

-G.NA | Banana 歌詞和訳 【WE LOVE K-POP】

G.NA | Banana
2nd.Mini Album「Top Girl」より


She's back
You already know
Sexy (Nananana)
That's right it's G.NA baby
She's going bananas
Lipstick Chicken Butter Roll


りっぷすてぃっく ちっげ ばるご っちゃるばん ちまるりっこ
립스틱 짙게 바르고 짧은 치마를 입고
口紅を濃く塗って 短いスカートはいて


I'm goin banana bananas
banana bananas
banana bananas


もりえ じょな
머리에 쥐나
頭が痙攣するわ


おぬるん とぅくびょらげ おじぇわぬん たるげ
오늘은 특별하게 어제와는 다르게
今日は特別に 昨日とは違う


banana bananas
banana bananas
banana bananas


なぬん ちぇじな
나는 최지나
わたしはチェ・ジナ


ちぐみ な はんげじょみや
지금이 내 한계점이야
今が私の限界よ


Everything is now stressin me out


いでろ けそく なる まっちゅる す おぷそ
이대로 계속 날 맞출 순 없어
このまま ずっと合わせられないわ


おっとけ どぅぇる じ もるら ああ
어떻게 될 지 몰라 아아
どうしてそうなるかわからない 


I don't care


おっとん でぐるる だるとん
어떤 댓글을 달던
どんなコメントをしたって


さんぐぁん あね なる よかどん まるどん
상관 안해 날 욕하던 말던
関係ないわ 私を罵ったって


いろん ねが ちんちゃ な
이런 내가 진짜 나
それがほんとの私よ


よんぎぬん くまんはるれ いじぇ
연기는 그만할래 이제
演技はもうやめるわ


うまく そり のぴょじょ なる まくじ ま ぴきょじょ
음악 소리 높여줘 날 막지 마 비켜줘
音楽の音を上げてくれない?私を遮らないで どけてよ


おぬるぱん
오늘 밤
今夜は


I'm about to lose control  Let’s go


りっぷすてぃっく ちっげ ばるご っちゃるばん ちまるりっこ
립스틱 짙게 바르고 짧은 치마를 입고
口紅を濃く塗って 短いスカートはいて


I'm goin banana bananas
banana bananas
banana bananas


もりえ じょな
머리에 쥐나
頭が痙攣するわ


おぬるん とぅくびょらげ おじぇわぬん たるげ
오늘은 특별하게 어제와는 다르게
今日は特別に 昨日とは違う


banana bananas
banana bananas
banana bananas


なぬん ちぇじな
나는 최지나
わたしはチェ・ジナ


ぬんぶしん びじ なる ふぃがま
눈부신 빛이 날 휘감아
眩しい光が私にからみつく


ねげ ちながぬん ちゃりまだ
내가 지나가는 자리마다
私が通る場所ごとに


っちぇっかくっちぇっかく しがに かるすろく
째깍째깍 시간이 갈수록
カチカチ時間が経つほどに


もめ おんどが おるら ああ
몸의 온도가 올라 아아
体温が上がるの 


さらむどぅれげ がそ じょね
사람들에게 가서 전해
みんなのところへ行って伝えて


あちめが っとおるぎ じょね
아침 해가 떠오르기 전에
朝太陽が昇る前に


もむちゅじ あぬる こらご
멈추지 않을 거라고
止めないでって


Tell them I'm goin crazy


ちぐむ もどぅえ しそに ぬっきょじょ
지금 모두의 시선이 느껴져
今みんなの視線を感じるわ


They're fixed on me
And tonight
I'm about to lose control
And I’m babe


りっぷすてぃっく ちっげ ばるご っちゃるばん ちまるりっこ
립스틱 짙게 바르고 짧은 치마를 입고
口紅を濃く塗って 短いスカートはいて


I'm goin banana bananas
banana bananas
banana bananas


なる まくじ ま
날 막지 마
私を遮らないで


おぬるん とぅくびょらげ おじぇわぬん たるげ
오늘은 특별하게 어제와는 다르게
今日は特別に 昨日とは違う


banana bananas
banana bananas
banana bananas


なぬん ちぇじな
나는 최지나
わたしはチェ・ジナ


ふぃんdress ふぃん くどぅ あむりろ っぱるがんlipstick
흰 dress 흰 구두 마무리로 빨간 lipstick
白いdress 白い靴 仕上げに赤いlipstick


