

少女時代ティファニー solo曲|あなただから 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

少女時代ティファニー solo曲|あなただから
KBSドラマ「愛の雨」3rd.OST「あなただから」2012.04.10.リリース


みあなだん まる はじ まらよ
미안하단 말 하지 말아요..
ごめんなんて言わないで


ねげ さらんうん っくち あにんで
내게 사랑은 끝이 아닌데..
私の愛は終わってないのに


いろっけ うり へおじんだみょん
이렇게 우리 헤어진다면..
こんなふうに私たちが別れるなんて


おっとけよ おっとけよ
어떡해요.. 어떡해요..
どうしよう どうしたらいいの


さらん はな っぷにんで さらんはる す おぷこ
사랑 하나 뿐인데 사랑할 수 없고..
愛してるだけなのに 愛することもできなくて


ちょんまる はごしぷん まる はる すど おむぬんで
정말 하고싶은 말 할 수도 없는데..
本当に言いたいことが言えないのに


ちょむじょむ もろじょがぬん さらんい ちきじ もたる まるどぅり なる うるげ はねよ
점점 멀어져가는 사랑이 지키지 못할 말들이 날 울게 하네요.
だんだん遠ざかっていく愛が 守れない言葉が私を泣かせてしまうの


こまぷたぬん まる はじ まらよ
고맙다는 말 하지 말아요..
ありがとうなんて言わないで


ね もどぅん さらん ちゅご しぷんで
내 모든 사랑 주고 싶은데..
わたしの愛すべてをあげたいのに


いろっけ うり なみ とぅぇんだみょん
이렇게 우리 남이 된다면..
こんなふうに私たちが他人になるなら


おっとけよ おっとけよ
어떡해요.. 어떡해요..
どうしよう どうすればいいの


さらん はな っぷにんで さらんはる す おぷこ
사랑 하나 뿐인데 사랑할 수 없고..
愛してるだけなのに 愛することもできなくて


ちょんまる はごしぷん まる はる すど おむぬんで
정말 하고싶은 말 할 수도 없는데..
本当に言いたいことが言えないのに


ちょむじょむ もろじょがぬん さらんい ちきじ もたる まるどぅり なる うるげ はねよ
점점 멀어져가는 사랑이 지키지 못할 말들이 날 울게 하네요.
だんだん遠ざかっていく愛が 守れない言葉が私を泣かせてしまうの







みあなだん まる はじ まらよ
미안하단 말 하지 말아요..
ごめんなんて言わないで


ねげ さらんうん っくち あにんで
내게 사랑은 끝이 아닌데..
私の愛は終わってないのに


いろっけ うり へおじんだみょん
이렇게 우리 헤어진다면..
こんなふうに私たちが別れるなんて


おっとけよ おっとけよ
어떡해요.. 어떡해요..
どうしよう どうしたらいいの


さらん はな っぷにんで さらんはる す おぷこ
사랑 하나 뿐인데 사랑할 수 없고..
愛してるだけなのに 愛することもできなくて


ちょんまる はごしぷん まる はる すど おむぬんで
정말 하고싶은 말 할 수도 없는데..
本当に言いたいことが言えないのに


ちょむじょむ もろじょがぬん さらんい ちきじ もたる まるどぅり なる うるげ はねよ
점점 멀어져가는 사랑이 지키지 못할 말들이 날 울게 하네요.
だんだん遠ざかっていく愛が 守れない言葉が私を泣かせてしまうの


こまぷたぬん まる はじ まらよ
고맙다는 말 하지 말아요..
ありがとうなんて言わないで


ね もどぅん さらん ちゅご しぷんで
내 모든 사랑 주고 싶은데..
わたしの愛すべてをあげたいのに


いろっけ うり なみ とぅぇんだみょん
이렇게 우리 남이 된다면..
こんなふうに私たちが他人になるなら


おっとけよ おっとけよ
어떡해요.. 어떡해요..
どうしよう どうすればいいの


さらん はな っぷにんで さらんはる す おぷこ
사랑 하나 뿐인데 사랑할 수 없고..
愛してるだけなのに 愛することもできなくて


ちょんまる はごしぷん まる はる すど おむぬんで
정말 하고싶은 말 할 수도 없는데..
本当に言いたいことが言えないのに


ちょむじょむ もろじょがぬん さらんい ちきじ もたる まるどぅり なる うるげ はねよ
점점 멀어져가는 사랑이 지키지 못할 말들이 날 울게 하네요.
だんだん遠ざかっていく愛が 守れない言葉が私を泣かせてしまうの


