

SISTAR|LEAD ME 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

リクエストいただいた曲です!
SISTAR|LEAD ME
SISTAR 1st.ミニアルバム「ALONE」より 2012.04.12.リリース



s.i.s.t.t.a.r my love is going to far
I know you already know and I don't wanna let go
and if you want me then come and get me I know you want this SISTAR

baby come and lead me


おぬる ばむ だん どぅり なる てりょが じょよ baby pick me ah ah
오늘 밤 단 둘이 날 데려가 줘요 baby pick me ah ah
今夜二人きり 私を連れてってbaby pick me ah ah


のまに complete me さらんすろん my honey
너만이 complete me 사랑스런 my honey
あなただけがcomplete me 愛しい my honey


たんしんまに なる なる ほんねる す いっじょ
당신만이 날, 날 혼낼 수 있죠
あなただけが私を 私を思いのままに


とらぼみょん ちゃっく せんがぎ な いげ さらんいるっか たるこく こぶと な
돌아보면 자꾸 생각이 나 이게 사랑일까 덜컥 겁부터 나
振り返ると何度も思い出しては これって愛なの?って突然怖くなるの


てぃが なげ にが のむ ちょあ ちんぐどぅり のるりょでろ la la la la
티가 나게 니가 너무 좋아 친구들이 놀려대도 la la la la
わたしあなたがとっても好き 友達がからかってもla la la la


の っこむっちゃくま baby の ねげ いりわ(わ)
너 꼼짝마 baby너 내게 이리와(와)
そのままbaby ねぇここに来て(来て)


ね ちんぐ ひょりにぬん くまん ちょだば(ちょだば)
내 친구 효린이는 그만 쳐다봐(쳐다봐)
友だちのヒョリンったら ただ見つめるだけ(見つめるだけ)


bring me up(up) up(up) おじく なまん てりょが
bring me up(up) up(up) 오직 나만 데려가
bring me up(up) up(up) ただ私だけ連れてって


bring me up(up) up(up) のる きでご しぽ
bring me up(up) up(up) 너를 기대고 싶어
bring me up(up) up(up) あなたに寄り添いたいの


my love (my love) my heart (my heart)


おぬる はるまん なわ はむっけ いっそじゅるれ
오늘 하루만 나와 함께 있어줄래
今日一日だけ 私と一緒にいてくれる?


baby come and lead me


おぬる ばむ だん どぅり なる てりょが じょよ baby pick me ah ah
오늘 밤 단 둘이 날 데려가 줘요 baby pick me ah ah
今夜二人きり 私を連れてってbaby pick me ah ah


のまに complete me さらんすろん my honey
너만이 complete me 사랑스런 my honey
あなただけがcomplete me 愛しい my honey


たんしんまに なる なる ほんねる す いっじょ
당신만이 날, 날 혼낼 수 있죠
あなただけが私を 私を思いのままに


(one) ねげ はる まるとぅ (two) のまに っすぬん ひゃんす and three four
(one) 내게만 하는 말투 (two) 너만이 쓰는 향수 and three four
(one) 私にだけする口ぶり (two) あなただけ使ってる香り and three four


(と) せる す ど おむぬん いゆ and every day I need you boo
(더) 셀 수 도 없는 이유 and every day I need you boo
(これ以上) 数えられない理由 and every day I need you boo


and every night I missing you


いろん ねげ など のるら la la la la
이런 내게 나도 놀라 la la la la
こんなわたしに自分でも驚いてるのla la la la


くでが うぉなみょん あぺそ れっぷど へ らみょんど っも っくりぬん ねげ ぱぷど へ
그대가 원하면 앞에서 랩도 해 라면도 못 끓이는 내가 밥도 해
あなたが望むなら目の前でラップもするし ラーメンも作れない私がご飯も作るわ


ちぐむ っくみらど のむな ちょあ おっぱや らみょん なぬん くにゃん た ちょあ
지금 꿈이라도 너무나 좋아 오빠야 라면 나는 그냥 다 좋아
今は夢でも全然いいの オッパなら私はただあなたが全部好きなの


my love (my love) my heart (my heart)


おぬる はるまん なわ はむっけ いっそじゅるれ
오늘 하루만 나와 함께 있어줄래
今日一日だけ 私といっしょにいてくれる?


baby come and lead me


おぬる ばむ だん どぅり なる てりょが じょよ baby pick me ah ah
오늘 밤 단 둘이 날 데려가 줘요 baby pick me ah ah
今夜二人きり 私を連れてってbaby pick me ah ah


のまに complete me さらんすろん my honey
너만이 complete me 사랑스런 my honey
あなただけがcomplete me 愛しい my honey


たんしんまに なる なる ほんねる す いっじょ
당신만이 날, 날 혼낼 수 있죠
あなただけが私を 私を思いのままに


baby it's alright~もっいぎん ちょく くで そぬる ちゃばじゅるれ
baby it's alright~못 이긴 척 그대 손을 잡아줄게
baby it's alright~堪えられないフリで わたしの手をにぎってくれる?