ちゃぐん おるぐる やるばん ねりょがみょんbig hips
작은 얼굴 얇은 허리 내려가면 big hips
小さな顔に細いウエストと下りてくればbig hips


ぺくまんぶるっちゃり だり ちょうぉにちょろむ
백만불짜리 다리 초원이처럼
百万ドルに値する脚 ステップのように


っするでおぷし かりじ ま とぅぃろ っこじるる ぼっきょ
쓸데없이 가리지 마 뒤로 껍질을 벗겨
無駄に遮らないで あとで殻を外すわ


くぇんひ まる まぬん もんきどぅるん しんぎょん っそ No
괜히 말 많은 몽키들은 신경 안 써 No
わけもなく話し好きのモンキーたちは気にしないNo


She's gone bananas


うりん きんこんちょろむ うぉ
우린 킹콩처럼 워
私たちキングコングのように Woh


Lose control


いじぇえ いるどぅる じょんぶが いちゃ
어제의 일들 전부 잊자
昨日のことは全部忘れよう


ぺべる いんじょんはだご く いり じなが ちな
패배를 인정한다고 그 일이 지나가 지나
敗北を認めると G.NAが通る


りっぷすてぃっく ちっげ ばるご っちゃるばん ちまるりっこ
립스틱 짙게 바르고 짧은 치마를 입고
口紅を濃く塗って 短いスカートはいて


I'm goin banana bananas
banana bananas
banana bananas


もりえ じょな
머리에 쥐나
頭が痙攣するわ


おぬるん とぅくびょらげ おじぇわぬん たるげ
오늘은 특별하게 어제와는 다르게
今日は特別に 昨日とは違う


banana bananas
banana bananas
banana bananas


なぬん ちぇじな
나는 최지나
わたしはチェ・ジナ


りっぷすてぃっく ちっげ ばるご っちゃるばん ちまるりっこ
립스틱 짙게 바르고 짧은 치마를 입고
口紅を濃く塗って 短いスカートはいて


I'm goin banana bananas
banana bananas
banana bananas


なる まくじ ま
날 막지 마
私を遮らないで


おぬるん とぅくびょらげ おじぇわぬん たるげ
오늘은 특별하게 어제와는 다르게
今日は特別に 昨日とは違う


banana bananas
banana bananas
banana bananas


なぬん ちぇじな
나는 최지나
わたしはチェ・ジナ





にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とっても励みになります!

She's back
You already know
Sexy (Nananana)
That's right it's G.NA baby
She's going bananas
Lipstick Chicken Butter Roll


