

INFINITE | Paradise歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

INFINITE | Paradise
INFINITEスペシャルリパッケージアルバム2011.09.26.リリース


っぴっくっぴくっ こじゃん なん ね まうみら
삐끗 삐끗 고장 난 내 마음이라
ぎくしゃくしながら壊れていく僕のこころ


いでろ ぼねる すん おぷそ おっちょじゃご
이대로 보낼 순 없어 어쩌자고
このまま手離せないよ どうしろというんだ


ふんどぅる ふんどぅる うぃてろうぉ ぼよど なん 
흔들 흔들 위태로워 보여도 난
ゆらゆらと危なっかしく見えても僕は


のるる ちゃばどぅろ す ばっけ おぷそ おっちょじゃご
너를 잡아둘 수 밖에 없어 어쩌자고
君を捕まえておくしかない どうしろというのか


さらんはんだ(くろる っこや のん)あん はんだ(あにる っこや のん)
사랑한다 (그럴 꺼야 넌) 안 한다 (아닐 꺼야 넌)
愛してる(そうなんだろ君は) 愛してない(そうじゃないのか君は)


はんだ のまん ぼんだ
한다 너만 본다
愛してる君だけ見てる 


よぎ いっそ と と ぷったかるっけ と と 
여기 있어 더 더 부탁 할께 더 더
もっとここにいろよ 頼むからもっといてくれ  


ちゃれ じゅるっけ と と あじぐん もっぽねにっか
잘해 줄께 더 더 아직은 못 보내니까
大切にするから まだ君を手離せないんだ


なん なん さらや へ なん なん ぽとや へ  なん なん 
난 난 살아야 해 난 난 버텨야 해 난 난
僕は生きていかなきゃいけない 僕は耐えなきゃいけないんだ


おんじぇんが もむちゅる てにか
언젠간 멈출 테니까
いつかは止むだろうから


にが いっそやまん よぎが paradise
니가 있어야만 여기가 paradise
君がいてこそ ここが paradise


おくじろ のる かどぅぉ ぼりん paradise お お
억지로 너를 가둬 버린 paradise 오 오
無理やり君を閉じ込めてしまったparadise Oh Oh


っけおそん がる す おむぬん するぷん paradise
깨어선 갈 수 없는 슬픈 paradise
目覚めることのない悲しいparadise


よんうぉに はむっけ はる す いんぬん paradise お お お 
영원히 함께 할 수 있는 paradise 오 오 오~
永遠に一緒に過ごせる paradise Oh Oh Oh


すむ ちゅぎょそ じきょぼる す ばっけ なん
숨 죽여서 지켜볼 수 밖에 난
息を殺して見守るだけの僕


くじょ くろる す ばっけ おぷそ っけじるっか ば
그저 그럴 수 밖에 없어 깨질까 봐
ただそうするしかないんだ 壊れてしまいそうで


なる ぼんだ(くろる っかや のん)あん ぼんだ(あにるっこや のん)
나를 본다 (그럴 꺼야 넌) 안 본다 (아닐꺼야 넌)
僕を見てる(そうなんだろ君は) 僕を見てない(そうじゃないのか君は)


ぽんだ あぱ おんだ
본다 아파 온다
見てるとつらくなってくる


よぎ いっそ と と ぷったかるっけ と と 
여기 있어 더 더 부탁 할께 더 더
もっとここにいろよ 頼むからもっといてくれ  


ちゃれ じゅるっけ と と あじぐん もっぽねにっか
잘해 줄께 더 더 아직은 못 보내니까
大切にするから まだ君を手離せないんだ


なん なん さらや へ なん なん ぽとや へ  なん なん 
난 난 살아야 해 난 난 버텨야 해 난 난
僕は生きていかなきゃいけない 僕は耐えなきゃいけないんだ


おんじぇんが もむちゅる てにか
언젠간 멈출 테니까
いつかは止むだろうから


にが いっそやまん よぎが paradise
니가 있어야만 여기가 paradise
君がいてこそ ここが paradise


おくじろ のる かどぅぉ ぼりん paradise お お
억지로 너를 가둬 버린 paradise 오 오
無理やり君を閉じ込めてしまったparadise Oh Oh


