

TEEN TOP | CLAP 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

リクエストいただいた曲です!!
TEEN TOP | CLAP
TEEN TOP デビューミニアルバム「Come Into The World」2010.07.09.リリース


のる ちょあへぎえ なん ぱくする ちんだ
널 좋아했기에 난 박수를 친다
君が好きだったから 僕は手をたたく


のく ながん さらむちょろむ うっこ ぱくする ちんだ
넋 나간 사람처럼 웃고 박수를 친다
魂が抜けてしまった人のように 笑いながら手をたたく


さらんへぎえ もどぅんごる た ちゅおぎえ
사랑했기에 모든걸 다 줬기에
愛していたから すべて捧げたんだ


おぬるど なん きっぽ とぅぃみょ ぱくする ちんだ
오늘도 난 기뻐 뛰며 박수를 친다
今日も僕はうれしくて 飛び上がって手をたたく


いろた ちゃむし っと なん はんちゃむる うんだ
이러다 잠시 또 난 한참을 운다
こんなふうにして 僕はしばらく泣く


むぉんがる いろぼりん ごちょろむ なん そいった
뭔가를 잃어버린 것처럼 난 서있다
何かを失ってしまったかのように 僕は立ちつくす


せんがけねそ のる せんがっけねそ
생각해내서 너를 생각해내서
思い出して 君を思い出して


かぷちゃぎ しんなげ うっこ っと ぱくする ちんだ
갑자기 신나게 웃고 또 박수를 친다
突然楽しそうに笑って また手をたたく


clap man
mad man

You’ll come back to me baby oh
I’m so cra cra crazy clap clap clap man
Cra cra crazy clap clap clap man


もむちゅる す おんなば みちょがぬん なる じょむ ぱば
멈출 수 없나봐 미쳐가는 날 좀 봐봐
止めることが出来ないみたいだ 狂っていく僕を見てくれ


ちゃっくまん ねが のる きおげ うるご うっこ
자꾸만 내가 널 기억해 울고 웃고
何度も何度も君を思い出しては 笑って泣いて


I’m so cra cra crazy clap clap clap man
Cra cra crazy clap clap clap man


っくんねる す おんなば ちちょがぬん なる じょむ ぱば
끝낼 수 없나봐 지쳐가는 날 좀 봐봐
終わらせることが出来ないみたいだ 疲れ果てていく僕を見てくれ


ちゃっくまん ねが のる きおげ うるご うぬん clap man
자꾸만 내가 널 기억해 울고 웃는 clap man
何度も何度も君を思い出しては 泣いて笑う clap man


とでっちぇ にが むぉんで ね きおげ なたな まんちぬんで
도대체 네가 뭔데 내 기억에 나타나 망치는데
いったい君は何なんだ?僕の記憶に現れては僕を壊していく


せんがけぼみょん た こじしんで うぇ ちゃっく せんがんな みちょ まんが
생각해보면 다 거짓인데 왜 자꾸 생각나 미쳐 만가
考えてみたらすべて偽りなのに どうして何度も思い出して狂っていくのか


おくじろ すむしゅぃみょ ちゅご まんが
억지로 숨쉬며 죽어 만가
かろうじて息をしながら死んでいくだけ


ひょんしる ぼりょ な っそご まんが
현실을 버려 나 썩어 만가
現実を捨てて 僕は腐っていくだけ


のるぼろ ちゃむし なん ならおんら
널보러 잠시 난 날아올라
君に会うとしばらく僕は這い上がる


もりそく あちむん ぱるがまんが
머릿속 아침은 밝아만가
頭の中 朝は明るくなっていく


You’ll come back to me baby oh

I’m so cra cra crazy clap clap clap man
Cra cra crazy clap clap clap man


もむちゅる す おんなば みちょがぬん なる じょむ ぱば
멈출 수 없나봐 미쳐가는 날 좀 봐봐
止めることが出来ないみたいだ 狂っていく僕を見てくれ


ちゃっくまん ねが のる きおげ うるご うっこ
자꾸만 내가 널 기억해 울고 웃고
何度も何度も君を思い出しては 笑って泣いて


I’m so cra cra crazy clap clap clap man
Cra cra crazy clap clap clap man


っくんねる す おんなば ちちょがぬん なる じょむ ぱば
끝낼 수 없나봐 지쳐가는 날 좀 봐봐
終わらせることが出来ないみたいだ 疲れ果てていく僕を見てくれ


ちゃっくまん ねが のる きおげ うるご うぬん clap man
자꾸만 내가 널 기억해 울고 웃는 clap man
何度も何度も君を思い出しては 泣いて笑う clap man


clap man


mad man(ぱくす ぱくす)
mad man(박수박수)
mad man(拍手 拍手)


I’m so cra cra cra cra cra crazy
Cra cra crazy clap clap clap clap clap mad man


っくんねる す おんなば ちちょがぬん なる じょむ ぱば
끝낼 수 없나봐 지쳐가는 날 좀 봐봐
終わらせることが出来ないみたいだ 疲れ果てていく僕を見てくれ


ちゃっくまん ねが のる きおげ うるご うぬん clap man
자꾸만 내가 널 기억해 울고 웃는 clap man
何度も何度も君を思い出しては 泣いて笑う clap man


clap mad man man man man



拍手をぽちっとしていただけると
とっても励みになります!
よろしくお願いします!

のる ちょあへぎえ なん ぱくする ちんだ
널 좋아했기에 난 박수를 친다
君が好きだったから 僕は手をたたく


のく ながん さらむちょろむ うっこ ぱくする ちんだ
넋 나간 사람처럼 웃고 박수를 친다
魂が抜けてしまった人のように 笑いながら手をたたく


さらんへぎえ もどぅんごる た ちゅおぎえ
사랑했기에 모든걸 다 줬기에
愛していたから すべて捧げたんだ


おぬるど なん きっぽ とぅぃみょ ぱくする ちんだ
오늘도 난 기뻐 뛰며 박수를 친다
今日も僕はうれしくて 飛び上がって手をたたく


いろた ちゃむし っと なん はんちゃむる うんだ
이러다 잠시 또 난 한참을 운다
こんなふうにして 僕はしばらく泣く


むぉんがる いろぼりん ごちょろむ なん そいった
뭔가를 잃어버린 것처럼 난 서있다
何かを失ってしまったかのように 僕は立ちつくす


せんがけねそ のる せんがっけねそ
생각해내서 너를 생각해내서
思い出して 君を思い出して


かぷちゃぎ しんなげ うっこ っと ぱくする ちんだ
갑자기 신나게 웃고 또 박수를 친다
突然楽しそうに笑って また手をたたく


clap man
mad man

You’ll come back to me baby oh
I’m so cra cra crazy clap clap clap man
Cra cra crazy clap clap clap man


