

Dal☆Shabet|Hit U Feat.Bigtone 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

Dal☆Shabet|Hit U Feat.Bigtone
Dal☆Shabet 4th.ミニアルバム「Hit U」 2012.01.27.リリース


Hey girl, I've said it before.
I'm a say it again.
I miss you.. I'm sorry all that woop di woo here we go again.
spinnin' in circles ma'

I'll hit you. I'll never never want you again
I'm hate you. No matter matter what you say
I'll hit you. I'll never never want you again
I'll hit you. hate hate you. hit hit you. hit!


かぷちゃぎ へおじじゃ はとに いじぇわ っと うぇ むぉれ
갑자기 헤어지자 하더니 이제와 또 왜 뭐래
突然別れようってそうしたのに 今さらまた何だっていうの?


そくぼいぬん のる まむっこ ぴうじ I'll hit you
속보이는 널 맘껏 비웃지 I'll hit you
見え透いたあなたを思う存分嘲笑ってやるわI'll hit you


にが なるご とぅぃおばじゃ っぽなじ(ちぇっ)
니가 날고 뛰어봤자 뻔하지 (쳇)
あなたが飛んで走ってきたとしてもわかりきってるわ(ちぇっ)


むぉ おっちょらご (shut off) むぉ じゃるなったご
뭐 어쩌라고 (shut off) 뭐 잘났다고
何をどうしろというの(shut off) 何をうまくやるって


たし ね あぺ なたな
다시 내 앞에 나타나
また私の前に現れて


No way まるど あんどぅぇ (こじんまりゃ)
No way 말도 안돼 (거짓말야)
No way 話にならないわ(ウソね)


ね まむ っちじょのっこ(じゃるらのっこ) 
내 맘 찢어놓고 (잘라놓고)
私の心を引き裂いておいて(切り刻んでおいて)


か っとな っとな (No No No No)
가 떠나 떠나 (No No No No)
行ってよ 立ち去って(No No No No)


なっぱ なっぱ な (っぴとぅろじる っこや)
나빠 나빠 나 (삐뚤어질 거야)
悪い人 私(怒ってるんだけど)


Sorry Sorry さらん ったうぃん おぷだんごや
Sorry Sorry 사랑 따윈 없던거야
Sorry Sorry 愛なんてなかったのよ


ちぇばる じょむ もるり もるり じょ もるり っとながじゅるれ
제발 좀 멀리 멀리 저 멀리 떠나가줄래
お願い 遠くに遠くにどこか遠くに 立ち去ってくれない?


のむな うっきょ くまん じょむ うっきょ
너무나 웃겨 그만 좀 웃겨
ホント笑っちゃう もうちょっと笑わせないで


もどぅ た かぱ じゅるごや な っぴとぅるじる っこや
모두 다 갚아 줄거야 나 삐뚤어질 거야
全部償ってくれるの? 私怒ってるんだけど


Dirty Dirty とらうん そん じょり ちうぉ
Dirty Dirty 더러운 손 저리 치워
Dirty Dirty 汚い手であんなふうに片付けて


っとなる ってん よぎじょぎ かるぎかるぎ っちじょのっこ
떠날 땐 여기저기 갈기갈기 찢어놓고
捨てるときはあちこちズタズタに引き裂いておいて


いじぇわ うっきょ のど ちゃむ うっきょ
이제와 웃겨 너도 참 웃겨
今さら笑わせる あなたほんとにおもしろい人ね


さらんうん おぷそっとん ごや Bye Bye さらじょじゅぉ
사랑은 없었던 거야 Bye Bye 사라져줘
愛なんてなかったのよ ByeBye 消えてちょうだい


(I begged.. I tried.. I guess we say goodbye)


もっちげ ふぁりょはげ っくみょっじ (ちぇっ)な びょねったみょ
멋지게 화려하게 꾸몄지 (쳇) 나 변했다며
かっこよく華やかに着飾って(ちぇっ)私変わったの


くろん のるらん ぬぬろ ちょた ぼじま I'll hit you
그런 놀란 눈으로 쳐다 보지마 I'll hit you
そんな驚いた目でじろじろみないでよI'll hit you


いじぇわそ なむ じゅぎが あっかに(ちゃむ)
이제와서 남 주기가 아깝니(참)
今さら ほかに人にあげるのが惜しいの?(ホント)


た とろぷたご (shut off) か ちゃるさるらご
가 더럽다고 (shut off) 가 잘살라고
行って 見苦しいわ (shut off) 行って 元気でね


