

-スィングガールズ | Run×3 歌詞和訳 【WE LOVE K-POP】

Swing Girl
Run×3
デビューシングル2011.08.19.リリース


おぬるどrun のってめrun のってめrun
오늘도 run 너 땜에 run 너 땜에 run
今日もrun あなたのせいでrun あなたのせいでrun


あすらするはげ っと の まんぼぁ
아슬아슬하게 또 너 만봐
ハラハラしながら またあなただけを見てる


えたげ run そくたげ run そくたげ run
애타게run 속타게run 속타게run
心配でrun 気が気じゃなくてrun 気が休まらなくてrun


みちげ みちげ じょむ はじま
미치게 미치게 좀 하지마
夢中になりすぎて 取り乱さないで


の ってむね ちちょど なん の ってむね みちょど
너 때문에 지쳐도 난 너 때문에 미쳐도
あなたのせいで疲れ果てても あなたのせいで取り乱しても


いるぶん いるちょど もっ きだりょ おおお
일분 일초도 못 기다려 오오오
一分一秒も 待てないの


くにゃん はんぼん すちょがる どぅ ちちょがる どぅ
그냥 한번 스쳐갈 듯 지쳐갈 듯
ただ 一度だけサッと通り過ぎる疲れみたいなものだと


せんがけったみょん ちょしまるごる おおお いみ のん たちょ
생각했다면 조심할걸 오오오 이미 넌 다쳐
わかっていたら気をつけたと思うけど もうあなたは傷ついてる


く かむじょんえ なん そがっそ
그 감정에 난 속았어
その感情におぼれてしまったの


く ぬんびちぇ なん そがっそ
그 눈빛에 난 속았어
その瞳にこころを奪われたの


たるこまん さたん がとぅん く まるどぅれ のがっそ お お
달콤한 사탕 같은 그 말들에 녹았어 오 오
甘いキャンディのようなそのささやきで恋に落ちてしまったの


さらんうる のむ もるらっそ なん のる のむ もるらっそ
사랑을 너무 몰랐어 난 너를 너무 몰랐어
愛ってあまり知らなかった あなたのこと全然知らなかった 


く なむじゃる のむ もるらっそ
그 남잘 너무 몰랐어
男の人をあまりわかってなかった


はん すんがんど
한 순간도
一瞬でさえも


のるる のるる のちぎ しろ
너를 너를 놓치기 싫어
あなたを失うのはイヤ


はる じょんいる えええまん っと てうぉっそ
하루 종일 애애애만 또 태웠어
一日中 ハラハラ心配ばかりしてる


ぱぼちょろむ の まん のまん ぱらぼみょん な
바보처럼 너 만 너만 바라보면 나
バカみたいに あなただけ見つめながら 私


はる じょんいる そくそくそくまん っと てうぉっそ
하루 종일 속속속만 또 태웠어
一日中 ヤキモキして 気が休まらないの


おぬるどrun のってめrun のってめrun
오늘도 run 너 땜에 run 너 땜에 run
今日もrun あなたのせいでrun あなたのせいでrun


あすらするはげ っと の まんぼぁ
아슬아슬하게 또 너 만봐
ハラハラしながら またあなただけを見てる


えたげ run そくたげ run そくたげ run
애타게run 속타게run 속타게run
心配でrun 気が気じゃなくてrun 気が休まらなくてrun


みちげ みちげ じょむ はじま
미치게 미치게 좀 하지마
夢中になりすぎて 取り乱さないで


いじぇ ちょぐむっしく など ちちょが
이제 조금씩 나도 지쳐가
少しずつ私も疲れてきたわ


のる ぱらまん ぼぬん げ あぱ なん
널 바라만 보는 게 아파 난
あなたを見つめるのが苦しいの 私


のまん せんがっかご ぬる そくてうぬん なる
너만 생각하고 늘 속태우는 날
あなたのことばかり思って いつも気が休まらない 私


はん すんがんど とら ばじゅじ あな
한 순간도 돌아 봐주지 않아
一瞬でも振り向いてくれない


なん のえげろ ちょぐむっしくkeep going
난 너에게로 조금씩 keep going
あなたのところに少しずつkeep going


I’m already to get your love


いじぇ えてうみょ きだりじ あぬるれ
이제 애태우며 기다리지 않을래
もうヤキモキしながら待たないわ


のる のちじ あぬるれ
널 놓치지 않을래
あなたを逃さないわ


く かむじょんえ なん そがっそ
그 감정에 난 속았어
その感情におぼれてしまったの


く ぬんびちぇ なん そがっそ
그 눈빛에 난 속았어
その瞳にこころを奪われたの


たるこまん さたん がとぅん く まるどぅれ のがっそ お お
달콤한 사탕 같은 그 말들에 녹았어 오 오
甘いキャンディのようなそのささやきで恋に落ちてしまったの