もむちゅる す おんなば みちょがぬん なる じょむ ぱば
멈출 수 없나봐 미쳐가는 날 좀 봐봐
止めることが出来ないみたいだ 狂っていく僕を見てくれ


ちゃっくまん ねが のる きおげ うるご うっこ
자꾸만 내가 널 기억해 울고 웃고
何度も何度も君を思い出しては 笑って泣いて


I’m so cra cra crazy clap clap clap man
Cra cra crazy clap clap clap man


っくんねる す おんなば ちちょがぬん なる じょむ ぱば
끝낼 수 없나봐 지쳐가는 날 좀 봐봐
終わらせることが出来ないみたいだ 疲れ果てていく僕を見てくれ


ちゃっくまん ねが のる きおげ うるご うぬん clap man
자꾸만 내가 널 기억해 울고 웃는 clap man
何度も何度も君を思い出しては 泣いて笑う clap man


とでっちぇ にが むぉんで ね きおげ なたな まんちぬんで
도대체 네가 뭔데 내 기억에 나타나 망치는데
いったい君は何なんだ?僕の記憶に現れては僕を壊していく


せんがけぼみょん た こじしんで うぇ ちゃっく せんがんな みちょ まんが
생각해보면 다 거짓인데 왜 자꾸 생각나 미쳐 만가
考えてみたらすべて偽りなのに どうして何度も思い出して狂っていくのか


おくじろ すむしゅぃみょ ちゅご まんが
억지로 숨쉬며 죽어 만가
かろうじて息をしながら死んでいくだけ


ひょんしる ぼりょ な っそご まんが
현실을 버려 나 썩어 만가
現実を捨てて 僕は腐っていくだけ


のるぼろ ちゃむし なん ならおんら
널보러 잠시 난 날아올라
君に会うとしばらく僕は這い上がる


もりそく あちむん ぱるがまんが
머릿속 아침은 밝아만가
頭の中 朝は明るくなっていく


You’ll come back to me baby oh

I’m so cra cra crazy clap clap clap man
Cra cra crazy clap clap clap man


もむちゅる す おんなば みちょがぬん なる じょむ ぱば
멈출 수 없나봐 미쳐가는 날 좀 봐봐
止めることが出来ないみたいだ 狂っていく僕を見てくれ


ちゃっくまん ねが のる きおげ うるご うっこ
자꾸만 내가 널 기억해 울고 웃고
何度も何度も君を思い出しては 笑って泣いて


I’m so cra cra crazy clap clap clap man
Cra cra crazy clap clap clap man


っくんねる す おんなば ちちょがぬん なる じょむ ぱば
끝낼 수 없나봐 지쳐가는 날 좀 봐봐
終わらせることが出来ないみたいだ 疲れ果てていく僕を見てくれ


ちゃっくまん ねが のる きおげ うるご うぬん clap man
자꾸만 내가 널 기억해 울고 웃는 clap man
何度も何度も君を思い出しては 泣いて笑う clap man


clap man


mad man(ぱくす ぱくす)
mad man(박수박수)
mad man(拍手 拍手)


I’m so cra cra cra cra cra crazy
Cra cra crazy clap clap clap clap clap mad man


っくんねる す おんなば ちちょがぬん なる じょむ ぱば
끝낼 수 없나봐 지쳐가는 날 좀 봐봐
終わらせることが出来ないみたいだ 疲れ果てていく僕を見てくれ


ちゃっくまん ねが のる きおげ うるご うっこ clap man
자꾸만 내가 널 기억해 울고 웃는 clap man
何度も何度も君を思い出しては 泣いて笑ってclap man


clap mad man man man man







<出典>
歌詞:NAVERMUSIC


拍手していただけると
とっても励みになります!
よろしくおねがいしますm(._.)m



TEEN TOP|Girl Friend歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

TEEN TOP|Girl Friend
TEEN TOP 2nd.ミニアルバム「It’s」2012.01.15.リリース


A girl, Got somethin' to tell you


なん のまん うぉね うぉね, I want you baby
난 너만 원해 원해, I want you baby
僕は君だけが欲しいんだ, I want you baby


I need a girl, I need a girl, I need a girl


のん ちょんまる いぇっぷご あるむだうぉ
넌 정말 예쁘고 아름다워
君ってホントにきれいで美しくて


I need a girl, I need a girl, I need a girl
Girl friend, friend, friend, friend


さるみょんし たがわっじゃな、ね まむる っぺあさっじゃな
살며시 다가왔잖아, 내 맘을 빼앗았잖아
そっと近づいてきた君に 僕の心は奪われてしまった


うりん いみ ぼるっそ とんへっちゃな、ね とぅ ぬぬる ぱらば
우린 이미 벌써 통했잖아, 내 두 눈을 바라봐
僕らもう通じ合えてるよね 僕の目を見つめて


はるえど みょっぼんっしく なる ちょぬぁはげ まんどぅるご
하루에도 몇번씩 날 전화하게 만들고
一日に何度も 僕に電話させて


たるこまん に もくそりえ みそ じけ まんどぅろ
달콤한 니 목소리에 미소 짓게 만들어
甘い君の声で 笑顔にさせてよ


おじく ねげん の はな っぷにん ごる(I got ya)
오직 내겐 너 하나 뿐인 걸 (I got ya)
僕にはただ君ひとりだけなんだ (I got ya)


My lady ね そぬる ちゃば
My lady 내 손을 잡아
My lady 僕の手を握って


Hey shawty, My baby ほくし ね せんがっけ
Hey shawty, My baby 혹시 내 생각해
Hey shawty, My baby ひょっとして僕のこと考えてる?