りっぷすてぃっく ちっげ ばるご っちゃるばん ちまるりっこ
립스틱 짙게 바르고 짧은 치마를 입고
口紅を濃く塗って 短いスカートはいて


I'm goin banana bananas
banana bananas
banana bananas


もりえ じょな
머리에 쥐나
頭が痙攣するわ


おぬるん とぅくびょらげ おじぇわぬん たるげ
오늘은 특별하게 어제와는 다르게
今日は特別に 昨日とは違う


banana bananas
banana bananas
banana bananas


なぬん ちぇじな
나는 최지나
わたしはチェ・ジナ


ちぐみ な はんげじょみや
지금이 내 한계점이야
今が私の限界よ


Everything is now stressin me out


いでろ けそく なる まっちゅる す おぷそ
이대로 계속 날 맞출 순 없어
このまま ずっと合わせられないわ


おっとけ どぅぇる じ もるら ああ
어떻게 될 지 몰라 아아
どうしてそうなるかわからない 


I don't care


おっとん でぐるる だるとん
어떤 댓글을 달던
どんなコメントをしたって


さんぐぁん あね なる よかどん まるどん
상관 안해 날 욕하던 말던
関係ないわ 私を罵ったって


いろん ねが ちんちゃ な
이런 내가 진짜 나
それがほんとの私よ


よんぎぬん くまんはるれ いじぇ
연기는 그만할래 이제
演技はもうやめるわ


うまく そり のぴょじょ なる まくじ ま ぴきょじょ
음악 소리 높여줘 날 막지 마 비켜줘
音楽の音を上げてくれない?私を遮らないで どけてよ


おぬるぱん
오늘 밤
今夜は


I'm about to lose control  Let’s go


りっぷすてぃっく ちっげ ばるご っちゃるばん ちまるりっこ
립스틱 짙게 바르고 짧은 치마를 입고
口紅を濃く塗って 短いスカートはいて


I'm goin banana bananas
banana bananas
banana bananas


もりえ じょな
머리에 쥐나
頭が痙攣するわ


おぬるん とぅくびょらげ おじぇわぬん たるげ
오늘은 특별하게 어제와는 다르게
今日は特別に 昨日とは違う


banana bananas
banana bananas
banana bananas


なぬん ちぇじな
나는 최지나
わたしはチェ・ジナ


ぬんぶしん びじ なる ふぃがま
눈부신 빛이 날 휘감아
眩しい光が私にからみつく


ねげ ちながぬん ちゃりまだ
내가 지나가는 자리마다
私が通る場所ごとに


っちぇっかくっちぇっかく しがに かるすろく
째깍째깍 시간이 갈수록
カチカチ時間が経つほどに


もめ おんどが おるら ああ
몸의 온도가 올라 아아
体温が上がるの 


さらむどぅれげ がそ じょね
사람들에게 가서 전해
みんなのところへ行って伝えて


あちめが っとおるぎ じょね
아침 해가 떠오르기 전에
朝太陽が昇る前に


もむちゅじ あぬる こらご
멈추지 않을 거라고
止めないでって


Tell them I'm goin crazy


ちぐむ もどぅえ しそに ぬっきょじょ
지금 모두의 시선이 느껴져
今みんなの視線を感じるわ


They're fixed on me
And tonight
I'm about to lose control
And I’m babe


りっぷすてぃっく ちっげ ばるご っちゃるばん ちまるりっこ
립스틱 짙게 바르고 짧은 치마를 입고
口紅を濃く塗って 短いスカートはいて


I'm goin banana bananas
banana bananas
banana bananas


なる まくじ ま
날 막지 마
私を遮らないで


おぬるん とぅくびょらげ おじぇわぬん たるげ
오늘은 특별하게 어제와는 다르게
今日は特別に 昨日とは違う


banana bananas
banana bananas
banana bananas


なぬん ちぇじな
나는 최지나
わたしはチェ・ジナ


ふぃんdress ふぃん くどぅ あむりろ っぱるがんlipstick
흰 dress 흰 구두 마무리로 빨간 lipstick
白いdress 白い靴 仕上げに赤いlipstick


ちゃぐん おるぐる やるばん ねりょがみょんbig hips
작은 얼굴 얇은 허리 내려가면 big hips
小さな顔に細いウエストと下りてくればbig hips


