘
僕の手をつかんで


I will love you forever


なえ まむる ぱだじょ
나의 맘을 받아줘
僕の気持ちを受け取って


なる ば なまん ば
날 봐 나만 봐
僕を見て 僕だけを見つめて


Just only you look at me


のえ いぷすり なる ぶるって(なえ いるむる ぶるろ)
너의 입술이 날 부를 때 (나의 이름을 불러)
君の唇が僕を呼ぶとき(僕の名前を呼んで)


なぬん に なむじゃが とぇぼりょ
나는 네 남자가 돼버려
僕は君の彼氏になっちゃうよ


Can’t you be my girl
wiki wiki wiki wiki you're mine
Oh! baby baby


の うぉはぬん ごん むぉどぅん だ ちゅるげ
너 원하는 건 뭐든 다 줄게
君の望むものは何でもあげるよ


My only hope it is you


なえ そぬる ちゃばじょ
나의 손을 잡아줘
僕の手をつかんで


I will love you forever


なえ まむる ぱだじょ
나의 맘을 받아줘
僕の気持ちを受け取って


うぉんへ のえ まむ
원해 너의 맘
欲しいんだ 君の心が


っこっがとぅん まむ がとぅん まる loving you
똑같은 맘 같은 말 loving you
まったく同じ気持ち 同じ言葉 loving you










♪画像:サンドゥル特集♪
B1A4サンドゥル4
B1A4サンドゥル2
B1A4サンドゥル7
B1A4サンドゥル3








<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はB1A4babyさんよりお借りしてます~!! いつもアリガトウゴザイマス^^

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とてもうれしいです!

B1A4 | My Love 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

B1A4 | My Love
B1A4 セカンドアルバム「It」2011.09.16.リリース


うぃろうぉ ね まみ
외로워 내 맘이
孤独な僕の心が


とぬん もっ ちゃま のる ちゃぬん すんがん
더는 못 참아 널 찾는 순간
もう我慢できないんだ 君を求める瞬間


It's over


おでぃんに ね さらん おでぃ いんぬんじ
어딨니 내 사랑 어디 있는지
どこ? 僕の愛はどこにあるの?


おじく なまね shooting star
오직 나만의 shooting star
ただ僕だけの shooting star


ね もどぅん ごっ
내 모든 것
僕のすべて


おでぃんがえ いんぬんで なる きだりぬんで
어딘가에 있는데 나를 기다리는데
どこかにあるのに… 僕を待っているのに…


なる びちょじゅぬん shiny light
날 비춰주는 shiny light
僕を照らしてくれるshiny light


my only love


はる じょんいる のまん ちゃじゃ
하루 종일 너만 찾아
一日中 君だけを求めてるよ


I just find my love
I just find my love
I just find my love
I just find my love


いじぇん ねげ わ Would you be mine
이젠 내게 와 Would you be mine
もう僕のところに来てよWould you be mine


L.O L.O L.O L.O V.E
L.O L.O L.O L.O V.E


のる ぼみょん ね しむじゃんい ね おんもみ
널 보면 내 심장이 내 온몸이
君を見ると 僕の鼓動が 僕の身体が


もどぅ もむちゅぉぼりる ごっ がた
모두 멈춰버릴 것 같아
全部止まってしまいそうになるんだ


くれど ちょあ のまん ぼんだみょん
그래도 좋아 너만 본다면
それでも好きだ 君だけを見ていたら


よんうぉなん なまね super star
영원한 나만의 super star
永遠に僕だけのsuper star


ぬんぶしん ごる
눈부신 걸
眩しいんだ


いじぇん かっかい ぬっきょじぬんで
이젠 가까이 느껴지는데
もう今では 近くに感じてるのに…


びょり かどぅかん lonely night
별이 가득한 lonely night
星がいっぱいの lonely night


の おむぬん ばむ はる じょんいる のまん ちゃじゃ
너 없는 밤 하루 종일 너만 찾아
君のいない夜 一日中君だけを求めて


I just find my love
I just find my love
I just find my love
I just find my love


いじぇん ねげ わ Would you be mine
이젠 내게 와 Would you be mine
もう僕のところに来てよWould you be mine