っけおそん がる す おむぬん するぷん paradise
깨어선 갈 수 없는 슬픈 paradise
目覚めることのない悲しいparadise


よんうぉに はむっけ はる す いんぬん paradise お お お 
영원히 함께 할 수 있는 paradise 오 오 오~
永遠に一緒に過ごせる paradise Oh Oh Oh


めいる ばむ のろ ちぇうぉっとん な  
매일 밤 너로 채웠던 나
毎晩君への想いで溢れていた僕


くれ いくすけじん もむる いじぇん するろ ちぇうるtime
그래 익숙해진 몸을 이젠 술로 채울 time
そう馴染んだ身体を 今は酒で満たすtime


かま わっとん ぱる すみ かぱるとん ばむ 
감아 왔던 팔 숨이 가파르던 밤
自分を抱きしめる腕 息が荒くなる夜 


ちぇごえ paradise の おぷしん hopeless world
최고의 paradise 너 없인 hopeless world
最高のparadise 君なしじゃ hopeless world


ちょぐむまん のる と と ちゃばどぅるっけ と と ばらぼるっけ と と 
조금만 널 더 더 잡아 둘께 더 더 바라 볼께 더 더
もう少しだけ君を 捕まえておくよ もう少しだけ見つめてるよ もう少しだけ…


しむじゃんい しぐる ってっかじ
심장이 식을 때까지
.君への想いが薄らぐまで


なん なん さらや へ なん なん の おぷしど なん なん 
난 난 살아야 해 난 난 너 없이도 난 난
僕は生きていかなきゃ 僕は君がいなくても僕は


ちぐむん にが ぴりょえ
지금은 니가 필요해
今はまだ君が必要なんだ


にが いっそやまん よぎが paradise
니가 있어야만 여기가 paradise
君がいてこそ ここが paradise


おくじろ のる かどぅぉ ぼりん paradise お お
억지로 너를 가둬 버린 paradise 오 오
無理やり君を閉じ込めてしまったparadise Oh Oh


っけおそん がる す おむぬん するぷん paradise
깨어선 갈 수 없는 슬픈 paradise
目覚めることのない悲しいparadise


よんうぉに はむっけ はる す いんぬん paradise お お お 
영원히 함께 할 수 있는 paradise 오 오 오~
永遠に一緒に過ごせる paradise Oh Oh Oh




<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
情報:WOW K-POP
動画はwoollimentさんよりお借りしています!Thank you so much^^

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とてもうれしいです!




っぴっくっぴくっ こじゃん なん ね まうみら
삐끗 삐끗 고장 난 내 마음이라
ぎくしゃくしながら壊れていく僕のこころ


いでろ ぼねる すん おぷそ おっちょじゃご
이대로 보낼 순 없어 어쩌자고
このまま手離せないよ どうしろというんだ


ふんどぅる ふんどぅる うぃてろうぉ ぼよど なん 
흔들 흔들 위태로워 보여도 난
ゆらゆらと危なっかしく見えても僕は


のるる ちゃばどぅろ す ばっけ おぷそ おっちょじゃご
너를 잡아둘 수 밖에 없어 어쩌자고
君を捕まえておくしかない どうしろというのか


さらんはんだ(くろる っこや のん)あん はんだ(あにる っこや のん)
사랑한다 (그럴 꺼야 넌) 안 한다 (아닐 꺼야 넌)
愛してる(そうなんだろ君は) 愛してない(そうじゃないのか君は)


はんだ のまん ぼんだ
한다 너만 본다
愛してる君だけ見てる 


よぎ いっそ と と ぷったかるっけ と と 
여기 있어 더 더 부탁 할께 더 더
もっとここにいろよ 頼むからもっといてくれ  


ちゃれ じゅるっけ と と あじぐん もっぽねにっか
잘해 줄께 더 더 아직은 못 보내니까
大切にするから まだ君を手離せないんだ


なん なん さらや へ なん なん ぽとや へ  なん なん 
난 난 살아야 해 난 난 버텨야 해 난 난
僕は生きていかなきゃいけない 僕は耐えなきゃいけないんだ



おんじぇんが もむちゅる てにか
언젠간 멈출 테니까
いつかは止むだろうから


にが いっそやまん よぎが paradise
니가 있어야만 여기가 paradise
君がいてこそ ここが paradise


おくじろ のる かどぅぉ ぼりん paradise お お
억지로 너를 가둬 버린 paradise 오 오
無理やり君を閉じ込めてしまったparadise Oh Oh


