

ファニ|死んでしまいそうだ

死んでしまいそうだ (죽을 것만 같아)
ファニ (환희 Hwahhee)
2011.07.29.リリース

                           ファニ プロフィール ↓

かすむ あっぷん いびょりんごる あるじまん
가슴 아픈 이별인걸 알지만
胸がつらい別れだって 知っているけど


へおじじゃん まれ くろじゃご しゅぃうん ちょ けばっそ
헤어지잔 말에 그러자고 쉬운 척 해봤어
別れましょうって君の言葉にそうしようって平気なふりをしたよ


ちゃむし ひんどぅるだ まる ちゅる あらっぬんで
잠시 힘들다 말 줄 알았는데
しばらくは耐えられないことだって分かっているのに


ちゃじょんしむ た ぼりご いろっけ まらご しぽ
자존심 다 버리고 이렇게 말하고 싶어
プライドを全部捨てて 本当はこんな風に言いたいんだ


の ってむね ちゅぐる こまん がた
너 땜에 죽을 것만 같아
君のせいで 死んでしまいそうだ


のってむね すむど もっ しゅいげっそ
너 땜에 숨도 못 쉬겠어
君のせいで 息も出来ないよ


と あぷご と ちゃま ぼぁど
더 아프고 더 참아 봐도
もっとつらくなって 我慢してみても


ぬんむるまん ちゃおるぬん ごまん がた
눈물만 차오르는 것만 같아
涙ばかりがいっぱいあふれてくるよ


さらど さぬんげ あにや かじまるらご うぇちょど
살아도 사는게 아니야 가지 말라고 외쳐도
生きていても意味がない 行かないでくれと叫んでも


の ってむね ちゅぐる ごまん がた
너 땜에 죽을 것만 같아
君のせいで 死ぬほどつらいんだ


いじぇぬん ねげ とらおる す おんに
이제는 내게 돌아올 수 없니
もう 僕のところに戻って来れないの?


いびょらみょん ちゃむ ぴょなる ちゅる あらっぬんで
이별하면 참 편할 줄 알았는데
別れてしまえば 本当は楽になるはずなのに


うぇ っさうる って ぼだ と あぷご
왜 싸울 때 보다 더 아프고
どうしてけんかしてる時よりもつらくて


ぬんむり なるっか
눈물이 날까
涙が出るの?


くっかじん ちゃじょんしむ ったうぃが
그까짓 자존심 따위가
それ位のことでプライドってヤツが


むぉ くり てだねそ
뭐 그리 대단해서
何をそんなに大変なのか


みあね はんまでぃ く まる もって いびょらるっか
미안해 한마디 그 말 못해 이별할까
ごめんのひとことが言えなくて 別れてしまうのか


の ってむね ちゅぐる こまん がた
너 땜에 죽을 것만 같아
君のせいで 死ぬほどつらいんだ


のってむね すむど もっ しゅいげっそ
너 땜에 숨도 못 쉬겠어
君のせいで息も出来ないよ


と あぷご と ちゃま ぼぁど
더 아프고 더 참아 봐도
もっとつらくなって 我慢してみても


ぬんむるまん ちゃおるぬん ごまん がた
눈물만 차오르는 것만 같아
涙ばかりがいっぱいあふれてくるよ


さらど さぬんげ あにや かじまるらご うぇちょど
살아도 사는게 아니야 가지 말라고 외쳐도
生きていても意味がない 行かないでくれと叫んでも


の ってむね ちゅぐる ごまん がた
너 땜에 죽을 것만 같아
君のせいで 死んでしまいそうだ


いじぇぬん ねげ どらおる す おんに
이제는 내게 돌아올 수 없니
もう 僕のところに戻って来れないの?


しゅぃんげ のる いじゅる ごらん じゃまに
쉽게 널 잊을 거란 자만이
簡単に君を忘れられるという自信が


のむ みあね のる と あぷげ へ
너무 미안해 널 더 아프게 해
本当にすまない 君をもっと苦しめて


の ってむね ちゅぐる ごまん がた
너 땜에 죽을 것 만 같아
君のせいで 死ぬほどつらいんだ


の ってむね すむど もっ しゅぃげっそ
너 땜에 숨도 못 쉬겠어
君のせいで 息も出来ない


っと あぷご っと ちゅぐる まんくむ うろど 
또 아프고 또 죽을 만큼 울어도
何度苦しくて死ぬほど泣いても 


のる いじゅる すが おぷそ
너를 잊을 수가 없어
君を忘れることなんて出来ないよ


さらど さぬんげ あにや
살아도 사는게 아니야
生きてても意味がない


みちとろく いじょぼぁど
미치도록 잊어봐도
気が狂うほど忘れようとしてみても


の ってむね ちゅぐる ごまん がた
너 땜에 죽을 것만 같아
君のせいで 死んでしまいそうだ


いじぇぬん ねげ とらおる す おんに
이제는 내게 돌아올 수 없니
もう 僕のところに戻って来れないの?









