

オーシャン 5tion |Papillon 【WE LOVE K-POP】

オーシャン 5tion |Papillon
5tion 「Rebone」2012.03.21.リリース


ね まうむる すむぎるすろく のん と こじょまん がぬんで
내 마음을 숨길수록 넌 더 켜져만 가는데
僕の気持ちを隠せば隠すほど 君がもっと大きくなっていくのに


と きだりる すが おぷそ ねげそ なん ぼそなる すが おぷそ
더 기다릴 수가 없어 네게서 난 벗어날 수가 없어
もう待てない 僕は君から抜け出せないよ


く もすび なる だるんどぅて はなまん うぉはぬんげ
그 모습이 나를 닮은듯해 하나만 원하는게
その姿が僕に似てるようで 欲しいものはひとつだけ


てやんうる もん ごせそ ばらまん ぼぬん なん うぇろうん っぱっぴよん
태양을 먼 곳에서 바라만 보는 난 외로운 빠삐용
太陽を遠くから見つめるだけの 僕は孤独なパピヨン


うー たるん ごのぷそ に まむる ねげ だるらご
우~~~~ 다른 건 없어 니 맘을 내게 달라고
Uh 他のものじゃなく 君のこころを僕にくれないか


うーのん ねげ いびょる oh まらじま
우~~~~ 넌 내게 이별을 oh 말하지마
Uh 僕に別れなんて oh 言い出さないでくれ


Hey U おぬるん いびょる まるはじま あじぐん のる ぽねご しぷち あな
Hey U 오늘은 이별을 말하지마 아직은 널 보내고 싶지 않아
Hey U 今日は別れるなんて言わないで まだ君を手放したくないんだ


の おぷしん あんどぅぇ おぬるばめ のる てりろがるけ oh Hey U
너 없인 안돼 오늘밤에 너를 데리러갈게 oh Hey U
君がいなきゃダメなんだ 今夜君を迎えに行くから oh Hey U


oh Baby Baby くでよ なる じょむ ぱ it's all right
oh Baby Baby 그대여 나를 좀 봐 it's all right
oh Baby Baby こっち向いてよit's all right


oh Baby Baby くでよ なる じょむ ぱ oh なななななる
oh Baby Baby 그대여 나를 좀 봐 oh 나나나나날
oh Baby Baby 僕を見てよ oh 僕を


く もすび ちゃおるら ぬんむり ね かすめ ぼんじね
그 모습이 차올라 눈물이 내 가슴에 번지네
その姿が浮かんで 涙が僕の胸に染みるよ


に ぎょて たが さる きふぇまん よるぼぬん なん うぃろうん っぱっぴよん
니 곁에 다가 설 기회만 옅보는 난 외로운 빠삐용
君のそばに近づくチャンスだけうかがってる僕はさみしいパピヨン


うー おでぃ がんなよ うぇ なまん ほんじゃ とぅごそ
우~~~~ 어디 갔나요 왜 나만 혼자 두고서
Uh どこへ行ったの?どうして僕だけひとりおいて


うー のん ねげ いびょる oh まらじまん
우~~~~ 넌 내게 이별을 oh 말하지만
Uh 別れるなんて oh 言わないけど


Hey U おぬるにびょる まるはじま あじぐん のる ぼねご しぷち あな
Hey U 오늘은 이별을 말하지마 아직은 널 보내고 싶지 않아
Hey U 今日は別れるなんて言わないで まだ君を手放したくないんだ


の おぷしん あんどぅぇ おぬるばめ のる てりろがるけ oh Hey U
너 없인 안돼 오늘밤에 너를 데리러갈게 oh Hey U
君がいなきゃダメなんだ 今夜君を迎えに行くから oh Hey U


Hey U なななななななな なななななななな
Hey U 나나나나나나나나 나나나나나나나나


ななななな ななななな ななななな oh hey u
나나나나나 나나나나 나나나나나 oh hey u


oh Baby Baby くでよ なる じょむ ぱ it's all right
oh Baby Baby 그대여 나를 좀 봐 it's all right
oh Baby Baby こっちむいて it's all right


oh Baby Baby くでや なる じょむ ぱ お なななななる
oh Baby Baby 그대여 나를 좀 봐 오 나나나나날
oh Baby Baby 僕を見てよ Oh 僕を


oh ななななる oh ななななる
oh 나나나나날 oh 나나나나날
oh 僕を oh 僕を






ね まうむる すむぎるすろく のん と こじょまん がぬんで
내 마음을 숨길수록 넌 더 켜져만 가는데
僕の気持ちを隠せば隠すほど 君がもっと大きくなっていくのに


と きだりる すが おぷそ ねげそ なん ぼそなる すが おぷそ
더 기다릴 수가 없어 네게서 난 벗어날 수가 없어
もう待てない 僕は君から抜け出せないよ


く もすび なる だるんどぅて はなまん うぉはぬんげ
그 모습이 나를 닮은듯해 하나만 원하는게
その姿が僕に似てるようで 欲しいものはひとつだけ


てやんうる もん ごせそ ばらまん ぼぬん なん うぇろうん っぱっぴよん
태양을 먼 곳에서 바라만 보는 난 외로운 빠삐용
太陽を遠くから見つめるだけの 僕は孤独なパピヨン


うー たるん ごのぷそ に まむる ねげ だるらご
우~~~~ 다른 건 없어 니 맘을 내게 달라고
Uh 他のものじゃなく 君のこころを僕にくれないか


うーのん ねげ いびょる oh まらじま
우~~~~ 넌 내게 이별을 oh 말하지마
Uh 僕に別れなんて oh 言い出さないでくれ


Hey U おぬるん いびょる まるはじま あじぐん のる ぽねご しぷち あな
Hey U 오늘은 이별을 말하지마 아직은 널 보내고 싶지 않아
Hey U 今日は別れるなんて言わないで まだ君を手放したくないんだ


の おぷしん あんどぅぇ おぬるばめ のる てりろがるけ oh Hey U
너 없인 안돼 오늘밤에 너를 데리러갈게 oh Hey U
君がいなきゃダメなんだ 今夜君を迎えに行くから oh Hey U


oh Baby Baby くでよ なる じょむ ぱ it's all right
oh Baby Baby 그대여 나를 좀 봐 it's all right
oh Baby Baby こっち向いてよit's all right


oh Baby Baby くでよ なる じょむ ぱ oh なななななる
oh Baby Baby 그대여 나를 좀 봐 oh 나나나나날
oh Baby Baby 僕を見てよ oh 僕を


く もすび ちゃおるら ぬんむり ね かすめ ぼんじね
그 모습이 차올라 눈물이 내 가슴에 번지네
その姿が浮かんで 涙が僕の胸に染みるよ


に ぎょて たが さる きふぇまん よるぼぬん なん うぃろうん っぱっぴよん
니 곁에 다가 설 기회만 옅보는 난 외로운 빠삐용
君のそばに近づくチャンスだけうかがってる僕はさみしいパピヨン


うー おでぃ がんなよ うぇ なまん ほんじゃ とぅごそ
우~~~~ 어디 갔나요 왜 나만 혼자 두고서
Uh どこへ行ったの?どうして僕だけひとりおいて


うー のん ねげ いびょる oh まらじまん
우~~~~ 넌 내게 이별을 oh 말하지만
Uh 別れるなんて oh 言わないけど


Hey U おぬるにびょる まるはじま あじぐん のる ぼねご しぷち あな
Hey U 오늘은 이별을 말하지마 아직은 널 보내고 싶지 않아
Hey U 今日は別れるなんて言わないで まだ君を手放したくないんだ


の おぷしん あんどぅぇ おぬるばめ のる てりろがるけ oh Hey U
너 없인 안돼 오늘밤에 너를 데리러갈게 oh Hey U
君がいなきゃダメなんだ 今夜君を迎えに行くから oh Hey U


Hey U なななななななな なななななななな
Hey U 나나나나나나나나 나나나나나나나나


ななななな ななななな ななななな oh hey u
나나나나나 나나나나 나나나나나 oh hey u


oh Baby Baby くでよ なる じょむ ぱ it's all right
oh Baby Baby 그대여 나를 좀 봐 it's all right
oh Baby Baby こっちむいて it's all right


oh Baby Baby くでや なる じょむ ぱ お なななななる
oh Baby Baby 그대여 나를 좀 봐 오 나나나나날
oh Baby Baby 僕を見てよ Oh 僕を


oh ななななる oh ななななる
oh 나나나나날 oh 나나나나날
oh 僕を oh 僕を






5tion1.jpg

<出典>
歌詞:NAVERMUSIC


拍手&いいね!していただけると
とっても励みになります!
よろしくおねがいしますm(._.)m









MBLAQ|100% 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

MBLAQ|100%
MBLAQ 4th.ミニアルバム「BLAQ%Ver.」2012.03.21.リリース


M . B . L . A . Q right now stronger stop lego


You can't stop me now わんびょっかん ねが
You can't stop me now 완벽한 내가
You can't stop me now 完璧な僕が


I'll make'em say wow のる ちょむぼん すんがん なん ぱろ のくだうん
I'll make'em say wow 널 첨본 순간 난 바로 넉다운
I'll make'em say wow 君を初めてみた瞬間 僕はまさにノックダウン


You locked on switch on こぶ もったぬん black hole
You locked on switch on 거부 못하는 black hole
You locked on switch on 拒否できない black hole


I'm getting stronger stronger stronger なぬん 100%
I'm getting stronger stronger stronger 나는 100%
I'm getting stronger stronger stronger 僕は 100%


まじまく なむん のえ 1% にが いっそや なぬん わんびょっけ
마지막 남은 너의 1% 니가 있어야 나는 완벽해
最後に残った君の1% 君がいてこそ僕は完璧なんだ


そくさぼ がとぅん jab jab jab しむじゃんうん くん くん くん 
속사포 같은 jab jab jab 심장은 쿵 쿵 쿵
速射砲のように jab jab jab 心臓はドクン ドクン ドクン


のらみょん むぉどぅん た いぎょ なん はんさん 100%
너라면 뭐든 다 이겨 난 항상 100%
君なら何でもすべて勝てるさ 僕はいつも100%


Nobody can't can't can't stop me you you complete me you are my destiny
Nobody can't can't can't stop me you you complete me


のん なまん ったらわ のん なえ 100%
넌 나만 따라와 넌 나의 100%
君は僕にだけついて来て 君は僕の100%


のる うぃへそらみょん oh なん もむちゅる す おぷそ
널 위해서라면 oh 난 멈출 수 없어
君を手に入れるためなら oh 僕は止まれない


うぉはぬん ごん のっぷにや く ぬぐど のる でしん はる す おぷそ
원하는 건 너뿐이야 그 누구도 널 대신 할 수 없어
欲しいのは君だけさ 誰も君の代わりにはなれない


すみ まきょわ のる ぼみょん ねが みちる ご がた
숨이 막혀와 널 보면 내가 미칠 것 같아
息がつまるよ 君を見ると僕はどうにかなりそうなんだ


のる かぬん すんがん なん ぱろ のくだうん
널 갖는 순간 난 바로 넉다운
君を手に入れる瞬間 僕はまさにノックダウン


もくすむ こるごそ なん のる ちきょ てやんうる ぴちょ なん ちょんじん ぺくぷろ
목숨 걸고서 난 너를 지켜 태양을 비춰 난 충전 백프로
命を懸けて君を僕は君を守るよ 太陽を照らし僕は充電100%


I'm getting stronger stronger stronger なぬん 100%
I'm getting stronger stronger stronger 나는 100%
I'm getting stronger stronger stronger 僕は 100%


まじまく なむん のえ 1% にが いっそや なぬん わんびょっけ
마지막 남은 너의 1% 니가 있어야 나는 완벽해
最後に残った君の1% 君がいてこそ僕は完璧なんだ


そくさぼ がとぅん jab jab jab しむじゃんうん くん くん くん 
속사포 같은 jab jab jab 심장은 쿵 쿵 쿵
速射砲のように jab jab jab 心臓はドクン ドクン ドクン


のらみょん むぉどぅん た いぎょ なん はんさん 100%
너라면 뭐든 다 이겨 난 항상 100%
君なら何でもすべて勝てるさ 僕はいつも100%


Nobody can't can't can't stop me you you complete me you are my destiny
Nobody can't can't can't stop me you you complete me


のん なまん ったらわ のん なえ 100%
넌 나만 따라와 넌 나의 100%
君は僕にだけついて来て 君は僕の100%


Yeah now you can see that you complete me and because of you
I'm full recharge...black percent i'm stronger now


まじまく なむん のえ 1% にが いっそや なぬん わんびょっけ
마지막 남은 너의 1% 니가 있어야 나는 완벽해
最後に残った君の1% 君がいてこそ僕は完璧なんだ


そくさぼ がとぅん jab jab jab しむじゃんうん くん くん くん 
속사포 같은 jab jab jab 심장은 쿵 쿵 쿵
速射砲のように jab jab jab 心臓はドクン ドクン ドクン


のらみょん むぉどぅん た いぎょ なん はんさん 100%
너라면 뭐든 다 이겨 난 항상 100%
君なら何でもすべて勝てるさ 僕はいつも100%


Nobody can't can't can't stop me you you complete me you are my destiny
Nobody can't can't can't stop me you you complete me


のん なまん ったらわ なぬん 100%
넌 나만 따라와 나는 100%
君は僕だけについてきて 僕は100%






MBLAQ1.jpg


<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はHimiNatsuさんよりお借りしています!!Thank you so much^^


拍手&いいね!していただけると
とっても励みになります!
よろしくおねがいしますm(._.)m





デビュー☆チュカヘ エイリー AILEE|Heaven〔フィソンプロデュース〕歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

エイリー AILEE|Heaven〔フィソンプロデュース〕
AILEE 1st.デジタルシングル「Heaven」2012.02.09.リリース


にが いぬん ごせ など はむけ はるっけ
니가 있는 곳에 나도 함께 할게..
あなたのいるところに 私も一緒にいるわ..


