

Secret |3年6ヶ月 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

リクエストいただいた曲です!
Secret |3年6ヶ月 
Secretデジタルシングル「I Want You Back」より 2009.10.13.


you and you and me for a long time
you and you and me for a long time


いじゅる すが おぷそよ はむっけはん しがん
잊을 수가 없어요 함께한 시간
忘れられないの 一緒に過ごした時間


さむにょん ゆっげうぉりらぬん おれん しがん
3년 6개월이라는 오랜 시간
3年6ヶ月という 長い時間


まに ひむどぅろっそよ まに きだりょっそよ
많이 힘들었어요 많이 기다렸어요
すごくつらかったし ずっと待ってたわ 


あぷん しがん そげそ なる のあじゅるっけよ my love
아픈 시간 속에서 날 놓아줄께요 my love
苦しい時間の中に 私を放したのねmy love


ちょむじょむ むごぷけ ぬろじぬん とぅ おっけ
점점 무겁게 늘어지는 두 어깨
徐々に重くなる両肩


はじまん いじぇ ぴょるじるっこや すむぎょどぅん なるげ
하지만 이제 펼칠꺼야 숨겨둔 날개
だけどもう広げるわ 隠していた翼を


ぬぐぼだ のぷけ おるらが i'm so fly
누구보다 높게 올라가 i'm so fly
誰よりも高く飛び立つわ i'm so fly


さむにょん ゆっけうぉりらん しがぬん ねげん やく
3년 6개월이란 시간은 내겐 약
3年6ヶ月という時間は 私にとって薬


はるはるが と いさん じみ あにん きでがむ
하루하루가 더 이상 짐이 아닌 기대감
一日一日がここからは負担じゃなくて期待感


いるるけ おぷそ うぇにゃみょん ねげん なる
잃을게 없어 왜냐면 내겐 날
失うものがないの なぜなら私にとっては


すむ しゅぃけ はぬん うまくぐぁ ちゅむぐぁ むでが
숨 쉬게 하는 음악과 춤과 무대가
息をするのと同じ音楽とダンスと舞台が


いっき ってむね なん けそく のれ はげっち
있기 때문에 난 계속 노래 하겠지
あるから 私は歌い続けるわ


いるぶんいるちょが いるにょん がたとん しがにおじょ
1분 1초가 1년 같았던 시간이었죠
1分1秒が一年に思える時間だった


めいる ひむどぅるこ めいる あぷご うるた じゃむどぅるこ
매일 힘들고 매일 아프고 울다 잠들고
毎日つらくて毎日苦しみの中で泣きながら眠りについて


しげが こじゃんなっこ まうむど こじゃんなじょ
시계가 고장났고 마음도 고장났죠
時計が壊れて 心までとまってしまったの


ひむどぅるって のれる へっこ あぷるって のれるへっじょ my love
힘들때 노랠 했고 아플때 노랠했죠 my love
つらいときは歌を歌った 苦しいときは歌を歌ったmy love


いじゅる すが おぷそよ はむっけはん しがん
잊을 수가 없어요 함께한 시간
忘れられないの 一緒に過ごした時間


さむにょん ゆっげうぉりらぬん おれん しがん
3년 6개월이라는 오랜 시간
3年6ヶ月という 長い時間


まに ひむどぅろっそよ まに きだりょっそよ
많이 힘들었어요 많이 기다렸어요
すごくつらかったし ずっと待ってたわ 


あぷん しがん そげそ なる のあじゅるっけよ my love
아픈 시간 속에서 날 놓아줄께요 my love
苦しい時間の中に 私を放したのねmy love


っくみ いっこ よるじょんい いっき ってめ しじゃかん いさん
꿈이 있고 열정이 있기 땜에 시작한 이상
夢があって情熱があるから はじめた以上


ねげ どぅん どりる す おぷそ いじぇ しじゃかん ぴさん
내게 등 돌릴 수 없어 이제 시작한 비상
背を向けることはできない もう始まった非常


はんすむ しゅぃる しがんちょちゃ おぷとん じなん なるどぅる
한숨 쉴 시간조차 없던 지난 날들
深呼吸する時間さえなかった過去の日々


く おっとん こぐぁど びきょ あん どぅぇる のりょけ かぼち
그 어떤 것과도 비교 안 될 노력의 값어치
そのどれとも比較にならない努力の価値


っくみ いっこ よるじょんい いっき ってめ しじゃかん いさん
꿈이 있고 열정이 있기 땜에 시작한 이상
夢があって情熱があるから はじめた以上


ねげ どぅん どりる す おぷそ いじぇ しじゃかん ぴさん
내게 등 돌릴 수 없어 이제 시작한 비상
背を向けることはできない もう始まった非常


はんすむ しゅぃる しがんちょちゃ おぷとん じなん なるどぅる
한숨 쉴 시간조차 없던 지난 날들
深呼吸する時間さえなかった過去の日々


く おっとん こぐぁど びきょ あん どぅぇる のりょけ かぼち
그 어떤 것과도 비교 안 될 노력의 값어치
そのどれとも比較にならない努力の価値


なん みどぅる す いっじょ まるど あんどぅぇぬん っくむがとぅん いるる
난 믿을 수 있죠 말도 안돼는 꿈같은 일을
信じられるわ 叶いそうにない夢のようなこと


た とぅりょぷち あんじょ ぬが むぉれど きだりょっそよ
다 두렵지 않죠 누가 뭐래도 기다렸어요
何も怖くない 誰が何を言おうと 待ってたの


うるだがど うそっこ ひむどぅるってん いろなっじょ
울다가도 웃었고 힘들땐 일어났죠
泣きながら笑って つらいときから立ち上がったの


いじぇ ぽよじゅるっけよ なる ぽよじゅるっけよ my love
이제 보여줄께요 나를 보여줄께요 my love
今見せてあげる 私を見せてあげるmy love


いじゅる すが おぷそよ はむっけはん しがん
잊을 수가 없어요 함께한 시간
忘れられないの 一緒に過ごした時間


さむにょん ゆっげうぉりらぬん おれん しがん
3년 6개월이라는 오랜 시간
3年6ヶ月という 長い時間


まに ひむどぅろっそよ まに きだりょっそよ
많이 힘들었어요 많이 기다렸어요
すごくつらかったし ずっと待ってたわ 


あぷん しがん そげそ なる のあじゅるっけよ my love
아픈 시간 속에서 날 놓아줄께요 my love
苦しい時間の中に 私を放したのねmy love


ちぐむ い すんがんまぬる きだりょっそよ
지금 이 순간만을 기다렸어요
今この瞬間を待ってたの


ちゅぐる まんくむ い じゃりる きだりょっそよ
죽을 만큼 이 자릴 기다렸어요
死ぬほどこの場所を待ってた


きおぎ なむきょじょそ まに ひむどぅろっそよ
기억이 남겨져서 많이 힘들었어요
記憶が残って すごくつらかった


ふるりょっとん ぬんむるまんくむ っちゃるち あぬん しがにえよ
흘렸던 눈물만큼 짧지 않은 시간이에요
流した涙くらい 短くない時間だった






<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はTaenyShapleyさんよりお借りしています!!Thank you so much^^

SISTAR|LEAD ME 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

リクエストいただいた曲です!
SISTAR|LEAD ME
SISTAR 1st.ミニアルバム「ALONE」より 2012.04.12.リリース



s.i.s.t.t.a.r my love is going to far
I know you already know and I don't wanna let go
and if you want me then come and get me I know you want this SISTAR

baby come and lead me


おぬる ばむ だん どぅり なる てりょが じょよ baby pick me ah ah
오늘 밤 단 둘이 날 데려가 줘요 baby pick me ah ah
今夜二人きり 私を連れてってbaby pick me ah ah


のまに complete me さらんすろん my honey
너만이 complete me 사랑스런 my honey
あなただけがcomplete me 愛しい my honey


たんしんまに なる なる ほんねる す いっじょ
당신만이 날, 날 혼낼 수 있죠
あなただけが私を 私を思いのままに


とらぼみょん ちゃっく せんがぎ な いげ さらんいるっか たるこく こぶと な
돌아보면 자꾸 생각이 나 이게 사랑일까 덜컥 겁부터 나
振り返ると何度も思い出しては これって愛なの?って突然怖くなるの


てぃが なげ にが のむ ちょあ ちんぐどぅり のるりょでろ la la la la
티가 나게 니가 너무 좋아 친구들이 놀려대도 la la la la
わたしあなたがとっても好き 友達がからかってもla la la la


の っこむっちゃくま baby の ねげ いりわ(わ)
너 꼼짝마 baby너 내게 이리와(와)
そのままbaby ねぇここに来て(来て)


ね ちんぐ ひょりにぬん くまん ちょだば(ちょだば)
내 친구 효린이는 그만 쳐다봐(쳐다봐)
友だちのヒョリンったら ただ見つめるだけ(見つめるだけ)


bring me up(up) up(up) おじく なまん てりょが
bring me up(up) up(up) 오직 나만 데려가
bring me up(up) up(up) ただ私だけ連れてって


bring me up(up) up(up) のる きでご しぽ
bring me up(up) up(up) 너를 기대고 싶어
bring me up(up) up(up) あなたに寄り添いたいの


my love (my love) my heart (my heart)


おぬる はるまん なわ はむっけ いっそじゅるれ
오늘 하루만 나와 함께 있어줄래
今日一日だけ 私と一緒にいてくれる?


baby come and lead me


おぬる ばむ だん どぅり なる てりょが じょよ baby pick me ah ah
오늘 밤 단 둘이 날 데려가 줘요 baby pick me ah ah
今夜二人きり 私を連れてってbaby pick me ah ah


のまに complete me さらんすろん my honey
너만이 complete me 사랑스런 my honey
あなただけがcomplete me 愛しい my honey


たんしんまに なる なる ほんねる す いっじょ
당신만이 날, 날 혼낼 수 있죠
あなただけが私を 私を思いのままに


(one) ねげ はる まるとぅ (two) のまに っすぬん ひゃんす and three four
(one) 내게만 하는 말투 (two) 너만이 쓰는 향수 and three four
(one) 私にだけする口ぶり (two) あなただけ使ってる香り and three four