L.O L.O L.O L.O V.E
L.O L.O L.O L.O V.E
L.O L.O L.O L.O V.E girl


ねげ わ Would you be mine
내게 와 Would you be mine
僕のところにおいでよ Would you be mine


love my love


っくめそ ぐりどん に もすぶ
꿈에서 그리던 니 모습
夢で描いた君の姿


my love my love


Oh うぇ いじぇそや なたなん ごに baby
Oh 왜 이제서야 나타난 거니 baby
Oh 今までどうしてたの baby


しがぬん っとっくったっくっとっくったっく
시간은 똑딱똑딱
時間はチクタク


ね まぬん こんだくこんだく
내 맘은 콩닥콩닥
僕の心はゴトンゴトン


いげ さらんいらんごんじ
이게 사랑이란건지
これが愛っていうものなの?


すむちょちゃ しゅいじ もったどら
숨조차 쉬지 못하더라
息さえ出来なかったんだ


Can't leave without you
I talk to you uh


じょむ ぷっくろじ but
좀 부끄럽지 but
ちょっと恥ずかしいよbut


っとりるぬん ぬんびじゅる かむちゅご
떨리는 눈빛을 감추고
揺れる瞳を隠して


I just find my love
I just find my love
I just find my love
I just find my love
I just find my love


いじぇん ねげ わ Would you be mine
이젠 내게 와 Would you be mine
もう僕のところに来てよWould you be mine


L.O L.O L.O L.O V.E
L.O L.O L.O L.O V.E
L.O L.O L.O L.O V.E girl


いじぇん ねげ わ Would you be mine
이젠 내게 와 Would you be mine
もう僕のところに来てよWould you be mine


L.O L.O L.O L.O V.E
L.O L.O L.O L.O V.E
L.O L.O L.O L.O V.E girl L.O.V.E




 ♪画像:ジニョン特集♪ 
B1A4ジニョン2
B1A4ジニョン3
B1A4ジニョン4
B1A4ジニョン5
B1A4ジニョン7





<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はB1A4babyさんにお借りしています!!Thank you so much^^


にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とてもうれしいです!


B1A4 | Beautiful Target歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

B1A4 | Beautiful Target
B1A4 セカンドアルバム「It」2011.09.16.リリース


すみ もじゅる ごまん がた
숨이 멎을 것만 같아
息が詰まりそうだよ


さらんい おん ごまん がた
사랑이 온 것만 같아
恋しちゃったみたいなんだ


もるげっそ もるげっそ
모르겠어 모르겠어
わかんない わかんないよ


もるげっそ もるげっそ
모르겠어 모르겠어
わかんない わかんないよ


なん もるげっそ もるげっそ (like it like it like it)
난 모르겠어 모르겠어 (like it like it like it)
僕どうしていいか わかんないよ (like it like it like it)


Drop it

Oh my beautiful target
You zoom zoom heart like a rocket
Oh my beautiful target
You zoom zoom heart like a rocket

I like it like it like it
I like it like it like it
I like it like it like it


ね まむん Boom Boom Boom Boom
내 맘은 Boom Boom Boom Boom
僕の心は Boom Boom Boom Boom


のってね すむ すむ すむ すむ
너땜에 숨 숨 숨 숨
君のせいで 息 息 息 息


る も っしゅお なん する する する するっちょく だがが
을 못 쉬어 난 슬 슬 슬 슬쩍 다가가
も出来ない 僕はこっそりこっそり近づく


のえげ っぱじょぼりょっそ お
너에게 빠져버렸어 어!
君に落ちてしまったんだ Oh!