にが かぬん ごせ など はむけ かるっけ
니가 가는 곳에 나도 함께 갈게..
あなたの行くところに 私も一緒に行くわ..


のる うぃへそ めいる うっこ のる うぃへそ きどはご
널 위해서 매일 웃고 널 위해서 기도하고..
あなたのために毎日笑って あなたのために祈って..


に せんがげ じゃむどぅるご のる ぷるみょ ぬぬる っと
니 생각에 잠들고 널 부르며 눈을 떠..
あなたを想って眠り あなたを呼びながら目を覚まして..


ね よぺそ ちきょちゅご ね よぺそ かむっさじゅぬん..
내 옆에서 지켜주고 내 옆에서 감싸주는..
わたしのそばで守ってくれて わたしの横でやさしく包んでくれる..


のん なえ ちょんぐぎんごる..
넌 나의 천국인걸..
あなたはわたしの天国なの..


You're my only one way..


おじく のる うぉんへ ねが に ぎょて いっすめ かむさへ..
오직 너를 원해 내가 니 곁에 있음에 감사해..
ただあなたを望んでる 私あなたのそばにいることに感謝してるの..


You're the only one babe..


ひむどぅん せさん そげ さらんうる あるげ へじゅん の はなろ なぬん へんぼっけ..
힘든 세상 속에 사랑을 알게 해준 너 하나로 나는 행복해..
大変な世の中で 愛を教えてくれたあなたひとりでわたしは幸せよ


Heaven Heaven Heaven Heaven Heaven x2


うり はむけらみょん we will never cry never never cry..
우리 함께라면 we will never cry never never cry..
私たち一緒なら we will never cry never never cry..


Heaven Heaven Heaven Heaven Heaven x2


よんうぉに どぅりそ never gonna be alone..
영원히 둘이서 never gonna be alone..
永遠に二人で never gonna be alone..


に ぷめそ すむる しゅぃご に ぷめそ いむ まちゅご..
니 품에서 숨을 쉬고 니 품에서 입 맞추고..
あなたの胸の中で息をして あなたの胸に抱かれてキスをして..


に もくそりる どぅるみょん っくむ っくぬん ご まん がた..
니 목소릴 들으면 꿈 꾸는 것 만 같아..
あなたの声を聞けば 夢見てるようで..


に ぬねそ ある す いっそ に さらんうる ある す いっそ..
니 눈에서 알 수 있어 니 사랑을 알 수 있어..
あなたの目を見れば分かるの あなたの愛を感じてる


のん なえ ちょんぐぎんごる..
넌 나의 천국인걸..
あなたはわたしの天国なの


You're my only one way..


おじく のる うぉんへ ねが に ぎょて いっすめ かむさへ..
오직 너를 원해 내가 니 곁에 있음에 감사해..
ただあなたを望んでる 私あなたのそばにいることに感謝してるの..


You're the only one babe..


ひむどぅん せさん そげ さらんうる あるげ へじゅん の はなろ なぬん へんぼっけ..
힘든 세상 속에 사랑을 알게 해준 너 하나로 나는 행복해..
大変な世の中で 愛を教えてくれたあなたひとりでわたしは幸せよ


Heaven のまね さらむ くれ なる ちきょじゅる さらむ..
Heaven 나만의 사람 그래 나를 지켜줄 사람..
Heaven 私だけのあなた そう私を守ってくれる人..


おっとん するぷむど おっとん あぷむど のわ はむっけ はんだみょん
어떤 슬픔도 어떤 아픔도 너와 함께 한다면..
どんな悲しみもどんな痛みも あなたと一緒なら..


おぬ ぬぐど なん ぷろぷち あな… っとるりぬん とぅ そぬる ちゃばじょ
어느 누구도 난 부럽지 않아.. 떨리는 두 손을 잡아줘
誰も私は羨まない.. ふるえる両手を握りしめて


ねが さぬん いゆ のにっか..
내가 사는 이유 너니까..
わたしが生きる理由はあなただから..


You're my only one way..


おじく のる うぉんへ ねが に ぎょて いっすめ かむさへ..
오직 너를 원해 내가 니 곁에 있음에 감사해..
ただあなたを望んでる 私あなたのそばにいることに感謝してるの..


You're the only one babe..


ひむどぅん せさん そげ さらんうる あるげ へじゅん の はなろ なぬん へんぼっけ..
힘든 세상 속에 사랑을 알게 해준 너 하나로 나는 행복해..
大変な世の中で愛を教えてくれたあなたひとりでわたしは幸せよ


Heaven Heaven Heaven Heaven Heaven x2


うり はむけらみょん we will never cry never never cry..
우리 함께라면 we will never cry never never cry..
私たち一緒なら we will never cry never never cry..


Heaven Heaven Heaven Heaven Heaven x2


よんうぉに どぅりそ never gonna be alone..
영원히 둘이서 never gonna be alone..
永遠に二人で never gonna be alone..


oh, so alone.







<出典>
歌詞:NAVERMUSIC


拍手していただけると
とっても励みになります!
よろしくおねがいしますm(._.)m





にが いぬん ごせ など はむけ はるっけ
니가 있는 곳에 나도 함께 할게..
あなたのいるところに 私も一緒にいるわ..


にが かぬん ごせ など はむけ かるっけ
니가 가는 곳에 나도 함께 갈게..
あなたの行くところに 私も一緒に行くわ..


のる うぃへそ めいる うっこ のる うぃへそ きどはご
널 위해서 매일 웃고 널 위해서 기도하고..
あなたのために毎日笑って あなたのために祈って..


に せんがげ じゃむどぅるご のる ぷるみょ ぬぬる っと
니 생각에 잠들고 널 부르며 눈을 떠..
あなたを想って眠り あなたを呼びながら目を覚まして..


ね よぺそ ちきょちゅご ね よぺそ かむっさじゅぬん..
내 옆에서 지켜주고 내 옆에서 감싸주는..
わたしのそばで守ってくれて わたしの横でやさしく包んでくれる..


のん なえ ちょんぐぎんごる..
넌 나의 천국인걸..
あなたはわたしの天国なの..


You're my only one way..


おじく のる うぉんへ ねが に ぎょて いっすめ かむさへ..
오직 너를 원해 내가 니 곁에 있음에 감사해..
ただあなたを望んでる 私あなたのそばにいることに感謝してるの..


You're the only one babe..


ひむどぅん せさん そげ さらんうる あるげ へじゅん の はなろ なぬん へんぼっけ..
힘든 세상 속에 사랑을 알게 해준 너 하나로 나는 행복해..
大変な世の中で 愛を教えてくれたあなたひとりでわたしは幸せよ


Heaven Heaven Heaven Heaven Heaven x2


うり はむけらみょん we will never cry never never cry..
우리 함께라면 we will never cry never never cry..
私たち一緒なら we will never cry never never cry..


Heaven Heaven Heaven Heaven Heaven x2


よんうぉに どぅりそ never gonna be alone..
영원히 둘이서 never gonna be alone..
永遠に二人で never gonna be alone..


に ぷめそ すむる しゅぃご に ぷめそ いむ まちゅご..
니 품에서 숨을 쉬고 니 품에서 입 맞추고..
あなたの胸の中で息をして あなたの胸に抱かれてキスをして..


に もくそりる どぅるみょん っくむ っくぬん ご まん がた..
니 목소릴 들으면 꿈 꾸는 것 만 같아..
あなたの声を聞けば 夢見てるようで..


に ぬねそ ある す いっそ に さらんうる ある す いっそ..
니 눈에서 알 수 있어 니 사랑을 알 수 있어..
あなたの目を見れば分かるの あなたの愛を感じてる


のん なえ ちょんぐぎんごる..
넌 나의 천국인걸..
あなたはわたしの天国なの


You're my only one way..


おじく のる うぉんへ ねが に ぎょて いっすめ かむさへ..
오직 너를 원해 내가 니 곁에 있음에 감사해..
ただあなたを望んでる 私あなたのそばにいることに感謝してるの..


You're the only one babe..


ひむどぅん せさん そげ さらんうる あるげ へじゅん の はなろ なぬん へんぼっけ..
힘든 세상 속에 사랑을 알게 해준 너 하나로 나는 행복해..
大変な世の中で 愛を教えてくれたあなたひとりでわたしは幸せよ


Heaven のまね さらむ くれ なる ちきょじゅる さらむ..
Heaven 나만의 사람 그래 나를 지켜줄 사람..
Heaven 私だけのあなた そう私を守ってくれる人..


おっとん するぷむど おっとん あぷむど のわ はむっけ はんだみょん
어떤 슬픔도 어떤 아픔도 너와 함께 한다면..
どんな悲しみもどんな痛みも あなたと一緒なら..


おぬ ぬぐど なん ぷろぷち あな… っとるりぬん とぅ そぬる ちゃばじょ
어느 누구도 난 부럽지 않아.. 떨리는 두 손을 잡아줘
誰も私は羨まない.. ふるえる両手を握りしめて


ねが さぬん いゆ のにっか..
내가 사는 이유 너니까..
わたしが生きる理由はあなただから..


You're my only one way..


おじく のる うぉんへ ねが に ぎょて いっすめ かむさへ..
오직 너를 원해 내가 니 곁에 있음에 감사해..
ただあなたを望んでる 私あなたのそばにいることに感謝してるの..


You're the only one babe..


ひむどぅん せさん そげ さらんうる あるげ へじゅん の はなろ なぬん へんぼっけ..
힘든 세상 속에 사랑을 알게 해준 너 하나로 나는 행복해..
大変な世の中で愛を教えてくれたあなたひとりでわたしは幸せよ


Heaven Heaven Heaven Heaven Heaven x2


うり はむけらみょん we will never cry never never cry..
우리 함께라면 we will never cry never never cry..
私たち一緒なら we will never cry never never cry..