たしん くぅぇろびじ じょむ ま
다신 괴롭히지 좀 마
二度と困らせないで


さらんうん うっきじま (むぉる と ぱれ)
사랑은 웃기지마 (뭘 더 바래)
愛だなんて笑わせないで(何をそんなに望んでるの)


ね まむ っとぅぃどのっこ (っとなんじゃんに)
내 맘 뜯어놓고 (떠났잖니)
私の心をズタズタにしておいて(捨てたじゃない)


あぱ (No No No No)
아파 (No No No No)
痛いわ (No No No No)


か っとな っとな (っぴっとぅろじる ごや)
가 떠나 떠나 (삐뚤어질 거야)
行ってよ ここから立ち去って(私怒っているのよ)


Sorry Sorry さらん ったうぃん おぷだんごや
Sorry Sorry 사랑 따윈 없던거야
Sorry Sorry 愛なんてなかったのよ


ちぇばる じょむ もるり もるり じょ もるり っとながじゅるれ
제발 좀 멀리 멀리 저 멀리 떠나가줄래
お願い 遠くに遠くにどこか遠くに 立ち去ってくれない?


のむな うっきょ くまん じょむ うっきょ
너무나 웃겨 그만 좀 웃겨
ホント笑っちゃう もうちょっと笑わせないで


もどぅ た かぱ じゅるごや な っぴとぅるじる っこや
모두 다 갚아 줄거야 나 삐뚤어질 거야
全部償ってくれるの? 私怒ってるんだけど


Dirty Dirty とらうん そん じょり ちうぉ
Dirty Dirty 더러운 손 저리 치워
Dirty Dirty 汚い手であんなふうに片付けて


っとなる ってん よぎじょぎ かるぎかるぎ っちじょのっこ
떠날 땐 여기저기 갈기갈기 찢어놓고
捨てるときはあちこちズタズタに引き裂いておいて


いじぇわ うっきょ のど ちゃむ うっきょ
이제와 웃겨 너도 참 웃겨
今さら笑わせる あなたほんとにおもしろい人ね


さらんうん おぷそっとん ごや Bye Bye さらじょじゅぉ
사랑은 없었던 거야 Bye Bye 사라져줘
愛なんてなかったのよ ByeBye 消えてちょうだい


Hey! bad boy (shut off) くれ の じゃるがらご
Hey! bad boy (shut off) 그래 너 잘가라고
Hey! bad boy (shut off) そうあなた元気でと


ちぇばる っとながらご Say goodbye Say goodbye
제발 떠나가라고 Say goodbye Say goodbye
お願いどこかに行ってとSay goodbye Say goodbye


そん ふんどぅるみょ ぴうぬん まむる あぬんじ
손 흔들며 비웃는 맘을 아는지
手を振りながら嘲笑ってる気持ち 知ってるでしょ


いじぇん ちゅく ちょじん に おっけえ きで
이젠 축 처진 니 어깨에 기대
もうしなだれたあなたの肩に寄りかかって


ちょみん ぬんむる たしん ふるりぎ しろ
저민 눈물 다신 흘리기 싫어
またよどんだ涙を流すのはイヤ


なん ちょんまる Hate U
난 정말 Hate U
私ホントにHate U


I hate U (I hate U)
I tease U (Please go away~ far away No~~ )
(So what you want from me ma'?)
(So what you want from me huh?)
(We're slowly fadin' away...)
No way!


Sorry Sorry さらん ったうぃん おぷだんごや
Sorry Sorry 사랑 따윈 없던거야
Sorry Sorry 愛なんてなかったのよ


ちぇばる じょむ もるり もるり じょ もるり っとながじゅるれ
제발 좀 멀리 멀리 저 멀리 떠나가줄래
お願い 遠くに遠くにどこか遠くに 立ち去ってくれない?