ね すたいれ じょかべ なん ねげ ばなそ ほうじょくで
내 스타일에 적합해 난 네게 반해서 허우적대
僕の好みにピッタリだよ 僕は君に魅せられてジタバタもがいてるんだ


のわ はむけらみょん おんじぇな な
너와 함께라면 언제나 나
君といっしょなら いつでも僕


そうる にゅよく ろま ぷらは
서울 뉴욕 로마 프라하
ソウル ニューヨーク ローマ プラハ


Oh my beautiful target
You zoom zoom heart like a rocket
Oh my beautiful target
You zoom zoom heart like a rocket

I like it like it like it
I like it like it like it
I like it like it like it


Oh my beautiful target
You zoom zoom my heart like a rocket


ね っとぅごうん しむじゃんい くでる きだりょよ
내 뜨거운 심장이 그대를 기다려요
僕の熱いハートが 君を待ってるよ


みちょぼりる ごまんがた
미쳐버릴 것만 같아
どうにかなってしまいそうだよ


のがぼりる ごまんがた
녹아버릴 것만 같아
心が奪われてしまったみたいなんだ


の ってむね の ってむね
너 때문에 너 때문에
君のせいで 君のせいで 


の ってむね の ってむね
너 때문에 너 때문에
君のせいで 君のせいで 


の ってむね の ってむね
너 때문에 너 때문에
君のせいで 君のせいで 


Oh Oh I'm Up & High


ね ぬね とぅぃおっそ のん ね style yeah
내 눈에 띄었어 넌 내 style yeah
一目ですぐにわかったんだ 君は僕のタイプだってyeah


と いさうん ねげ むっじま なる のるりじま な おっとかな
더 이상은 내게 묻지도 마 날 놀리지 마 나 어떡하나
これ以上僕に聞かないで 僕をからかわないで 僕どうしよう…


まるんちみ ごよ おんだ yeah
마른침이 고여 온다 yeah
生つばがたまってくるyeah


Ma target is you


ならが ふ
날아가 후
飛び立ったあと


I'm like a Robin Hood
What's you gon' make me do
Oh yes! sir!!
gotta shoot!!


Oh my beautiful target
You zoom zoom my heart like a rocket


ね っとぅごうん しむじゃんい くでる きだりょよ
내 뜨거운 심장이 그대를 기다려요
僕の熱いハートが 君を待ってるよ


Oh my beautiful lady


なん のまん ぼよ な おっとけ
난 너만 보여 나 어떡해
僕には君だけが見える どうしよう


ね とぅごうん さらうる くでよ ばだじょよ
내 뜨거운 사랑을 그대여 받아줘요
僕の熱いLOVEを 君よ受け取ってくれ


Oh my beautiful target
You zoom zoom heart like a rocket
Oh my beautiful target
You zoom zoom heart like a rocket

I like it like it like it
I like it like it like it
I like it like it like it


come into ね まむ だっ こむ
come into 내 맘 닷 컴
come into my heart ドットコム


あいでぃ ぺすわどぅ のえ luv
아이디 패스워드 너의 luv
ID パスワードは your love


ね まむる っこ たまそ
내 맘을 꼭 담아서
僕の気持ちをぎゅっと込めて


I love you like a love song

I like it like it like it
I like it like it like it
I like it like it like it


come into ね まむ だっ こむ
come into 내 맘 닷 컴
come into my heart ドットコム


あいでぃ ぺすわどぅ のえ luv
아이디 패스워드 너의 luv
ID パスワードは your love


ね まむる っこ たまそ
내 맘을 꼭 담아서
僕の気持ちをぎゅっと込めて


I love you like a love song


ね とぅごうん さらうる くでよ ばだじょよ
내 뜨거운 사랑을 그대여 받아줘요
僕の熱いLOVEを 君よ受け取ってくれ


I like it like it like it
I like it like it like it
I like it like it like it


come into ね まむ だっ こむ
come into 내 맘 닷 컴
come into my heart ドットコム


あいでぃ ぺすわどぅ のえ luv
아이디 패스워드 너의 luv
ID パスワードは your love


ね まむる っこ たまそ
내 맘을 꼭 담아서
僕の気持ちをぎゅっと込めて


I love you like a love song


ね とぅごうん さらうる くでよ ばだじょよ
내 뜨거운 사랑을 그대여 받아줘요
僕の熱いLOVEを 君よ受け取ってくれ


I like it like it like it
I like it like it like it
I like it like it like it





にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とっても励みになります!