おぬり ばめ なえ いぷする うぃへ さるみょんし kiss へじょ
오늘 이 밤에 나에 입술 위에 살며시 kiss 해줘
今夜わたしのくちびるにそっとkissして


baby come and lead me


おぬる ばむ だん どぅり なる てりょが じょよ baby pick me ah ah
오늘 밤 단 둘이 날 데려가 줘요 baby pick me ah ah
今夜二人きり 私を連れてってbaby pick me ah ah


のまに complete me さらんすろん my honey
너만이 complete me 사랑스런 my honey
あなただけがcomplete me 愛しい my honey


たんしんまに なる なる ほんねる す いっじょ
당신만이 날, 날 혼낼 수 있죠
あなただけが私を 私を思いのままに


So baby Come lead me Hold me Control me
Oh baby baby love me hug me kiss me
So baby Complete me Hold me Control me
Oh baby baby love me hug me kiss me







<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はnewkpopmerody04さんよりお借りしています!!Thank you so much^^


拍手&いいね!していただけると
とっても励みになります!
よろしくおねがいしますm(._.)m







SISTAR|ALONE 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

SISTAR|ALONE 
SISTAR 1st.ミニアルバム「ALONE」2012.04.12.リリース


Whoo Whoo Whoo Whoo (I don't wanna cry) /
Whoo Whoo Whoo Whoo (Please dry my eyes) /
Whoo Whoo Whoo Whoo (I'm fallin' down) /
Whoo Whoo Whoo Whoo (Without you I'm fallin' down) /


ちゅおぎ いり まぬるっか のん でっちぇ むぉはるっか
추억이 이리 많을까 넌 대체 뭐할까 /
思い出がこんなにたくさんあるの? あなたは一体何してるの?


あじく なん いり ほくし どぅら おるっか ば
아직 난 이래 혹시 돌아 올까 봐 /
私はまだあなたが ひょっとして戻ってくるんじゃないかと思って


な じょるて いろん え あにんで
나 절대 이런 애 아닌데 /
私絶対こんな子じゃないのに


いろん じょぐ おぷそぬんで
이런 적 없었는데 /
こんなことなかったのに


さらん のむど とけ あじくど も っけんな ば
사랑 너무도 독해 아직도 못 깼나 봐 /
愛があまりにもひどくて まだ立ち直れないの


のむど だるこまん に まれ そが
너무도 달콤한 니 말에 속아 /
甘い甘いあなたの言葉に騙されて


いじぇわ ほんじゃ I'm falling down I'm falling down
이제와 혼자 I'm falling down I'm falling down /
今になってひとりで I'm falling down I'm falling down


ちゃらり まんなじ まるごる ぐれっそ
차라리 만나지 말걸 그랬어 /
いっそ出会わなければよかった


いろっけ どぅぇる ちゅる もるらっそ
이렇게 될 줄 몰랐어 /
こんなになるなんて思いもしなかった


いとろく しゅぃぷげ うりん っくちんがよ
이토록 쉽게 우린 끝인가요 /
こんなにも簡単に 私たち終わるのね


うぇ っと な ほんじゃ ぱぶる もっこ
왜 또 나 혼자 밥을 먹고 /
あぁまた わたし一人でご飯食べて


な ほんじゃ よんふぁる ぽご
나 혼자 영화를 보고 /
ひとりで映画を見て


な ほんじゃ のれはご いろっけ な うるご ぶるご
나 혼자 노래하고 이렇게 나 울고 불고 /
ひとりで歌って こんなふうに泣きぬれて


のん っとなご おぷそ ふふぇへど そよんおぷそ
넌 떠나고 없어 후회해도 소용없어 /
あなたはもういない 後悔してもしょうがない


おぬるど な ほんじゃ
오늘도 나 혼자 /
今日も私ひとりで


Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo /


な ほんじゃ きるる こっこ な ほんじゃ TVる ぼご
나 혼자 길을 걷고 나 혼자 TV를 보고 /
わたし一人で道を歩いて ひとりでテレビを見て


な ほんじゃ ちゅぃへ ぽご いろっけ めいる うるご ぶるご
나 혼자 취해 보고 이렇게 매일 울고 불고 /
ひとりで酒によって こんなふうに毎日泣きぬれて


さらん ちゃむ だるこめっそ いびょりらん くりむじゃ あねっそ
사랑 참 달콤했어 이별이란 그림자 안에서 /
愛は本当に甘かった 別れという影の中で


おぬるど ちゃむ もっちゃ
오늘도 잠 못자 /
今日も眠れないの


Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo /
Don't tell me it's over /


なる あなじょ とでちぇ ねげ のん うぇ いろぬんで
날 안아줘 도대체 내게 넌 왜 이러는데 /
私を抱きしめて 一体どうしてあなたは私にこんなことするの


Oh Ma boy (Whoo Whoo Whoo) /


おぬるど な ぬんむるろ じせうぉ
오늘도 나 눈물로 지새워 /
今日も涙で夜を明かすの


のむど だるこまん に まれ そが
너무도 달콤한 니 말에 속아 /
甘い甘いあなたの言葉に騙されて


いじぇわ ほんじゃ I'm falling down I'm falling down
이제와 혼자 I'm falling down I'm falling down /
今になってひとりで I'm falling down I'm falling down


