

姫の男OST Part.6 | ONE DAY (一日で) 歌詞和訳 【WE LOVE K-POP】

姫の男OST Part.6 | ONE DAY (一日で)
パク・ワンギュ | 姫の男OST Part.6 /2011.09.08.リリース


ね するぷん うんみょんえ くぬり なる かりょど
내 슬픈 운명의 그늘이 날 가려도
私の悲しい運命の陰が たとえ私を覆っても


のる さらんはん なる ぽりる すが おんね
널 사랑한 나를 버릴 수가 없네
君を愛した私を捨てることは出来ない


とぅ ぬぬる かむみょん ちゃぷひるご っがとぅん さらむ
두 눈을 감으면 잡힐 것 같은 사람
目を閉じれば 心やすらぐ人


ぽる すぬん おぷそど ぬっきる す いんぬん さらむ 
볼 수는 없어도 느낄 수 있는 사람
会えなくても そばに感じることができる人


さらそ のわ めじゅん いにょん
살아서 너와 맺은 인연
生きて君と結ぶ縁


ちゅごそど がじる す いんな
죽어서도 가질 수 있나
死んでもそのままでいることが出来るのか


のる さらんはん ね みりょんど
널 사랑한 내 미련도
君を愛した私の未練も


たし しじゃかる なえ っくむど
다시 시작할 나의 꿈도
もう一度始める 私の夢も


とぬん あぱはる かすむど おんね
더는 아파할 가슴도 없네
これ以上痛がる胸もないんだ


のる ぱらご っと うぉねど たし ぼるす おむぬん の
널 바라고 또 원해도 다시 볼 수 없는 너
君を願い 君を望んだとしても もう二度と会うことができない君


たん はるど のる いじゅん じょく おぷた
단 하루도 널 잊은 적 없다
たった一日も 君を忘れることがない


い せさんえ たうむ せさんえ たし のる まんなんだ へど
이 세상에 다음 세상에 다시 널 만난다 해도
この世で 来世で 再び君と出会えたとしても


の ってむね なん ぬんむり なんだ
너 때문에 난 눈물이 난다
君だから 私は涙を流す


さらそ のわ めじゅん いにょん
살아서 너와 맺은 인연
生きて君と結ぶ縁


ちゅごそど がじる す いんな
죽어서도 가질 수 있나
死んでもそのままでいることが出来るのか


のる さらんはん ね みりょんど
널 사랑한 내 미련도
君を愛した私の未練も


たし しじゃかる なえ っくむど
다시 시작할 나의 꿈도
もう一度始める 私の夢も


とぬん あぱはる かすむど おんね
더는 아파할 가슴도 없네
これ以上痛がる胸もないんだ


のる ばらご っと うぉねど たし ぼるす おむぬん の
널 바라고 또 원해도 다시 볼 수 없는 너
君を願い 君を望んだとしても もう二度と会うことができない君