すみ もじゅる ごまん がた
숨이 멎을 것만 같아
息が詰まりそうだよ


さらんい おん ごまん がた
사랑이 온 것만 같아
恋しちゃったみたいなんだ


もるげっそ もるげっそ
모르겠어 모르겠어
わかんない わかんないよ


もるげっそ もるげっそ
모르겠어 모르겠어
わかんない わかんないよ


なん もるげっそ もるげっそ (like it like it like it)
난 모르겠어 모르겠어 (like it like it like it)
僕どうしていいか わかんないよ (like it like it like it)


Drop it

Oh my beautiful target
You zoom zoom heart like a rocket
Oh my beautiful target
You zoom zoom heart like a rocket

I like it like it like it
I like it like it like it
I like it like it like it


ね まむん Boom Boom Boom Boom
내 맘은 Boom Boom Boom Boom
僕の心は Boom Boom Boom Boom


のってね すむ すむ すむ すむ
너땜에 숨 숨 숨 숨
君のせいで 息 息 息 息


る も っしゅお なん する する する するっちょく だがが
을 못 쉬어 난 슬 슬 슬 슬쩍 다가가
も出来ない 僕はこっそりこっそり近づく


のえげ っぱじょぼりょっそ お
너에게 빠져버렸어 어!
君に落ちてしまったんだ Oh!


ね すたいれ じょかべ なん ねげ ばなそ ほうじょくで
내 스타일에 적합해 난 네게 반해서 허우적대
僕の好みにピッタリだよ 僕は君に魅せられてジタバタもがいてるんだ


のわ はむけらみょん おんじぇな な
너와 함께라면 언제나 나
君といっしょなら いつでも僕


そうる にゅよく ろま ぷらは
서울 뉴욕 로마 프라하
ソウル ニューヨーク ローマ プラハ


Oh my beautiful target
You zoom zoom heart like a rocket
Oh my beautiful target
You zoom zoom heart like a rocket

I like it like it like it
I like it like it like it
I like it like it like it


Oh my beautiful target
You zoom zoom my heart like a rocket


ね っとぅごうん しむじゃんい くでる きだりょよ
내 뜨거운 심장이 그대를 기다려요
僕の熱いハートが 君を待ってるよ


みちょぼりる ごまんがた
미쳐버릴 것만 같아
どうにかなってしまいそうだよ


のがぼりる ごまんがた
녹아버릴 것만 같아
心が奪われてしまったみたいなんだ


の ってむね の ってむね
너 때문에 너 때문에
君のせいで 君のせいで 


の ってむね の ってむね
너 때문에 너 때문에
君のせいで 君のせいで 


の ってむね の ってむね
너 때문에 너 때문에
君のせいで 君のせいで 


Oh Oh I'm Up & High


ね ぬね とぅぃおっそ のん ね style yeah
내 눈에 띄었어 넌 내 style yeah
一目ですぐにわかったんだ 君は僕のタイプだってyeah


と いさうん ねげ むっじま なる のるりじま な おっとかな
더 이상은 내게 묻지도 마 날 놀리지 마 나 어떡하나
これ以上僕に聞かないで 僕をからかわないで 僕どうしよう…


まるんちみ ごよ おんだ yeah
마른침이 고여 온다 yeah
生つばがたまってくるyeah


Ma target is you


ならが ふ
날아가 후
飛び立ったあと


I'm like a Robin Hood
What's you gon' make me do
Oh yes! sir!!
gotta shoot!!


