

2AM |Erase All Memories 記憶をすべて消して 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

2AM|Erase All Memories 記憶をすべて消して
2AM ミニアルバム「F.スコット フィッツジェラルド愛の物語」 2012.03.12.リリース


くれ うりん ちょんまる じゃろうるりぬん こぷりよっそじ
그래 우린 정말 잘 어울리는 커플이였었지
そう僕たちは本当に お似合いのカップルだったね


ちんぐどぅる じゅびょん さらむどぅる もどぅ だ ぷろうぉへっする まんくむ
친구들 주변 사람들 모두 다 부러워했을 만큼
友だちや周りの人たちが みんな羨ましがるほどに


はじまん いじぇ もどぅ だ ちながん しがん いやぎる っぷん
하지만 이제 모두 다 지나간 시간 이야길 뿐
だけど今ではもう すべて過去の話さ


くにゃん くろっけ いじょ
그냥 그렇게 잊어
ただそうやって忘れよう


Just let it go let me go


くってん のむなど たるこめっそじ
그땐 너무나도 달콤했었지
あの頃はとても甘い二人だったね


Just let it go let me go


いじぇん あむ そよんおぷたん ごる もるに
이젠 아무 소용없단 걸 모르니
今では何の意味もないことだって分からないの


ちゅおく いじぇん だ ちうぉぼりょ
추억 이젠 다 지워버려
思い出はもう全部消してしまって


うり はむけ はん く しがんどぅる
우리 함께 한 그 시간들
僕らがいっしょに過ごした時間


きおく いじぇん だ ちうぉぽりょ
기억 이젠 다 지워버려
記憶を全部消してしまって


に まむそげ みりょん さらん もどぅ
네 맘속 미련 사랑 모두
君のこころの中の未練 愛すべて


いじぇぬん と いさん のわ はる まり なぬん と おむぬんで
이제는 더 이상 너와 할 말이 나는 더 없는데
もうこれ以上 僕には君と話すことは何もないのに


いじぇ わ うぇ いろっけ なる ちゃじゃわ けそく くぃちゃっけ はに
이제 와 왜 이렇게 날 찾아와 계속 귀찮게 하니
今になってどうしてこんなふうに 僕を訪ねて来て困らせるの?


いじぇぬん など さらんど ちゅおくど はむけへっとん しがんど
이제는 나도 사랑도 추억도 함께했던 시간도
もう僕も 愛も思い出も一緒に過ごした時間も


くにゃん くろっけ いじょ
그냥 그렇게 잊어
ただこうやって忘れるよ


Just let it go let me go


くってん のむなど たるこめっそじ
그땐 너무나도 달콤했었지
あの頃はとても甘い二人だったね


Just let it go let me go


いじぇん あむ そよんおぷたん ごる もるに
이젠 아무 소용없단 걸 모르니
今では何の意味もないことだって分からないの


ちゅおく いじぇん だ ちうぉぼりょ
추억 이젠 다 지워버려
思い出はもう全部消してしまって


うり はむけ はん く しがんどぅる
우리 함께 한 그 시간들
僕らがいっしょに過ごした時間


きおく いじぇん た ちうぉぽりょ
기억 이젠 다 지워버려
記憶を全部消してしまって


ね まむそげ みりょん さらんど
네 맘속 미련 사랑도
僕のこころの中の未練 愛も


くれ など かっくむん に こくじょんえ かっくむん に せんがっけ
그래 나도 가끔은 네 걱정에 가끔은 네 생각해
そう僕も時々君の心配したり 時々君のことを考えたりするんだ


I’m waiting for you babe


はじまん うりん いじぇ たし どらがる す どりきる すど おぷそ
하지만 우린 이제 다시 돌아갈 수 돌이킬 수도 없어
だけど僕らはもう二度と戻ることが 元に戻すことができないんだ


ちぇばる なる いじょじょ Baby
제발 나를 잊어줘 Baby
どうか僕を忘れてくれ Baby


ちゅおく いじぇん だ ちうぉぽりょ
추억 이젠 다 지워버려
思い出はもう全部消してしまったよ


うり はむけ はん く しがんどぅる
우리 함께 한 그 시간들
僕らが一緒に過ごした時間


きおく いじぇん だ ちうぉぽりょ
기억 이젠 다 지워버려
記憶ももうすべて消してしまったんだ


ちゅおく いじぇん だ ちうぉぽりょ
추억 이젠 다 지워버려
思い出はもう全部消してしまったよ


うり はむけ はん く しがんどぅる
우리 함께 한 그 시간들
僕らが一緒に過ごした時間


きおく いじぇん だ ちうぉぽりょ
기억 이젠 다 지워버려
記憶ももうすべて消してしまったんだ


に まむそげ みりょん さらんど
네 맘속 미련 사랑도
君のこころの中の未練 愛も








<出典>
歌詞:NAVERMUSIC


拍手&いいねしていただけると
とっても励みになります!
よろしくおねがいしますm(._.)m






2AM |You Were Mine僕のものだったのに 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

2AM|You Were Mine 僕のものだったのに
2AM ミニアルバム「F.スコット フィッツジェラルドの愛の物語」 2012.03.12.リリース


ぬんむるん たっぐみょん とぅぇご
눈물은 닦으면 되고
涙は拭けばいい


さじぬん っちじゅみょん とぅぇご
사진은 찢으면 되고
写真は引き裂けばいい


そぬろ おぷせる す いんぬん
손으로 없앨 수 있는
手で取り除くことのできる


もどぅんごすん だ おぷせみょん どぅぇ
모든것은 다 없애면 돼
ものはすべてなくしてしまえばいい


はじまん に きおぐ ちゅおぐん あんどぅえ
하지만 니 기억 추억은 안돼
だけど君の記憶 君との思い出はそうはいかないんだ


ね いべ ったく ぶとぅん に いるむ に まるとぅ
내 입에 딱 붙은 니 이름 니 말투
僕の口癖になってしまった君の名前君の口ぶり


っこく たとぅ せぎんどぅ っけっくしぬん あんどぅぇ
꼭 타투 새긴듯 깨끗이는 안돼
必ずしもタトゥーを刻みつけるように キレイにはならなくて


ねが あなっするってん じゃがっとん にが
내가 안았을땐 작았던 니가
僕が抱きしめたとき 小さかった君が


なる おるりょぼどん ちょぐまん にが
나를 올려보던 조그만 니가
僕を見上げていた ちっちゃな君が


ふふぇる もっこ こじょそ ね かすむ そぐる っくぁっく ちぇうぉそ
후회를 먹고 커져서 내 가슴 속을 꽉 채웠어
大きくなっていく後悔で 胸が張り裂けそうなんだ


のわ いっする ってん ぬる ぱるがっとん ねが
너와 있을 땐 늘 밝았던 내가
君といたときは いつも明るかった僕が


するぷん よんふぁる ばど うそっとん ねが
슬픈 영활 봐도 웃었던 내가
悲しい映画を見ても 笑ってた僕が


おじぇど うるご おぬるど うろ
어제도 울고 오늘도 울어
昨日も泣いて 今日も泣いている


ぷく じゃむぎょぼりん もくそりろ のる ちゃっくまん ぶるろ
푹 잠겨버린 목소리로 널 자꾸만 불러
悲しみに沈んだ声で 君を何度も呼ぶよ


はんどぅだる じょんどろん あんどぅぇ
한두달 정도론 안돼
一日二日くらいじゃ無理だよ


あむり もってど いるにょん あにみょん はん しぷみょん
아무리 못해도 일년 아니면 한 십년
いくら無理でも一年 じゃなければ十年経てば


あぱや いじょじるご がた
아파야 잊혀질것 같아
痛みを忘れられるだろう


ねが あなっするってん じゃがっとん にが
내가 안았을땐 작았던 니가
僕が抱きしめたとき 小さかった君が


なる おるりょぼどん ちょぐまん にが
나를 올려보던 조그만 니가
僕を見上げていた ちっちゃな君が


ふふぇる もっこ こじょそ ね かすむ そぐる っくぁっく ちぇうぉそ
후회를 먹고 커져서 내 가슴 속을 꽉 채웠어
大きくなっていく後悔で 胸が張り裂けそうなんだ


のわ いっする ってん ぬる ぱるがっとん ねが
너와 있을 땐 늘 밝았던 내가
君といたときは いつも明るかった僕が


するぷん よんふぁる ばど うそっとん ねが
슬픈 영활 봐도 웃었던 내가
悲しい映画を見ても 笑ってた僕が


おじぇど うるご おぬるど うろ
어제도 울고 오늘도 울어
昨日も泣いて 今日も泣いている


ぷく じゃむぎょぼりん もくそりろ のる ちゃっくまん ぶるろ
푹 잠겨버린 목소리로 널 자꾸만 불러
悲しみに沈んだ声で 君を何度も呼ぶよ


のん ねっこよぬんで のぬん ぬる ぐろっけ まれ じゅおっそぬんで
넌 내꺼였는데 너는 늘 그렇게 말해 줬었는데
君はぼくのものだったのに 君はいつもそういってくれてたのに


ねが あなっするってん じゃがっとん にが
내가 안았을땐 작았던 니가
僕が抱きしめたとき 小さかった君が


なる おるりょぼどん ちょぐまん にが
나를 올려보던 조그만 니가
僕を見上げていた ちっちゃな君が


ふふぇる もっこ こじょそ ね かすむ そぐる っくぁっく ちぇうぉそ
후회를 먹고 커져서 내 가슴 속을 꽉 채웠어
大きくなっていく後悔で 胸が張り裂けそうなんだ


のわ いっする ってん ぬる ぱるがっとん ねが
너와 있을 땐 늘 밝았던 내가
君といたときは いつも明るかった僕が


するぷん よんふぁる ばど うそっとん ねが
슬픈 영활 봐도 웃었던 내가
悲しい映画を見ても 笑ってた僕が


おじぇど うるご おぬるど うろ
어제도 울고 오늘도 울어
昨日も泣いて 今日も泣いている


ぷく じゃむぎょぼりん もくそりろ のる ちゃっくまん ぶるろ
푹 잠겨버린 목소리로 널 자꾸만 불러
悲しみに沈んだ声で 君を何度も呼ぶよ






2AM1.jpg


<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はSOPChart3さんよりお借りしています!!Thank you so much^^

拍手といいねしていただけると
とっても励みになります!
よろしくおねがいしますm(._.)m




2AM|I wonder if you hurt like me 君も僕みたいに 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

2AM|I wonder if you hurt like me 君も僕みたいに
2AM ミニアルバム「F.スコット フィッツジェラルド愛の物語」 2012.03.12.リリース


はるじょんいる に せんがくまん はだが
하루종일 니 생각만 하다가
一日中君の事だけ想い


はん かだく ぬんむり もっでろ ちゅるるく ふるんだ
한 가닥 눈물이 멋대로 주르륵 흐른다
一筋の涙が 勝手にすっと流れる


こるむごるむ に もすび ばるびょそ
걸음걸음 니 모습이 밟혀서
一足ごとに君の姿が浮び上がり


いるらだかど など もるげ っと ふるんだ
일을 하다가도 나도 모르게 또 흐른다
何をしていても 知らないうちに涙が流れてるよ


(うふふふふ)のれる ぶるろど
(우후후후후) 노래를 불러도
UhHuhHuhHuhHuh 歌を歌っても


(うふふふふ)こりる ごろど
(우후후후후) 거리를 걸어도
UhHuhHuhHuhHuh 街を歩いても


(うふふふふ)おんとん に せんがっぷにんで
(우후후후후) 온통 니 생각 뿐인데
UhHuhHuhHuhHuh 思い出すのは すべて君のことばかりなのに


のど なちょろみろっけ あぷんじ
너도 나처럼 이렇게 아픈지
君も僕みたいに こんなふうに苦しんでるの?


のど なちょろむ ぬんむる なぬんじ
너도 나처럼 눈물 나는지
君も僕みたいに 涙を流してるの?


のど はるじょんいる いろっけ ちゅおげ さぬんじ っこ なちょろむ
너도 하루종일 이렇게 추억에 사는지 꼭 나처럼
君も一日中こんなふうに 思い出の中で生きているの? まるで僕みたいに


おくじらど うする いる ちゃむ まぬんで
억지라도 웃을 일 참 많은데
無理やり笑うことが本当に多くて


てよびにょちょろむ じゅおじん いるちょろむ うぬんだ
태엽 인형처럼 주어진 일처럼 웃는다
ぜんまい仕掛けの人形のように 指定されたように笑ってる


(うふふふふ) TVる ぼあど
(우후후후후) TV를 보아도
UhHuhHuhHuhHuh テレビを見ても


(うふふふふ) ちんぐる まんなど
(우후후후후) 친구를 만나도
UhHuhHuhHuhHuh 友だちと会っても


(うふふふふ)おんとん に せんがっぷにんで
(우후후후후) 온통 니 생각 뿐인데
UhHuhHuhHuhHuh 思い出すのは すべて君のことばかりなのに


のど なちょろみろっけ あぷんじ
너도 나처럼 이렇게 아픈지
君も僕みたいに こんなふうに苦しんでるの?


のど なちょろむ ぬんむる なぬんじ
너도 나처럼 눈물 나는지
君も僕みたいに 涙を流してるの?


のど はるじょんいる いろっけ ちゅおげ さぬんじ っこ なちょろむ
너도 하루종일 이렇게 추억에 사는지 꼭 나처럼
君も一日中こんなふうに 思い出の中で生きているの? まるで僕みたいに


めいるる うっすにっか
매일을 웃으니까
毎日笑って過ごすから


うぬん もすぶまん ぽよじゅにっか ねが へんぼかん じゅるまん あな ば
웃는 모습만 보여주니까 내가 행복한 줄만 아나 봐
笑う姿だけ見せるから 僕が幸せなことだけ知ってるみたいだ


おっとけ うそ ねが おっとけ うそ にが おぷぬんで
어떻게 웃어 내가 어떻게 웃어 니가 없는데
どんなふうに笑うの 僕はどんなふうに笑えばいいの 君はいないのに


うそど うそど ぬんむり っと ふるろ
웃어도 웃어도 눈물이 또 흘러
笑っても笑っても 涙がまた流れるよ


のど なちょろみろっけ あぷんじ
너도 나처럼 이렇게 아픈지
君も僕みたいに こんなふうに苦しんでるの?