っけおそん がる す おむぬん するぷん paradise
깨어선 갈 수 없는 슬픈 paradise
目覚めることのない悲しいparadise


よんうぉに はむっけ はる す いんぬん paradise お お お 
영원히 함께 할 수 있는 paradise 오 오 오~
永遠に一緒に過ごせる paradise Oh Oh Oh


すむ ちゅぎょそ じきょぼる す ばっけ なん
숨 죽여서 지켜볼 수 밖에 난
息を殺して見守るだけの僕


くじょ くろる す ばっけ おぷそ っけじるっか ば
그저 그럴 수 밖에 없어 깨질까 봐
ただそうするしかないんだ 壊れてしまいそうで


なる ぼんだ(くろる っかや のん)あん ぼんだ(あにるっこや のん)
나를 본다 (그럴 꺼야 넌) 안 본다 (아닐꺼야 넌)
僕を見てる(そうなんだろ君は) 僕を見てない(そうじゃないのか君は)


ぽんだ あぱ おんだ
본다 아파 온다
見てるとつらくなってくる


よぎ いっそ と と ぷったかるっけ と と 
여기 있어 더 더 부탁 할께 더 더
もっとここにいろよ 頼むからもっといてくれ  


ちゃれ じゅるっけ と と あじぐん もっぽねにっか
잘해 줄께 더 더 아직은 못 보내니까
大切にするから まだ君を手離せないんだ


なん なん さらや へ なん なん ぽとや へ  なん なん 
난 난 살아야 해 난 난 버텨야 해 난 난
僕は生きていかなきゃいけない 僕は耐えなきゃいけないんだ


おんじぇんが もむちゅる てにか
언젠간 멈출 테니까
いつかは止むだろうから


にが いっそやまん よぎが paradise
니가 있어야만 여기가 paradise
君がいてこそ ここが paradise


おくじろ のる かどぅぉ ぼりん paradise お お
억지로 너를 가둬 버린 paradise 오 오
無理やり君を閉じ込めてしまったparadise Oh Oh


っけおそん がる す おむぬん するぷん paradise
깨어선 갈 수 없는 슬픈 paradise
目覚めることのない悲しいparadise


よんうぉに はむっけ はる す いんぬん paradise お お お 
영원히 함께 할 수 있는 paradise 오 오 오~
永遠に一緒に過ごせる paradise Oh Oh Oh


めいる ばむ のろ ちぇうぉっとん な  
매일 밤 너로 채웠던 나
毎晩君への想いで溢れていた僕


くれ いくすけじん もむる いじぇん するろ ちぇうるtime
그래 익숙해진 몸을 이젠 술로 채울 time
そう馴染んだ身体を 今は酒で満たすtime


かま わっとん ぱる すみ かぱるとん ばむ 
감아 왔던 팔 숨이 가파르던 밤
自分を抱きしめる腕 息が荒くなる夜 


ちぇごえ paradise の おぷしん hopeless world
최고의 paradise 너 없인 hopeless world
最高のparadise 君なしじゃ hopeless world


ちょぐむまん のる と と ちゃばどぅるっけ と と ばらぼるっけ と と 
조금만 널 더 더 잡아 둘께 더 더 바라 볼께 더 더
もう少しだけ君を 捕まえておくよ もう少しだけ見つめてるよ もう少しだけ…


しむじゃんい しぐる ってっかじ
심장이 식을 때까지
.君への想いが薄らぐまで


なん なん さらや へ なん なん の おぷしど なん なん 
난 난 살아야 해 난 난 너 없이도 난 난
僕は生きていかなきゃ 僕は君がいなくても僕は


ちぐむん にが ぴりょえ
지금은 니가 필요해
今はまだ君が必要なんだ


にが いっそやまん よぎが paradise
니가 있어야만 여기가 paradise
君がいてこそ ここが paradise


おくじろ のる かどぅぉ ぼりん paradise お お
억지로 너를 가둬 버린 paradise 오 오
無理やり君を閉じ込めてしまったparadise Oh Oh


