

U-KISS スヒョン Solo曲|SNOW MAN 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

U-KISS スヒョン Solo曲|SNOW MAN
U-KISS スヒョン ソロデジタルシングル「눈사람」2012.03.16.リリース


な あにん さらむぐぁ ならに こぬんごる ぽりょに
나 아닌 사람과 나란히 걷는걸 보려니
僕じゃない人と 並んで歩くのを見ると


ね まみ ちょんまる みちる こ かた
내 맘이 정말 미칠 것 같아
僕の心が 本当にどうにかなってしまいそうだよ


のまに おじく のまに なる ちぇうぬん ご がた
너만이 오직 너만이 나를 채우는 것 같아
君だけが ただひとり君だけが 僕を満たしてくれる


っけうぬん ご がた
깨우는 것 같아
わかってくれるんだ


こりえ さらむどぅる そげそ のる ちゃじゅる す いったみょん
거리에 사람들 속에서 너를 찾을 수 있다면
通りの人たちの中から 君を見つけることができたら


くじょ まろぷし なえげ たし どらおる ご かた
그저 말없이 나에게 다시 돌아올 것 같아
ただ黙って僕の元に もう一度戻ってくるように思えてくる


ちぐむ い のれる とぅぬん だみょん
지금 이 노래를 듣는 다면
今この歌を聞いているなら


あじく なる いっち あなったみょん
아직 나를 잊지 않았다면
まだ僕のことを忘れてないのなら


ちぇばる の
제발 너
どうかお願いだよ


たん はんぼにらど なる ばじょっすみょん
단 한번이라도 날 봐줬으면
たった一度だけでも 僕に会ってくれたら


くじょ ねげ とらわっすみょん
그저 내게 돌아왔으면
ただ僕の元に戻ってきてくれたら


あじくっかじ なん のる きだりんだご くれ
아직까지 난 널 기다린다고 그래
今でもまだ僕は君を待ってるんだと そう


たし ねげろ の とらおんだみょん
다시 내게로 너 돌아온다면
もう一度僕のところに 君が戻ってきたら


くじょ ねげ おんだみょん
그저 내게 온다면
ただ僕のところに来てくれたら


の ぐれ じゅんだみょん
너 그래 준다면
君がそうしてくれるなら


くれ じょっすみょん ちょうる てんで
그래 줬으면 좋을 텐데
そうしてくれたらいいのに…


まうみ ぽじゃる ご おむぬん なえ さらんい
마음이 보잘 것 없는 나의 사랑이
心が 取るに足らない僕の愛が


のむ やけそ ちゃぷじ もてそ
너무 약해서 잡지 못해서
弱すぎて 君を捕まえることができないから


しがに ふるろっそ
시간이 흘렀어
ただ時間だけが過ぎていく


あじく かまに なまに にが となん じゃりえ なまそ
아직 가만히 나만이 니가 떠난 자리에 남아서
未だに僕だけじっと 君が去った場所に残ってるよ


ちぐむ い のれが とぅるりんだみょん ねげ てだぺじょ
지금 이 노래가 들린다면 내게 대답해줘
今この歌が聞こえたら 僕に答えてくれ