のど なちょろむ ぬんむる なぬんじ
너도 나처럼 눈물 나는지
君も僕みたいに 涙を流してるの?


のど はるじょんいる いろっけ ちゅおげ さぬんじ っこ なちょろむ
너도 하루종일 이렇게 추억에 사는지 꼭 나처럼
君も一日中こんなふうに 思い出の中で生きているの? まるで僕みたいに







歌は1:38ぐらいから始まります

はるじょんいる に せんがくまん はだが
하루종일 니 생각만 하다가
一日中君の事だけ想い


はん かだく ぬんむり もっでろ ちゅるるく ふるんだ
한 가닥 눈물이 멋대로 주르륵 흐른다
一筋の涙が 勝手にすっと流れる


こるむごるむ に もすび ばるびょそ
걸음걸음 니 모습이 밟혀서
一足ごとに君の姿が浮び上がり


いるらだかど など もるげ っと ふるんだ
일을 하다가도 나도 모르게 또 흐른다
何をしていても 知らないうちに涙が流れてるよ


(うふふふふ)のれる ぶるろど
(우후후후후) 노래를 불러도
UhHuhHuhHuhHuh 歌を歌っても


(うふふふふ)こりる ごろど
(우후후후후) 거리를 걸어도
UhHuhHuhHuhHuh 街を歩いても


(うふふふふ)おんとん に せんがっぷにんで
(우후후후후) 온통 니 생각 뿐인데
UhHuhHuhHuhHuh 思い出すのは すべて君のことばかりなのに


のど なちょろみろっけ あぷんじ
너도 나처럼 이렇게 아픈지
君も僕みたいに こんなふうに苦しんでるの?


のど なちょろむ ぬんむる なぬんじ
너도 나처럼 눈물 나는지
君も僕みたいに 涙を流してるの?


のど はるじょんいる いろっけ ちゅおげ さぬんじ っこ なちょろむ
너도 하루종일 이렇게 추억에 사는지 꼭 나처럼
君も一日中こんなふうに 思い出の中で生きているの? まるで僕みたいに


おくじらど うする いる ちゃむ まぬんで
억지라도 웃을 일 참 많은데
無理やり笑うことが本当に多くて


てよびにょちょろむ じゅおじん いるちょろむ うぬんだ
태엽 인형처럼 주어진 일처럼 웃는다
ぜんまい仕掛けの人形のように 指定されたように笑ってる


(うふふふふ) TVる ぼあど
(우후후후후) TV를 보아도
UhHuhHuhHuhHuh テレビを見ても


(うふふふふ) ちんぐる まんなど
(우후후후후) 친구를 만나도
UhHuhHuhHuhHuh 友だちと会っても


(うふふふふ)おんとん に せんがっぷにんで
(우후후후후) 온통 니 생각 뿐인데
UhHuhHuhHuhHuh 思い出すのは すべて君のことばかりなのに


のど なちょろみろっけ あぷんじ
너도 나처럼 이렇게 아픈지
君も僕みたいに こんなふうに苦しんでるの?


のど なちょろむ ぬんむる なぬんじ
너도 나처럼 눈물 나는지
君も僕みたいに 涙を流してるの?


のど はるじょんいる いろっけ ちゅおげ さぬんじ っこ なちょろむ
너도 하루종일 이렇게 추억에 사는지 꼭 나처럼
君も一日中こんなふうに 思い出の中で生きているの? まるで僕みたいに


めいるる うっすにっか
매일을 웃으니까
毎日笑って過ごすから


うぬん もすぶまん ぽよじゅにっか ねが へんぼかん じゅるまん あな ば
웃는 모습만 보여주니까 내가 행복한 줄만 아나 봐
笑う姿だけ見せるから 僕が幸せなことだけ知ってるみたいだ


おっとけ うそ ねが おっとけ うそ にが おぷぬんで
어떻게 웃어 내가 어떻게 웃어 니가 없는데
どんなふうに笑うの 僕はどんなふうに笑えばいいの 君はいないのに


うそど うそど ぬんむり っと ふるろ
웃어도 웃어도 눈물이 또 흘러
笑っても笑っても 涙がまた流れるよ


のど なちょろみろっけ あぷんじ
너도 나처럼 이렇게 아픈지
君も僕みたいに こんなふうに苦しんでるの?


のど なちょろむ ぬんむる なぬんじ
너도 나처럼 눈물 나는지
君も僕みたいに 涙を流してるの?


のど はるじょんいる いろっけ ちゅおげ さぬんじ っこ なちょろむ
너도 하루종일 이렇게 추억에 사는지 꼭 나처럼
君も一日中こんなふうに 思い出の中で生きているの? まるで僕みたいに







<出典>
歌詞:NAVERMUSIC


拍手していただけると
とっても励みになります!
よろしくおねがいしますm(._.)m

Dal☆Shabet|Hit U Feat.Bigtone 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

Dal☆Shabet|Hit U Feat.Bigtone
Dal☆Shabet 4th.ミニアルバム「Hit U」 2012.01.27.リリース


Hey girl, I've said it before.
I'm a say it again.
I miss you.. I'm sorry all that woop di woo here we go again.
spinnin' in circles ma'

I'll hit you. I'll never never want you again
I'm hate you. No matter matter what you say
I'll hit you. I'll never never want you again
I'll hit you. hate hate you. hit hit you. hit!


かぷちゃぎ へおじじゃ はとに いじぇわ っと うぇ むぉれ
갑자기 헤어지자 하더니 이제와 또 왜 뭐래
突然別れようってそうしたのに 今さらまた何だっていうの?


そくぼいぬん のる まむっこ ぴうじ I'll hit you
속보이는 널 맘껏 비웃지 I'll hit you
見え透いたあなたを思う存分嘲笑ってやるわI'll hit you


にが なるご とぅぃおばじゃ っぽなじ(ちぇっ)
니가 날고 뛰어봤자 뻔하지 (쳇)
あなたが飛んで走ってきたとしてもわかりきってるわ(ちぇっ)


むぉ おっちょらご (shut off) むぉ じゃるなったご
뭐 어쩌라고 (shut off) 뭐 잘났다고
何をどうしろというの(shut off) 何をうまくやるって


たし ね あぺ なたな
다시 내 앞에 나타나
また私の前に現れて


No way まるど あんどぅぇ (こじんまりゃ)
No way 말도 안돼 (거짓말야)
No way 話にならないわ(ウソね)


ね まむ っちじょのっこ(じゃるらのっこ) 
내 맘 찢어놓고 (잘라놓고)
私の心を引き裂いておいて(切り刻んでおいて)


か っとな っとな (No No No No)
가 떠나 떠나 (No No No No)
行ってよ 立ち去って(No No No No)


なっぱ なっぱ な (っぴとぅろじる っこや)
나빠 나빠 나 (삐뚤어질 거야)
悪い人 私(怒ってるんだけど)


Sorry Sorry さらん ったうぃん おぷだんごや
Sorry Sorry 사랑 따윈 없던거야
Sorry Sorry 愛なんてなかったのよ


ちぇばる じょむ もるり もるり じょ もるり っとながじゅるれ
제발 좀 멀리 멀리 저 멀리 떠나가줄래
お願い 遠くに遠くにどこか遠くに 立ち去ってくれない?


のむな うっきょ くまん じょむ うっきょ
너무나 웃겨 그만 좀 웃겨
ホント笑っちゃう もうちょっと笑わせないで


もどぅ た かぱ じゅるごや な っぴとぅるじる っこや
모두 다 갚아 줄거야 나 삐뚤어질 거야
全部償ってくれるの? 私怒ってるんだけど


Dirty Dirty とらうん そん じょり ちうぉ
Dirty Dirty 더러운 손 저리 치워
Dirty Dirty 汚い手であんなふうに片付けて


っとなる ってん よぎじょぎ かるぎかるぎ っちじょのっこ
떠날 땐 여기저기 갈기갈기 찢어놓고
捨てるときはあちこちズタズタに引き裂いておいて


いじぇわ うっきょ のど ちゃむ うっきょ
이제와 웃겨 너도 참 웃겨
今さら笑わせる あなたほんとにおもしろい人ね


さらんうん おぷそっとん ごや Bye Bye さらじょじゅぉ
사랑은 없었던 거야 Bye Bye 사라져줘
愛なんてなかったのよ ByeBye 消えてちょうだい


(I begged.. I tried.. I guess we say goodbye)


もっちげ ふぁりょはげ っくみょっじ (ちぇっ)な びょねったみょ
멋지게 화려하게 꾸몄지 (쳇) 나 변했다며
かっこよく華やかに着飾って(ちぇっ)私変わったの


くろん のるらん ぬぬろ ちょた ぼじま I'll hit you
그런 놀란 눈으로 쳐다 보지마 I'll hit you
そんな驚いた目でじろじろみないでよI'll hit you


いじぇわそ なむ じゅぎが あっかに(ちゃむ)
이제와서 남 주기가 아깝니(참)
今さら ほかに人にあげるのが惜しいの?(ホント)


た とろぷたご (shut off) か ちゃるさるらご
가 더럽다고 (shut off) 가 잘살라고
行って 見苦しいわ (shut off) 行って 元気でね


たしん くぅぇろびじ じょむ ま
다신 괴롭히지 좀 마
二度と困らせないで


さらんうん うっきじま (むぉる と ぱれ)
사랑은 웃기지마 (뭘 더 바래)
愛だなんて笑わせないで(何をそんなに望んでるの)


ね まむ っとぅぃどのっこ (っとなんじゃんに)
내 맘 뜯어놓고 (떠났잖니)
私の心をズタズタにしておいて(捨てたじゃない)


あぱ (No No No No)
아파 (No No No No)
痛いわ (No No No No)


か っとな っとな (っぴっとぅろじる ごや)
가 떠나 떠나 (삐뚤어질 거야)
行ってよ ここから立ち去って(私怒っているのよ)


Sorry Sorry さらん ったうぃん おぷだんごや
Sorry Sorry 사랑 따윈 없던거야
Sorry Sorry 愛なんてなかったのよ


ちぇばる じょむ もるり もるり じょ もるり っとながじゅるれ
제발 좀 멀리 멀리 저 멀리 떠나가줄래
お願い 遠くに遠くにどこか遠くに 立ち去ってくれない?


のむな うっきょ くまん じょむ うっきょ
너무나 웃겨 그만 좀 웃겨
ホント笑っちゃう もうちょっと笑わせないで


もどぅ た かぱ じゅるごや な っぴとぅるじる っこや
모두 다 갚아 줄거야 나 삐뚤어질 거야
全部償ってくれるの? 私怒ってるんだけど


Dirty Dirty とらうん そん じょり ちうぉ
Dirty Dirty 더러운 손 저리 치워
Dirty Dirty 汚い手であんなふうに片付けて


っとなる ってん よぎじょぎ かるぎかるぎ っちじょのっこ
떠날 땐 여기저기 갈기갈기 찢어놓고
捨てるときはあちこちズタズタに引き裂いておいて


いじぇわ うっきょ のど ちゃむ うっきょ
이제와 웃겨 너도 참 웃겨
今さら笑わせる あなたほんとにおもしろい人ね


さらんうん おぷそっとん ごや Bye Bye さらじょじゅぉ
사랑은 없었던 거야 Bye Bye 사라져줘
愛なんてなかったのよ ByeBye 消えてちょうだい


Hey! bad boy (shut off) くれ の じゃるがらご
Hey! bad boy (shut off) 그래 너 잘가라고
Hey! bad boy (shut off) そうあなた元気でと


ちぇばる っとながらご Say goodbye Say goodbye
제발 떠나가라고 Say goodbye Say goodbye
お願いどこかに行ってとSay goodbye Say goodbye


そん ふんどぅるみょ ぴうぬん まむる あぬんじ
손 흔들며 비웃는 맘을 아는지
手を振りながら嘲笑ってる気持ち 知ってるでしょ


いじぇん ちゅく ちょじん に おっけえ きで
이젠 축 처진 니 어깨에 기대
もうしなだれたあなたの肩に寄りかかって


ちょみん ぬんむる たしん ふるりぎ しろ
저민 눈물 다신 흘리기 싫어
またよどんだ涙を流すのはイヤ


なん ちょんまる Hate U
난 정말 Hate U
私ホントにHate U


I hate U (I hate U)
I tease U (Please go away~ far away No~~ )
(So what you want from me ma'?)
(So what you want from me huh?)
(We're slowly fadin' away...)
No way!


Sorry Sorry さらん ったうぃん おぷだんごや
Sorry Sorry 사랑 따윈 없던거야
Sorry Sorry 愛なんてなかったのよ


ちぇばる じょむ もるり もるり じょ もるり っとながじゅるれ
제발 좀 멀리 멀리 저 멀리 떠나가줄래
お願い 遠くに遠くにどこか遠くに 立ち去ってくれない?