さらんへよ さらんへそ おっとけよ
사랑해요.. 사랑해서.. 어떡해요…
愛してます 愛してるのに どうすればいいの


あぷん さらんいらど くぅぇんちゃな
아픈 사랑이라도 괜찮아~
辛い愛だとしても大丈夫


ちうぉど じうるす おむぬん くでにっか
지워도 지울수 없는 그대니까~
消そうとしても消えないあなただから


するぷん おんみょんいらど くでる ぼねるす おぷそ さらんへよ くでにっかよ
슬픈 운명이라도 그대를 보낼수 없어 사랑해요..그대니까요..
悲しい運命だとしてもあなたを見送ることはできないの 愛しています あなただから


ねげん くでにっかよ
내겐 그대니까요…
私にはあなたしかいないから









みあなだん まる はじ まらよ
미안하단 말 하지 말아요..
ごめんなんて言わないで


ねげ さらんうん っくち あにんで
내게 사랑은 끝이 아닌데..
私の愛は終わってないのに


いろっけ うり へおじんだみょん
이렇게 우리 헤어진다면..
こんなふうに私たちが別れるなんて


おっとけよ おっとけよ
어떡해요.. 어떡해요..
どうしよう どうしたらいいの


さらん はな っぷにんで さらんはる す おぷこ
사랑 하나 뿐인데 사랑할 수 없고..
愛してるだけなのに 愛することもできなくて


ちょんまる はごしぷん まる はる すど おむぬんで
정말 하고싶은 말 할 수도 없는데..
本当に言いたいことが言えないのに


ちょむじょむ もろじょがぬん さらんい ちきじ もたる まるどぅり なる うるげ はねよ
점점 멀어져가는 사랑이 지키지 못할 말들이 날 울게 하네요.
だんだん遠ざかっていく愛が 守れない言葉が私を泣かせてしまうの


こまぷたぬん まる はじ まらよ
고맙다는 말 하지 말아요..
ありがとうなんて言わないで


ね もどぅん さらん ちゅご しぷんで
내 모든 사랑 주고 싶은데..
わたしの愛すべてをあげたいのに


いろっけ うり なみ とぅぇんだみょん
이렇게 우리 남이 된다면..
こんなふうに私たちが他人になるなら


おっとけよ おっとけよ
어떡해요.. 어떡해요..
どうしよう どうすればいいの


さらん はな っぷにんで さらんはる す おぷこ
사랑 하나 뿐인데 사랑할 수 없고..
愛してるだけなのに 愛することもできなくて


ちょんまる はごしぷん まる はる すど おむぬんで
정말 하고싶은 말 할 수도 없는데..
本当に言いたいことが言えないのに


ちょむじょむ もろじょがぬん さらんい ちきじ もたる まるどぅり なる うるげ はねよ
점점 멀어져가는 사랑이 지키지 못할 말들이 날 울게 하네요.
だんだん遠ざかっていく愛が 守れない言葉が私を泣かせてしまうの


さらんへよ さらんへそ おっとけよ
사랑해요.. 사랑해서.. 어떡해요…
愛してます 愛してるのに どうすればいいの


あぷん さらんいらど くぅぇんちゃな
아픈 사랑이라도 괜찮아~
辛い愛だとしても大丈夫


ちうぉど じうるす おむぬん くでにっか
지워도 지울수 없는 그대니까~
消そうとしても消えないあなただから


するぷん おんみょんいらど くでる ぼねるす おぷそ さらんへよ くでにっかよ
슬픈 운명이라도 그대를 보낼수 없어 사랑해요..그대니까요..
悲しい運命だとしてもあなたを見送ることはできないの 愛しています あなただから


ねげん くでにっかよ
내겐 그대니까요…
私にはあなたしかいないから





<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はsasukeTAICHO02さんとAsianDreamOSTさんよりお借りしています!!Thank you so much^^


拍手&いいね!していただけると
とっても励みになります!
よろしくおねがいしますm(._.)m








キム・ヒョンジュン|君も僕と同じなら 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

キム・ヒョンジュン|君も僕と同じなら 
「結婚のペテン」OST Part 1 2012.04.02.リリース


くでど なわ がったみょん
그대도 나와 같다면
君もぼくと同じなら


くでど なわ がったみょん
그대도 나와 같다면
君もぼくと同じ気持ちなら


ちぐむっちゅむ こっじど もったご いね ぬんむるまん ふるりげっちょ
지금쯤 걷지도 못하고 이내 눈물만 흘리겠죠
今頃は歩くこともできずに ずっと涙を流すことしかできないだろう


くでど なわ がったみょん
그대도 나와 같다면
君もぼくと同じなら


ちぐむっちゅむ ね ぬん ばらぼご いけっちょ
지금쯤 내 눈 바라보고 있겠죠
今頃はぼくの目を見つめているだろう


さらんい いでろ くどぅぼりょそ
사랑이 이대로 굳어버려서
愛をこのまま固めてしまって


くでる じょむど ぎょて とぅご しぽよ
그댈 좀더 곁에 두고 싶어요
君をもう少しそばに 置いておきたいんだ


はんそねぬん くでえ ぬんむる だっかちゅご
한손에는 그대의 눈물 닦아주고
この手で君の涙をぬぐってあげる


たるん そね むどぅん あぷむどぅるん どぅるきじ あぬりょ
다른 손에 묻은 아픔들은 들키지 않으려
もうひとつの手で隠した痛みは 見つからないようにするつもり