(と) せる す ど おむぬん いゆ and every day I need you boo
(더) 셀 수 도 없는 이유 and every day I need you boo
(これ以上) 数えられない理由 and every day I need you boo


and every night I missing you


いろん ねげ など のるら la la la la
이런 내게 나도 놀라 la la la la
こんなわたしに自分でも驚いてるのla la la la


くでが うぉなみょん あぺそ れっぷど へ らみょんど っも っくりぬん ねげ ぱぷど へ
그대가 원하면 앞에서 랩도 해 라면도 못 끓이는 내가 밥도 해
あなたが望むなら目の前でラップもするし ラーメンも作れない私がご飯も作るわ


ちぐむ っくみらど のむな ちょあ おっぱや らみょん なぬん くにゃん た ちょあ
지금 꿈이라도 너무나 좋아 오빠야 라면 나는 그냥 다 좋아
今は夢でも全然いいの オッパなら私はただあなたが全部好きなの


my love (my love) my heart (my heart)


おぬる はるまん なわ はむっけ いっそじゅるれ
오늘 하루만 나와 함께 있어줄래
今日一日だけ 私といっしょにいてくれる?


baby come and lead me


おぬる ばむ だん どぅり なる てりょが じょよ baby pick me ah ah
오늘 밤 단 둘이 날 데려가 줘요 baby pick me ah ah
今夜二人きり 私を連れてってbaby pick me ah ah


のまに complete me さらんすろん my honey
너만이 complete me 사랑스런 my honey
あなただけがcomplete me 愛しい my honey


たんしんまに なる なる ほんねる す いっじょ
당신만이 날, 날 혼낼 수 있죠
あなただけが私を 私を思いのままに


baby it's alright~もっいぎん ちょく くで そぬる ちゃばじゅるれ
baby it's alright~못 이긴 척 그대 손을 잡아줄게
baby it's alright~堪えられないフリで わたしの手をにぎってくれる?


おぬり ばめ なえ いぷする うぃへ さるみょんし kiss へじょ
오늘 이 밤에 나에 입술 위에 살며시 kiss 해줘
今夜わたしのくちびるにそっとkissして


baby come and lead me


おぬる ばむ だん どぅり なる てりょが じょよ baby pick me ah ah
오늘 밤 단 둘이 날 데려가 줘요 baby pick me ah ah
今夜二人きり 私を連れてってbaby pick me ah ah


のまに complete me さらんすろん my honey
너만이 complete me 사랑스런 my honey
あなただけがcomplete me 愛しい my honey


たんしんまに なる なる ほんねる す いっじょ
당신만이 날, 날 혼낼 수 있죠
あなただけが私を 私を思いのままに


So baby Come lead me Hold me Control me
Oh baby baby love me hug me kiss me
So baby Complete me Hold me Control me
Oh baby baby love me hug me kiss me







<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はnewkpopmerody04さんよりお借りしています!!Thank you so much^^


拍手&いいね!していただけると
とっても励みになります!
よろしくおねがいしますm(._.)m






SISTAR|ALONE 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

SISTAR|ALONE 
SISTAR 1st.ミニアルバム「ALONE」2012.04.12.リリース


Whoo Whoo Whoo Whoo (I don't wanna cry) /
Whoo Whoo Whoo Whoo (Please dry my eyes) /
Whoo Whoo Whoo Whoo (I'm fallin' down) /
Whoo Whoo Whoo Whoo (Without you I'm fallin' down) /


ちゅおぎ いり まぬるっか のん でっちぇ むぉはるっか
추억이 이리 많을까 넌 대체 뭐할까 /
思い出がこんなにたくさんあるの? あなたは一体何してるの?


あじく なん いり ほくし どぅら おるっか ば
아직 난 이래 혹시 돌아 올까 봐 /
私はまだあなたが ひょっとして戻ってくるんじゃないかと思って


な じょるて いろん え あにんで
나 절대 이런 애 아닌데 /
私絶対こんな子じゃないのに


いろん じょぐ おぷそぬんで
이런 적 없었는데 /
こんなことなかったのに


さらん のむど とけ あじくど も っけんな ば
사랑 너무도 독해 아직도 못 깼나 봐 /
愛があまりにもひどくて まだ立ち直れないの


のむど だるこまん に まれ そが
너무도 달콤한 니 말에 속아 /
甘い甘いあなたの言葉に騙されて


いじぇわ ほんじゃ I'm falling down I'm falling down
이제와 혼자 I'm falling down I'm falling down /
今になってひとりで I'm falling down I'm falling down


ちゃらり まんなじ まるごる ぐれっそ
차라리 만나지 말걸 그랬어 /
いっそ出会わなければよかった


いろっけ どぅぇる ちゅる もるらっそ
이렇게 될 줄 몰랐어 /
こんなになるなんて思いもしなかった


いとろく しゅぃぷげ うりん っくちんがよ
이토록 쉽게 우린 끝인가요 /
こんなにも簡単に 私たち終わるのね


うぇ っと な ほんじゃ ぱぶる もっこ
왜 또 나 혼자 밥을 먹고 /
あぁまた わたし一人でご飯食べて


な ほんじゃ よんふぁる ぽご
나 혼자 영화를 보고 /
ひとりで映画を見て


な ほんじゃ のれはご いろっけ な うるご ぶるご
나 혼자 노래하고 이렇게 나 울고 불고 /
ひとりで歌って こんなふうに泣きぬれて


のん っとなご おぷそ ふふぇへど そよんおぷそ
넌 떠나고 없어 후회해도 소용없어 /
あなたはもういない 後悔してもしょうがない


おぬるど な ほんじゃ
오늘도 나 혼자 /
今日も私ひとりで


Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo /


な ほんじゃ きるる こっこ な ほんじゃ TVる ぼご
나 혼자 길을 걷고 나 혼자 TV를 보고 /
わたし一人で道を歩いて ひとりでテレビを見て


な ほんじゃ ちゅぃへ ぽご いろっけ めいる うるご ぶるご
나 혼자 취해 보고 이렇게 매일 울고 불고 /
ひとりで酒によって こんなふうに毎日泣きぬれて


さらん ちゃむ だるこめっそ いびょりらん くりむじゃ あねっそ
사랑 참 달콤했어 이별이란 그림자 안에서 /
愛は本当に甘かった 別れという影の中で


おぬるど ちゃむ もっちゃ
오늘도 잠 못자 /
今日も眠れないの


Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo /
Don't tell me it's over /


なる あなじょ とでちぇ ねげ のん うぇ いろぬんで
날 안아줘 도대체 내게 넌 왜 이러는데 /
私を抱きしめて 一体どうしてあなたは私にこんなことするの


Oh Ma boy (Whoo Whoo Whoo) /


おぬるど な ぬんむるろ じせうぉ
오늘도 나 눈물로 지새워 /
今日も涙で夜を明かすの


のむど だるこまん に まれ そが
너무도 달콤한 니 말에 속아 /
甘い甘いあなたの言葉に騙されて


いじぇわ ほんじゃ I'm falling down I'm falling down
이제와 혼자 I'm falling down I'm falling down /
今になってひとりで I'm falling down I'm falling down


ちゃらり まんなじ まるごる ぐれっそ
차라리 만나지 말걸 그랬어 /
いっそ出会わなければよかった


いろっけ どぅぇる ちゅる もるらっそ
이렇게 될 줄 몰랐어 /
こんなになるなんて思いもしなかった


いとろく しゅぃぷげ うりん っくちんがよ
이토록 쉽게 우린 끝인가요 /
こんなにも簡単に 私たち終わるのね


うぇ っと な ほんじゃ ぱぶる もっこ
왜 또 나 혼자 밥을 먹고 /
あぁまた わたし一人でご飯食べて


な ほんじゃ よんふぁる ぽご
나 혼자 영화를 보고 /
ひとりで映画を見て


な ほんじゃ のれはご いろっけ な うるご ぶるご
나 혼자 노래하고 이렇게 나 울고 불고 /
ひとりで歌って こんなふうに泣きぬれて


のん っとなご おぷそ ふふぇへど そよんおぷそ
넌 떠나고 없어 후회해도 소용없어 /
あなたはもういない 後悔してもしょうがない


おぬるど な ほんじゃ
오늘도 나 혼자 /
今日も私ひとりで


Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo /


な ほんじゃ きるる こっこ な ほんじゃ TVる ぼご
나 혼자 길을 걷고 나 혼자 TV를 보고 /
わたし一人で道を歩いて ひとりでテレビを見て


な ほんじゃ ちゅぃへ ぽご いろっけ めいる うるご ぶるご
나 혼자 취해 보고 이렇게 매일 울고 불고 /
ひとりで酒によって こんなふうに毎日泣きぬれて


さらん ちゃむ だるこめっそ いびょりらん くりむじゃ あねっそ
사랑 참 달콤했어 이별이란 그림자 안에서 /
愛は本当に甘かった 別れという影の中で


おぬるど ちゃむ もっちゃ
오늘도 잠 못자 /
今日も眠れないの


Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo /


ちゃむ っぽなでぃ っぽなん のえ くろん ぴんぽなん こじんまれ っと そがっそ
참 뻔하디 뻔한 너의 그런 빈번한 거짓말에 또 속았어 /
本当にわかりきってるあなたのそんな嘘に 何度も何度も騙されたわ


あじゅ かっさん に みすえ ほるりん なる かっこ ちぇみいっけ のらっそ
아주 값싼 니 미소에 홀린 날 갖고 너 재미있게 놀았어 /
本当に安っぽいあなたの笑顔に惹かれた私をあなたはおもしろがって弄んだの


いじぇわそ むぉる おっちょげっそ くりうめ かでょ な ほんじゃそ
이제와서 뭘 어쩌겠어 그리움에 갇혀 나 혼자서 /
今さら何をどうしろというの?恋しさの中に閉じ込められて私ひとり


にが ぼりん ね まむ こんほへ っこっ ぼりょじょ とんぴん こり がた
니가 버린 내 맘 공허해 꼭 버려져 텅빈 거리 같아 /
あなたが捨てたわたしの心がむなしい まるで見離されてがらんとした通りのみたいで


Whoo Whoo Whoo Whoo (I don't wanna cry) /
Whoo Whoo Whoo Whoo (Please dry my eyes) /
Whoo Whoo Whoo Whoo (I'm fallin' down) /
Whoo Whoo Whoo Whoo (Without you I'm fallin' down) /








Whoo Whoo Whoo Whoo (I don't wanna cry) /
Whoo Whoo Whoo Whoo (Please dry my eyes) /
Whoo Whoo Whoo Whoo (I'm fallin' down) /
Whoo Whoo Whoo Whoo (Without you I'm fallin' down) /


ちゅおぎ いり まぬるっか のん でっちぇ むぉはるっか
추억이 이리 많을까 넌 대체 뭐할까 /
思い出がこんなにたくさんあるの? あなたは一体何してるの?