ファニ プロフィール
fani.jpg
名前:ファニ(歌手としても活躍する未知の可能性を秘めた人気スター)
生年月日:1982年 1月 17日
身長/体重:177cm, 58kg
趣味/特技:音楽鑑賞、映画鑑賞、バスケットボール/ブレイクダンス、コンピューターゲーム
学 歴:国民大学演劇映画科
デビュー:99年<Fly To The Sky>『Day By Day』

ファニの代表作
【ドラマ】
『オーバー・ザ・レインボー』(06/MBC)

ファニの略歴
韓国俳優ファニの本名はファン・ユンソク。人気デュオ<Fly To The Sky(フライ・トゥ・ザ・スカイ)>のメンバーで、歌唱力に定評がある実力派アーティスト。日本でも何度か公演をするなど、ファンも多い。俳優に挑戦した『オーバー・ザ・レインボー』では、新世代の“オルチャン”女優キム・オクビンとの華麗なダンスに注目が集まった。

ファニのエピソード
ファニは、高校の文化祭で踊っている姿を関係者にスカウトされ、その後アメリカ出身のブライアンとデュオを組みデビュー。

高校の同窓生に歌手のフィソンとパク・ヒョシンがいる。フィソンによると高校時代のファニは今のタフなイメージとは全く違い、静かで大人しい善良な学生だったとのこと。3人は同窓の縁で、フライ・トゥ・ザ・スカイ がMCを務めていたラジオ番組「テンテンクラブ」のテーマソングを一緒に歌った。

2007年夏に「整形疑惑」が持ち上がったファニは、SBSのテレビ番組「夜心蔓蔓」で「皆さんが思っている通りだ」
「容姿に対するコンプレックスがあったし、芸能人としてファンの皆さんにもっと格好いい姿をお見せたくて整形した」と率直に告白し、「今の自分に満足しているし、芸能人としての努力と受け止めて欲しい」と理解を求めた。

結婚騒動が2007年10月、各マスコミで報じられた。これはファニの名義で勝手に結婚式場に予約が入られたもので、ホテル側がファニの所属事務所へ確認を入れたことで事件が発覚した。調査の結果、あるファンがいたずらで予約したものと判明。ファニ本人は恋愛をしたくても時間がないくらいなのに結婚騒動まで浮上し、笑いと共に戸惑った反応をみせたという。

デビュー初期最大のストレスは事務所の先輩、カンタ、シン・ヘソンと声がそっくりだと言われたこと。同じ事務所で同じプロデューサーや作曲家の曲を歌う機会が多い歌手は、その指向に合わせていると似ている歌い方になる場合がよくあるそう。ファニは先輩とよく声が似ていると言われるのが嫌で、更に一生懸命に練習したよう。

2008年11月30日、出演するTV番組(僕たち結婚しました-mbc)で視聴者からメッセージを募ったところ電話が集中し、撮影現場近くの青瓦台(大統領官邸)の回線に支障を及ぼす事態に発展した。人気の証明ではあるが、一方で大統領官邸のお粗末な回線事情が露呈する結果にもなった。

子どもの頃は背も顔も小さくいじめられっ子だった。そのため中学では腕立て伏せなど運動に励み、高校時代には身長も伸び「農夫=力ばかりが強く…」というニックネームがつくほどまで成長して一件落着?(笑)2009年5月に東京で開かれたイベントでファニ自身が明らかにした。

フライ・トゥ・ザ・スカイ を振り返って良い想い出は3つ。1、Sea of Love の大ヒットで初めて1位をとったこと。2、ケンカした後、ブライアンが泣きながら先に謝ってきたこと。3、所属事務所移籍の時に散々批判されたが、移籍後初アルバムを大ヒットさせ自分たちの決断が正しかったことを証明できたこと。


<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
情報、写真:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』、ワウコリア芸能
動画はHentercomさんよりお借りしました!Thank you so much~^^


にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
泣いて喜びます!




お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