のる まんなる せんがげ な じゃむど あんわ ちゃっくまん な
너를 만날 생각에 나 잠도 안와 자꾸만 나
君に会うって思っただけで 僕は眠れなくて 何度も僕


ほんじゃ うそ へへ , I know you feel the same
혼자 웃어 헤헤, I know you feel the same
ひとりでにやけてるよ へへっ, I know you feel the same


What mo' can I say, さしるん にが ちょうみや
What mo' can I say, 사실은 니가 처음이야
What mo' can I say, 実は君が初めてなんだ


I need a girl, I need a girl, I need a girl


のん ちょんまる いぇっぷご あるむだうぉ
넌 정말 예쁘고 아름다워
君ってホントにきれいで美しいよ


I need a girl, I need a girl, I need a girl
Girl friend, friend, friend, friend


のん ちょんまる いぇっぽ いぇっぽ く ぬぐぼだ と のん ぬん ぶしょ
넌 정말 예뻐, 예뻐 그 누구보다 더 넌 눈 부셔
君ってホントきれい、きれい 誰よりも君は眩しいよ


せはやん ぴぶえ せっかまん ぬんどんちゃ(のん ねっこ ねっこ)
새하얀 피부에 새까만 눈동자 (넌 내꺼 내꺼)
真っ白な肌 真っ黒な瞳 (君は僕のもの 僕のもの)


You're ma beautiful girl


めいるまだ に せんがげ なぬん ちゃむど もっ いろぅ
매일마다 니 생각에 나는 잠도 못 이뤄
毎日毎日 君を思うと僕は眠ることも出来ない


いろん きぶん ちょうみん ごる く ぬが あるっか
이런 기분 처음인 걸 그 누가 알까
こんな気分は初めてなんだ 誰がわかるというの?


I want you girl, I need you girl


Hey shawty, My baby ほくし ね せんがっけ
Hey shawty, My baby 혹시 내 생각해
Hey shawty, My baby ひょっとして僕のこと考えてる?


のる まんなる せんがげ な じゃむど あんわ ちゃっくまん な
너를 만날 생각에 나 잠도 안와 자꾸만 나
君に会うって思っただけで 僕は眠れなくて 何度も僕


ほんじゃ うそ へへ , I know you feel the same
혼자 웃어 헤헤, I know you feel the same
ひとりでにやけてるよ へへっ, I know you feel the same


What mo' can I say, さしるん にが ちょうみや
What mo' can I say, 사실은 니가 처음이야
What mo' can I say, 実は君が初めてなんだ


I need a girl, I need a girl, I need a girl


のん ちょんまる いぇっぷご あるむだうぉ
넌 정말 예쁘고 아름다워
君ってホントにきれいで美しいよ


I need a girl, I need a girl, I need a girl
Girl friend, friend, friend, friend


Hey girl, you're the only one


なん のまん いっすみょん どぅぇ
난 너만 있으면 돼
僕は君さえいればいいんだ


Hey girl, you're the only one


おんじぇっかじな ね よぺ いっそじょ
언제까지나 내 옆에 있어줘
いつまでも僕のそばにいてね


I need a girl, I need a girl, I need a girl


のん ちょんまる いぇっぷご あるむだうぉ
넌 정말 예쁘고 아름다워
君ってほんとにきれいで美しいよ


I need a girl, I need a girl, I need a girl
Girl friend, friend, friend, friend


I love you baby






<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はatJINuNaさんよりお借りしています!!Thank you so much^^


拍手していただけると
とっても励みになります!
よろしくおねがいしますm(._.)m


TEEN TOP|Where's Ma Girl歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

TEEN TOP|Where's Ma Girl
TEEN TOP 2nd.ミニアルバム「It’s」2012.01.15.リリース


get crazy get crazy we don't have much time


go crazy go crazy のわ はむけ みちょば
go crazy go crazy 나와 함께 미쳐봐
go crazy go crazy 僕といっしょにはじけよう


get crazy get crazy もどぅ た lose ur mind
get crazy get crazy 모두 다 lose ur mind
get crazy get crazy みんないっしょに lose ur mind


go crazy go crazy おぬる ばめん ねが わん
go crazy go crazy 오늘 밤엔 내가 왕
go crazy go crazy 今夜は僕がKINGだよ


where's ma girl * 4


おぬるばめん all ma people put ur hans up high
오늘밤엔 all ma people put ur hans up high
今夜は all ma people put ur hans up high


うりがち ばむせどろく ましょ put ur drinks up high
우리같이 밤새도록 마셔 put ur drinks up high
みんなで夜通し飲み明かそうput ur drinks up high


let's get dirty dirty


こくじょんまるご don't worry worry
걱정말고 don't worry worry
心配しないでdon't worry worry 


とんいとぅるって っかじ っかじ
동이틀때 까지 까지
夜が明けるまで


しゅぃじまるご baby keep on dancing
쉬지말고 baby keep on dancing
休まないで baby keep on dancing


get ur freak on baby おぬるばめん なわ がち
get ur freak on baby 오늘밤엔 나와 같이
get ur freak on baby 今夜は僕といっしょに


ふんどぅろば baby りどぅむそげ まち どぅり はながち
흔들어봐 baby 리듬속에 마치 둘이 하나같이
からだを揺らしてbaby リズムの中でまるで2人がひとつに溶けあうように


turn it up hey DJ ぼるりゅむる turn it up
turn it up hey DJ 볼륨을 turn it up
turn it up hey DJ ボリュームを turn it up


burn it up おん もみ ちょじゅる ってっかじ burn it up
burn it up 온 몸이 젖을 때까지 burn it up
burn it up 全身が濡れてしまうまで burn it up


where's ma girl * 4


ooh I like it call me boo


ohh わんびょっかん うり どぅる
ooh 완벽한 우리 둘
ohh 完璧な僕らふたり


ooh baby I like it too


むすん まり ぴりょへ
무슨 말이 필요해
どんな言葉が必要なの


なぬん born as a player ぬぐんがる かんじょり うぉんへよ
나는 born as a player 누군가를 간절히 원해요
僕はborn as a player 誰かを心から求めてる


I'm so crazy what's up lady っぺじ まるご がち へよ
I'm so crazy what's up lady 빼지 말고 같이 해요
I'm so crazy what's up lady 気取ってないで さぁ僕といっしょに


おぬるばめん た がち fly with me rock with me
오늘밤엔 다 같이 fly with me rock with me
今夜はみんないっしょに fly with me rock with me


ちぶり なるらがる ってっかじ fly with me rock with me
지불이 날라갈 때까지 fly with me rock with me
飛んでいくまでfly with me rock with me


get ur freak gone baby おぬるばめん なわ がち
get ur freak gone baby 오늘밤엔 나와 같이
get ur freak gone baby 今夜は僕といっしょに