あじく なん いり ほくし どぅら おるっか ば
아직 난 이래 혹시 돌아 올까 봐 /
私はまだあなたが ひょっとして戻ってくるんじゃないかと思って


な じょるて いろん え あにんで
나 절대 이런 애 아닌데 /
私絶対こんな子じゃないのに


いろん じょぐ おぷそぬんで
이런 적 없었는데 /
こんなことなかったのに


さらん のむど とけ あじくど も っけんな ば
사랑 너무도 독해 아직도 못 깼나 봐 /
愛があまりにもひどくて まだ立ち直れないの


のむど だるこまん に まれ そが
너무도 달콤한 니 말에 속아 /
甘い甘いあなたの言葉に騙されて


いじぇわ ほんじゃ I'm falling down I'm falling down
이제와 혼자 I'm falling down I'm falling down /
今になってひとりで I'm falling down I'm falling down


ちゃらり まんなじ まるごる ぐれっそ
차라리 만나지 말걸 그랬어 /
いっそ出会わなければよかった


いろっけ どぅぇる ちゅる もるらっそ
이렇게 될 줄 몰랐어 /
こんなになるなんて思いもしなかった


いとろく しゅぃぷげ うりん っくちんがよ
이토록 쉽게 우린 끝인가요 /
こんなにも簡単に 私たち終わるのね


うぇ っと な ほんじゃ ぱぶる もっこ
왜 또 나 혼자 밥을 먹고 /
あぁまた わたし一人でご飯食べて


な ほんじゃ よんふぁる ぽご
나 혼자 영화를 보고 /
ひとりで映画を見て


な ほんじゃ のれはご いろっけ な うるご ぶるご
나 혼자 노래하고 이렇게 나 울고 불고 /
ひとりで歌って こんなふうに泣きぬれて


のん っとなご おぷそ ふふぇへど そよんおぷそ
넌 떠나고 없어 후회해도 소용없어 /
あなたはもういない 後悔してもしょうがない


おぬるど な ほんじゃ
오늘도 나 혼자 /
今日も私ひとりで


Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo /


な ほんじゃ きるる こっこ な ほんじゃ TVる ぼご
나 혼자 길을 걷고 나 혼자 TV를 보고 /
わたし一人で道を歩いて ひとりでテレビを見て


な ほんじゃ ちゅぃへ ぽご いろっけ めいる うるご ぶるご
나 혼자 취해 보고 이렇게 매일 울고 불고 /
ひとりで酒によって こんなふうに毎日泣きぬれて


さらん ちゃむ だるこめっそ いびょりらん くりむじゃ あねっそ
사랑 참 달콤했어 이별이란 그림자 안에서 /
愛は本当に甘かった 別れという影の中で


おぬるど ちゃむ もっちゃ
오늘도 잠 못자 /
今日も眠れないの


Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo /
Don't tell me it's over /


なる あなじょ とでちぇ ねげ のん うぇ いろぬんで
날 안아줘 도대체 내게 넌 왜 이러는데 /
私を抱きしめて 一体どうしてあなたは私にこんなことするの


Oh Ma boy (Whoo Whoo Whoo) /


おぬるど な ぬんむるろ じせうぉ
오늘도 나 눈물로 지새워 /
今日も涙で夜を明かすの


のむど だるこまん に まれ そが
너무도 달콤한 니 말에 속아 /
甘い甘いあなたの言葉に騙されて


いじぇわ ほんじゃ I'm falling down I'm falling down
이제와 혼자 I'm falling down I'm falling down /
今になってひとりで I'm falling down I'm falling down


ちゃらり まんなじ まるごる ぐれっそ
차라리 만나지 말걸 그랬어 /
いっそ出会わなければよかった


いろっけ どぅぇる ちゅる もるらっそ
이렇게 될 줄 몰랐어 /
こんなになるなんて思いもしなかった


いとろく しゅぃぷげ うりん っくちんがよ
이토록 쉽게 우린 끝인가요 /
こんなにも簡単に 私たち終わるのね


うぇ っと な ほんじゃ ぱぶる もっこ
왜 또 나 혼자 밥을 먹고 /
あぁまた わたし一人でご飯食べて


な ほんじゃ よんふぁる ぽご
나 혼자 영화를 보고 /
ひとりで映画を見て


な ほんじゃ のれはご いろっけ な うるご ぶるご
나 혼자 노래하고 이렇게 나 울고 불고 /
ひとりで歌って こんなふうに泣きぬれて


のん っとなご おぷそ ふふぇへど そよんおぷそ
넌 떠나고 없어 후회해도 소용없어 /
あなたはもういない 後悔してもしょうがない


おぬるど な ほんじゃ
오늘도 나 혼자 /
今日も私ひとりで


Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo /


な ほんじゃ きるる こっこ な ほんじゃ TVる ぼご
나 혼자 길을 걷고 나 혼자 TV를 보고 /
わたし一人で道を歩いて ひとりでテレビを見て


な ほんじゃ ちゅぃへ ぽご いろっけ めいる うるご ぶるご
나 혼자 취해 보고 이렇게 매일 울고 불고 /
ひとりで酒によって こんなふうに毎日泣きぬれて


さらん ちゃむ だるこめっそ いびょりらん くりむじゃ あねっそ
사랑 참 달콤했어 이별이란 그림자 안에서 /
愛は本当に甘かった 別れという影の中で


おぬるど ちゃむ もっちゃ
오늘도 잠 못자 /
今日も眠れないの


Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo /


ちゃむ っぽなでぃ っぽなん のえ くろん ぴんぽなん こじんまれ っと そがっそ
참 뻔하디 뻔한 너의 그런 빈번한 거짓말에 또 속았어 /
本当にわかりきってるあなたのそんな嘘に 何度も何度も騙されたわ


あじゅ かっさん に みすえ ほるりん なる かっこ ちぇみいっけ のらっそ
아주 값싼 니 미소에 홀린 날 갖고 너 재미있게 놀았어 /
本当に安っぽいあなたの笑顔に惹かれた私をあなたはおもしろがって弄んだの


いじぇわそ むぉる おっちょげっそ くりうめ かでょ な ほんじゃそ
이제와서 뭘 어쩌겠어 그리움에 갇혀 나 혼자서 /
今さら何をどうしろというの?恋しさの中に閉じ込められて私ひとり


にが ぼりん ね まむ こんほへ っこっ ぼりょじょ とんぴん こり がた
니가 버린 내 맘 공허해 꼭 버려져 텅빈 거리 같아 /
あなたが捨てたわたしの心がむなしい まるで見離されてがらんとした通りのみたいで


Whoo Whoo Whoo Whoo (I don't wanna cry) /
Whoo Whoo Whoo Whoo (Please dry my eyes) /
Whoo Whoo Whoo Whoo (I'm fallin' down) /
Whoo Whoo Whoo Whoo (Without you I'm fallin' down) /









<出典>
歌詞:NAVERMUSIC



拍手&いいね!していただけると
とっても励みになります!
よろしくおねがいしますm(._.)m





少女時代 テヨンsolo曲|Missing You Like Crazy歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

少女時代 テヨンsolo曲|Missing You Like Crazy
The King 2 Hearts OST Part.1 2012.03.28.リリース



なる もるなよ
날 모르나요
わたしのこと わかってないのですね


ねが よぎ いんぬん いゆぬん くでんで
내가 여기 있는 이유는 그댄데
私がここにいる理由はあなたなのに


ぬに しりょわ まりらる す おむねよ
눈이 시려와 말을 할 수 없네요
目がしみてきて 話をすることもできないの


ほんじゃそ ばらまん ぼるっぷん
혼자서 바라만 볼뿐
ひとりで見つめているだけ


いろっけ かすむ っくち あぱど
이렇게 가슴 끝이 아파도
こんなに胸の片隅が痛くても


いろっけ そんっくち っとるりょど くで せんがまん なじよ
이렇게 손끝이 떨려도, 그대 생각만 나지요
こんなに指先が震えても あなたを想うばかりです


みちげ ぽご しぷん さらむ
미치게 보고 싶은 사람
狂いそうなほどたまらなく会いたい人


みちげ とぅっこ しぷん のえ はんまでぃ
미치게 듣고 싶은 너의 한마디
狂いそうなほど聞きたいあなたの一言


さらんへ さらんへよ くでぬん おでぃんなよ
사랑해 사랑해요 그대는 어딨나요
愛してる愛しています あなたはどこですか


かすむきぴ ぱきん くりうん さらむ くで よんうぉに かんじかるれよ
가슴깊이 박힌 그리운 사람 그대 영원히 간직할래요
胸の奥深くにささった恋しい人 あなたを永遠に大切にします


おっとかなよ ちゃがうぉっとん くでが くれど ぽごしぽよ
어떡하나요 차가웠던 그대가 그래도 보고싶어요
どうしたのかしら 冷たかったあなたなのに それでも会いたいの