やっけじょ がぬん もすべん えっそ もるぬんちょけよ
약해져 가는 모습엔 애써 모르는척 해요
弱っていく姿には 必死で気づかないふりをするよ


くてる ひゃんへ たるりょがぬん ねが ぼいなよ
그대를 향해 달려가는 내가 보이나요
君に向かって走っていくぼくが見えるかい?


くで ちょんまる なわ がったみょん
그대 정말 나와 같다면
君が本当にぼくと同じなら


くで ちぐむ なわ がったみょん
그대 지금 나와 같다면
君が今ぼくと同じ気持ちなら


い かんじょらん ぱれむどぅり たうるす いったみょん
이 간절한 바램들이 닿을수 있다면
この切なる願いが届くなら


あじゅ たるん せさんい わど
아주 다른 세상이 와도
まったく違う世界が来ても


ねが おむぬん せさんい わど
내가 없는 세상이 와도
ぼくのいない世界がやってきたとしても


くでわ なぬん かとぅるす いっそよ
그대와 나는 같을수 있어요
君とぼくは ずっと一緒だよ


ね まむ くで ぎょてまん もむるご しぽそ
내 맘 그대 곁에만 머물고 싶어서
ぼくの心が君のそばだけに留まりたくて


ちょぐむ ちょんちょに くで ばれ な まっちゅぉ かるっけよ
조금 천천히 그대 발에 나 맞춰 갈께요
少しずつゆっくりと君の足取りにぼくが合わせるから


やっけじょ がぬん もすべん えっそ もるぬんちょけよ
약해져 가는 모습엔 애써 모르는척 해요
弱っていく姿には 必死で気づかないふりをするよ


さらんはんだご はなっぷにん ね さらみらご
사랑한다고 하나뿐인 내 사람이라고
愛してる ぼくにとってただひとりの人なんだ


くで ちょんまる なわ がったみょん
그대 정말 나와 같다면
君が本当にぼくと同じなら


くで ちぐむ なわ がったみょん
그대 지금 나와 같다면
君が今ぼくと同じ気持ちなら


い かんじょらん ぱれむどぅり たうるす いったみょん
이 간절한 바램들이 닿을수 있다면
この切なる願いが届くなら


あじゅ たるん せさんい わど
아주 다른 세상이 와도
まったく違う世界が来ても


ねが おむぬん せさんい わど
내가 없는 세상이 와도
ぼくのいない世界がやってきたとしても


くでわ なぬん かとぅるす いっそよ
그대와 나는 같을수 있어요
君とぼくは ずっと一緒だよ


くでど なわ がったみょん
그대도 나와 같다면
君もぼくと同じなら


くでど なわ がったみょん
그대도 나와 같다면
君もぼくと同じ気持ちなら


ちぐむっちゅむ ね せんがっかご いっそじょ
지금쯤 내 생각 하고 있겠죠
今頃ぼくを思っているだろう


くでど なわ かったみょん
그대도 나와 같다면
君がぼくと同じ気持ちなら





くでど なわ がったみょん
그대도 나와 같다면
君もぼくと同じなら


くでど なわ がったみょん
그대도 나와 같다면
君もぼくと同じ気持ちなら


ちぐむっちゅむ こっじど もったご いね ぬんむるまん ふるりげっちょ
지금쯤 걷지도 못하고 이내 눈물만 흘리겠죠
今頃は歩くこともできずに ずっと涙を流すことしかできないだろう


くでど なわ がったみょん
그대도 나와 같다면
君もぼくと同じなら


ちぐむっちゅむ ね ぬん ばらぼご いけっちょ
지금쯤 내 눈 바라보고 있겠죠
今頃はぼくの目を見つめているだろう


さらんい いでろ くどぅぼりょそ
사랑이 이대로 굳어버려서
愛をこのまま固めてしまって


くでる じょむど ぎょて とぅご しぽよ
그댈 좀더 곁에 두고 싶어요
君をもう少しそばに 置いておきたいんだ


はんそねぬん くでえ ぬんむる だっかちゅご
한손에는 그대의 눈물 닦아주고
この手で君の涙をぬぐってあげる


たるん そね むどぅん あぷむどぅるん どぅるきじ あぬりょ
다른 손에 묻은 아픔들은 들키지 않으려
もうひとつの手で隠した痛みは 見つからないようにするつもり


やっけじょ がぬん もすべん えっそ もるぬんちょけよ
약해져 가는 모습엔 애써 모르는척 해요
弱っていく姿には 必死で気づかないふりをするよ


くてる ひゃんへ たるりょがぬん ねが ぼいなよ
그대를 향해 달려가는 내가 보이나요
君に向かって走っていくぼくが見えるかい?