のむな うっきょ くまん じょむ うっきょ
너무나 웃겨 그만 좀 웃겨
ホント笑っちゃう もうちょっと笑わせないで


もどぅ た かぱ じゅるごや な っぴとぅるじる っこや
모두 다 갚아 줄거야 나 삐뚤어질 거야
全部償ってくれるの? 私怒ってるんだけど


Dirty Dirty とらうん そん じょり ちうぉ
Dirty Dirty 더러운 손 저리 치워
Dirty Dirty 汚い手であんなふうに片付けて


っとなる ってん よぎじょぎ かるぎかるぎ っちじょのっこ
떠날 땐 여기저기 갈기갈기 찢어놓고
捨てるときはあちこちズタズタに引き裂いておいて


いじぇわ うっきょ のど ちゃむ うっきょ
이제와 웃겨 너도 참 웃겨
今さら笑わせる あなたほんとにおもしろい人ね


さらんうん おぷそっとん ごや Bye Bye さらじょじゅぉ
사랑은 없었던 거야 Bye Bye 사라져줘
愛なんてなかったのよ ByeBye 消えてちょうだい


I'll hit you. I'll never never want you again
I'm hate you. No matter matter what you say
I'll hit you. I'll never never want you again
I'll hit you. hate hate you. hit hit you. hit!





Hey girl, I've said it before.
I'm a say it again.
I miss you.. I'm sorry all that woop di woo here we go again.
spinnin' in circles ma'

I'll hit you. I'll never never want you again
I'm hate you. No matter matter what you say
I'll hit you. I'll never never want you again
I'll hit you. hate hate you. hit hit you. hit!


かぷちゃぎ へおじじゃ はとに いじぇわ っと うぇ むぉれ
갑자기 헤어지자 하더니 이제와 또 왜 뭐래
突然別れようってそうしたのに 今さらまた何だっていうの?


そくぼいぬん のる まむっこ ぴうじ I'll hit you
속보이는 널 맘껏 비웃지 I'll hit you
見え透いたあなたを思う存分嘲笑ってやるわI'll hit you


にが なるご とぅぃおばじゃ っぽなじ(ちぇっ)
니가 날고 뛰어봤자 뻔하지 (쳇)
あなたが飛んで走ってきたとしてもわかりきってるわ(ちぇっ)


むぉ おっちょらご (shut off) むぉ じゃるなったご
뭐 어쩌라고 (shut off) 뭐 잘났다고
何をどうしろというの(shut off) 何をうまくやるって


たし ね あぺ なたな
다시 내 앞에 나타나
また私の前に現れて


No way まるど あんどぅぇ (こじんまりゃ)
No way 말도 안돼 (거짓말야)
No way 話にならないわ(ウソね)


ね まむ っちじょのっこ(じゃるらのっこ) 
내 맘 찢어놓고 (잘라놓고)
私の心を引き裂いておいて(切り刻んでおいて)


か っとな っとな (No No No No)
가 떠나 떠나 (No No No No)
行ってよ 立ち去って(No No No No)


なっぱ なっぱ な (っぴとぅろじる っこや)
나빠 나빠 나 (삐뚤어질 거야)
悪い人 私(怒ってるんだけど)


Sorry Sorry さらん ったうぃん おぷだんごや
Sorry Sorry 사랑 따윈 없던거야
Sorry Sorry 愛なんてなかったのよ


ちぇばる じょむ もるり もるり じょ もるり っとながじゅるれ
제발 좀 멀리 멀리 저 멀리 떠나가줄래
お願い 遠くに遠くにどこか遠くに 立ち去ってくれない?


のむな うっきょ くまん じょむ うっきょ
너무나 웃겨 그만 좀 웃겨
ホント笑っちゃう もうちょっと笑わせないで


もどぅ た かぱ じゅるごや な っぴとぅるじる っこや
모두 다 갚아 줄거야 나 삐뚤어질 거야
全部償ってくれるの? 私怒ってるんだけど


Dirty Dirty とらうん そん じょり ちうぉ
Dirty Dirty 더러운 손 저리 치워
Dirty Dirty 汚い手であんなふうに片付けて


っとなる ってん よぎじょぎ かるぎかるぎ っちじょのっこ
떠날 땐 여기저기 갈기갈기 찢어놓고
捨てるときはあちこちズタズタに引き裂いておいて


いじぇわ うっきょ のど ちゃむ うっきょ
이제와 웃겨 너도 참 웃겨
今さら笑わせる あなたほんとにおもしろい人ね


さらんうん おぷそっとん ごや Bye Bye さらじょじゅぉ
사랑은 없었던 거야 Bye Bye 사라져줘
愛なんてなかったのよ ByeBye 消えてちょうだい


(I begged.. I tried.. I guess we say goodbye)


もっちげ ふぁりょはげ っくみょっじ (ちぇっ)な びょねったみょ
멋지게 화려하게 꾸몄지 (쳇) 나 변했다며
かっこよく華やかに着飾って(ちぇっ)私変わったの