いろっけ かすむ っくち あぱど
이렇게 가슴 끝이 아파도
こんなに胸の片隅が痛くても


いろっけ そんっくち っとるりょど くでりじゅる すが おぷそ
이렇게 손끝이 떨려도 그댈 잊을 수가 없어
こんなに指先が震えていても あなたを忘れることができません


みちげ ぽご しぷん さらむ
미치게 보고 싶은 사람
狂いそうなほどたまらなく会いたい人


みちげ とぅっこ しぷん のえ はんまでぃ
미치게 듣고 싶은 너의 한마디
狂いそうなほど聞きたいあなたの一言


さらんへ さらんへよ くでぬん おでぃんなよ
사랑해 사랑해요 그대는 어딨나요
愛してる愛しています あなたはどこですか


かすむきぴ ぱきん くりうん さらむ 
가슴깊이 박힌 그리운 사람
胸の奥深くにささった恋しい人 


ねげ まる へじょよ なる かんじかんだご
내게 말 해줘요 날 간직 한다고
私に言ってください 私を大切にするって


はやっけ ちうみょん あんどぅぇよ ね じょんぶいにっか
하얗게 지우면 안돼요 내 전부이니까
白紙に戻さないでください わたしのすべてだから


みちげ ぽご しぷん さらむ
미치게 보고 싶은 사람
狂いそうなほどたまらなく会いたい人


みちげ とぅっこ しぷん のえ はんまでぃ
미치게 듣고 싶은 너의 한마디
狂いそうなほど聞きたいあなたの一言


さらんへ さらんへよ くでぬん おでぃんなよ
사랑해 사랑해요 그대는 어딨나요
愛してる愛しています あなたはどこですか


かすむきぴ ぱきん くりうん さらむ くで 
가슴깊이 박힌 그리운 사람 그대
胸の奥深くにささった恋しい人 あなたを


よんうぉんに なんじかるれよ さらんへ さらんへよ
영원히 간직할래요 사랑해 사랑해요
永遠に大切にします 愛してる愛しています






<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はfrozblade7さんよりお借りしています!!Thank you so much^^


拍手&いいね!していただけると
とっても励みになります!
よろしくおねがいしますm(._.)m





CNBLUE |In My Head 〔Korea ver.〕 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

CNBLUE |In My Head 〔Korea ver.〕
CN BLUE 3rd.ミニアルバム「EAR FUN」より


In my head I know you In my head I know you


おどぅうん じょるびょく っく く ごせそ びちる きだりょ beyond light
어두운 절벽 끝 그 곳에서 빛을 기다려 beyond light
暗い崖の淵 そこで光を待って beyond light


とぅぃおんきる ね まうむそげ く あねそん びち ぶそじょ ならが
뒤엉킨 내 마음속 그 안에선 빛이 부서져 날아가
もつれた僕のこころの中 その中で光が砕け散っていく


I hope now ふんどぅん そげそ なる びちゅぎる
I hope now 혼돈 속에서 날 비추길
I hope now 混沌の中で 僕を照らすのは


I hope now かむん そげそ なる じょくしょ ちゅぎる
I hope now 가뭄 속에서 날 적셔 주길
I hope now 日照りの中で 僕を潤すのは


I hope now おろぼぅとぅん ね かすむる っとぅごうぉ じげ てうぉじょ いじぇ
I hope now 얼어붙은 내 가슴을 뜨거워 지게 태워줘 이제
I hope now 凍りついた僕の胸を 熱く燃やしてくれるのは 今


Here in my head っけうぉじょ もむちょぼりん ね まむる
Here in my head 깨워줘 멈춰버린 내 맘을
Here in my head 起こしてくれ 止まってしまった僕の心を


In my head ちゃばじょ ふぃちょんごりぬん ね もむる
In my head 잡아줘 휘청거리는 내 몸을
In my head 掴んでくれ ふらつく僕の身体を


Oh In my head ぱるきょじょ ね かすむそく くりむじゃる In my head my head
Oh In my head 밝혀줘 내 가슴속 그림자를 In my head my head
Oh In my head はっきりさせてくれ 僕の胸の中の影を In my head my head


なん まじまく うする なる うぉね In my head
난 마지막 웃을 날 원해 In my head
僕は最後に笑いたいんだ In my head


たるりょじょ ねが いっくぬん でろIn my head
달려줘 내가 이끄는 대로 In my head
走ってくれ 僕が導くままに In my head


ならじょ むおど なる も ちゃけ Oh In my head
날아줘 무엇도 나를 못 잡게 Oh In my head
飛んでくれ 何も僕を捕まえられないように Oh In my head


みどじょ ね ふんどぅるりん しんにょむる In my head my head
믿어줘 내 흔들린 신념을 In my head my head
信じてくれ 揺れる僕の信念を In my head my head


なる っとぅごぷけ まんどぅろじゅる oh In my head
날 뜨겁게 만들어줄 oh In my head
僕を熱くさせてくれる oh In my head


とんじょじん ちゅさうぃる ぱらぼみょ たぶる きだりょ とぅ そん もあ 
던져진 주사위를 바라보며 답을 기다려 두 손 모아
投げられたサイを見つめて 答えを待っている 両手を寄せて


うるご いんぬん ね くむそく く あねそん びちゅる っちょちゃそ たるりょが
울고 있는 내 꿈속 그 안에선 빛을 쫓아서 달려가
泣いている僕の夢の中 その中で光を追いかけて走っていく


I hope now ほよん そげそ なる くへじょ
I hope now 허영 속에서 날 구해줘
I hope now 虚栄の中で 僕を探して


I hope now ぱんふぁんはぬん ね やっかん もすぶる
I hope now 방황하는 내 약한 모습을
I hope now さまよう僕の 弱い姿を


I hope now かすむる たご ふるぬん なえ ぬんむる たっかね いじぇ
I hope now 가슴을 타고 흐르는 나의 눈물을 닦아내 이제
I hope now 胸を焦がして 流れる僕の涙をふき取って 今


Here in my head っけうぉじょ もむちょぼりん ね まむる
Here in my head 깨워줘 멈춰버린 내 맘을
Here in my head 起こしてくれ 止まってしまった僕の心を


In my head ちゃばじょ ふぃちょんごりぬん ね もむる
In my head 잡아줘 휘청거리는 내 몸을
In my head 掴んでくれ ふらつく僕の身体を


Oh In my head ぱるきょじょ ね かすむそく くりむじゃる In my head my head
Oh In my head 밝혀줘 내 가슴속 그림자를 In my head my head
Oh In my head はっきりさせてくれ 僕の胸の中の影を In my head my head


なん まじまく うする なる うぉね In my head
난 마지막 웃을 날 원해 In my head
僕は最後に笑いたいんだ In my head


たるりょじょ ねが いっくぬん でろIn my head
달려줘 내가 이끄는 대로 In my head
走ってくれ 僕が導くままに In my head


ならじょ むおど なる も ちゃけ Oh In my head
날아줘 무엇도 나를 못 잡게 Oh In my head
飛んでくれ 何も僕を捕まえられないように Oh In my head


みどじょ ね ふんどぅるりん しんにょむる In my head my head
믿어줘 내 흔들린 신념을 In my head my head
信じてくれ 揺れる僕の信念を In my head my head


なる っとぅごぷけ まんどぅろじゅる oh In my head
날 뜨겁게 만들어줄 oh In my head
僕を熱くさせてくれる oh In my head


Here In my head くりょば そんみょんはん ね くむどぅるる In my head
Here In my head 그려봐 선명한 내 꿈들을 In my head
Here In my head 描いて 鮮やかな僕の夢を  In my head


ちきょば ねが いるる もどぅん ごどぅる Oh In my head
지켜봐 내가 이룰 모든 것들을 Oh In my head
見守って 僕が成し遂げること全部を Oh In my head


ぱらば っとぅごうん ね ちるじゅる In my head my head
바라봐 뜨거운 내 질주를 In my head my head
見ていて 熱く疾走する僕を In my head my head


ちょ っくちろ はんぼん と なが In my head
저 끝으로 한발 더 나가 In my head
最後にもう一度僕が In my head


たるりょじょ ね もりそく じゃぴょろ In my head
달려줘 내 머릿속 좌표로 In my head
走って 僕の頭の中の座標でIn my head


ならじょ むおど なる も ちゃけ Oh In my head
날아줘 무엇도 나를 못 잡게 Oh In my head
飛んでくれ 何も僕を捕まえられないように Oh In my head


みどじょ ね ふんどぅるりん しんにょむる In my head my head
믿어줘 내 흔들린 신념을 In my head my head
信じてくれ 僕の揺れる信念を In my head my head


なる っとぅごぷけ まんどぅろじゅる Oh In my head
날 뜨겁게 만들어줄 Oh In my head
僕を熱くさせてくれる Oh In my head


なる っとぅごぷけ まんどぅぬん In my head my head
날 뜨겁게 만드는 In my head my head
僕を熱くさせる In my head my head


ちょ くるむる のま ならば In my head I know you
저 구름을 넘어 날아봐 In my head I know you
あの雲を越えて飛んでみよう In my head I know you


なる っとぅごぷけ まんどぅろじゅる Oh In my head I know you
날 뜨겁게 만들어줄 Oh In my head I know you
僕を熱くさせてくれる Oh In my head I know you


ちょ くるむる のま ならが In my head
저 구름을 넘어 날아가 In my head
あの雲を越えて 飛んでみよう In my head







CNBLUE「IN MY HEAD (日本語Ver.)」日本メジャーデビューシングル



<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はperfectfiascoさんよりお借りしています!!Thank you so much^^