ちゃらり まんなじ まるごる ぐれっそ
차라리 만나지 말걸 그랬어 /
いっそ出会わなければよかった


いろっけ どぅぇる ちゅる もるらっそ
이렇게 될 줄 몰랐어 /
こんなになるなんて思いもしなかった


いとろく しゅぃぷげ うりん っくちんがよ
이토록 쉽게 우린 끝인가요 /
こんなにも簡単に 私たち終わるのね


うぇ っと な ほんじゃ ぱぶる もっこ
왜 또 나 혼자 밥을 먹고 /
あぁまた わたし一人でご飯食べて


な ほんじゃ よんふぁる ぽご
나 혼자 영화를 보고 /
ひとりで映画を見て


な ほんじゃ のれはご いろっけ な うるご ぶるご
나 혼자 노래하고 이렇게 나 울고 불고 /
ひとりで歌って こんなふうに泣きぬれて


のん っとなご おぷそ ふふぇへど そよんおぷそ
넌 떠나고 없어 후회해도 소용없어 /
あなたはもういない 後悔してもしょうがない


おぬるど な ほんじゃ
오늘도 나 혼자 /
今日も私ひとりで


Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo /


な ほんじゃ きるる こっこ な ほんじゃ TVる ぼご
나 혼자 길을 걷고 나 혼자 TV를 보고 /
わたし一人で道を歩いて ひとりでテレビを見て


な ほんじゃ ちゅぃへ ぽご いろっけ めいる うるご ぶるご
나 혼자 취해 보고 이렇게 매일 울고 불고 /
ひとりで酒によって こんなふうに毎日泣きぬれて


さらん ちゃむ だるこめっそ いびょりらん くりむじゃ あねっそ
사랑 참 달콤했어 이별이란 그림자 안에서 /
愛は本当に甘かった 別れという影の中で


おぬるど ちゃむ もっちゃ
오늘도 잠 못자 /
今日も眠れないの


Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo /


ちゃむ っぽなでぃ っぽなん のえ くろん ぴんぽなん こじんまれ っと そがっそ
참 뻔하디 뻔한 너의 그런 빈번한 거짓말에 또 속았어 /
本当にわかりきってるあなたのそんな嘘に 何度も何度も騙されたわ


あじゅ かっさん に みすえ ほるりん なる かっこ ちぇみいっけ のらっそ
아주 값싼 니 미소에 홀린 날 갖고 너 재미있게 놀았어 /
本当に安っぽいあなたの笑顔に惹かれた私をあなたはおもしろがって弄んだの


いじぇわそ むぉる おっちょげっそ くりうめ かでょ な ほんじゃそ
이제와서 뭘 어쩌겠어 그리움에 갇혀 나 혼자서 /
今さら何をどうしろというの?恋しさの中に閉じ込められて私ひとり


にが ぼりん ね まむ こんほへ っこっ ぼりょじょ とんぴん こり がた
니가 버린 내 맘 공허해 꼭 버려져 텅빈 거리 같아 /
あなたが捨てたわたしの心がむなしい まるで見離されてがらんとした通りのみたいで


Whoo Whoo Whoo Whoo (I don't wanna cry) /
Whoo Whoo Whoo Whoo (Please dry my eyes) /
Whoo Whoo Whoo Whoo (I'm fallin' down) /
Whoo Whoo Whoo Whoo (Without you I'm fallin' down) /








Whoo Whoo Whoo Whoo (I don't wanna cry) /
Whoo Whoo Whoo Whoo (Please dry my eyes) /
Whoo Whoo Whoo Whoo (I'm fallin' down) /
Whoo Whoo Whoo Whoo (Without you I'm fallin' down) /


ちゅおぎ いり まぬるっか のん でっちぇ むぉはるっか
추억이 이리 많을까 넌 대체 뭐할까 /
思い出がこんなにたくさんあるの? あなたは一体何してるの?


あじく なん いり ほくし どぅら おるっか ば
아직 난 이래 혹시 돌아 올까 봐 /
私はまだあなたが ひょっとして戻ってくるんじゃないかと思って


な じょるて いろん え あにんで
나 절대 이런 애 아닌데 /
私絶対こんな子じゃないのに


いろん じょぐ おぷそぬんで
이런 적 없었는데 /
こんなことなかったのに


さらん のむど とけ あじくど も っけんな ば
사랑 너무도 독해 아직도 못 깼나 봐 /
愛があまりにもひどくて まだ立ち直れないの


のむど だるこまん に まれ そが
너무도 달콤한 니 말에 속아 /
甘い甘いあなたの言葉に騙されて


いじぇわ ほんじゃ I'm falling down I'm falling down
이제와 혼자 I'm falling down I'm falling down /
今になってひとりで I'm falling down I'm falling down


ちゃらり まんなじ まるごる ぐれっそ
차라리 만나지 말걸 그랬어 /
いっそ出会わなければよかった


いろっけ どぅぇる ちゅる もるらっそ
이렇게 될 줄 몰랐어 /
こんなになるなんて思いもしなかった


いとろく しゅぃぷげ うりん っくちんがよ
이토록 쉽게 우린 끝인가요 /
こんなにも簡単に 私たち終わるのね


うぇ っと な ほんじゃ ぱぶる もっこ
왜 또 나 혼자 밥을 먹고 /
あぁまた わたし一人でご飯食べて


な ほんじゃ よんふぁる ぽご
나 혼자 영화를 보고 /
ひとりで映画を見て


な ほんじゃ のれはご いろっけ な うるご ぶるご
나 혼자 노래하고 이렇게 나 울고 불고 /
ひとりで歌って こんなふうに泣きぬれて


のん っとなご おぷそ ふふぇへど そよんおぷそ
넌 떠나고 없어 후회해도 소용없어 /
あなたはもういない 後悔してもしょうがない


おぬるど な ほんじゃ
오늘도 나 혼자 /
今日も私ひとりで


Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo /


な ほんじゃ きるる こっこ な ほんじゃ TVる ぼご
나 혼자 길을 걷고 나 혼자 TV를 보고 /
わたし一人で道を歩いて ひとりでテレビを見て


な ほんじゃ ちゅぃへ ぽご いろっけ めいる うるご ぶるご
나 혼자 취해 보고 이렇게 매일 울고 불고 /
ひとりで酒によって こんなふうに毎日泣きぬれて