Heaven Heaven Heaven Heaven Heaven x2


よんうぉに どぅりそ never gonna be alone..
영원히 둘이서 never gonna be alone..
永遠に二人で never gonna be alone..


oh, so alone.





ailee (2)
ailee1.jpg


<出典>
歌詞:NAVERMUSIC


拍手していただけると
とっても励みになります!
よろしくおねがいしますm(._.)m



EXO-K|HISTORY 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

EXO-K|HISTORY
EXO-K セカンドプロローグシングル「HISTORY」2012.03.09.リリース


Listen, ぬっきる す いんに?ね しむじゃんい っとぅぃじる あな
Listen, 느낄 수 있니? 내 심장이 뛰지를 않아
Listen,感じるかい?僕の心臓がときめかないんだ


(My heart be breakin')


ぷなん まうめ うろど ぼご、そり じるろ “はっ!”うぃちょど ばっそ
분한 마음에 울어도 보고, 소리 질러 “하!” 외쳐도 봤어
無念だと泣いても 大声で“ハッ!”叫んでも


(My pain be creepin')


ふくぐぁ ぺく、あじく なむぐぁ ぶく、っくち なじ あぬん じょんじぇんScene
흑과 백, 아직 남과 북, 끝이 나지 않는 전쟁 Scene
黒と白 未だに南と北 終わらない戦争Scene


とぅるろ なぬぃん てやんえ じょるまん
둘로 나뉜 태양의 절망
二つに分かれた太陽の絶望


もるり どぅるご どらそ たし しじゃかぬん ごせ た わっそ
멀리 돌고 돌아서 다시 시작하는 곳에 다 왔어
遠回りして もう一度始めるところにみんな来てる


おりゅとそんいじまん ぺうぉがみょ かんへじる す いんぬん な
오류투성이지만 배워가며 강해질 수 있는 나
過ちだらけだけど学びながら 強くなっていける僕


ちょ てやんちょろむ ごでん はららん ごる あぬん なる
저 태양처럼 거대한 하나란 걸 아는 날
あの太陽のような 巨大なひとつの国だということに気づく日


おーおー もどぅ はむっけ がぬん うり みれろ
오- 오- 모두 함께 가는 우리 미래로
Oh- Oh- みんなで一緒に歩む僕らの未来


I need you and you want me,


じくらん い びょれそ おーおー
지구란 이 별에서 오- 오-
地球というこの星で Oh- Oh-


Every, every, everyday


ねが まんどぅん History
내가 만든 History.
僕が作るHistory


Break it! よまんえ ばんちく Move it! ぱぐぃらん みどく
Break it! 욕망의 반칙 Move it! 파괴란 미덕
Break it! 欲望の反則 Move it! 破壊という美徳


(No more shakin’ like that)


Magic しがに がみょん っと っしすん どぅし たし じぇそん どぅぇ
Magic 시간이 가면 또 씻은 듯이 다시 재생 돼
Magic 時が経てばきれいさっぱり そしてもう一度再生される


しごんがぬる っとぅぃお のまそ えでんえ あちむる っくむっくご いっそ
시공간을 뛰어 넘어서 에덴의 아침을 꿈꾸고 있어
時空を飛び越えてエデンの朝を夢見ている


かじゃ!うりん くろん じょんじぇ
가자! 우린 그런 존재
行こう!僕らはそんな存在


もるり どぅるご どらそ たし しじゃかぬん ごせ た わっそ
멀리 돌고 돌아서 다시 시작하는 곳에 다 왔어
遠回りして もう一度始めるところにみんな来てる


おりゅとそんいじまん ぺうぉがみょ かんへじる す いんぬん な
오류투성이지만 배워가며 강해질 수 있는 나
過ちだらけだけど学びながら 強くなっていける僕


ちょ てやんちょろむ ごでん はららん ごる あぬん なる
저 태양처럼 거대한 하나란 걸 아는 날
あの太陽のような 巨大なひとつの国だということに気づく日


おーおー もどぅ はむっけ がぬん うり みれろ
오- 오- 모두 함께 가는 우리 미래로
Oh- Oh- みんなで一緒に歩む僕らの未来


I need you and you want me,


じくらん い びょれそ おーおー
지구란 이 별에서 오- 오-
地球というこの星で Oh- Oh-


っくむる いんて はぬん なる うりん たし いろな
꿈을 잉태 하는 날 우린 다시 일어나
夢を育む日々 僕らはもう一度立ち上がる


いろな いろな いろな (turn it on) いろな いろな いろな
일어나, 일어나, 일어나 (turn it on) 일어나, 일어나, 일어나
立ち上がろう 立ち上がろう 立ち上がろう(turn it on) 立ち上がろう 立ち上がろう 立ち上がろう


よんうぉなるこら みこ しぷる って おんじぇんが はる こらご まんそりる って
영원할거라 믿고 싶을 때. 언젠가 할 거 라고 망설일 때
永遠だと信じたいとき いつかすることに迷うとき


ねいり ぱろ っくちんじど もるら ふふぇ がとぅん ごん いじょぼりょ とぅりょうぉま
내일이 바로 끝인지도 몰라. 후회 같은 건 잊어버려 두려워마
明日がすぐ終わるかもしれない 後悔のようなものを忘れてしまって恐れないで


ちぇばる さらんへ さらんへ さらんへ じょふぁろうるすろく わんびょかじゃな
제발 사랑해, 사랑해, 사랑해 조화로울수록 완벽하잖아
どうか愛し合おう 愛し合おう 調和がとれるほど完全じゃないか


もどぅん するぷみ きっぷみ よぎえ なわ のぬん はん せんみょんいん ごる
모든 슬픔이 기쁨이 여기에 나와 너는 한 생명인 걸
すべての悲しみが喜びがここに 君と僕はひとつの命なんだ


Ya!うりが うぉんれ はなろ ておなっとん すんがん
Ya! 우리가 원래 하나로 태어났던 순간,
Ya!僕らは本来ひとつとして生まれた瞬間


かるすろく そもじょぎん い せげる まんなん すんがん
갈수록 소모적인 이 세계를 만난 순간
ますます消耗してるこの世界に出会った瞬間


うりん じょむじょむじょむ もろじょが じょむじょむ
우린 점점점 멀어져가 점점
僕らはだんだん遠くなっていく だんだんと


どぅるろ っけじょぼりん ちぇ ふむる いろぼりん てやん
둘로 깨져버린 채 힘을 잃어버린 태양
二つに分かれてしまったまま 力を失ってしまった太陽


かるすろく かるすろく かるすろく かるすろく と
갈수록, 갈수록, 갈수록, 갈수록 더
ますます・・・・・もっと


かんじょれっとん っくめ せげる だし まじゅはぬん すんがん
간절했던 꿈의 세계를 다시 마주하는 순간
切に願っていた夢の世界にもう一度向き合う瞬間


ね かすめ っとぅぃんだ まぐ っとぅぃんだ とぅん どぅん どぅん・・・・
내 가슴이 뛴다, 마구 뛴다. 둥 둥 둥 둥 둥 둥
僕の胸は躍る どんどんときめくよ 


もるり どぅるご どらそ たし しじゃかぬん ごせ た わっそ
멀리 돌고 돌아서 다시 시작하는 곳에 다 왔어
遠回りして もう一度始めるところにみんな来てる


Yeah- EXO-M, EXO-K うりが しじゃかぬん みれ History
Yeah- EXO-M, EXO-K 우리가 시작하는 미래 History
Yeah- EXO-M, EXO-K 僕らが始める未来 History


ちょ てやんちょろむ ごでん はららん ごる あぬん なる
저 태양처럼 거대한 하나란 걸 아는 날
あの太陽のような 巨大なひとつの国だということに気づく日


Oh- はなえ しむじゃんえ てやっめ っくちおぷし うりん
Oh- 하나의 심장에, 태양에 끝없이 우린
Oh-ひとつの魂に 太陽に 終わらない僕らは


はなろ かんへじご いっそ
하나로 강해지고 있어
ひとつとして強くなっている


I need you and you want me,


じぐらん い びょれそ おーおー
지구란 이 별에서 오- 오-
地球というこの星で Oh- Oh-


Every, every, everyday ねが まんどぅん History
Every, every, everyday 내가 만든 History
Every, every, everyday 僕が作った History



拍手していただけると
とっても励みになります!
よろしくおねがいしますm(._.)m


Listen, ぬっきる す いんに?ね しむじゃんい っとぅぃじる あな
Listen, 느낄 수 있니? 내 심장이 뛰지를 않아
Listen,感じるかい?僕の心臓がときめかないんだ


(My heart be breakin')


ぷなん まうめ うろど ぼご、そり じるろ “はっ!”うぃちょど ばっそ
분한 마음에 울어도 보고, 소리 질러 “하!” 외쳐도 봤어
無念だと泣いても 大声で“ハッ!”叫んでも


(My pain be creepin')


ふくぐぁ ぺく、あじく なむぐぁ ぶく、っくち なじ あぬん じょんじぇんScene
흑과 백, 아직 남과 북, 끝이 나지 않는 전쟁 Scene
黒と白 未だに南と北 終わらない戦争Scene


とぅるろ なぬぃん てやんえ じょるまん
둘로 나뉜 태양의 절망
二つに分かれた太陽の絶望


もるり どぅるご どらそ たし しじゃかぬん ごせ た わっそ
멀리 돌고 돌아서 다시 시작하는 곳에 다 왔어
遠回りして もう一度始めるところにみんな来てる


おりゅとそんいじまん ぺうぉがみょ かんへじる す いんぬん な
오류투성이지만 배워가며 강해질 수 있는 나
過ちだらけだけど学びながら 強くなっていける僕


ちょ てやんちょろむ ごでん はららん ごる あぬん なる
저 태양처럼 거대한 하나란 걸 아는 날
あの太陽のような 巨大なひとつの国だということに気づく日


おーおー もどぅ はむっけ がぬん うり みれろ
오- 오- 모두 함께 가는 우리 미래로
Oh- Oh- みんなで一緒に歩む僕らの未来


I need you and you want me,


じくらん い びょれそ おーおー
지구란 이 별에서 오- 오-
地球というこの星で Oh- Oh-


Every, every, everyday


ねが まんどぅん History
내가 만든 History.
僕が作るHistory


Break it! よまんえ ばんちく Move it! ぱぐぃらん みどく
Break it! 욕망의 반칙 Move it! 파괴란 미덕
Break it! 欲望の反則 Move it! 破壊という美徳


(No more shakin’ like that)


Magic しがに がみょん っと っしすん どぅし たし じぇそん どぅぇ
Magic 시간이 가면 또 씻은 듯이 다시 재생 돼
Magic 時が経てばきれいさっぱり そしてもう一度再生される


しごんがぬる っとぅぃお のまそ えでんえ あちむる っくむっくご いっそ
시공간을 뛰어 넘어서 에덴의 아침을 꿈꾸고 있어
時空を飛び越えてエデンの朝を夢見ている


かじゃ!うりん くろん じょんじぇ
가자! 우린 그런 존재
行こう!僕らはそんな存在


もるり どぅるご どらそ たし しじゃかぬん ごせ た わっそ
멀리 돌고 돌아서 다시 시작하는 곳에 다 왔어
遠回りして もう一度始めるところにみんな来てる


おりゅとそんいじまん ぺうぉがみょ かんへじる す いんぬん な
오류투성이지만 배워가며 강해질 수 있는 나
過ちだらけだけど学びながら 強くなっていける僕


ちょ てやんちょろむ ごでん はららん ごる あぬん なる
저 태양처럼 거대한 하나란 걸 아는 날
あの太陽のような 巨大なひとつの国だということに気づく日


おーおー もどぅ はむっけ がぬん うり みれろ
오- 오- 모두 함께 가는 우리 미래로
Oh- Oh- みんなで一緒に歩む僕らの未来


I need you and you want me,


じくらん い びょれそ おーおー
지구란 이 별에서 오- 오-
地球というこの星で Oh- Oh-


っくむる いんて はぬん なる うりん たし いろな
꿈을 잉태 하는 날 우린 다시 일어나
夢を育む日々 僕らはもう一度立ち上がる


いろな いろな いろな (turn it on) いろな いろな いろな
일어나, 일어나, 일어나 (turn it on) 일어나, 일어나, 일어나
立ち上がろう 立ち上がろう 立ち上がろう(turn it on) 立ち上がろう 立ち上がろう 立ち上がろう


よんうぉなるこら みこ しぷる って おんじぇんが はる こらご まんそりる って
영원할거라 믿고 싶을 때. 언젠가 할 거 라고 망설일 때
永遠だと信じたいとき いつかすることに迷うとき


ねいり ぱろ っくちんじど もるら ふふぇ がとぅん ごん いじょぼりょ とぅりょうぉま
내일이 바로 끝인지도 몰라. 후회 같은 건 잊어버려 두려워마
明日がすぐ終わるかもしれない 後悔のようなものを忘れてしまって恐れないで


ちぇばる さらんへ さらんへ さらんへ じょふぁろうるすろく わんびょかじゃな
제발 사랑해, 사랑해, 사랑해 조화로울수록 완벽하잖아
どうか愛し合おう 愛し合おう 調和がとれるほど完全じゃないか


