

KARA | I am…ing..(アコースティックver.).歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

KARA | I am…ing..(アコースティックver.)
KARA3rd.Album「Step」より


くでわ はむけはん きおくどぅるる とぇがま
그대와 함께한 기억들을 되감아
あなたと一緒に過ごした記憶を巻き戻し


とぅ ぬぬる っこっ かむごそ とぇどぅらば
두 눈을 꼭 감고서 되돌아봐
目をぎゅっと閉じて思い返してみる


さらんはん なるどぅれ なぬん うっこ いっちまん
사랑한 날들에 나는 웃고 있지만
愛した日々に私は笑ってないけど


ね ぬね あぷん ぬんむり ふるろ…
내 눈엔 아픈 눈물이 흘러..
私の目にはつらい涙が流れる…


いくすかん に ひゃんぎえ こげる どぅるりょばど
익숙한 니 향기에 고갤 돌려봐도..
なじんだあなたの香りにふとうなだれた頭を上げて見回しても


あにんごる ちゃる あるごいっちまん
아닌걸 잘 알고있지만
違うってよくわかってるのに


のる ちゃじゃな ね まむん あにんがば
너를 찾잖아 내 맘은 아닌가봐
あなたを探してしまうの 心とはうらはらに


おんじぇな ぬる い じゃり いごせそ なん きだりぬんで
언제나 늘 이 자리 이곳에서 난 기다리는데
いつも ずっとここで この場所で 私は待っているのに


くでん とらおじあな
그댄 돌아오지않아
あなたは戻ってこない


しりん ぎおく ちゃがぷとん に ぬんぴまん なる すちょが
시린 기억 차갑던 니 눈빛만 날 스쳐가
しびれるほど冷え切った記憶と冷たいあなたのまなざしだけが頭をよぎる


くでわ な さらんへっとん く もすぶ ぽいじあな
그대와 나 사랑했던 그 모습 보이지않아
あなたと私が愛し合った姿は浮かばない


ほくしな はぬん まむ ね もくそり いじゅるっか
혹시나 하는 맘 내 목소리 잊을까
もしかしてという思い 私の声を忘れたの?


いぷするん のえ いるむまん ふるりょ
입술은 너의 이름만 흘려
くちびるはあなたの名前だけ呟いてる


のらん さらむ ね さるめ じょんぶよったぬん ごる
너란 사람 내 삶의 전부였다는 걸
あなたという人は 私にとって生きるすべてだったということを


いじぇそや あるげ どぇっちまん
이제서야 알게 됐지만
今になって気づくことになったけど


そよん おぷちゃな ちょんまる っくちんごんがば
소용 없잖아 정말 끝인건가봐
無駄なのね 本当に終わっちゃったのね


おんじぇな ぬる い じゃり いごせそ なん きだりぬんで
언제나 늘 이 자리 이곳에서 난 기다리는데
いつも ずっとここで この場所で 私は待っているのに


くでん とらおじあな
그댄 돌아오지않아
あなたは戻ってこない


しりん ぎおく ちゃがぷとん に ぬんぴまん なる すちょが
시린 기억 차갑던 니 눈빛만 날 스쳐가
しびれるほど冷え切った記憶と冷たいあなたのまなざしだけが頭をよぎる


くでわ な さらんへっとん く もすぶ ぼいじあな
그대와 나 사랑했던 그 모습 보이지않아
あなたと私が愛し合った姿は浮かばない


くぃ きうりょばど (とぅるりじ あな)
귀 기울여봐도~(들리지 않아~)
耳を傾けても(聞こえない)


のる ぶるろばど めありろ どらわ ちゃっく なる ふんどぅるじゃな
널 불러봐도~메아리로 돌아와 자꾸 날 흔들잖아~
あなたを呼んでもこだまで帰ってきて 何度も私を動揺させる


(もるげっじょ)おるまな あぷんじ
(모르겠죠) 얼마나 아픈지~
(知らないでしょ?)どんなに辛いか


(いじょげっちょ)ちゅおくまじょど
(잊었겠죠) 추억마저도~
(忘れていたでしょ?)思い出さえも


など ちゃらぬんで どぅるきる す おんなば
나도 잘 아는데 돌이킬 수 없나봐~
私もよくわかってるのに 元に戻れないよね


しりん ぎおく ちゃがぷとん に ぬんぴまん なる すちょが
시린 기억 차갑던 니 눈빛만 날 스쳐가
しびれるほど冷え切った記憶と冷たいあなたのまなざしだけが頭をよぎる


くでわ な さらんへっとん く もすぶ ぼいじあな
그대와 나 사랑했던 그 모습 보이지않아
あなたと私が愛し合った姿は浮かばない




I am….ing.(ノーマルバージョン)



<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はnaegachecharagaさんとFortresArcさんよりお借りしています!Thank you so so so……much!!



にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とてもうれしいです!