さらん ちゃむ だるこめっそ いびょりらん くりむじゃ あねっそ
사랑 참 달콤했어 이별이란 그림자 안에서 /
愛は本当に甘かった 別れという影の中で


おぬるど ちゃむ もっちゃ
오늘도 잠 못자 /
今日も眠れないの


Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo /
Don't tell me it's over /


なる あなじょ とでちぇ ねげ のん うぇ いろぬんで
날 안아줘 도대체 내게 넌 왜 이러는데 /
私を抱きしめて 一体どうしてあなたは私にこんなことするの


Oh Ma boy (Whoo Whoo Whoo) /


おぬるど な ぬんむるろ じせうぉ
오늘도 나 눈물로 지새워 /
今日も涙で夜を明かすの


のむど だるこまん に まれ そが
너무도 달콤한 니 말에 속아 /
甘い甘いあなたの言葉に騙されて


いじぇわ ほんじゃ I'm falling down I'm falling down
이제와 혼자 I'm falling down I'm falling down /
今になってひとりで I'm falling down I'm falling down


ちゃらり まんなじ まるごる ぐれっそ
차라리 만나지 말걸 그랬어 /
いっそ出会わなければよかった


いろっけ どぅぇる ちゅる もるらっそ
이렇게 될 줄 몰랐어 /
こんなになるなんて思いもしなかった


いとろく しゅぃぷげ うりん っくちんがよ
이토록 쉽게 우린 끝인가요 /
こんなにも簡単に 私たち終わるのね


うぇ っと な ほんじゃ ぱぶる もっこ
왜 또 나 혼자 밥을 먹고 /
あぁまた わたし一人でご飯食べて


な ほんじゃ よんふぁる ぽご
나 혼자 영화를 보고 /
ひとりで映画を見て


な ほんじゃ のれはご いろっけ な うるご ぶるご
나 혼자 노래하고 이렇게 나 울고 불고 /
ひとりで歌って こんなふうに泣きぬれて


のん っとなご おぷそ ふふぇへど そよんおぷそ
넌 떠나고 없어 후회해도 소용없어 /
あなたはもういない 後悔してもしょうがない


おぬるど な ほんじゃ
오늘도 나 혼자 /
今日も私ひとりで


Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo /


な ほんじゃ きるる こっこ な ほんじゃ TVる ぼご
나 혼자 길을 걷고 나 혼자 TV를 보고 /
わたし一人で道を歩いて ひとりでテレビを見て


な ほんじゃ ちゅぃへ ぽご いろっけ めいる うるご ぶるご
나 혼자 취해 보고 이렇게 매일 울고 불고 /
ひとりで酒によって こんなふうに毎日泣きぬれて


さらん ちゃむ だるこめっそ いびょりらん くりむじゃ あねっそ
사랑 참 달콤했어 이별이란 그림자 안에서 /
愛は本当に甘かった 別れという影の中で


おぬるど ちゃむ もっちゃ
오늘도 잠 못자 /
今日も眠れないの


Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo /


ちゃむ っぽなでぃ っぽなん のえ くろん ぴんぽなん こじんまれ っと そがっそ
참 뻔하디 뻔한 너의 그런 빈번한 거짓말에 또 속았어 /
本当にわかりきってるあなたのそんな嘘に 何度も何度も騙されたわ


あじゅ かっさん に みすえ ほるりん なる かっこ ちぇみいっけ のらっそ
아주 값싼 니 미소에 홀린 날 갖고 너 재미있게 놀았어 /
本当に安っぽいあなたの笑顔に惹かれた私をあなたはおもしろがって弄んだの


いじぇわそ むぉる おっちょげっそ くりうめ かでょ な ほんじゃそ
이제와서 뭘 어쩌겠어 그리움에 갇혀 나 혼자서 /
今さら何をどうしろというの?恋しさの中に閉じ込められて私ひとり


にが ぼりん ね まむ こんほへ っこっ ぼりょじょ とんぴん こり がた
니가 버린 내 맘 공허해 꼭 버려져 텅빈 거리 같아 /
あなたが捨てたわたしの心がむなしい まるで見離されてがらんとした通りのみたいで


Whoo Whoo Whoo Whoo (I don't wanna cry) /
Whoo Whoo Whoo Whoo (Please dry my eyes) /
Whoo Whoo Whoo Whoo (I'm fallin' down) /
Whoo Whoo Whoo Whoo (Without you I'm fallin' down) /









<出典>
歌詞:NAVERMUSIC



拍手&いいね!していただけると
とっても励みになります!
よろしくおねがいしますm(._.)m





SISTAR | Hot Place 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

SISTAR | Hot Place
サムソンモバイルショップ フェイスブック オープン記念ソング 2011.10.31.リリース


Yeah uhu It's Brave sound si si si Sistar
Everybody knows x 3 Crazy
Everybody get down x 3 I'm crazy