のむな うっきょ くまん じょむ うっきょ
너무나 웃겨 그만 좀 웃겨
ホント笑っちゃう もうちょっと笑わせないで


もどぅ た かぱ じゅるごや な っぴとぅるじる っこや
모두 다 갚아 줄거야 나 삐뚤어질 거야
全部償ってくれるの? 私怒ってるんだけど


Dirty Dirty とらうん そん じょり ちうぉ
Dirty Dirty 더러운 손 저리 치워
Dirty Dirty 汚い手であんなふうに片付けて


っとなる ってん よぎじょぎ かるぎかるぎ っちじょのっこ
떠날 땐 여기저기 갈기갈기 찢어놓고
捨てるときはあちこちズタズタに引き裂いておいて


いじぇわ うっきょ のど ちゃむ うっきょ
이제와 웃겨 너도 참 웃겨
今さら笑わせる あなたほんとにおもしろい人ね


さらんうん おぷそっとん ごや Bye Bye さらじょじゅぉ
사랑은 없었던 거야 Bye Bye 사라져줘
愛なんてなかったのよ ByeBye 消えてちょうだい


I'll hit you. I'll never never want you again
I'm hate you. No matter matter what you say
I'll hit you. I'll never never want you again
I'll hit you. hate hate you. hit hit you. hit!





Hey girl, I've said it before.
I'm a say it again.
I miss you.. I'm sorry all that woop di woo here we go again.
spinnin' in circles ma'

I'll hit you. I'll never never want you again
I'm hate you. No matter matter what you say
I'll hit you. I'll never never want you again
I'll hit you. hate hate you. hit hit you. hit!


かぷちゃぎ へおじじゃ はとに いじぇわ っと うぇ むぉれ
갑자기 헤어지자 하더니 이제와 또 왜 뭐래
突然別れようってそうしたのに 今さらまた何だっていうの?


そくぼいぬん のる まむっこ ぴうじ I'll hit you
속보이는 널 맘껏 비웃지 I'll hit you
見え透いたあなたを思う存分嘲笑ってやるわI'll hit you


にが なるご とぅぃおばじゃ っぽなじ(ちぇっ)
니가 날고 뛰어봤자 뻔하지 (쳇)
あなたが飛んで走ってきたとしてもわかりきってるわ(ちぇっ)


むぉ おっちょらご (shut off) むぉ じゃるなったご
뭐 어쩌라고 (shut off) 뭐 잘났다고
何をどうしろというの(shut off) 何をうまくやるって


たし ね あぺ なたな
다시 내 앞에 나타나
また私の前に現れて


No way まるど あんどぅぇ (こじんまりゃ)
No way 말도 안돼 (거짓말야)
No way 話にならないわ(ウソね)


ね まむ っちじょのっこ(じゃるらのっこ) 
내 맘 찢어놓고 (잘라놓고)
私の心を引き裂いておいて(切り刻んでおいて)


か っとな っとな (No No No No)
가 떠나 떠나 (No No No No)
行ってよ 立ち去って(No No No No)


なっぱ なっぱ な (っぴとぅろじる っこや)
나빠 나빠 나 (삐뚤어질 거야)
悪い人 私(怒ってるんだけど)


Sorry Sorry さらん ったうぃん おぷだんごや
Sorry Sorry 사랑 따윈 없던거야
Sorry Sorry 愛なんてなかったのよ


ちぇばる じょむ もるり もるり じょ もるり っとながじゅるれ
제발 좀 멀리 멀리 저 멀리 떠나가줄래
お願い 遠くに遠くにどこか遠くに 立ち去ってくれない?


のむな うっきょ くまん じょむ うっきょ
너무나 웃겨 그만 좀 웃겨
ホント笑っちゃう もうちょっと笑わせないで


もどぅ た かぱ じゅるごや な っぴとぅるじる っこや
모두 다 갚아 줄거야 나 삐뚤어질 거야
全部償ってくれるの? 私怒ってるんだけど


Dirty Dirty とらうん そん じょり ちうぉ
Dirty Dirty 더러운 손 저리 치워
Dirty Dirty 汚い手であんなふうに片付けて


っとなる ってん よぎじょぎ かるぎかるぎ っちじょのっこ
떠날 땐 여기저기 갈기갈기 찢어놓고
捨てるときはあちこちズタズタに引き裂いておいて


いじぇわ うっきょ のど ちゃむ うっきょ
이제와 웃겨 너도 참 웃겨
今さら笑わせる あなたほんとにおもしろい人ね


さらんうん おぷそっとん ごや Bye Bye さらじょじゅぉ
사랑은 없었던 거야 Bye Bye 사라져줘
愛なんてなかったのよ ByeBye 消えてちょうだい


(I begged.. I tried.. I guess we say goodbye)


もっちげ ふぁりょはげ っくみょっじ (ちぇっ)な びょねったみょ
멋지게 화려하게 꾸몄지 (쳇) 나 변했다며
かっこよく華やかに着飾って(ちぇっ)私変わったの


くろん のるらん ぬぬろ ちょた ぼじま I'll hit you
그런 놀란 눈으로 쳐다 보지마 I'll hit you
そんな驚いた目でじろじろみないでよI'll hit you


いじぇわそ なむ じゅぎが あっかに(ちゃむ)
이제와서 남 주기가 아깝니(참)
今さら ほかに人にあげるのが惜しいの?(ホント)


た とろぷたご (shut off) か ちゃるさるらご
가 더럽다고 (shut off) 가 잘살라고
行って 見苦しいわ (shut off) 行って 元気でね


たしん くぅぇろびじ じょむ ま
다신 괴롭히지 좀 마
二度と困らせないで


さらんうん うっきじま (むぉる と ぱれ)
사랑은 웃기지마 (뭘 더 바래)
愛だなんて笑わせないで(何をそんなに望んでるの)


ね まむ っとぅぃどのっこ (っとなんじゃんに)
내 맘 뜯어놓고 (떠났잖니)
私の心をズタズタにしておいて(捨てたじゃない)


あぱ (No No No No)
아파 (No No No No)
痛いわ (No No No No)


か っとな っとな (っぴっとぅろじる ごや)
가 떠나 떠나 (삐뚤어질 거야)
行ってよ ここから立ち去って(私怒っているのよ)


Sorry Sorry さらん ったうぃん おぷだんごや
Sorry Sorry 사랑 따윈 없던거야
Sorry Sorry 愛なんてなかったのよ


ちぇばる じょむ もるり もるり じょ もるり っとながじゅるれ
제발 좀 멀리 멀리 저 멀리 떠나가줄래
お願い 遠くに遠くにどこか遠くに 立ち去ってくれない?


のむな うっきょ くまん じょむ うっきょ
너무나 웃겨 그만 좀 웃겨
ホント笑っちゃう もうちょっと笑わせないで


もどぅ た かぱ じゅるごや な っぴとぅるじる っこや
모두 다 갚아 줄거야 나 삐뚤어질 거야
全部償ってくれるの? 私怒ってるんだけど


Dirty Dirty とらうん そん じょり ちうぉ
Dirty Dirty 더러운 손 저리 치워
Dirty Dirty 汚い手であんなふうに片付けて


っとなる ってん よぎじょぎ かるぎかるぎ っちじょのっこ
떠날 땐 여기저기 갈기갈기 찢어놓고
捨てるときはあちこちズタズタに引き裂いておいて


いじぇわ うっきょ のど ちゃむ うっきょ
이제와 웃겨 너도 참 웃겨
今さら笑わせる あなたほんとにおもしろい人ね


さらんうん おぷそっとん ごや Bye Bye さらじょじゅぉ
사랑은 없었던 거야 Bye Bye 사라져줘
愛なんてなかったのよ ByeBye 消えてちょうだい


Hey! bad boy (shut off) くれ の じゃるがらご
Hey! bad boy (shut off) 그래 너 잘가라고
Hey! bad boy (shut off) そうあなた元気でと


ちぇばる っとながらご Say goodbye Say goodbye
제발 떠나가라고 Say goodbye Say goodbye
お願いどこかに行ってとSay goodbye Say goodbye


そん ふんどぅるみょ ぴうぬん まむる あぬんじ
손 흔들며 비웃는 맘을 아는지
手を振りながら嘲笑ってる気持ち 知ってるでしょ


いじぇん ちゅく ちょじん に おっけえ きで
이젠 축 처진 니 어깨에 기대
もうしなだれたあなたの肩に寄りかかって


ちょみん ぬんむる たしん ふるりぎ しろ
저민 눈물 다신 흘리기 싫어
またよどんだ涙を流すのはイヤ


なん ちょんまる Hate U
난 정말 Hate U
私ホントにHate U


I hate U (I hate U)
I tease U (Please go away~ far away No~~ )
(So what you want from me ma'?)
(So what you want from me huh?)
(We're slowly fadin' away...)
No way!


Sorry Sorry さらん ったうぃん おぷだんごや
Sorry Sorry 사랑 따윈 없던거야
Sorry Sorry 愛なんてなかったのよ


ちぇばる じょむ もるり もるり じょ もるり っとながじゅるれ
제발 좀 멀리 멀리 저 멀리 떠나가줄래
お願い 遠くに遠くにどこか遠くに 立ち去ってくれない?


のむな うっきょ くまん じょむ うっきょ
너무나 웃겨 그만 좀 웃겨
ホント笑っちゃう もうちょっと笑わせないで


もどぅ た かぱ じゅるごや な っぴとぅるじる っこや
모두 다 갚아 줄거야 나 삐뚤어질 거야
全部償ってくれるの? 私怒ってるんだけど


Dirty Dirty とらうん そん じょり ちうぉ
Dirty Dirty 더러운 손 저리 치워
Dirty Dirty 汚い手であんなふうに片付けて


っとなる ってん よぎじょぎ かるぎかるぎ っちじょのっこ
떠날 땐 여기저기 갈기갈기 찢어놓고
捨てるときはあちこちズタズタに引き裂いておいて


いじぇわ うっきょ のど ちゃむ うっきょ
이제와 웃겨 너도 참 웃겨
今さら笑わせる あなたほんとにおもしろい人ね


さらんうん おぷそっとん ごや Bye Bye さらじょじゅぉ
사랑은 없었던 거야 Bye Bye 사라져줘
愛なんてなかったのよ ByeBye 消えてちょうだい


I'll hit you. I'll never never want you again
I'm hate you. No matter matter what you say
I'll hit you. I'll never never want you again
I'll hit you. hate hate you. hit hit you. hit!







<出典>
歌詞:NAVERMUSIC

ちょっと自信のない箇所があります...
間違ってたらごめんなさい

TEEN TOP | CLAP 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

リクエストいただいた曲です!!
TEEN TOP | CLAP
TEEN TOP デビューミニアルバム「Come Into The World」2010.07.09.リリース


のる ちょあへぎえ なん ぱくする ちんだ
널 좋아했기에 난 박수를 친다
君が好きだったから 僕は手をたたく


のく ながん さらむちょろむ うっこ ぱくする ちんだ
넋 나간 사람처럼 웃고 박수를 친다
魂が抜けてしまった人のように 笑いながら手をたたく


さらんへぎえ もどぅんごる た ちゅおぎえ
사랑했기에 모든걸 다 줬기에
愛していたから すべて捧げたんだ


おぬるど なん きっぽ とぅぃみょ ぱくする ちんだ
오늘도 난 기뻐 뛰며 박수를 친다
今日も僕はうれしくて 飛び上がって手をたたく


いろた ちゃむし っと なん はんちゃむる うんだ
이러다 잠시 또 난 한참을 운다
こんなふうにして 僕はしばらく泣く


むぉんがる いろぼりん ごちょろむ なん そいった
뭔가를 잃어버린 것처럼 난 서있다
何かを失ってしまったかのように 僕は立ちつくす


せんがけねそ のる せんがっけねそ
생각해내서 너를 생각해내서
思い出して 君を思い出して


かぷちゃぎ しんなげ うっこ っと ぱくする ちんだ
갑자기 신나게 웃고 또 박수를 친다
突然楽しそうに笑って また手をたたく


clap man
mad man

You’ll come back to me baby oh
I’m so cra cra crazy clap clap clap man
Cra cra crazy clap clap clap man


もむちゅる す おんなば みちょがぬん なる じょむ ぱば
멈출 수 없나봐 미쳐가는 날 좀 봐봐
止めることが出来ないみたいだ 狂っていく僕を見てくれ


ちゃっくまん ねが のる きおげ うるご うっこ
자꾸만 내가 널 기억해 울고 웃고
何度も何度も君を思い出しては 笑って泣いて


I’m so cra cra crazy clap clap clap man
Cra cra crazy clap clap clap man


っくんねる す おんなば ちちょがぬん なる じょむ ぱば
끝낼 수 없나봐 지쳐가는 날 좀 봐봐
終わらせることが出来ないみたいだ 疲れ果てていく僕を見てくれ


ちゃっくまん ねが のる きおげ うるご うぬん clap man
자꾸만 내가 널 기억해 울고 웃는 clap man
何度も何度も君を思い出しては 泣いて笑う clap man


とでっちぇ にが むぉんで ね きおげ なたな まんちぬんで
도대체 네가 뭔데 내 기억에 나타나 망치는데
いったい君は何なんだ?僕の記憶に現れては僕を壊していく


せんがけぼみょん た こじしんで うぇ ちゃっく せんがんな みちょ まんが
생각해보면 다 거짓인데 왜 자꾸 생각나 미쳐 만가
考えてみたらすべて偽りなのに どうして何度も思い出して狂っていくのか


おくじろ すむしゅぃみょ ちゅご まんが
억지로 숨쉬며 죽어 만가
かろうじて息をしながら死んでいくだけ


ひょんしる ぼりょ な っそご まんが
현실을 버려 나 썩어 만가
現実を捨てて 僕は腐っていくだけ


のるぼろ ちゃむし なん ならおんら
널보러 잠시 난 날아올라
君に会うとしばらく僕は這い上がる


もりそく あちむん ぱるがまんが
머릿속 아침은 밝아만가
頭の中 朝は明るくなっていく


You’ll come back to me baby oh

I’m so cra cra crazy clap clap clap man
Cra cra crazy clap clap clap man


もむちゅる す おんなば みちょがぬん なる じょむ ぱば
멈출 수 없나봐 미쳐가는 날 좀 봐봐
止めることが出来ないみたいだ 狂っていく僕を見てくれ


ちゃっくまん ねが のる きおげ うるご うっこ
자꾸만 내가 널 기억해 울고 웃고
何度も何度も君を思い出しては 笑って泣いて


I’m so cra cra crazy clap clap clap man
Cra cra crazy clap clap clap man


っくんねる す おんなば ちちょがぬん なる じょむ ぱば
끝낼 수 없나봐 지쳐가는 날 좀 봐봐
終わらせることが出来ないみたいだ 疲れ果てていく僕を見てくれ


ちゃっくまん ねが のる きおげ うるご うぬん clap man
자꾸만 내가 널 기억해 울고 웃는 clap man
何度も何度も君を思い出しては 泣いて笑う clap man


clap man


mad man(ぱくす ぱくす)
mad man(박수박수)
mad man(拍手 拍手)


I’m so cra cra cra cra cra crazy
Cra cra crazy clap clap clap clap clap mad man


っくんねる す おんなば ちちょがぬん なる じょむ ぱば
끝낼 수 없나봐 지쳐가는 날 좀 봐봐
終わらせることが出来ないみたいだ 疲れ果てていく僕を見てくれ


ちゃっくまん ねが のる きおげ うるご うぬん clap man
자꾸만 내가 널 기억해 울고 웃는 clap man
何度も何度も君を思い出しては 泣いて笑う clap man


clap mad man man man man



拍手をぽちっとしていただけると
とっても励みになります!
よろしくお願いします!