たん はんぼにらど なる ばじょっすみょん
단 한번이라도 날 봐줬으면
たった一度だけでも 僕に会ってくれたら


くじょ ねげ とらわっすみょん
그저 내게 돌아왔으면
ただ僕の元に戻ってきてくれたら


あじくっかじ なん のる きだりんだご くれ
아직까지 난 널 기다린다고 그래
今でもまだ僕は君を待ってるんだと そう


たし ねげろ の とらおんだみょん
다시 내게로 너 돌아온다면
もう一度僕のところに 君が戻ってきたら


くじょ ねげ おんだみょん
그저 내게 온다면
ただ僕のところに来てくれたら


の ぐれ じゅんだみょん
너 그래 준다면
君がそうしてくれるなら


くれ じょっすみょん ちょうる てんで
그래 줬으면 좋을 텐데
そうしてくれたらいいのに…


まぬん なり ちなご まぬん ごし びょねど
많은 날이 지나고 많은 것이 변해도
たくさんの日々が過ぎ いろんなことが変わっても


うり いでろ へおじみょん あんどぅぇ
우리 이대로 헤어지면 안돼
僕らがこのまま別れるなんてイヤだよ


の おぷし おっとからん まりゃ
너 없이 어떡하란 말야
君なしでどうしろって言うんだよ


たん はんぼにらど なる ばじょっすみょん
단 한번이라도 날 봐줬으면
たった一度だけでも 僕に会ってくれたら


くじょ ねげ とらわっすみょん
그저 내게 돌아왔으면
ただ僕の元に戻ってきてくれたら


あじくっかじ なん のる きだりんだご くれ
아직까지 난 널 기다린다고 그래
今でもまだ僕は君を待ってるんだと そう


たし ねげろ の とらおんだみょん
다시 내게로 너 돌아온다면
もう一度僕のところに 君が戻ってきたら


くじょ ねげ おんだみょん
그저 내게 온다면
ただ僕のところに来てくれたら


の ぐれ じゅんだみょん
너 그래 준다면
君がそうしてくれるなら


くれ じょっすみょん ちょうる てんで
그래 줬으면 좋을 텐데
そうしてくれたらいいのに…


たん はんぼにらど なる ばじょっすみょん
단 한번이라도 날 봐줬으면
たった一度だけでも 僕に会ってくれたら


くじょ ねげ とぅらわっすみょん
그저 내게 돌아왔으면
ただ僕の元に戻ってきてくれたら


あじくっかじ なん のる きだりんだご くれ
아직까지 난 널 기다린다고 그래
今でもまだ僕は君を待ってるんだと そう


たし ねげろ の とらおんだみょん
다시 내게로 너 돌아온다면
もう一度僕のところに 君が戻ってきたら


くじょ ねげ おんだみょん
그저 내게 온다면
ただ僕のところに来てくれたら


の ぐれ じゅんだみょん
너 그래 준다면
君がそうしてくれるなら


くれ じょっすみょん ちょうる てんで
그래 줬으면 좋을 텐데
そうしてくれたらいいのに…







<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はkpophさんよりお借りしています!!Thank you so much^^