ぺくまんぶるっちゃり だり ちょうぉにちょろむ
백만불짜리 다리 초원이처럼
百万ドルに値する脚 ステップのように


っするでおぷし かりじ ま とぅぃろ っこじるる ぼっきょ
쓸데없이 가리지 마 뒤로 껍질을 벗겨
無駄に遮らないで あとで殻を外すわ


くぇんひ まる まぬん もんきどぅるん しんぎょん っそ No
괜히 말 많은 몽키들은 신경 안 써 No
わけもなく話し好きのモンキーたちは気にしないNo


She's gone bananas


うりん きんこんちょろむ うぉ
우린 킹콩처럼 워
私たちキングコングのように Woh


Lose control


いじぇえ いるどぅる じょんぶが いちゃ
어제의 일들 전부 잊자
昨日のことは全部忘れよう


ぺべる いんじょんはだご く いり じなが ちな
패배를 인정한다고 그 일이 지나가 지나
敗北を認めると G.NAが通る


りっぷすてぃっく ちっげ ばるご っちゃるばん ちまるりっこ
립스틱 짙게 바르고 짧은 치마를 입고
口紅を濃く塗って 短いスカートはいて


I'm goin banana bananas
banana bananas
banana bananas


もりえ じょな
머리에 쥐나
頭が痙攣するわ


おぬるん とぅくびょらげ おじぇわぬん たるげ
오늘은 특별하게 어제와는 다르게
今日は特別に 昨日とは違う


banana bananas
banana bananas
banana bananas


なぬん ちぇじな
나는 최지나
わたしはチェ・ジナ


りっぷすてぃっく ちっげ ばるご っちゃるばん ちまるりっこ
립스틱 짙게 바르고 짧은 치마를 입고
口紅を濃く塗って 短いスカートはいて


I'm goin banana bananas
banana bananas
banana bananas


なる まくじ ま
날 막지 마
私を遮らないで


おぬるん とぅくびょらげ おじぇわぬん たるげ
오늘은 특별하게 어제와는 다르게
今日は特別に 昨日とは違う


banana bananas
banana bananas
banana bananas


なぬん ちぇじな
나는 최지나
わたしはチェ・ジナ






GNA2.jpg

歌詞:NAVERMUSIC


にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とてもうれしいです!

-ジーナ(G.NA) | トップガール(Top Girl)歌詞和訳 【WE LOVE K-POP】

G.NA
Top Girl
Mini Album「Top Girl」2011.08.23.リリース


Be on Top, Be on Top, Be on Top
Gotta go

Don't you wanna be on top
Can't you see that I can't stop
Watch and listen, cause it's hot, hot, hot


らぐじょりはげ じょむ と はっはげ
럭셔리하게 좀 더 핫 하게
ラグジュアリーに もうちょっとHOTに


よんしむ まるご ちなん ぬんぎる ばだぼるれ
양심 말고 진한 눈길 받아볼래
良心じゃなくて 濃厚な熱い視線を受けてみるわ


こみん ったうぉん No, まめ とぅるみょん Yes
고민 따윈 No, 맘에 들면 Yes
悩みなんてNo 気に入ればYes


ね しぐでろ がぬん ごや たんだんはげ
내 식대로 가는 거야 당당하게
私のやり方でいくの 堂々と


Sad ending all day


っとっがとぅんごん ちょんまる たぶね
똑같은건 정말 따분해.
まったく同じって ほんと退屈ね


ぬっきみ がぬん でろ
느낌이 가는 데로.
感じるままに


なる せくちらご しぷんごる
나를 색칠하고 싶은 걸
私を彩りたいの


なんTOP Girl, とくとく とぅぃぬんHOT Girl
난 TOP Girl, 톡톡톡 튀는 HOT Girl
私はTOP Girl, 弾けるHOT Girl


ぱんはるごる のくのく のがとぅるごる
반할걸 녹녹녹 녹아들걸.
惚れる 心が奪われる


めりょぎ とじょ Boo! はん すんがん っぶん
매력이 터져 Boo! 한 순간 뿐!
魅力全開 Boo! 一瞬だけ


わんじょんい っぶんっぶん とじるごがた
완전히 뿡뿡 터질 것 같아
完全に Boom Boom炸裂するみたいに


ふぁく っくるりょ わわわ ぬっきみ わ
확 끌려 와와와 느낌이 와,
ぐっと惹きつけられる この感じがくるわ


ねげ わわわ っちゃりたん ぬっきみ わ
내게 와와와 짜릿한 느낌이 와
私にくるの ビリッとするこの感じがくるわ


Wow! いろん きぶん ちぇごや
Wow! 이런 기분 최고야
Wow! こんな気分 最高よ


なる まるりる す おぷそるごや
날 말릴 수 없을 거야.
私を止めることはできないわ


なんTOP TOP GIRL Oh,Oh Oh Yeah
난 TOP TOP GIRL Oh,Oh Oh Yeah
私はTOP TOP GIRL Oh,Oh Oh Yeah


かっくむ みちん ちょく ほんじゃ いぇっぷん ちょく
가끔 미친 척, 혼자 예쁜 척,
時々Crazyなふり ひとりカワイイふり


ね もっでろ ねきぬん でろ のらぼるれ
내 멋대로 내키는 대로 놀아 볼래
私の勝手に 私の気の向くまま 遊んでみるわ


のむ ちゅるごうぉ のむ ちぇみっそ
너무 즐거워, 너무 재밌어
すごく楽しい ほんとおもしろい


ぬんち ぼるご むぉ いんげっそ がぬん Ah
눈치 볼 거 뭐 있겠어 가는 거야. Ah
人の顔色伺って何かあるの?進むわAh


Say what? Sad ending all day


せろぷげ なる ぴょひょね
새롭게 나를 표현해
新しい私を表現して


かすみ とぅぃぬんでろ
가슴이 뛰는 대로
胸が躍るように


っちゃりったげ むぉんが たるげ
짜릿하게 뭔가 다르게
ビリッと何かが違うように


なんTOP Girl, とくとく とぅぃぬんHOT Girl
난 TOP Girl, 톡톡톡 튀는 HOT Girl
私はTOP Girl, 弾けるHOT Girl