くろん のるらん ぬぬろ ちょた ぼじま I'll hit you
그런 놀란 눈으로 쳐다 보지마 I'll hit you
そんな驚いた目でじろじろみないでよI'll hit you


いじぇわそ なむ じゅぎが あっかに(ちゃむ)
이제와서 남 주기가 아깝니(참)
今さら ほかに人にあげるのが惜しいの?(ホント)


た とろぷたご (shut off) か ちゃるさるらご
가 더럽다고 (shut off) 가 잘살라고
行って 見苦しいわ (shut off) 行って 元気でね


たしん くぅぇろびじ じょむ ま
다신 괴롭히지 좀 마
二度と困らせないで


さらんうん うっきじま (むぉる と ぱれ)
사랑은 웃기지마 (뭘 더 바래)
愛だなんて笑わせないで(何をそんなに望んでるの)


ね まむ っとぅぃどのっこ (っとなんじゃんに)
내 맘 뜯어놓고 (떠났잖니)
私の心をズタズタにしておいて(捨てたじゃない)


あぱ (No No No No)
아파 (No No No No)
痛いわ (No No No No)


か っとな っとな (っぴっとぅろじる ごや)
가 떠나 떠나 (삐뚤어질 거야)
行ってよ ここから立ち去って(私怒っているのよ)


Sorry Sorry さらん ったうぃん おぷだんごや
Sorry Sorry 사랑 따윈 없던거야
Sorry Sorry 愛なんてなかったのよ


ちぇばる じょむ もるり もるり じょ もるり っとながじゅるれ
제발 좀 멀리 멀리 저 멀리 떠나가줄래
お願い 遠くに遠くにどこか遠くに 立ち去ってくれない?


のむな うっきょ くまん じょむ うっきょ
너무나 웃겨 그만 좀 웃겨
ホント笑っちゃう もうちょっと笑わせないで


もどぅ た かぱ じゅるごや な っぴとぅるじる っこや
모두 다 갚아 줄거야 나 삐뚤어질 거야
全部償ってくれるの? 私怒ってるんだけど


Dirty Dirty とらうん そん じょり ちうぉ
Dirty Dirty 더러운 손 저리 치워
Dirty Dirty 汚い手であんなふうに片付けて


っとなる ってん よぎじょぎ かるぎかるぎ っちじょのっこ
떠날 땐 여기저기 갈기갈기 찢어놓고
捨てるときはあちこちズタズタに引き裂いておいて


いじぇわ うっきょ のど ちゃむ うっきょ
이제와 웃겨 너도 참 웃겨
今さら笑わせる あなたほんとにおもしろい人ね


さらんうん おぷそっとん ごや Bye Bye さらじょじゅぉ
사랑은 없었던 거야 Bye Bye 사라져줘
愛なんてなかったのよ ByeBye 消えてちょうだい


Hey! bad boy (shut off) くれ の じゃるがらご
Hey! bad boy (shut off) 그래 너 잘가라고
Hey! bad boy (shut off) そうあなた元気でと


ちぇばる っとながらご Say goodbye Say goodbye
제발 떠나가라고 Say goodbye Say goodbye
お願いどこかに行ってとSay goodbye Say goodbye


そん ふんどぅるみょ ぴうぬん まむる あぬんじ
손 흔들며 비웃는 맘을 아는지
手を振りながら嘲笑ってる気持ち 知ってるでしょ


いじぇん ちゅく ちょじん に おっけえ きで
이젠 축 처진 니 어깨에 기대
もうしなだれたあなたの肩に寄りかかって


ちょみん ぬんむる たしん ふるりぎ しろ
저민 눈물 다신 흘리기 싫어
またよどんだ涙を流すのはイヤ


なん ちょんまる Hate U
난 정말 Hate U
私ホントにHate U


I hate U (I hate U)
I tease U (Please go away~ far away No~~ )
(So what you want from me ma'?)
(So what you want from me huh?)
(We're slowly fadin' away...)
No way!


Sorry Sorry さらん ったうぃん おぷだんごや
Sorry Sorry 사랑 따윈 없던거야
Sorry Sorry 愛なんてなかったのよ


ちぇばる じょむ もるり もるり じょ もるり っとながじゅるれ
제발 좀 멀리 멀리 저 멀리 떠나가줄래
お願い 遠くに遠くにどこか遠くに 立ち去ってくれない?