たん はるど のりじゅん じょく おぷた
단 하루도 널 잊은 적 없다
たった一日も 君を忘れることがない


い せさんえ たうむ せさんえ たし のる まんなんだ へど
이 세상에 다음 세상에 다시 널 만난다 해도
この世で 来世で 再び君と出会えたとしても


の ってむね なん ぬんむり なんだ
너 때문에 난 눈물이 난다
君だから 僕は涙を流す


うぇ ぬんむる ふるりぬん ごに
왜 눈물 흘리는 거니
どうして 涙が流れるの


うぇ あぷん いにょにん ごに
왜 아픈 인연인 거니
どうして つらい縁なの


むろど のぬん てだぷ おんぐな
물어도 너는 대답 없구나
泣いても君は答えないんだね


さらんはんだ さらんはんだ なえ まじまく すんがんっかじ
사랑한다 사랑한다 나의 마지막 순간까지
愛してる 愛してる 私の最後の瞬間まで


たん はるど のる いじゅん じょく おぷた
단 하루도 널 잊은 적 없다
たった一日も 君を忘れることがない


い せさんえ たうむ せさんえ たし のる まんなんだ へど
이 세상에 다음 세상에 다시 널 만난다 해도
この世で 来世で 再び君と出会えたとしても


の ってむね なん ぬんむり なんだ
너 때문에 난 눈물이 난다
君だから 私は涙を流す


ね するぷん うんみょんえ くぬり なる がりょど
내 슬픈 운명의 그늘이 날 가려도
私の悲しい運命の陰が たとえ私を覆っても


のる さらんはん なる ぼりる すが おんね
널 사랑한 나를 버릴 수가 없네
君を愛した私を捨てることは出来ない

姫の男5







パク・ワンギュ プロフィール
パクワンギュ2
生年月日:1973年11月07日
身長:173cm 体重:52kg
デビュー:1997年/復活
兄弟:2男1女の中の末っ子
趣味・特技:映画論評
ジャンル:BluesRocker

パク・ワンギュさんに関する和訳:快刀ホンギルトンOSTより「縁」



<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
情報:ワウコリア芸能(Wow K-POP)、フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
動画はpoopooooo101さんよりお借りしています!アリガトウゴザイマス^^

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とっても励みになります!