Oh my beautiful target
You zoom zoom my heart like a rocket


ね っとぅごうん しむじゃんい くでる きだりょよ
내 뜨거운 심장이 그대를 기다려요
僕の熱いハートが 君を待ってるよ


Oh my beautiful lady


なん のまん ぼよ な おっとけ
난 너만 보여 나 어떡해
僕には君だけが見える どうしよう


ね とぅごうん さらうる くでよ ばだじょよ
내 뜨거운 사랑을 그대여 받아줘요
僕の熱いLOVEを 君よ受け取ってくれ


Oh my beautiful target
You zoom zoom heart like a rocket
Oh my beautiful target
You zoom zoom heart like a rocket

I like it like it like it
I like it like it like it
I like it like it like it


come into ね まむ だっ こむ
come into 내 맘 닷 컴
come into my heart ドットコム


あいでぃ ぺすわどぅ のえ luv
아이디 패스워드 너의 luv
ID パスワードは your love


ね まむる っこ たまそ
내 맘을 꼭 담아서
僕の気持ちをぎゅっと込めて


I love you like a love song

I like it like it like it
I like it like it like it
I like it like it like it


come into ね まむ だっ こむ
come into 내 맘 닷 컴
come into my heart ドットコム


あいでぃ ぺすわどぅ のえ luv
아이디 패스워드 너의 luv
ID パスワードは your love


ね まむる っこ たまそ
내 맘을 꼭 담아서
僕の気持ちをぎゅっと込めて


I love you like a love song


ね とぅごうん さらうる くでよ ばだじょよ
내 뜨거운 사랑을 그대여 받아줘요
僕の熱いLOVEを 君よ受け取ってくれ


I like it like it like it
I like it like it like it
I like it like it like it


come into ね まむ だっ こむ
come into 내 맘 닷 컴
come into my heart ドットコム


あいでぃ ぺすわどぅ のえ luv
아이디 패스워드 너의 luv
ID パスワードは your love


ね まむる っこ たまそ
내 맘을 꼭 담아서
僕の気持ちをぎゅっと込めて


I love you like a love song


ね とぅごうん さらうる くでよ ばだじょよ
내 뜨거운 사랑을 그대여 받아줘요
僕の熱いLOVEを 君よ受け取ってくれ


I like it like it like it
I like it like it like it
I like it like it like it










B1A4 BT






<出典>
歌詞:NAVERMUSIC

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とてもうれしいです!

B1A4 | O.K. 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

B1A4 | O.K.
B1A41st.Album「Let’s Fly」2011.04.21.リリース


ちょぬね ぴり こじょ のわ な
첫 눈에 필이 꽂혀 너와 나
一目でビビッときた 君と僕


love me love me love me love me love me baby


うんみるひ じゅごばどぅん めせじ
은밀히 주고받는 메시지
密かにやりとりするメッセージ


tell me tell me tell me now


なむじゃどぅる ちむ ふるりみょ のまん ば
남자들 침 흘리며 너만 봐
男たちがよだれを垂らしながら 君だけ見てる


love me love me love me love me love me baby


ちょんすなん ぐるれもえ ぷく っぱじょ
청순한 글래머에 푹 빠져
清純なグラマーにすっかりはまったよ


show me show me show me now


うぇ のえ すむそりが っこっ ちゅむんちょろむ どぅるりるっか
왜 너의 숨소리가  꼭 주문처럼 들릴까
なぜ君の息遣いが まるで呪文のように聞こえるのだろう


のる ぴはる きり おぷそ おめいじんはん さらま
널 피할 길이 없어  어메이징한 사람아
君を避ける方法がない アメイジングな人よ


OK girl のえげまん yes man むうぉどぅんじ た へじゅるっけ
OK girl 너에게만 yes man뭐든지 다 해줄게
OK girl 君にだけ yes man 何でもしてあげる


OK girl いじぇぶと にっこや
OK girl 이제부터 니꺼야
OK girl これからは 僕は君のもの


I love you


なぬん に なむじゃ のぬん ね よじゃ
나는 네 남자  너는 내 여자
僕は君の彼氏 君は僕の彼女


よんうぉに なる もどぅ かじょ OK girl  もりぶと ばるっかじ I love you
영원히 나를 모두 가져 OK girl  머리부터 발까지 I love you
永遠に僕のすべては君のものOK girl  頭からつま先まで I love you


ふぁんさえ っぱじん どぅさん もどぅん ごる た かじん どぅさん
환상에 빠진 듯한  모든 걸 다 가진 듯한
幻想に惑わされたような すべてを手に入れたような