拍手&いいね!していただけると
とっても励みになります!
よろしくおねがいしますm(._.)m








CNBLUE |Dream Boy 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

CNBLUE |Dream Boy
CN BLUE 3rd.ミニアルバム「EAR FUN」より


っくむる くみょ へんぼけっとん ぐって
꿈을 꾸며 행복했었던 그때
夢を見ながら 幸せを感じていたあの頃


まにゃん すんすはん っくむまん っくとん ぐって
마냥 순수한 꿈만 꾸던 그때
ただひたすら 純粋な夢だけ見てたあの頃


くってが くりうぉじょ たし なん どらがるれ
그때가 그리워져 다시 난 돌아갈래
あの頃が恋しくて もう一度僕は戻るよ


さんさんまねど へんぼけっとん ぐって とんふぁ そく ちゅいんごんで とぅぇどん ぐって
상상만해도 행복했던 그때 동화 속 주인공도 되던 그때
想像するだけで幸せだったあの頃 童話の中の主人公にもなっていたあの頃


くってが くりうぉじょ たし なん とらがるれ
그때가 그리워져 다시 난 돌아갈래
あの頃が恋しくて もう一度僕は戻るよ


くれ はぬる ひゃんへ ひむっこ とぅぃおぼるっか
그래 하늘 향해 힘껏 뛰어볼까
そう 空に向かって力いっぱい飛んでみようかな


ぴとぺに どぅぇる すど いっちゃな
피터팬이 될 수도 있잖아
ピーターパンにもなれるさ きっと


っぽどぅん そに くるむる じゃぷごそ たご なる す ど いっそ
뻗은 손이 구름을 잡고서 타고 날 수 도 있어
伸ばした手で雲をつかんで 乗って飛ぶこともできるんだ


うぉなみょん はる すど いっそ
원하면 할 수도 있어
望めば出来るよ


いろぼりん うすむる ちゃご しぽ
잃어버린 웃음을 찾고 싶어
失くしてしまった笑顔を探したくて


のちょぼりん ふぃまんる ちゃっこ しぽ
놓쳐버린 희망을 잡고 싶어
逃してしまった希望をつかみたくて


くってが くりうぉじょ たし なん どらがるれ
그때가 그리워져 다시 난 돌아갈래
あの頃が恋しくて もう一度僕は戻るよ


くれ はぬる ひゃんへ ひむっこ とぅぃおぼるっか
그래 하늘 향해 힘껏 뛰어볼까
そう 空に向かって力いっぱい飛んでみようかな


ぴとぺに どぅぇる すど いっちゃな
피터팬이 될 수도 있잖아
ピーターパンにもなれるさ きっと


っぽどぅん そに くるむる じゃぷごそ たご なる す ど いっそ
뻗은 손이 구름을 잡고서 타고 날 수 도 있어
伸ばした手で雲をつかんで 乗って飛ぶこともできるんだ


うぉなみょん はる すど いっそ
원하면 할 수도 있어
望めば出来るよ



うぉなみょん はる すど いっそ
원하면 할 수도 있어
望めば出来るよ


ぷるん ぱだる ひゃんへ まうむっこ っぱじょぼるっか
푸른 바다를 향해 마음껏 빠져볼까
青い海に向かって 思いっきり溺れてみようかな


まりん ぼいが どぅぇる す いっちゃな
마린 보이가 될 수 있잖아
マリンボーイになれるさ きっと


もっちん ごれ どぅん うぃえ あぬん ちぇ
멋진 고래 등 위에 앉은 채
ステキなクジラの上に座ったまま


よへん はる すど いっそ
여행 할 수도 있어
旅も出来るね


くれ はぬる ひゃんへ ひむっこ とぅぃおぼるっか
그래 하늘 향해 힘껏 뛰어볼까
そう 空に向かって 力いっぱい飛んでみようか


ぴとぺに どぅぇる すど いっちゃな
피터팬이 될 수도 있잖아
ピーターパンにもなれるさ きっと


っぽどぅん そに くるむる ちゃぷごそ たが なる すど いっそ
뻗은 손이 구름을 잡고서 타고 날 수도 있어
伸ばした手で雲をつかんで 乗って飛ぶことも出来るんだ










<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
情報:ワウコリア芸能、イノライフネット
動画はGummyBearsTakeOver15さんよりお借りしています!!Thank you so much^^


拍手&いいね!していただけると
とっても励みになります!
よろしくおねがいしますm(._.)m








CNBLUE |Hey You 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

CNBLUE |Hey You
CN BLUE 3rd.ミニアルバム「EAR FUN」より


な ほんじゃ みちどろく のまぬる みちどろく のる さらんはご
나 혼자 미치도록 너만을 미치도록 널 사랑하고
僕ひとり狂ったように君だけを 狂ったように君を愛して


さらんはん くげ ちゃるもしらみょん
사랑한 그게 잘못이라면
愛したそれが間違いなら


あにや あにや いごん ちょんまる あにや
아니야 아니야 이건 정말 아니야
違う 違う これは本当にそうじゃない


Dudu Durudu Love again めいる めいる 
Dudu Durudu Love again 매일 매일
Dudu Durudu Love again 毎日毎日


dubab dubab ころば どぅり ころば こりる ころば
dubab dubab 걸어봐 둘이 걷던 거리를 걸어봐
dubab dubab 歩いてみる ふたりで歩いていた街を 歩いてみる


Once again Back again ge ringer ringer ringer ring


はるはる Monday Tuesday better day
하루하루 Monday Tuesday better day
一日一日 Monday Tuesday better day


っと うする こらご うぃろへ ぼじまん ねげん のっぷにや
또 웃을 거라고 위로해 보지만 내겐 너뿐이야
また笑えるだろうと なぐさめてみるけど 僕には君だけだよ


Goodbye darling hey you oh my darling hey you


ちゅぐる まんくむ さらんへ
죽을 만큼 사랑해
死ぬほど愛してる


ちぇばる ねげ とらわ じょ さらんはにっか 
제발 내게 돌아와 줘 사랑하니까
お願いだよ 僕のところに戻ってくれ 愛してるから


のまん あにっか たし はんぼんまん Love forever
너만 아니까 다시 한번만 Love forever
君しか知らないから もう一度だけLove forever


Duruduru durudu Blah blah Duruduru durudu
No no Once again back again Beautiful Beautiful Beautiful one day
Duruduru durudu Blah blah Duruduru durudu


No no さらんはぬん なる っとなじま 
No no 사랑하는 날 떠나지마
No no愛する僕を捨てないで 


な ほんじゃ ぱぼちょろむ のっく ながん ぱぼちょろむ
나 혼자 바보처럼 넋 나간 바보처럼
僕ひとりバカみたいに 魂の抜け殻のように


のる さらんはご さらんはん ねが ちきょうぉな ば
널 사랑하고 사랑한 내가 지겨웠나 봐
君を愛して愛した僕がうんざりだったみたいだ


からご からご のぬん いびょる まらご
가라고 가라고 너는 이별을 말하고
行って 行ってと 君は別れを告げて


Dudu durudu Love again おぬるど なん dubab dubab
Dudu durudu Love again 오늘도 난 dubab dubab
Dudu durudu Love again 今日も僕は dubab dubab


ぶるろ ば はむっけ とぅどん のれる ぶるろ ば
불러 봐 함께 듣던 노래를 불러 봐
歌ってみる 一緒に聞いていた歌を歌ってみる


Once again Back again ge ringer ringer ringer ring


ばみ せみょん Monday Tuesday better day た いじゅる こらご
밤이 새면 Monday Tuesday better day 다 잊을 거라고
夜が明けたら Monday Tuesday better day ぜんぶ忘れようと


めぼん たじめど ねげん のっぷにや
매번 다짐해도 내겐 너뿐이야
何度も心に誓うけど 僕には君しかいないよ


Goodbye darling hey you oh my darling hey you


ちゅぐる まんくむ さらんへ
죽을 만큼 사랑해
死ぬほど愛してる


ちぇばる ねげ とらわ じょ さらんはにっか 
제발 내게 돌아와 줘 사랑하니까
お願いだよ 僕のところに戻ってくれ 愛してるから


のまん あにっか たし はんぼんまん Love forever
너만 아니까 다시 한번만 Love forever
君しか知らないから もう一度だけLove forever


Duruduru durudu Blah blah Duruduru durudu
No no Once again back again Beautiful Beautiful Beautiful one day
Duruduru durudu Blah blah Duruduru durudu


No no さらんはぬん なる っとなじま 
No no 사랑하는 날 떠나지마
No no愛する僕を捨てないで 


G-g-good bye darling uh, oh oh oh my darling you yeah yeah yeah I ready now


あぷだじゃな なん あん どぅぇんだじゃな
아프다잖아 난 안 된다잖아
つらいよ苦しいよ 僕はダメになってしまうよ


Say oh-e-oh oh-e-oh Say no no no no no no
Tell me why Hey you Goodbye darling hey you oh my darling hey you


ね さらんい のる うぉんへ がすみ のまん うぉね
내 사랑이 널 원해 내 가슴이 너만 원해
僕の愛が君を望んで 僕の胸が君だけを望んでる


へんぼけっとん なる くりうん なるろ とぃどらがるれ Love together
행복했던 날 그리운 날로 되돌아갈래 Love together
幸せだった日々 あの恋しい日々に戻らないかLove together


Duruduru durudu Blah blah Duruduru durudu
No no Once again back again Beautiful Beautiful Beautiful one day
Duruduru durudu Blah blah Duruduru durudu


No no さらんはぬん なる っとなじま 
No no 사랑하는 날 떠나지마
No no愛する僕を捨てないで 







な ほんじゃ みちどろく のまぬる みちどろく のる さらんはご
나 혼자 미치도록 너만을 미치도록 널 사랑하고
僕ひとり狂ったように君だけを 狂ったように君を愛して


さらんはん くげ ちゃるもしらみょん
사랑한 그게 잘못이라면
愛したそれが間違いなら


あにや あにや いごん ちょんまる あにや
아니야 아니야 이건 정말 아니야
違う 違う これは本当にそうじゃない


Dudu Durudu Love again めいる めいる 
Dudu Durudu Love again 매일 매일
Dudu Durudu Love again 毎日毎日


dubab dubab ころば どぅり ころば こりる ころば
dubab dubab 걸어봐 둘이 걷던 거리를 걸어봐
dubab dubab 歩いてみる ふたりで歩いていた街を 歩いてみる