拍手&いいねしていただけると
とっても励みになります!
よろしくおねがいしますm(._.)m

U-Kiss|Remember 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

U-Kiss|Remember 「シンドローム」OST Part.1 2012.02.23.リリース


はんぼんっちゅむん なる まんな ちゅげっちょ
한번쯤은 나를 만나 주겠죠
一度くらい僕に会ってくれないか


まめ おぷし くにゃん へぼん そりじょ
맘에 없이 그냥 해본 소리죠
ただ言ってみた言葉


ね おるぐる ぽぎ しるたご ひみ どぅんだご
내 얼굴 보기 싫다고 힘이 든다고
僕の顔は見たくないと 辛いんだと


くんねじゃご はどん なる
끝내자고 하던 날
終わりしようといった日


はんばむじゅんえ そなぎが ねりょ
한밤중에 소나기가 내려
真夜中に雨が降り


するるましだ ね せんがぎなそ まんがじご
술을마시다 네 생각이나서 망가지고
お酒飲んで 君を思い出しぼろぼろになって


たし ぼるちょろむ のえ じばぷる
다시 버릇처럼 너의 집 앞을
また癖のように君の家の前を


そそんいだ ふふぇはみょ とらおぬん ないんで
서성이다 후회하며 돌아오는 나인데
うろついて 結局後悔して帰る僕なのに


You're My Everthing


もんいっけ くりうぉじる さらんい なる っとながねよ
못잊게 그리워질 사랑이 나를 떠나가네요
忘れられなくて恋しさが募る 愛が僕から離れていく


いびょれ あぷん のむな ぷじょかん なる ちぇばる
이별에 아픈 너무나 부족한 나를 제발
別れで苦しみ とても足りない僕を どうか


よんそへじゅるれ あむり いじゅりょ える っそど
용서해줄래 아무리 잊으려 애를 써도
許してくれないか いくら忘れようと努力しても


あむり ちうぉぼりりょ へど
아무리 지워버리려 해도
いくら消してしまおうとしても


I Still Remember


さらんはぎえ ねげ きふぇる ちょよ
사랑하기에 내게 기회를 줘요
愛しているから 僕にチャンスをくれないか


なぬん ちょんまる もんなん なむじゃんがばよ
나는 정말 못된 남잔가봐요
僕は本当にダメな男なんだな


はん よじゃる ぱぼしょろむ ぼねご
한 여자를 바보처럼 보내고
ひとりに女をバカみたいに捨てて


いっする って もるらっそぬんで ぱきまねっとん
있을 때 몰랐었는데 받기만했던
一緒のときはわからなかったよ 愛を受けるばかりで


いぎじょぎんげ なえよ
이기적인게 나에요
利己的な僕だった


さらんいらん じるとぅる きうご
사랑이란 질투를 키우고
愛とは嫉妬を育て


くそかりょご っと たとぅぎど はご
구속하려고 또 다투기도 하고
束縛しようとまたけんかもして


もじんまるろ うりん そろえげ かしが どぅぇお
모진말로 우린 서로에게 가시가 되어
ひどい言葉で僕らは互いに傷つけあった


いじぇそや とらがる す おむぬん ふふぇる はぬんじ
이제서야 돌아갈 수 없는 후횔 하는지
今になって元に戻れない後悔をしているよ


You're My Everthing


もんいっけ くりうぉじる さらんい なる っとながねよ
못잊게 그리워질 사랑이 나를 떠나가네요
忘れられなくて恋しさが募る 愛が僕から離れていく


いびょれ あぷん のむな ぷじょかん なる ちぇばる
이별에 아픈 너무나 부족한 나를 제발
別れで苦しみ とても足りない僕を どうか


よんそへじゅるれ あむり いじゅりょ える っそど
용서해줄래 아무리 잊으려 애를 써도
許してくれないか いくら忘れようと努力しても


あむり ちうぉぼりりょ へど
아무리 지워버리려 해도
いくら消してしまおうとしても


I Still Remember


さらんはぎえ ねげ きふぇる ちょよ
사랑하기에 내게 기회를 줘요
愛しているから 僕にチャンスをくれないか


いろっけ めいる きだりぬんで
이렇게 매일 기다리는데
こんなふうに毎日待ってるのに


まに ぽごしぷんで
많이 보고싶은데
すごく会いたいのに


おぬるど あのねよ
오늘도 안오네요
今日も来ないんだね






<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はkpophさんよりお借りしています!!Thank you so much^^


拍手していただけると
とっても励みになります!
よろしくおねがいしますm(._.)m

U-KISS | Baby don’t cry歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

U-KISS | Baby don’t cry
2nd.Album「Never Land」2011.09.01.より


so baby don’t cry so baby don’t cry
so baby don’t cry baby don’t cry
baby don’t cry baby don’t cry


た まれじゅるれ はなど っぱじもぷし
다 말해줄래 하나도 빠짐없이
全部言ってくれないか?ひとつ残らず


(why you leave me now) tell me (お お えうぉ)
(why you leave me now) tell me (오오 에워)


びょんみょん はじま ねげ のる ちゃらるじゃな
변명 하지마 내가 너를 잘 알잖아
言い訳はよしてくれ 僕は君のことよくわかってるから


ね ぬんぽご まれば(うぉうぉ うぉうぉ)
내 눈보고 말해봐 (워워 워워)
僕の目を見て言ってみてwow wow wow wow


so baby don’t cry baby tell me why
you leave me tonight you leave me tonight
so baby don’t cry baby tell me why


