

-ホ・ヨンセン | Sad Song(悲しい歌は)歌詞和訳 【WE LOVE K-POP】

ホ・ヨンセン | Sad Song (悲しい歌は…)
ボスを守れOST Part7 2011.08.31.リリース

かんかまん ぱむ うぇろうん ぱむ
캄캄한 밤 외로운 밤
真っ暗な夜 孤独な夜


なん ちゃっくまん ちゃっく ぬぐんがる っとおるりょよ
난 자꾸만 자꾸 누군가를 떠올려요
僕は何度も何度も 誰かを思い浮かべる


さらん さらん くろん さらん 
사랑 사랑 그런 사랑
愛 愛 そんな愛 


のむ さらんへ ちょだぼぎ ちょちゃ ひむどぅん さらん
넘 사랑해 쳐다보기 조차 힘든 사랑
すごく愛してる 見つめることさえ大変な愛


するぷん のれぬん うぇ はぴる いろる って
슬픈 노래는 왜 하필 이럴 때
悲しい歌は どうして なぜこんな時に


たちん ね まむ ど うぇ あぷげ はぬんじ
다친 내 맘 더 왜 아프게 하는지
傷ついた僕の心を どうしてもっと苦しめるのだろうか


とぅっき しろ しるてど ちゃっく ちゃっくまん
듣기 싫어 싫테도 자꾸 자꾸만
聞きたくないんだ いやなんだ それなのに何度も何度も


くぃ きうりぬん ね まむ なん もるら
귀 기울이는 내 맘 난 몰라
耳を傾けてしまう僕の心 僕自身もわからないよ


はんさん ぎょて もるらっそじょ 
항상 곁에 몰랐었죠
いつも近くにありすぎて わからなかったんだ


さらん ったうぃ しゅぃぷげ さる す いんぬん じゅる あらっじょ
사랑 따위 쉽게 살 수 있는 줄 알았죠
愛なんて簡単に生きていけると思っていたよ


さらむ さらむ もんなん さらむ 
사람 사람 못난 사람
バカな人 愚かな人 


くろん さらむ ぱろ ならぬんごる っけだらよ
그런 사람 바로 나라는걸 깨달아요
そんな人 まさに僕なんだ 気づいたよ


するぷん のれぬん うぇ はぴる いろる って
슬픈 노래는 왜 하필 이럴 때
悲しい歌は どうして なぜこんな時に


たちん ね まむ ど うぇ あぷげ はぬんじ
다친 내 맘 더 왜 아프게 하는지
傷ついた僕の心を どうしてもっと苦しめるのだろうか


とぅっき しろ しるてど ちゃっく ちゃっくまん
듣기 싫어 싫테도 자꾸 자꾸만
聞きたくないんだ いやなんだ それなのに何度も何度も


くぃ きうりぬん ね まむ なん もるら
귀 기울이는 내 맘 난 몰라
耳を傾けてしまう僕の心 僕自身もわからないよ


よじゅむん な ちゃっくまん ばまぬれ びょるる せおばど
요즘은 나 자꾸만 밤하늘에 별을 세어봐요
この頃 僕は何度も空の星を数えているよ


はん げ とぅ げ もどぅもどぅ
한 개 두 개 모두모두
ひとつ ふたつ…. ぜんぶ ぜんぶ


ぱんっちゃぎぬん びょるどぅるん ふるろねりぬん い ぬんむるん 
반짝이는 별들은 흘러내리는 이 눈물은
キラキラ輝いてる星も このこぼれおちる涙も 


もどぅ くでる ひゃんはん ねさらん 
모두 그댈 향한 내사랑
全部君へ向かう僕の愛


するぷん のれぬん うぇ はぴる いろる って
슬픈 노래는 왜 하필 이럴 때
悲しい歌はなんでわざわざこんな時に


うるご いんぬん なる と うるりぬんじ
울고 있는 나를 더 울리는지
泣いてる僕をもっと追い詰めるのか


ぼる ばだよ いろっけ く ぬぐる うるりみょん
벌 받아요 이렇게 그 누굴 울리면
罰を受けてるんだね こんな風に誰かを泣かせたら


ねが ど まに うるげ どぅぇんだぬん ごる
내가 더 많이 울게 된다는 걸
自分がもっと泣くようになるってこと


なん いじぇ あらよ
난 이제 알아요
僕は今やっと気づいたよ


たちん ね まむ ど うぇ あぷげ はぬんじ
다친 내 맘 더 왜 아프게 하는지
傷ついた僕の心を どうしてもっと苦しめるのだろうか


とぅっき しろ しるてど ちゃっく ちゃっくまん
듣기 싫어 싫테도 자꾸 자꾸만
聞きたくないんだ いやなんだ それなのに何度も何度も


くぃ きうりぬん ね まむ なん もるら
귀 기울이는 내 맘 난 몰라
耳を傾けてしまう僕の心 僕自身もわからないよ


するぷん のれぬん はぴる いろる って…..
슬픈 노래는 하필 이럴 때….
悲しい歌は よりによってこんな時に….