のむな うっきょ くまん じょむ うっきょ
너무나 웃겨 그만 좀 웃겨
ホント笑っちゃう もうちょっと笑わせないで


もどぅ た かぱ じゅるごや な っぴとぅるじる っこや
모두 다 갚아 줄거야 나 삐뚤어질 거야
全部償ってくれるの? 私怒ってるんだけど


Dirty Dirty とらうん そん じょり ちうぉ
Dirty Dirty 더러운 손 저리 치워
Dirty Dirty 汚い手であんなふうに片付けて


っとなる ってん よぎじょぎ かるぎかるぎ っちじょのっこ
떠날 땐 여기저기 갈기갈기 찢어놓고
捨てるときはあちこちズタズタに引き裂いておいて


いじぇわ うっきょ のど ちゃむ うっきょ
이제와 웃겨 너도 참 웃겨
今さら笑わせる あなたほんとにおもしろい人ね


さらんうん おぷそっとん ごや Bye Bye さらじょじゅぉ
사랑은 없었던 거야 Bye Bye 사라져줘
愛なんてなかったのよ ByeBye 消えてちょうだい


I'll hit you. I'll never never want you again
I'm hate you. No matter matter what you say
I'll hit you. I'll never never want you again
I'll hit you. hate hate you. hit hit you. hit!







<出典>
歌詞:NAVERMUSIC

ちょっと自信のない箇所があります...
間違ってたらごめんなさい

ダル★シャーベット|ギラギラ 歌詞和訳 【WE LOVE K-POP】

ギラギラ (Bling Bling)
Dal★shabet
3rd.Mini Album 2011.08.11.リリース


Just Disco Just Disco
Bling Bling Bling Bling Disco
Just Disco Just Disco
Bling Bling Bling Bling Disco
Oh Let's go Just Disco Uh Uh
Oh Let's go Just Disco Uh Uh


のむ いぇっぽ いぇっぽ ぶる とじ あいしゃどう
넘 예뻐 예뻐 볼 터치 아이쉐도우
とってもきれいなきれいな頬にタッチしてアイシャドー


っと ぬね とぅぃっげ もっじん すたいる ぱんたすてぃっく
또 눈에 띄게 멋진 스타일 판타스틱
その上目立ってかっこいいスタイル ファンタスティック


く ぬが ぼぁど わんびょっかん ごる ぐんさへ
그 누가 봐도 완벽한 걸 근사해
誰が見ても 完璧なの いかしてるわ


Oh Bling Bling おぬる まぬん しゅぱすた
Oh Bling Bling 오늘 만은 슈퍼스타
Oh Bling Bling 今日だけはスーパースター


ぬんぶしょ っち っちりっちりっ
눈부셔 찌 찌릿찌릿
眩しくて ひりっひりっ


Shining Star っちゃ っちゃりっちゃりっ
Shining Star 짜 짜릿짜릿
Shining Star びりっびりっ


なる ぶるぬん そり So Super Sonic
날 부르는 소리 So Super Sonic
私を呼ぶ声 So Super Sonic


っとぅごうぉ った ったっくんったっくん
뜨거워 따 따끈따끈
とても暑くて Hot Hot


Twister っと びっとぅるびっとぅる
Twister 또 비틀비틀
Twister ふらふら


もむる と しんなげOh
몸을 더 신나게 Oh
体をもっとHappyにさせてOh


Bling Bling Bling Disco


Hey ma boy よ よぎる ぼぁよ な おって
Hey ma boy 여 여길 봐요 나 어때
Hey ma boy こっちを見て 私どう?


ぬんちこち ぼじ まらよ
눈치코치 보지 말아요
顔色は伺わないで


Hey Mr. お おでぃる がよ いばよ
Hey Mr. 어 어딜 가요 이봐요
Hey Mr. どこに行くの?ねぇ


うりどぅり ぱんっちょく はぬるろ
우리 둘이 번쩍 하늘로
私たちふたり パッと空まで


ぱんっちょく ばんっちょく はぬるろ
번쩍 번쩍 하늘로
キラキラひかる 空まで


ぽるっじょく ぽるっじょく じょ うぃろ
펄쩍 펄쩍 저 위로
パァーッとあの上まで上がって


Oh Let's go Just Disco た ふんどぅろ
Oh Let's go Just Disco 다 흔들어
Oh Let's go Just Disco みんな体を揺らして


Oh Let's go Just Disco あがっしど
Oh Let's go Just Disco 아가씨도
Oh Let's go Just Disco お嬢さんも