さらんうる のむ もるらっそ なん のる のむ もるらっそ
사랑을 너무 몰랐어 난 너를 너무 몰랐어
愛ってあまり知らなかった あなたのこと全然知らなかった 


く なむじゃる のむ もるらっそ
그 남잘 너무 몰랐어
男の人をあまりわかってなかった


はん すんがんど
한 순간도
一瞬でさえも


のるる のるる のちぎ しろ
너를 너를 놓치기 싫어
あなたを失うのはイヤ


はる じょんいる えええまん っと てうぉっそ
하루 종일 애애애만 또 태웠어
一日中 ハラハラ心配ばかりしてる


ぱぼちょろむ の まん のまん ぱらぼみょん な
바보처럼 너 만 너만 바라보면 나
バカみたいに あなただけ見つめながら 私


はる じょんいる そくそくそくまん っと てうぉっそ
하루 종일 속속속만 또 태웠어
一日中 ヤキモキして 気が休まらないの


えてうぉっとん まる
애태웠던 말
ハラハラしてた言葉


そくてうぉっとん なる
속태웠던 날
ヤキモキしてた日々


のむ まな ぬんむり まるらど
너무 많아 눈물이 말라도
涙が枯れるまで泣いても


ぱぼちょろむ のる ぱぼちょろむ なん のまん きだりょ
바보처럼 널 바보처럼 난 너만 기다려
バカみたいにあなたをバカみたいに私はあなただけを待ってるの


はん すんがんど
한 순간도
一瞬でさえも


のるる のるる のちぎ しろ
너를 너를 놓치기 싫어
あなたを失うのはイヤ


はる じょんいる えええまん っと てうぉっそ
하루 종일 애애애만 또 태웠어
一日中 ハラハラ心配ばかりしてる


ぱぼちょろむ の まん のまん ぱらぼみょん な
바보처럼 너 만 너만 바라보면 나
バカみたいに あなただけ見つめながら 私


はる じょんいる そくそくそくまん っと てうぉっそ
하루 종일 속속속만 또 태웠어
一日中 ヤキモキして 気が休まらないの


おぬるどrun のってめrun のってめrun
오늘도 run 너 땜에 run 너 땜에 run
今日もrun あなたのせいでrun あなたのせいでrun


あすらするはげ っと の まんぼぁ
아슬아슬하게 또 너 만봐
ハラハラしながら またあなただけを見てる


えたげ run そくたげ run そくたげ run
애타게run 속타게run 속타게run
心配でrun 気が気じゃなくてrun 気が休まらなくてrun


みちげ みちげ じょむ はじま
미치게 미치게 좀 하지마
夢中になりすぎて 取り乱さないで






にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とっても励みになります!

おぬるどrun のってめrun のってめrun
오늘도 run 너 땜에 run 너 땜에 run
今日もrun あなたのせいでrun あなたのせいでrun


あすらするはげ っと の まんぼぁ
아슬아슬하게 또 너 만봐
ハラハラしながら またあなただけを見てる


えたげ run そくたげ run そくたげ run
애타게run 속타게run 속타게run
心配でrun 気が気じゃなくてrun 気が休まらなくてrun


みちげ みちげ じょむ はじま
미치게 미치게 좀 하지마
夢中になりすぎて 取り乱さないで


の ってむね ちちょど なん の ってむね みちょど
너 때문에 지쳐도 난 너 때문에 미쳐도
あなたのせいで疲れ果てても あなたのせいで取り乱しても


いるぶん いるちょど もっ きだりょ おおお
일분 일초도 못 기다려 오오오
一分一秒も 待てないの


くにゃん はんぼん すちょがる どぅ ちちょがる どぅ
그냥 한번 스쳐갈 듯 지쳐갈 듯
ただ 一度だけサッと通り過ぎる疲れみたいなものだと


せんがけったみょん ちょしまるごる おおお いみ のん たちょ
생각했다면 조심할걸 오오오 이미 넌 다쳐
わかっていたら気をつけたと思うけど もうあなたは傷ついてる


く かむじょんえ なん そがっそ
그 감정에 난 속았어
その感情におぼれてしまったの


く ぬんびちぇ なん そがっそ
그 눈빛에 난 속았어
その瞳にこころを奪われたの


たるこまん さたん がとぅん く まるどぅれ のがっそ お お
달콤한 사탕 같은 그 말들에 녹았어 오 오
甘いキャンディのようなそのささやきで恋に落ちてしまったの