I like to party tonight Let's party tonight


しんなげ のらば ば もどぅ みちんどぅし
신나게 놀아봐 봐 모두 미친듯이
楽しく遊ぼう ほら みんな夢中になって


I like to party tonight Let's party tonight


ちゃ じゅんびとぅえっすみょん Hey DJ play this song
자 준비됐으면 Hey DJ play this song
さぁ準備できたら Hey DJ play this song


Hot hot Here's the place place
Hot hot We're so brave brave
Hot hot Here's the place place
Hot hot Mighty si si si si sistar


っとぅるりぬん まむ のぬん もるごる そるれぬん ばむ じゃむど そるじご
떨리는 맘 너는 모를 걸 설레는 밤 잠도 설치고
震える心を君はしらないでしょ わくわくして夜も眠れなくて


なんなんなんなん じゅんびが とぅえっそ もどぅん ご た いっこ ちゅむちゅるごや
난난난난 준비가 됐어 모든 것 다 잊고 춤출거야
私は私は…..準備完了 ぜんぶ忘れて踊るつもりよ


するする ながぼるっか It's time to move もどぅ のるらるっこや Ah
슬슬 나가볼까 It's time to move 모두 놀랄꺼야 Ah
そろそろ出てみようか It's time to move みんな驚くよね Ah


おでぃる ぼぬんごや So let's get down
어딜 보는거야 So let's get down
どこ見てるの?So let's get down


ちむ じょむ たっこ い うまげ じぷじゅんへ
침 좀 닦고 이 음악에 집중해
ちょっとよだれを拭いて この音楽に集中して


I like to party tonight Let's party tonight


しんなげ のらば ば もどぅ みちんどぅし
신나게 놀아봐 봐 모두 미친듯이
楽しく遊ぼう ほら みんな夢中になって


I like to party tonight Let's party tonight


ちゃ じゅんびとぅえっすみょん Hey DJ play this song
자 준비됐으면 Hey DJ play this song
さぁ準備できたら Hey DJ play this song


Hot hot Here's the place place
Hot hot We're so brave brave
Hot hot Here's the place place
Hot hot Mighty si si si si sistar


Be smart be brave


Let's do some crazy しゅぃっ!! しゅいじ まるご Move ur feet
Let's do some crazy 쉿!! 쉬지 말고 Move ur feet
Let's do some crazy シーッ!! 休まないで Move ur feet


ぬんち ぼる ぴりょぬん おぷそ しんなげ ちゅるぎょ そぬる おるりょ もりうぃろ
눈치 볼 필요는 없어 신나게 즐겨 손을 올려 머리위로
人の顔色を伺う必要はないわ 愉快に楽しもう 手を上げて 頭の上に


Sistar & Brave Sound うりが trend-setter おんじぇな better
Sistar & Brave Sound 우리가 trend-setter 언제나 better
Sistar & Brave Sound 私たちが trend-setter いつも better


もるんだみょん error のん くにゃん follow da leader
모른다면 error 넌 그냥 follow da leader
知らないのなら error 君はそのまま follow da leader


するする ながぼるっか It's time to move もどぅ のるらるっこや Ah
슬슬 나가볼까 It's time to move 모두 놀랄꺼야 Ah
そろそろ出てみようか It's time to move みんな驚くよね Ah


おでぃる ぼぬんごや So let's get down
어딜 보는거야 So let's get down
どこ見てるの?So let's get down


ちむ じょむ たっこ い うまげ じぷじゅんへ
침 좀 닦고 이 음악에 집중해
ちょっとよだれを拭いて この音楽に集中して


I like to party tonight Let's party tonight


しんなげ のらば ば もどぅ みちんどぅし
신나게 놀아봐 봐 모두 미친듯이
楽しく遊ぼう ほら みんな夢中になって


I like to party tonight Let's party tonight


ちゃ じゅんびとぅえっすみょん Hey DJ play this song
자 준비됐으면 Hey DJ play this song
さぁ準備できたら Hey DJ play this song


Hot hot Here's the place place
Hot hot We're so brave brave
Hot hot Here's the place place
Hot hot Mighty si si si si sistar


Everybody knows x 3 Crazy
Everybody get down x 3 I'm crazy

Hot place




にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とっても励みになります!

Yeah uhu It's Brave sound si si si Sistar
Everybody knows x 3 Crazy
Everybody get down x 3 I'm crazy


I like to party tonight Let's party tonight


しんなげ のらば ば もどぅ みちんどぅし
신나게 놀아봐 봐 모두 미친듯이
楽しく遊ぼう ほら みんな夢中になって


I like to party tonight Let's party tonight


ちゃ じゅんびとぅえっすみょん Hey DJ play this song
자 준비됐으면 Hey DJ play this song
さぁ準備できたら Hey DJ play this song


Hot hot Here's the place place
Hot hot We're so brave brave
Hot hot Here's the place place
Hot hot Mighty si si si si sistar


っとぅるりぬん まむ のぬん もるごる そるれぬん ばむ じゃむど そるじご
떨리는 맘 너는 모를 걸 설레는 밤 잠도 설치고
震える心を君はしらないでしょ わくわくして夜も眠れなくて


なんなんなんなん じゅんびが とぅえっそ もどぅん ご た いっこ ちゅむちゅるごや
난난난난 준비가 됐어 모든 것 다 잊고 춤출거야
私は私は…..準備完了 ぜんぶ忘れて踊るつもりよ