KARA | Rider 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

KARA | Rider
KARA3rd.Album「STEP」より


Let Me Ride


Let Me Ride it Ride it
Ride Ride it Eh Eh Eh Yeah Yeah
Let Me Ride it Ride it
Ride Ride it Eh Eh Eh Yeah Yeah


ちながんGAME Its OVER
지나간 GAME Its OVER
過ぎたGAME Its OVER


いじぇん なる せろぷげControl
이젠 날 새롭게 Control
今は私を新たにControl


Let it down Let it down


とぅりょうむ ったうぉんIm just Cool
두려움 따윈 Im just Cool!
不安なんかはIm just Cool


WAKE UP! のる っけうぉ
WAKE UP! 너를 깨워
WAKE UP! あなたを起こして


たし CHANGE UP! なる ちゃぐけ
다시 CHANGE UP! 날 자극해
もう一度CHANGE UP! 私を刺激して


おじく のまん ほらかるっけTake UP
오직 너만 허락할게 Take UP
ただあなただけ許すわTake UP


Baby I Just Could be Could be Could be


のる うぉねCould be Could be Could be
너를 원해 Could be Could be Could be
あなたの為にCould be Could be Could be


Never Let Me Down


ねげ まっきょNOW
내게 맡겨 NOW
わたしに任せてNOW


とぅりょうぉ まCould be Could be Could be
두려워 마 Could be Could be Could be
怖がらないでCould be Could be Could be


Let Me Ride it Ride it
Ride Ride it Eh Eh Eh Yeah Yeah
Let Me Ride it Ride it
Ride Ride it Eh Eh Eh Yeah Yeah
Let Me Ride it Ride it
Ride Ride it Eh Eh Eh Yeah Yeah
Let Me Ride Oh Oh Oh Oh Yeah


ぬっきょma Name its crazy
느껴 ma Name its crazy
感じてma Name its crazy


おぬるぱん ふふぇぬん おぷじ
오늘밤 후회는 없지
今夜 後悔はないわ


きおけ に あね せぎょじょ ちうるす おぷげ
기억해 니 안에 새겨줘 지울 수 없게
覚えていて あなたの中に刻み付けてあげる 消せないように


WAKE UP! のる っけうぉ
WAKE UP! 너를 깨워
WAKE UP! あなたを起こして


たし CHANGE UP!なる ちゃぐけ
다시 CHANGE UP! 날 자극해
もう一度CHANGE UP! 私を刺激して


おじく のまん ほらかるっけTake UP
오직 너만 허락할게 Take UP
ただあなただけ許すわTake UP


Baby I Just Could be Could be Could be


のる うぉねCould be Could be Could be
너를 원해 Could be Could be Could be
あなたの為にCould be Could be Could be


Never Let Me Down


ねげ まっきょNOW
내게 맡겨 NOW
わたしに任せてNOW


とぅりょうぉ まCould be Could be Could be
두려워 마 Could be Could be Could be
怖がらないでCould be Could be Could be


Baby I Just Could be Could be Could be


のる うぉねCould be Could be Could be
너를 원해 Could be Could be Could be
あなたのためにCould be Could be Could be


Never Let Me Down


ねげ まっきょNOW
내게 맡겨 NOW
私に任せてNOW


とぅりょうぉ まCould be Could be Could be
두려워 마 Could be Could be Could be
怖がらないでCould be Could be Could be


Baby I Just Could be Could be Could be


なぬん みど Could be Could be Could be
나를 믿어 Could be Could be Could be
私を信じてCould be Could be Could be


Never Let Me Down!
Start it 2nd Round!


もむちゅじまCould be Could be Could be
멈추지마 Could be Could be Could be
止めないでCould be Could be Could be


Let Me Ride it Ride it
Ride Ride it Eh Eh Eh Yeah Yeah
Let Me Ride it Ride it
Ride Ride it Eh Eh Eh Yeah Yeah
Let Me Ride it Ride it
Ride Ride it Eh Eh Eh Yeah Yeah
Let Me Ride Oh Oh Oh Oh Yeah



KARA STEP4

<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はnaegachecharagaさんよりお借りしています!Thank you so much.^^


にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とてもうれしいです!


KARA | Follw Me 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

KARA | Follw Me
KARA 3rd.Album「Step」より


ったらわば ったらわ ったらわば ったらわ
따라와봐 따라와 따라와봐 따라와
ついてきて ついてきて ついてきて ついてきて


Come on come on いじぇん もどぅ out of control
Come on come on 이젠 모두 out of control
Come on come on 今では全部 out of control


くじょ くろん すとりん いじぇ No No
그저 그런 스토린 이제 No No
あんなのはただのストーリー もう今はNo No


Get up get up うりる きだりょわったみょん
Get up get up 우릴 기다려왔다면
Get up get up 私たちを待っていたのなら


と くげ うぃちょば みちる ごっちょろむ
더 크게 외쳐봐 미칠 것처럼
もっと大きく叫んで 狂ったように


きではじま いじぇん もどんげ びょねっそ
기대하지마 이젠 모든 게 변했어
期待しないで もうすべて変わったわ


(よにょがん もすぶん じうぉじょ せろうん なる いじぇん ちきょばじょ)
(연약한 모습은 지워줘 새로운 날 이젠 지켜봐 줘)
(か弱い姿は消して 新しい私をこれからは守ってね)


お ちゃっかかじま いぇじょね ねが あにゃ
오 착각하지마 예전의 내가 아냐
Oh 勘違いしないで 昔の私じゃないわ


と っとぅごぷけ っとぅごぷけ のる うぉんへ
더 뜨겁게 뜨겁게 너를 원해
もっと熱く 熱く あなたを望んでるの


(ったらわ)ちぐむっこ ちぐむっこ ちゃまわっとん
(따라와) 지금껏 지금껏 참아왔던
(ついてきて)今まで 今まで がまんしてた


(ったらわ)なむもるれ なむもるれ すむきょわっとん
(따라와) 남몰래 남몰래 숨겨왔던
(ついてきて)ひそかに こっそり 隠してきた


ったらわば ねげろ わ
따라와봐 내게로 와
ついてきて 私の元に来て!