もむちゅぉっそめ い しがん
멈췄음 해 이 시간
止まっているこの時間


I wanna get yours be mine  so hot


くぃようん fox
귀여운 fox
かわいいきつねちゃん


たるこまん ゆほけ くまん ぽく すみょどぅろっそ のまんくむん
달콤한 유혹에 그만 폭  스며들었어 너만큼은
甘い誘惑に思わずすっぽり 入り込んでしまった 君くらいは


よんうぉに ちきょじゅるっけ っこっ 
영원히 지켜줄게 꼭  
永遠に守るよ 必ず 


のる ちゃじゃ いりじょり へめっそ
널 찾아 이리저리 헤맸어
君を探して あちこちさまよった


love me love me love me love me love me baby


おでぃえ すもいった なわっそ
어디에 숨어있다 나왔어
どこに隠れていたの?ぼくはここだよ


tell me tell me tell me now


うぇ のえ ばるそりが っこっ まぼちょろむ っくるりるっか
왜 너의 발소리가 꼭 마법처럼 끌릴까
なぜ 君の足音が まるで魔法のように 惹きつけられるのだろう


な ちょんしん もっちゃりげ おめいじんはん さらま
나 정신 못 차리게 어메이징한 사람아
ぼくは惑わされてしまって アメイジングな人よ


OK girl のえげまん yes man むうぉどぅんじ た へじゅるっけ
OK girl 너에게만 yes man  뭐든지 다 해줄게
OK girl 君にだけ yes man 何でもしてあげる


OK girl いじぇぶと にっこや
OK girl 이제부터 니꺼야
OK girl これからは 僕は君のもの


I love you


なぬん に なむじゃ のぬん ね よじゃ
나는 네 남자 너는 내 여자
僕は君の彼氏 君は僕の彼女


よんうぉに なる もどぅ かじょ OK girl  もりぶと ばるっかじ I love you
영원히 나를 모두 가져 OK girl  머리부터 발까지 I love you
永遠に僕のすべては君のものOK girl  頭からつま先まで I love you


I need you  I'll never let you go


さらんはんだご そくさぎょじょ のる ぼみょ なん ぶっくろうぉ
사랑한다고 속삭여줘  널 보면 난 부끄러워
愛してるってささやいて 君を見てると 僕は照れちゃうんだ


I'll never wanna leave you Kiss me now


ぼ ぼ ぼぶるっごむちょろむ すじゅぶん はん そにょ OK
버 버 버블껌처럼  수줍은 한 소녀 OK
バブルガムみたいな 内気なひとりの少女 OK


いんぎが まぬん の さしるん な ぶらはんで
인기가 많은 너 사실은 나 불안한데
人気ものの君だから 実は僕不安なんだけど


you へんぼかん びみょんいん ごる
you 행복한 비명인 걸
you 幸せな悲鳴なんだ


OK girl のえげまん yes man むうぉどぅんじ た へじゅるっけ
OK girl 너에게만 yes man  뭐든지 다 해줄게
OK girl 君にだけ yes man 何でもしてあげる


OK girl いじぇぶと にっこや
OK girl 이제부터 니꺼야
OK girl これからは 僕は君のもの


I love you


なぬん に なむじゃ のぬん ね よじゃ
나는 네 남자 너는 내 여자 
僕は君の彼氏 君は僕の彼女


よんうぉに なる もどぅ かじょ OK girl  もりぶと ばるっかじ I love you
영원히 나를 모두 가져 OK girl  머리부터 발까지 I love you
永遠に僕のすべては君のものOK girl  頭からつま先まで I love you







にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とっても励みになります!