のる ちょあへぎえ なん ぱくする ちんだ
널 좋아했기에 난 박수를 친다
君が好きだったから 僕は手をたたく


のく ながん さらむちょろむ うっこ ぱくする ちんだ
넋 나간 사람처럼 웃고 박수를 친다
魂が抜けてしまった人のように 笑いながら手をたたく


さらんへぎえ もどぅんごる た ちゅおぎえ
사랑했기에 모든걸 다 줬기에
愛していたから すべて捧げたんだ


おぬるど なん きっぽ とぅぃみょ ぱくする ちんだ
오늘도 난 기뻐 뛰며 박수를 친다
今日も僕はうれしくて 飛び上がって手をたたく


いろた ちゃむし っと なん はんちゃむる うんだ
이러다 잠시 또 난 한참을 운다
こんなふうにして 僕はしばらく泣く


むぉんがる いろぼりん ごちょろむ なん そいった
뭔가를 잃어버린 것처럼 난 서있다
何かを失ってしまったかのように 僕は立ちつくす


せんがけねそ のる せんがっけねそ
생각해내서 너를 생각해내서
思い出して 君を思い出して


かぷちゃぎ しんなげ うっこ っと ぱくする ちんだ
갑자기 신나게 웃고 또 박수를 친다
突然楽しそうに笑って また手をたたく


clap man
mad man

You’ll come back to me baby oh
I’m so cra cra crazy clap clap clap man
Cra cra crazy clap clap clap man


もむちゅる す おんなば みちょがぬん なる じょむ ぱば
멈출 수 없나봐 미쳐가는 날 좀 봐봐
止めることが出来ないみたいだ 狂っていく僕を見てくれ


ちゃっくまん ねが のる きおげ うるご うっこ
자꾸만 내가 널 기억해 울고 웃고
何度も何度も君を思い出しては 笑って泣いて


I’m so cra cra crazy clap clap clap man
Cra cra crazy clap clap clap man


っくんねる す おんなば ちちょがぬん なる じょむ ぱば
끝낼 수 없나봐 지쳐가는 날 좀 봐봐
終わらせることが出来ないみたいだ 疲れ果てていく僕を見てくれ


ちゃっくまん ねが のる きおげ うるご うぬん clap man
자꾸만 내가 널 기억해 울고 웃는 clap man
何度も何度も君を思い出しては 泣いて笑う clap man


とでっちぇ にが むぉんで ね きおげ なたな まんちぬんで
도대체 네가 뭔데 내 기억에 나타나 망치는데
いったい君は何なんだ?僕の記憶に現れては僕を壊していく


せんがけぼみょん た こじしんで うぇ ちゃっく せんがんな みちょ まんが
생각해보면 다 거짓인데 왜 자꾸 생각나 미쳐 만가
考えてみたらすべて偽りなのに どうして何度も思い出して狂っていくのか


おくじろ すむしゅぃみょ ちゅご まんが
억지로 숨쉬며 죽어 만가
かろうじて息をしながら死んでいくだけ


ひょんしる ぼりょ な っそご まんが
현실을 버려 나 썩어 만가
現実を捨てて 僕は腐っていくだけ


のるぼろ ちゃむし なん ならおんら
널보러 잠시 난 날아올라
君に会うとしばらく僕は這い上がる


もりそく あちむん ぱるがまんが
머릿속 아침은 밝아만가
頭の中 朝は明るくなっていく


You’ll come back to me baby oh

I’m so cra cra crazy clap clap clap man
Cra cra crazy clap clap clap man


もむちゅる す おんなば みちょがぬん なる じょむ ぱば
멈출 수 없나봐 미쳐가는 날 좀 봐봐
止めることが出来ないみたいだ 狂っていく僕を見てくれ


ちゃっくまん ねが のる きおげ うるご うっこ
자꾸만 내가 널 기억해 울고 웃고
何度も何度も君を思い出しては 笑って泣いて


I’m so cra cra crazy clap clap clap man
Cra cra crazy clap clap clap man


っくんねる す おんなば ちちょがぬん なる じょむ ぱば
끝낼 수 없나봐 지쳐가는 날 좀 봐봐
終わらせることが出来ないみたいだ 疲れ果てていく僕を見てくれ


ちゃっくまん ねが のる きおげ うるご うぬん clap man
자꾸만 내가 널 기억해 울고 웃는 clap man
何度も何度も君を思い出しては 泣いて笑う clap man


clap man


mad man(ぱくす ぱくす)
mad man(박수박수)
mad man(拍手 拍手)


I’m so cra cra cra cra cra crazy
Cra cra crazy clap clap clap clap clap mad man


っくんねる す おんなば ちちょがぬん なる じょむ ぱば
끝낼 수 없나봐 지쳐가는 날 좀 봐봐
終わらせることが出来ないみたいだ 疲れ果てていく僕を見てくれ


ちゃっくまん ねが のる きおげ うるご うっこ clap man
자꾸만 내가 널 기억해 울고 웃는 clap man
何度も何度も君を思い出しては 泣いて笑ってclap man


clap mad man man man man







<出典>
歌詞:NAVERMUSIC


拍手していただけると
とっても励みになります!
よろしくおねがいしますm(._.)m


TEEN TOP|Girl Friend歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

TEEN TOP|Girl Friend
TEEN TOP 2nd.ミニアルバム「It’s」2012.01.15.リリース


A girl, Got somethin' to tell you


なん のまん うぉね うぉね, I want you baby
난 너만 원해 원해, I want you baby
僕は君だけが欲しいんだ, I want you baby


I need a girl, I need a girl, I need a girl


のん ちょんまる いぇっぷご あるむだうぉ
넌 정말 예쁘고 아름다워
君ってホントにきれいで美しくて


I need a girl, I need a girl, I need a girl
Girl friend, friend, friend, friend


さるみょんし たがわっじゃな、ね まむる っぺあさっじゃな
살며시 다가왔잖아, 내 맘을 빼앗았잖아
そっと近づいてきた君に 僕の心は奪われてしまった


うりん いみ ぼるっそ とんへっちゃな、ね とぅ ぬぬる ぱらば
우린 이미 벌써 통했잖아, 내 두 눈을 바라봐
僕らもう通じ合えてるよね 僕の目を見つめて


はるえど みょっぼんっしく なる ちょぬぁはげ まんどぅるご
하루에도 몇번씩 날 전화하게 만들고
一日に何度も 僕に電話させて


たるこまん に もくそりえ みそ じけ まんどぅろ
달콤한 니 목소리에 미소 짓게 만들어
甘い君の声で 笑顔にさせてよ


おじく ねげん の はな っぷにん ごる(I got ya)
오직 내겐 너 하나 뿐인 걸 (I got ya)
僕にはただ君ひとりだけなんだ (I got ya)


My lady ね そぬる ちゃば
My lady 내 손을 잡아
My lady 僕の手を握って


Hey shawty, My baby ほくし ね せんがっけ
Hey shawty, My baby 혹시 내 생각해
Hey shawty, My baby ひょっとして僕のこと考えてる?


のる まんなる せんがげ な じゃむど あんわ ちゃっくまん な
너를 만날 생각에 나 잠도 안와 자꾸만 나
君に会うって思っただけで 僕は眠れなくて 何度も僕


ほんじゃ うそ へへ , I know you feel the same
혼자 웃어 헤헤, I know you feel the same
ひとりでにやけてるよ へへっ, I know you feel the same


What mo' can I say, さしるん にが ちょうみや
What mo' can I say, 사실은 니가 처음이야
What mo' can I say, 実は君が初めてなんだ


I need a girl, I need a girl, I need a girl


のん ちょんまる いぇっぷご あるむだうぉ
넌 정말 예쁘고 아름다워
君ってホントにきれいで美しいよ


I need a girl, I need a girl, I need a girl
Girl friend, friend, friend, friend


のん ちょんまる いぇっぽ いぇっぽ く ぬぐぼだ と のん ぬん ぶしょ
넌 정말 예뻐, 예뻐 그 누구보다 더 넌 눈 부셔
君ってホントきれい、きれい 誰よりも君は眩しいよ


せはやん ぴぶえ せっかまん ぬんどんちゃ(のん ねっこ ねっこ)
새하얀 피부에 새까만 눈동자 (넌 내꺼 내꺼)
真っ白な肌 真っ黒な瞳 (君は僕のもの 僕のもの)


You're ma beautiful girl


めいるまだ に せんがげ なぬん ちゃむど もっ いろぅ
매일마다 니 생각에 나는 잠도 못 이뤄
毎日毎日 君を思うと僕は眠ることも出来ない


いろん きぶん ちょうみん ごる く ぬが あるっか
이런 기분 처음인 걸 그 누가 알까
こんな気分は初めてなんだ 誰がわかるというの?


I want you girl, I need you girl


Hey shawty, My baby ほくし ね せんがっけ
Hey shawty, My baby 혹시 내 생각해
Hey shawty, My baby ひょっとして僕のこと考えてる?


のる まんなる せんがげ な じゃむど あんわ ちゃっくまん な
너를 만날 생각에 나 잠도 안와 자꾸만 나
君に会うって思っただけで 僕は眠れなくて 何度も僕


ほんじゃ うそ へへ , I know you feel the same
혼자 웃어 헤헤, I know you feel the same
ひとりでにやけてるよ へへっ, I know you feel the same


What mo' can I say, さしるん にが ちょうみや
What mo' can I say, 사실은 니가 처음이야
What mo' can I say, 実は君が初めてなんだ


I need a girl, I need a girl, I need a girl


のん ちょんまる いぇっぷご あるむだうぉ
넌 정말 예쁘고 아름다워
君ってホントにきれいで美しいよ


I need a girl, I need a girl, I need a girl
Girl friend, friend, friend, friend


Hey girl, you're the only one


なん のまん いっすみょん どぅぇ
난 너만 있으면 돼
僕は君さえいればいいんだ


Hey girl, you're the only one


おんじぇっかじな ね よぺ いっそじょ
언제까지나 내 옆에 있어줘
いつまでも僕のそばにいてね


I need a girl, I need a girl, I need a girl


のん ちょんまる いぇっぷご あるむだうぉ
넌 정말 예쁘고 아름다워
君ってほんとにきれいで美しいよ


I need a girl, I need a girl, I need a girl
Girl friend, friend, friend, friend


I love you baby






<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はatJINuNaさんよりお借りしています!!Thank you so much^^


拍手していただけると
とっても励みになります!
よろしくおねがいしますm(._.)m


TEEN TOP|Where's Ma Girl歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

TEEN TOP|Where's Ma Girl
TEEN TOP 2nd.ミニアルバム「It’s」2012.01.15.リリース


get crazy get crazy we don't have much time


go crazy go crazy のわ はむけ みちょば
go crazy go crazy 나와 함께 미쳐봐
go crazy go crazy 僕といっしょにはじけよう


get crazy get crazy もどぅ た lose ur mind
get crazy get crazy 모두 다 lose ur mind
get crazy get crazy みんないっしょに lose ur mind


go crazy go crazy おぬる ばめん ねが わん
go crazy go crazy 오늘 밤엔 내가 왕
go crazy go crazy 今夜は僕がKINGだよ


where's ma girl * 4


おぬるばめん all ma people put ur hans up high
오늘밤엔 all ma people put ur hans up high
今夜は all ma people put ur hans up high


うりがち ばむせどろく ましょ put ur drinks up high
우리같이 밤새도록 마셔 put ur drinks up high
みんなで夜通し飲み明かそうput ur drinks up high


let's get dirty dirty


こくじょんまるご don't worry worry
걱정말고 don't worry worry
心配しないでdon't worry worry 


とんいとぅるって っかじ っかじ
동이틀때 까지 까지
夜が明けるまで


しゅぃじまるご baby keep on dancing
쉬지말고 baby keep on dancing
休まないで baby keep on dancing


get ur freak on baby おぬるばめん なわ がち
get ur freak on baby 오늘밤엔 나와 같이
get ur freak on baby 今夜は僕といっしょに