ホ・ヨンセン(SS501)プロフィール
ヨンセン1
名 前 l ホ・ヨンセン(ボーイズグループ「SS501」のメンバー)
ジャンル l ダンス
デビュー l 2005年<SS501>『警告』
所属 l B2M Entertainment
生年月日 l 1986年 11月 3日
身長/体重 l 178cm,63kg
趣味/特技 l ゲーム、バスケットボール、音楽鑑賞/ピアノ

ホ・ヨンセン(SS501)の代表曲
【音楽】(グループ<SS501>としての活動は省略)
2009年『涙を消していく』(MBCドラマ「チング~愛と友情の絆~」OST)、『愛しています、ごめんなさい』(ドラマ「クリスマスに雪は降るの?」OST)、2011年『Let It Go』

【ラジオ】
SBSFM「SS501のヤングストリート」DJ(06~07)

ホ・ヨンセン(SS501)人物
韓国歌手ホ・ヨンセンは韓国アイドルグループ「SS501」のメンバー。
全羅北道高敞郡出身
京畿道広州郡(現:広州市)生まれ
身長:178cm
体重:63kg
血液型:O型
家族構成:父、母
キリスト教徒
ソウル特別市現代高校卒業
上記の全羅北道高敞郡、京畿道広州市以外に、仁川広域市、江原道春川市にも住んでいた。
元SMエンターテインメント練習生。
スーパージュニアのシウォンと仲が良い。
東方神起のジェジュン、ユノとも仲が良く、ジェジュンとは一時同じ宿舎で暮らしていた。
よく聴く音楽はブライアン・マックナイト、X Japan、ZARD。
ソ・テジ、神話のイ・ミヌを尊敬している。
子供の頃から歌手になるのが夢だった。
デビュー初ステージを終えた後、感動のあまり号泣。その際鼻血まで出してしまった。
2006年3月にポリープの除去手術を行った。
2006年6月からSBS (韓国) FMラジオ「SS501のヤングストリート」の正式DJを務めていたが、喉の調子が悪化した為、同年8月末DJを降板した。
趣味はバスケットボール、野球。
特技はダンス、ピアノ。ピアノはYiruma作曲の「Kiss The Rain」を弾きたいと思い、独学で練習し弾けるようになった。
一人遊びが得意。
「新世紀エヴァンゲリオン」のフィギュアを集めている。
好きな季節は冬。
2008年まで自称「(エンジェル)プリンス」だった。2005年は「永遠のプリンス」と言っていた。
自称「BAD BOY」。
愛称は「スダル(カワウソの意)」。本当はマンガの「ぼのぼの」に似ているので「ヘダル(ラッコ)」になるはずだが、言い間違いがそのまま広まった。メンバーはヨンセンの事を「スダル」と言いながらも「ヘダル」のジェスチャーをしている。
魚介類が食べられない。(においを嗅ぐ事すらダメ)
和食で好きなものは、ざる蕎麦とラーメン。嫌いなものは魚介類全般。
スペシャルユニットSS501ではリーダーを務める(3人のうち一番年長のため)。
公式プロフィールでは体重63Kgだが、2010年2月1日現在の体重は違う(2010年2月1日現在の体重は不明)。
2010年7月16日、近視のためレーシック手術を受けた。
2010年6月4日DSPmedia契約満了後、キム・ギュジョンと共にB2M Entertainmentに移籍する。
2011年4月28日ソロデビューカムバック予定だったが、同年4月19日夜、練習室にてタイトル曲の振り付け練習中に手を負傷。手の甲骨折と靭帯断裂により全治4~5週間と診断され、ソロデビューカムバックは延期となり、同年5月12日にミニアルバム「LET IT GO」でソロデビューカムバックする。
セルカ(自分撮り)は嫌いになった。理由は撮りすぎて、いくら撮っても同じになってしまうため。
神秘主義だと言って、自分からはあまりしゃべらないため、暗い静かな性格だと思われているが、実際の性格は違う。



<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
情報、写真:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』、ワウコリア芸能(Wow K-POP)、OSEN
 動画はxjylpbさんよりお借りしています。Thank you so much!

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とてもうれしいです!