もどぅん するぷみ きっぷみ よぎえ なわ のぬん はん せんみょんいん ごる
모든 슬픔이 기쁨이 여기에 나와 너는 한 생명인 걸
すべての悲しみが喜びがここに 君と僕はひとつの命なんだ


Ya!うりが うぉんれ はなろ ておなっとん すんがん
Ya! 우리가 원래 하나로 태어났던 순간,
Ya!僕らは本来ひとつとして生まれた瞬間


かるすろく そもじょぎん い せげる まんなん すんがん
갈수록 소모적인 이 세계를 만난 순간
ますます消耗してるこの世界に出会った瞬間


うりん じょむじょむじょむ もろじょが じょむじょむ
우린 점점점 멀어져가 점점
僕らはだんだん遠くなっていく だんだんと


どぅるろ っけじょぼりん ちぇ ふむる いろぼりん てやん
둘로 깨져버린 채 힘을 잃어버린 태양
二つに分かれてしまったまま 力を失ってしまった太陽


かるすろく かるすろく かるすろく かるすろく と
갈수록, 갈수록, 갈수록, 갈수록 더
ますます・・・・・もっと


かんじょれっとん っくめ せげる だし まじゅはぬん すんがん
간절했던 꿈의 세계를 다시 마주하는 순간
切に願っていた夢の世界にもう一度向き合う瞬間


ね かすめ っとぅぃんだ まぐ っとぅぃんだ とぅん どぅん どぅん・・・・
내 가슴이 뛴다, 마구 뛴다. 둥 둥 둥 둥 둥 둥
僕の胸は躍る どんどんときめくよ 


もるり どぅるご どらそ たし しじゃかぬん ごせ た わっそ
멀리 돌고 돌아서 다시 시작하는 곳에 다 왔어
遠回りして もう一度始めるところにみんな来てる


Yeah- EXO-M, EXO-K うりが しじゃかぬん みれ History
Yeah- EXO-M, EXO-K 우리가 시작하는 미래 History
Yeah- EXO-M, EXO-K 僕らが始める未来 History


ちょ てやんちょろむ ごでん はららん ごる あぬん なる
저 태양처럼 거대한 하나란 걸 아는 날
あの太陽のような 巨大なひとつの国だということに気づく日


Oh- はなえ しむじゃんえ てやっめ っくちおぷし うりん
Oh- 하나의 심장에, 태양에 끝없이 우린
Oh-ひとつの魂に 太陽に 終わらない僕らは


はなろ かんへじご いっそ
하나로 강해지고 있어
ひとつとして強くなっている


I need you and you want me,


じぐらん い びょれそ おーおー
지구란 이 별에서 오- 오-
地球というこの星で Oh- Oh-


Every, every, everyday ねが まんどぅん History
Every, every, everyday 내가 만든 History
Every, every, everyday 僕が作った History





<出典>
歌詞:NAVERMUSIC


拍手していただけると
とっても励みになります!
よろしくおねがいしますm(._.)m


FTISLAND|ひどく 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

FTISLAND|ひどく
FTISLAND 4th.ミニアルバム「GROWN-UP」 2012.01.31.リリース


あむ ぴょじょん おぷし あむろじ あんけ くろっけ のる ぼねじゅぎる
아무 표정 없이 아무렇지 않게 그렇게 널 보내주길
何も表情に出さず平然と そうやって君を送り出してあげようと


めいる よんすべばど おせかぎまん はご
매일 연습해봐도 어색하기만 하고
毎日練習してみても ぎこちないばかりで


うすむる ぼいみょ もるれ うぬん ぼぶど めいる よんすべ ばじまん
웃음을 보이며 몰래 우는 법도 매일 연습해 봤지만
笑って見せてこっそり泣く方法も 毎日練習してみたけど


っとるりぬん もくそりえ くむせ どぅるきる ごまん がた
떨리는 목소리에 금새 들킬 것만 같아
震える声ですぐにバレてしまうだろう


さらんはぬん ご ぼだん いびょる はぬん げ
사랑하는 것 보단 이별 하는 게
愛することより 別れることのほうが


あま すちょん べ すまん べぬん ひむどぅんで
아마 수천 배 수만 배는 힘든데
たぶん数千倍数万倍はつらいのに


の おぷし もっ さぬん ぱぼいんで おっちょらご
너 없이 못 사는 바보인데 어쩌라고
君なしじゃ生きられないバカなのに どうしろというのか


ちどかげ のむ じどかげ のる さらんへんな ば
지독하게 너무 지독하게 너를 사랑했나 봐
ひどくあまりにもひどく君を愛しすぎていたみたいだ


すむど も しゅご のまん ちゃぬんで とでちぇ おんじぇっちゅむ くまん どぅる す いんぬんじ
숨도 못 쉬고 너만 찾는데 도대체 언제쯤 그만 둘 수 있는지
息も出来ずに君を探しているけど 一体いつになったら止めることができるのだろう


ちどかげ のむ ちどかげ のまん さらんへんな ば
지독하게 너무 지독하게 너만 사랑했나 봐
ひどくあまりにもひどく君を愛しすぎていたみたいだ


のる ぼねぎが ねげん ちゅくぎぼだ と ひむどぅん ちどかん いりん ご がた
널 보내기가 내겐 죽기보다 더 힘든 지독한 일인 것 같아
君を手放すことが僕にとっては 死ぬことよりつらく酷いことなんだ


あむり あぱど あむろじ あんけ くろっけ はるる ぼねぎる
아무리 아파도 아무렇지 않게 그렇게 하루를 보내길
どんなにつらくても平然と そうやって一日を過ごすことに


くじょ いくすけ じぎる めいる よんすべ ばっちまん
그저 익숙해 지길 매일 연습해 봤지만
ただ慣れておこうと 毎日練習してみたけど


おちゃぴ のる りじん もったる ご がた
어차피 너를 잊진 못할 것 같아

どうせ君を忘れることなんて出来ないんだ


くちる す おむぬん びょね あぷだ へど
고칠 수 없는 병에 아프다 해도
治らない病でつらくても


の おぷし もっさぬん ぱぼいんぬんで おっちょらご
너 없이 못사는 바보인데 어쩌라고
君なしじゃ生きていけないバカなのに どうしろというんだ


ちどかげ のむ じどかげ のる さらんへんな ば
지독하게 너무 지독하게 너를 사랑했나 봐
ひどくあまりにもひどく君を愛しすぎていたみたいだ


すむど も しゅご のまん ちゃぬんで とでちぇ おんじぇっちゅむ くまん どぅる す いんぬんじ
숨도 못 쉬고 너만 찾는데 도대체 언제쯤 그만 둘 수 있는지
息も出来ずに君を探しているけど 一体いつになったら止めることができるのだろう


ちどかげ のむ ちどかげ のまん さらんへんな ば
지독하게 너무 지독하게 너만 사랑했나 봐
ひどくあまりにもひどく君を愛しすぎていたみたいだ


のる ぼねぎが ねげん ちゅくぎぼだ と ひむどぅん ちどかん いりん ご がた
널 보내기가 내겐 죽기보다 더 힘든 지독한 일인 것 같아
君を手放すことが僕にとっては 死ぬことよりつらく酷いことなんだ


ちゃらり いろる ごみょん さらんちょちゃ まるごる
차라리 이럴 거면 사랑조차 말걸
いっそこんなことなら 愛するんじゃなかった


おんじぇっちゅめん いじゅるっか
언제쯤엔 잊을까
いつになったら忘れられるんだろうか


みりょなげ のむ みりょなげ のまん さらん へんな ば
미련하게 너무 미련하게 너만 사랑 했나 봐
愚かにも本当に愚かにも 君だけを愛したみたいだ


たるん さらんうん っくむど もっくげ はぬん のまん
다른 사랑은 꿈도 못 꾸게 하는 너만
ほかの愛は夢も見れなくさせる君だけ


のばっけ もるぬん ぱぼいんで おっちょらご
너밖에 모르는 바보인데 어쩌라고
君しか知らないバカなのに どうしろというんだ


ちどかげ のむ ちどかげ のわ いびょらな ば
지독하게 너무 지독하게 너와 이별하나 봐
あまりにも激しく あまりにもひどく君と別れたみたいだ


ちゃる がらん まり むぉが おりょうぉ いぷするちょちゃ ってじ もったご もむごりょ
잘 가란 말이 뭐가 어려워 입술조차 떼지 못하고 머뭇거려
元気でねという言葉が何かが難しくてくちびるさえ開くことが出来なくてためらっている


ちどかげ のむ ちどかげ のる いびょらな ば
지독하게 너무 지독하게 너를 이별하나 봐
あまりにも激しく あまりにもひどく君と別れたみたいだ


ひゅんとぼだ と きぷん かすめ なま のる ちうる す おぷする ご がた
흉터보다 더 깊이 가슴에 남아 너를 지울 수 없을 것 같아
傷跡よりもっと深く胸に残っている君を消すことは出来ないみたいだ







あむ ぴょじょん おぷし あむろじ あんけ くろっけ のる ぼねじゅぎる
아무 표정 없이 아무렇지 않게 그렇게 널 보내주길
何も表情に出さず平然と そうやって君を送り出してあげようと


めいる よんすべばど おせかぎまん はご
매일 연습해봐도 어색하기만 하고
毎日練習してみても ぎこちないばかりで


うすむる ぼいみょ もるれ うぬん ぼぶど めいる よんすべ ばじまん
웃음을 보이며 몰래 우는 법도 매일 연습해 봤지만
笑って見せてこっそり泣く方法も 毎日練習してみたけど


っとるりぬん もくそりえ くむせ どぅるきる ごまん がた
떨리는 목소리에 금새 들킬 것만 같아
震える声ですぐにバレてしまうだろう


さらんはぬん ご ぼだん いびょる はぬん げ
사랑하는 것 보단 이별 하는 게
愛することより 別れることのほうが


あま すちょん べ すまん べぬん ひむどぅんで
아마 수천 배 수만 배는 힘든데
たぶん数千倍数万倍はつらいのに


の おぷし もっ さぬん ぱぼいんで おっちょらご
너 없이 못 사는 바보인데 어쩌라고
君なしじゃ生きられないバカなのに どうしろというのか


ちどかげ のむ じどかげ のる さらんへんな ば
지독하게 너무 지독하게 너를 사랑했나 봐
あまりにも激しく あまりにも君を愛しすぎていたみたいだ


すむど も しゅご のまん ちゃぬんで とでちぇ おんじぇっちゅむ くまん どぅる す いんぬんじ
숨도 못 쉬고 너만 찾는데 도대체 언제쯤 그만 둘 수 있는지
息も出来ずに君を探しているけど 一体いつになったら止めることができるのだろう


ちどかげ のむ ちどかげ のまん さらんへんな ば
지독하게 너무 지독하게 너만 사랑했나 봐
あまりにも激しく あまりにも君を愛しすぎていたみたいだ


のる ぼねぎが ねげん ちゅくぎぼだ と ひむどぅん ちどかん いりん ご がた
널 보내기가 내겐 죽기보다 더 힘든 지독한 일인 것 같아
君を手放すことが僕にとっては 死ぬことよりつらく酷いことなんだ


あむり あぱど あむろじ あんけ くろっけ はるる ぼねぎる
아무리 아파도 아무렇지 않게 그렇게 하루를 보내길
どんなにつらくても平然と そうやって一日を過ごすことに


くじょ いくすけ じぎる めいる よんすべ ばっちまん
그저 익숙해 지길 매일 연습해 봤지만
ただ慣れておこうと 毎日練習してみたけど


おちゃぴ のる りじん もったる ご がた
어차피 너를 잊진 못할 것 같아

どうせ君を忘れることなんて出来ないんだ


くちる す おむぬん びょね あぷだ へど
고칠 수 없는 병에 아프다 해도
治らない病でつらくても


の おぷし もっさぬん ぱぼいんぬんで おっちょらご
너 없이 못사는 바보인데 어쩌라고
君なしじゃ生きていけないバカなのに どうしろというんだ


ちどかげ のむ じどかげ のる さらんへんな ば
지독하게 너무 지독하게 너를 사랑했나 봐
あまりにも激しく あまりにも君を愛しすぎていたみたいだ


すむど も しゅご のまん ちゃぬんで とでちぇ おんじぇっちゅむ くまん どぅる す いんぬんじ
숨도 못 쉬고 너만 찾는데 도대체 언제쯤 그만 둘 수 있는지
息も出来ずに君を探しているけど 一体いつになったら止めることができるのだろう