ふんどぅろば baby りどぅむそげ まち どぅり はながち
흔들어봐 baby 리듬속에 마치 둘이 하나같이
からだを揺らしてbaby リズムの中でまるで2人がひとつに溶けあうように


turn it up hey DJ ぼるりゅむる turn it up
turn it up hey DJ 볼륨을 turn it up
turn it up hey DJ ボリュームを turn it up


burn it up おん もみ ちょじゅる ってっかじ burn it up
burn it up 온 몸이 젖을 때까지 burn it up
burn it up 全身が濡れてしまうまで burn it up


where's ma girl * 4


ooh I like it call me boo


ohh わんびょっかん うり どぅる
ooh 완벽한 우리 둘
ohh 完璧な僕らふたり


ooh baby I like it too


むすん まり ぴりょへ
무슨 말이 필요해
どんな言葉が必要なの


なぬん born as a player ぬぐんがる かんじょり うぉんへよ
나는 born as a player 누군가를 간절히 원해요
僕はborn as a player 誰かを心から求めてる


I'm so crazy what's up lady っぺじ まるご がち へよ
I'm so crazy what's up lady 빼지 말고 같이 해요
I'm so crazy what's up lady 気取ってないで さぁ僕といっしょに


おぬるばめん た がち fly with me rock with me
오늘밤엔 다 같이 fly with me rock with me
今夜はみんないっしょに fly with me rock with me


ちぶり なるらがる ってっかじ fly with me rock with me
지불이 날라갈 때까지 fly with me rock with me
飛んでいくまでfly with me rock with me


get ur freak gone baby おぬるばめん なわ がち
get ur freak gone baby 오늘밤엔 나와 같이
get ur freak gone baby 今夜は僕といっしょに


ふんどぅろば baby りどぅむ そげ まち どぅり はながち
흔들어봐 baby 리듬 속에 마치 둘이 하나같이
からだを揺らしてbaby リズムのなかでまるでふたりがひとつに溶けあうように


turn it up hey DJ ぼるりゅむる turn it up
turn it up hey DJ 볼륨을 turn it up
turn it up hey DJ ボリュームを turn it up


burn it up おん もみ ちょじゅる ってっかじ burn it up
burn it up 온 몸이 젖을 때까지 burn it up
burn it up 全身が濡れてしまうまで burn it up


where's ma girl * 4


get crazy get crazy we don't have much time


go crazy go crazy のわ はむけ みちょば
go crazy go crazy 나와 함께 미쳐봐
go crazy go crazy 僕といっしょにはじけよう


get crazy get crazy もどぅ た lose ur mind
get crazy get crazy 모두 다 lose ur mind
get crazy get crazy みんないっしょに lose ur mind


go crazy go crazy おぬる ばめん ねが わん
go crazy go crazy 오늘 밤엔 내가 왕
go crazy go crazy 今夜は僕がKINGだよ







<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はatJINuNaさんよりお借りしています!!Thank you so much^^


拍手していただけると
とっても励みになります!
よろしくおねがいしますm(._.)m

TEEN TOP|Driving Me Crazy 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

TEEN TOP|Driving Me Crazy
TEEN TOP 2nd.ミニアルバム「IT’s」2012.01.15.リリース


ね よじゃちんぐが とぅぇおじゅるれ?
내 여자친구가 되어줄래?
僕の彼女になってくれる?


あに…
아니…
ううん…



OK, you got me going crazy
( I ) don't know what to do I need you


I need you Babe Babe Babe あんにょんいらん まるん はじまら
I need you Babe Babe Babe 안녕이란 말은 하지말아
I need you Babe Babe Babe さよならなんて言わないでくれ


I want you Babe Babe Babe うぇ いり さらんい ひむどぅんごんじ
I want you Babe Babe Babe 왜 이리 사랑이 힘든건지
I want you Babe Babe Babe 愛ってどうしてこんなにつらいのか


の ちぇばる Stop Stop Breaking my heart I love you girl
너 제발 Stop Stop Breaking my heart I love you girl
お願いだよStop Stop Breaking my heart I love you girl


Stop Stop Breaking my heart I need you girl
Stop Stop Breaking my heart I love you girl


でっちぇ ありそんはん に そぐる なん ある す おぷちゃな
대체 아리송한 니 속을 난 알 수 없잖아
そもそもあやふやな君のこころを 僕が分かるわけないじゃないか


むぉはぬん ごや うぇ いり よるらぎ あん どぅぇ 
뭐하는 거야 왜 이리 연락이 안 돼
何してるの?どうしてこんなにも連絡が取れないの


ほくし たるん さらみらど せんぎんごや?
혹시 다른 사람이라도 생긴거야 ?
ひょっとして他の男でも出来たの?


ぽごしぷたん まりや いごん ちょんまる あにや 
보고싶단 말이야 이건 정말 아니야
会いたいって言ってるんだよ こんなの本当に違う


ね ちょぬぁ うぇ ぴへ の ちゃんなんちじま!
내 전화 왜 피해 너 장난치지마 !
僕からの電話をどうして避けるの?ふざけないでくれよ!


しるがむちょらど なじらな の はな ぎょて おぷすに な
실감조차도 나질않아 너 하나 곁에 없으니 나
実感すらわかないよ 君ひとりそばにいない僕


めいるめいる はるはるが ねげん くじょ ちおくがた
매일매일 하루하루가 내겐 그저 지옥같아 !
毎日毎日の日々が 僕にはただ地獄のようだよ


ちゅくとろく のむ あぷんで みちる どぅし ひむどぅんで
죽도록 너무 아픈데 미칠 듯이 힘든데
死ぬほどすごく苦しくて どうにかなりそうなほど辛いのに


にが っちじょのうん ね まむ な おっとけ
니가 찢어놓은 내 맘 나 어떡해
君が引き裂いた僕のこころを 僕はどうしたらいいんだ


I need you Babe Babe Babe あんにょんいらん まるん はじまら
I need you Babe Babe Babe 안녕이란 말은 하지말아
I need you Babe Babe Babe さよならなんて言わないでくれ


I want you Babe Babe Babe うぇ いり さらんい ひむどぅんごんじ
I want you Babe Babe Babe 왜 이리 사랑이 힘든건지
I want you Babe Babe Babe 愛ってどうしてこんなにつらいのか


の ちぇばる Stop Stop Breaking my heart I love you girl
너 제발 Stop Stop Breaking my heart I love you girl
お願いだよStop Stop Breaking my heart I love you girl


Stop Stop Breaking my heart I need you girl
Stop Stop Breaking my heart I love you girl


でっちぇ ありそんはん に そぐる なん ある す おぷちゃな
대체 아리송한 니 속을 난 알 수 없잖아
そもそもあやふやな君のこころを 僕が分かるわけないじゃないか


みちん どぅ ちうりょご えっそばど た そよんおむぬん ねまむ
미친 듯 지우려고 애써봐도 다 소용없는 내맘
狂ったように必死で消そううとしてみても 何も効かない僕のこころには


あむり ばど ねげん おじく の はなっぷにん ねまむ
아무리 봐도 내겐 오직 너 하나뿐인 내맘
いくらやってみても 僕にはただ君ひとりだけなんだ


You're the One ! One ! Can't get u outta Ma mind


ぷるじど もったる のる もっ いじょ うるごいっそ なまん
부르지도 못할 널 못 잊어 울고있어 나만
呼ぶことも出来ない君を 忘れられなくて泣いているのは僕だけ


くんばん いじょちじぇっち むぉ ちゃんっかん!はどん なるん ちゃっく ぬろが
금방 잊혀지겠지 뭐 잠깐 ! 하던 날은 자꾸 늘어가
すぐに忘れるだろう 少し待って!そう言ってた日がだんだん増えて


とらおるっこらん ちゃがく!くぇろびぬんごる
돌아올꺼란 착각 ! 괴롭히는걸
戻ってくるんだと勘違い!悩ませられるよ


あむれど いろだ のってむめ みちげっそ
아무래도 이러다 너땜에 미치겠어
やっぱりこうなったのは君のせい 狂ってしまいそうさ


とらわ とらわ よぎそ きだりるっけ
돌아와 돌아와 여기서 기다릴께
戻ってきて 戻ってきてよ ここで待ってるから


I need you Babe Babe Babe あんにょんいらん まるん はじまら
I need you Babe Babe Babe 안녕이란 말은 하지말아
I need you Babe Babe Babe さよならなんて言わないでくれ


I want you Babe Babe Babe うぇ いり さらんい ひむどぅんごんじ
I want you Babe Babe Babe 왜 이리 사랑이 힘든건지
I want you Babe Babe Babe 愛ってどうしてこんなにつらいのか


の ちぇばる Stop Stop Breaking my heart I love you girl
너 제발 Stop Stop Breaking my heart I love you girl
お願いだよStop Stop Breaking my heart I love you girl


Stop Stop Breaking my heart I need you girl
Stop Stop Breaking my heart I love you girl


でっちぇ ありそんはん に そぐる なん ある す おぷちゃな
대체 아리송한 니 속을 난 알 수 없잖아
そもそもあやふやな君のこころを 僕が分かるわけないじゃないか



ぱぼ・・・
바보
もぅ…ばか…


ちんぐどぅる あぺそ ぷっくろぷけ
친구들 앞에서 부끄럽게
友だちの前だから恥ずかしかったんだもん


ぱぼ・・・
바보
ばか…




I love u girl Oh my girl に せんがげ な ちょんまる みちげっそ
I love u girl Oh my girl 니 생각에 나 정말 미치겠어
I love u girl Oh my girl 君を思うと僕は本当にどうにかなりそうさ


I miss u girl Oh my girl おぬるったら にが ぽご しぷじゃな
I miss u girl Oh my girl 오늘따라 니가 보고 싶잖아
I miss u girl Oh my girl 今日に限ってすごく君に会いたいんだよ


one two three four Everybody come on ! Here we Go !
Teen Top Go Go ! Put your Hands up High ! High !
one two three four Everybody come on ! Here we Go !
Teen Top Go Go ! Put your Hands up High ! High !




拍手よろしくおねがいします!!
とっても励みになります♪

ね よじゃちんぐが とぅぇおじゅるれ?
내 여자친구가 되어줄래?
僕の彼女になってくれる?


あに…
아니…
ううん…



OK, you got me going crazy
( I ) don't know what to do I need you


I need you Babe Babe Babe あんにょんいらん まるん はじまら
I need you Babe Babe Babe 안녕이란 말은 하지말아
I need you Babe Babe Babe さよならなんて言わないでくれ


I want you Babe Babe Babe うぇ いり さらんい ひむどぅんごんじ
I want you Babe Babe Babe 왜 이리 사랑이 힘든건지
I want you Babe Babe Babe 愛ってどうしてこんなにつらいのか


の ちぇばる Stop Stop Breaking my heart I love you girl
너 제발 Stop Stop Breaking my heart I love you girl
お願いだよStop Stop Breaking my heart I love you girl


Stop Stop Breaking my heart I need you girl
Stop Stop Breaking my heart I love you girl


でっちぇ ありそんはん に そぐる なん ある す おぷちゃな
대체 아리송한 니 속을 난 알 수 없잖아
そもそもあやふやな君のこころを 僕が分かるわけないじゃないか


むぉはぬん ごや うぇ いり よるらぎ あん どぅぇ 
뭐하는 거야 왜 이리 연락이 안 돼
何してるの?どうしてこんなにも連絡が取れないの


ほくし たるん さらみらど せんぎんごや?
혹시 다른 사람이라도 생긴거야 ?
ひょっとして他の男でも出来たの?


ぽごしぷたん まりや いごん ちょんまる あにや 
보고싶단 말이야 이건 정말 아니야
会いたいって言ってるんだよ こんなの本当に違う


ね ちょぬぁ うぇ ぴへ の ちゃんなんちじま!
내 전화 왜 피해 너 장난치지마 !
僕からの電話をどうして避けるの?ふざけないでくれよ!


しるがむちょらど なじらな の はな ぎょて おぷすに な
실감조차도 나질않아 너 하나 곁에 없으니 나
実感すらわかないよ 君ひとりそばにいない僕


めいるめいる はるはるが ねげん くじょ ちおくがた
매일매일 하루하루가 내겐 그저 지옥같아 !
毎日毎日の日々が 僕にはただ地獄のようだよ


ちゅくとろく のむ あぷんで みちる どぅし ひむどぅんで
죽도록 너무 아픈데 미칠 듯이 힘든데
死ぬほどすごく苦しくて どうにかなりそうなほど辛いのに


にが っちじょのうん ね まむ な おっとけ
니가 찢어놓은 내 맘 나 어떡해
君が引き裂いた僕のこころを 僕はどうしたらいいんだ


I need you Babe Babe Babe あんにょんいらん まるん はじまら
I need you Babe Babe Babe 안녕이란 말은 하지말아
I need you Babe Babe Babe さよならなんて言わないでくれ


I want you Babe Babe Babe うぇ いり さらんい ひむどぅんごんじ
I want you Babe Babe Babe 왜 이리 사랑이 힘든건지
I want you Babe Babe Babe 愛ってどうしてこんなにつらいのか


の ちぇばる Stop Stop Breaking my heart I love you girl
너 제발 Stop Stop Breaking my heart I love you girl
お願いだよStop Stop Breaking my heart I love you girl


Stop Stop Breaking my heart I need you girl
Stop Stop Breaking my heart I love you girl


でっちぇ ありそんはん に そぐる なん ある す おぷちゃな
대체 아리송한 니 속을 난 알 수 없잖아
そもそもあやふやな君のこころを 僕が分かるわけないじゃないか


みちん どぅ ちうりょご えっそばど た そよんおむぬん ねまむ
미친 듯 지우려고 애써봐도 다 소용없는 내맘
狂ったように必死で消そううとしてみても 何も効かない僕のこころには


あむり ばど ねげん おじく の はなっぷにん ねまむ
아무리 봐도 내겐 오직 너 하나뿐인 내맘
いくらやってみても 僕にはただ君ひとりだけなんだ


You're the One ! One ! Can't get u outta Ma mind


ぷるじど もったる のる もっ いじょ うるごいっそ なまん
부르지도 못할 널 못 잊어 울고있어 나만
呼ぶことも出来ない君を 忘れられなくて泣いているのは僕だけ