くで ちょんまる なわ がったみょん
그대 정말 나와 같다면
君が本当にぼくと同じなら


くで ちぐむ なわ がったみょん
그대 지금 나와 같다면
君が今ぼくと同じ気持ちなら


い かんじょらん ぱれむどぅり たうるす いったみょん
이 간절한 바램들이 닿을수 있다면
この切なる願いが届くなら


あじゅ たるん せさんい わど
아주 다른 세상이 와도
まったく違う世界が来ても


ねが おむぬん せさんい わど
내가 없는 세상이 와도
ぼくのいない世界がやってきたとしても


くでわ なぬん かとぅるす いっそよ
그대와 나는 같을수 있어요
君とぼくは ずっと一緒だよ


ね まむ くで ぎょてまん もむるご しぽそ
내 맘 그대 곁에만 머물고 싶어서
ぼくの心が君のそばだけに留まりたくて


ちょぐむ ちょんちょに くで ばれ な まっちゅぉ かるっけよ
조금 천천히 그대 발에 나 맞춰 갈께요
少しずつゆっくりと君の足取りにぼくが合わせるから


やっけじょ がぬん もすべん えっそ もるぬんちょけよ
약해져 가는 모습엔 애써 모르는척 해요
弱っていく姿には 必死で気づかないふりをするよ


さらんはんだご はなっぷにん ね さらみらご
사랑한다고 하나뿐인 내 사람이라고
愛してる ぼくにとってただひとりの人なんだ


くで ちょんまる なわ がったみょん
그대 정말 나와 같다면
君が本当にぼくと同じなら


くで ちぐむ なわ がったみょん
그대 지금 나와 같다면
君が今ぼくと同じ気持ちなら


い かんじょらん ぱれむどぅり たうるす いったみょん
이 간절한 바램들이 닿을수 있다면
この切なる願いが届くなら


あじゅ たるん せさんい わど
아주 다른 세상이 와도
まったく違う世界が来ても


ねが おむぬん せさんい わど
내가 없는 세상이 와도
ぼくのいない世界がやってきたとしても


くでわ なぬん かとぅるす いっそよ
그대와 나는 같을수 있어요
君とぼくは ずっと一緒だよ


くでど なわ がったみょん
그대도 나와 같다면
君もぼくと同じなら


くでど なわ がったみょん
그대도 나와 같다면
君もぼくと同じ気持ちなら


ちぐむっちゅむ ね せんがっかご いっそじょ
지금쯤 내 생각 하고 있겠죠
今頃ぼくを思っているだろう


くでど なわ かったみょん
그대도 나와 같다면
君がぼくと同じ気持ちなら





ひょんじゅん1


<出典>
歌詞:NAVERMUSIC

拍手&いいね!していただけると
とっても励みになります!
よろしくおねがいしますm(._.)m





B1A4|SKY 「お願いキャプテン OST Part.1」歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

リクエストいただいた曲です!
B1A4|SKY 「お願いキャプテン OST Part.1」
「お願いキャプテン OST Part.1」2012.01.04.リリース


〔さんどぅる〕 てやんい ちゃむとぅぬん ご のうり ぼんじぬん ご
[산들] 태양이 잠드는 곳 노을이 번지는 곳
〔サンドゥル〕 太陽が眠る場所 夕焼けが広がる場所


もどぅん っくみ びょり とぅぇぬん Sky
모든 꿈이 별이 되는 Sky
すべての夢が星になるSky


〔じにょん〕 はぬり のる まに たるまっそ ちょうめん くげ まにゃん ちょあっそ
[진영] 하늘이 너를 많이 닮았어 처음엔 그게 마냥 좋았어
〔ジニョン〕 空が君によく似てた 初めはそれがただただ良かったんだ


まるご とぅみょんはん ね ぴょんじょんどぅる いぇっぷご しるち あなっそ
맑고 투명한 네 표정들 예쁘고 싫지 않았어
透明な君の表情が 綺麗で嫌いじゃなかった


〔さんどぅる〕 くろっけ (なえげ) たがおぬん のえ いるむ
[산들] 그렇게 (나에게) 다가오는 너의 이름
〔サンドゥル〕 そんなふうに (僕に)近づいてくる君のこと


さらんいんごる あん とぅぃえぬん こっぶと なそっそ っと まうむ たちるっか
사랑인걸 안 뒤엔 겁부터 났었어 또 마음 다칠까
愛だと気づいた後に怖くなってしまった また傷つくんじゃないかと…