するする ながぼるっか It's time to move もどぅ のるらるっこや Ah
슬슬 나가볼까 It's time to move 모두 놀랄꺼야 Ah
そろそろ出てみようか It's time to move みんな驚くよね Ah


おでぃる ぼぬんごや So let's get down
어딜 보는거야 So let's get down
どこ見てるの?So let's get down


ちむ じょむ たっこ い うまげ じぷじゅんへ
침 좀 닦고 이 음악에 집중해
ちょっとよだれを拭いて この音楽に集中して


I like to party tonight Let's party tonight


しんなげ のらば ば もどぅ みちんどぅし
신나게 놀아봐 봐 모두 미친듯이
楽しく遊ぼう ほら みんな夢中になって


I like to party tonight Let's party tonight


ちゃ じゅんびとぅえっすみょん Hey DJ play this song
자 준비됐으면 Hey DJ play this song
さぁ準備できたら Hey DJ play this song


Hot hot Here's the place place
Hot hot We're so brave brave
Hot hot Here's the place place
Hot hot Mighty si si si si sistar


Be smart be brave


Let's do some crazy しゅぃっ!! しゅいじ まるご Move ur feet
Let's do some crazy 쉿!! 쉬지 말고 Move ur feet
Let's do some crazy シーッ!! 休まないで Move ur feet


ぬんち ぼる ぴりょぬん おぷそ しんなげ ちゅるぎょ そぬる おるりょ もりうぃろ
눈치 볼 필요는 없어 신나게 즐겨 손을 올려 머리위로
人の顔色を伺う必要はないわ 愉快に楽しもう 手を上げて 頭の上に


Sistar & Brave Sound うりが trend-setter おんじぇな better
Sistar & Brave Sound 우리가 trend-setter 언제나 better
Sistar & Brave Sound 私たちが trend-setter いつも better


もるんだみょん error のん くにゃん follow da leader
모른다면 error 넌 그냥 follow da leader
知らないのなら error 君はそのまま follow da leader


するする ながぼるっか It's time to move もどぅ のるらるっこや Ah
슬슬 나가볼까 It's time to move 모두 놀랄꺼야 Ah
そろそろ出てみようか It's time to move みんな驚くよね Ah


おでぃる ぼぬんごや So let's get down
어딜 보는거야 So let's get down
どこ見てるの?So let's get down


ちむ じょむ たっこ い うまげ じぷじゅんへ
침 좀 닦고 이 음악에 집중해
ちょっとよだれを拭いて この音楽に集中して


I like to party tonight Let's party tonight


しんなげ のらば ば もどぅ みちんどぅし
신나게 놀아봐 봐 모두 미친듯이
楽しく遊ぼう ほら みんな夢中になって


I like to party tonight Let's party tonight


ちゃ じゅんびとぅえっすみょん Hey DJ play this song
자 준비됐으면 Hey DJ play this song
さぁ準備できたら Hey DJ play this song


Hot hot Here's the place place
Hot hot We're so brave brave
Hot hot Here's the place place
Hot hot Mighty si si si si sistar


Everybody knows x 3 Crazy
Everybody get down x 3 I'm crazy

Hot place








<出典>
歌詞:NAVERMUSIC


にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とてもうれしいです!


Sister|So Cool 歌詞和訳 【WE LOVE K-POP】

So Cool
SISTAR
1st.Album 2011.08.09.リリース


Are you Ready?
Sistar and Brave Sound! We’re No.1
The illest collaboration! Let's get it started!!

I wanna rock! x3
Rock it like this (Hey!) rock it rock it like this (Sistar!)
Rock it like this (Hey!) rock it rock it like this (Party time!)
Rock it like this (Hey!) rock it rock it like this (Sistar!)
Rock it like this (Hey!) rock it rock it like this (Party time!)

うっきご あんじゃいんね
웃기고 앉아있네
笑わせてるの

むすん さらんい ちゃんなにに
무슨 사랑이 장난이니
どんな愛? 悪ふざけなの?

うぇ ちゃっくまん まむでろ はぬんで
왜 자꾸만 맘대로 하는데
なんで何度も何度も勝手なの

にが むぉ ぐり ちゃるなぬんで
네가 뭐 그리 잘났는데
あなたの何がそんなにえらくって

ね まむ あぷげ はに
내 맘 아프게 하니
私の心を 苦しませるの?

ほっそりん ちぼちうるれ
헛소린 집어치울래
たわごとはもうやめましょう

なん びるご びろっそ にが にが ぶれんはらご
난 빌고 빌었어 네가 네가 불행하라고
私はあんなに祈ったのに あなたが不幸になれって

そくさんへそ くってん くってん くってん ちょんまる ぐれっそ
속상해서 그땐 그땐 그땐 정말 그랬어
むかついてて あの時は あの時は 本当にそうだった

なん びるご びろっそ にが にが まんがじらご
난 빌고 빌었어 네가 네가 망가지라고
私 あんなに祈ったのに あなたがダメになれって

(It’s Party Time Party Time)

どらぼに うっすむまん なわ
돌아보니 웃음만 나와
振り返ってみると 嘲笑だけがこみ上げてくる

I feel so cool coolぬぬる っしっご ちゃじゃぼぁど
I feel so cool cool 눈을 씻고 찾아봐도
I feel so cool cool 目をこすって探してみても