ちどかげ のむ ちどかげ のまん さらんへんな ば
지독하게 너무 지독하게 너만 사랑했나 봐
あまりにも激しく あまりにも君を愛しすぎていたみたいだ


のる ぼねぎが ねげん ちゅくぎぼだ と ひむどぅん ちどかん いりん ご がた
널 보내기가 내겐 죽기보다 더 힘든 지독한 일인 것 같아
君を手放すことが僕にとっては 死ぬことよりつらく酷いことなんだ


ちゃらり いろる ごみょん さらんちょちゃ まるごる
차라리 이럴 거면 사랑조차 말걸
いっそこんなことなら 愛するんじゃなかった


おんじぇっちゅめん いじゅるっか
언제쯤엔 잊을까
いつになったら忘れられるんだろうか


みりょなげ のむ みりょなげ のまん さらん へんな ば
미련하게 너무 미련하게 너만 사랑 했나 봐
愚かにも本当に愚かにも 君だけを愛したみたいだ


たるん さらんうん っくむど もっくげ はぬん のまん
다른 사랑은 꿈도 못 꾸게 하는 너만
ほかの愛は夢も見れなくさせる君だけ


のばっけ もるぬん ぱぼいんで おっちょらご
너밖에 모르는 바보인데 어쩌라고
君しか知らないバカなのに どうしろというんだ


ちどかげ のむ ちどかげ のわ いびょらな ば
지독하게 너무 지독하게 너와 이별하나 봐
あまりにも激しく あまりにもひどく君と別れたみたいだ


ちゃる がらん まり むぉが おりょうぉ いぷするちょちゃ ってじ もったご もむごりょ
잘 가란 말이 뭐가 어려워 입술조차 떼지 못하고 머뭇거려
元気でねという言葉が何かが難しくてくちびるさえ開くことが出来なくてためらっている


ちどかげ のむ ちどかげ のる いびょらな ば
지독하게 너무 지독하게 너를 이별하나 봐
あまりにも激しく あまりにもひどく君と別れたみたいだ


ひゅんとぼだ と きぷん かすめ なま のる ちうる す おぷする ご がた
흉터보다 더 깊이 가슴에 남아 너를 지울 수 없을 것 같아
傷跡よりもっと深く胸に残っている君を消すことは出来ないみたいだ





FTISLAND_GROWN-UP1.jpg

<出典>
歌詞:NAVERMUSIC


デビュー☆チュカヘEXO-K|WHAT IS LOVE 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

デビュー☆チュカヘEXO-K|WHAT IS LOVE
EXO-K 1st.プロローグシングル「WHAT IS LOVE」2012.01.30.リリース


Girl, I can't explain what I feel.
ooh-yeah. my baby, baby, baby, baby. Yeah.


はるが まち 1ぶんちょろむ ぬっきょちげ まんどぅるじ
하루가 마치 1분처럼 느껴지게 만들지.
一日がまるでたった1分しかないように感じさせる


のまん いっすみょん よんふぁ そげ じゅいんごん
너만 있으면 영화 속의 주인공.
君さえいれば 映画の中の主人公


のる ぐはろ だるりょがぬん えくしょん っしん いらど っちぐる ごちょろむ
널 구하러 달려가는 액션 씬 이라도 찍을 것처럼,
君を助けに駆けつけるアクションシーンでも撮るかのように


なん まち よんうんい どぅぇん ごちょろむ
난 마치 영웅이 된 것처럼.
僕はまるでヒーローになったみたいだ


のん ねげ わんびょく さんさんへ ばっそ はむっけらみょん おっとるっか
넌 내게 완벽 상상해 봤어. 함께라면 어떨까?
君は僕にとって完璧なんだ 想像してみたよ いっしょならどうかな?


なん のまん くぇんちゃんたご まるへじゅみょん もどぅ わんびょっけ oh baby
난 너만 괜찮다고 말해주면 모두 완벽해. oh baby.
私はあなたさえいれば大丈夫だって言ってくれたらすべてが完璧さ. oh baby


I lost my mind. のる ちょうむ まんなする って
I lost my mind. 너를 처음 만났을 때,
I lost my mind. 君に初めて会ったとき


の はな っぺご もどぅん ごすん get in slow motion
너 하나 빼고 모든 것은 get in slow motion
君ひとり以外のすべてがget in slow motion


ねげ まれじょ いげ さらんいらみょん
내게 말해줘. 이게 사랑이라면.
僕に教えてよ これが愛なら


めいる くでわ すまぬる かむじょんどぅる なぬぉじゅご ぺうぉがみょ
매일 그대와 수많은 감정들을 나눠주고 배워가며
毎日君とたくさんの感情を分け合って学びあって


っさうご うるご あなじゅご
싸우고, 울고, 안아주고.
けんかして泣いて抱き合って


ねげ まれじょ いげ さらんいらみょん
내게 말해줘. 이게 사랑이라면
僕に教えてよ これが愛なら


せさんなむじゃどぅる もどぅ なる ぶろうぉへ
세상남자들 모두 날 부러워해
この世の男どもがみんな僕を羨んでるよ


のる かじん ねが じるとぅな ちゅげんなば
너를 가진 내가 질투나 죽겠나봐.
君を手に入れた僕に嫉妬で死にそうなんだ


へが かご だり かど ちょるて あん びょんへ wow
해가 가고 달이 가도 절대 안 변해. 워~
太陽が沈み月さえ姿を消しても 絶対に変わらないよ wow


なん ぼぎぼだ うじかげ みどぅる なむじゃらぬん ごる
난 보기보다 우직하게 믿을 남자라는 걸,
僕は見た目よりバカ正直に信じる男だということを


のん あるげ とぅぇる てにっか wow
넌 알게 될 테니까. 워~
君は知ることになるから wow


I don’t know why ちょるてじょぎん い かむじょん
I don’t know why 절대적인 이 감정.
I don’t know why 絶対的なこの感情


ねが せんがくちょちゃ へっするっか?ぎょて いっする って なん じょむじょむ
내가 생각조차 했을까? 네 곁에 있을 때 난 점점
僕は考えることさえしてるのか?君のそばにいると僕はだんだん


てだなん なむじゃが どぅぇご びなぬん ごる
대단한 남자가 되고, 빛나는 걸.
大きな男になって輝くんだ


I lost my mind. のる ちょうむ まんなする って
I lost my mind. 너를 처음 만났을 때,
I lost my mind. 君に初めて会ったとき


の はな っぺご もどぅん ごすん get in slow motion
너 하나 빼고 모든 것은 get in slow motion
君ひとり以外のすべてが get in slow motion


ねげ まれじょ いげ さらんいらみょん
내게 말해줘. 이게 사랑이라면.
僕に教えてよ これが愛なら


めいる くでわ すまぬる かむじょんどぅる なぬぉじゅご ぺうぉがみょ
매일 그대와 수많은 감정들을 나눠주고 배워가며
毎日君とたくさんの感情を分け合って学びあって


っさうご うるご あなじゅご
싸우고, 울고, 안아주고.
けんかして泣いて抱き合って


ねげ まれじょ いげ さらんいらみょん
내게 말해줘. 이게 사랑이라면
僕に教えてよ これが愛なら


かんじょり ぱらご ぱらんだみょん いろじるっか?とんふぁ いぇぎちょろむ
간절히 바라고 바란다면 이뤄질까? 동화 얘기처럼
切望すれば叶うのだろうか?童話の中の話のように


よんうぉなん とぅるまね へぴえんでぃん happily ever after
영원한 둘만의 해피엔딩, happily ever after.
永遠の2人だけのハッピーエンディング happily ever after


なまぬん のる みどちゅご ちきょちゅご たるれじゅるけ
나만은 널 믿어주고, 지켜주고 달래줄게.
僕だけは君を信じて 守ってなぐさめてあげる


に ぴょに どぅぇるっけ に ぎょてそ ちょるて あん っとな
네 편이 될게. 네 곁에서 절대 안 떠나.
君の味方になるよ 君のそばから絶対に離れない


I lost my mind. のる ちょうむ まんなする って
I lost my mind. 너를 처음 만났을 때,
I lost my mind. 君に初めて会ったとき


の はな っぺご もどぅん ごすん get in slow motion
너 하나 빼고 모든 것은 get in slow motion
君ひとり以外のすべてがget in slow motion


ねげ まれじょ いげ さらんいらみょん
내게 말해줘. 이게 사랑이라면.
僕に教えてよ これが愛なら


めいる くでわ すまぬる かむじょんどぅる なぬぉじゅご ぺうぉかみょ
매일 그대와 수많은 감정들을 나눠주고 배워가며
毎日君とたくさんの感情を分け合って学びあって


っさうご うるご あなじゅご
싸우고, 울고, 안아주고.
けんかして 泣いて抱き合って


ねげ まれじょ いげ さらんいらみょん
내게 말해줘. 이게 사랑이라면
僕に教えてよ これが愛なら


せさんなむじゃどぅる もどぅ なる ぶろうぉへ
세상남자들 모두 날 부러워해
この世の男どもがみんな僕を羨んでるよ


のる かじん ねが じるとぅな ちゅげんなば
너를 가진 내가 질투나 죽겠나봐.
君を手に入れた僕に嫉妬で死にそうなんだ


My babe, baby babe, baby. baby-


のる あらぼぬん ご いげ さらんいんごるっか?
널 알아보는 것, 이게 사랑인걸까?
君を知ろうとすること これって愛なのか?


あいちょろむ のる ちゃじゅ うっけ まんどぅるご
아이처럼 널 자주 웃게 만들고
子供みたいに君をいつも笑わせて


ちょんぐちょろむ のる かじゃん ぴょなげ まんどぅるこや
친구처럼 널 가장 편하게 만들거야.
友だちみたいに一番気楽で居させてあげたいんだ


My babe, baby babe, baby. baby-


まれじょ ねげ what is love-
말해줘 내게 what is love-
僕に教えてよwhat is love-





Girl, I can't explain what I feel.
ooh-yeah. my baby, baby, baby, baby. Yeah.


はるが まち 1ぶんちょろむ ぬっきょちげ まんどぅるじ
하루가 마치 1분처럼 느껴지게 만들지.
一日がまるでたった1分しかないように感じさせる


のまん いっすみょん よんふぁ そげ じゅいんごん
너만 있으면 영화 속의 주인공.
君さえいれば 映画の中の主人公


のる ぐはろ だるりょがぬん えくしょん っしん いらど っちぐる ごちょろむ
널 구하러 달려가는 액션 씬 이라도 찍을 것처럼,
君を助けに駆けつけるアクションシーンでも撮るかのように


なん まち よんうんい どぅぇん ごちょろむ
난 마치 영웅이 된 것처럼.
僕はまるでヒーローになったみたいだ


のん ねげ わんびょく さんさんへ ばっそ はむっけらみょん おっとるっか
넌 내게 완벽 상상해 봤어. 함께라면 어떨까?
君は僕にとって完璧なんだ 想像をしてみたよ いっしょならどうかな?