っとなぬん ごん のや なる ぼりん ごん のや
떠나는 건 너야 날 버린 건 너야
去っていくのは君 僕を捨てたのは君


rewind, rewind


どらがる こや うり ちょうむ まんなっとん ぱろ く なる
돌아갈 거야 우리 처음 만났던 바로 그 날
戻るよ 僕たちが初めて出会ったちょうどその日に


たし しじゃかご しぽ ちゅごど いろっけぬん しろ
다시 시작하고 싶어 죽어도 이렇게는 싫어
もう一度始めたいよ 死んでもこんなのはイヤだ


come on, come on


く のみ でっちぇ むうぉが と ちゃるなに
그 놈이 대체 뭐가 더 잘났니
あいつの一体何がいいんだよ


なぼだ のる さらんはに singing (おお えうぉ)
나보다 널 사랑하니 singing (오오 에워)
僕より君を愛してるの?singing


so baby don’t cry look into my eyes you know that
i love you don’t tell me good bye (why why)
why do you wanna walk away


so baby don’t cry baby tell me why
you leave me tonight you leave me tonight
so baby don’t cry baby tell me why


っとなぬん ごん のや なる ぼりん ごん のや
떠나는 건 너야 날 버린 건 너야
去っていくのは君 僕を捨てたのは君


you know me


のど ね そんぎょく ちゃらっじゃな っくっかじ ちゃかん じょぐん あね
너도 내 성격 잘 알잖아 끝까지 착한 척은 안 해
君も僕の性格をよく知ってるだろ?最後までやさしいふりはしないよ


you know me


ちゃる じね くったん まるん あね ぶれんはぎる びるっこや
잘 지내 그딴 말은 안해 불행하길 빌꺼야
元気で なんてたわごとは言わない 不幸になることを祈るよ


so baby don’t cry baby tell me why
you leave me tonight you leave me tonight
so baby don’t cry baby tell me why


っとなぬん ごん のや なる ぼりん ごん のや
떠나는건 너야 날 버린건 너야
去っていくのは君 僕を捨てたのは君


めいる ばむまだ のる くりょのお
매일 밤마다 널 그려 넣어
毎日 夜ごと君を思い描く


なる はんさん ばるぐん びじゅろ むるどぅりょ じゅぬん の
날 항상 밝은 빛으로 물들여 주는 너
僕をいつも明るい光で染めてくれた君


so ma sun so bright
shooting through me like the ray of right


なわ はむけ ならば
나와 함께 날아봐
僕と一緒に飛ぼう


I’m ma wanna fly so baby don’t cry


so baby don’t cry baby tell me
why you leave me tonight you leave me tonight
so baby don’t cry









<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はMrgatita1000さんよりお借りしています!Thank you so much.^^


にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とてもうれしいです!

-U-KISS | NEVER LAND 歌詞和訳 【WE LOVE K-POP】

U-KISS | NEVER LAND
2nd.Album「Never Land」2011.09.01.リリース

ったったった ったらおみょん あるけ どぅぇ やくそく
따따따 따라오면 알게 돼, 약속
ついてくれば わかるさ 約束するよ


ぼぼぼ ぼよじゅるけ ふぁんさんがとぅん どんふぁ そく (Come here girl)
보보보 보여줄게 환상같은 동화 속 (Come here girl)
見せてあげる 童話の中のファンタジー (Come here girl)


めいるめいる もどぅ おぬるがとぅん ねいる
매일매일 모두 오늘같은 내일
毎日毎日がすべて 今日みたいな明日


Money Love Fashion Fame(Fame) and all that's in between


ちゃむどぅるじ あんぬん ばむ い ばむ せどろく 
잠들지 않는 밤, 이 밤이 새도록
眠らない夜 この夜が明けるまで


Tell the DJ turn it up up up and da, da, dance a little more


と まぬん ばむ すまぬん ばみ じなど
더 많은 밤, 수많은 밤이 지나도
いくつもの夜、数えきれないほどの夜が過ぎても 


うりん あじくっかじ ちょるぶじboy and we stay forever young
우린 아직까지 철부지boy and we stay forever young
僕たちはいまだに何も知らない子供boy and we stay forever young


