

「負けてたまるか」OST Part.3 | Can’t Lose(정 든 거 아시나요)歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

負けてたまるかOST Part.3 | Can’t Lose(정 든 거 아시나요)
ユン・サンヒョン
2011.09.07.リリース


ちゃむ まに たとぅっじょ とぅ さらむん
참 많이 다퉜죠 두 사람은
本当にたくさんけんかしたね 僕らふたりは


こんのぎ ひむどぅん だり ごんのぴょん
건너기 힘든 다리 건너편
渡るのが難しい橋の向こう側に


おぬせ わいっじょ とぅ さらむん
어느새 와있죠 두 사람은
いつの間にか来ていたんだね 僕らふたり


まに さらん へっそぬんで
많이 사랑 했었는데
とっても愛し合ってたのに


ちょんまる うりん いでろ いろっけ
정말 우린 이대로 이렇게
本当に僕たちこのままこうして.


そん ねみるみょん じゃぶる す いんぬんで な ぐでえげ
손 내밀면 잡을 수 있는데  나 그대에게
手を差し出せば掴むことが出来るのに 僕は君に


ちょん どぅん ご あしなよ
정 든 거 아시나요
情が深くなってしまったみたいだ


さらんぼだ ど むそうぉよ
사랑보다 더 무서워요
愛よりももっと怖いよ


すんぐぁんちょろむ はん そね どぅん ね むうぉっちょろむ
습관처럼 한 손에 든 내 무엇처럼
習慣のように片手で持つ僕の何かみたいに


ねげん のむな いくすけそ
내겐 너무나 익숙해서
僕にはすごく馴染んでいて


いんきが ひむどぅろよ さらんい だ ちながど
잊기가 힘들어요 사랑이 다 지나가도
忘れることが難しいよ 愛がすべて過ぎ去っても


の ぽご しぽそ するぽ ぬんむる ふるりぬん な ぐでえげ
너 보고 싶어서 슬퍼 눈물 흘리는 나 그대에게
君に会いたいと 悲しい涙が流れる僕は君に


ちょん どぅん ご あしなよ
정 든 거 아시나요
情が深くなってしまったみたいだね


いろる じゅる もるらっじょ とぅ さらむん
이럴 줄 몰랐죠 두 사람은
こんなことになるとは思ってなかったね 僕らふたりとも


まに さらん へっそぬんで
많이 사랑 했었는데
すごく愛し合っていたのに


くでん おでぃ ちぐむん おでぃえ ちゃむ もっ どぅん ちぇ
그댄 어디 지금은 어디에 잠 못 든 채
君はどこ? 今どこで眠れないまま


ね せんがかなよ な ちょろむ まりゃ
내 생각 하나요 나처럼 말야
僕のことを思っているの?僕みたいに


ちょん どぅん ご あしなよ
정 든 거 아시나요
情が深くなったのをわかっていますか?


さらんぼだ と むそうぉよ
사랑보다 더 무서워요
愛よりももっと怖いよ


ひゅいるちょろむ な しゅぃる す いんぬん く なるちょろむ
휴일처럼 나 쉴 수 있는 그 날처럼
休日みたいに リラックスできる日のように 


ねげん のむな ぴょなねそ
내겐 너무나 편안해서
僕にはとてもおだやかで


みりょん ったうぃん ぼりょっじまん くりうむ ど こじょがよ
미련 따윈 버렸지만 그리움 더 커져가요
未練なんて捨ててしまったけど 恋しさがだんだん大きくなっていくんだ


い えてうぬん まうむ い まうむ
이 애태우는 마음 이 마음
この気がかりな気持ち この心


おぬせ いろっけ な ぐでえげ
어느새 이렇게 나 그대에게
いつの間にか こんなに 僕は君に


な ぐでえげ ちょん どぅん ご あしなよ
나 그대에게 정 든 거 아시나요
僕は君に 馴染んでいるのを気付いてますか?








MBC水木ドラマ「負けてたまるか
弁護士夫婦の離婚過程で発生するエピソードを温かく軽いタッチで構成していくロマンティックコメディ
負けてたまるか1
初放送:2011年8月24日
放送日時:毎週水曜日、木曜日午後9時55分~
演出:イ・ジェドン、脚本:イ・スクジン
登場人物:チェ・ジウ、ユン・サンヒョン、キム・ジョンテ、チョ・ミリョン、ソン・ドンイル、パク・ウォンスク




ユン・サンヒョン | プロフィール
ユンサンヒョン1
名 前 l ユン・サンヒョン (韓国の“キムタク”。歌手デビューも目前?話題のニュースター)
生年月日 l 1977年 9月 21日
身長/体重 l 182cm, 74kg
趣味/特技 l 絵、歌
学 歴 l 中央大学視角デザイン科
デビュー l 2005年、サムソン<シンクマスター>アジア版CM

ユン・サンヒョンの代表作
【ドラマ】
『百万長者と結婚する方法』(05/SBS)、『僕の妻はスーパーウーマン(原題:内助の女王)』(09/MBC)、『お嬢さんをお願い』(09/KBS)、『シークレットガーデン』(10/SBS)

ユン・サンヒョンの略歴
1977年生。ユン・サンヒョンはSONY PSPのCMでずば抜けた存在感を見せつけ、ドラマ『百万長者と結婚する方法』では主人公に抜擢。
デビューを控えた男性4人組〈5WHO〉のリーダーである彼は『ルル姫』のOSTにも参加しているアーティストでもある。





<出典>
歌詞:GASAZIP
情報:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』、イノライフネット
動画はyshsaranさんよりお借りしています!ありがとうございます^^


にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とてもうれしいです!






お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