なん のまん くぇんちゃんたご まるへじゅみょん もどぅ わんびょっけ oh baby
난 너만 괜찮다고 말해주면 모두 완벽해. oh baby.
私はあなたさえいれば大丈夫だって言ってくれたらすべてが完璧さ. oh baby


I lost my mind. のる ちょうむ まんなする って
I lost my mind. 너를 처음 만났을 때,
I lost my mind. 君に初めて会ったとき


の はな っぺご もどぅん ごすん get in slow motion
너 하나 빼고 모든 것은 get in slow motion
君ひとり以外のすべてが get in slow motion


ねげ まれじょ いげ さらんいらみょん
내게 말해줘. 이게 사랑이라면.
僕に教えてよ これが愛なら


めいる くでわ すまぬる かむじょんどぅる なぬぉじゅご ぺうぉかみょ
매일 그대와 수많은 감정들을 나눠주고 배워가며
毎日君とたくさんの感情を分け合って学びあって


っさうご うるご あなじゅご
싸우고, 울고, 안아주고.
けんかして泣いて抱き合って


ねげ まれじょ いげ さらんいらみょん
내게 말해줘. 이게 사랑이라면
僕に教えてよ これが愛なら


せさんなむじゃどぅる もどぅ なる ぶろうぉへ
세상남자들 모두 날 부러워해
この世の男どもがみんな僕を羨んでるよ


のる かじん ねが じるとぅな ちゅげんなば
너를 가진 내가 질투나 죽겠나봐.
君を手に入れた僕に嫉妬で死にそうなんだ


へが かご だり かど ちょるて あん びょんへ wow
해가 가고 달이 가도 절대 안 변해. 워~
太陽が沈み月さえ姿を消しても 絶対に変わらないよ wow


なん ぽぎぼだ うじかげ みどぅる なむじゃらぬん ごる
난 보기보다 우직하게 믿을 남자라는 걸,
僕は見た目よりバカ正直に信じる男だということを


のん あるげ とぅぇる てにっか wow
넌 알게 될 테니까. 워~
君は知ることになるから wow


I don’t know why ちょるてじょぎん い かむじょん
I don’t know why 절대적인 이 감정.
I don’t know why 絶対的なこの感情


ねが せんがくちょちゃ へっするっか?ぎょて いっする って なん じょむじょむ
내가 생각조차 했을까? 네 곁에 있을 때 난 점점
僕が考えることさえしたのか?君のそばにいると僕はだんだん


てだなん なむじゃが どぅぇご びなぬん ごる
대단한 남자가 되고, 빛나는 걸.
大きな男になって輝くんだ


I lost my mind. のる ちょうむ まんなする って
I lost my mind. 너를 처음 만났을 때,
I lost my mind. 君に初めて会ったとき


の はな っぺご もどぅん ごすん get in slow motion
너 하나 빼고 모든 것은 get in slow motion
君ひとり以外のすべてがget in slow motion


ねげ まれじょ いげ さらんいらみょん
내게 말해줘. 이게 사랑이라면.
僕に教えてよ これが愛なら


めいる くでわ すまぬる かむじょんどぅる なぬぉじゅご ぺうぉかみょ
매일 그대와 수많은 감정들을 나눠주고 배워가며
毎日君とたくさんの感情を分け合って学びあって


っさうご うるご あなじゅご
싸우고, 울고, 안아주고.
けんかして泣いて抱き合って


ねげ まれじょ いげ さらんいらみょん
내게 말해줘. 이게 사랑이라면
僕に教えてよ これが愛なら


かんじょり ぱらご ぱらんだみょん いろじるっか?とんふぁ いぇぎちょろむ
간절히 바라고 바란다면 이뤄질까? 동화 얘기처럼
切望すれば叶うのだろうか?童話の中の話のように


よんうぉなん とぅるまね へぴえんでぃん happily ever after
영원한 둘만의 해피엔딩, happily ever after.
永遠の2人だけのハッピーエンドhappily ever after


なまぬん のる みどちゅご ちきょちゅご たるれじゅるけ
나만은 널 믿어주고, 지켜주고 달래줄게.
僕だけは君を信じて 守ってなぐさめてあげる


に ぴょに どぅぇるっけ に ぎょてそ ちょるて あん っとな
네 편이 될게. 네 곁에서 절대 안 떠나.
君の味方になるよ 君のそばから絶対に離れない


I lost my mind. のる ちょうむ まんなする って
I lost my mind. 너를 처음 만났을 때,
I lost my mind. 君に初めて会ったとき


の はな っぺご もどぅん ごすん get in slow motion
너 하나 빼고 모든 것은 get in slow motion
君ひとり以外のすべてがget in slow motion


ねげ まれじょ いげ さらんいらみょん
내게 말해줘. 이게 사랑이라면.
僕に教えてよ これが愛なら


めいる くでわ すまぬる かむじょんどぅる なぬぉじゅご ぺうぉかみょ
매일 그대와 수많은 감정들을 나눠주고 배워가며
毎日君とたくさんの感情を分け合って学びあって


っさうご うるご あなじゅご
싸우고, 울고, 안아주고.
けんかして 泣いて抱き合って


ねげ まれじょ いげ さらんいらみょん
내게 말해줘. 이게 사랑이라면
僕に教えてよ これが愛なら


せさんなむじゃどぅる もどぅ なる ぶろうぉへ
세상남자들 모두 날 부러워해
この世の男どもがみんな僕を羨んでるよ


のる かじん ねが じるとぅな ちゅげんなば
너를 가진 내가 질투나 죽겠나봐.
君を手に入れた僕に嫉妬で死にそうなんだ


My babe, baby babe, baby. baby-


のる あらぼぬん ご いげ さらんいんごるっか?
널 알아보는 것, 이게 사랑인걸까?
君を知ろうとすること これって愛なのか?


あいちょろむ のる ちゃじゅ うっけ まんどぅるご
아이처럼 널 자주 웃게 만들고
子供みたいに君をいつも笑わせて


ちょんぐちょろむ のる かじゃん ぴょなげ まんどぅるこや
친구처럼 널 가장 편하게 만들거야.
友だちみたいに一番気楽で居させてあげたいんだ


My babe, baby babe, baby. baby-


まれじょ ねげ what is love-
말해줘 내게 what is love-
僕に教えてよwhat is love-






EXOプロフィール

<出典>
歌詞:NAVERMUSIC

MBLAQ |It’war 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

MBLAQ |It’war
MBLAQ 4th.ミニアルバム2012.01.10.リリース


しっくろ とぅっきちょちゃ しろ ぬんむり まるどろく びろ っくっかじ かるっけ
시끄러 듣기조차 싫어 눈물이 마르도록 빌어 끝까지 갈게
黙れ 聞きたくもない 涙が枯れるまで詫びろよ 決着つけてやるよ


とぅごぱ のん なる じゃる もっ ごんどぅりょっそ
두고봐 넌 날 잘 못 건드렸어
ふざけるな 今に見てろ お前はオレを怒らせたんだ


さらんへっとん うりんで くにょっぷにん ないんで うぇ のん うぇ のん
사랑했던 우린데 그녀뿐인 나인데 왜 넌 왜 넌
オレたち愛し合ってたのに 彼女だけはオレのものだったのに どうしてお前は どうしてお前は


ね よじゃる ごんどぅりょ No way
내 여잘 건드려 No way
オレの彼女に手を出したんだ No way


とぅくとぅく とるご なん いろな だんはんまんくむ の とぅごぱ
툭툭 털고 난 일어나 당한만큼 너 두고봐
振り払ってオレは立ち上がる やられた分だけ お前今に見てろ


さらん かこ うじょん かっこ じゃんなんじぬん の とぅごぱ
사랑 갖고 우정 갖고 장난치는 너 두고봐
愛も友情も手にして ふざけたことやってるお前 覚えておけよ


に せんがまねど ぼるっそ ね もみ っとるりょわ のる よんそもて いじぇぶと のん
니 생각만해도 벌써 내 몸이 떨려와 널 용서못해 이제부터 넌
お前のことを考えただけで もう身体が震えだす お前を許せない 今からお前と


ちょんじぇんいや ごぷじぇんいや の とぅご ぱ ぱ の くにょが っと うるじゃな
전쟁이야 겁쟁이야 너 두고 봐 봐 너 그녀가 또 울잖아
戦争だ 臆病者 お前今に見てろよ お前 彼女がまた泣いてるじゃないか


こぷじぇんいや ね さらん ごんどぅりん の の の の じょんじぇんいや
겁쟁이야 내 사랑 건드린 너 너 너 너 전쟁이야
臆病者 オレの恋人に手を出したお前 お前 お前と戦いだ


くにょが っとなどん なる のん もるんじょく もどぅ いじゅら まれっそ
그녀가 떠나던 날 넌 모른척 모두 잊으라 말했어
彼女が離れて行った日 お前は知らないふりして 全部忘れろって言ったよな?


みどとん にが ちんぐいん にが ねげ いろる す いっそ なる ちょじゅはげっそ いじぇ
믿었던 니가 친구인 니가 내게 이럴 수 있어 널 저주하겠어 이제
信じていたお前が友達だったお前が オレにこんなことが出来るお前を呪ってやる 今


く どろうん いぷ ちぇばる たむるれ い ぴぬんむる た とるりょじゅるっけ
그 더러운 입 제발 다물래 이 피눈물 다 돌려줄게
その汚れた口を頼むから閉じてくれないか この血の涙を全部くれてやるよ


っとくっとき くぅぃえ せぎょ のる ちょるて かまん あんどぅぇ
똑똑히 귀에 새겨 너를 절대 가만 안둬
しっかり耳に刻め お前を決してただじゃ置かない


おんじぇんが あるけ どぅぇるごら せんがぐん へっけっち
언젠가 알게 될거라 생각은 했겠지
いつかはわかるだろうなんて考えは捨てろ


のる よんそもて いじぇ ぶと のん
널 용서못해 이제 부터 넌
お前を許しはしない 今からお前と


ちょんじぇんいや ごぷじぇんいや の とぅご ぱ ぱ くにょが っと うるじゃな
전쟁이야 겁쟁이야 너 두고 봐 봐 너 그녀가 또 울잖아
戦争だ 臆病者 お前 今に見てろ お前 彼女がまた泣いてるじゃないか


ごぷじぇんいや の とぅご ぱ ぱ くにょが っと うるじゃな
겁쟁이야 너 두고 봐 봐 너 그녀가 또 울잖아
臆病者 お前 今に見てろ お前 彼女がまた泣いてるじゃないか


(Don't you cry cry cry) のってめ っと うるじゃな
(Don't you cry cry cry) 너땜에 또 울잖아
(Don't you cry cry cry) お前のせいでまた泣いてるじゃないか


(그녀가 bye bye bye bye bye) もどぅんげ っくちじゃな
(그녀가 bye bye bye bye bye) 모든게 끝이잖아
(그녀가 bye bye bye bye bye) すべて終わりさ


(Don't you cry cry cry)


ね さらん ごんどぅりん の の の の ちょんじぇんいや
내 사랑 건드린 너 너 너 너 전쟁이야
オレの恋人に手を出したお前 お前 お前と戦いだ


ね さらん ごんどぅりん の の の の ちょんじぇんいや
내 사랑 건드린 너 너 너 너 전쟁이야
オレの恋人に手を出したお前 お前 お前と戦いだ


ちょんじぇんいや ごぷじぇんいや の とぅご ぱ ぱ くにょが っと うるじゃな
전쟁이야 겁쟁이야 너 두고 봐 봐 너 그녀가 또 울잖아
戦争だ 臆病者 お前 今に見てろ お前 彼女がまた泣いてるじゃないか


ごぷじぇんいや の とぅご ぱ ぱ くにょが っと うるじゃな
겁쟁이야 너 두고 봐 봐 너 그녀가 또 울잖아
臆病者 お前 今に見てろ お前 彼女がまた泣いてるじゃないか


(Don't you cry cry cry) のってめ っと うるじゃな
(Don't you cry cry cry) 너땜에 또 울잖아
(Don't you cry cry cry) お前のせいでまた泣いてるじゃないか


(그녀가 bye bye bye bye bye) もどぅんげ っくちじゃな
(그녀가 bye bye bye bye bye) 모든게 끝이잖아
(그녀가 bye bye bye bye bye) すべて終わりさ


(Don't you cry cry cry)


ね さらん ごんどぅりん の の の の ちょんじぇんいや
내 사랑 건드린 너 너 너 너 전쟁이야
オレの恋人に手を出したお前 お前 お前と戦争だ





拍手お願いします。
とっても励みになります!