(お の)のまに はむけ かじゅるれ (もるじ あんぬん fantasy)
(Oh 너) 너만이 함께 가줄래 (멀지 않은 fantasy)
(Oh 君)君さえよければ いっしょに行かないか(遠くないfantasy)


さんざんい かどぅかん い せさんえ
상상이 가득한 이 세상에
空想に満ちた この世界


っくちん おぷそ Never end よぎん Neverland
끝은 없어 Never end 여긴 Neverland
終わりのないNever end ここは Neverland


Come on, come on,じゅじょまるご そぬる ちゃばば
Come on, come on, 주저말고 손을 잡아봐
Come on, come on,ためらわないで 手をつかんでみて


びるでぃんすぽる っとぅるご はぬる さいろ なん ならFly(Fly)
빌딩숲을 뚫고 하늘 사이로 난 날아 Fly (Fly)
ビルの森をくぐりぬけて この空を僕は飛ぶFly (Fly)


もどぅんごん みどぅぬん まんくむ ひょんしりや ば
모든 건 믿는 만큼 현실이야 봐
すべては信じるほど 現実なんだ ほら


に ばる みとぅろ ふとじぬん すおく けえStars
니 발 밑으로 흩어지는 수억 개의 Stars
君の足の下に広がる数億個のStars


ちゃむどぅるじ あんぬん ばむ い ばむ せどろく 
잠들지 않는 밤, 이 밤이 새도록
眠らない夜 この夜が明けるまで


Tell the DJ turn it up up up and da, da, dance a little more


と まぬん ばむ すまぬん ばみ じなど
더 많은 밤, 수많은 밤이 지나도
いくつもの夜、数えきれないほどの夜が過ぎても 


くでん おんじぇっかじ そにょいるgirl and we stay forever young
그댄 언제까지 소녀일girl and we stay forever young
君はいまだに少女girl and we stay forever young


(お の)のまに はむけ かじゅるれ (もるじ あんぬん fantasy)
(Oh 너) 너만이 함께 가줄래 (멀지 않은 fantasy)
(Oh 君)君さえよければ いっしょに行かないか(遠くないfantasy)


さんざんい かどぅかん い せさんえ
상상이 가득한 이 세상에
空想に満ちた この世界


っくちん おぷそ Never end よぎん Neverland
끝은 없어 Never end 여긴 Neverland
終わりのないNever end ここは Neverland


ちょうむ ぬんとぅぬん みどぅる す おぷで
처음 눈뜨면 믿을 수 없대,
初めて目をあけると 信じられないんだって


くぇんちゃな な よぺ いぬるげ
괜찮아 나 옆에 있을게
でも大丈夫 僕の横にいれば


く ぬぐど ちゃんそり はりり おぷで
그 누구도 잔소리 할 일이 없대,
誰もめんどうなことを言わないそうだよ


yeahくにゃん た ね もっでろ へ
yeah 그냥 다 내 멋대로 해
yeah ただ全部僕の思いどおりにするのさ


You, me, and the DJ dancing till the break of dawn


No, no never gonna stop now Turn it up, let's party on


のまに はむけ かじゅるれ (もるじ あんぬん fantasy)
너만이 함께 가줄래 (멀지 않은 fantasy)
君さえよければ いっしょに行かないか(遠くないfantasy)


さんざんい かどぅかん い せさんえ
상상이 가득한 이 세상에
空想に満ちた この世界


っくちん おぷそ Never end よぎん Neverland
끝은 없어 Never end 여긴 Neverland
終わりのないNever end ここは Neverland


っくちん おぷそNever end よぎん Neverland
끝은 없어 Never end 여긴 Neverland
終わりのない Never end ここは Neverland





にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とっても励みになります!



