

Jerry pop/GP Basic

Jerry pop 2011.07.14.





Tell me what U what U wanna~


Tell me what U what U wanna~


U really wanna~


Come on ya~ what U what U really that's U runner~


Come on ya~ what U got to say~ (holla~)


りどぅめぱむでょ Today~ (holla~)
리듬에 파묻혀 Today~ (holla~)
リズムに埋もれてるToday~ (holla~)


Come on ya~ what U got to say~ (holla~)


りどぅめぱむでょ save my day~ (holla back~)
리듬에 파묻혀 save my day~ (holla back~)
リズムに埋もれてるsave my day~ (holla back~)


Ye~baby Turn it up~ とちゃしにっけ ぴょひょねもどぅんごる
Ye~baby Turn it up~ 더 자신있게 표현해 모든걸
Ye~baby Turn it up~もっと自信を持って表現して あなたのすべてを


Let"sgo~(Do it~ Do it~ Do it Do it~ )


Ye~baby Twist it up~とちゃんしにいっけ うむじぎょなわはむけ
Ye~baby Twist it up~ 더 자신있게 움직여 나와 함께~
Ye~baby Twist it up~もっと自信を持って 体を動かして 私と一緒に


(Move it~ Move it~ Move it Move it~)


(おあおあお)せさぬるもるらど (おあおあお) うぉなぬんごんはな
(오아오아오) 세상을 몰라도 (오아오아오) 원하는건 하나
(오아오아오)世の中を知らなくても(오아오아오) 望みはひとつ


(おあおあお)oh~Babyねげちぶじゅんへぼぁ
(오아오아오) oh~Baby 내게 집중해봐
(오아오아오) oh~Baby私に集中して


no dout G.P.Bうりぬんおじくうまぎらみょん するぷむどいっち
no dout G.P.B 우리는 오직 음악이라면 슬픔도 잊지
no dout G.P.B私たちはただmusicがあれば 悲しみも忘れる


かろまくじま もむちゅじあななん (Never don`t stop Hey!!)
가로막지마 멈추지 않아 난 (Never don`t stop Hey!!)
さえぎらないで 止まらない私は (Never don`t stop Hey!!)


Jelly POP~ G.P.B want TOP


ぬっきょばうりんだるらSTOP
느껴봐~ 우린 달라 STOP
感じて 私たち違ってるSTOP


Jelly POP~ じぴじぴじびわ
Jelly POP~ 지피지피비와
Jelly POP~ GPGP雨よ降れ


そりちょば くげくげka pow
소리쳐봐~ 크게크게 ka pow
大きな声でもっと大きく ka pow


Jelly POP~ G.P step one TOP


ちきょば うりんだるらSTOP
지켜봐~ 우린 달라 STOP
守って 私たち 違ってる STOP



Jelly POP~ ぴきょびきょばば
Jelly POP~ 비켜비켜봐봐
Jelly POP~ どけて邪魔だわ


oh oh oh~ ka pow~


っさよいっとんぷるまんどうまぎみょん もどぅがはなろ
쌓여있던 불만도 음악이면 모두가 하나로
溜まっていた不満もmusicがあればすべてがひとつに


っちんぐりどんぴょじょうんno!! Hello~!!
찡그리던 표정은 no!! Hello~!!
しかめっ面はNo!! Hello~!!


ぱっくうぉぼるれ とぅぃじぼくでろ(A-yo~)
바꿔볼래 뒤집어 그대로 (A-yo~)
代わってみる?逆にしてあとは知らんぷり(A-yo~)


なんぴょるろ なんうぃろ ぱろうすみょん くぃようんましまろ
난 별로 난 위로 바로 웃으면 귀여운 마시마로
私は別に関係ないし上で笑ってたらまさにかわいいマシマロ


なるfollow いみろとぅぃろ とぅぃじぼじゅるけ なんぷめんじょろ
날 follow 이 미로 뒤로 뒤집어 줄게 난 품행제로
私について来て この迷路の終わりで逆戻りさせてあげる 私品行ゼロ


(おあおあお)せさぬるもるらど (おあおあお) うぉなぬんごんはな
(오아오아오) 세상을 몰라도 (오아오아오) 원하는건 하나
(오아오아오)世の中を知らなくても(오아오아오) 望みはひとつ


(おあおあお)oh~Babyねげちぶじゅんへぼぁ
(오아오아오) oh~Baby 내게 집중해봐
(오아오아오) oh~Baby私に集中して


no dout G.P.Bうりぬんおじくうまぎらみょん するぷむどいっち
no dout G.P.B 우리는 오직 음악이라면 슬픔도 잊지
no dout G.P.B私たちはただmusicがあれば 悲しみも忘れる


かろまくじま もむちゅじあななん (Never don`t stop Hey!!)
가로막지마 멈추지 않아 난 (Never don`t stop Hey!!)
さえぎらないで 止まらない私は (Never don`t stop Hey!!)


Jelly POP~ G.P.B want TOP


ぬっきょばうりんだるらSTOP
느껴봐~ 우린 달라 STOP
感じて 私たち違ってるSTOP


Jelly POP~ じぴじぴじびわ
Jelly POP~ 지피지피비와
Jelly POP~ GPGP雨よ降れ


そりちょば くげくげka pow
소리쳐봐~ 크게크게 ka pow
大きな声でもっと大きく ka pow


Jelly POP~ G.P step one TOP


ちきょば うりんだるらSTOP
지켜봐~ 우린 달라 STOP
守って 私たち違ってる STOP



Jelly POP~ ぴきょびきょばば
Jelly POP~ 비켜비켜봐봐
Jelly POP~ どけて邪魔だわ


oh oh oh~ ka pow~


Tik Tak~ Tik Tok~


Let's get this started~!!


とのぴと Do it~
더 높이 더 Do it~
もっと高くもっとDo it~


もどぅなわっとぅぃおDo it~
모두 나와 뛰어 Do it~
みんな一緒に私と飛び跳ねようDo it~


HOLLA BACKたうぃちょ
HOLLA BACK 다 외쳐~
HOLLA BACKみんなで叫ぼう


うりどぅりもどぅsing the mix uh~
우리둘이 모두 sing the mix uh~
私たちみんなsing the mix uh~


Jelly POP~ G.P.B want TOP


ぬっきょばうりんだるらSTOP
느껴봐~ 우린 달라 STOP
感じて 私たち違ってるSTOP


Jelly POP~ じぴじぴじびわ
Jelly POP~ 지피지피비와
Jelly POP~ GPGP雨よ降れ


そりちょば くげくげka pow
소리쳐봐~ 크게크게 ka pow
大きな声でもっと大きく ka pow


Jelly POP~ G.P step one TOP


ちきょば うりんだるらSTOP
지켜봐~ 우린 달라 STOP
守って 私たち違ってる STOP



Jelly POP~ ぴきょびきょばば
Jelly POP~ 비켜비켜봐봐
Jelly POP~どけて邪魔だわ


oh oh oh~ ka pow~


Jelly POP~ !!









『Jelly Pop』GP Basic 2011.07.14
GPB.jpg

ちょっと難しかったです...参考程度でおねがいします

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
喜びとともに失神します!

お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