ぱんはるごる のくのく のがとぅるごる
반할걸 녹녹녹 녹아들걸.
惚れる 心が奪われる


めりょぎ とじょ Boo! はん すんがん っぶん
매력이 터져 Boo! 한 순간 뿐!
魅力全開 Boo! 一瞬だけ


わんじょんい っぶんっぶん とじるごがた
완전히 뿡뿡 터질 것 같아
完全に Boom Boom炸裂するみたいに


ふぁく っくるりょ わわわ ぬっきみ わ
확 끌려 와와와 느낌이 와,
ぐっと惹きつけられる この感じがくるわ


ねげ わわわ っちゃりたん ぬっきみ わ
내게 와와와 짜릿한 느낌이 와
私にくるの ビリッとするこの感じがくるわ


Wow! いろん きぶん ちぇごや
Wow! 이런 기분 최고야
Wow! こんな気分 最高よ


なる まるりる す おぷそるごや
날 말릴 수 없을 거야.
私を止めることはできないわ


なんTOP TOP GIRL
난 TOP TOP GIRL
私はTOP TOP GIRL


とぅじょんぶりる ごっがとぅん まるぐぁんりゃんいろ なる ぼじま
투정부릴 것 같은. 말광량이로 날 보지마
駄々をこねてすねてる おてんばなやつだと私を見ないで


No, なん たるら
No, 난 달라
No, 私違うわ


Everythingうる せろぷげ ておなるっこや ちきょば
Everything을 새롭게 태어날꺼야 지켜봐
すべて新しく生まれ変わるの 見守ってて


なぬんTOP Girl とくとく とぅぃぬんHOT Girl
나는 TOP Girl, 톡톡톡 튀는 HOT Girl
私TOP Girl, 弾けるHOT Girl


Hmm, Yeahなぬん TOP Girl, とくとく とぅぃぬん HOT Girl
Hmm, Yeah나는 TOP Girl, 톡톡톡 튀는 HOT Girl
Hmm, Yeah私は TOP Girl, 弾ける HOT Girl


Say What?


なんTOP Girl, とくとく とぅぃぬんHOT Girl
난 TOP Girl, 톡톡톡 튀는 HOT Girl
私はTOP Girl, 弾けるHOT Girl


ぱんはるごる のくのく のがとぅるごる
반할걸 녹녹녹 녹아들걸.
惚れる 心が奪われる


めりょぎ とじょ Boo! はん すんがん っぶん
매력이 터져 Boo! 한 순간 뿐!
魅力全開 Boo! 一瞬だけ


わんじょんい っぶんっぶん とじるごがた
완전히 뿡뿡 터질 것 같아
完全に Boom Boom炸裂するみたいに


ふぁく っくるりょ わわわ ぬっきみ わ
확 끌려 와와와 느낌이 와,
ぐっと惹きつけられる この感じがくるわ


ねげ わわわ っちゃりたん ぬっきみ わ
내게 와와와 짜릿한 느낌이 와
私にくるの ビリッとするこの感じがくるわ


Wow! いろん きぶん ちぇごや
Wow! 이런 기분 최고야
Wow! こんな気分 最高よ


なる まるりる す おぷそるごや
날 말릴 수 없을 거야.
私を止めることはできないわ


なん Top Top girl  OhOh OH Yeah
Top Top girl  OhOh OH Yeah
私は Top Top girl  OhOh OH Yeah






にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とっても励みになります!