Cool Cool Cool なまなん Girl おむするごる
Cool Cool Cool 나만한 Girl 없을걸
Cool Cool Cool 私ほどの女はいないでしょう

I feel so cool cool よぎちょぎ とぅるろぼぁど
I feel so cool cool 여기저기 둘러봐도
I feel so cool cool あちこち見回しても

Cool Cool Cool な がとぅん Girl おむするごる
Cool Cool Cool 나 같은 Girl 없을걸
Cool Cool Cool 私みたいな女はいないはずよ

yeah I feel so cool cool yeah I feel so e e e
yeah I feel so cool cool yeah I feel so cool cool
yeah I feel so e e e yeah I feel so cool cool

なん くぇんちゃな
난 괜찮아
私は平気よ

rap)
I'm so cool like Ice-T

ふふぇが かった ぼりょ priceless
후회는 갖다 버려 priceless
後悔はしたけどpriceless

さらんえ ばん ばに なむじゃ の ってむね
세상의 반 반이 남자 너 때문에
世の中の半分は男 あなたのせいで

な な うるじあな 
나 나 울지않아
私 私 泣かないわ 

くちゃはげ のる ちゃむごな めだるりりるん ちょるてNo!
구차하게 너를 잡거나 매달릴 일은 절대No!
どうしようもないあなたにすがりつかないわ 縛りつけられるなんて絶対にNo!

Let you know, 1 thing straight.

Hot ぽだ むそうんげ Cool Cool Cool
Hot보다 무서운게 Cool Cool Cool
Hotより 怖いCool Cool Cool

なん びるご びろっそ にが にが ぶれんはらご
난 빌고 빌었어 네가 네가 불행하라고
私はあんなに祈ったのに あなたが不幸になれって

そくさんへそ くってん くってん くってん ちょんまる ぐれっそ
속상해서 그땐 그땐 그땐 정말 그랬어
むかついて あの時は あの時は 本当にそうだった

なん びるご びろっそ にが にが まんがじらご
난 빌고 빌었어 네가 네가 망가지라고
私 あんなに祈ったのに あなたがダメになれって

(It’s Party Time Party Time)

どらぼに うっすむまん なわ
돌아보니 웃음만 나와
振り返ってみると 嘲笑だけがこみ上げてくる

I feel so cool coolぬぬる っしっご ちゃじゃぼぁど
I feel so cool cool 눈을 씻고 찾아봐도
I feel so cool cool 目をこすって探してみても

Cool Cool Cool なまなん Girl おむするごる
Cool Cool Cool 나만한 Girl 없을걸
Cool Cool Cool 私ほどの女はいないでしょう

I feel so cool cool よぎちょぎ とぅるろぼぁど
I feel so cool cool 여기저기 둘러봐도
I feel so cool cool あちこち見回しても

Cool Cool Cool な がとぅん Girl おむするごる
Cool Cool Cool 나 같은 Girl 없을걸
Cool Cool Cool 私みたいな女はいないはずよ

yeah I feel so cool cool yeah I feel so e e e
yeah I feel so cool cool yeah I feel so cool cool
yeah I feel so e e e yeah I feel so cool cool

なん くぇんちゃな
난 괜찮아
私は平気よ

Sistar Ah High so cool we're cool
uno dos tres cuatro !!
Sistar Ah High so cool we're cool

のん たし どらがる りる おむすんごる
넌 다시 돌아갈 일 없을걸
あなたは二度と戻ってくることはないわ

なる ぶっちゃじま (Don't wanna be a fool)
날 붙잡지마 (Don't wanna be a fool)
私を引き止めないで (Don't wanna be a fool)

ちょらはん どぅるぼだ ふぁりょはん そるろが ちょあ
초라한 둘보다 화려한 솔로가 좋아
みっともない二人より 華やかで魅力的なひとりのほうがいいわ

な いじぇ と くれじるごや
나 이제 더 쿨 해질거야
私もうこれからは もっとクールになるわ

Rock it like this (Hey!) rock it rock it like this (Sistar!)
Rock it like this (Hey!) rock it rock it like this (Party time!)
Rock it like this (Hey!) rock it rock it like this (Sistar!)
Rock it like this (Hey!) rock it rock it like this (Party time!)



にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とっても励みになります!

和訳の???のところはすいません徐々に直していきます^^:


Are you Ready?
Sistar and Brave Sound! We’re No.1
The illest collaboration! Let's get it started!!

I wanna rock! x3
Rock it like this (Hey!) rock it rock it like this (Sistar!)
Rock it like this (Hey!) rock it rock it like this (Party time!)
Rock it like this (Hey!) rock it rock it like this (Sistar!)
Rock it like this (Hey!) rock it rock it like this (Party time!)

うっきご あんじゃいんね
웃기고 앉아있네
笑わせているの

むすん さらんい ちゃんなにに
무슨 사랑이 장난이니
どんな愛? 悪ふざけなの?

うぇ ちゃっくまん まむでろ はぬんで
왜 자꾸만 맘대로 하는데
なんで何度も何度も勝手にしてるのに

にが むぉ ぐり ちゃるなぬんで
네가 뭐 그리 잘났는데
あなたは 何がそんなにえらくって

ね まむ あぷげ はに
내 맘 아프게 하니
私の心を 苦しませるの?