っけおそん がる す おむぬん するぷん paradise
깨어선 갈 수 없는 슬픈 paradise
目覚めることのない悲しいparadise


よんうぉに はむっけ はる す いんぬん paradise お お お 
영원히 함께 할 수 있는 paradise 오 오 오~
永遠に一緒に過ごせる paradise Oh Oh Oh





INFINITE Paradise
インフィニット プロフィール
名 前 l INFINITE(無限の才能と可能性を秘めた男性7人組)
ジャンル l ダンス
デビュー l 2010年『First Invasion』
メンバー l ソンギュ、ドンウ、 ウヒョン、ホヤ、ソンヨル、エル、ソンジョン

INFINITEの代表曲
2010年『Shes Back』、『もう一度戻ってきて』、2011年『BTD(Before The Dawn)』、『僕のものになって』、『Paradise

INFINITEの略歴
韓国歌手「INFINITE」は、名前の通り無限の才能と可能性を持ち、完璧なダンスで魅了する男性7人組アイドルグループ。2年間の準備期間を経て2010年にデビュー。Mnetのリアリティ番組に出演し、デビュー前から話題を呼んでいた。番組終了後にデビューショーケースを行い、大成功を収めた。


ソンギュ(Sung Kyu/リーダー、ボーカル担当)=名前:キム・ソンギュ生年月日:1989年4月28日身長:178㎝血液型:A型趣味・特技:音楽鑑賞、読書、歌/中国語

ドンウ(Dong Woo/ラップ担当)=名前:チャン・ドンウ生年月日:1990年11月22日身長:175㎝血液型:A型趣味・特技:スケボー/ビートボックス、ダンス、スノーボード

ウヒョン(Woo Hyun/ボーカル担当)=名前:ナム・ウヒョン生年月日:1991年2月8日身長:176㎝血液型:B型趣味・特技:ウェイトトレーニング、スキー、テニス/料理、声帯模写

ホヤ(Hoya/ボーカル担当)=名前:イ・ホウォン生年月日:1991年3月28日身長:178㎝血液型:AB型趣味・特技:ウェイクボード/ダンス、ラップ

ソンヨル(Sung Yeol/ボーカル担当)=名前:イ・ソンヨル生年月日:1991年8月27日身長:178㎝血液型:B型趣味・特技:読書、ネットサーフィン/演技、ラップ

エル(L/ボーカル担当)=名前:キム・ミョンス生年月日:1992年3月13日身長:178㎝血液型:O型趣味・特技:料理、漫画を読むこと/演技、写真経歴:KBSドラマ「勉強の神」カメオ出演

ソンジョン(Sung Jong/ボーカル担当)=名前:イ・ソンジョン生年月日:1993年9月3日身長:177㎝血液型:A型特技:歌、ダンス





<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
情報:WOW K-POP
動画はwoollimentさんよりお借りしています!Thank you so much^^

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とてもうれしいです!




INFINITE|オレのものになれ

オレのものになれ(내꺼 하자)
INFINITE
1st.フルアルバム「Over the Top」2011.07.21.リリース

ちきょぼぁ わっじゃな に さらんうる ぎん いびょるる
지켜봐 왔잖아 니 사랑을 긴 이별을
オレが見守ってるよ 君の愛を 長く辛い別れを


ぬる さんちょばどぅる ばえん なん げ なあ
늘 상처받을 바엔 난 게 나아
どうせいつも傷つくくらいなら俺のところに…オレを


っとぱろ ぼぁ うぬんげ しろそ くれ
똑바로 봐 우는게 싫어서 그래
まっすぐ見ろよ 君が泣いてるのは嫌だから そう


あぷんげ ひむどぅろ くれ くろん のる ぶる ってまだ
아픈게 힘들어 그래 그런 널 볼 때마다
苦しくて辛いんだ そう そんな君を見るたびに


ねっこ はじゃ ねが のる さらんへ お?
내꺼 하자 내가 널 사랑해 어?
オレのものになれよ オレが君を愛してる だろ?


ねが のる こくちょんへ お?
내가 널 걱정해 어?
オレが君を心配してるんだ そうだろ?


ねが のる っくかじ ちぇぎむじるっけ
내가 널 끝까지 책임질게
オレが君のこと 最後まで面倒みるから


ねっこ はじゃ にが なる あるじゃな お?
내꺼 하자 니가 날 알잖아 어?
オレのものになれよ 君はオレの事わかってるじゃないか だろ?