JYJジェジュン|守ってあげる 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

守ってあげる
JYJジェジュン
SBS「ボスを守れOST Part3 2011.08.10.リリース


ぬんっとぅぃごど のる ぱらぼじ もって
눈뜨고도 널 바라보지 못해
目の前にいる君を見つめることができない


ちちん ちゅおげ ふりょじん のえ まむる
지친 추억에 흐려진 너의 맘을
つらく苦しい思い出ばかりで 曇っていく君の心を


なん ちゃっじ もて
난 찾지 못해
僕は取り戻せない


まに うるご ちちょ ど いさん もて
많이 울고 지쳐 더 이상 못해
泣き疲れてしまって これ以上なにも出来ない


せんがっけど のる ぼみょん くぇんちゃぬる ごっがた
생각해도 너를 보면 괜찮을 것 같아
それでも悩んでいても君に会えば 平気だって思えるんだ


ちきょちゅご しぽ
지켜주고 싶어
君を守りたい


のえ じゃるもっとぇん なっぷん ぼるどぅるっかじど
너의 잘못된 나쁜 버릇들까지도
君の誤った悪い癖までも


ひむどぅん なる うっけ まんどぅぬんごや
힘든 날 웃게 만드는거야
気難しい僕を笑わせてくれたね


じょむ ひむどぅるげっちまん
좀 힘들겠지만
少し大変だけど


のる さらんへ らご まるど はるっこや
널 사랑해 라고 말도 할거야
君を愛してるって告白するよ


もんじょ ね ぷめ おぬん なるっかじ
먼저 내 품에 오는 날까지
先に 僕の胸にくる日まで


うっじ もて うそど ぎおく もて
웃지 못해 웃어도 기억 못해
笑えないよ 笑っても記憶できない


おぬる はるど
오늘 하루도
今日一日でさえも


くむちょろむ ぬんとぅみょん さらじる ごっがとぅん
꿈처럼 눈뜨면 사라질 것 같은
夢のように目を開けると 消えてしまいそうで


のるぽごど ぎょて おむぬん ごっがた
널보고도 곁에 없는 것 같아
君と会っていても そばにいる気がしないよ


ぴょひょに そとぅるんがぼぁ さらんはぎえ
표현이 서투른가봐 널 사랑하기엔
上手く伝えられない 君を愛しているのに


ちきょちゅご しぽ
지켜주고 싶어
君を守りたい


のえ じゃるもっとぇん なっぷん ぼるどぅるっかじど
너의 잘못된 나쁜 버릇들까지도
君の誤った悪い癖までも


ひむどぅん なる うっけ まんどぅぬんごや
힘든 날 웃게 만드는거야
気難しい僕を笑わせてくれたね


じょむ ひむどぅるげっちまん
좀 힘들겠지만
少し大変だけど


のる さらんへ らご まるど はるっこや
널 사랑해 라고 말도 할거야
君を愛してるって告白するよ


もんじょ ね ぷめ おぬん なるっかじ
먼저 내 품에 오는 날까지
先に 僕の胸にくる日まで


ほくし たるのんぎる ちゃじゃ
혹시 다른 온기를 찾아
もしかして他のぬくもりを探して


ねげ っとなが へんぼっけ はるこに
내게 떠나가 행복해 할거니
僕から離れたほうが幸せになるの?


くれど  ぼねる す おぷそbaby
그래도 보낼 수 없어 baby
だけど君を手放すことはできないよbaby


ちゅぎぼだ と あっぷる てんで
죽기보다 더 아플 텐데
死ぬよりも何よりもつらい事なのに


ねが のる さらんへ…
내가 널 사랑해..
僕が君を愛してるんだ….


たるん ぬぐど あに に あぺ いっじゃな
다른 누구도 아니 네 앞에 있잖아
他の誰でもないよ ほら君の前にいるじゃないか


ねが に そぬる ちゃぷご いっじゃな
내가 니 손을 잡고 있잖아
僕が君の手をにぎってるよ


ぬぐんがえ ぷめ ちゅる す おぷそ
누군가의 품에 줄 수 없어
誰か他のヤツの胸になんか君を渡せない


えっそ うっこ いっじゃな
애써 웃고 있잖아
がんばって笑ってるだろ


ぽねる す おぷそはぬん まむる うぇ
보낼 수 없어하는 맘을 왜
君を誰にも渡したくないって どうしてわかってくれないの








ボスを守れ3
韓国SBS水木ドラマボスを守れ2011.08.03.スタート

三流大学出身で就職活動がうまくいかないノ・ウンソルは、101回目の面接試験で奇跡的に合格し、韓国屈指の大企業で秘書として働くことになる。だが、ウンソルの上司はなかなか手ごわい相手。グループ会長の息子、チャ・ジホンは仕事には興味ないくせに、言いがかりをつけてウンソルをいじめる。
新人の女秘書といい加減なボスが繰り広げる駆け引きを描くロマンティックコメディ
ボスを守れ
主なキャスト:左からワンジヘ、チソン、チェガンヒ、キムジェジュン

歌/JYJジュジュン
jejun2.jpg

前半は癒されるぅ~と思ってたら、後半から鳥肌立ちまくりで大変

やっぱりジェジュン聞き惚れています






<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
情報、写真:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』、ワウコリア芸能、イノライフネット
動画はyuchunim814さんよりお借りしました。ありがとうございます。


にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とてもうれしいです!




お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