ちょぬね ぴり こじょ のわ な
첫 눈에 필이 꽂혀 너와 나
一目でビビッときた 君と僕


love me love me love me love me love me baby


うんみるひ じゅごばどぅん めせじ
은밀히 주고받는 메시지
密かにやりとりするメッセージ


tell me tell me tell me now


なむじゃどぅる ちむ ふるりみょ のまん ば
남자들 침 흘리며 너만 봐
男たちがよだれを垂らしながら 君だけ見てる


love me love me love me love me love me baby


ちょんすなん ぐるれもえ ぷく っぱじょ
청순한 글래머에 푹 빠져
清純なグラマーにすっかりはまったよ


show me show me show me now


うぇ のえ すむそりが っこっ ちゅむんちょろむ どぅるりるっか
왜 너의 숨소리가  꼭 주문처럼 들릴까
なぜ君の息遣いが まるで呪文のように聞こえるのだろう


のる ぴはる きり おぷそ おめいじんはん さらま
널 피할 길이 없어  어메이징한 사람아
君を避ける方法がない アメイジングな人よ


OK girl のえげまん yes man むうぉどぅんじ た へじゅるっけ
OK girl 너에게만 yes man뭐든지 다 해줄게
OK girl 君にだけ yes man 何でもしてあげる


OK girl いじぇぶと にっこや
OK girl 이제부터 니꺼야
OK girl これからは 僕は君のもの


I love you


なぬん に なむじゃ のぬん ね よじゃ
나는 네 남자  너는 내 여자
僕は君の彼氏 君は僕の彼女


よんうぉに なる もどぅ かじょ OK girl  もりぶと ばるっかじ I love you
영원히 나를 모두 가져 OK girl  머리부터 발까지 I love you
永遠に僕のすべては君のものOK girl  頭からつま先まで I love you


ふぁんさえ っぱじん どぅさん もどぅん ごる た かじん どぅさん
환상에 빠진 듯한  모든 걸 다 가진 듯한
幻想に惑わされたような すべてを手に入れたような


もむちゅぉっそめ い しがん
멈췄음 해 이 시간
止まっているこの時間


I wanna get yours be mine  so hot


くぃようん fox
귀여운 fox
かわいいきつねちゃん


たるこまん ゆほけ くまん ぽく すみょどぅろっそ のまんくむん
달콤한 유혹에 그만 폭  스며들었어 너만큼은
甘い誘惑に思わずすっぽり 入り込んでしまった 君くらいは


よんうぉに ちきょじゅるっけ っこっ 
영원히 지켜줄게 꼭  
永遠に守るよ 必ず 


のる ちゃじゃ いりじょり へめっそ
널 찾아 이리저리 헤맸어
君を探して あちこちさまよった


love me love me love me love me love me baby


おでぃえ すもいった なわっそ
어디에 숨어있다 나왔어
どこに隠れていたの?ぼくはここだよ


tell me tell me tell me now


うぇ のえ ばるそりが っこっ まぼちょろむ っくるりるっか
왜 너의 발소리가 꼭 마법처럼 끌릴까
なぜ 君の足音が まるで魔法のように 惹きつけられるのだろう


な ちょんしん もっちゃりげ おめいじんはん さらま
나 정신 못 차리게 어메이징한 사람아
ぼくは惑わされてしまって アメイジングな人よ


OK girl のえげまん yes man むうぉどぅんじ た へじゅるっけ
OK girl 너에게만 yes man  뭐든지 다 해줄게
OK girl 君にだけ yes man 何でもしてあげる


OK girl いじぇぶと にっこや
OK girl 이제부터 니꺼야
OK girl これからは 僕は君のもの


I love you


なぬん に なむじゃ のぬん ね よじゃ
나는 네 남자 너는 내 여자
僕は君の彼氏 君は僕の彼女


よんうぉに なる もどぅ かじょ OK girl  もりぶと ばるっかじ I love you
영원히 나를 모두 가져 OK girl  머리부터 발까지 I love you
永遠に僕のすべては君のものOK girl  頭からつま先まで I love you


I need you  I'll never let you go


さらんはんだご そくさぎょじょ のる ぼみょ なん ぶっくろうぉ
사랑한다고 속삭여줘  널 보면 난 부끄러워
愛してるってささやいて 君を見てると 僕は照れちゃうんだ