Once again Back again ge ringer ringer ringer ring


はるはる Monday Tuesday better day
하루하루 Monday Tuesday better day
一日一日 Monday Tuesday better day


っと うする こらご うぃろへ ぼじまん ねげん のっぷにや
또 웃을 거라고 위로해 보지만 내겐 너뿐이야
また笑えるだろうと なぐさめてみるけど 僕には君だけだよ


Goodbye darling hey you oh my darling hey you


ちゅぐる まんくむ さらんへ
죽을 만큼 사랑해
死ぬほど愛してる


ちぇばる ねげ とらわ じょ さらんはにっか 
제발 내게 돌아와 줘 사랑하니까
お願いだよ 僕のところに戻ってくれ 愛してるから


のまん あにっか たし はんぼんまん Love forever
너만 아니까 다시 한번만 Love forever
君しか知らないから もう一度だけLove forever


Duruduru durudu Blah blah Duruduru durudu
No no Once again back again Beautiful Beautiful Beautiful one day
Duruduru durudu Blah blah Duruduru durudu


No no さらんはぬん なる っとなじま 
No no 사랑하는 날 떠나지마
No no愛する僕を捨てないで 


な ほんじゃ ぱぼちょろむ のっく ながん ぱぼちょろむ
나 혼자 바보처럼 넋 나간 바보처럼
僕ひとりバカみたいに 魂の抜け殻のように


のる さらんはご さらんはん ねが ちきょうぉな ば
널 사랑하고 사랑한 내가 지겨웠나 봐
君を愛して愛した僕がうんざりだったみたいだ


からご からご のぬん いびょる まらご
가라고 가라고 너는 이별을 말하고
行って 行ってと 君は別れを告げて


Dudu durudu Love again おぬるど なん dubab dubab
Dudu durudu Love again 오늘도 난 dubab dubab
Dudu durudu Love again 今日も僕は dubab dubab


ぶるろ ば はむっけ とぅどん のれる ぶるろ ば
불러 봐 함께 듣던 노래를 불러 봐
歌ってみる 一緒に聞いていた歌を歌ってみる


Once again Back again ge ringer ringer ringer ring


ばみ せみょん Monday Tuesday better day た いじゅる こらご
밤이 새면 Monday Tuesday better day 다 잊을 거라고
夜が明けたら Monday Tuesday better day ぜんぶ忘れようと


めぼん たじめど ねげん のっぷにや
매번 다짐해도 내겐 너뿐이야
何度も心に誓うけど 僕には君しかいないよ


Goodbye darling hey you oh my darling hey you


ちゅぐる まんくむ さらんへ
죽을 만큼 사랑해
死ぬほど愛してる


ちぇばる ねげ とらわ じょ さらんはにっか 
제발 내게 돌아와 줘 사랑하니까
お願いだよ 僕のところに戻ってくれ 愛してるから


のまん あにっか たし はんぼんまん Love forever
너만 아니까 다시 한번만 Love forever
君しか知らないから もう一度だけLove forever


Duruduru durudu Blah blah Duruduru durudu
No no Once again back again Beautiful Beautiful Beautiful one day
Duruduru durudu Blah blah Duruduru durudu


No no さらんはぬん なる っとなじま 
No no 사랑하는 날 떠나지마
No no愛する僕を捨てないで 


G-g-good bye darling uh, oh oh oh my darling you yeah yeah yeah I ready now


あぷだじゃな なん あん どぅぇんだじゃな
아프다잖아 난 안 된다잖아
つらいよ苦しいよ 僕はダメになってしまうよ


Say oh-e-oh oh-e-oh Say no no no no no no
Tell me why Hey you Goodbye darling hey you oh my darling hey you


ね さらんい のる うぉんへ がすみ のまん うぉね
내 사랑이 널 원해 내 가슴이 너만 원해
僕の愛が君を望んで 僕の胸が君だけを望んでる


へんぼけっとん なる くりうん なるろ とぃどらがるれ Love together
행복했던 날 그리운 날로 되돌아갈래 Love together
幸せだった日々 あの恋しい日々に戻らないかLove together


Duruduru durudu Blah blah Duruduru durudu
No no Once again back again Beautiful Beautiful Beautiful one day
Duruduru durudu Blah blah Duruduru durudu


No no さらんはぬん なる っとなじま 
No no 사랑하는 날 떠나지마
No no愛する僕を捨てないで 








<出典>
歌詞:NAVERMUSIC


拍手&いいね!していただけると
とっても励みになります!
よろしくおねがいしますm(._.)m






神話 SHINHWA|Venus 〔イ・ミヌ作詞〕歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

神話 SHINHWA|Venus 〔イ・ミヌ作詞〕
神話10集正規アルバム「THE RETUNE」2012.03.23.リリース


ぬんぶしん のえ もすぶ なる もむちゅげ へ 
눈부신 너의 모습 날 멈추게 해
眩しい君の姿が 僕を立ち止まらせる


もりぶと ばるっくっかじ もどぅ わんびょかん ごる
머리부터 발끝까지 모두 완벽한 걸
頭からつま先まで すべて完璧なんだ


あむ まろぷし すちどん のる ちょむ ぼん すんがん
아무 말 없이 스치던 널 첨 본 순간
何も言わず すれ違った君を初めて見た瞬間


you light up ~ light up ~ light up~ light up~


っくむまん がたっそ (dreamer~dreamer~) しるく び のえ どぅれす (angel~angel~) 
꿈만 같았어 (dreamer~dreamer~) 실크 빛 너의 드레스 (angel~angel~)
夢のようだった (dreamer~dreamer~) シルクの光る君のドレス (angel~angel~)


すむぎょり ぬっきょじょ (closer~closer~) のる ぶるご いっそ
숨결이 느껴져 (closer~closer~) 너를 부르고 있어
息遣いが感じられて (closer~closer~) 君を呼んでいるよ


your ma luv uh! uh! uh! uh! uh! uh! venus


おろぶと ぼりん ね もむる のぎょ
얼어붙어 버린 내 몸을 녹여
凍りついてしまった僕の心を溶かす


のる ちゃっこ ちゃっこ しぷんごる (just say your love)
널 잡고 잡고 싶은걸 (just say your love)
君をつかまえたいんだ (just say your love)


のる ちゃっこ ちゃっこ しぷんまむ (just say your love)
널 잡고 잡고 싶은 맘 (just say your love)
君をつかまえたい気持ち (just say your love)


your ma luv uh! uh! uh! uh! uh! uh! venus


っとぅぃぬん がすむん ちぐむ のる ひゃんはご
뛰는 가슴은 지금 널 향하고
ときめく胸は 今君に向かって


のる かっこ かっこ しぷんごる (just say your love)
널 갖고 갖고 싶은걸 (just say your love)
君を手に入れたいんだ (just say your love)


のる かっこ かっこ しぷん まむ (just say your love)
널 갖고 갖고 싶은 맘 (just say your love)
君を手に入れたい気持ち (just say your love)


rap)
ふぁんさんじょぎん のえ あるむだうむ
환상적인 너의 아름다움
幻想的な君の美しさ


You’re goddess heaven sent fallin’ down


のむ ちゃうぉに たるら ぴきょちょちゃど ちょじゅばどぅる ぼむちぇいるじど もるら
너무 차원이 달라 비교조차도 저주받을 범죄일지도 몰라
次元が違いすぎて比べることさえ 呪われる罪かもしれない


ちゃっく のわ がとぅん ごせん destiny
자꾸 너와 같은 곳엔 destiny
何度も君と同じ場所には destiny


のえ ぐりむじゃまん ばど なん のる ぬっきょ
너의 그림자만 봐도 난 널 느껴
君の影だけ見ても 僕は君を感じるよ


いじぇん のる のちるっか ば みちる ご がた
이젠 너를 놓칠까 봐 미칠 것 같아
今では君を失ってしまいそうで 気が狂いそうさ


you light up ~ light up ~ light up~ light up~


とぅるまね しがん (dreamer~dreamer~) く ふぁんさん そげそ (angel~ angel~)
둘만의 시간 (dreamer~dreamer~) 그 환상 속에서 (angel~ angel~)
二人だけの時間 (dreamer~dreamer~) その幻想の中で (angel~ angel~)


もむちゅぉそん my venus (closer~closer~) のる うぉなご いっそ
멈춰선 my venus (closer~closer~) 너를 원하고 있어
立ち止まったmy venus  君が欲しいんだ (closer~closer~)


your ma luv uh! uh! uh! uh! uh! uh! venus


おろぶと ぼりん ね もむる のぎょ
얼어붙어 버린 내 몸을 녹여
凍りついてしまった僕の心を溶かす


のる ちゃっこ ちゃっこ しぷんごる (just say your love)
널 잡고 잡고 싶은걸 (just say your love)
君をつかまえたいんだ (just say your love)


のる ちゃっこ ちゃっこ しぷんまむ (just say your love)
널 잡고 잡고 싶은 맘 (just say your love)
君をつかまえたい気持ち (just say your love)


your ma luv uh! uh! uh! uh! uh! uh! venus


っとぅぃぬん がすむん ちぐむ のる ひゃんはご
뛰는 가슴은 지금 널 향하고
ときめく胸は 今君に向かって


のる かっこ かっこ しぷんごる (just say your love)
널 갖고 갖고 싶은걸 (just say your love)
君を手に入れたいんだ (just say your love)


のる かっこ かっこ しぷん まむ (just say your love)
널 갖고 갖고 싶은 맘 (just say your love)
君を手に入れたい気持ち (just say your love)


しんびろうん your eyes ぬんぶしん this night
신비로운 your eyes 눈부신 this night
神秘的なyour eyes 眩しい this night


あじゅ もん ごすろ てりょがるっけ そん っくて たうるって
아주 먼 곳으로 데려갈게 손 끝에 닿을 때
とても遠いところに連れて行くよ 手の先に届く時


rap) e-r-i-c I got to love you no one else above you 24/7 always thinkin’ of you


なるげる ぴょるちょ くるむうぃろ と のぴ ならが
날개를 펼쳐 구름위로 더 높이 날아가
翼を広げて雲の上よりも もっと高く飛んでいけ


higher baby, Let’s fly, touch the sky, no doubt that You’re one of a kind,
now let’s ride to the moon we can own the night