くんばん いじょちじぇっち むぉ ちゃんっかん!はどん なるん ちゃっく ぬろが
금방 잊혀지겠지 뭐 잠깐 ! 하던 날은 자꾸 늘어가
すぐに忘れるだろう 少し待って!そう言ってた日がだんだん増えて


とらおるっこらん ちゃがく!くぇろびぬんごる
돌아올꺼란 착각 ! 괴롭히는걸
戻ってくるんだと勘違い!悩ませられるよ


あむれど いろだ のってむめ みちげっそ
아무래도 이러다 너땜에 미치겠어
やっぱりこうなったのは君のせい 狂ってしまいそうさ


とらわ とらわ よぎそ きだりるっけ
돌아와 돌아와 여기서 기다릴께
戻ってきて 戻ってきてよ ここで待ってるから


I need you Babe Babe Babe あんにょんいらん まるん はじまら
I need you Babe Babe Babe 안녕이란 말은 하지말아
I need you Babe Babe Babe さよならなんて言わないでくれ


I want you Babe Babe Babe うぇ いり さらんい ひむどぅんごんじ
I want you Babe Babe Babe 왜 이리 사랑이 힘든건지
I want you Babe Babe Babe 愛ってどうしてこんなにつらいのか


の ちぇばる Stop Stop Breaking my heart I love you girl
너 제발 Stop Stop Breaking my heart I love you girl
お願いだよStop Stop Breaking my heart I love you girl


Stop Stop Breaking my heart I need you girl
Stop Stop Breaking my heart I love you girl


でっちぇ ありそんはん に そぐる なん ある す おぷちゃな
대체 아리송한 니 속을 난 알 수 없잖아
そもそもあやふやな君のこころを 僕が分かるわけないじゃないか


ぱぼ・・・
바보
もぅ…ばか…


ちんぐどぅる あぺそ ぷっくろぷけ
친구들 앞에서 부끄럽게
友だちの前だから恥ずかしかったんだもん


ぱぼ・・・
바보
ばか…




I love u girl Oh my girl に せんがげ な ちょんまる みちげっそ
I love u girl Oh my girl 니 생각에 나 정말 미치겠어
I love u girl Oh my girl 君を思うと僕は本当にどうにかなりそうさ


I miss u girl Oh my girl おぬるったら にが ぽご しぷじゃな
I miss u girl Oh my girl 오늘따라 니가 보고 싶잖아
I miss u girl Oh my girl 今日に限ってすごく君に会いたいんだよ


one two three four Everybody come on ! Here we Go !
Teen Top Go Go ! Put your Hands up High ! High !
one two three four Everybody come on ! Here we Go !
Teen Top Go Go ! Put your Hands up High ! High !






TeenTopCrazy1.jpg


<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
nanoさんあーたんさん台詞の和訳ありがとぉ~ございます!(^人^)感謝♪感謝♪


拍手よろしくおねがいします!!
とっても励みになります♪


T-ara | Lovey-Dovey Full Ver. 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

T-ara | Lovey-Dovey Full Ver.
T-ara「Funky Town」2012.0103.リリース


(ううううう ううううう)
(우우우우우 우우우우우)
(UhUhUhUhUh UhUhUhUhUh)


(ううううう ううううう)
(우우우우우 우우우우우)
(UhUhUhUhUh UhUhUhUhUh)


など Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh
나도 Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh
私もLovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh


と いさん ほんじゃ とぅじま
더 이상 혼자 두지마
これ以上 ひとりにしないで


いじぇ Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh
이제 Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh
もうすぐ Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh


のぬん おでぃえ え お
너는 어디에 에 Oh
あなたはどこにいるのOh


Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh


のる っこ ちゃじゃ ねるっこや
너를 꼭 찾아 낼꺼야
あなたをきっと探し出すわ


のむ おれ おろぼりん なる のぎょぼりん のぬん とでっちぇ おでぃえ いんぬんじ
너무 오래 얼어버린 나를 녹여버릴 너는 도대체 어디에 있는지
長い間凍りついた私を溶かしてしまうあなたは 一体どこにいるの?


(ううううう)
(우우우우우)
(UhUhUhUhUh)


うり さらんへっじゃな ちぇばる なる うるりじま
우리 사랑했잖아 제발 날 울리지마
私たち愛し合ってたじゃない お願い私を泣かせないで


おじく ねげん の はなっぷにゃ
오직 내겐 너 하나뿐야
私にはあなたただひとりだけなの


ぬぬる かまど ぼよ くぃる まがど とぅるりょ
눈을 감아도 보여 귀를 막아도 들려
目を閉じてみても見える 耳をふさいでも聞こえる


ちぇばる なる っとなかじま
제발 날 떠나가지마
お願い私を捨てないで


おどうぉっとん ね さるめ ぴじ どぇおじゅん さらむ のむな そじゅんはん さらむ
어두웠던 내 삶에 빛이 되어준 사람 너무나 소중한 사람
暗かった私の人生の光になってくれた人 とっても大切な人


はる ちなご っと じなど と くりうぉじょ い のれる はぬん ちぐむど
하루 지나고 또 지나도 더 그리워져 이 노랠 하는 지금도
一日二日と過ぎても もっと恋しくなって この歌を歌ってる今でも


うり さらんへっじゃな ちぇばる なる うるりじま
우리 사랑했잖아 제발 날 울리지마
私たち愛し合ってたじゃない お願い私を泣かせないで


おじく ねげん の はなっぷにゃ
오직 내겐 너 하나뿐야
私にはあなたただひとりだけなの


ぬぬる かまど ぼよ くぃる まがど とぅるりょ
눈을 감아도 보여 귀를 막아도 들려
目を閉じてみても見える 耳をふさいでも聞こえる


ちぇばる なる っとなかじま
제발 날 떠나가지마
お願い私を捨てないで


とらおるご がたそ たし おるじ もるらそ おぬるど のる きだりょ
돌아올것 같아서 다시 올지 몰라서 오늘도 너를 기다려
戻ってくるようで また来るかも知れないから 今日もあなたを待ってる


のぬん もるじ のん もるじ あぱはぬん なる い のれる はぬん ちぐむど
너는 모르지 넌 모르지 아파하는 날 이 노랠 하는 지금도
あなたはわからないでしょ あなたにはわからない つらい日々が この歌を歌ってる今でも


うり さらんへっじゃな ちぇばる なる うるりじま
우리 사랑했잖아 제발 날 울리지마
私たち愛し合ってたじゃない お願い私を泣かせないで


おじく ねげん の はなっぷにゃ
오직 내겐 너 하나뿐야
私にはあなたただひとりだけなの


ぬぬる かまど ぼよ くぃる まがど とぅるりょ
눈을 감아도 보여 귀를 막아도 들려
目を閉じてみても見える 耳をふさいでも聞こえる


ちぇばる なる っとなかじま
제발 날 떠나가지마
お願い私を捨てないで


ささんぐぁ の どぅるじゅんえ てからみょん はな
세상과 너 둘중에 택하라면 하나
この世とあなた 二つのうちどちらかをひとつ選べというなら


ね じょんぶる っぺあさど のらみょん なん ちょあ
내 전불 빼앗아도 너라면 난 좋아
わたしのすべてを奪われても あなたなら私はいいの


なじな ばみな さらんえ なん もくまるん じゃ
낮이나 밤이나 사랑에 난 목마른 자
昼も夜も 愛に飢えてる者


のる いじぇん いじゃ いろん なえ がっじゃぬん だじみ っと たし なる うるりょ どぅるりょ
널 이젠 잊자 이런 나의 같잖은 다짐이 또 다시 나를 울려 들려
あなたをもう忘れようって こんなわたしのつまらない決心が また私を泣かせようとする


のえげ ばらぬんごん おじく のや
너에게 바라는건 오직 너야
あなたに望むのは ただあなたなの


の おぷしん あむごっと はるす おむぬん なや
너 없인 아무것도 할수 없는 나야
あなたなしでは何にも出来ない私


い のれる どぅるみょん ちぇばる の とらわ とらわ
이 노랠 들으면 제발 너 돌아와 돌아와
この歌を聞いたら どうかあなた戻ってきて 戻ってきて


のむ っぽね なぬん おぬるど ほんじゃそ
너무 뻔해 나는 오늘도 혼자서
確実に私は今日もひとりで


あ しむしめ きょるぐく いろっけ はるが
아 심심해 결국 이렇게 하루가
Ah 退屈だわ 結局こんなふうに一日が


(ううううう ううううう) ちなかげっち
(우우우우우 우우우우우) 지나가겠지
(UhUhUhUhUh UhUhUhUhUh) 過ぎていくのね


ぱぱ ちながぬん ちょぎ こぷる じょむ ば
봐봐 지나가는 저기 커플 좀 봐
ほら見て 通り過ぎるあのカップルをちょっと見て


など ちょろっけ さらんはる す いんぬんで
나도 저렇게 사랑할 수 있는데
わたしもあんなふうに 愛し合えるはずなのに


(ううううう ううううう) のむな うぇろぉ
(우우우우우 우우우우우)우 너무나 외로워
(UhUhUhUhUh UhUhUhUhUh) すごく寂しいわ


など Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh
나도 Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh
私もLovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh


と いさん ほんじゃ とぅじま
더 이상 혼자 두지마
これ以上 ひとりにしないで


いじぇ Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh
이제 Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh
もうすぐ Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh


のぬん おでぃえ え お
너는 어디에 에 Oh
あなたはどこにいるのOh


のむ ちゅんね ほんじゃ ぼねぬん はるが
너무 춥네 혼자 보내는 하루가
すごく寒いの ひとりで過ごす一日が


あ ちょっけんね など ほんじゃが あにみょん
아 좋겠네 나도 혼자가 아니면
Ah いいわね 私もひとりじゃなければ


(ううううう ううううう) ちょんまる ちょっけんね
(우우우우우 우우우우우) 정말 좋겠네
(UhUhUhUhUh UhUhUhUhUh) ホントいいね


ぱば よぎいんぬん なる じょむ ぱらば
봐봐 여기있는 나를 좀 바라봐
ねぇ見て ここにいる私を見つめてよ


なな おぬるぱむん おどぅみ ちょんまるろ
나나 오늘밤은 어둠이 정말로
私 今夜の暗闇が本当に


(ううううう ううううう) のむな むそうぉ
(우우우우우 우우우우우)우 너무나 무서워
(UhUhUhUhUh UhUhUhUhUh) すごく 怖いの


など Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh
나도 Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh
私もLovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh


と いさん ほんじゃ とぅじま
더 이상 혼자 두지마
これ以上 ひとりにしないで


いじぇ Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh
이제 Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh
もうすぐ Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh


のぬん おでぃえ え お
너는 어디에 에 Oh
あなたはどこにいるのOh


Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh


のる っこ ちゃじゃ ねるっこや
너를 꼭 찾아 낼꺼야
あなたをきっと探し出すわ


のむ おれ おろぼりん なる のぎょぼりん のぬん とでっちぇ おでぃえ いんぬんじ
너무 오래 얼어버린 나를 녹여버릴 너는 도대체 어디에 있는지
長い間凍りついた私を溶かしてしまうあなたは 一体どこにいるの?


ほんじゃそ はるじょんいる (ううううう)
혼자서 하루종일 (우우우우우)
ひとりで一日中 (UhUhUhUhUh)


な ほんじゃ めいるめいる (ううううう)
나 혼자 매일 매일 (우우우우우)
わたしひとり 毎日毎日 (UhUhUhUhUh)


おどぅみ ちょんまる ちょんまる な ほんじゃそ はるぬん ちょんまる きろ
어둠이 정말 정말 너없인 나 혼자서 하루는 정말 길어
暗闇が怖いの 本当にあなたのいない私にとって ひとりで過ごす一日は本当に長いの


(ううううう ううううう)
(우우우우우 우우우우우)
(UhUhUhUhUh UhUhUhUhUh)


など Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh
나도 Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh
私もLovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh


と いさん ほんじゃ とぅじま
더 이상 혼자 두지마
これ以上 ひとりにしないで


のむ ちゅんね ほんじゃ ぼねぬん はるが
너무 춥네 혼자 보내는 하루가
すごく寒いの ひとりで過ごす一日が


あ ちょっけんね など ほんじゃが あにみょん
아 좋겠네 나도 혼자가 아니면
Ah いいわね 私もひとりじゃなければ


(ううううう ううううう) ちょんまる ちょっけんね
(우우우우우 우우우우우) 정말 좋겠네
(UhUhUhUhUh UhUhUhUhUh) ホントいいね


ぱば よぎいんぬん なる じょむ ぱらば
봐봐 여기있는 나를 좀 바라봐
ねぇ見て ここにいる私を見つめてよ


なな おぬるぱむん おどぅみ ちょんまるろ
나나 오늘밤은 어둠이 정말로
私 今夜の暗闇が本当に


(ううううう ううううう) のむな むそうぉ
(우우우우우 우우우우우)우 너무나 무서워
(UhUhUhUhUh UhUhUhUhUh) すごく 怖いの


など Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh
나도 Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh
私もLovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh


と いさん ほんじゃ とぅじま
더 이상 혼자 두지마
これ以上 ひとりにしないで


いじぇ Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh
이제 Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh
もうすぐ Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh


のぬん おでぃえ え お
너는 어디에 에 Oh
あなたはどこにいるのOh


Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh


のる っこ ちゃじゃ ねるっこや
너를 꼭 찾아 낼꺼야
あなたをきっと探し出すわ


のむ おれ おろぼりん なる のぎょぼりん のぬん とでっちぇ おでぃえ いんぬんじ
너무 오래 얼어버린 나를 녹여버릴 너는 도대체 어디에 있는지
長い間凍りついていた私を溶かしてしまうあなたは 一体どこにいるの?