にが なる ぼぁっじゃな お?
니가 날 봤잖아 어?
君がオレのこと見てただろ そうだろ?


ねが のる っくかじ ちきょじゅるけ
내가 널 끝까지 지켜줄게
オレが君のこと 最後まで守ってあげる


Do you hear me… Do you hear me… oh


Rap)
ちょじゅん きおく ばぎん ぬんぎる っく ね ぷめそ ちゅぐぎる ぱれ
젖은 기억 박힌 눈길 끝 내 품에서 죽길 바래
浸った思い出 刻み込む視線の先 オレの胸で力尽きることを望む


ちゃるりん まうみ ふるりん ぬんむる さんきんごん
잘린 마음이 흘린 눈물 삼키는 건
怯えたこころが流れる涙を抑えて


なじまぎ どぅるりん のらど かむちゅぬんな
나지막이 들린 너라도 감추는 나
思ったより低く聞こえる君の声であっても隠すオレ


のぬちんだ せんがっけ のん なえげ ぬる くれっそ
넘친다 생각해 넌 나에게 늘 그랬어
あふれ出る思い 君はオレにいつもそうだった


に さんちょが ぬるすろく こじぬん まむ
니 상처가 늘수록 커지는 맘
君の傷が増えるほど 大きくなる君への気持ち


ねげろ わ うぬんげ ちょあそ くれ
내게로 와 웃는게 좋아서 그래
オレのところに来て笑ってくれるのが好きだから そう


ぴょなげ へじゅりょ くれ じょごど なまぬん のる
편하게 해주려 그래 적어도 나만은 널
楽にさせてあげる そう 少なくともオレだけは 君を


ねっこ はじゃ ねが のる さらんへ お?
내꺼 하자 내가 널 사랑해 어?
オレのものになれよ オレが君を愛してる だろ?


ねが のる こくちょんへ お?
내가 널 걱정해 어?
オレが君を心配してるんだ そうだろ?


ねが のる っくかじ ちぇぎむじるっけ
내가 널 끝까지 책임질게
オレが君のこと 最後まで面倒みるから


かち かじゃ ひむどぅんぎる こっじま お?
같이 가자 힘든길 걷지마 어?
一緒に行こう つらい道には進むなよ な?


しゅぃじ あなっじゃな お?
쉽지 않았잖아 어?
簡単じゃなかったんだよな な?


たしぬん くろん のる ぽぎ しろ
다시는 그런 널 보기 싫어
二度とそんな君を見るのはいやだよ


ねっこ はじゃ ねが のる さらんへ お?
내꺼 하자 내가 널 사랑해 어?
オレのものになれよ オレが君を愛してる だろ?


ねが のる こくちょんへ お?
내가 널 걱정해 어?
オレが君を心配してるんだ そうだろ?


ねが のる っくかじ ちぇぎむじるっけ
내가 널 끝까지 책임질게
オレが君のこと 最後まで面倒みるから


Rap)
たとぅじん あぬるっか さんちょ っと あるっか
다투진 않을까 상처 또 안을까
争いをなくすか それとも また傷を受けるつもりなのか


っくにむ おむぬん あぷん ごりえ 
끊임 없는 아픈 고리에
絶え間なくつらいことが続いて


はんさんそり おむぬん そんじぇん のん むりへ
항상 소리 없는 전쟁 넌 무리해
いつも音のない戦争 君は無理してる


こくじょんえ ぱんぺろ なん に あぺ
걱정의 방패로 난 니 앞에
心配を口実に オレは君の前で


なぬん たる ちょろむ に じゅうぃる どぅるご どぅら
나는 달 처럼 니 주윌 돌고 돌아
オレは月のように 君の周りを回っているよ


ぶり っこちょ ぼりん に さらうん のっこ なる ぼぁ
불이 꺼져 버린 니 사랑은 놓고 날 봐
火が消えてしまった君の愛は置いて オレを見ろよ


きぴ ぺよ ぼりん さんちょ 
깊이 패여 버린 상처
深くえぐられた傷を


とぽじゅるけ うっけはるっけ ねごるろ まんどぅるっけ
덮어줄게 웃게할게 내걸로 만들게
覆い隠してあげる 笑ってよ オレのものにするから







にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
死ぬほど喜びます!