さらんうる のむ もるらっそ なん のる のむ もるらっそ
사랑을 너무 몰랐어 난 너를 너무 몰랐어
愛ってあまり知らなかった あなたのこと全然知らなかった 


く なむじゃる のむ もるらっそ
그 남잘 너무 몰랐어
男の人をあまりわかってなかった


はん すんがんど
한 순간도
一瞬でさえも


のるる のるる のちぎ しろ
너를 너를 놓치기 싫어
あなたを失うのはイヤ


はる じょんいる えええまん っと てうぉっそ
하루 종일 애애애만 또 태웠어
一日中 ハラハラ心配ばかりしてる


ぱぼちょろむ の まん のまん ぱらぼみょん な
바보처럼 너 만 너만 바라보면 나
バカみたいに あなただけ見つめながら 私


はる じょんいる そくそくそくまん っと てうぉっそ
하루 종일 속속속만 또 태웠어
一日中 ヤキモキして 気が休まらないの


おぬるどrun のってめrun のってめrun
오늘도 run 너 땜에 run 너 땜에 run
今日もrun あなたのせいでrun あなたのせいでrun


あすらするはげ っと の まんぼぁ
아슬아슬하게 또 너 만봐
ハラハラしながら またあなただけを見てる


えたげ run そくたげ run そくたげ run
애타게run 속타게run 속타게run
心配でrun 気が気じゃなくてrun 気が休まらなくてrun


みちげ みちげ じょむ はじま
미치게 미치게 좀 하지마
夢中になりすぎて 取り乱さないで


いじぇ ちょぐむっしく など ちちょが
이제 조금씩 나도 지쳐가
少しずつ私も疲れてきたわ


のる ぱらまん ぼぬん げ あぱ なん
널 바라만 보는 게 아파 난
あなたを見つめるのが苦しいの 私


のまん せんがっかご ぬる そくてうぬん なる
너만 생각하고 늘 속태우는 날
あなたのことばかり思って いつも気が休まらない 私


はん すんがんど とら ばじゅじ あな
한 순간도 돌아 봐주지 않아
一瞬でも振り向いてくれない


なん のえげろ ちょぐむっしくkeep going
난 너에게로 조금씩 keep going
あなたのところに少しずつkeep going


I’m already to get your love


いじぇ えてうみょ きだりじ あぬるれ
이제 애태우며 기다리지 않을래
もうヤキモキしながら待たないわ


のる のちじ あぬるれ
널 놓치지 않을래
あなたを逃さないわ


く かむじょんえ なん そがっそ
그 감정에 난 속았어
その感情におぼれてしまったの


く ぬんびちぇ なん そがっそ
그 눈빛에 난 속았어
その瞳にこころを奪われたの


たるこまん さたん がとぅん く まるどぅれ のがっそ お お
달콤한 사탕 같은 그 말들에 녹았어 오 오
甘いキャンディのようなそのささやきで恋に落ちてしまったの


さらんうる のむ もるらっそ なん のる のむ もるらっそ
사랑을 너무 몰랐어 난 너를 너무 몰랐어
愛ってあまり知らなかった あなたのこと全然知らなかった 


く なむじゃる のむ もるらっそ
그 남잘 너무 몰랐어
男の人をあまりわかってなかった


はん すんがんど
한 순간도
一瞬でさえも


のるる のるる のちぎ しろ
너를 너를 놓치기 싫어
あなたを失うのはイヤ


はる じょんいる えええまん っと てうぉっそ
하루 종일 애애애만 또 태웠어
一日中 ハラハラ心配ばかりしてる


ぱぼちょろむ の まん のまん ぱらぼみょん な
바보처럼 너 만 너만 바라보면 나
バカみたいに あなただけ見つめながら 私


はる じょんいる そくそくそくまん っと てうぉっそ
하루 종일 속속속만 또 태웠어
一日中 ヤキモキして 気が休まらないの


えてうぉっとん まる
애태웠던 말
ハラハラしてた言葉


そくてうぉっとん なる
속태웠던 날
ヤキモキしてた日々


のむ まな ぬんむり まるらど
너무 많아 눈물이 말라도
涙が枯れるまで泣いても


ぱぼちょろむ のる ぱぼちょろむ なん のまん きだりょ
바보처럼 널 바보처럼 난 너만 기다려
バカみたいにあなたをバカみたいに私はあなただけを待ってるの


はん すんがんど
한 순간도
一瞬でさえも


のるる のるる のちぎ しろ
너를 너를 놓치기 싫어
あなたを失うのはイヤ


はる じょんいる えええまん っと てうぉっそ
하루 종일 애애애만 또 태웠어
一日中 ハラハラ心配ばかりしてる


ぱぼちょろむ の まん のまん ぱらぼみょん な
바보처럼 너 만 너만 바라보면 나
バカみたいに あなただけ見つめながら 私


はる じょんいる そくそくそくまん っと てうぉっそ
하루 종일 속속속만 또 태웠어
一日中 ヤキモキして 気が休まらないの


おぬるどrun のってめrun のってめrun
오늘도 run 너 땜에 run 너 땜에 run
今日もrun あなたのせいでrun あなたのせいでrun


あすらするはげ っと の まんぼぁ
아슬아슬하게 또 너 만봐
ハラハラしながら またあなただけを見てる


えたげ run そくたげ run そくたげ run
애타게run 속타게run 속타게run
心配でrun 気が気じゃなくてrun 気が休まらなくてrun


みちげ みちげ じょむ はじま
미치게 미치게 좀 하지마
夢中になりすぎて 取り乱さないで



むむむ...???精度は少々ひくぅございます参考程度でよろしくです

<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
 動画はkpopsecret296さんにお借りしました。ありがとうございます!


にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とてもうれしいです!

お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