ほっそりん ちぼちうるれ
헛소린 집어치울래
たわごとはもうやめましょう

なん びるご びろっそ にが にが ぶれんはらご
난 빌고 빌었어 네가 네가 불행하라고
私はあんなに祈ったのに あなたが不幸になれって

そくさんへそ くってん くってん くってん ちょんまる ぐれっそ
속상해서 그땐 그땐 그땐 정말 그랬어
むかついて あの時は あの時は 本当にそうだった

なん びるご びろっそ にが にが まんがじらご
난 빌고 빌었어 네가 네가 망가지라고
私 あんなに祈ったのに あなたがダメになれって

(It’s Party Time Party Time)

どらぼに うっすむまん なわ
돌아보니 웃음만 나와
振り返ってみると 嘲笑だけがこみ上げてくる

I feel so cool coolぬぬる っしっご ちゃじゃぼぁど
I feel so cool cool 눈을 씻고 찾아봐도
I feel so cool cool 目をこすって探してみても

Cool Cool Cool なまなん Girl おむするごる
Cool Cool Cool 나만한 Girl 없을걸
Cool Cool Cool 私ほどの女はいないでしょう

I feel so cool cool よぎちょぎ とぅるろぼぁど
I feel so cool cool 여기저기 둘러봐도
I feel so cool cool あちこち見回しても

Cool Cool Cool な がとぅん Girl おむするごる
Cool Cool Cool 나 같은 Girl 없을걸
Cool Cool Cool 私みたいな女はいないはずよ

yeah I feel so cool cool yeah I feel so e e e
yeah I feel so cool cool yeah I feel so cool cool
yeah I feel so e e e yeah I feel so cool cool

なん くぇんちゃな
난 괜찮아
私は平気よ

rap)
I'm so cool like Ice-T

ふふぇが かった ぼりょ priceless
후회는 갖다 버려 priceless
後悔はしたけどpriceless

さらんえ ばん ばに なむじゃ の ってむね
세상의 반 반이 남자 너 때문에
世の中の半分は男 あなたのせいで

な な うるじあな 
나 나 울지않아
私 私 泣かないわ 

くちゃはげ のる ちゃむごな めだるりりるん ちょるてNo!
구차하게 너를 잡거나 매달릴 일은 절대No!
どうしようもないあなたにすがりつかない 縛りつけられるなんて絶対にNo!

Let you know, 1 thing straight.

Hot ぽだ むそうんげ Cool Cool Cool
Hot보다 무서운게 Cool Cool Cool
Hotより 怖いCool Cool Cool

なん びるご びろっそ にが にが ぶれんはらご
난 빌고 빌었어 네가 네가 불행하라고
私はあんなに祈ったのに あなたが不幸になれって

そくさんへそ くってん くってん くってん ちょんまる ぐれっそ
속상해서 그땐 그땐 그땐 정말 그랬어
むかついて あの時は あの時は 本当にそうだった

なん びるご びろっそ にが にが まんがじらご
난 빌고 빌었어 네가 네가 망가지라고
私 あんなに祈ったのに あなたがダメになれって

(It’s Party Time Party Time)

どらぼに うっすむまん なわ
돌아보니 웃음만 나와
振り返ってみると 嘲笑だけがこみ上げてくる

I feel so cool coolぬぬる っしっご ちゃじゃぼぁど
I feel so cool cool 눈을 씻고 찾아봐도
I feel so cool cool 目をこすって探してみても

Cool Cool Cool なまなん Girl おむするごる
Cool Cool Cool 나만한 Girl 없을걸
Cool Cool Cool 私ほどの女はいないでしょう

I feel so cool cool よぎちょぎ とぅるろぼぁど
I feel so cool cool 여기저기 둘러봐도
I feel so cool cool あちこち見回しても

Cool Cool Cool な がとぅん Girl おむするごる
Cool Cool Cool 나 같은 Girl 없을걸
Cool Cool Cool 私みたいな女はいないはずよ

yeah I feel so cool cool yeah I feel so e e e
yeah I feel so cool cool yeah I feel so cool cool
yeah I feel so e e e yeah I feel so cool cool

なん くぇんちゃな
난 괜찮아
私は平気よ

Sistar Ah High so cool we're cool
uno dos tres cuatro !!
Sistar Ah High so cool we're cool

のん たし どらがる りる おむすんごる
넌 다시 돌아갈 일 없을걸
あなたは二度と戻ってくることはないわ

なる ぶっちゃじま (Don't wanna be a fool)
날 붙잡지마 (Don't wanna be a fool)
私を引き止めないで (Don't wanna be a fool)

ちょらはん どぅるぼだ ふぁりょはん そるろが ちょあ
초라한 둘보다 화려한 솔로가 좋아
みっともない二人より 華やかで魅力的なひとりのほうがいいわ

な いじぇ と くれじるごや
나 이제 더 쿨 해질거야
私もうこれからは もっとクールになるわ

Rock it like this (Hey!) rock it rock it like this (Sistar!)
Rock it like this (Hey!) rock it rock it like this (Party time!)
Rock it like this (Hey!) rock it rock it like this (Sistar!)
Rock it like this (Hey!) rock it rock it like this (Party time!)



sistar.jpg

<出典>歌詞:NAVERMUSIC


にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とっても励みになります!

和訳の???のところはすいません徐々に直していきます^^:


SISTARのプロフィールは
↓下の 続きをよむ からどうぞ!

>>続きを読む

お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