のえげまん(せろうん なる)のる うぃへ(ぼよじゅげっそ)
너에게만(새로운 나를) 널 위해(보여주겠어)
あなただけに(新しい私を) あなたのために(見せてあげる)


(ったらわ)ちょぐむ ど ちょぐむ ど のる うぃへ
(따라와) 조금 더 조금 더 너를 위해
(ついてきて)もう少し もう少し あなたのために


(ったらわ)ぬぐど ぬぐど あるじもて
(따라와) 누구도 누구도 알지못해
(ついてきて)誰も 誰も 知らない


ったらわば ねげろ わ のえげまん ぼよじゅるっけBoy 
따라와 봐 내게로 와 너에게만 보여줄게 Boy
ついてきて 私の元に来て!あなただけに見せてあげるBoy


ったらわば ったらわ
따라와봐 따라와
ついてきて ついてきて


くれ くれ いじぇん もどぅout of control
그래 그래 이젠 모두out of control
そうそう今ではもう全部out of control


くじょ くろん すとりん いじぇ No No
그저 그런 스토린 이제 No No
あんなのはただのストーリー もう今はNo No


Get up get up うりん きだりょわったみょん
Get up get up 우릴 기다려왔다면
Get up get up 私たちを待っていたのなら


と くげ うぃちょば みちる ごっちょろむ
더 크게 외쳐봐 미칠 것처럼
もっと大きく叫んで 狂ったように


きではじま いじぇん もどんげ びょねっそ
기대하지마 이젠 모든 게 변했어
期待しないで もうすべて変わったわ


(よにょがん もすぶん じうぉじょ せろうん なる いじぇん ちきょばじょ)
(연약한 모습은 지워줘 새로운 날 이젠 지켜봐 줘)
(か弱い姿は消して 新しい私をこれからは守ってね)


お ちゃっかかじま いぇじょね ねが あにゃ
오 착각하지마 예전의 내가 아냐
Oh 勘違いしないで 昔の私じゃないわ


と っとぅごぷけ っとぅごぷけ のる うぉんへ
더 뜨겁게 뜨겁게 너를 원해
もっと熱く 熱く あなたを望んでるの


(ったらわ)ちぐむっこ ちぐむっこ ちゃまわっとん
(따라와) 지금껏 지금껏 참아왔던
(ついてきて)今まで 今まで がまんしてた


(ったらわ)なむもるれ なむもるれ すむきょわっとん
(따라와) 남몰래 남몰래 숨겨왔던
(ついてきて)ひそかに こっそり 隠してきた


ったらわば ねげろ わ
따라와봐 내게로 와
ついてきて 私の元に来て!


のえげまん(せろうん なる)のる うぃへ(ぼよじゅげっそ)
너에게만(새로운 나를) 널 위해(보여주겠어)
あなただけに(新しい私を) あなたのために(見せてあげる)


(ったらわ)ちょぐむ と ちょぐむ と のる うぃへ
(따라와) 조금 더 조금 더 너를 위해
(ついてきて)もう少し もう少し あなたのために


(ったらわ)ぬぐど ぬぐど あるじもて
(따라와) 누구도 누구도 알지못해
(ついてきて)誰も 誰も 知らない


ったらわば ねげろ わ のえげまん ぼよじゅるっけBoy 
따라와 봐 내게로 와 너에게만 보여줄게 Boy
ついてきて 私の元に来て!あなただけに見せてあげるBoy


いろな ね そぬる じゃば ちじょいっとん まうむる よろ
일어나 내 손을 잡아 지쳐있던 마음을 열어
起きて わたしの手をつかんで 疲れてた心を開放して


ひむぎょわっとん いじぇん くんなっそ
힘겨웠던 어젠 끝났어
手に負えなかった問題ももう終わったわ


そん だうる す おむぬんNever Land
손 닿을 수 없는Never Land
手の届かないNever Land


ちょではるっけ うりせげろ
초대할게 우리세계로
招待するわ 私たちの世界に


oh, Tell me what you know
oh, Tell me what you want


ね もどぅん ごる のえげ じゅるれ
내 모든 걸 너에게 줄래
私のすべてをあなたにあげる


(ったらわ)ちぐむっこ ちぐむっこ ちゃまわっとん
(따라와) 지금껏 지금껏 참아왔던
(ついてきて)今まで 今まで がまんしてた


(ったらわ)なむもるれ なむもるれ すむきょわっとん
(따라와) 남몰래 남몰래 숨겨왔던
(ついてきて)ひそかに こっそり 隠してきた


ったらわば ねげろ わ
따라와봐 내게로 와
ついてきて 私の元に来て!


のえげまん(せろうん なる)のる うぃへ(ぼよじゅげっそ)
너에게만(새로운 나를) 널 위해(보여주겠어)
あなただけに(新しい私を) あなたのために(見せてあげる)


(ったらわ)ちょぐむ と ちょぐむ と のる うぃへ
(따라와) 조금 더 조금 더 너를 위해
(ついてきて)もう少し もう少し あなたのために


(ったらわ)ぬぐど ぬぐど あるじもて
(따라와) 누구도 누구도 알지못해
(ついてきて)誰も 誰も 知らない


ったらわば ねげろ わ のえげまん ぼよじゅるっけBoy 
따라와 봐 내게로 와 너에게만 보여줄게 Boy
ついてきて 私の元に来て!あなただけに見せてあげるBoy


ったらわば
따라와봐
ついてきて









<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はnaegachecharagaさんよりお借りしています。ありがとうございます!