Oh Let's go Just Disco あじょっしど
Oh Let's go Just Disco 아저씨도
Oh Let's go Just Discoお兄さんも


Bust a move All night
Bling Bling Bling Disco


あっとぅご っとぅご なる ちょだぼぬんSweety boy
앗 뜨거 뜨거 날 쳐다보는 Sweety boy
アッ 熱い 熱いわ 私を見つめるSweety boy


お みちょ みちょ すみ まっきょ Hey Dr.
오 미쳐 미쳐 숨이 막혀 Hey Dr.
オォ ヤバイ ヤバイ 息が詰まるわHey Dr.


ちょむ きが じゃごど No.1 なぽるれおん
좀 키가 작어도 No.1 나폴레옹
少し背が低くてもNo.1ナポレオン


Hey Pretty boy のぬん なえ しゅぱすた
Hey Pretty boy 너는 나의 슈퍼스타
Hey Pretty boy あなたは私のスーパースター


いりわ じゃ たが わぼぁ
이리와 자 다가 와봐
こっちに来て さぁ近づいて


Sunshine っと ぱんっちゃくばんっちゃく
Sunshine 또 반짝반짝
Sunshine キラキラ キラキラ


なる びじゅぬんぶるびっOh Limelight
날 비추는 불빛 Oh Limelight
私を照らす光 Oh Limelight


に もむる のく のぎょもぐぬん
네 몸을 녹 녹여먹는
あなたの体を溶かして食べる


あいすくりむ お せこむだるこむ
아이스크림 오 새콤달콤
アイスクリーム とっても甘酸っぱい


のむな っちゃりせ Oh
너무나 짜릿해 Oh
すごく ビリッとするわOh


Bling Bling Bling Disco


Hey ma boy よ よぎる ぼぁよ な おって
Hey ma boy 여 여길 봐요 나 어때
Hey ma boy こっちを見て 私どう?


ぬんちこち ぼじ まらよ
눈치코치 보지 말아요
顔色は伺わないで


Hey Mr. お おでぃる がよ いばよ
Hey Mr. 어 어딜 가요 이봐요
Hey Mr. どこに行くの?ねぇ


うりどぅり ぱんっちょく はぬるろ
우리 둘이 번쩍 하늘로
私たちふたり パッと空まで


ぱんっちょく ばんっちょく はぬるろ
번쩍 번쩍 하늘로
キラキラひかる 空まで


ぽるっじょく ぽるっじょく じょ うぃろ
펄쩍 펄쩍 저 위로
パァーッとあの上まで上がって


Oh Let's go Just Disco た ふんどぅろ
Oh Let's go Just Disco 다 흔들어
Oh Let's go Just Disco みんな体を揺らして


Oh Let's go Just Disco あがっしど
Oh Let's go Just Disco 아가씨도
Oh Let's go Just Disco お嬢さんも


Oh Let's go Just Disco あじょっしど
Oh Let's go Just Disco 아저씨도
Oh Let's go Just Disco お兄さんも


Bust a move All night
Bling Bling Bling Disco


ぬね ってぃぬん ばでぃらいんyeah
눈에 띄는 바디라인 yeah
目立つボディラインyeah


ったく まめ とぅぬん すたいる のん
딱 맘에 드는 스타일 넌
完全に私好みのスタイルのあなたは


ねごや Uh Uh ふぁく っこじょUh Uh 
내거야 Uh Uh 확 꽂혀 Uh Uh
私のものよUh Uh パッとつながって Uh Uh


もっちぇんい じゃるなん ちょけど
멋쟁이 잘난 척해도
おしゃれな人を上手にふりをしても


こっぱんくぃ なるりょぼりじ
콧방귀 날려버리지
鼻先であしらうわ


たんじ のわ ちゅむちゅご しぽ
단지 너와 춤추고 싶어
ただ君と踊りたいの


Bling Bling Bling Disco
Bling Bling Bling Disco


Hey ma boy よ よぎる ぼぁよ な おって
Hey ma boy 여 여길 봐요 나 어때
Hey ma boy こっちを見て 私どう?