                                  INFINITEプロフィール↓
ちきょぼぁ わっじゃな に さらんうる ぎん いびょるる
지켜봐 왔잖아 니 사랑을 긴 이별을
オレが見守ってるよ 君の愛を 長く辛い別れを


ぬる さんちょばどぅる ばえん なん げ なあ
늘 상처받을 바엔 난 게 나아
どうせいつも傷つくくらいなら俺のところに…オレを


っとぱろ ぼぁ うぬんげ しろそ くれ
똑바로 봐 우는게 싫어서 그래
まっすぐ見ろよ 君が泣いてるのは嫌だから そう


あぷんげ ひむどぅろ くれ くろん のる ぶる ってまだ
아픈게 힘들어 그래 그런 널 볼 때마다
苦しくて辛いんだ そう そんな君を見るたびに


ねっこ はじゃ ねが のる さらんへ お?
내꺼 하자 내가 널 사랑해 어?
オレのものになれよ オレが君を愛してる だろ?


ねが のる こくちょんへ お?
내가 널 걱정해 어?
オレが君を心配してるんだ そうだろ?


ねが のる っくかじ ちぇぎむじるっけ
내가 널 끝까지 책임질게
オレが君のこと 最後まで面倒みるから


ねっこ はじゃ にが なる あるじゃな お?
내꺼 하자 니가 날 알잖아 어?
オレのものになれよ 君はオレの事わかってるじゃないか だろ?


にが なる ぼぁっじゃな お?
니가 날 봤잖아 어?
君がオレのこと見てただろ そうだろ?


ねが のる っくかじ ちきょじゅるけ
내가 널 끝까지 지켜줄게
オレが君のこと 最後まで守ってあげる


Do you hear me… Do you hear me… oh


Rap)
ちょじゅん きおく ばぎん ぬんぎる っく ね ぷめそ ちゅぐぎる ぱれ
젖은 기억 박힌 눈길 끝 내 품에서 죽길 바래
浸った思い出 刻み込む視線の先 オレの胸で力尽きることを望む


ちゃるりん まうみ ふるりん ぬんむる さんきんごん
잘린 마음이 흘린 눈물 삼키는 건
怯えたこころが流れる涙を抑えて


なじまぎ どぅるりん のらど かむちゅぬんな
나지막이 들린 너라도 감추는 나
思ったより低く聞こえる君の声であっても隠すオレ


のぬちんだ せんがっけ のん なえげ ぬる くれっそ
넘친다 생각해 넌 나에게 늘 그랬어
あふれ出る思い 君はオレにいつもそうだった


に さんちょが ぬるすろく こじぬん まむ
니 상처가 늘수록 커지는 맘
君の傷が増えるほど 大きくなる君への気持ち


ねげろ わ うぬんげ ちょあそ くれ
내게로 와 웃는게 좋아서 그래
オレのところに来て笑ってくれるのが好きだから そう


ぴょなげ へじゅりょ くれ じょごど なまぬん のる
편하게 해주려 그래 적어도 나만은 널
楽にさせてあげる そう 少なくともオレだけは 君を


ねっこ はじゃ ねが のる さらんへ お?
내꺼 하자 내가 널 사랑해 어?
オレのものになれよ オレが君を愛してる だろ?


ねが のる こくちょんへ お?
내가 널 걱정해 어?
オレが君を心配してるんだ そうだろ?


ねが のる っくかじ ちぇぎむじるっけ
내가 널 끝까지 책임질게
オレが君のこと 最後まで面倒みるから


かち かじゃ ひむどぅんぎる こっじま お?
같이 가자 힘든길 걷지마 어?
一緒に行こう つらい道には進むなよ な?


しゅぃじ あなっじゃな お?
쉽지 않았잖아 어?
簡単じゃなかったんだよな な?


たしぬん くろん のる ぽぎ しろ
다시는 그런 널 보기 싫어
二度とそんな君を見るのはいやだよ


ねっこ はじゃ ねが のる さらんへ お?
내꺼 하자 내가 널 사랑해 어?
オレのものになれよ オレが君を愛してる だろ?