KARA|Strawberry 歌詞和訳 【WE LOVE K-POP】

StrawberryKARA
KARA 3rd.ALBUM 「STEP」より (2011.09.06.リリース)


I really really wanna feel your love
I really wanna know you baby!
Oh Tell me tell me baby if you want to know


とぅぐんとぅぐん ね まむ うぇいろに ちょんまる
두근두근 내 맘 왜이러니 정말
ドキドキしてる私の胸 どうしてこうなの?ホントに


のまん ぼみょん っとるりんだんまりゃ
너만 보면 떨린단말야
あなたを見てるだけで 震えてくるの


なはんて むすんじするらんごや ちゃっくまん にが せんがんな
나한테 무슨짓을 한거야 자꾸만 니가 생각나
私にどんな仕掛けをしたの?何度もあなたのこと思い出すの


いろるじょるん もるらったんまりゃ
이럴줄은 몰랐단말야
こんなことになるなんてわかんなかった


shake it shake it my heart


と いさん ちゃむる す のぷそ
더 이상 참을 순 없어
もうこれ以上我慢できない


いろん ねまむ only for you まらごしぽ
이런 내맘 only for you 말하고싶어
こんな私の気持ちonly for you 伝えたい


さんくまん berry berry のん strawberry
상큼한 berry berry 넌 strawberry
さわやかな berry berry あなたは strawberry


もるらもるら おっとかに まれぼるっか いろん ねまむる
몰라몰라 어떡하니 말해볼까 이런 내맘을
わかんないわかんないどうしよう 言ってみようかな?この私の気持ちを


たるこまん くりむ くりむ のん しゅくりむ
달콤한 크림 크림 넌 슈크림
甘いくりーむ くりーむ あなたはシュークリーム


のぬん ね sweet dreaming ぱだじゅるれ ね まむる My Love
너는 내 sweet dreaming 받아줄래 내 맘을 My Love
あなたは私の sweet dreaming 受け取ってくれる?私の気持ちを My Love


のわ ぬに まじゅちんごるっか そりおぷし ねげ たがわ
너와 눈이 마주친걸까 소리없이 내게 다가와
あなたと目と目が合っちゃった?音を立てずに私に近づいてきて


ちょんちょに ちょんちょに さるみょし さるみょし ねげ…!(kiss! Kiss!)
천천히 천천히 살며시 살며시 내게..! (kiss! Kiss!)
ゆっくりゆっくり そっとそっと わたしに…!(kiss! Kiss!)


っちりっちりっstrawberry! oh くで you’re my sweetie!
찌릿찌릿 strawberry! oh 그대 you’re my sweetie!
ピリピリstrawberry! oh あなたは you’re my sweetie!


いじゅるす おむぬん のまね ひゃんぎ!いじぇぬん なえ ぷむろ
잊을 수 없는 너만의 향기! 이제는 나의 품으로!
忘れられないあなたの香り!もうわたしの胸に


さんさんまねど きぶに ちょあ
상상만해도 기분이 좋아
思い描くだけで気持ちいい


のわ はむけ はる ちょきす いろるじゅるん もるらったんまりゃ
너와 함께 할 첫키스 이럴줄은 몰랐단말야
あなたといっしょにファーストキス こんなことになるなんてわかんなかった


shake it shake it my heart


ちょっ ぬね ぱねったんまりゃ
첫 눈에 반했단말야
一目ぼれしちゃったの


いろん ねまむonly for you まらごしぽ
이런 내맘 only for you 말하고싶어
こんな私の気持ちonly for you 伝えたいの


さんくまん berry berry のん strawberry
상큼한 berry berry 넌 strawberry
さわやかな berry berry あなたは strawberry


もるらもるら おっとかに まれぼるっか いろん ねまむる
몰라몰라 어떡하니 말해볼까 이런 내맘을
わかんないわかんないどうしよう 言ってみようかな?この私の気持ちを


たるこまん くりむ くりく のん しゅくりむ
달콤한 크림 크림 넌 슈크림
甘いくりーむ くりーむ あなたはシュークリーム


のぬん ね sweet dreaming ぱだじゅるれ ね まむる My Love
너는 내 sweet dreaming 받아줄래 내 맘을 My Love
あなたは私の sweet dreaming 受け取ってくれる?私の気持ちを My Love


ちゃっかぐん あにるっか おっとけ まらるっか
착각은 아닐까 어떻게 말할까
勘違いじゃないよね?どうやって言おうかな?


おぬるど いろだが のちぬんご あにるっか
오늘도 이러다가 놓치는거 아닐까
今日もこうしているうちに失っちゃうの?


ほくし のど なちょろむ きだりご いったみょん
혹시 너도 나처럼 기다리고 있다면
もしあなたも私みたいに待っていたら


いじぇ まんそりじま ねげ たがわ(まるへば)
이제 망설이지마 내게 다가와 (말해봐)
もうためらわないで 私に近づいてきて(言ってよ)


shake it shake it my heart


ちょっ ぬね ぱねったんまりゃ
첫 눈에 반했단말야
一目ぼれしちゃったの


いろん ねまむonly for you まらごしぽ
이런 내맘 only for you 말하고싶어
こんな私の気持ちonly for you 伝えたいの


さんくまん berry berry のん strawberry
상큼한 berry berry 넌 strawberry
さわやかな berry berry あなたは strawberry