ふんどぅろば baby りどぅむ そげ まち どぅり はながち
흔들어봐 baby 리듬 속에 마치 둘이 하나같이
からだを揺らしてbaby リズムのなかでまるでふたりがひとつに溶けあうように


turn it up hey DJ ぼるりゅむる turn it up
turn it up hey DJ 볼륨을 turn it up
turn it up hey DJ ボリュームを turn it up


burn it up おん もみ ちょじゅる ってっかじ burn it up
burn it up 온 몸이 젖을 때까지 burn it up
burn it up 全身が濡れてしまうまで burn it up


where's ma girl * 4


get crazy get crazy we don't have much time


go crazy go crazy のわ はむけ みちょば
go crazy go crazy 나와 함께 미쳐봐
go crazy go crazy 僕といっしょにはじけよう


get crazy get crazy もどぅ た lose ur mind
get crazy get crazy 모두 다 lose ur mind
get crazy get crazy みんないっしょに lose ur mind


go crazy go crazy おぬる ばめん ねが わん
go crazy go crazy 오늘 밤엔 내가 왕
go crazy go crazy 今夜は僕がKINGだよ







<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はatJINuNaさんよりお借りしています!!Thank you so much^^


拍手していただけると
とっても励みになります!
よろしくおねがいしますm(._.)m

TEEN TOP|Driving Me Crazy 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

TEEN TOP|Driving Me Crazy
TEEN TOP 2nd.ミニアルバム「IT’s」2012.01.15.リリース


ね よじゃちんぐが とぅぇおじゅるれ?
내 여자친구가 되어줄래?
僕の彼女になってくれる?


あに…
아니…
ううん…



OK, you got me going crazy
( I ) don't know what to do I need you


I need you Babe Babe Babe あんにょんいらん まるん はじまら
I need you Babe Babe Babe 안녕이란 말은 하지말아
I need you Babe Babe Babe さよならなんて言わないでくれ


I want you Babe Babe Babe うぇ いり さらんい ひむどぅんごんじ
I want you Babe Babe Babe 왜 이리 사랑이 힘든건지
I want you Babe Babe Babe 愛ってどうしてこんなにつらいのか


の ちぇばる Stop Stop Breaking my heart I love you girl
너 제발 Stop Stop Breaking my heart I love you girl
お願いだよStop Stop Breaking my heart I love you girl


Stop Stop Breaking my heart I need you girl
Stop Stop Breaking my heart I love you girl


でっちぇ ありそんはん に そぐる なん ある す おぷちゃな
대체 아리송한 니 속을 난 알 수 없잖아
そもそもあやふやな君のこころを 僕が分かるわけないじゃないか


むぉはぬん ごや うぇ いり よるらぎ あん どぅぇ 
뭐하는 거야 왜 이리 연락이 안 돼
何してるの?どうしてこんなにも連絡が取れないの


ほくし たるん さらみらど せんぎんごや?
혹시 다른 사람이라도 생긴거야 ?
ひょっとして他の男でも出来たの?


ぽごしぷたん まりや いごん ちょんまる あにや 
보고싶단 말이야 이건 정말 아니야
会いたいって言ってるんだよ こんなの本当に違う


ね ちょぬぁ うぇ ぴへ の ちゃんなんちじま!
내 전화 왜 피해 너 장난치지마 !
僕からの電話をどうして避けるの?ふざけないでくれよ!


しるがむちょらど なじらな の はな ぎょて おぷすに な
실감조차도 나질않아 너 하나 곁에 없으니 나
実感すらわかないよ 君ひとりそばにいない僕


めいるめいる はるはるが ねげん くじょ ちおくがた
매일매일 하루하루가 내겐 그저 지옥같아 !
毎日毎日の日々が 僕にはただ地獄のようだよ


ちゅくとろく のむ あぷんで みちる どぅし ひむどぅんで
죽도록 너무 아픈데 미칠 듯이 힘든데
死ぬほどすごく苦しくて どうにかなりそうなほど辛いのに


にが っちじょのうん ね まむ な おっとけ
니가 찢어놓은 내 맘 나 어떡해
君が引き裂いた僕のこころを 僕はどうしたらいいんだ


I need you Babe Babe Babe あんにょんいらん まるん はじまら
I need you Babe Babe Babe 안녕이란 말은 하지말아
I need you Babe Babe Babe さよならなんて言わないでくれ


I want you Babe Babe Babe うぇ いり さらんい ひむどぅんごんじ
I want you Babe Babe Babe 왜 이리 사랑이 힘든건지
I want you Babe Babe Babe 愛ってどうしてこんなにつらいのか


の ちぇばる Stop Stop Breaking my heart I love you girl
너 제발 Stop Stop Breaking my heart I love you girl
お願いだよStop Stop Breaking my heart I love you girl


Stop Stop Breaking my heart I need you girl
Stop Stop Breaking my heart I love you girl


でっちぇ ありそんはん に そぐる なん ある す おぷちゃな
대체 아리송한 니 속을 난 알 수 없잖아
そもそもあやふやな君のこころを 僕が分かるわけないじゃないか


みちん どぅ ちうりょご えっそばど た そよんおむぬん ねまむ
미친 듯 지우려고 애써봐도 다 소용없는 내맘
狂ったように必死で消そううとしてみても 何も効かない僕のこころには


あむり ばど ねげん おじく の はなっぷにん ねまむ
아무리 봐도 내겐 오직 너 하나뿐인 내맘
いくらやってみても 僕にはただ君ひとりだけなんだ


You're the One ! One ! Can't get u outta Ma mind


ぷるじど もったる のる もっ いじょ うるごいっそ なまん
부르지도 못할 널 못 잊어 울고있어 나만
呼ぶことも出来ない君を 忘れられなくて泣いているのは僕だけ


くんばん いじょちじぇっち むぉ ちゃんっかん!はどん なるん ちゃっく ぬろが
금방 잊혀지겠지 뭐 잠깐 ! 하던 날은 자꾸 늘어가
すぐに忘れるだろう 少し待って!そう言ってた日がだんだん増えて