ぬんちこち ぼじ まらよ
눈치코치 보지 말아요
顔色は伺わないで


Hey Mr. お おでぃる がよ いばよ
Hey Mr. 어 어딜 가요 이봐요
Hey Mr. どこに行くの?ねぇ


うりどぅり ぱんっちょく はぬるろ
우리 둘이 번쩍 하늘로
私たちふたり パッと空まで


ぱんっちょく ばんっちょく はぬるろ
번쩍 번쩍 하늘로
キラキラひかる 空まで


ぽるっじょく ぽるっじょく じょ うぃろ
펄쩍 펄쩍 저 위로
パァーッとあの上まで上がって


Just Disco Just Disco
Bling Bling Bling Bling Disco
Just Disco Just Disco
Bling Bling Bling Bling Disco
Oh Let's go Just Disco Uh Uh
Oh Let's go Just Disco Uh Uh

Bling Bling Bling Bling Disco




???のところは徐々に直していきます・・・^^:


にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とっても励みになります!

Just Disco Just Disco
Bling Bling Bling Bling Disco
Just Disco Just Disco
Bling Bling Bling Bling Disco
Oh Let's go Just Disco Uh Uh
Oh Let's go Just Disco Uh Uh


のむ いぇっぽ いぇっぽ ぶる とじ あいしゃどう
넘 예뻐 예뻐 볼 터치 아이쉐도우
とってもきれいなきれいな頬にタッチしてアイシャドー


っと ぬね とぅぃっげ もっじん すたいる ぱんたすてぃっく
또 눈에 띄게 멋진 스타일 판타스틱
その上目立ってかっこいいスタイル ファンタスティック


く ぬが ぼぁど わんびょっかん ごる ぐんさへ
그 누가 봐도 완벽한 걸 근사해
誰が見ても 完璧なの いかしてるわ


Oh Bling Bling おぬる まぬん しゅぱすた
Oh Bling Bling 오늘 만은 슈퍼스타
Oh Bling Bling 今日だけはスーパースター


ぬんぶしょ っち っちりっちりっ
눈부셔 찌 찌릿찌릿
眩しくて ひりっひりっ


Shining Star っちゃ っちゃりっちゃりっ
Shining Star 짜 짜릿짜릿
Shining Star びりっびりっ


なる ぶるぬん そり So Super Sonic
날 부르는 소리 So Super Sonic
私を呼ぶ声 So Super Sonic


っとぅごうぉ った ったっくんったっくん
뜨거워 따 따끈따끈
とても暑くて Hot Hot


Twister っと びっとぅるびっとぅる
Twister 또 비틀비틀
Twister ふらふら


もむる と しんなげOh
몸을 더 신나게 Oh
体をもっとHappyにさせてOh


Bling Bling Bling Disco


Hey ma boy よ よぎる ぼぁよ な おって
Hey ma boy 여 여길 봐요 나 어때
Hey ma boy こっちを見て 私どう?


ぬんちこち ぼじ まらよ
눈치코치 보지 말아요
顔色は伺わないで


Hey Mr. お おでぃる がよ いばよ
Hey Mr. 어 어딜 가요 이봐요
Hey Mr. どこに行くの?ねぇ


うりどぅり ぱんっちょく はぬるろ
우리 둘이 번쩍 하늘로
私たちふたり パッと空まで


ぱんっちょく ばんっちょく はぬるろ
번쩍 번쩍 하늘로
キラキラひかる 空まで


ぽるっじょく ぽるっじょく じょ うぃろ
펄쩍 펄쩍 저 위로
パァーッとあの上まで上がって


Oh Let's go Just Disco た ふんどぅろ
Oh Let's go Just Disco 다 흔들어
Oh Let's go Just Disco みんな体を揺らして


Oh Let's go Just Disco あがっしど
Oh Let's go Just Disco 아가씨도
Oh Let's go Just Disco お嬢さんも


Oh Let's go Just Disco あじょっしど
Oh Let's go Just Disco 아저씨도
Oh Let's go Just Discoお兄さんも


Bust a move All night
Bling Bling Bling Disco


あっとぅご っとぅご なる ちょだぼぬんSweety boy
앗 뜨거 뜨거 날 쳐다보는 Sweety boy
アッ 熱い 熱いわ 私を見つめるSweety boy


お みちょ みちょ すみ まっきょ Hey Dr.
오 미쳐 미쳐 숨이 막혀 Hey Dr.
オォ ヤバイ ヤバイ 息が詰まるわHey Dr.