もるらもるら おっとかに まれぼるっか いろん ねまむる
몰라몰라 어떡하니 말해볼까 이런 내맘을
わかんないわかんないどうしよう 言ってみようかな?この私の気持ちを


たるこまん くりむ くりく のん しゅくりむ
달콤한 크림 크림 넌 슈크림
甘いくりーむ くりーむ あなたはシュークリーム


のぬん ね sweet dreaming ぱだじゅるれ ね まむる My Love
너는 내 sweet dreaming 받아줄래 내 맘을 My Love
あなたは私の sweet dreaming 受け取ってくれる?私の気持ちを My Love


さんくまん berry berry のん strawberry
상큼한 berry berry 넌 strawberry
さわやかな berry berry あなたは strawberry


もるらもるら おっとかに まれぼるっか いろん ねまむる
몰라몰라 어떡하니 말해볼까 이런 내맘을
わかんないわかんないどうしよう 言ってみようかな?この私の気持ちを


たるこまん くりむ くりく のん しゅくりむ
달콤한 크림 크림 넌 슈크림
甘いくりーむ くりーむ あなたはシュークリーム


のぬん ね sweet dreaming ぱだじゅるれ ね まむる My Love
너는 내 sweet dreaming 받아줄래 내 맘을 My Love
あなたは私の sweet dreaming 受け取ってくれる?私の気持ちを My Love


I really really wanna feel your love




KARA STEP3

<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はnaegachecharagaさんよりお借りしました。ありがとうございます^^

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とっても励みになります!


KARA |Date(My Boy)歌詞和訳 【WE LOVE K-POP】

Date(My Boy) | KARA
KARA 3rd.ALBUM 「STEP」より (2011.09.06.リリース)


My Boy Luv Luv My Luv Boy Boy
My Boy Luv Luv My Luv Boy Boy


あむろじ あぬん ちょく はみょ たががっち
아무렇지 않은 척 하며 다가갔지
何気ないふりしながら 近づいていったの


のえげ ねまむ どぅるきょぼりるっかばそ 
너에게 내맘 들켜버릴까봐서
あなたにわたしの気持ちがばれてしまうんじゃないかと


ちょしむすろうぉ おっとけ
조심스러워 어떻게
控えめになるの どうしよう


とぅぐんごりぬん ねまみ っとるりょおぬん ね しむじゃんい
두근거리는 내맘이 떨려오는 내 심장이
ドキドキしてる鼓動が 震えてくるこの胸が


のまんぼよ I've been waiting for you
너만보여 I've been waiting for you
あなたしか見えないI've been waiting for you


はんばる もんじょ たがかぼるっか ねがすみ っとるりょそ
한발 먼저 다가가볼까 내가슴이 떨려서
一歩先に近づいてみようかな 胸が震えるわ


はんぼん もんじょ そくさぎょぼるっか
한번 먼저 속삭여볼까
一回先に囁いてみようかな


に くぃがえ てご まらるっけ にが ちょあ
니 귓가에 대고 말할게 니가 좋아
あなたの耳元に向かって言うわ あなたが好き


な のえげ っぱじょまん が
나 너에게 빠져만 가
わたしあなたに夢中なの


ちぇる いえっぷん おっいぷご もりおるりご
젤 이쁜 옷 입고 머리올리고
一番きれいな服を着て 頭を上げて


さんくまん あちむはぬるど のむ いぇっぽ
상큼한 아침하늘도 너무 예뻐
さわやかな朝の空は本当にきれい


きぶんちょあ くでわ はむけ はる さんくぇはん ばるごるむ
기분좋아 그대와 함께 할 상쾌한 발걸음
気持ちいい あなたといっしょに歩むさわやかな足取り


ひゃんくさん ひゃんぎ さんにょんはん まるとぅ
향긋한 향기 상냥한 말투
かぐわしい香り やさしい語り口


じぇんとぅらん へんどん い もどぅんMy boy
젠틀한 행동 이 모든My boy
紳士的な振舞いがすべてMy boy


おぬるん ねが あなじゅるこや くりご ねが のる っちまるれ
오늘은 내가 안아줄거야 그리고 내가 널 찜할래
今日はわたしが抱きしめてあげる そしてわたしがあなたに唾をつけるわ


あっちる あっちる ね よぷろ のん たがわそ
아찔 아찔 내 옆으로 넌 다가와서
くらくらしちゃう わたしのそばにあなたが近づいてきて


ね がすむ こんだくこんだく おっとけはるち もるげっそ ちょんまる
내 가슴 콩닥콩닥 어떻게할지 모르겠어 정말
わたしの胸はドキドキ どうしたらいいのかわからないの 本当に


もりぬん はいぇじぬんで しむじゃぬる っとるりょおぬんで
머리는 하얘지는데 심장은 떨려오는데
あなたの中は真っ白なのに….胸が震えてくるのに….