とらおるっこらん ちゃがく!くぇろびぬんごる
돌아올꺼란 착각 ! 괴롭히는걸
戻ってくるんだと勘違い!悩ませられるよ


あむれど いろだ のってむめ みちげっそ
아무래도 이러다 너땜에 미치겠어
やっぱりこうなったのは君のせい 狂ってしまいそうさ


とらわ とらわ よぎそ きだりるっけ
돌아와 돌아와 여기서 기다릴께
戻ってきて 戻ってきてよ ここで待ってるから


I need you Babe Babe Babe あんにょんいらん まるん はじまら
I need you Babe Babe Babe 안녕이란 말은 하지말아
I need you Babe Babe Babe さよならなんて言わないでくれ


I want you Babe Babe Babe うぇ いり さらんい ひむどぅんごんじ
I want you Babe Babe Babe 왜 이리 사랑이 힘든건지
I want you Babe Babe Babe 愛ってどうしてこんなにつらいのか


の ちぇばる Stop Stop Breaking my heart I love you girl
너 제발 Stop Stop Breaking my heart I love you girl
お願いだよStop Stop Breaking my heart I love you girl


Stop Stop Breaking my heart I need you girl
Stop Stop Breaking my heart I love you girl


でっちぇ ありそんはん に そぐる なん ある す おぷちゃな
대체 아리송한 니 속을 난 알 수 없잖아
そもそもあやふやな君のこころを 僕が分かるわけないじゃないか



ぱぼ・・・
바보
もぅ…ばか…


ちんぐどぅる あぺそ ぷっくろぷけ
친구들 앞에서 부끄럽게
友だちの前だから恥ずかしかったんだもん


ぱぼ・・・
바보
ばか…




I love u girl Oh my girl に せんがげ な ちょんまる みちげっそ
I love u girl Oh my girl 니 생각에 나 정말 미치겠어
I love u girl Oh my girl 君を思うと僕は本当にどうにかなりそうさ


I miss u girl Oh my girl おぬるったら にが ぽご しぷじゃな
I miss u girl Oh my girl 오늘따라 니가 보고 싶잖아
I miss u girl Oh my girl 今日に限ってすごく君に会いたいんだよ


one two three four Everybody come on ! Here we Go !
Teen Top Go Go ! Put your Hands up High ! High !
one two three four Everybody come on ! Here we Go !
Teen Top Go Go ! Put your Hands up High ! High !




拍手よろしくおねがいします!!
とっても励みになります♪

ね よじゃちんぐが とぅぇおじゅるれ?
내 여자친구가 되어줄래?
僕の彼女になってくれる?


あに…
아니…
ううん…



OK, you got me going crazy
( I ) don't know what to do I need you


I need you Babe Babe Babe あんにょんいらん まるん はじまら
I need you Babe Babe Babe 안녕이란 말은 하지말아
I need you Babe Babe Babe さよならなんて言わないでくれ


I want you Babe Babe Babe うぇ いり さらんい ひむどぅんごんじ
I want you Babe Babe Babe 왜 이리 사랑이 힘든건지
I want you Babe Babe Babe 愛ってどうしてこんなにつらいのか


の ちぇばる Stop Stop Breaking my heart I love you girl
너 제발 Stop Stop Breaking my heart I love you girl
お願いだよStop Stop Breaking my heart I love you girl


Stop Stop Breaking my heart I need you girl
Stop Stop Breaking my heart I love you girl


でっちぇ ありそんはん に そぐる なん ある す おぷちゃな
대체 아리송한 니 속을 난 알 수 없잖아
そもそもあやふやな君のこころを 僕が分かるわけないじゃないか


むぉはぬん ごや うぇ いり よるらぎ あん どぅぇ 
뭐하는 거야 왜 이리 연락이 안 돼
何してるの?どうしてこんなにも連絡が取れないの


ほくし たるん さらみらど せんぎんごや?
혹시 다른 사람이라도 생긴거야 ?
ひょっとして他の男でも出来たの?


ぽごしぷたん まりや いごん ちょんまる あにや 
보고싶단 말이야 이건 정말 아니야
会いたいって言ってるんだよ こんなの本当に違う


ね ちょぬぁ うぇ ぴへ の ちゃんなんちじま!
내 전화 왜 피해 너 장난치지마 !
僕からの電話をどうして避けるの?ふざけないでくれよ!


しるがむちょらど なじらな の はな ぎょて おぷすに な
실감조차도 나질않아 너 하나 곁에 없으니 나
実感すらわかないよ 君ひとりそばにいない僕


めいるめいる はるはるが ねげん くじょ ちおくがた
매일매일 하루하루가 내겐 그저 지옥같아 !
毎日毎日の日々が 僕にはただ地獄のようだよ


ちゅくとろく のむ あぷんで みちる どぅし ひむどぅんで
죽도록 너무 아픈데 미칠 듯이 힘든데
死ぬほどすごく苦しくて どうにかなりそうなほど辛いのに


にが っちじょのうん ね まむ な おっとけ
니가 찢어놓은 내 맘 나 어떡해
君が引き裂いた僕のこころを 僕はどうしたらいいんだ


I need you Babe Babe Babe あんにょんいらん まるん はじまら
I need you Babe Babe Babe 안녕이란 말은 하지말아
I need you Babe Babe Babe さよならなんて言わないでくれ


I want you Babe Babe Babe うぇ いり さらんい ひむどぅんごんじ
I want you Babe Babe Babe 왜 이리 사랑이 힘든건지
I want you Babe Babe Babe 愛ってどうしてこんなにつらいのか


の ちぇばる Stop Stop Breaking my heart I love you girl
너 제발 Stop Stop Breaking my heart I love you girl
お願いだよStop Stop Breaking my heart I love you girl


Stop Stop Breaking my heart I need you girl
Stop Stop Breaking my heart I love you girl


でっちぇ ありそんはん に そぐる なん ある す おぷちゃな
대체 아리송한 니 속을 난 알 수 없잖아
そもそもあやふやな君のこころを 僕が分かるわけないじゃないか


みちん どぅ ちうりょご えっそばど た そよんおむぬん ねまむ
미친 듯 지우려고 애써봐도 다 소용없는 내맘
狂ったように必死で消そううとしてみても 何も効かない僕のこころには


あむり ばど ねげん おじく の はなっぷにん ねまむ
아무리 봐도 내겐 오직 너 하나뿐인 내맘
いくらやってみても 僕にはただ君ひとりだけなんだ


You're the One ! One ! Can't get u outta Ma mind


ぷるじど もったる のる もっ いじょ うるごいっそ なまん
부르지도 못할 널 못 잊어 울고있어 나만
呼ぶことも出来ない君を 忘れられなくて泣いているのは僕だけ