ったったった ったらおみょん あるけ どぅぇ やくそく
따따따 따라오면 알게 돼, 약속
ついてくれば わかるさ 約束するよ


ぼぼぼ ぼよじゅるけ ふぁんさんがとぅん どんふぁ そく (Come here girl)
보보보 보여줄게 환상같은 동화 속 (Come here girl)
見せてあげる 童話の中のファンタジー (Come here girl)


めいるめいる もどぅ おぬるがとぅん ねいる
매일매일 모두 오늘같은 내일
毎日毎日がすべて 今日みたいな明日


Money Love Fashion Fame(Fame) and all that's in between


ちゃむどぅるじ あんぬん ばむ い ばむ せどろく 
잠들지 않는 밤, 이 밤이 새도록
眠らない夜 この夜が明けるまで


Tell the DJ turn it up up up and da, da, dance a little more


と まぬん ばむ すまぬん ばみ じなど
더 많은 밤, 수많은 밤이 지나도
いくつもの夜、数えきれないほどの夜が過ぎても 


うりん あじくっかじ ちょるぶじboy and we stay forever young
우린 아직까지 철부지boy and we stay forever young
僕たちはいまだに何も知らない子供boy and we stay forever young


(お の)のまに はむけ かじゅるれ (もるじ あんぬん fantasy)
(Oh 너) 너만이 함께 가줄래 (멀지 않은 fantasy)
(Oh 君)君さえよければ いっしょに行かないか(遠くないfantasy)


さんざんい かどぅかん い せさんえ
상상이 가득한 이 세상에
空想に満ちた この世界


っくちん おぷそ Never end よぎん Neverland
끝은 없어 Never end 여긴 Neverland
終わりのないNever end ここは Neverland


Come on, come on,じゅじょまるご そぬる ちゃばば
Come on, come on, 주저말고 손을 잡아봐
Come on, come on,ためらわないで 手をつかんでみて


びるでぃんすぽる っとぅるご はぬる さいろ なん ならFly(Fly)
빌딩숲을 뚫고 하늘 사이로 난 날아 Fly (Fly)
ビルの森をくぐりぬけて この空を僕は飛ぶFly (Fly)


もどぅんごん みどぅぬん まんくむ ひょんしりや ば
모든 건 믿는 만큼 현실이야 봐
すべては信じるほど 現実なんだ ほら


に ばる みとぅろ ふとじぬん すおく けえStars
니 발 밑으로 흩어지는 수억 개의 Stars
君の足の下に広がる数億個のStars


ちゃむどぅるじ あんぬん ばむ い ばむ せどろく 
잠들지 않는 밤, 이 밤이 새도록
眠らない夜 この夜が明けるまで


Tell the DJ turn it up up up and da, da, dance a little more


と まぬん ばむ すまぬん ばみ じなど
더 많은 밤, 수많은 밤이 지나도
いくつもの夜、数えきれないほどの夜が過ぎても 


くでん おんじぇっかじ そにょいるgirl and we stay forever young
그댄 언제까지 소녀일girl and we stay forever young
君はいまだに少女girl and we stay forever young


(お の)のまに はむけ かじゅるれ (もるじ あんぬん fantasy)
(Oh 너) 너만이 함께 가줄래 (멀지 않은 fantasy)
(Oh 君)君さえよければ いっしょに行かないか(遠くないfantasy)


さんざんい かどぅかん い せさんえ
상상이 가득한 이 세상에
空想に満ちた この世界


っくちん おぷそ Never end よぎん Neverland
끝은 없어 Never end 여긴 Neverland
終わりのないNever end ここは Neverland


ちょうむ ぬんとぅぬん みどぅる す おぷで
처음 눈뜨면 믿을 수 없대,
初めて目をあけると 信じられないんだって


くぇんちゃな な よぺ いぬるげ
괜찮아 나 옆에 있을게
でも大丈夫 僕の横にいれば


く ぬぐど ちゃんそり はりり おぷで
그 누구도 잔소리 할 일이 없대,
誰もめんどうなことを言わないそうだよ


yeahくにゃん た ね もっでろ へ
yeah 그냥 다 내 멋대로 해
yeah ただ全部僕の思いどおりにするのさ


You, me, and the DJ dancing till the break of dawn


No, no never gonna stop now Turn it up, let's party on


のまに はむけ かじゅるれ (もるじ あんぬん fantasy)
너만이 함께 가줄래 (멀지 않은 fantasy)
君さえよければ いっしょに行かないか(遠くないfantasy)