Be on Top, Be on Top, Be on Top
Gotta go

Don't you wanna be on top
Can't you see that I can't stop
Watch and listen, cause it's hot, hot, hot


らぐじょりはげ じょむ と はっはげ
럭셔리하게 좀 더 핫 하게
ラグジュアリーに もうちょっとHOTに


よんしむ まるご ちなん ぬんぎる ばだぼるれ
양심 말고 진한 눈길 받아볼래
良心じゃなくて 濃厚な熱い視線を受けてみるわ


こみん ったうぉん No, まめ とぅるみょん Yes
고민 따윈 No, 맘에 들면 Yes
悩みなんてNo 気に入ればYes


ね しぐでろ がぬん ごや たんだんはげ
내 식대로 가는 거야 당당하게
私のやり方でいくの 堂々と


Sad ending all day


っとっがとぅんごん ちょんまる たぶね
똑같은건 정말 따분해.
まったく同じって ほんと退屈ね


ぬっきみ がぬん でろ
느낌이 가는 데로.
感じるままに


なる せくちらご しぷんごる
나를 색칠하고 싶은 걸
私を彩りたいの


なんTOP Girl, とくとく とぅぃぬんHOT Girl
난 TOP Girl, 톡톡톡 튀는 HOT Girl
私はTOP Girl, 弾けるHOT Girl


ぱんはるごる のくのく のがとぅるごる
반할걸 녹녹녹 녹아들걸.
惚れる 心が奪われる


めりょぎ とじょ Boo! はん すんがん っぶん
매력이 터져 Boo! 한 순간 뿐!
魅力全開 Boo! 一瞬だけ


わんじょんい っぶんっぶん とじるごがた
완전히 뿡뿡 터질 것 같아
完全に Boom Boom炸裂するみたいに


ふぁく っくるりょ わわわ ぬっきみ わ
확 끌려 와와와 느낌이 와,
ぐっと惹きつけられる この感じがくるわ


ねげ わわわ っちゃりたん ぬっきみ わ
내게 와와와 짜릿한 느낌이 와
私にくるの ビリッとするこの感じがくるわ


Wow! いろん きぶん ちぇごや
Wow! 이런 기분 최고야
Wow! こんな気分 最高よ


なる まるりる す おぷそるごや
날 말릴 수 없을 거야.
私を止めることはできないわ


なんTOP TOP GIRL Oh,Oh Oh Yeah
난 TOP TOP GIRL Oh,Oh Oh Yeah
私はTOP TOP GIRL Oh,Oh Oh Yeah


かっくむ みちん ちょく ほんじゃ いぇっぷん ちょく
가끔 미친 척, 혼자 예쁜 척,
時々Crazyなふり ひとりカワイイふり


ね もっでろ ねきぬん でろ のらぼるれ
내 멋대로 내키는 대로 놀아 볼래
私の勝手に 私の気の向くまま 遊んでみるわ


のむ ちゅるごうぉ のむ ちぇみっそ
너무 즐거워, 너무 재밌어
すごく楽しい ほんとおもしろい


ぬんち ぼるご むぉ いんげっそ がぬん Ah
눈치 볼 거 뭐 있겠어 가는 거야. Ah
人の顔色伺って何かあるの?進むわAh


Say what? Sad ending all day


せろぷげ なる ぴょひょね
새롭게 나를 표현해
新しい私を表現して


かすみ とぅぃぬんでろ
가슴이 뛰는 대로
胸が躍るように


っちゃりったげ むぉんが たるげ
짜릿하게 뭔가 다르게
ビリッと何かが違うように


なんTOP Girl, とくとく とぅぃぬんHOT Girl
난 TOP Girl, 톡톡톡 튀는 HOT Girl
私はTOP Girl, 弾けるHOT Girl


ぱんはるごる のくのく のがとぅるごる
반할걸 녹녹녹 녹아들걸.
惚れる 心が奪われる


めりょぎ とじょ Boo! はん すんがん っぶん
매력이 터져 Boo! 한 순간 뿐!
魅力全開 Boo! 一瞬だけ


わんじょんい っぶんっぶん とじるごがた
완전히 뿡뿡 터질 것 같아
完全に Boom Boom炸裂するみたいに


ふぁく っくるりょ わわわ ぬっきみ わ
확 끌려 와와와 느낌이 와,
ぐっと惹きつけられる この感じがくるわ


ねげ わわわ っちゃりたん ぬっきみ わ
내게 와와와 짜릿한 느낌이 와
私にくるの ビリッとするこの感じがくるわ


Wow! いろん きぶん ちぇごや
Wow! 이런 기분 최고야
Wow! こんな気分 最高よ


なる まるりる す おぷそるごや
날 말릴 수 없을 거야.
私を止めることはできないわ


なんTOP TOP GIRL
난 TOP TOP GIRL
私はTOP TOP GIRL


とぅじょんぶりる ごっがとぅん まるぐぁんりゃんいろ なる ぼじま
투정부릴 것 같은. 말광량이로 날 보지마
駄々をこねてすねてる おてんばなやつだと私を見ないで