〔しぬ〕 のる みろねご (〔ごんちゃん〕 なる たいるご) どらそばど
[신우] 널 밀어내고 ([공찬] 날 타이르고) 돌아서봐도
〔シヌ〕 君を僕の心から押し出そうと(〔ゴンチャン〕自分に言い聞かせて)背を向けてみても


ちゃっく のまん っとおるら のまん ちゃらな おんとん のっぷにや
자꾸 너만 떠올라 너만 자라나 온통 너뿐이야
何度も君ばかり思い出して 君の存在がだんだん大きくなって すべてが君だけになってしまったんだ


〔さんどぅる〕I cant stop とぅ ぬぬる かりょばど とぅ くぃる まがばど
[산들] I cant stop 두 눈을 가려봐도 두 귀를 막아봐도
〔サンドゥル〕I cant stop 目を覆っても 耳をふさいでも


っと だし なん のる ちゃじゃ Touch the Sky かすめ にが どらたにょ
또 다시 난 너를 찾아 Touch the Sky 가슴에 네가 돌아다녀
また僕は君を探してるTouch the Sky 僕の胸にはいつも君がいる


(cant stop)


〔じにょん〕 のうり ぼんじぬん はぬる っくっかじ さらんい ちゃむどぅん ご せさん っくっかじ
[진영] 노을이 번지는 하늘 끝까지 사랑이 잠든 곳 세상 끝까지
〔ジニョン〕 夕焼けが広がる空の果てまで 愛が眠る場所 この世の果てまで


のわ はむっけ ならおるら Touch the Wind いじぇん の はなろ ちゅんぶんへ
너와 함께 날아올라 Touch the Wind 이젠 너 하나로 충분해
君と一緒に飛び立とう Touch the Wind もう 君一人で十分なんだ


〔ごんちゃん〕 おんじぇんが (あぱそ)うるご いんぬん のえ もすぶ
[공찬] 언젠가 (아파서) 울고 있는 너의 모습
〔ゴンチャン〕 いつか(つらくて)泣いている君の姿を


するぷんぴょじょん ぼん とぅぃえぬん ね まむど のちょろむ おんじょんいる ぴか わ 
슬픈표정 본 뒤엔 내 맘도 너처럼 온종일 비가 와
悲しい表情を見た後には 僕の心も君みたいに一日中雨が降るだろう


〔しぬ〕 のる みろねご (〔ごんちゃん〕 なる たいるご) どらそばど
[신우] 널 밀어내고 ([공찬] 날 타이르고) 돌아서봐도
〔シヌ〕 君を僕の心から押し出そうと(〔ゴンチャン〕自分に言い聞かせて)背を向けてみても


ちゃっく のまん っとおるら のまん ちゃらな おんとん のっぷにや
자꾸 너만 떠올라 너만 자라나 온통 너뿐이야
何度も君ばかり思い出して 君の存在がだんだん大きくなって すべてが君だけになってしまったんだ


〔さんどぅる〕I cant stop とぅ ぬぬる かりょばど とぅ くぃる まがばど
[산들] I cant stop 두 눈을 가려봐도 두 귀를 막아봐도
〔サンドゥル〕I cant stop 目を覆っても 耳をふさいでも


っと だし なん のる ちゃじゃ Touch the Sky かすめ にが どらたにょ
또 다시 난 너를 찾아 Touch the Sky 가슴에 네가 돌아다녀
また僕は君を探してるTouch the Sky 僕の胸にはいつも君がいる


(cant stop)


〔じにょん〕 のうり ぼんじぬん はぬる っくっかじ さらんい ちゃむどぅん ご せさん っくっかじ
[진영] 노을이 번지는 하늘 끝까지 사랑이 잠든 곳 세상 끝까지
〔ジニョン〕夕焼けが広がる空の果てまで 愛が眠る場所 この世の果てまで


のわ はむっけ ならおるら Touch the Wind いじぇん の はなろ 
너와 함께 날아올라 Touch the Wind 이젠 너 하나로
君と一緒に飛び立とう Touch the Wind もう 君一人で


〔ばろ〕yeah Look at me my Sunshine (Sunshine)
[바로] yeah Look at me my Sunshine (Sunshine)


くるむる たご とぅんしるとぅんしる ならが うり どぅる さい(とぅる さい)
구름을 타고 둥실둥실 날아가 우리 둘 사이 (둘 사이)
雲に乗ってフワフワと飛んでゆく 僕たち二人の仲(二人の仲)


はんじゃんね あるむだうん じゃくぽむ おぬる ばむ くで ぷめそ ちゃむどぅるご ぱ
한장의 아름다운 작품 오늘 밤 그대 품에서 잠들고 파
一枚の美しい作品 今夜君の胸で眠りたい