さんざんい かどぅかん い せさんえ
상상이 가득한 이 세상에
空想に満ちた この世界


っくちん おぷそ Never end よぎん Neverland
끝은 없어 Never end 여긴 Neverland
終わりのないNever end ここは Neverland


っくちん おぷそNever end よぎん Neverland
끝은 없어 Never end 여긴 Neverland
終わりのない Never end ここは Neverland









U-KISS プロフィール
ukiss-neverland.png
名 前 l U-KISS “世界”を選んだ多国籍アイドルグループ
ジャンル l ダンス、バラード
デビュー l 2008年『子供じゃない』
メンバー l シン・ドンホ、イライ、ケビン、シン・スヒョン、イ・ギソプ、AJ、フン
所属事務所 | NHメディア (韓国) 株式会社 インタラクティブメディアミックス (日本)

U-KISSの代表曲
【韓国】
2008年『子供じゃない』、2009年『君が好き』、『Man Man Ha Ni』、2010年『シクロ!!』、2011年『0330』

【日本】
2010年1stアルバム『First KISS』

U-KISSの略歴
韓国歌手<U-KISS>は世界各地での活動を視野に入れて結成された多国籍グループ。マカオ出身メンバーのアレックスは韓国語、日本語、北京語、広東語、英語の5ヶ国語を話し、その他のメンバーも外国語習得に力を入れてきた。また、キボムとケビンは元<XING>で歌手活動をしておりでの再スタートを切ることになった。その他のメンバーも歌唱コンクールで優勝するなど、音楽的最高に優れている。2010年12月10日1stアルバム「First KISS」で日本デビュー。
アレクサンダー=本名:Alexander Lee Eusebio 趣味:ゴルフ、音楽鑑賞、読書(11年2月脱退)
シン・ドンホ趣味:ゴルフ、音楽鑑賞、読書
イライ=本名:キム・キョンジェ 趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞、コンピューター
キム・キボム 趣味:音楽鑑賞、水泳、読書(11年2月脱退)
ケビン=本名:ウ・ソンヒョン趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞、読書、作曲
シン・スヒョン趣味:音楽鑑賞、運動、コンピューターゲーム
イ・ギソプ(09年11月加入)
AJ経歴:元「PARAN」の末っ子メンバー(2011年3月加入)
フン経歴:ソロ歌手として活動(2011年3月加入)








<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
情報:ワウコリア芸能(Wow K-POP)、フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とっても励みになります!


-U-KISS |SomeDay 歌詞和訳 【WE LOVE K-POP】

U Kiss
Some Day
2nd.Album「Never Land」2011.09.01.リリース より先行デジタルシングル


ってろん hitってろん miss くろん ごじ むぉ
때론 hit 때론 miss 그런 거지 뭐
時にはhit 時にはmiss そんなもんだよ


ねいるん あん とぅるりみょん どぇ  
내일은 안 틀리면 돼
明日間違えなければいいんだ


こじゃく しるすいる ぷにんで
고작 실수일 뿐인데
せいぜい失敗するだけのこと


ってろん みっ ってろん うぃ ってろんNumber 1
때론 밑, 때론 위, 때론 Number 1
時には底、時には頂上、時にはNumber 1


むぉ1どぅんへ ぼぁっじゃ ねりょがる ぎるばっけ おぷする っぷにんで
뭐 1등 해 봤자 내려갈 길밖에 없을 뿐인데
何の1等になっても 落ちていくことしかないのに


おぷすみょん くにゃん おむぬんでろ さぬん ごじ むぉ
없으면 그냥 없는대로 사는 거지 뭐
それしかないのなら ないなりに生きていく そんなもんだよ


かじぎ じょねん もるらっとん よくしみどぅりる っぷにんで お
가지기 전엔 몰랐던 욕심들일 뿐인데 oh(오)
手に入れる前にはわからなかった ただ欲望ってことだけなのに