No, なん たるら
No, 난 달라
No, 私違うわ


Everythingうる せろぷげ ておなるっこや ちきょば
Everything을 새롭게 태어날꺼야 지켜봐
すべて新しく生まれ変わるの 見守ってて


なぬんTOP Girl とくとく とぅぃぬんHOT Girl
나는 TOP Girl, 톡톡톡 튀는 HOT Girl
私TOP Girl, 弾けるHOT Girl


Hmm, Yeahなぬん TOP Girl, とくとく とぅぃぬん HOT Girl
Hmm, Yeah나는 TOP Girl, 톡톡톡 튀는 HOT Girl
Hmm, Yeah私は TOP Girl, 弾ける HOT Girl


Say What?


なんTOP Girl, とくとく とぅぃぬんHOT Girl
난 TOP Girl, 톡톡톡 튀는 HOT Girl
私はTOP Girl, 弾けるHOT Girl


ぱんはるごる のくのく のがとぅるごる
반할걸 녹녹녹 녹아들걸.
惚れる 心が奪われる


めりょぎ とじょ Boo! はん すんがん っぶん
매력이 터져 Boo! 한 순간 뿐!
魅力全開 Boo! 一瞬だけ


わんじょんい っぶんっぶん とじるごがた
완전히 뿡뿡 터질 것 같아
完全に Boom Boom炸裂するみたいに


ふぁく っくるりょ わわわ ぬっきみ わ
확 끌려 와와와 느낌이 와,
ぐっと惹きつけられる この感じがくるわ


ねげ わわわ っちゃりたん ぬっきみ わ
내게 와와와 짜릿한 느낌이 와
私にくるの ビリッとするこの感じがくるわ


Wow! いろん きぶん ちぇごや
Wow! 이런 기분 최고야
Wow! こんな気分 最高よ


なる まるりる す おぷそるごや
날 말릴 수 없을 거야.
私を止めることはできないわ


なん Top Top girl  OhOh OH Yeah
난 Top Top girl  OhOh OH Yeah
私は Top Top girl  OhOh OH Yeah





'Top Girl'はデビューから共にしてきたヒットメーカーキム・ドフン、イ・サンホン プロデューサーが作曲、フィソンが作詞を担当



G.NAプロフィール
GNA.jpg
名 前 l G.NA(福山雅治の楽曲をカバーした実力派女性ソロアーティスト)
ジャンル l ダンス
デビュー l 2010年デジタルシングル『恋人ができたらしたいこと』
生年月日 l 1987年 9月 13日
身長/体重 l 168cm,47kg
趣味/特技 l 映画鑑賞、音楽鑑賞/英語、バレーボール
所属事務所 | キューブエンターテイメント

G.NAの代表曲
【音楽】
2010年『恋人ができたらしたいこと(With.Rain(ピ))』、『消えてあげるから元気でね(feat.ヨン・ジュンヒョン』、2011年『Black&White』、『Milk Tea』(原曲:福山雅治)、『Top Girl』

【MV】
2008年2PM『10点満点の10点』

G.NAの略歴
韓国歌手G.NAの本名はチェ・ジナ。カナダ生まれ。血液型O型。「After school」のユイ、「SECRET」のヒョソン、「Wonder Girls」のユビンなどと、もともと「5少女」というグループで活動していた。デビュー前に歌手Rain(ピ)とデュエットしたことで話題となった。デビューして1カ月で1位を獲得した実力派である。2011年、福山雅治のベストアルバム「THE BEST BANG!!」のアジア圏発売を記念し特別制作されたリメイクアルバム「With Special Guests-福山雅治リメイク」で「Milk Tea」をカバーしている。


<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
情報:ワウコリア芸能
動画はannyeong944さんにお借りしてます!いつもありがとぉ~!!

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とてもうれしいです!

お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