しっくろ とぅっきちょちゃ しろ ぬんむり まるどろく びろ っくっかじ かるっけ
시끄러 듣기조차 싫어 눈물이 마르도록 빌어 끝까지 갈게
黙れ 聞きたくもない 涙が枯れるまで詫びろよ 決着つけてやるよ


とぅごぱ のん なる じゃる もっ ごんどぅりょっそ
두고봐 넌 날 잘 못 건드렸어
ふざけるな 今に見てろ お前はオレを怒らせたんだ


さらんへっとん うりんで くにょっぷにん ないんで うぇ のん うぇ のん
사랑했던 우린데 그녀뿐인 나인데 왜 넌 왜 넌
オレたち愛し合ってたのに 彼女だけはオレのものだったのに どうしてお前は どうしてお前は


ね よじゃる ごんどぅりょ No way
내 여잘 건드려 No way
オレの彼女に手を出したんだ No way


とぅくとぅく とるご なん いろな だんはんまんくむ の とぅごぱ
툭툭 털고 난 일어나 당한만큼 너 두고봐
振り払ってオレは立ち上がる やられた分だけ お前今に見てろ


さらん かこ うじょん かっこ じゃんなんじぬん の とぅごぱ
사랑 갖고 우정 갖고 장난치는 너 두고봐
愛も友情も手にして ふざけたことやってるお前 覚えておけよ


に せんがまねど ぼるっそ ね もみ っとるりょわ のる よんそもて いじぇぶと のん
니 생각만해도 벌써 내 몸이 떨려와 널 용서못해 이제부터 넌
お前のことを考えただけで もう身体が震えだす お前を許せない 今からお前と


ちょんじぇんいや ごぷじぇんいや の とぅご ぱ ぱ の くにょが っと うるじゃな
전쟁이야 겁쟁이야 너 두고 봐 봐 너 그녀가 또 울잖아
戦争だ 臆病者 お前今に見てろよ お前 彼女がまた泣いてるじゃないか


こぷじぇんいや ね さらん ごんどぅりん の の の の じょんじぇんいや
겁쟁이야 내 사랑 건드린 너 너 너 너 전쟁이야
臆病者 オレの恋人に手を出したお前 お前 お前と戦いだ


くにょが っとなどん なる のん もるんじょく もどぅ いじゅら まれっそ
그녀가 떠나던 날 넌 모른척 모두 잊으라 말했어
彼女が離れて行った日 お前は知らないふりして 全部忘れろって言ったよな?


みどとん にが ちんぐいん にが ねげ いろる す いっそ なる ちょじゅはげっそ いじぇ
믿었던 니가 친구인 니가 내게 이럴 수 있어 널 저주하겠어 이제
信じていたお前が友達だったお前が オレにこんなことが出来るお前を呪ってやる 今


く どろうん いぷ ちぇばる たむるれ い ぴぬんむる た とるりょじゅるっけ
그 더러운 입 제발 다물래 이 피눈물 다 돌려줄게
その汚れた口を頼むから閉じてくれないか この血の涙を全部くれてやるよ


っとくっとき くぅぃえ せぎょ のる ちょるて かまん あんどぅぇ
똑똑히 귀에 새겨 너를 절대 가만 안둬
しっかり耳に刻め お前を決してただじゃ置かない


おんじぇんが あるけ どぅぇるごら せんがぐん へっけっち
언젠가 알게 될거라 생각은 했겠지
いつかはわかるだろうなんて考えは捨てろ


のる よんそもて いじぇ ぶと のん
널 용서못해 이제 부터 넌
お前を許しはしない 今からお前と


ちょんじぇんいや ごぷじぇんいや の とぅご ぱ ぱ くにょが っと うるじゃな
전쟁이야 겁쟁이야 너 두고 봐 봐 너 그녀가 또 울잖아
戦争だ 臆病者 お前 今に見てろ お前 彼女がまた泣いてるじゃないか


ごぷじぇんいや の とぅご ぱ ぱ くにょが っと うるじゃな
겁쟁이야 너 두고 봐 봐 너 그녀가 또 울잖아
臆病者 お前 今に見てろ お前 彼女がまた泣いてるじゃないか


(Don't you cry cry cry) のってめ っと うるじゃな
(Don't you cry cry cry) 너땜에 또 울잖아
(Don't you cry cry cry) お前のせいでまた泣いてるじゃないか


(그녀가 bye bye bye bye bye) もどぅんげ っくちじゃな
(그녀가 bye bye bye bye bye) 모든게 끝이잖아
(그녀가 bye bye bye bye bye) すべて終わりさ


(Don't you cry cry cry)


ね さらん ごんどぅりん の の の の ちょんじぇんいや
내 사랑 건드린 너 너 너 너 전쟁이야
オレの恋人に手を出したお前 お前 お前と戦いだ


ね さらん ごんどぅりん の の の の ちょんじぇんいや
내 사랑 건드린 너 너 너 너 전쟁이야
オレの恋人に手を出したお前 お前 お前と戦いだ


ちょんじぇんいや ごぷじぇんいや の とぅご ぱ ぱ くにょが っと うるじゃな
전쟁이야 겁쟁이야 너 두고 봐 봐 너 그녀가 또 울잖아
戦争だ 臆病者 お前 今に見てろ お前 彼女がまた泣いてるじゃないか


ごぷじぇんいや の とぅご ぱ ぱ くにょが っと うるじゃな
겁쟁이야 너 두고 봐 봐 너 그녀가 또 울잖아
臆病者 お前 今に見てろ お前 彼女がまた泣いてるじゃないか


(Don't you cry cry cry) のってめ っと うるじゃな
(Don't you cry cry cry) 너땜에 또 울잖아
(Don't you cry cry cry) お前のせいでまた泣いてるじゃないか


(그녀가 bye bye bye bye bye) もどぅんげ っくちじゃな
(그녀가 bye bye bye bye bye) 모든게 끝이잖아
(그녀가 bye bye bye bye bye) すべて終わりさ


(Don't you cry cry cry)


ね さらん ごんどぅりん の の の の ちょんじぇんいや
내 사랑 건드린 너 너 너 너 전쟁이야
オレの恋人に手を出したお前 お前 お前と戦争だ






<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はjtunecampさんよりお借りしています!!Thank you so much^^


拍手していただけると
とっても励みになります!
よろしくおねがいしますm(._.)m






MBLAQ | 落書き 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

MBLAQ | 落書き
MBLAQ 4th.ミニアルバム「Scribble」より2012.01.03.先行リリース


いのめ がすみあぷん もぶするみょん うぇ なじ あぬるっか
이놈의 가슴아픈 몹쓸병 왜 낫지 않을까
この胸の痛みはどうしていつまでも癒えないんだろう


ことぅいろん さんちょ はな おむぬんで うぇ いり あぷるっか
겉으론 상처 하나 없는데 왜 이리 아플까
表面には傷ひとつないのに どうしてこんなに痛いのか


ちぎょぷとろく い っくち おぷし そん どみのちょろむ 
지겹도록 이 끝이 없이 선 도미노처럼
うんざりするほど 果てしなく続くドミノのように


するぷむん こじゃぶる す おぷし こじょがご
슬픔은 걷잡을 수 없이 커져가고
悲しみが手の施しようもなく広がって


っとなん のる せんがっかだ な ちゃむこ ちゃむだ 
떠난 널 생각하다 나 참고 참다
離れていった君を思い出し こらえてもこらえても


っと ぬんむる なわ けそく とじょなわ
또 눈물 나와 계속 터져나와
また涙がいつまでもあふれ出る


にが っすん ちゅおぎ あじくど かすめ いんで 
니가 쓴 추억이 아직도 가슴에 있대
君が書いた記憶がいまだにこの胸にあるのに


あむり えっそど い なくそ も ちうんで
아무리 애써도 이 낙서 못 지운데
どうやってみても この落書きは消せないのに


みょちりな どぅぇぬんじ あむろん きおくど もて
몇일이나 됐는지 아무런 기억도 못해
あれから何日経ったのか 何にも憶えていなくて


もどぅんげ ふぃみはんで うぇ のまん そんみょんはんごんじ
모든게 희미한데 왜 너만 선명한건지
すべてがぼんやりしてるのに どうして君だけはっきりとしてるのか


かすめ(かすめ ね がすめ) ね がすめ(かすめ にが いっすめ) 
가슴에(가슴에 내 가슴) 내 가슴에(가슴에 니가 있음에)
胸に(胸に 僕の胸に) ぼくの胸に(胸に 君がいること) 


っぺごぎ くでまん っそいんぬんで
빼곡히 그대만 써있는데
君だけでいっぱい溢れているのに


おっとけ(おっとけ なん おっとけ) な おっとけ(おっとけ なん も ちうんで)
어떡해(어떡해 난 어떡해) 나 어떡해(어떡해 난 못 지운데)
どうしよう(どうしよう 僕はどうしたらいいの) 僕どうしよう(どうしたらいいの 僕消せないよ)


のる ちうらん ごんじ くろっけ なん oh もて
널 지우란 건지 그렇게 난 oh 난 못해
君を消せというのか そんなの僕は oh 僕は出来ないよ


ちうる す いっするか いじゅる す いっするか ちうる す いっするか いじゅる す いっするか
지울 수 있을까 잊을 수 있을까 지울 수 있을까 잊을 수 있을까
消せるのか 忘れられるのか 消せるのか 忘れられるのか 


ちうる す いっするか いじゅる す いっするか い ちゅおげ なくそる ちうる す いっするか
지울 수 있을까 잊을 수 있을까 이 추억의 낙서를 지울 수 있을까
消せるのか忘れられるのか この思い出の落書きを消すことが出来るだろうか


I can't let you go かまに ほんじゃまるへど のん のん とぅっじ もったぬん ごる yeah
I can't let you go 가만히 혼잣말해도 넌 넌 듣지 못하는 걸 yeah
I can't let you go そっとつぶやいてみる独り言も 君は 君には聞こえないんだyeah


いじぇん くるろべ かど ちぇみが おぷそ 
이젠 클럽에 가도 재미가 없어
今ではクラブに行ってもつまらない


いぇじょんちょろむ しそんが ふぁく っくるりぬん よじゃど おぷそ
예전처럼 시선이 확 끌리는 여자도 없어
昔のように視線がぱっと奪われる女性もいない


せんがくぼで もんなげ なん あぷみ きぽ 
생각보다 못나게 난 아픔이 깊어
思っているより酷く 痛みが深い


ちゅおげ なくそる ちうだ さんちょまん いぼ
추억의 낙서를 지우다 상처만 입어
思い出の落書きを消す 傷だけ残して


にが おぷし なん(ちぇみが おぷそ) の おぷし なん(さぬんげ うぃみが おぷそ)
니가 없이 난(재미가 없어) 너 없이 난(사는게 의미가 없어)
君なしじゃ僕は(つまらない) 君なしじゃ僕は(生きる理由がないよ)


の おぷし さる よんぎが おぷそ
너 없이 살 용기가 없어
君なしじゃ 生きる勇気がないんだ


とぅるりぬん のれまだ(いじぇぬん) もどぅ ね いぇぎ がたそ(もんたに)
들리는 노래마다(이제는) 모두 내 얘기 같아서(멍하니)
聞こえる歌ごとに(今は) すべてが僕の話のようで(ぼーっとして)


ほんじゃ っと ぶるろぼだ ちゃまっとん ぬんむり なわ
혼자 또 불러보다 참았던 눈물이 나와
ひとりまた君を呼んでみる こらえた涙があふれてくるよ


かすめ(かすめ ね がすめ) ね がすめ(かすめ にが いっすめ) 
가슴에(가슴에 내 가슴) 내 가슴에(가슴에 니가 있음에)
胸に(胸に 僕の胸に) ぼくの胸に(胸に 君がいること) 


っぺごぎ くでまん っそいんぬんで
빼곡히 그대만 써있는데
君だけでいっぱい溢れているのに


おっとけ(おっとけ なん おっとけ) な おっとけ(おっとけ なん も ちうんで)
어떡해(어떡해 난 어떡해) 나 어떡해(어떡해 난 못 지운데)
どうしよう(どうしよう 僕はどうしたらいいの) 僕どうしよう(どうしたらいいの 僕消せないよ)


のる ちうらん ごんじ くろっけ なん oh もて
널 지우란 건지 그렇게 난 oh 난 못해
君を消せというのか そんなの僕は oh 僕は出来ないよ


かすめ(かすめ ね がすめ) ね がすめ(かすめ にが いっすめ) 
가슴에(가슴에 내 가슴) 내 가슴에(가슴에 니가 있음에)
胸に(胸に 僕の胸に) ぼくの胸に(胸に 君がいること) 


っぺごぎ くでまん っそいんぬんで
빼곡히 그대만 써있는데
君だけでいっぱい溢れているのに


おっとけ(おっとけ なん おっとけ) な おっとけ(おっとけ なん も ちうんで)
어떡해(어떡해 난 어떡해) 나 어떡해(어떡해 난 못 지운데)
どうしよう(どうしよう 僕はどうしたらいいの)僕どうしよう(どうしたらいいの 僕消せないよ)


のる ちうらん ごんじ くろっけ なん oh もて
널 지우란 건지 그렇게 난 oh 난 못해
君を消せというのか そんなの僕は oh 僕は出来ないよ







<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はLaHipolitoHhさんよりお借りしています!!Thank you so much^^

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とてもうれしいです!