-パク・ジョンミン(SS501)|恋しくて 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

恋しくて(그립다)
パク・ジョンミン
姫の男 OST Part4 2011.08.17.リリース


みちんさらむる くっねりょ はむにだ
미친사랑을 끝내려 합니다
狂おしい愛を終わらせようと思います


ちぐむ ちゅぐぬんだへど なん へんぼっかむにだ
지금 죽는다해도 난 행복합니다
今ここで命が尽きたとしても 私は幸せです


にが さらんへっそっご ねが さらんへっちゃな
니가 사랑했었고 내가 사랑했잖아
あなたに愛されて そしてあなたを愛しました 


うり さらんうろまん さらうる へっじ
우리 사랑으로만 사랑을 했지
私たち愛にだけ恋をしたんだね


せさん もどぅが のわ なる まるっりょっち
세상 모두가 너와 날 말렸지
世の中のすべてが私たちを止めたんだね


うり さらんえ くち ぬんむりる こらご
우리 사랑의 끝이 눈물일 거라고
私たちの愛の終りは涙なんだと


ちょんぶ こじんまるじぇんい おっとけ ぬんむり おぷし
전부 거짓말쟁이 어떻게 눈물이 없이
みんなうそつき どうやって 涙を見せず


さらんはんだぬん まるる はるすいっするか
사랑한다는 말을 할 수 있을까
愛してるのひと言が言えるのだろう


に さらんい くりぷた に もどぅんげ くりぷた
니 사랑이 그립다 니 모든게 그립다
あなたの愛がほしい あなたのすべてが恋しい 


のむ きぷげ ぺいん さらんいらそ
너무 깊게 패인 사랑이라서
とても深く割れた愛だから


ぼるっそ にが くりぷた みちるまんくむ くりうぉじんだ
벌써 니가 그립다 미칠만큼 그리워진다
もう あなたが恋しい 狂おしいほどに恋しくなる


となばっちゃ なぬん きょるぐく のえ まうむそく
떠나받자 나는 결국 너의 마음속
離れてみても私は結局あなたの心の中


さらんえ くってん ぬんむり ふるんで
사랑의 끝은 눈물이 흐른데
愛の終わりは涙が流れるのに


ちょんまる ぱぼがっちまん く まり まんあば
정말 바보같지만 그 말이 맞나봐
本当に愚かだけど その言葉どおりみたい


ちゃっく ぬんむり ふるろ ちゃっくまん ぬんむり ふるろ 
자꾸 눈물이 흘러 자꾸만 눈물이 흘러
何度も涙が流れ とめどなく涙が流れて


うるどん のるる ぼねっとん く すんがんぶと
울던 너를 보냈던 그 순간부터
泣いてた君を見送ったその瞬間から


に さらんい くりぷた に もどぅんげ くりぷた
니 사랑이 그립다 니 모든게 그립다
あなたの愛がほしい あなたのすべてが恋しい 


のむ きぷげ ぺいん さらんいらそ
너무 깊게 패인 사랑이라서
とても深く割れた愛だから


ぼるっそ にが くりぷた みちるまんくむ くりうぉじんだ
벌써 니가 그립다 미칠만큼 그리워진다
もう あなたが恋しい 狂おしいほどに恋しくなる


となばっちゃ なぬん きょるぐく のえ まうむそく
떠나받자 나는 결국 너의 마음속
離れてみても私は結局あなたの心の中


ね さらんい むそぷた さらんい むそぷた 
내 사랑이 무섭다 사랑이 무섭다
私の愛がこわい 愛が怖ろしい


いじぇ きょう のる っとなわんぬんで
이제 겨우 너를 떠나왔는데
これでやっとあなたを行かせることができるのに


みちご しぷるってん ちゅぐるまんくむ ぽごしっぷるてん
미치고 싶을땐 죽을만큼 보고 싶을땐
どうにかなってしまいたい時 死ぬほど会いたい時は


ぬぬる かむご うり さらんうる っと くりんだ
눈을 감고 우리 사랑을 또 그린다
目を閉じて私たちの愛をまた思い描く


くりぷご っと くりぷた
그립고 또 그립다
恋しくて また恋しくて…..






パク・ジョンミン(SS501)プロフィール
パクジョンミン1
名 前 l パク・ジョンミン(SS501)
ジャンル l ダンス
デビュー l 2005年<SS501>『警告』
生年月日 l 1987年 4月 3日
身長/体重 l 181cm,67kg
趣味/特技 l 作詞/タップダンス、クライミング

パク・ジョンミン(SS501)の代表曲
【音楽】(グループ<SS501>としての活動は省略)
2009年RAINBOW『KISS』作詞、 2011年ソロデビューシングル『Not Alone』
【ドラマ】
『ノンストップ5』(05/ MBC)、『愛もおかわりできますか』(05/ KBS)、『堕落天使ジョニー』(06/ Mnet)、『象』(08/ MBC)、『スポットライト』(08/ MBC)、『人生劇場2010』(10/ KBS)
【バラエティ】
フジテレビ『スリルな夜 イケメン合衆国』(07)
【ミュージカル】
韓国ミュージカル『GREASE』(08~09)主人公デニー役、日本ミュージカル『絆‐少年よ大紙を抱け』(10)

パク・ジョンミン(SS501)の略歴
韓国歌手キム・ジョンミンは、韓国アイドルグループ「SS501」のメンバー。血液型O型。日本語が堪能で、日本でもテレビやミュージカルなどで活動。



<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
情報:ワウコリア芸能(Wow K-pop)
動画はyuchunim814さんにお借りしています。ありがとうございます!



にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とてもうれしいです!

ハ・ドンギュン、イ・ジョン|ずっと待ってるよ

ずっと待ってるよ(기다릴게)
ハ・ドンギュン、イ・ジョン
姫の男OST Part 3 2011.08.04.リリース



はんごるむ ころがじょ
한걸음 걸어가죠
一歩 歩んでいくよ


に もすぶ ぬんむれ かりじょ
니 모습 눈물에 가리죠
君の姿を 涙でさえぎる


ね ぬんむる ばるぶみょ
내 눈물 밟으며
私の涙 歩きながら


かっかい かっかい たがおぬん の
가까이 가까이 다가오는 너
近くに 近くに 近づいてくる 君


ちょらはん ね もすび 
초라한 내 모습이
情けない私の姿が


に まうむ あぷげ はるっか こむな
니 마음 아프게 할까 겁나
君の心をつらくさせるだろうか 臆病になるよ


すむじゅぎょそ な うるご いっじょ
숨죽여서 나 울고 있죠
息を殺して 泣いているよ


くむっくぬん とぅっ あるむだうん ね さらん
꿈꾸는 듯 아름다운 내 사랑
夢を見ているような美しい私の愛


ちょむじょむ もろじじょ
점점 멀어지죠
だんだん遠くなっていくよ


な にが おむぬに せさんえ しがね ほんじゃ さら
나 니가 없는 이 세상에 시간에 혼자 살아
私は君がいないこの世 この時間をひとりで生きる


さぬんげ さぬん ごし あにらど
사는게 사는 것이 아니라도
たとえ魂の抜け殻のようになったとしても


ぬる く じゃりえ ぬん かむぬん なる っかじ な よんうぉに
늘 그 자리에 눈 감는 날 까지 나 영원히
いつもその場所で 私がこの世を去る日まで 永遠に