のまんぼよ I've been waiting for you
너만보여 I've been waiting for you
あなたしか見えないI've been waiting for you


はんばる もんじょ たがかぼるっか ねがすみ っとるりょそ
한발 먼저 다가가볼까 내가슴이 떨려서
一歩先に近づいてみようかな 胸が震えるわ


はんぼん もんじょ そくさぎょぼるっか
한번 먼저 속삭여볼까
一回先に囁いてみようかな


に くぃがえ てご まらるっけ にが ちょあ
니 귓가에 대고 말할게 니가 좋아
あなたの耳元に向かって言うわ あなたが好き


な のえげ っぱじょんなば
나 너에게 빠졌나 봐
わたし あなたに嵌まってしまったみたい


ちぇる いえっぷん おっいぷご もりおるりご
젤 이쁜 옷 입고 머리올리고
一番きれいな服を着て 頭を上げて


さんくまん あちむはぬるど のむ いぇっぽ
상큼한 아침하늘도 너무 예뻐
さわやかな朝の空は本当にきれい


きぶんちょあ くでわ はむけ はる さんくぇはん ばるごるむ
기분좋아 그대와 함께 할 상쾌한 발걸음
気持ちいい あなたといっしょに歩むさわやかな足取り


ひゃんくさん ひゃんぎ さんにょんはん まるとぅ
향긋한 향기 상냥한 말투
かぐわしい香り やさしい語り口


じぇんとぅらん へんどん い もどぅんMy boy
젠틀한 행동 이 모든My boy
紳士的な振舞いがすべてMy boy


おぬるん ねが あなじゅるこや くりご ねが のる っちまるれ
오늘은 내가 안아줄거야 그리고 내가 널 찜할래
今日はわたしが抱きしめてあげる そしてわたしがあなたに唾をつけるわ


ろめんてぃっくすろぷげ(baby)
로맨틱스럽게(baby)
ロマンティックに(baby)


you are the only one (ね よぺ)
you are the only one (내 옆에)
you are the only one (私の横に)


かまに そいっそよ きで しゅぃる す いっとろく
가만히 서있어요 기대 쉴 수 있도록
そっと立っていてね 寄りかかることができるように


I'm waiting for you


ちぇる いぇっぷん おっいぷご もりおるりご
젤 이쁜 옷 입고 머리올리고
一番きれいな服を着て 頭を上げて


さんくまん あちむ おぬり のむちょあ
상큼한 아침 오늘이 너무좋아
さわやかな朝 今日がとっても好き


のむちょあ くでわ はむけ はる へんぼかん しがに 
너무좋아 그대와 함께 할 행복한 시간이
大好き あなたといっしょに過ごす幸せな時間


ちぇる いぇっぷん おっいぷご もりおるりご
젤 이쁜 옷 입고 머리올리고
一番きれいな服を着て 頭を上げて


さんくまんあちむ はぬるど のむいぇっぽ
상큼한아침 하늘도 너무예뻐
さわやかな朝 空もとってもきれい


きぶんちょあ くでわ はむけ はる さんくぇんはん ばるごるむ
기분좋아 그대와 함께 할 상쾌한 발걸음
気持ちいいわ あなたといっしょに歩むさわやかな足取り


My Boy Luv Luv My Luv Boy Boy
My Boy Luv Luv My Luv Boy Boy



KARA STEP2

<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はErinnLoさんよりお借りしています。ありがとうございます^^


にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とっても励みになります!


- KARA|STEP 歌詞和訳 【WE LOVE K-POP】

KARASTEP
KARA 3rd.ALBUM 「STEP」2011.09.06.リリース


Step it up now お お お
Step it up now 오 오 오


ら ら ら …..
라라라라라라라라라라라라라라


ら ら ら …..
라라라라라라라라라라라라라라


のもじじん あぬるごや するぷま あんにょん
넘어지진 않을거야 슬픔아 안녕
負けないわ 悲しみよ バイバイ


ちねじじ あぬるごや ぬんむら あんにょん
친해지지 않을거야 눈물아 안녕
親しくなんかならないわ 涙よ バイバイ


ちゃしぬる みぬんごや はんすむん くまん
자신을 믿는거야 한숨은 그만
自分を信じるわ ため息はここまで


いっか こみんちゅむん うっすみょ bye bye
이깟 고민쯤은 웃으며 bye bye
この程度の悩みなら笑ってbye bye


っと はんぼん ど ぺうぉっそ
또 한번 더 배웠어
またもう一回学ぶの


I will never forget about U, ye~


こじょっそ なん かんはげ と のぷげ
커졌어 난 강하게 더 높게
大きくなって 私強く より高く


お いぇ いぇ いぇ いぇ
오 예 예 예 예


Step it up step it up たし しじゃぎや
Step it up step it up 다시 시작이야
Step it up step it up 再始動ね


っと てんぽる おるりょそ あじるろ かるれ
또 템포를 올려서 앞질러 갈래
もっとテンポを上げて 追い越していくわ


Just step it up step it up た ぼらんどぅし
Just step it up step it up 다 보란듯이
Just step it up step it up みんなこれ見よがしに


くげ ぶるりゅむ のぴょ baby my bebe
크게 볼륨 높여 baby my bebe
大きくボリューム上げてbaby my bebe


ら ら ら …..
라라라라라라라라라라라라라라


ら ら ら …..
라라라라라라라라라라라라라라


ねいるん せろうるっこや きでる のぴょ
내일은 새로울꺼야 기대를 높여
明日から新たな始まりね 期待を高めて


くげ さぬん ちぇみがた くんしむん なるりょ
그게 사는 재미같아 근심은 날려
それが生きる楽しみね 心配はしなくていい


ぬぐな かとぅるごや ぎ じゅくじ あな
누구나 같을꺼야 기 죽지 않아
誰でも同じ 弱気になんかならないわ


ちゃぐん ごじょんっちゅむん うっすみょbye bye
작은 걱정쯤은 웃으며 bye bye
小さな心配は笑ってbye bye


なん かんはげ と のぷげ
난 강하게 더 높게
私は強く より高く


お いぇ いぇ いぇ いぇ
오 예 예 예 예


Step it up step it up たし しじゃぎや
Step it up step it up 다시 시작이야
Step it up step it up 再始動ね