オレンジキャラメル | Funny Hunny 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

オレンジキャラメル | Funny Hunny
チョ・ヨンスALL STAR 2011.12.16.リリース


i can`t let you go かすみ とぅぐんとぅぐん な の ちょあへ
i can`t let you go 가슴이 두근두근 나 너 좋아해
i can`t let you go 胸がドキドキしてる 私あなたが好き 


oh ぷっくろうぉ もるら ちょんまる なぬん もるら のえげ ぱねんなば
oh 부끄러워 몰라 정말 나는 몰라 너에게 반했나봐
oh 恥ずかしくてわかんない ホントに私わかんないの あなたに惚れちゃったみたい


baby i just called to say i love you tonight なる じょむ っくぁがなじょ
baby i just called to say i love you tonight 날 좀 꽉 안아줘
baby i just called to say i love you tonight 私をぎゅっと抱きしめて


ちゃっく っとるりぬん いろん ね がすむる おっとけ おっとけ
자꾸 떨리는 이런 내 가슴을 어떡해 어떡해
何度も震えるこのわたしの胸 どうしよう どうしたらいいの


my funny hunny


i love u なん ちょんまる のっぷにや
i love u 난 정말 너뿐이야
i love u 私はホントにあなただけなの


my funny hunny


i need u のる ちょんまる かっこ しぽ
i need u 널 정말 갖고 싶어
i need u あなたが本当にほしいの


funny hunny baby i love u need u funny hunny


なん ちょんまる のっぷにや
난 정말 너뿐이야
私はホントにあなただけなの


funny hunny ねげわ baby come tonight
funny hunny 내게와 baby come tonight
funny hunny ここに来て baby come tonight


i can`t let you go のん ちょんまる へんうにんごる なる かじょぬんごる
i can`t let you go 넌 정말 행운인걸 날 가졌는걸
i can`t let you go あなたホントに幸運ね 私をつき合えて


oh くめそど なわ ちぐむど せんがな なん ちょんまる みちげっそ
oh 꿈에서도 나와 지금도 생각나 난 정말 미치겠어
oh 夢にも出て 今も思い出されて 私ホントにどうにかなりそう


baby i just called to say i love you tonight なる じょむ っくぁがなじょ
baby i just called to say i love you tonight 날 좀 꽉 안아줘
baby i just called to say i love you tonight 私をぎゅっと抱きしめて


ちゃっく っとるりぬん いろん ね かすむる おっとけ おっとけ
자꾸 떨리는 이런 내 가슴을 어떡해 어떡해
何度も震えるこのわたしの胸 どうしよう どうしたらいいの


my funny hunny


i love u なん ちょんまる のっぷにや
i love u 난 정말 너뿐이야
i love u 私はホントにあなただけなの


my funny hunny


i need u のる ちょんまる かっこ しぽ
i need u 널 정말 갖고 싶어
i need u あなたが本当にほしいの


listen boy ぱぼや なる もるげんに よんぎいっけ うぇ まる もったに
listen boy 바보야 날 모르겠니 용기있게 왜 말 못하니
listen boy バカね 私わからないの? 勇気出してどうして何にも言えないの


ねする せみょん たがわじょ 1,2,3,4
넷을 세면 다가와줘 1,2,3,4
よっつ数えたら近づいて 1,2,3,4


my funny hunny i love u なん ちょんまる のっぷにや
my funny hunny i love u 난 정말 너뿐이야
my funny hunny i love u 私はホントにあなただけなの


my funny honey i need u のる ちょんまる かっこ しぽ
my funny honey i need u 널 정말 갖고 싶어
my funny honey i need u あなたが本当にほしいの


my funny hunny i love u なん ちょんまる のっぷにや
my funny hunny i love u 난 정말 너뿐이야
my funny hunny i love u 私はホントにあなただけなの


my funny honey i need u のる ちょんまる かっこ しぽ
my funny honey i need u 널 정말 갖고 싶어
my funny honey i need u あなたが本当にほしいの


funny hunny baby i love u need u funny hunny なん ちょんまる のっぷにや
funny hunny baby i love u need u funny hunny 난 정말 너뿐이야
funny hunny baby i love u need u funny hunny 私はホントにあなただけなの


funny hunny ねげわ baby come tonight
funny hunny 내게와 baby come tonight
funny hunny ここに来て baby come tonight





にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とっても励みになります!

i can`t let you go かすみ とぅぐんとぅぐん な の ちょあへ
i can`t let you go 가슴이 두근두근 나 너 좋아해
i can`t let you go 胸がドキドキしてる 私あなたが好き 


oh ぷっくろうぉ もるら ちょんまる なぬん もるら のえげ ぱねんなば
oh 부끄러워 몰라 정말 나는 몰라 너에게 반했나봐
oh 恥ずかしくてわかんない ホントに私わかんないの あなたに惚れちゃったみたい


baby i just called to say i love you tonight なる じょむ っくぁがなじょ
baby i just called to say i love you tonight 날 좀 꽉 안아줘
baby i just called to say i love you tonight 私をぎゅっと抱きしめて


ちゃっく っとるりぬん いろん ね がすむる おっとけ おっとけ
자꾸 떨리는 이런 내 가슴을 어떡해 어떡해
何度も震えるこのわたしの胸 どうしよう どうしたらいいの


my funny hunny


i love u なん ちょんまる のっぷにや
i love u 난 정말 너뿐이야
i love u 私はホントにあなただけなの


my funny hunny


i need u のる ちょんまる かっこ しぽ
i need u 널 정말 갖고 싶어
i need u あなたが本当にほしいの


funny hunny baby i love u need u funny hunny


なん ちょんまる のっぷにや
난 정말 너뿐이야
私はホントにあなただけなの


funny hunny ねげわ baby come tonight
funny hunny 내게와 baby come tonight
funny hunny ここに来て baby come tonight


i can`t let you go のん ちょんまる へんうにんごる なる かじょぬんごる
i can`t let you go 넌 정말 행운인걸 날 가졌는걸
i can`t let you go あなたホントに幸運ね 私をつき合えて


oh くめそど なわ ちぐむど せんがな なん ちょんまる みちげっそ
oh 꿈에서도 나와 지금도 생각나 난 정말 미치겠어
oh 夢にも出て 今も思い出されて 私ホントにどうにかなりそう


baby i just called to say i love you tonight なる じょむ っくぁがなじょ
baby i just called to say i love you tonight 날 좀 꽉 안아줘
baby i just called to say i love you tonight 私をぎゅっと抱きしめて


ちゃっく っとるりぬん いろん ね かすむる おっとけ おっとけ
자꾸 떨리는 이런 내 가슴을 어떡해 어떡해
何度も震えるこのわたしの胸 どうしよう どうしたらいいの


my funny hunny


i love u なん ちょんまる のっぷにや
i love u 난 정말 너뿐이야
i love u 私はホントにあなただけなの


my funny hunny


i need u のる ちょんまる かっこ しぽ
i need u 널 정말 갖고 싶어
i need u あなたが本当にほしいの


listen boy ぱぼや なる もるげんに よんぎいっけ うぇ まる もったに
listen boy 바보야 날 모르겠니 용기있게 왜 말 못하니
listen boy バカね 私わからないの? 勇気出してどうして何にも言えないの


ねする せみょん たがわじょ 1,2,3,4
넷을 세면 다가와줘 1,2,3,4
よっつ数えたら近づいて 1,2,3,4


my funny hunny i love u なん ちょんまる のっぷにや
my funny hunny i love u 난 정말 너뿐이야
my funny hunny i love u 私はホントにあなただけなの


my funny honey i need u のる ちょんまる かっこ しぽ
my funny honey i need u 널 정말 갖고 싶어
my funny honey i need u あなたが本当にほしいの


my funny hunny i love u なん ちょんまる のっぷにや
my funny hunny i love u 난 정말 너뿐이야
my funny hunny i love u 私はホントにあなただけなの


my funny honey i need u のる ちょんまる かっこ しぽ
my funny honey i need u 널 정말 갖고 싶어
my funny honey i need u あなたが本当にほしいの


funny hunny baby i love u need u funny hunny なん ちょんまる のっぷにや
funny hunny baby i love u need u funny hunny 난 정말 너뿐이야
funny hunny baby i love u need u funny hunny 私はホントにあなただけなの


funny hunny ねげわ baby come tonight
funny hunny 내게와 baby come tonight
funny hunny ここに来て baby come tonight







<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
情報:ワウコリア芸能、イノライフネット

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とてもうれしいです!

エイト 8eight | ひとりの人 「千日の約束」OST歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

エイト 8eight | ひとりの人 「千日の約束」OST
「千日の約束」OST 2011.11.29.リリース


さらんはんだん まるろど ちぇうるす おむぬん はんさらむ
사랑한단 말로도 채울수 없는 한사람
愛してるの言葉でも 満たすことの出来ないひとりの人


ぬっきょじなよ ぬぬる かむぬ ちゃじゃおん くで ふんじょぎ なる かむっさるって
느껴지나요 눈을 감은후 찾아온 그대 흔적이 나를 감쌀때
感じるよ 目を閉じたあと訪れる君の痕跡が ぼくを包むとき


のる ぶるろぼじまん
널 불러보지만
君を呼んでみるけど


はん なむじゃが いろっけ うるご いんねよ
한 남자가 이렇게 울고 있네요
ひとりの男がこんなに泣いているんだ


はん さらむる いろっけ ぶるろ ぼねよ
한 사람을 이렇게 불러 보네요
ひとりの人をこんなに呼んでいるんだ


さらんいらんごん ちうる す おむぬん あぷご あぷん きおぐる ねげ なむきご かねよ
사랑이란건 지울 수 없는 아프고 아픈 기억을 내게 남기고 가네요
愛というのは消すことの出来ない痛み つらい記憶をぼくに残して行くんだね


はん なむじゃが いろっけ うるご いんねよ
한 남자가 이렇게 울고 있네요
ひとりの男がこんなに泣いているんだ


はん さらむる いろっけ ぶるろ ぼねよ
한 사람을 이렇게 불러 보네요
ひとりの人をこんなに呼んでいるんだ


さらんいらんごん ちうる す おむぬん あぷご あぷん きおぐる ねげ なむきご かねよ
사랑이란건 지울 수 없는 아프고 아픈 기억을 내게 남기고 가네요
愛というのは消すことの出来ない痛み つらい記憶をぼくに残して行くんだね


ぬぐんがる まんな く おっとん ちゅおくぐぁ さんちょわ まんどぅる す おむぬん さらんい どぅぇお
누군가를 만나 그 어떤 추억과 상처와 만들 수 없는 사랑이 되어
誰かに出会って いろんな思い出や傷とか 作れない愛になったんだ


はん なむじゃる いろっけ さらんはぬんで
한 남자를 이렇게 사랑하는데
ひとりの男がこんなに愛しているのに


はん さらみ くりうぉ うるご いんぬんで
한 사람이 그리워 울고 있는데
あるひとりの人が恋しくて泣いているのに


さらんはじまん ぼねや はんだご あぱど のる ちうぉやまん はぬんで
사랑하지만 보내야 한다고 아파도 너를 지워야만 하는데
愛しているのに別れなきゃいけなくて つらくても君を消してしまわなきゃいけないのに 


はん なむじゃが いろっけ うるご いんねよ
한 남자가 이렇게 울고 있네요
ひとりの男がこんなに泣いているんだ


はん さらむる いろっけ ぶるろ ぼねよ
한 사람을 이렇게 불러 보네요
ひとりの人をこんなに呼んでいるんだ


さらんはんだご ぼねる す おぷたご あぷん きおくまじょど なん あじく
사랑한다고 보낼 수 없다고 아프고 아픈 기억마저도 난 아직
愛していると 別れられないと 辛いと 辛い記憶さえもぼくはいまだに


さらんへよ
사랑해요
愛してる





千日の約束2
「千日の約束」作品紹介

8eight2.jpg
8eightプロフィール


<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
情報:ワウコリア芸能
動画はkoreadaebakさんよりお借りしています!Thank you so much!!!

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とてもうれしいです!

| NEXT≫

お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