ほんじゃそ はるじょんいる (ううううう)
혼자서 하루종일 (우우우우우)
ひとりで一日中 (UhUhUhUhUh)


な ほんじゃ めいるめいる (ううううう)
나 혼자 매일 매일 (우우우우우)
わたしひとり 毎日毎日 (UhUhUhUhUh)


おどぅみ ちょんまる ちょんまる な ほんじゃそ はるぬん ちょんまる きろ
어둠이 정말 정말 너없인 나 혼자서 하루는 정말 길어
暗闇が怖いの 本当にあなたのいない私にとって ひとりで過ごす一日は本当に長いの


など Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh
나도 Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh
私もLovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh


と いさん ほんじゃ とぅじま
더 이상 혼자 두지마
これ以上 ひとりにしないで


いじぇ Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh
이제 Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh
もうすぐ Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh


のぬん おでぃえ え お
너는 어디에 에 Oh
あなたはどこにいるのOh


Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh


のる っこ ちゃじゃ ねるっこや
너를 꼭 찾아 낼꺼야
あなたをきっと探し出すわ


のむ おれ おろぼりん なる のぎょぼりん のぬん とでっちぇ おでぃえ いんぬんじ
너무 오래 얼어버린 나를 녹여버릴 너는 도대체 어디에 있는지
長い間凍りついた私を溶かしてしまうあなたは 一体どこにいるの?


(ううううう)
(우우우우우)
(UhUhUhUhUh)


うり さらんへっじゃな ちぇばる なる うるりじま
우리 사랑했잖아 제발 날 울리지마
私たち愛し合ってたじゃない お願い私を泣かせないで


おじく ねげん の はなっぷにゃ
오직 내겐 너 하나뿐야
私にはあなたただひとりだけなの


ぬぬる かまど ぼよ くぃる まがど とぅるりょ
눈을 감아도 보여 귀를 막아도 들려
目を閉じてみても見える 耳をふさいでも聞こえる


ちぇばる なる っとなかじま
제발 날 떠나가지마
お願い私を捨てないで


さらはみょん はるすろく じょむじょむ やうぃおまん が
사랑하면 할수록 점점 야위어만 가
愛すれば愛するほど だんだんやつれていく


おじく ねげん の はなっぷにゃ
오직 내겐 너 하나뿐야
ただ私にはあなたひとりだけなの


うり さらんへっじゃな ちぇばる なる うるりじま
우리 사랑했잖아 제발 날 울리지마
私たち愛し合ってたじゃない お願い私を泣かせないで


なる とぅっご っとなかじま
날 두고 떠나가지마
私を置いて行かないで


ちぇばる なる っとなかじま
제발 날 떠나가지마
お願い私を捨てないで





にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とっても励みになります!

(ううううう ううううう)
(우우우우우 우우우우우)
(UhUhUhUhUh UhUhUhUhUh)


(ううううう ううううう)
(우우우우우 우우우우우)
(UhUhUhUhUh UhUhUhUhUh)


など Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh
나도 Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh
私もLovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh


と いさん ほんじゃ とぅじま
더 이상 혼자 두지마
これ以上 ひとりにしないで


いじぇ Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh
이제 Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh
もうすぐ Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh


のぬん おでぃえ え お
너는 어디에 에 Oh
あなたはどこにいるのOh


Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh


のる っこ ちゃじゃ ねるっこや
너를 꼭 찾아 낼꺼야
あなたをきっと探し出すわ


のむ おれ おろぼりん なる のぎょぼりん のぬん とでっちぇ おでぃえ いんぬんじ
너무 오래 얼어버린 나를 녹여버릴 너는 도대체 어디에 있는지
長い間凍りついた私を溶かしてしまうあなたは 一体どこにいるの?


(ううううう)
(우우우우우)
(UhUhUhUhUh)


うり さらんへっじゃな ちぇばる なる うるりじま
우리 사랑했잖아 제발 날 울리지마
私たち愛し合ってたじゃない お願い私を泣かせないで


おじく ねげん の はなっぷにゃ
오직 내겐 너 하나뿐야
私にはあなたただひとりだけなの


ぬぬる かまど ぼよ くぃる まがど とぅるりょ
눈을 감아도 보여 귀를 막아도 들려
目を閉じてみても見える 耳をふさいでも聞こえる


ちぇばる なる っとなかじま
제발 날 떠나가지마
お願い私を捨てないで


おどうぉっとん ね さるめ ぴじ どぇおじゅん さらむ のむな そじゅんはん さらむ
어두웠던 내 삶에 빛이 되어준 사람 너무나 소중한 사람
暗かった私の人生の光になってくれた人 とっても大切な人


はる ちなご っと じなど と くりうぉじょ い のれる はぬん ちぐむど
하루 지나고 또 지나도 더 그리워져 이 노랠 하는 지금도
一日二日と過ぎても もっと恋しくなって この歌を歌ってる今でも


うり さらんへっじゃな ちぇばる なる うるりじま
우리 사랑했잖아 제발 날 울리지마
私たち愛し合ってたじゃない お願い私を泣かせないで


おじく ねげん の はなっぷにゃ
오직 내겐 너 하나뿐야
私にはあなたただひとりだけなの


ぬぬる かまど ぼよ くぃる まがど とぅるりょ
눈을 감아도 보여 귀를 막아도 들려
目を閉じてみても見える 耳をふさいでも聞こえる


ちぇばる なる っとなかじま
제발 날 떠나가지마
お願い私を捨てないで


とらおるご がたそ たし おるじ もるらそ おぬるど のる きだりょ
돌아올것 같아서 다시 올지 몰라서 오늘도 너를 기다려
戻ってくるようで また来るかも知れないから 今日もあなたを待ってる


のぬん もるじ のん もるじ あぱはぬん なる い のれる はぬん ちぐむど
너는 모르지 넌 모르지 아파하는 날 이 노랠 하는 지금도
あなたはわからないでしょ あなたにはわからない つらい日々が この歌を歌ってる今でも


うり さらんへっじゃな ちぇばる なる うるりじま
우리 사랑했잖아 제발 날 울리지마
私たち愛し合ってたじゃない お願い私を泣かせないで


おじく ねげん の はなっぷにゃ
오직 내겐 너 하나뿐야
私にはあなたただひとりだけなの


ぬぬる かまど ぼよ くぃる まがど とぅるりょ
눈을 감아도 보여 귀를 막아도 들려
目を閉じてみても見える 耳をふさいでも聞こえる


ちぇばる なる っとなかじま
제발 날 떠나가지마
お願い私を捨てないで


ささんぐぁ の どぅるじゅんえ てからみょん はな
세상과 너 둘중에 택하라면 하나
この世とあなた 二つのうちどちらかをひとつ選べというなら


ね じょんぶる っぺあさど のらみょん なん ちょあ
내 전불 빼앗아도 너라면 난 좋아
わたしのすべてを奪われても あなたなら私はいいの


なじな ばみな さらんえ なん もくまるん じゃ
낮이나 밤이나 사랑에 난 목마른 자
昼も夜も 愛に飢えてる者


のる いじぇん いじゃ いろん なえ がっじゃぬん だじみ っと たし なる うるりょ どぅるりょ
널 이젠 잊자 이런 나의 같잖은 다짐이 또 다시 나를 울려 들려
あなたをもう忘れようって こんなわたしのつまらない決心が また私を泣かせようとする


のえげ ばらぬんごん おじく のや
너에게 바라는건 오직 너야
あなたに望むのは ただあなたなの


の おぷしん あむごっと はるす おむぬん なや
너 없인 아무것도 할수 없는 나야
あなたなしでは何にも出来ない私


い のれる どぅるみょん ちぇばる の とらわ とらわ
이 노랠 들으면 제발 너 돌아와 돌아와
この歌を聞いたら どうかあなた戻ってきて 戻ってきて


のむ っぽね なぬん おぬるど ほんじゃそ
너무 뻔해 나는 오늘도 혼자서
確実に私は今日もひとりで


あ しむしめ きょるぐく いろっけ はるが
아 심심해 결국 이렇게 하루가
Ah 退屈だわ 結局こんなふうに一日が


(ううううう ううううう) ちなかげっち
(우우우우우 우우우우우) 지나가겠지
(UhUhUhUhUh UhUhUhUhUh) 過ぎていくのね


ぱぱ ちながぬん ちょぎ こぷる じょむ ば
봐봐 지나가는 저기 커플 좀 봐
ほら見て 通り過ぎるあのカップルをちょっと見て


など ちょろっけ さらんはる す いんぬんで
나도 저렇게 사랑할 수 있는데
わたしもあんなふうに 愛し合えるはずなのに


(ううううう ううううう) のむな うぇろぉ
(우우우우우 우우우우우)우 너무나 외로워
(UhUhUhUhUh UhUhUhUhUh) すごく寂しいわ


など Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh
나도 Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh
私もLovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh


と いさん ほんじゃ とぅじま
더 이상 혼자 두지마
これ以上 ひとりにしないで


いじぇ Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh
이제 Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh
もうすぐ Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh


のぬん おでぃえ え お
너는 어디에 에 Oh
あなたはどこにいるのOh


のむ ちゅんね ほんじゃ ぼねぬん はるが
너무 춥네 혼자 보내는 하루가
すごく寒いの ひとりで過ごす一日が


あ ちょっけんね など ほんじゃが あにみょん
아 좋겠네 나도 혼자가 아니면
Ah いいわね 私もひとりじゃなければ


(ううううう ううううう) ちょんまる ちょっけんね
(우우우우우 우우우우우) 정말 좋겠네
(UhUhUhUhUh UhUhUhUhUh) ホントいいね


ぱば よぎいんぬん なる じょむ ぱらば
봐봐 여기있는 나를 좀 바라봐
ねぇ見て ここにいる私を見つめてよ


なな おぬるぱむん おどぅみ ちょんまるろ
나나 오늘밤은 어둠이 정말로
私 今夜の暗闇が本当に


(ううううう ううううう) のむな むそうぉ
(우우우우우 우우우우우)우 너무나 무서워
(UhUhUhUhUh UhUhUhUhUh) すごく 怖いの


など Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh
나도 Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh
私もLovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh


と いさん ほんじゃ とぅじま
더 이상 혼자 두지마
これ以上 ひとりにしないで


いじぇ Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh
이제 Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh
もうすぐ Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh


のぬん おでぃえ え お
너는 어디에 에 Oh
あなたはどこにいるのOh


Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh


のる っこ ちゃじゃ ねるっこや
너를 꼭 찾아 낼꺼야
あなたをきっと探し出すわ


のむ おれ おろぼりん なる のぎょぼりん のぬん とでっちぇ おでぃえ いんぬんじ
너무 오래 얼어버린 나를 녹여버릴 너는 도대체 어디에 있는지
長い間凍りついた私を溶かしてしまうあなたは 一体どこにいるの?


ほんじゃそ はるじょんいる (ううううう)
혼자서 하루종일 (우우우우우)
ひとりで一日中 (UhUhUhUhUh)


な ほんじゃ めいるめいる (ううううう)
나 혼자 매일 매일 (우우우우우)
わたしひとり 毎日毎日 (UhUhUhUhUh)


おどぅみ ちょんまる ちょんまる な ほんじゃそ はるぬん ちょんまる きろ
어둠이 정말 정말 너없인 나 혼자서 하루는 정말 길어
暗闇が怖いの 本当にあなたのいない私にとって ひとりで過ごす一日は本当に長いの


(ううううう ううううう)
(우우우우우 우우우우우)
(UhUhUhUhUh UhUhUhUhUh)


など Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh
나도 Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh
私もLovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh


と いさん ほんじゃ とぅじま
더 이상 혼자 두지마
これ以上 ひとりにしないで


のむ ちゅんね ほんじゃ ぼねぬん はるが
너무 춥네 혼자 보내는 하루가
すごく寒いの ひとりで過ごす一日が


あ ちょっけんね など ほんじゃが あにみょん
아 좋겠네 나도 혼자가 아니면
Ah いいわね 私もひとりじゃなければ


(ううううう ううううう) ちょんまる ちょっけんね
(우우우우우 우우우우우) 정말 좋겠네
(UhUhUhUhUh UhUhUhUhUh) ホントいいね


ぱば よぎいんぬん なる じょむ ぱらば
봐봐 여기있는 나를 좀 바라봐
ねぇ見て ここにいる私を見つめてよ


なな おぬるぱむん おどぅみ ちょんまるろ
나나 오늘밤은 어둠이 정말로
私 今夜の暗闇が本当に


(ううううう ううううう) のむな むそうぉ
(우우우우우 우우우우우)우 너무나 무서워
(UhUhUhUhUh UhUhUhUhUh) すごく 怖いの


など Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh
나도 Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh
私もLovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh


と いさん ほんじゃ とぅじま
더 이상 혼자 두지마
これ以上 ひとりにしないで


いじぇ Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh
이제 Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh
もうすぐ Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh


のぬん おでぃえ え お
너는 어디에 에 Oh
あなたはどこにいるのOh


Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh


のる っこ ちゃじゃ ねるっこや
너를 꼭 찾아 낼꺼야
あなたをきっと探し出すわ


のむ おれ おろぼりん なる のぎょぼりん のぬん とでっちぇ おでぃえ いんぬんじ
너무 오래 얼어버린 나를 녹여버릴 너는 도대체 어디에 있는지
長い間凍りついていた私を溶かしてしまうあなたは 一体どこにいるの?