っと てんぽる おるりょそ あじるろ かるれ
또 템포를 올려서 앞질러 갈래
もっとテンポを上げて 追い越していくわ


Just step it up step it up た ぼらんどぅし
Just step it up step it up 다 보란듯이
Just step it up step it up みんなこれ見よがしに


くげ ぶるりゅむ のぴょ baby my bebe
크게 볼륨 높여 baby my bebe
大きくボリューム上げてbaby my bebe


ね いんせんえ そどぅぶるりget louder
내 인생에 섣불리 get louder
私の人生でうかつにもget louder


な ちょうらご ぐれっけっそ ぐれっけっそ
나 좋으라고 그랬겠어 그랬겠어
私が納得したからそうしたの


one two one two step もどぅ ばくちゃえ まっけ
one two one two step 모두 박자에 맞게
one two one two step すべてリズムに合わせて


こむ ねる ぴりょ おぷそ あに うるご おぷそ かち はむけへ
겁 낼 필요 없어 아니 울 것 없어 모두 같이 함께해
怖がる必要はないの いいえ泣くこともないわ みんないっしょに


おじろぷげ うぇ っするておむぬん せんがっけ
어지럽게 왜 쓸데없는 생각해
めまいがするほど どうして無駄なこと考えるの


くろじ まるご うり もどぅ た Step it up now
그러지 말고 우리 모두 다 Step it up now
そうじゃなくて私たちみんなStep it up now


ちょるて なん どらぼじ あんけっそ
절대 난 돌아보지 않겠어
絶対わたし振り返らないわ


あまん ぽぎど しがぬん っちゃるば
앞만 보기도 시간은 짧아
前だけ見ても時間が短いの


Step it up step it up たし しじゃぎや
Step it up step it up 다시 시작이야
Step it up step it up 再始動ね


っと てんぽる おるりょそ あじるろ かるれ
또 템포를 올려서 앞질러 갈래
もっとテンポを上げて 追い越していくわ


Just step it up step it up た ぼらんどぅし
Just step it up step it up 다 보란듯이
Just step it up step it up みんなこれ見よがしに


くげ ぶるりゅむ のぴょ baby my bebe
크게 볼륨 높여 baby my bebe
大きくボリューム上げてbaby my bebe


Step it up step it up (うぇ そどぅぶるり get louder)
Step it up step it up (왜 섣불리 get louder)
Step it up step it up (なぜ うっかりget louder)


っと てんぽる おるりょそ(くぇに ぐれっけっそ ぐれっけっそ)
또 템포를 올려서 (괜히 그랬겠어 그랬겠어)
もっとテンポを上げて(訳もなく そうして そうしたのよ)


Just step it up step it up た ぼらんどぅし
Just step it up step it up 다 보란듯이
Just step it up step it up みんなこれ見よがしに


くげ ぼるりゅむ のぴょbaby my bebe
크게 볼륨 높여 baby my bebe
大きくボリューム上げてbaby my bebe


ら ら ら …..
라라라라라라라라라라라라라라


ら ら ら …..
라라라라라라라라라라라라라라





にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とっても励みになります!

Step it up now お お お
Step it up now 오 오 오


ら ら ら …..
라라라라라라라라라라라라라라


ら ら ら …..
라라라라라라라라라라라라라라


のもじじん あぬるごや するぷま あんにょん
넘어지진 않을거야 슬픔아 안녕
負けないわ 悲しみよ バイバイ


ちねじじ あぬるごや ぬんむら あんにょん
친해지지 않을거야 눈물아 안녕
親しくなんかならないわ 涙よ バイバイ


ちゃしぬる みぬんごや はんすむん くまん
자신을 믿는거야 한숨은 그만
自分を信じるわ ため息はここまで


いっか こみんちゅむん うっすみょ bye bye
이깟 고민쯤은 웃으며 bye bye
この程度の悩みなら笑ってbye bye


っと はんぼん ど ぺうぉっそ
또 한번 더 배웠어
またもう一回学ぶの


I will never forget about U, ye~


こじょっそ なん かんはげ と のぷげ
커졌어 난 강하게 더 높게
大きくなって 私強く より高く


お いぇ いぇ いぇ いぇ
오 예 예 예 예


Step it up step it up たし しじゃぎや
Step it up step it up 다시 시작이야
Step it up step it up 再始動ね


っと てんぽる おるりょそ あじるろ かるれ
또 템포를 올려서 앞질러 갈래
もっとテンポを上げて 追い越していくわ


Just step it up step it up た ぼらんどぅし
Just step it up step it up 다 보란듯이
Just step it up step it up みんなこれ見よがしに


くげ ぶるりゅむ のぴょ baby my bebe
크게 볼륨 높여 baby my bebe
大きくボリューム上げてbaby my bebe


ら ら ら …..
라라라라라라라라라라라라라라


ら ら ら …..
라라라라라라라라라라라라라라


ねいるん せろうるっこや きでる のぴょ
내일은 새로울꺼야 기대를 높여
明日から新たな始まりね 期待を高めて


くげ さぬん ちぇみがた くんしむん なるりょ
그게 사는 재미같아 근심은 날려
それが生きる楽しみね 心配はしなくていい


ぬぐな かとぅるごや ぎ じゅくじ あな
누구나 같을꺼야 기 죽지 않아
誰でも同じ 弱気になんかならないわ


ちゃぐん ごじょんっちゅむん うっすみょbye bye
작은 걱정쯤은 웃으며 bye bye
小さな心配は笑ってbye bye


なん かんはげ と のぷげ
난 강하게 더 높게
私は強く より高く


お いぇ いぇ いぇ いぇ
오 예 예 예 예


Step it up step it up たし しじゃぎや
Step it up step it up 다시 시작이야
Step it up step it up 再始動ね