のる きだりるけ
너를 기다릴게
君を待ちつづけるよ


ちうりょ える っそど
지우려 애를 써도
君の記憶をなくそうと頑張ってみたけど


かすめ にが めいる おんじょそ
가슴에 니가 매일 얹혀서
君がこの胸から離れないよ

のる けそく な ちゃじゃ がじょ
너를 계속 나 찾아 가죠
君をいつまでも探し求めるよ


ね さらんい ちみ どぅぇっるっか とぅりょむじょ
내 사랑이 짐이 될까 두렵죠
私の愛が重荷ではないかと不安になるよ


もんなん ねが みぷじょ
못난 내가 밉죠
愚かな私が見苦しい


な にが おむぬに せさんえ しがね ほんじゃそ さら
나 니가 없는 이 세상에 시간에 혼자 살아
私は君がいないこの世 この時間をひとりで生きる


さぬんげ さぬん ごし あにらど
사는게 사는 것이 아니라도
たとえ魂の抜け殻のようになったとしても


ぬる く じゃりえ ぬん かむぬん なる っかじ な よんうぉに
늘 그 자리에 눈 감는 날 까지 나 영원히
いつもその場所で 私がこの世を去る日まで 永遠に


な にが おむぬに せさんえ しがね ほんじゃ さら
나 니가 없는 이 세상에 시간에 혼자 살아
私は君がいないこの世 この時間をひとりで生きる


めいる のる きだりだ じちょがど
매일 널 기다리다 지쳐가도
毎日君を待ち続け 待ちくたびれても


くんね にが な もたん まる うっすむぶと なっわっとん まる
끝내 네게 나 못한 말 울음부터 나왔던 말
最後まで君に言えなかった言葉 涙以上にあふれていた言葉


のる さらんはんだ さらんはんだ くんね もったん まる
널 사랑한다 사랑한다 끝내 못한 말
君を愛してる 愛してる 最後まで言えなかった想い


な にが おむぬん い せさんえ しがね じゅごけ
나 니가 없는 이 세상에 시간에 추억에
私は君がいないこの世 この時間を 想い出で


さらど さぬん ごし あにらど
살아도 사는 것이 아니라도
暮らしても たとえ魂の抜け殻のようになっても


ぬる く じゃりえ ぬん かむぬん なる っかじ よんうぉんに 
늘 그 자리에 눈 감는 날 까지 나 영원히
いつもその場所で 私がこの世を去る日まで 永遠に


のまん さらんはるっけ
너만 사랑할께
君だけを愛してるよ





<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はsatomi709201さんよりお借りしてますっ!(いつもお世話になっています)


にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とてもうれしいです!

如怨如慕/シン・ヘソン

姫の男OST Part2 | 如怨如慕
シン・ヘソン
姫の男OST Part2 エンディングテーマ2011.07.20.リリース


さらんへそ とまんちむにだ さらんへそ みうぉはむにだ
사랑해서 도망칩니다 사랑해서 미워합니다
愛しているから逃げるのです 愛しているから憎みます


さらんへそ なぬん くでる もるむにだ いげ ね さらんいじょ
사랑해서 나는 그대를 모릅니다 이게 내 사랑이죠.
愛しているからあなたを知りません これが私の愛なのでしょう


さらんへそ とら そむにだ さらんへそ くでる っとなむにだ
사랑해서 돌아 섭니다 사랑해서 그댈 떠납니다
愛しているから背を向けます 愛しているからあなたから離れます


うんみょんい くでる ぽよじゅご あん どぅぇんだ っぺあねよ 
운명이 그대를 보여주고 안 된다 빼앗네요
運命があなたを見せてはダメだと奪ったのですね


おっとけ はじょ
어떻게 하죠
どうしたらいいのか


こうるる とぅりょだ ぼとぅしよ くでる まじゅはむにだ
거울을 들여다 보듯이요, 그댈 마주합니다
鏡で中をのぞくと あなたと向き合います


くでぬん っと はなえ ならぬん ごる たん はん ぼね あるげ どぃぇむにだ
그대는 또 하나의 나라는 걸 단 한 번에 알게 됩니다
あなたはもうひとりの私だと たった一度でわかりました