ちょむ きが じゃごど No.1 なぽるれおん
좀 키가 작어도 No.1 나폴레옹
少し背が低くてもNo.1ナポレオン


Hey Pretty boy のぬん なえ しゅぱすた
Hey Pretty boy 너는 나의 슈퍼스타
Hey Pretty boy あなたは私のスーパースター


いりわ じゃ たが わぼぁ
이리와 자 다가 와봐
こっちに来て さぁ近づいて


Sunshine っと ぱんっちゃくばんっちゃく
Sunshine 또 반짝반짝
Sunshine キラキラ キラキラ


なる びじゅぬんぶるびっOh Limelight
날 비추는 불빛 Oh Limelight
私を照らす光 Oh Limelight


に もむる のく のぎょもぐぬん
네 몸을 녹 녹여먹는
あなたの体を溶かして食べる


あいすくりむ お せこむだるこむ
아이스크림 오 새콤달콤
アイスクリーム とっても甘酸っぱい


のむな っちゃりせ Oh
너무나 짜릿해 Oh
すごく ビリッとするわOh


Bling Bling Bling Disco


Hey ma boy よ よぎる ぼぁよ な おって
Hey ma boy 여 여길 봐요 나 어때
Hey ma boy こっちを見て 私どう?


ぬんちこち ぼじ まらよ
눈치코치 보지 말아요
顔色は伺わないで


Hey Mr. お おでぃる がよ いばよ
Hey Mr. 어 어딜 가요 이봐요
Hey Mr. どこに行くの?ねぇ


うりどぅり ぱんっちょく はぬるろ
우리 둘이 번쩍 하늘로
私たちふたり パッと空まで


ぱんっちょく ばんっちょく はぬるろ
번쩍 번쩍 하늘로
キラキラひかる 空まで


ぽるっじょく ぽるっじょく じょ うぃろ
펄쩍 펄쩍 저 위로
パァーッとあの上まで上がって


Oh Let's go Just Disco た ふんどぅろ
Oh Let's go Just Disco 다 흔들어
Oh Let's go Just Disco みんな体を揺らして


Oh Let's go Just Disco あがっしど
Oh Let's go Just Disco 아가씨도
Oh Let's go Just Disco お嬢さんも


Oh Let's go Just Disco あじょっしど
Oh Let's go Just Disco 아저씨도
Oh Let's go Just Disco お兄さんも


Bust a move All night
Bling Bling Bling Disco


ぬね ってぃぬん ばでぃらいんyeah
눈에 띄는 바디라인 yeah
目立つボディラインyeah


ったく まめ とぅぬん すたいる のん
딱 맘에 드는 스타일 넌
完全に私好みのスタイルのあなたは


ねごや Uh Uh ふぁく っこじょUh Uh 
내거야 Uh Uh 확 꽂혀 Uh Uh
私のものよUh Uh パッとつながって Uh Uh


もっちぇんい じゃるなん ちょけど
멋쟁이 잘난 척해도
おしゃれな人を上手にふりをしても


こっぱんくぃ なるりょぼりじ
콧방귀 날려버리지
鼻先であしらうわ


たんじ のわ ちゅむちゅご しぽ
단지 너와 춤추고 싶어
ただ君と踊りたいの


Bling Bling Bling Disco
Bling Bling Bling Disco


Hey ma boy よ よぎる ぼぁよ な おって
Hey ma boy 여 여길 봐요 나 어때
Hey ma boy こっちを見て 私どう?


ぬんちこち ぼじ まらよ
눈치코치 보지 말아요
顔色は伺わないで


Hey Mr. お おでぃる がよ いばよ
Hey Mr. 어 어딜 가요 이봐요
Hey Mr. どこに行くの?ねぇ


うりどぅり ぱんっちょく はぬるろ
우리 둘이 번쩍 하늘로
私たちふたり パッと空まで


ぱんっちょく ばんっちょく はぬるろ
번쩍 번쩍 하늘로
キラキラひかる 空まで


ぽるっじょく ぽるっじょく じょ うぃろ
펄쩍 펄쩍 저 위로
パァーッとあの上まで上がって


Just Disco Just Disco
Bling Bling Bling Bling Disco
Just Disco Just Disco
Bling Bling Bling Bling Disco
Oh Let's go Just Disco Uh Uh
Oh Let's go Just Disco Uh Uh

Bling Bling Bling Bling Disco




???のところは徐々に直していきます・・・^^:


<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
情報 :ワウコリア芸能(Wow K-pop)


にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とてもうれしいです!


ダル★シャーベットのプロフィールは
↓ 下の 続きをよむ からどうぞ ↓




>>続きを読む

お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