ね くぃがえ とぅるりょおぬん たるこまん ちょんそり もむちゅじ あんきる ぱれぼんだ
내 귓가에 들려오는 달콤한 종소리 멈추지 않기를 바래본다
僕の耳元に聞こえてくる甘い鐘の音 止まらないことを望む


All Right おぬる ったら と ぷるるん ちょ ぱだ
All Right 오늘 따라 더 푸르른 저 바다
All Right 今日に限って いつもより青いあの海


〔さんどぅる〕I cant stop くるめ かりょじょど おどぅみ まがそど
[산들] I cant stop 구름에 가려져도 어둠이 막아서도
〔サンドゥル〕I cant stop 雲に遮られても 闇が阻んでも


おんじぇな なん のえ さらん Touch the Sky よんうぉんに のまん ちきょじゅるけ
언제나 난 너의 사랑 Touch the Sky 영원히 너만 지켜줄게
いつでも僕は君の恋人Touch the Sky  永遠に君だけを守るから


(cant stop)


しがに たるりょがど (〔しぬ/さんどぅる〕 ねいり たがわど)
시간이 달려가도 ([신우/산들] 내일이 다가와도)
時間が流れても (〔シヌ/サンドゥル〕 明日が近づいても)


〔さんどぅる〕こくちょんま なん のわ はむっけ Touch the Wind
[산들] 걱정마 난 너와 함께 Touch the Wind
〔サンドゥル〕心配しないで 僕は君と一緒だからTouch the Wind


しがね びょぐる のまそそ さらんはるっけ (〔All〕やくそかるっけ)
시간의 벽을 넘어서서 사랑할게 ([All] 약속할게)
時の壁を越えて愛すよ (〔ALL〕約束するよ)







<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はkareadaebakさんよりお借りしています!!Thank you so much^^


拍手&いいね!していただけると
とっても励みになります!
よろしくおねがいしますm(._.)m






キム・スヒョン|You’re The Only One 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

キム・スヒョン|君ひとり You’re The Only One
「太陽を抱いた月」OST Part.6「그대 한 사람」2012.03.13.リリース


そぬる っぽどぅみょん たうる す いっけ
손을 뻗으면 닿을 수 있게
手を伸ばせば 届くように


くで ねげ もるり かじ ませよ
그대 내게 멀리 가지 마세요
君よ 僕から遠くに行かないで


ぬぐる ちゃこ いんなよ
누굴 찾고 있나요
誰を探しているの?


くでまん きだりぬん さらむ
그대만 기다리는 사람
君だけを待っている人が


よぎえ よぎ いんぬんで
여기에 여기 있는데
ここに ここにいるのに


ねが ちきょじゅる さらむ
내가 지켜줄 사람
僕が守ってあげる人


なまん ぱらぼる さらむ
나만 바라볼 사람
僕だけを見つめる人


ちょ だるる ぼみょ めいる きどへよ
저 달을 보며 매일 기도해요
あの月を眺めながら 毎日祈ります


なる さらんはぬん おじく はん さらむ
날 사랑하는 오직 한 사람
僕を愛してくれるただひとりの人


さらんへよ くで はん さらむ
사랑해요 그대 한 사람
愛してます 君ひとりを


さらんへよ くで はん さらむ
사랑해요 그대 한 사람
愛してます 君ひとりを


ねが みちるどぅし さらんへっとん たん はん さらむ
내가 미칠듯이 사랑했던 단 한 사람
僕が狂おしいほどに 愛したただひとりの人


はぬれそ ぴが ねりご だり っとぅみょん くで おるっかよ
하늘에서 비가 내리고 달이 뜨면 그대 올까요
空から雨が降って月が姿を現せば 君が来るのでしょうか


ね もどぅんごる だ かじょがん はん さらむ
내 모든걸 다 가져간 한 사람
僕のすべてを持っていった人


くでる ちゃじゅる って っかじ けそく ころわ じょよ
그댈 찾을 때 까지 계속 걸어와 줘요
君を見つける時まで ずっと歩いてきて欲しい


ねが くでまね びち どぅぇるっけよ
내가 그대만의 빛이 될게요
僕が君だけの光になるから


ねが ちきょじゅる さらむ
내가 지켜줄 사람
僕が守ってあげる人


なまん ぱらぼる さらむ
나만 바라볼 사람
僕だけを見つめる人


ちょ だるる ぼみょ めいる きどへよ
저 달을 보며 매일 기도해요
あの月を眺めながら 毎日祈ります


なる さらんはぬん おじく はん さらむ
날 사랑하는 오직 한 사람
僕を愛してくれるただひとりの人


さらんへよ くで はん さらむ
사랑해요 그대 한 사람
愛してます 君ひとりを


さらんへよ くで はん さらむ
사랑해요 그대 한 사람
愛してます 君ひとりを


ねが みちるどぅし さらんへっとん たん はん さらむ
내가 미칠듯이 사랑했던 단 한 사람
僕が狂おしいほどに 愛したただひとりの人


はぬれそ ぴが ねりご だり っとぅみょん くで おるっかよ
하늘에서 비가 내리고 달이 뜨면 그대 올까요
空から雨が降って月が姿を現せば 君が来るのでしょうか


ね もどぅんごる だ かじょがん はん さらむ
내 모든걸 다 가져간 한 사람
僕のすべてを持っていった人


とぅるりなよ くで ね もくそり とぅるりなよ
들리나요 그대 내 목소리 들리나요
聞こえますか君よ 僕の声が聞こえますか?