まじまく さらうる めんせはる ちょっ さらんい おん ごじょ
마지막 사랑을 맹세할 첫 사랑이 온 거죠.
最後の愛と誓う初めての恋が来たのです


さらんい ちぇうんが ぼむにだ くでる ちきりょご
사랑이 죄인가 봅니다 그대를 지키려고
愛は罪なのでしょうか あなたを守ろうと


さらんへそ とまんちむにだ さらんへそ みうぉはむにだ
사랑해서 도망칩니다 사랑해서 미워합니다
愛しているから逃げるのです 愛しているから憎みます


さらんへそ なぬん くでる もるむにだ いげ ね さらんいじょ
사랑해서 나는 그대를 모릅니다 이게 내 사랑이죠.
愛しているからあなたを知りません これが私の愛なのでしょう


さらんへそ とら そむにだ さらんへそ くでる っとなむにだ
사랑해서 돌아 섭니다 사랑해서 그댈 떠납니다
愛しているから背を向けます 愛しているからあなたから離れます


うんみょんい くでる ぽよじゅご あん どぅぇんだ っぺあねよ 
운명이 그대를 보여주고 안 된다 빼앗네요
運命があなたを見せてはダメだと奪ったのですね


おっとけ はじょ
어떻게 하죠
どうしたらいいのか


まじまく さらうる めんせはる ちょっ さらんい おん ごじょ
마지막 사랑을 맹세할 첫 사랑이 온 거죠.
最後の愛と誓う初めての恋が来たのです


さらんい ちぇいんが ぼむにだ くでる ちきりょご
사랑이 죄인가 봅니다 그대를 지키려고
愛は罪なのでしょうか あなたを守ろうと


さらんへそ とまんちむにだ さらんへそ みうぉはむにだ
사랑해서 도망칩니다 사랑해서 미워합니다
愛しているから逃げるのです 愛しているから憎みます


さらんへそ なぬん くでる もるむにだ いげ ね さらんいじょ
사랑해서 나는 그대를 모릅니다 이게 내 사랑이죠.
愛しているからあなたを知りません これが私の愛なのでしょう


さらんへそ とら そむにだ さらんへそ くでる っとなむにだ
사랑해서 돌아 섭니다 사랑해서 그댈 떠납니다
愛しているから背を向けます 愛しているからあなたから離れます


うんみょんい くでる ぽよじゅご あん どぅぇんだ っぺあねよ 
운명이 그대를 보여주고 안 된다 빼앗네요
運命があなたを見せてはダメだと奪ったのですね


お ちぇばる
오 제발
お願いだから


なえ うんみょんな くにょる ほらけ なるる た ねじゅるてに
나의 운명아 그녈 허락해 나를 다 내줄테니
私の運命よどうか彼女を許してくれ 私の全てを差し出すから


にが おぷしぬん さらいそど じゅご いんぬん ごや
니가 없이는 살아있어도 죽어 있는 거야
あなたなしではたとえ生きてても死んでるのと同じこと


かすみ のむ もくもけそ ぬんむる おぷし うるご いっすむにだ
가슴이 너무 먹먹해서 눈물 없이 울고 있습니다
胸が詰まってとても苦しくて 涙を見せず泣いています


なるかろうん かり かすむる べぬん とぅし 
날카로운 칼이 가슴을 베는 듯이
鋭い刀が胸を切り裂くような


ちゃがっぷけ あぷむにだ
차갑게 아픕니다
冷たい痛みです


さらんへそん あん どぅぇる さらむる さらはん く ちぇが あぷむにだ
사랑해선 안 될 사람을 사랑한 그 죄가 아픕니다
愛してはいけない人を愛した その罪が痛いのです