ねが のる こくちょんへ お?
내가 널 걱정해 어?
オレが君を心配してるんだ そうだろ?


ねが のる っくかじ ちぇぎむじるっけ
내가 널 끝까지 책임질게
オレが君のこと 最後まで面倒みるから


Rap)
たとぅじん あぬるっか さんちょ っと あるっか
다투진 않을까 상처 또 안을까
争いをなくすか それとも また傷を受けるつもりなのか


っくにむ おむぬん あぷん ごりえ 
끊임 없는 아픈 고리에
絶え間なくつらいことが続いて


はんさんそり おむぬん そんじぇん のん むりへ
항상 소리 없는 전쟁 넌 무리해
いつも音のない戦争 君は無理してる


こくじょんえ ぱんぺろ なん に あぺ
걱정의 방패로 난 니 앞에
心配を口実に オレは君の前で


なぬん たる ちょろむ に じゅうぃる どぅるご どぅら
나는 달 처럼 니 주윌 돌고 돌아
オレは月のように 君の周りを回っているよ


ぶり っこちょ ぼりん に さらうん のっこ なる ぼぁ
불이 꺼져 버린 니 사랑은 놓고 날 봐
火が消えてしまった君の愛は置いて オレを見ろよ


きぴ ぺよ ぼりん さんちょ 
깊이 패여 버린 상처
深くえぐられた傷を


とぽじゅるけ うっけはるっけ ねごるろ まんどぅるっけ
덮어줄게 웃게할게 내걸로 만들게
覆い隠してあげる 笑ってよ オレのものにするから









INFINITEプロフィール
infinite-1-thumb-600x393-13501_convert_20110721212617.jpg
左からソンヨル、ソンギュ、エル、ソンジョン、ドンウ、ホヤ、ウヒョン

名前:インフィニット/無限の才能と可能性を秘めた男性7人組
ジャンル:ダンス
デビュー:2010年『First Invasion』
所属:(株)ウルリムエンターテインメント
メンバー:ソンギュ、ドンウ、ウヒョン、ホヤ、ソンヨル、エル、ソンジョン

INFINITEの代表曲
2010年『Shes Back』、『もう一度戻ってきて』、2011年『BTD(Before The Dawn)』

INFINITEの略歴
韓国歌手「INFINITE」は、名前の通り無限の才能と可能性を持ち、完璧なダンスで魅了する男性7人組アイドルグループ。2年間の準備期間を経て2010年にデビュー。Mnetのリアリティ番組に出演し、デビュー前から話題を呼んでいた。番組終了後にデビューショーケースを行い、大成功を収めた。

ソンギュ(Sung Kyu/リーダー、ボーカル担当)=名前:キム・ソンギュ生年月日:1989年4月28日身長:178㎝血液型:A型趣味・特技:音楽鑑賞、読書、歌/中国語
ドンウ(Dong Woo/ラップ担当)=名前:チャン・ドンウ生年月日:1990年11月22日身長:175㎝血液型:A型趣味・特技:スケボー/ビートボックス、ダンス、スノーボード
ウヒョン(Woo Hyun/ボーカル担当)=名前:ナム・ウヒョン生年月日:1991年2月8日身長:176㎝血液型:B型趣味・特技:ウェイトトレーニング、スキー、テニス/料理、声帯模写
ホヤ(Hoya/ボーカル担当)=名前:イ・ホウォン生年月日:1991年3月28日身長:178㎝血液型:AB型趣味・特技:ウェイクボード/ダンス、ラップ
ソンヨル(Sung Yeol/ボーカル担当)=名前:イ・ソンヨル生年月日:1991年8月27日身長:178㎝血液型:B型趣味・特技:読書、ネットサーフィン/演技、ラップ
エル(L/ボーカル担当)=名前:キム・ミョンス生年月日:1992年3月13日身長:178㎝血液型:O型趣味・特技:料理、漫画を読むこと/演技、写真経歴:KBSドラマ「勉強の神」カメオ出演
ソンジョン(Sung Jong/ボーカル担当)=名前:イ・ソンジョン生年月日:1993年9月3日身長:177㎝血液型:A型特技:歌、ダンス

出典:NEVERMUSIC,ワウコリア芸能



にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
死ぬほど喜びます!

お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