っと てんぽる おるりょそ あじるろ かるれ
또 템포를 올려서 앞질러 갈래
もっとテンポを上げて 追い越していくわ


Just step it up step it up た ぼらんどぅし
Just step it up step it up 다 보란듯이
Just step it up step it up みんなこれ見よがしに


くげ ぶるりゅむ のぴょ baby my bebe
크게 볼륨 높여 baby my bebe
大きくボリューム上げてbaby my bebe


ね いんせんえ そどぅぶるりget louder
내 인생에 섣불리 get louder
私の人生でうかつにもget louder


な ちょうらご ぐれっけっそ ぐれっけっそ
나 좋으라고 그랬겠어 그랬겠어
私がいいから そうして そうしたのよ


one two one two step もどぅ ばくちゃえ まっけ
one two one two step 모두 박자에 맞게
one two one two step すべてリズムに合わせて


こむ ねる ぴりょ おぷそ あに うるご おぷそ かち はむけへ
겁 낼 필요 없어 아니 울 것 없어 모두 같이 함께해
怖がる必要はないの いいえ泣くこともないわ みんないっしょに


おじろぷげ うぇ っするておむぬん せんがっけ
어지럽게 왜 쓸데없는 생각해
めまいがするほど どうして無駄なこと考えるの


くろじ まるご うり もどぅ た Step it up now
그러지 말고 우리 모두 다 Step it up now
そうじゃなくて私たちみんなStep it up now


ちょるて なん どらぼじ あんけっそ
절대 난 돌아보지 않겠어
絶対わたし振り返らないわ


あまん ぽぎど しがぬん っちゃるば
앞만 보기도 시간은 짧아
前だけ見ても時間が短いの


Step it up step it up たし しじゃぎや
Step it up step it up 다시 시작이야
Step it up step it up 再始動ね


っと てんぽる おるりょそ あじるろ かるれ
또 템포를 올려서 앞질러 갈래
もっとテンポを上げて 追い越していくわ


Just step it up step it up た ぼらんどぅし
Just step it up step it up 다 보란듯이
Just step it up step it up みんなこれ見よがしに


くげ ぶるりゅむ のぴょ baby my bebe
크게 볼륨 높여 baby my bebe
大きくボリューム上げてbaby my bebe


Step it up step it up (うぇ そどぅぶるり get louder)
Step it up step it up (왜 섣불리 get louder)
Step it up step it up (なぜ うっかりget louder)


っと てんぽる おるりょそ(くぇに ぐれっけっそ ぐれっけっそ)
또 템포를 올려서 (괜히 그랬겠어 그랬겠어)
もっとテンポを上げて(訳もなく そうして そうしたのよ)


Just step it up step it up た ぼらんどぅし
Just step it up step it up 다 보란듯이
Just step it up step it up みんなこれ見よがしに


くげ ぼるりゅむ のぴょbaby my bebe
크게 볼륨 높여 baby my bebe
大きくボリューム上げてbaby my bebe


ら ら ら …..
라라라라라라라라라라라라라라


ら ら ら …..
라라라라라라라라라라라라라라





KARAプロフィール
KARA STEP
名 前 l KARA(09年人気急上昇中の女性アイドルグループ)
デビュー l 2007年『Break it』
所属 l DSP
メンバー l パク・ギュリ、チョン・ニコル、ハン・スンヨン、カン・ジヨン、ク・ハラ

KARAの代表曲
2007年『Break it』、2008年『Rock U』、『Pretty Girl』、2009年『Honey』、『まったく同じ気持ち』、『ミスター』、2010年『LUPIN』、『Were With You』、『ジャンピン(Jumping)』

KARAの略歴
韓国歌手KARA (カラ、ハングル:카라)は、韓国の女性歌手グループ。DSPメディア所属。KARA(カラ)とは、甘いメロディーという意味を持つ言葉。これに、ギリシャ語「CHARA(喜び)」を加えて、「KARAに音楽を通じて喜びを与えたい。」という気持ちが込められている

90年代後半のトップアイドルグループ<Fin.K.L(ピンクル)>や<Sechs Kies(ジェクスキス)>を輩出した<DSPmedia>所属の女性5人組。08年末からオンラインチャートを中心に上位にランクインしている注目のアイドルグループ。“第2のFin.K.L”とも呼ばれている。2008年5月にメインボーカルだったキム・ソンヒが脱退。また、2010年8月には『ミスター』で日本デビューを飾り、“ヒップダンス”が話題となった。2011年1月に突如、所属事務所との専属契約問題が勃発し、今後の活動に赤信号がともった。

パク・ギュリ生年月日:1988年5月21日、95年にデビューし子役として活動
チョン・ニコル(韓国名チョン・ヨンジュ)生年月日:1991年10日7日米国出身
ハン・スンヨン生年月日:1988年7月24日
カン・ジヨン生年月日:1994年1月18日
ク・ハラ生年月日:1991年1月13日、デビュー前にはBIG BANGスンリと同じダンススクールへ在籍。またネットショッピングのモデルとして活動。







<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
情報:ワウコリア芸能(Wow K-POP)、フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』




にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とっても励みになります!

お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