くんばん いじょちじぇっち むぉ ちゃんっかん!はどん なるん ちゃっく ぬろが
금방 잊혀지겠지 뭐 잠깐 ! 하던 날은 자꾸 늘어가
すぐに忘れるだろう 少し待って!そう言ってた日がだんだん増えて


とらおるっこらん ちゃがく!くぇろびぬんごる
돌아올꺼란 착각 ! 괴롭히는걸
戻ってくるんだと勘違い!悩ませられるよ


あむれど いろだ のってむめ みちげっそ
아무래도 이러다 너땜에 미치겠어
やっぱりこうなったのは君のせい 狂ってしまいそうさ


とらわ とらわ よぎそ きだりるっけ
돌아와 돌아와 여기서 기다릴께
戻ってきて 戻ってきてよ ここで待ってるから


I need you Babe Babe Babe あんにょんいらん まるん はじまら
I need you Babe Babe Babe 안녕이란 말은 하지말아
I need you Babe Babe Babe さよならなんて言わないでくれ


I want you Babe Babe Babe うぇ いり さらんい ひむどぅんごんじ
I want you Babe Babe Babe 왜 이리 사랑이 힘든건지
I want you Babe Babe Babe 愛ってどうしてこんなにつらいのか


の ちぇばる Stop Stop Breaking my heart I love you girl
너 제발 Stop Stop Breaking my heart I love you girl
お願いだよStop Stop Breaking my heart I love you girl


Stop Stop Breaking my heart I need you girl
Stop Stop Breaking my heart I love you girl


でっちぇ ありそんはん に そぐる なん ある す おぷちゃな
대체 아리송한 니 속을 난 알 수 없잖아
そもそもあやふやな君のこころを 僕が分かるわけないじゃないか


ぱぼ・・・
바보
もぅ…ばか…


ちんぐどぅる あぺそ ぷっくろぷけ
친구들 앞에서 부끄럽게
友だちの前だから恥ずかしかったんだもん


ぱぼ・・・
바보
ばか…




I love u girl Oh my girl に せんがげ な ちょんまる みちげっそ
I love u girl Oh my girl 니 생각에 나 정말 미치겠어
I love u girl Oh my girl 君を思うと僕は本当にどうにかなりそうさ


I miss u girl Oh my girl おぬるったら にが ぽご しぷじゃな
I miss u girl Oh my girl 오늘따라 니가 보고 싶잖아
I miss u girl Oh my girl 今日に限ってすごく君に会いたいんだよ


one two three four Everybody come on ! Here we Go !
Teen Top Go Go ! Put your Hands up High ! High !
one two three four Everybody come on ! Here we Go !
Teen Top Go Go ! Put your Hands up High ! High !






TeenTopCrazy1.jpg


<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
nanoさんあーたんさん台詞の和訳ありがとぉ~ございます!(^人^)感謝♪感謝♪


拍手よろしくおねがいします!!
とっても励みになります♪


TEEN TOP|No More Perfume

TEEN TOPNo More Perfume
4th.Mini Album 「Roman」2011.07.26.リリース
                              
ぬなえ ひゃんぎぬん のむ のむな たるこむへ
누나의 향기는 너무 너무나 달콤해
ヌナの香水はとてもとっても 甘い香りがする


ね じゅんびょん ぬぐど くろん ひゃんぎが あんな もめ
내 주변 누구도 그런 향기가 안나 몸에
僕のまわりの 誰もそんな香りはしない


ぬなえ ふぁじゃんぬん のむ のむな いぇっぷん ごる
누나의 화장은 너무 너무나 예쁜 걸
ヌナはメイク上手で すごくすごくきれいなんだ


みどる す おぷげど いろん いぇっぷん ねが ねっこん ごる
믿을 수 없게도 이런 예쁜 누나가 내껀 걸
信じられないけど この きれいな ヌナは 僕のものなんだよ


ぬなわ はむけ いっすみょん なん なむじゃが どぅぇん ご がとぅん ごる
누나와 함께 있으면 난 남자가 된 거 같은 걸
ヌナといっしょにいると 僕は男になったような気になる


など もるげ おっけが うっすけ
나도 모르게 어깨가 으쓱해
僕も知らないうちに 肩で風切ってる


おっけえ そぬる とぅるみょん た せさんる かじん ご がた
어깨에 손을 두르면 다 세상을 가진 것 같아
肩に手を回すと 世界中のすべてを手に入れたようさ


はじまん
하지만
でも


ひゃんすっぷりじま いろた よちんはんて とぅるきんだん まりゃ
향수뿌리지마 이러다 여친한테 들킨단 말야
香水はつけないで 彼女にばれるんだ


ぱんっちゃぎ ばるじま いろた おせ むどぅむ あんどぅぇんだん まりゃ
반짝이 바르지마 이러다 옷에 묻음 안된단 말야
ラメは塗らないで 服についちゃうからダメなんだよ 


ぬなん ぬなじまん ちょんまる ねが ねが ちょうみょん くろったみょん
누난 누나지만 정말 내가 내가 좋으면 그렇다면
ヌナは年上だけど 本当に僕が 僕のことが好きなら そうだとしたら


ったんそりはじまん くにゃん ねが はじゃんでろへ くでろへ
딴소리하지만 그냥 내가 하잔대로해 그대로해
他の事は聞かないで ただ 僕が言うとおりにして


ひゃんすっぷりじま
향수뿌리지마
香水つけないで


ぬなえ もむめぬん のむ のむな せくしへ
누나의 몸매는 너무너무나 섹시해
ヌナのスタイルはとてもとってもセクシーなんだ


さらむどぅる もどぅが しぷじょむ まんじょみら いぇぎへ
사람들 모두가 십점 만점이라 얘기해
まわりの人たちみんなが 10点満点だって話してるよ


ぬなわ はむけ いっすみょん なん なむじゃが どぅぇん ご がとぅん ごる
누나와 함께 있으면 난 남자가 된 거 같은 걸
ヌナといっしょにいると 僕は男になったような気になる


など もるげ おっけが うっすけ
나도 모르게 어깨가 으쓱해
僕も知らないうちに 肩で風切ってる


おっけえ そぬる とぅるみょん た せさんる かじん ご がた
어깨에 손을 두르면 다 세상을 가진 것 같아
肩に手をまわすと 世界中のすべてを手に入れたようさ