くで すむぎょる くで ひゃんぎ だ もどぅ くでろんで
그대 숨결 그대 향기 다 모두 그대론데
君の息遣い 君の香り すべてそのままなのに


うぇ なる もっばよ
왜 날 못 봐요
どうして僕に会えないの?


うり さらんへっとん
우리 사랑했던
僕たちが愛し合っていた


ちょうむぶと しじゃかるれよ
처음부터 시작할래요
最初から始めないか


ねが くで びち どぅぇ ちゅご
내가 그대 빛이 돼 주고
僕が君の 光になって


ねが くで だり どぅぇ じゅみょん
내가 그대 달이 돼 주면
僕が君の 月になってあげたら


くってん くで はんぼん ぼる す いっするっかよ
그땐 그대 한번 볼 수 있을까요
その時はもう一度 僕に会ってくれますか?


ねが はなっぷにん くで はん さらむ
내게 하나뿐인 그대 한 사람
僕のとって たったひとりの君よ





月を抱いた太陽1


<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はKpophさんよりお借りしています!!Thank you so much^^





拍手&いいね!していただけると
とっても励みになります!
よろしくおねがいしますm(._.)m

イ・スンチョル | 忘れたの 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

イ・スンチョル | 忘れたの 
MBCドラマ「神々の晩餐」OST Part.1 2012.02.17.リリース


いじょんに なる いじょぼりょんに
잊었니 날 잊어버렸니...?
忘れたの?僕のこと忘れてしまったの…?


く すまぬる ちゅおぐどぅるん  いじょ ぼりょんに
그 수많은 추억들은 잊어 벼렸니
数えきれないほどの思い出を忘れてしまったの?


かすむん のる ひゃんへ ぱる ぼりょ
가슴은 널 향해 팔 벌려
僕のこころは君に向かって腕を広げて


おぬるど かんしに ぽてぃご いんぬんで
오늘도 간신히 버티고 있는데
今日もかろうじて持ち堪えているのに


ちゅおぎ ちょむじょむ び ばれ がみょん
추억이 점점 빛 바래 가면
思い出がだんだん色あせて


のわ ごにるどん ぎれ うどぅこに そ
너와 거닐던 길에 우두커니 서
君とよく散歩した道にぼんやり佇んで


ちうご っと ちうりょ へど
지우고 또 지우려 해도
どうにかして君を消してしまおうとしても


にすむきょる もくそりが くぅいがえ どぅるりょ
니숨결 목소리가 귓가에 들려
君の息使いや声が耳元で聞こえるんだ


いじょんに なる いじょ ぼりょんに あじく なん のる きだりじゃな
잊었니 날 잊어 벼렸니 아직 난 널 기다리쟎아
忘れたの?僕のこと忘れてしまったの?僕はまだ君を待っているのに


さらんい っと うるご いっちゃな かすめん ぬる ぬんむり ごよ
사랑이  또 울고 있쟎아 가슴엔 늘 눈물이 고여
愛がまた泣いているよ この胸はいつも涙に暮れて


ちうぉど ちゃっく ちうりょ へど
지워도 자꾸 지우려 해도
消しても何度消してもまた


くで おるぐり じゃっく っとおるねよ
그대 얼굴이 자꾸 떠오르네요
君の顔が何度も浮かんでくるんだ


いじょんに なる いじょぼりょんに
잊었니 날 잊어버렸니...?
忘れたの?僕のこと忘れてしまったの…?


すまぬる ちゅおぐどぅるん いじょ ぼりょんに
수많은 추억들은 잊어 벼렸니
数えきれないほどの思い出を忘れてしまったの?