ちぐむ の ひむどぅるだぬん ごん 
지금 너 힘들다는 건
今君が苦しんでいるのは


こっ のりょけっとん じゅんごいる っぷにゃ
곧 노력했단 증거일 뿐이야
つまりは努力していた証なんだよ


Everybody knows you tried Everybody knows it's alright


You get some right, you get some wrong


ちょぐむ ひむどぅろど うっぬん なり おるっこや
조금 힘들어도 웃는 날이 올꺼야
少し苦しくても いつか笑える日が来るはずさ


When you fall down, when you get up


ちょぐむ ひむどぅろど うっぬん なり わ
조금 힘들어도 웃는 날이 와,
少し苦しくても 笑える日が来るよ


きょるぐく うっぬん なり おるっこや
결국 웃는 날이 올꺼야
最後には笑える日が来るんだよ


いびょりらみょん くにゃん くにょる のあ じょ
이별이라면 그냥 그녈 놓아 줘
別れだというのなら 彼女をそのままにしておいて


こじんどぅぇん ぬんむる ぼよど いんよに あにげっち むぉ
거짓된 눈물 보여도 인연이 아니겠지 뭐
偽りの涙をみせたのも 縁がなかったてことさ


っとなる さらむん っとながぬん ごじ むぉ
떠날 사람은 떠나가는 거지 뭐
去っていく人は去っていくものだよ


くれ く よぺ いっそぼぁっじゃ おんじぇんがん くれっげっち お
그래 그 옆에 있어봤자 언젠간 그랬겠지 oh
そう たとえ傍にいたとしても いつかはそうなっただろう


ちぐむ の ひむどぅるだぬん ごん
지금 너 힘들다는 건
今君が苦しんでいるのは


っこ さらんへったん じゅんごいる っぷにゃ
곧 사랑했단 증거일 뿐이야
つまり愛していたって証なんだよ


Everybody knows you tried Everybody knows it's alright


You get some right, you get some wrong


ちょぐむ ひむどぅろど うっぬん なり おるっこや
조금 힘들어도 웃는 날이 올꺼야
少し苦しくても いつか笑える日が来るはずさ


When you fall down, when you get up


ちょぐむ ひむどぅろど うっぬん なり わ
조금 힘들어도 웃는 날이 와,
少し苦しくても 笑える日が来るよ


きょるぐく うっぬん なり おるっこや
결국 웃는 날이 올꺼야
最後には笑える日が来るんだよ


The past is the past is the past


ちなん きおぐるん いじぇ くまんIt's the past
지난 기억은 이제 그만 It's the past
過ぎ去った思い出はもういいIt's the past


おれん しがんどんあん めいる あぷぎまん へっとん
오랜 시간동안 매일 아프기만 했던
長い間 毎日苦しんでばかりいた


The Past is the past is the past


のる いっけ はん なるどぅり ごる
너를 잊게 한 날들인 걸~
君を忘れようとした日々だったんだ


Everybody wins sometimes
Everybody knows you lose some


You get some right, you get some wrong


ちょぐむ ひむどぅろど うっぬん なり おるっこや
조금 힘들어도 웃는 날이 올꺼야
少し苦しくても いつか笑える日が来るはずさ


When you fall down, when you get up


ちょぐむ ひむどぅろど うっぬん なり わ
조금 힘들어도 웃는 날이 와,
少し苦しくても 笑える日が来るよ


きょるぐく うっぬん なり おるっこや
결국 웃는 날이 올꺼야
最後には笑える日が来るんだよ


きょるぐく うっぬん なり わ  きょるぐく うっにん なり おるっこや
결국 웃는 날이 와, 결국 웃는 날이 올꺼야
最後は笑える日が来る きっと笑える日が来るはずさ





Ukiss Someday

歌詞出典:NAVERMUSIC

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とてもうれしいです!

お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