I'll never wanna leave you Kiss me now


ぼ ぼ ぼぶるっごむちょろむ すじゅぶん はん そにょ OK
버 버 버블껌처럼  수줍은 한 소녀 OK
バブルガムみたいな 内気なひとりの少女 OK


いんぎが まぬん の さしるん な ぶらはんで
인기가 많은 너 사실은 나 불안한데
人気ものの君だから 実は僕不安なんだけど


you へんぼかん びみょんいん ごる
you 행복한 비명인 걸
you 幸せな悲鳴なんだ


OK girl のえげまん yes man むうぉどぅんじ た へじゅるっけ
OK girl 너에게만 yes man  뭐든지 다 해줄게
OK girl 君にだけ yes man 何でもしてあげる


OK girl いじぇぶと にっこや
OK girl 이제부터 니꺼야
OK girl これからは 僕は君のもの


I love you


なぬん に なむじゃ のぬん ね よじゃ
나는 네 남자 너는 내 여자 
僕は君の彼氏 君は僕の彼女


よんうぉに なる もどぅ かじょ OK girl  もりぶと ばるっかじ I love you
영원히 나를 모두 가져 OK girl  머리부터 발까지 I love you
永遠に僕のすべては君のものOK girl  頭からつま先まで I love you







B1A4 プロフィール
b1a4 1
メンバー:チニョン(リーダー、ボーカル)、パロ(ラップ)、サンドゥル(メインボーカル)、シヌ(ボーカル、ラップ)、コンチャン(ボーカル)
所属会社:WMエンターテインメント
デビュー:2011年EPアルバム『Let's Fly』

チニョン
本名:チョン・ジニョン
生年月日:1991年11月18日
身体:178cm、59kg
血液型:A

パロ
本名:チャ・ソヌ
生年月日:1992年9月5日
身体:178cm、63kg
血液型:B

サンドゥル
本名:イ・ジョンファン
生年月日:1992年3月20日
身体:178cm、62kg
血液型:A

シヌ
本名:シン・ドンウ
生年月日:1991年6月16日
身体:182cm、64kg
血液型:A

コンチャン
本名:コン・チャンシク
生年月日:1993年8月14日
身体:181cm、60kg
血液型:A
b1a4 2

5人組男性グループB1A4(ビーワン・エーフォー)がデビュー舞台に立った直後、ソーシャルネットワーク「ツイッター」のtweetrendで上位圏にランクする勢いを見せた。

ウェブトゥーンプロモーション「五つのおしゃべり」により、サイバー歌手ではないのかという疑問を受けたB1A4の異色マーケティングは、韓国だけでなく海外ファンの関心を刺激するのに充分だ。

あどけない微笑が引き立つサンドゥルは、各種歌謡祭で大賞をさらった実力派メインボーカルで、かわいい容貌とは異なる男らしいボイスカラーが魅力的のラッパー、パロはデビューアルバム全曲のラップメーキングを担当するほど水準の高いラップの実力を備えている。

ボーカルの実力と演技力まで備えたコンチャンは、一番年下ながらシックな魅力の持ち主。

プロモーションウェプトゥーンで「運動で鍛えた8頭身の所有者」と紹介されたシヌは容姿と歌、ラップはもちろん、ダンスの実力まで欠点が見つからない完壁なメンバーだ。

そしてユン・シユンとイ・ジュンギをたしたような容貌のリーダー、チニョンは数年間積み重ねた作詞作曲の実力で、初のアルバムに曲が挿入されるほどの実力派だ。

B1A4のデビューアルバム『Let’s Fly』は、タイトル曲『O.K』をはじめとして、B1A4の多様なカラーを感じることができる6曲が収録されている。特にタイトル曲『O.K』は、最近全世界的に流行するRockを基盤とした曲で、B1A4の爆発的なボーカルは彼らがどれほど準備したアイドルなのかを知らせるのに充分だ。

新人らしくない実力と音楽で、2011年、最高の男性グループとして飛翔するB1A4の舞台が期待される




<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
情報:イノライフネット


にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とてもうれしいです!

| NEXT≫

お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