はじまん
하지만
でも


ひゃんすっぷりじま いろた よちんはんて とぅるきんだん まりゃ
향수뿌리지마 이러다 여친한테 들킨단 말야
香水はつけないで 彼女にばれちゃうんだ


ぱんっちゃぎ ばるじま いろた おせ むどぅむ あんどぅぇんだん まりゃ
반짝이 바르지마 이러다 옷에 묻음 안된단 말야
ラメは塗らないで 服についちゃってダメなんだよ 


ぬなん ぬなじまん ちょんまる ねが ねが ちょうみょん くろったみょん
누난 누나지만 정말 내가 내가 좋으면 그렇다면
ヌナは年上だけど 本当に僕が 僕のことが好きなら そうだとしたら


ったんそりはじまん くにゃん ねが はじゃんでろへ くでろへ
딴소리하지만 그냥 내가 하잔대로해 그대로해
他の事は聞かないで ただ 僕が言うとおりにして


ひゃんすっぷりじま
향수뿌리지마
香水つけないで


ねが はじゃん でろ へ おちゃぴ ぬなん なおぷしん もっさぬん ねっこ
내가 하잔 대로 해 어차피 누난 나없인 못사는 내꺼
僕の言うようにして どうせヌナは僕なしじゃ生きられない僕のもの


ぱんっちゃぎ ひゃんすgo away
반짝이 향수 go away
ヌナを輝かせる香水go away


くごん よちんぐぁ な さいtrouble maker
그건 여친과 나 사이 trouble maker
それは彼女と僕のあいだのtrouble maker


っちんくりん おるぐるん いじぇんNo more
찡그린 얼굴은 이젠 No more
しかめっ面は今ではNo more


ぬなん うっするってが ちぇる いぇっぽ
누난 웃을때가 젤 예뻐
ヌナは笑ってるときが一番きれいなんだ


くにっかん ったんそりはじまnever
그니깐 딴소리하지마 never
だから 他の話は聞かないでnever


ねまるまん とぅろ のん ねっこ じゅんえ ちぇご
내말만 들어 넌 내꺼 중에 최고
僕の言うことだけ聞いてね 君は僕のものの中で最高なんだ


ひゃんすっぷりじま いろた よちんはんて とぅるきんだん まりゃ
향수뿌리지마 이러다 여친한테 들킨단 말야
香水はつけないで 彼女にばれるから


ぱんっちゃぎ ばるじま いろた おせ むどぅむ あんどぅぇんだん まりゃ
반짝이 바르지마 이러다 옷에 묻음 안된단 말야
ラメも塗らないで 服についちゃうからダメなんだよ 


ぬなん ぬなじまん ちょんまる ねが ねが ちょうみょん くろったみょん
누난 누나지만 정말 내가 내가 좋으면 그렇다면
ヌナは年上だけど 本当に僕が 僕にことが好きなら そうだとしたら


ったんそりはじまん くにゃん ねが はじゃんでろへ くでろへ
딴소리하지만 그냥 내가 하잔대로해 그대로해
他の事は聞かないで ただ 僕が言うとおりにして


ひゃんすっぷりじま
향수뿌리지마
香水つけないで


にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
転げまわって喜びます!




                               ↓ TEEN TOP プロフィール ↓

ぬなえ ひゃんぎぬん のむ のむな たるこむへ
누나의 향기는 너무 너무나 달콤해
ヌナの香水はとてもとっても 甘い香りがする


ね じゅんびょん ぬぐど くろん ひゃんぎが あんな もめ
내 주변 누구도 그런 향기가 안나 몸에
僕のまわりの 誰もそんな香りはしない


ぬなえ ふぁじゃんぬん のむ のむな いぇっぷん ごる
누나의 화장은 너무 너무나 예쁜 걸
ヌナはメイク上手で すごくすごくきれいなんだ


みどる す おぷげど いろん いぇっぷん ねが ねっこん ごる
믿을 수 없게도 이런 예쁜 누나가 내껀 걸
信じられないけど この きれいな ヌナは 僕のものなんだよ


ぬなわ はむけ いっすみょん なん なむじゃが どぅぇん ご がとぅん ごる
누나와 함께 있으면 난 남자가 된 거 같은 걸
ヌナといっしょにいると 僕は男になったような気になる


など もるげ おっけが うっすけ
나도 모르게 어깨가 으쓱해
僕も知らないうちに 肩を怒らせてる


おっけえ そぬる とぅるみょん た せさんる かじん ご がた
어깨에 손을 두르면 다 세상을 가진 것 같아
肩に手を回すと 世界中のすべてを手に入れたようさ


はじまん
하지만
でも


ひゃんすっぷりじま いろた よちんはんて とぅるきんだん まりゃ
향수뿌리지마 이러다 여친한테 들킨단 말야
香水はつけないで 彼女にばれるんだ


ぱんっちゃぎ ばるじま いろた おせ むどぅむ あんどぅぇんだん まりゃ
반짝이 바르지마 이러다 옷에 묻음 안된단 말야
ラメは塗らないで 服につくからとダメなんだよ 


ぬなん ぬなじまん ちょんまる ねが ねが ちょうみょん くろったみょん
누난 누나지만 정말 내가 내가 좋으면 그렇다면
ヌナは年上だけど 本当に僕が 僕のことが好きなら そうだとしたら


ったんそりはじまん くにゃん ねが はじゃんでろへ くでろへ
딴소리하지만 그냥 내가 하잔대로해 그대로해
他の事は聞かないで ただ 僕が言うとおりにして


ひゃんすっぷりじま
향수뿌리지마
香水つけないで


ぬなえ もむめぬん のむ のむな せくしへ
누나의 몸매는 너무너무나 섹시해
ヌナのスタイルはとてもとってもセクシーなんだ


さらむどぅる もどぅが しぷじょむ まんじょみら いぇぎへ
사람들 모두가 십점 만점이라 얘기해
まわりの人たちみんなが 10点満点だって話してるよ


ぬなわ はむけ いっすみょん なん なむじゃが どぅぇん ご がとぅん ごる
누나와 함께 있으면 난 남자가 된 거 같은 걸
ヌナといっしょにいると 僕は男になったような気になる


など もるげ おっけが うっすけ
나도 모르게 어깨가 으쓱해
僕も知らないうちに 肩を怒らせてる


おっけえ そぬる とぅるみょん た せさんる かじん ご がた
어깨에 손을 두르면 다 세상을 가진 것 같아
肩に手をまわすと 世界中のすべてを手に入れたようさ