うんみょんい さらうる じゅごそ たし てりょかんだ 
운명이 사랑을 주고서 다시 데려간다
運命が愛を与えて またすぐ連れて行く


なえ じょんぶるる くでる
나의 전부를 그대를
私の全てをあなたに


さらん はる す おぷそ さらんへ
사랑 할 수 없어 사랑해
愛することができなくても あなたを愛しています








シン・ヘソン プロフィール>
sinn.jpg

名前:シン・ヘソン
ジャンル:バラード
デビュー:2005年『同じ考え』
生年月日:1979年11月27日
身長、体重:179cm、65kg
趣味、特技:音楽鑑賞、ドライブ、テコンドー、歌

シン・ヘソンの代表曲:2005年『同じ考え』

シン・ヘソンの略歴
韓国歌手シン・ヘソンは韓国を代表するグループSHINHWAのリードボーカルを務める実力派。またグループ<S(エス)>としてもKANTAとイ・ジフンと共に人気を博した。05年にはソロデビューも果たし、デビュー曲『同じ考え』が大ヒット。ずば抜けた歌唱力と魅力的な声に日本にも熱狂的ファンが多い。

<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
情報、写真:ワウコリア芸能、イノライフネット
動画はyumic216さんよりお借りしています。ありがとうございます!








にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
泣いて喜びます!