ほんじゃそ はるじょんいる (ううううう)
혼자서 하루종일 (우우우우우)
ひとりで一日中 (UhUhUhUhUh)


な ほんじゃ めいるめいる (ううううう)
나 혼자 매일 매일 (우우우우우)
わたしひとり 毎日毎日 (UhUhUhUhUh)


おどぅみ ちょんまる ちょんまる な ほんじゃそ はるぬん ちょんまる きろ
어둠이 정말 정말 너없인 나 혼자서 하루는 정말 길어
暗闇が怖いの 本当にあなたのいない私にとって ひとりで過ごす一日は本当に長いの


など Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh
나도 Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh
私もLovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh


と いさん ほんじゃ とぅじま
더 이상 혼자 두지마
これ以上 ひとりにしないで


いじぇ Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh
이제 Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh
もうすぐ Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh


のぬん おでぃえ え お
너는 어디에 에 Oh
あなたはどこにいるのOh


Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh


のる っこ ちゃじゃ ねるっこや
너를 꼭 찾아 낼꺼야
あなたをきっと探し出すわ


のむ おれ おろぼりん なる のぎょぼりん のぬん とでっちぇ おでぃえ いんぬんじ
너무 오래 얼어버린 나를 녹여버릴 너는 도대체 어디에 있는지
長い間凍りついた私を溶かしてしまうあなたは 一体どこにいるの?


(ううううう)
(우우우우우)
(UhUhUhUhUh)


うり さらんへっじゃな ちぇばる なる うるりじま
우리 사랑했잖아 제발 날 울리지마
私たち愛し合ってたじゃない お願い私を泣かせないで


おじく ねげん の はなっぷにゃ
오직 내겐 너 하나뿐야
私にはあなたただひとりだけなの


ぬぬる かまど ぼよ くぃる まがど とぅるりょ
눈을 감아도 보여 귀를 막아도 들려
目を閉じてみても見える 耳をふさいでも聞こえる


ちぇばる なる っとなかじま
제발 날 떠나가지마
お願い私を捨てないで


さらはみょん はるすろく じょむじょむ やうぃおまん が
사랑하면 할수록 점점 야위어만 가
愛すれば愛するほど だんだんやつれていく


おじく ねげん の はなっぷにゃ
오직 내겐 너 하나뿐야
ただ私にはあなたひとりだけなの


うり さらんへっじゃな ちぇばる なる うるりじま
우리 사랑했잖아 제발 날 울리지마
私たち愛し合ってたじゃない お願い私を泣かせないで


なる とぅっご っとなかじま
날 두고 떠나가지마
私を置いて行かないで


ちぇばる なる っとなかじま
제발 날 떠나가지마
お願い私を捨てないで






<出典>
歌詞:NAVERMUSIC

ダビチ&T-ara | We were in love 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

ダビチ&T-ara | We were in love
ダビチ&T-ara우리 사랑했잖아 2011.12.23.リリース


うり さらんへっじゃな ちぇばる なる うるりじま
우리 사랑했잖아 제발 날 울리지마
私たち愛し合ってたじゃない お願い私を泣かせないで


おじく ねげん の はなっぷにゃ
오직 내겐 너 하나뿐야
私にはあなたただひとりだけなの


ぬぬる かまど ぼよ くぃる まがど どぅるりょ
눈을 감아도 보여 귀를 막아도 들려
目を閉じてみても見える 耳をふさいでも聞こえる


ちぇばる なる っとなかじま
제발 날 떠나가지마
お願い私を捨てないで


おどうぉっとん ね さるめ ぴち どぇおじゅん さらむ のむな そじゅんはん さらむ
어두웠던 내 삶에 빛이 되어준 사람 너무나 소중한 사람
暗かった私の人生の光になってくれた人 とっても大切な人


はる ちなご っと じなど と くりうぉじょ い のれる はぬん ちぐむど
하루 지나고 또 지나도 더 그리워져 이 노랠 하는 지금도
一日二日と過ぎても もっと恋しくなって この歌を歌ってる今でも


うり さらんへっじゃな ちぇばる なる うるりじま
우리 사랑했잖아 제발 날 울리지마
私たち愛し合ってたじゃない お願い私を泣かせないで


おじく ねげん の はなっぷにゃ
오직 내겐 너 하나뿐야
私にはあなたただひとりだけなの


ぬぬる かまど ぼよ くぃる まがど どぅるりょ
눈을 감아도 보여 귀를 막아도 들려
目を閉じてみても見える 耳をふさいでも聞こえる


ちぇばる なる っとなかじま
제발 날 떠나가지마
お願い私を捨てないで


とらおるご がたそ たし おるじ もるらそ おぬるど のる きだりょ
돌아올것 같아서 다시 올지 몰라서 오늘도 너를 기다려
戻ってくるようで また来るかも知れないから 今日もあなたを待ってる


のぬん もるじ のん もるじ あぱはぬん なる い のれる はぬん ちぐむど
너는 모르지 넌 모르지 아파하는 날 이 노랠 하는 지금도
あなたはわからないでしょ あなたにはわからない つらい日々が この歌を歌ってる今でも


うり さらんへっじゃな ちぇばる なる うるりじま
우리 사랑했잖아 제발 날 울리지마
私たち愛し合ってたじゃない お願い私を泣かせないで


おじく ねげん の はなっぷにゃ
오직 내겐 너 하나뿐야
私にはあなたただひとりだけなの


ぬぬる かまど ぼよ くぃる まがど とぅるりょ
눈을 감아도 보여 귀를 막아도 들려
目を閉じてみても見える 耳をふさいでも聞こえる


ちぇばる なる っとなかじま
제발 날 떠나가지마
お願い私を捨てないで


ささんぐぁ の どぅるじゅんえ てからみょん はな
세상과 너 둘중에 택하라면 하나
この世とあなた 二つのうちどちらかをひとつ選べというなら


ね じょんぶる っぺあさど のらみょん なん ちょあ
내 전불 빼앗아도 너라면 난 좋아
わたしのすべてを奪われても あなたなら私はいいの


なじな ばみな さらんえ なん もくまるん じゃ
낮이나 밤이나 사랑에 난 목마른 자
昼も夜も 愛に飢えてる者


のる いじぇん いじゃ いろん なえ がっじゃぬん だじみ っと たし なる うるりょ どぅるりょ
널 이젠 잊자 이런 나의 같잖은 다짐이 또 다시 나를 울려 들려
あなたをもう忘れようって こんなわたしのつまらない決心が また私を泣かせようとする


のえげ ばらぬんごん おじく のや
너에게 바라는건 오직 너야
あなたに望むのは ただあなたなの


の おぷしん あむごっと はるす おむぬん なや
너 없인 아무것도 할수 없는 나야
あなたなしでは何にも出来ない私


い のれる どぅるみょん ちぇばる の とらわ とらわ
이 노랠 들으면 제발 너 돌아와 돌아와
この歌を聞いたら どうかあなた戻ってきて 戻ってきて


さらはみょん はるすろく じょむじょむ やうぃおまん が
사랑하면 할수록 점점 야위어만 가
愛すれば愛するほど だんだんやつれていく


おじく ねげん の はなっぷにゃ
오직 내겐 너 하나뿐야
ただ私にはあなたひとりだけなの


うり さらんへっじゃな ちぇばる なる うるりじま
우리 사랑했잖아 제발 날 울리지마
私たち愛し合ってたじゃない お願い私を泣かせないで


なる とぅっご っとなかじま
날 두고 떠나가지마
私を置いて行かないで


Yeah uh uh きょるぐく のん とらそ なぬん っと まがそ
Yeah uh uh 결국 넌 돌아서 나는 또 막아서
Yeah uh uh 結局あなたは背を向けて 私はまた止めようと


ちゃじょんしむ た ぼりご みちんちょく のる ったらそ
자존심 다 버리고 미친척 널 따라서
プライドを全部捨てて 取り乱しながらあなたについて行こうと


かすみ とぅぇりょ なる たぐちご まれっそ
가슴이 되려 나를 다그치고 말했어
気持ちになって 自分を急きたてた


せさんえ はなっぷにん のる いるじぬん まれっそ
세상에 하나뿐인 널 잃지는 말랬어
この世でひとりだけのあなたを失えない


なぬん っと うぬんちょく くにゃん もるっちょんはんちょく
나는 또 웃는척 그냥 멀쩡한척
私はまた笑うふり ただ何ともないふり


のえげ ぶるぬん まじまく なえ い のれ
너에게 부르는 마지막 나의 이 노래
あなたに歌う最後のわたしのこの歌


ちぇばる なる っとなかじま
제발 날 떠나가지마
お願い私を捨てないで





にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とっても励みになります!

うり さらんへっじゃな ちぇばる なる うるりじま
우리 사랑했잖아 제발 날 울리지마
私たち愛し合ってたじゃない お願い私を泣かせないで


おじく ねげん の はなっぷにゃ
오직 내겐 너 하나뿐야
私にはあなたただひとりだけなの


ぬぬる かまど ぼよ くぃる まがど どぅるりょ
눈을 감아도 보여 귀를 막아도 들려
目を閉じてみても見える 耳をふさいでも聞こえる


ちぇばる なる っとなかじま
제발 날 떠나가지마
お願い私を捨てないで


おどうぉっとん ね さるめ ぴじ どぇおじゅん さらむ のむな そじゅんはん さらむ
어두웠던 내 삶에 빛이 되어준 사람 너무나 소중한 사람
暗かった私の人生の光になってくれた人 とっても大切な人


はる ちなご っと じなど と くりうぉじょ い のれる はぬん ちぐむど
하루 지나고 또 지나도 더 그리워져 이 노랠 하는 지금도
一日二日と過ぎても もっと恋しくなって この歌を歌ってる今でも


うり さらんへっじゃな ちぇばる なる うるりじま
우리 사랑했잖아 제발 날 울리지마
私たち愛し合ってたじゃない お願い私を泣かせないで


おじく ねげん の はなっぷにゃ
오직 내겐 너 하나뿐야
私にはあなたただひとりだけなの


ぬぬる かまど ぼよ くぃる まがど どぅるりょ
눈을 감아도 보여 귀를 막아도 들려
目を閉じてみても見える 耳をふさいでも聞こえる


ちぇばる なる っとなかじま
제발 날 떠나가지마
お願い私を捨てないで


とらおるご がたそ たし おるじ もるらそ おぬるど のる きだりょ
돌아올것 같아서 다시 올지 몰라서 오늘도 너를 기다려
戻ってくるようで また来るかも知れないから 今日もあなたを待ってる


のぬん もるじ のん もるじ あぱはぬん なる い のれる はぬん ちぐむど
너는 모르지 넌 모르지 아파하는 날 이 노랠 하는 지금도
あなたはわからないでしょ あなたにはわからない つらい日々が この歌を歌ってる今でも


うり さらんへっじゃな ちぇばる なる うるりじま
우리 사랑했잖아 제발 날 울리지마
私たち愛し合ってたじゃない お願い私を泣かせないで


おじく ねげん の はなっぷにゃ
오직 내겐 너 하나뿐야
私にはあなたただひとりだけなの


ぬぬる かまど ぼよ くぃる まがど とぅるりょ
눈을 감아도 보여 귀를 막아도 들려
目を閉じてみても見える 耳をふさいでも聞こえる


ちぇばる なる っとなかじま
제발 날 떠나가지마
お願い私を捨てないで


ささんぐぁ の どぅるじゅんえ てからみょん はな
세상과 너 둘중에 택하라면 하나
この世とあなた 二つのうちどちらかをひとつ選べというなら


ね じょんぶる っぺあさど のらみょん なん ちょあ
내 전불 빼앗아도 너라면 난 좋아
わたしのすべてを奪われても あなたなら私はいいの


なじな ばみな さらんえ なん もくまるん じゃ
낮이나 밤이나 사랑에 난 목마른 자
昼も夜も 愛に飢えてる者


のる いじぇん いじゃ いろん なえ がっじゃぬん だじみ っと たし なる うるりょ どぅるりょ
널 이젠 잊자 이런 나의 같잖은 다짐이 또 다시 나를 울려 들려
あなたをもう忘れようって こんなわたしのつまらない決心が また私を泣かせようとする


のえげ ばらぬんごん おじく のや
너에게 바라는건 오직 너야
あなたに望むのは ただあなたなの


の おぷしん あむごっと はるす おむぬん なや
너 없인 아무것도 할수 없는 나야
あなたなしでは何にも出来ない私


い のれる どぅるみょん ちぇばる の とらわ とらわ
이 노랠 들으면 제발 너 돌아와 돌아와
この歌を聞いたら どうかあなた戻ってきて 戻ってきて


さらはみょん はるすろく じょむじょむ やうぃおまん が
사랑하면 할수록 점점 야위어만 가
愛すれば愛するほど だんだんやつれていく


おじく ねげん の はなっぷにゃ
오직 내겐 너 하나뿐야
ただ私にはあなたひとりだけなの


うり さらんへっじゃな ちぇばる なる うるりじま
우리 사랑했잖아 제발 날 울리지마
私たち愛し合ってたじゃない お願い私を泣かせないで


なる とぅっご っとなかじま
날 두고 떠나가지마
私を置いて行かないで


Yeah uh uh きょるぐく のん とらそ なぬん っと まがそ
Yeah uh uh 결국 넌 돌아서 나는 또 막아서
Yeah uh uh 結局あなたは背を向けて 私はまた止めようと


ちゃじょんしむ た ぼりご みちんちょく のる ったらそ
자존심 다 버리고 미친척 널 따라서
プライドを全部捨てて 取り乱しながらあなたについて行こうと


かすみ とぅぇりょ なる たぐちご まれっそ
가슴이 되려 나를 다그치고 말했어
気持ちになって 自分を急きたてた


せさんえ はなっぷにん のる いるじぬん まれっそ
세상에 하나뿐인 널 잃지는 말랬어
この世でひとりだけのあなたを失えない


なぬん っと うぬんちょく くにゃん もるっちょんはんちょく
나는 또 웃는척 그냥 멀쩡한척
私はまた笑うふり ただ何ともないふり


のえげ ぶるぬん まじまく なえ い のれ
너에게 부르는 마지막 나의 이 노래
あなたに歌う最後のわたしのこの歌


ちぇばる なる っとなかじま
제발 날 떠나가지마
お願い私を捨てないで







<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はAsianDream2018さんよりお借りしています!ありがとうございます。

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とっても励みになります!




| NEXT≫

お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