はじまん
하지만
でも


ひゃんすっぷりじま いろた よちんはんて とぅるきんだん まりゃ
향수뿌리지마 이러다 여친한테 들킨단 말야
香水はつけないで 彼女にばれちゃうんだ


ぱんっちゃぎ ばるじま いろた おせ むどぅむ あんどぅぇんだん まりゃ
반짝이 바르지마 이러다 옷에 묻음 안된단 말야
ラメは塗らないで 服についちゃってダメなんだよ 


ぬなん ぬなじまん ちょんまる ねが ねが ちょうみょん くろったみょん
누난 누나지만 정말 내가 내가 좋으면 그렇다면
ヌナは年上だけど 本当に僕が 僕のことが好きなら そうだとしたら


ったんそりはじまん くにゃん ねが はじゃんでろへ くでろへ
딴소리하지만 그냥 내가 하잔대로해 그대로해
他の事は聞かないで ただ 僕が言うとおりにして


ひゃんすっぷりじま
향수뿌리지마
香水つけないで


ねが はじゃん でろ へ おちゃぴ ぬなん なおぷしん もっさぬん ねっこ
내가 하잔 대로 해 어차피 누난 나없인 못사는 내꺼
僕の言うようにして どうせヌナは僕なしじゃ生きられない僕のもの


ぱんっちゃぎ ひゃんすgo away
반짝이 향수 go away
ヌナを輝かせる香水go away


くごん よちんぐぁ な さいtrouble maker
그건 여친과 나 사이 trouble maker
それは彼女と僕のあいだのtrouble maker


っちんくりん おるぐるん いじぇんNo more
찡그린 얼굴은 이젠 No more
しかめっ面は今ではNo more


ぬなん うっするってが ちぇる いぇっぽ
누난 웃을때가 젤 예뻐
ヌナは笑ってるときが一番きれいなんだ


くにっかん ったんそりはじまnever
그니깐 딴소리하지마 never
だから 他の話は聞かないでnever


ねまるまん とぅろ のん ねっこ じゅんえ ちぇご
내말만 들어 넌 내꺼 중에 최고
僕の言うことだけ聞いてね 君は僕のものの中で最高だよ


ひゃんすっぷりじま いろた よちんはんて とぅるきんだん まりゃ
향수뿌리지마 이러다 여친한테 들킨단 말야
香水はつけないで 彼女にばれるから


ぱんっちゃぎ ばるじま いろた おせ むどぅむ あんどぅぇんだん まりゃ
반짝이 바르지마 이러다 옷에 묻음 안된단 말야
ラメも塗らないで 服についちゃうからダメなんだよ 


ぬなん ぬなじまん ちょんまる ねが ねが ちょうみょん くろったみょん
누난 누나지만 정말 내가 내가 좋으면 그렇다면
ヌナは年上だけど 本当に僕が 僕のことが好きなら そうだとしたら


ったんそりはじまん くにゃん ねが はじゃんでろへ くでろへ
딴소리하지만 그냥 내가 하잔대로해 그대로해
他の事は聞かないで ただ 僕が言うとおりにして


ひゃんすっぷりじま
향수뿌리지마
香水つけないで








TEEN TOP プロフィール>
TEENTOP_convert_20110727003111.jpg
左からチョンジ、L.Joe、C.A.P、ニエル、Ricky、チャンジョ

名前:TEEN TOP (10代で構成されたフレッシュな男性6人組)
ジャンル:ダンス
デビュー:2010年『Come Into The World 』
所属事務所:T.O.Pメディア(Andyさんなど所属)
メンバー:C.A.P、ニエル、チャンジョ、チョンジ、Ricky、L.Joe

TEEN TOPの代表曲
2010年『Clap』、2011年『Supa Luv』

TEEN TOPの略歴
韓国アイドルグループ「TEEN TOP(ティーントップ)」は2010年韓国でデビューした男性6人組グループ。メンバーはすべて10代で構成されている。「Teen Top」はTEENz on TOPの略で 「頂上に立つ10代」を意味する。繊細で感情豊かな10代のための「エモーショナルミュージック」を披露するパワフルなグループ。

C.A.P(リーダー、ラップ担当)=名前:パン・ミンス 生年月日:1992年11月4日身長・体重:178㎝,61kg趣味・特技:デザイン、絵を描くこと、運動/作詞、ラップメイキング

チャンジョ(CHANGJO/ボーカル担当=名前:チェ・ジョンヒョン生年月日:1995年9月16日身長・体重:177㎝,58kg趣味・特技:音楽鑑賞、振付け構成/護身術

RICKY(リッキー/ボーカル担当) =名前:ユ・チャンヒョン生年月日:1995年2月27日身長・体重:172㎝,55kg趣味・特技:映画鑑賞、ピアノ/演技

ニエル(NIEL/メインボーカル担当)=名前:アンダニエル生年月日:1994年8月16日身長・体重:177㎝,54kg趣味・特技:音楽鑑賞/サッカー

L.JOE(エルジョー/ラップ担当)=本名:イ・ビョンホン生年月日:1993年11月23日身長・体重:171㎝,50kg趣味・特技:演技/ピアノ、作曲、英語

チョンジ(CHUNJI/リードボーカル担当)=名前:イ・チャンヒ生年月日:1993年10月5日身長・体重:173㎝,53kg趣味・特技:パズル、読書/ものまね

T=Teenager  10代の10代のための10代による
E=EmoBoys 繊細で感性豊かな
E=Emoticon フレッシュでダイナミック、不思議な
N=Next Generation 平均年齢16.3歳(デビュー時点)のグループこの世代のアイドルのトレンド
T=Talent 歌手としての実力だけでなく子役、CFモデル経歴多才多能なエンターテイナー
O=Object 感情的でホットスタイルのミュージックを目指す
P=Praise POPの本場アメリカMTでこの世代の大型新人として認定、単独番組MTV「VICE GUIDE TO EVERYTHING」のプロデューサは、「リードボーカルのニエルは、幼いマイケルジャクソンを想像させる音色、スター性と音楽性を兼ね備え、準備してきたアジアのアイドルスター」として激賞した。

<出典>
歌詞:NAVERMUSIC 情報:ワウコリア芸能



拍手ぽちっとしていただけると
励みになります。よろしくお願いします!







お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