姫の男OST Part1 | 今日も愛してる 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】


今日も愛してる  

ペク・チヨン
姫の男OST/Part1 2011.07.15.リリース



ぱら ぼる す ばっけ おぷそそ
바라 볼 수 밖에 없어서..
見つめることしか 出来なくて


まんじる すが おぷそそ するぽ
만질 수가 없어서..슬퍼..
触れることも 出来なくて 悲しいの


ぱろ あぺ そ いんぬん くで
바로 앞에 서 있는 그대..
今前に立っているあなた


くりご く とぅぃえ な
그리고 그 뒤에 나..
そして その後ろに私が


はんさん くぬり じん ごせそ
항상 그늘이 진 곳에서..
いつも日陰になった場所で


くぬり じん おるぐるろ うろ
그늘이 진 얼굴로..울어..
日陰の身を 憂い泣いてる


とらぼぁ たるらご もったぬん なや
돌아봐 달라고 못 하는 나야..
振り返ってくださいと言えない私


っと ぬんむり なぬん なや
또 눈물이 나는 나야..
また 涙が頬を伝う 私


ねいり わど さらん へ
내일이 와도 사랑 해..
明日がきても 愛してる


おじぇぼだ ど さらん へ
어제보다 더 사랑 해..
昨日よりももっと 愛しています


かすむ あね いんぬん まる
가슴 안에 있는 말..
胸の中にしまってある言葉を


っこれじ もったんちぇ
꺼내지 못 한 채..
切り出せないまま


おぬるど くでる さらん へ
오늘도 그대를 사랑 해..
今日も あなたを愛しています


くで とぅぃぇ いんぎぬん しろ
그대 뒤에 있기는 싫어..
あなたの後ろにいるのはイヤなの


めい りょぺ いんごまん しぽ
매일 옆에 있고만..싶어..
ただ 毎日 前にいたいだけ なの


く なり おぎる うぉはぬん なや
그 날이 오기를 원 하는 나야 ..
そんな日がくることを願っている私


くってむね さぬん なや
그 때문에 사는 나야..
そのことだけで 生きている私


ぽご いそど くり うぉ
보고 있어도 그리 워..
見てるだけで 恋しいの


かち いそど うぇろうぉ
같이 있어도 외로 워..
一緒にいても 寂しいの


ほんじゃまん はぬん い さらん
혼자만 하는 이 사랑..
ひとりぼっちのこの愛


っくち ぼいじ あな
끝이 보이지 않아..
ゴールが見えない


そろうる まんくむ ひみ とぅるじまん
서러울 만큼..힘이 들지만..
悲しいくらい 耐えがたいことだけど


ねいり わど さらん へ
내일이 와도 사랑 해..
明日がきても 愛してる


おじぇぼだ ど さらん へ
어제보다 더 사랑 해..
昨日よりももっと 愛しています


かすむ あね いんぬん まる
가슴 안에 있는 말..
胸の中にしまってある言葉を


っこれじ もったんちぇ
꺼내지 못 한 채..
切り出せないまま


おぬるど くでる さらん へ
오늘도 그대를 사랑 해..
今日も あなたを愛しています


くでまん さらん へ
그대만 사랑 해..
あなただけを愛しています


ね まむ はなど もるぬん
내 맘..하나도 모르는..
私の想い 何ひとつ気づかない


ぱろ がとぅん く さらむ
바보 같은 그 사람..
まさに そんな人


ね ぬん あぺ く さらむ
내 눈 앞에 그 사람..
今 私の目の前にいる その人


くれ くでにか
그래..그대니까..
そう あなただから


ぽご いそど くり うぉ
보고 있어도 그리 워..
見てるだけで 恋しいの


かち いそど うぇろうぉ
같이 있어도 외로 워..
一緒にいても 寂しいの


ほんじゃまん はぬん い さらん
혼자만 하는 이 사랑..
ひとりぼっちのこの愛


っくち ぼいじ あな
끝이 보이지 않아..
ゴールが見えない


そろうる まんくむ ひみ とぅるじまん
서러울 만큼..힘이 들지만..
悲しいくらい 耐えがたいことだけど


ねいり わど さらん へ
내일이 와도 사랑 해..
明日がきても 愛してる


おじぇぼだ ど さらん へ
어제보다 더 사랑 해..
昨日よりももっと 愛しています


かすむ あね いんぬん まる
가슴 안에 있는 말..
胸の中にしまってある言葉を


っこれじ もったんちぇ
꺼내지 못 한 채..
切り出せないまま


おぬるど くでる さらん へ
오늘도 그대를 사랑 해..
今日も あなたを愛しています


くでまん さらん へ
그대만 사랑 해..
あなただけを愛しています








韓国KBS 水木ドラマ「姫の男(朝鮮版ロミオ、ジュリエット)」2011.07.20.start.
姫の男
主な出演者:写真左/パク・シフ(キム・スンユ)、写真右/ムン・チェウォン(セリョン)[写真=モスカンパニー]


姫の男』では、いとこの端宗の王位を奪い、国王の座にのしあがろうとした首陽大君が左議政キム・ジョンソらを殺害した「癸酉靖難」を基本骨格にして、首陽大君の娘セリョンとキム・ジョンソの息子キム・スンユの、叶わないロマンスが描かれる予定。
ドラマ制作陣は「パク・シフとムン・チェウォンのコンビが本格的なロマンス史劇の深さを生み出すことはもちろん、『朝鮮版ロミオとジュリエット』という新鮮なキャラクターとして大きな相乗効果を生み出すだろう」と話した。
姫の男』は、2008年の『風の国』、2010年の『チュノ~推奴~』に続き、KBSの文化産業専門会社を介して推進する3番目のプロジェクトとして、『ロマンス・タウン』に続き来月7月20日にスタートする予定。




ペク・チヨン
歌/ペク・チヨン

ペク・チヨン/プロフィール

名前/ペク・チヨン
生年月日/1978年3月25日
ジャンル/ダンス(スキャンダルから華麗なカムバックを遂げた元祖セクシー歌手)
デビュー/1999年「選択」

ペク・チヨンの代表曲
1999年『選択』、『負担』、2000年『Dash』、『Sad Salsa』、『Tri-Angle』、2001年『墜落』、2002年『Love For You』、2003年『微笑』、2006年『愛さない』、2007年『愛ひとつでいい』、2009年『わたしの耳にキャンディ』、『忘れないで』、2010年『時間が経てば』、2011年『普通』

ペク・チヨンの略歴
韓国歌手ペク・チヨンは、1999年ラテンブームの中『選択』という曲を引き下げ、官能的なラテンダンスでデビューを飾り、『負担』ではテクノで魅了。一躍ダンスミュージック界に名を知らせた。その後も数々のヒット曲を飛ばしていたペク・チヨンであったが、彼氏とのビデオが流出し、芸能活動を中断してしまう。そして06年に奇跡的にカムバックを果たし、『愛さない』が大ヒット。賞も獲得した。


<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
情報、写真:ワウコリア芸能、イノライフネット、モスカンパニー、フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
動画はtukhiさんよりお借りしています!Thank you so much!



にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
泣いて喜びます!

お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