に まむる た ぴうぉぼりご
네 맘을 다 비워버리고
君のこころをすべて空っぽにして


I’ll blow your mind


your ma luv uh! uh! uh! uh! uh! uh! venus


おろぶと ぼりん ね もむる のぎょ
얼어붙어 버린 내 몸을 녹여
凍りついてしまった僕の心を溶かす


のる ちゃっこ ちゃっこ しぷんごる (just say your love)
널 잡고 잡고 싶은걸 (just say your love)
君をつかまえたいんだ (just say your love)


のる ちゃっこ ちゃっこ しぷんまむ (just say your love)
널 잡고 잡고 싶은 맘 (just say your love)
君をつかまえたい気持ち (just say your love)


rap)Unlike other girls your outta this world


ちょんさどぅるど た むるぷ っくるるごる っくむそげまん いろなぬん ばむ
천사들도 다 무릎 꿇을걸 꿈속에만 일어나는 법
天使たちもみんなひざまずいてるよ 夢の中でだけ起こる方法


ぬなぺ よしに いろじゅぬん ご
눈앞에 여신이 이뤄주는 것
目の前の女神が叶えてくれること


these stars all dance around you all night I’m crazy bout you
Don’t ever never leave us you’re my love my love venus






<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はAsianDreamMusicさんよりお借りしています!!Thank you so much^^


拍手&いいね!していただけると
とっても励みになります!
よろしくおねがいしますm(._.)m






SHINee|シャーロックSherlock (Clue+Note)歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

SHINee|シャーロックSherlock (Clue+Note)
SHINee The 4th Mini Album「Sherlock」2012.03.19.リリース


SHINee’s Back, SHINee’s Back, SHINee’s Back Back Back Back Back


ちぐむぶと all stop おぬ ぬぐら へど
지금부터 all stop 어느 누구라 해도
今から all stop どこの誰だとしても


い ひょんじゃんる ぼそなそん あん どぅぇ みょんべかん い さごん そげ きんじゃんはじ ま
이 현장을 벗어나선 안 돼 명백한 이 사건 속에 긴장하지 마
この現場から抜け出してはならない この明白な事件の中で緊張しないで


なん みるしる あねそ と じゃゆろうぉ いみ 
난 밀실 안에서 더 자유로워 이미
僕は密室の中で より自由なんだ もう既に


のえ っとるりん すむぎょる はなっかじ のっちじ あな
너의 떨린 숨결 하나까지 놓치지 않아
君のふるえる息遣いひとつ 逃さないよ


うんみるはげ のりん しむじゃんえ ぼそく
은밀하게 노린 심장의 보석
密かに伺う心臓の宝石


のえ ぷらなん く しそんっかじ っくぇっとぅろそ なん 
너의 불안한 그 시선까지 꿰뚫었어 난
君の不安なその視線まで 見抜いた僕は


よんえそんさんえ のる ちゃじゃねっそ なん Freeze!
용의선상의 널 찾아냈어 난 Freeze!
容疑者線上の君を見つけ出した僕は Freeze!


あむごっと もるんだん おるぐるろ のん
아무것도 모른단 얼굴로 넌
何も知らない顔で君は


ね まむる ふんどぅろ きふぇる のりょ
내 맘을 흔들어 기회를 노려
僕の心を揺さぶって 機会を狙ってる


とぅ げえ たぷ (とぅ げえ たぷ)
두 개의 답 (두 개의 답)
二つの答え (二つの答え)


きん ばむ ぶるっこちょろむ とじょ Baby
긴 밤 불꽃처럼 터져 Baby
長い夜に花火のように破裂する Baby


Oh I'm curious yeah さじん そく ねが すんがん みそじお うぇ
Oh I'm curious yeah 사진 속 네가 순간 미소지어 왜
Oh I'm curious yeah 写真の中の君が 一瞬微笑んだのはなぜ?


Oh I'm so curious yeah, I'm so curious yeah


はるじょんいる すべく ぼくっしく のる っとおるりだ っとるじょねだ
하루에도 수백 번씩 널 떠올리다 떨쳐내다
一日に数百回 君を思い出しては振り払う


ね もりっそぐる ちぇうん うぃむん にが うぉなん ごし むぉんが
내 머릿속을 채운 의문 네가 원한 것이 뭔가
僕の頭の中は疑問でいっぱい 君が欲しかった物は何?


そりど おぷし ふるろ どぅぬん い すんがに ね まめ
소리도 없이 흘러 드는 이 순간이 내 맘에
音もなく流れ込むこの瞬間が 僕の心に


そよんどりちょ
소용돌이쳐
渦巻く


Oh I'm curious yeah さじん そく にが すんがん ころなわ うぇ
Oh I'm curious yeah 사진 속 네가 순간 걸어나와 왜
Oh I'm curious yeah 写真の中の君が 瞬間歩き出したのはなぜ?


Oh I'm so curious yeah, I'm so curious yeah


ちぐむ ね あぺ のぬん しるじぇはじ あな ぶんみょん あるじまん のる しんむんはげっそ
지금 내 앞에 너는 실재하지 않아 분명 알지만 너를 심문하겠어
今僕の前で君は存在しない わかり切ってることだけど君に尋問するよ


ねが うぉなん てだぺ のぬん あるご いっそ ね いぷすりが
내가 원한 대답 너는 알고 있어 네 입술이
僕が欲しかった答え 君は知ってる 君のくちびるが


ぴんなだ さらじょ
빛났다 사라져
きらめいて消える


おっちょむ のん いみ あらぬんじ もるじ ね まうむん
어쩜 넌 이미 알았는지 모르지 내 마음은
もしかして君はもう知っているかもしれない 僕の心は


えちょぶと くっけ じゃむきじ あなっそじ ねげまぬん
애초부터 굳게 잠기지 않았었지 네게만은
初めから固くロックしてなかったんだ 君にだけは


ぼみぬん い あね いっそ
범인은 이 안에 있어
犯人はこの中にいる


あむど ながる す おぷそ
아무도 나갈 수 없어
誰も出て行けない


のわ な おっとん ぬぐど
너와 나 어떤 누구도
君と僕 どんなヤツでも


のえ もどぅん ごどぅれ た
너의 모든 것들에 다
君のすべて 全部


ちゅるごる なん ばるぎょねっそ
증거를 난 발견했어
証拠を僕は発見したんだ


のる っこく ちゃじゃねげっそ(とじょ Baby)
너를 꼭 찾아내겠어 (터져 Baby)
君を必ず見つけるよ(はじけてBaby)


Oh I'm curious yeah さじん そく にが すんがん ころなわ うぇ
Oh I'm curious yeah 사진 속 네가 순간 걸어나와 왜
Oh I'm curious yeah 写真の中の君が 瞬間歩き出したのはなぜ?


Oh I'm so curious yeah, I'm so curious yeah


Tonight SHINee's in the house wo ho
So give it up give it up give it up for SHINee
Give it up give it up give it up for SHINee







SHINee’s Back, SHINee’s Back, SHINee’s Back Back Back Back Back


ちぐむぶと all stop おぬ ぬぐら へど
지금부터 all stop 어느 누구라 해도
今から all stop どこの誰だとしても


い ひょんじゃんる ぼそなそん あん どぅぇ みょんべかん い さごん そげ きんじゃんはじ ま
이 현장을 벗어나선 안 돼 명백한 이 사건 속에 긴장하지 마
この現場から抜け出してはならない この明白な事件の中で緊張しないで


なん みるしる あねそ と じゃゆろうぉ いみ 
난 밀실 안에서 더 자유로워 이미
僕は密室の中で より自由なんだ もう既に


のえ っとるりん すむぎょる はなっかじ のっちじ あな
너의 떨린 숨결 하나까지 놓치지 않아
君のふるえる息遣いひとつ 逃さないよ


うんみるはげ のりん しむじゃんえ ぼそく
은밀하게 노린 심장의 보석
密かに伺う心臓の宝石


のえ ぷらなん く しそんっかじ っくぇっとぅろそ なん 
너의 불안한 그 시선까지 꿰뚫었어 난
君の不安なその視線まで 見抜いた僕は


よんえそんさんえ のる ちゃじゃねっそ なん Freeze!
용의선상의 널 찾아냈어 난 Freeze!
容疑者線上の君を見つけ出した僕は Freeze!


あむごっと もるんだん おるぐるろ のん
아무것도 모른단 얼굴로 넌
何も知らない顔で君は


ね まむる ふんどぅろ きふぇる のりょ
내 맘을 흔들어 기회를 노려
僕の心を揺さぶって 機会を狙ってる


とぅ げえ たぷ (とぅ げえ たぷ)
두 개의 답 (두 개의 답)
二つの答え (二つの答え)


きん ばむ ぶるっこちょろむ とじょ Baby
긴 밤 불꽃처럼 터져 Baby
長い夜に花火のように破裂する Baby


Oh I'm curious yeah さじん そく ねが すんがん みそじお うぇ
Oh I'm curious yeah 사진 속 네가 순간 미소지어 왜
Oh I'm curious yeah 写真の中の君が 一瞬微笑んだのはなぜ?


Oh I'm so curious yeah, I'm so curious yeah


はるじょんいる すべく ぼくっしく のる っとおるりだ っとるじょねだ
하루에도 수백 번씩 널 떠올리다 떨쳐내다
一日に数百回 君を思い出しては振り払う


ね もりっそぐる ちぇうん うぃむん にが うぉなん ごし むぉんが
내 머릿속을 채운 의문 네가 원한 것이 뭔가
僕の頭の中は疑問でいっぱい 君が欲しかった物は何?


そりど おぷし ふるろ どぅぬん い すんがに ね まめ
소리도 없이 흘러 드는 이 순간이 내 맘에
音もなく流れ込むこの瞬間が 僕の心に


そよんどりちょ
소용돌이쳐
渦巻く


Oh I'm curious yeah さじん そく にが すんがん ころなわ うぇ
Oh I'm curious yeah 사진 속 네가 순간 걸어나와 왜
Oh I'm curious yeah 写真の中の君が 瞬間歩き出したのはなぜ?


Oh I'm so curious yeah, I'm so curious yeah


ちぐむ ね あぺ のぬん しるじぇはじ あな ぶんみょん あるじまん のる しんむんはげっそ
지금 내 앞에 너는 실재하지 않아 분명 알지만 너를 심문하겠어
今僕の前で君は存在しない わかり切ってることだけど君に尋問するよ


ねが うぉなん てだぺ のぬん あるご いっそ ね いぷすりが
내가 원한 대답 너는 알고 있어 네 입술이
僕が欲しかった答え 君は知ってる 君のくちびるが


ぴんなだ さらじょ
빛났다 사라져
きらめいて消える


おっちょむ のん いみ あらぬんじ もるじ ね まうむん
어쩜 넌 이미 알았는지 모르지 내 마음은
もしかして君はもう知っているかもしれない 僕の心は


えちょぶと くっけ じゃむきじ あなっそじ ねげまぬん
애초부터 굳게 잠기지 않았었지 네게만은
初めから固くロックしてなかったんだ 君にだけは


ぼみぬん い あね いっそ
범인은 이 안에 있어
犯人はこの中にいる


あむど ながる す おぷそ
아무도 나갈 수 없어
誰も出て行けない


のわ な おっとん ぬぐど
너와 나 어떤 누구도
君と僕 どんなヤツでも


のえ もどぅん ごどぅれ た
너의 모든 것들에 다
君のすべて 全部


ちゅるごる なん ばるぎょねっそ
증거를 난 발견했어
証拠を僕は発見したんだ


のる っこく ちゃじゃねげっそ(とじょ Baby)
너를 꼭 찾아내겠어 (터져 Baby)
君を必ず見つけるよ(はじけてBaby)


Oh I'm curious yeah さじん そく にが すんがん ころなわ うぇ
Oh I'm curious yeah 사진 속 네가 순간 걸어나와 왜
Oh I'm curious yeah 写真の中の君が 瞬間歩き出したのはなぜ?


Oh I'm so curious yeah, I'm so curious yeah


Tonight SHINee's in the house wo ho
So give it up give it up give it up for SHINee
Give it up give it up give it up for SHINee






<出典>
歌詞:NAVERMUSIC







CN BLUE |Still Love You まだ愛してる 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

CN BLUE|Still Love You まだ愛してる
CN BLUE 3rd.ミニアルバム「EAR FUN」より 2012.03.16.リリース


Stabirabi rapststabira 
Stabirabi rapststabira
You’re my love


きん ばむる じゃむ もいるんだ
긴 밤을 잠 못 이룬다
眠れなくて長い夜を過ごす


くりんだ っと なん なん なん なん
그린다 또 난 난 난 난
恋しくて また僕は 僕は..


おぬるど ぬんむる ちゃまぼんだ
오늘도 눈물 참아본다
今日も涙をこらえてる


はん すむ しゅぃおぼんだ You’re my love
한 숨 쉬어본다 You’re my love
深呼吸ひとつ You’re my love


Stabirabi rapststabira
Love you love you love you my love
Stabirabi rapststabira I want your love


あぷん さらんあ さる べいん とぅ ななぷだ
아픈 사랑아 살 베인 듯 난 아프다
苦しい恋よ 身を切られるように僕は痛くて


ちゃむりょ えっそばど そり おぷし っと あぱおんだ
참으려 애써봐도 소리 없이 또 아파온다
必死にこらえても ひそかにまた苦しくなる


っすりん さらんあ とぐる さむきん とぅ っすりだ
쓰린 사랑아 독을 삼킨 듯 쓰리다
辛い恋よ 毒を飲んだように苦しくて


うすりょ えっそばど ありょなげ っそりょおんだ なん
웃으려 애써봐도 아련하게 쓰려온다 난
必死に笑ってみても 間違いなく痛みが襲ってくる 僕は


おぬるど あちむる ぼんだ
오늘도 아침을 본다
今日も朝を迎える


くりんだ っと なん なん なん なん
그린다 또 난 난 난 난
恋しくて また僕は 僕は..


みりょに たし みるりょおんだ あじく さらんはんだ
미련이 다시 밀려온다 아직 사랑한다
未練がまた押し寄せてくる まだ愛してるんだ



You’re my love

Stabirabi rapststabira Love you love you love you my love
Stabirabi rapststabira I want your love


あぷん さらんあ さる べいん とぅ ななぷだ
아픈 사랑아 살 베인 듯 난 아프다
苦しい恋よ 身を切られるように僕は痛くて


ちゃむりょ えっそばど そり おぷし っと あぱおんだ
참으려 애써봐도 소리 없이 또 아파온다
必死にこらえても ひそかにまた苦しくなる


っすりん さらんあ とぐる さむきん とぅ っすりだ
쓰린 사랑아 독을 삼킨 듯 쓰리다
辛い恋よ 毒を飲んだように苦しくて


うすりょ えっそばど ありょなげ っそりょおんだ なん
웃으려 애써봐도 아련하게 쓰려온다 난
必死に笑ってみても 間違いなく痛みが襲ってくる 僕は


なっぷん さらんあ ぷるろど てだぷど おぷた (てだぷど おぷた)
나쁜 사랑아 불러도 대답도 없다 (대답도 없어)
ダメな恋よ 呼んでも答えてくれない (返事もない)


ちゃぶりょ えうぉんへど ねんじょんはげ とらそんだ (どらそんだ)
잡으려 애원해도 냉정하게 돌아선다 (돌아선다)
引きとめようとせがんでも 冷静に背を向ける(背を向ける)


なっぷん さらんあ よんぎちょろむ っとなかんだ (っとなかぬん の)
나쁜 사랑아 연기처럼 떠나간다 (떠나가는 너)
ダメな恋よ 煙のように消えていく (去っていく君)


そん っぽど じゃばばど おぬせ のん っとなかんだ なる
손 뻗어 잡아봐도 어느새 넌 떠나간다 날
手を伸ばして捕まえても いつの間にか君は去っていく 僕から






Stabirabi rapststabira 
Stabirabi rapststabira
You’re my love


きん ばむる じゃむ もいるんだ
긴 밤을 잠 못 이룬다
眠れなくて長い夜を過ごす


くりんだ っと なん なん なん なん
그린다 또 난 난 난 난
恋しくて また僕は 僕は..


おぬるど ぬんむる ちゃまぼんだ
오늘도 눈물 참아본다
今日も涙をこらえてる


はん すむ しゅぃおぼんだ You’re my love
한 숨 쉬어본다 You’re my love
深呼吸ひとつ You’re my love


Stabirabi rapststabira
Love you love you love you my love
Stabirabi rapststabira I want your love


あぷん さらんあ さる べいん とぅ ななぷだ
아픈 사랑아 살 베인 듯 난 아프다
苦しい恋よ 身を切られるように僕は痛くて


ちゃむりょ えっそばど そり おぷし っと あぱおんだ
참으려 애써봐도 소리 없이 또 아파온다
必死にこらえても ひそかにまた苦しくなる


っすりん さらんあ とぐる さむきん とぅ っすりだ
쓰린 사랑아 독을 삼킨 듯 쓰리다
辛い恋よ 毒を飲んだように苦しくて


うすりょ えっそばど ありょなげ っそりょおんだ なん
웃으려 애써봐도 아련하게 쓰려온다 난
必死に笑ってみても 間違いなく痛みが襲ってくる 僕は


おぬるど あちむる ぼんだ
오늘도 아침을 본다
今日も朝を迎える


くりんだ っと なん なん なん なん
그린다 또 난 난 난 난
恋しくて また僕は 僕は..


みりょに たし みるりょおんだ あじく さらんはんだ
미련이 다시 밀려온다 아직 사랑한다
未練がまた押し寄せてくる まだ愛してるんだ



You’re my love

Stabirabi rapststabira Love you love you love you my love
Stabirabi rapststabira I want your love


あぷん さらんあ さる べいん とぅ ななぷだ
아픈 사랑아 살 베인 듯 난 아프다
苦しい恋よ 身を切られるように僕は痛くて


ちゃむりょ えっそばど そり おぷし っと あぱおんだ
참으려 애써봐도 소리 없이 또 아파온다
必死にこらえても ひそかにまた苦しくなる


っすりん さらんあ とぐる さむきん とぅ っすりだ
쓰린 사랑아 독을 삼킨 듯 쓰리다
辛い恋よ 毒を飲んだように苦しくて


うすりょ えっそばど ありょなげ っそりょおんだ なん
웃으려 애써봐도 아련하게 쓰려온다 난
必死に笑ってみても 間違いなく痛みが襲ってくる 僕は


なっぷん さらんあ ぷるろど てだぷど おぷた (てだぷど おぷた)
나쁜 사랑아 불러도 대답도 없다 (대답도 없어)
ダメな恋よ 呼んでも答えてくれない (返事もない)


ちゃぶりょ えうぉんへど ねんじょんはげ とらそんだ (どらそんだ)
잡으려 애원해도 냉정하게 돌아선다 (돌아선다)
引きとめようとせがんでも 冷静に背を向ける(背を向ける)


なっぷん さらんあ よんぎちょろむ っとなかんだ (っとなかぬん の)
나쁜 사랑아 연기처럼 떠나간다 (떠나가는 너)
ダメな恋よ 煙のように消えていく (去っていく君)


そん っぽど じゃばばど おぬせ のん っとなかんだ なる
손 뻗어 잡아봐도 어느새 넌 떠나간다 날
手を伸ばして捕まえても いつの間にか君は去っていく 僕から







<出典>
歌詞:NAVERMUSIC


拍手&いいねしていただけると
とっても励みになります!
よろしくおねがいしますm(._.)m






| NEXT≫

お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