かすむん のる ひゃんへ ぱる ぼりょ
가슴은 널 향해 팔 벌려
僕のこころは君に向かって腕を広げているよ


おぬるど かんしに ぽてぃご いんぬんで
오늘도 간신히 버티고 있는데
今日もかろうじて持ち堪えているのに


いじょんに なる いじょ ぼりょんに あじく なん のる きだりじゃな
잊었니 날 잊어 벼렸니 아직 난 널 기다리쟎아
忘れたの?僕のこと忘れてしまったの?僕はまだ君を待っているのに


さらんい っと うるご いっじゃな かすめん ぬる ぬんむり ごよ
사랑이  또 울고 있쟎아 가슴엔 늘 눈물이 고여
愛がまた泣いているよ この胸はいつも涙に暮れて


いじょんに なる いじょ ぼりょんに あじく なん のる きだりじゃな
잊었니 날 잊어 벼렸니 아직 난 널 기다리쟎아
忘れたの?僕のこと忘れてしまったの?僕はまだ君を待っているのに


さらんい っと うるご いっちゃな かすめん ぬる ぬんむり ごよ
사랑이  또 울고 있쟎아 가슴엔 늘 눈물이 고여
愛がまた泣いているよ この胸はいつも涙に暮れて


ちうぉど ちゃっく ちうりょ へど
지워도 자꾸 지우려 해도
消しても何度消してもまた


くで おるぐり じゃっく っとおるねよ
그대 얼굴이 자꾸 떠오르네요
君の顔が何度も浮かんでくるんだ


ちうぉど ちゃっく ちうりょ へど
지워도 자꾸 지우려 해도
消しても何度消してもまた


くで おるぐり じゃっく っとおるねよ
그대 얼굴이 자꾸 떠오르네요
君の顔が何度も浮かんでくるんだ


くで おるぐり じゃっく っとおるねよ
그대 얼굴이 자꾸 떠오르네요
君の顔が何度も浮かんでくるんだ








<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はLovBalladReturn05さんよりお借りしています!!Thank you so much^^


拍手していただけると
とっても励みになります!
よろしくおねがいしますm(._.)m

ユン・サンヒョン|NEVER ENDING STORY 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

リクエストいただいた曲です!!
ユン・サンヒョン|NEVER ENDING STORY
 
「僕の妻はスーパーウーマン」OST 2009.04.28.リリース


そん だるす おむぬん ちょぎ おでぃんが おぬるど のん すむしゅいご いっちまん
손 닿을수 없는 저기 어딘가 오늘도 넌 숨쉬고 있지만
僕の手の届かないどこかで 今日も君は暮らしているんだね


のわ もむるどん ちゃぐん うぃじゃ うぃえん かとぅん もすべ ばらみ じなね
너와 머물던 작은 의자 위엔 같은 모습의 바람이 지나네
君とよく語り合っていたあの小さなベンチには 今もあの時と同じ風が通りすぎているよ


のぬん っとなみょ まち なる っとながどぅし
너는 떠나며 마치 날 떠나가듯이
立ち去る君は まるで僕との永遠の別れのように


もるり そぬる ふんどぅるみょ おんじぇんが ちゅおげ なむぎょじょ がる っこらご
멀리 손을 흔들며 언젠간 추억에 남겨져 갈 꺼라고
遠くなっても手を振っている いつかは思い出になるからと


くりうぉ はみょん おんじぇんがん まんなげ どぅぇぬん
그리워 하면 언젠간 만나게 되는
君を恋しく思えば いつの日にかきっと会えると


おぬ よんふぁわ がとぅにるどぅり いるおじょ かぎる
어느 영화와 같은일들이 이루어져 가기를
いつか見た映画のようにまた君に出会うことができるだろうか


ひむぎょうぉ はんなれ のる ちきるす おぷそっとん 
힘겨워 한 날에 너를 지킬수 없었던
悩み苦しんでいた君を守ることができなかった


あるむだうん しじょる そげ もむん くでいぎえ
아름다운 시절 속에 머문 그대이기에
美しい季節の中に佇む君に


のぬん っとなみょ まち なる っとながどぅし
너는 떠나며 마치 날 떠나가듯이
立ち去る君は まるで僕との永遠の別れのように


もるり そぬる ふんどぅるみょ おんじぇんが ちゅおげ なむぎょじょ がる っこらご
멀리 손을 흔들며 언젠간 추억에 남겨져 갈 꺼라고
遠くなっても手を振っている いつかは思い出になるからと


くりうぉ はみょん おんじぇんがん まんなげ どぅぇぬん
그리워 하면 언젠간 만나게 되는
君を恋しく思えば いつの日にかきっと会えると


おぬ よんふぁわ がとぅにるどぅり いるおじょ かぎる
어느 영화와 같은일들이 이루어져 가기를
いつか見た映画のようにまた君に出会うことができるだろうか


ひむぎょうぉ はんなれ のる ちきるす おぷそっとん 
힘겨워 한 날에 너를 지킬수 없었던
悩み苦しんでいた君を 守ることができなかった


あるむだうん しじょる そげ もむん くでいぎえ
아름다운 시절 속에 머문 그대이기에
美しい季節の中に佇む君に





そん だるす おむぬん ちょぎ おでぃんが おぬるど のん すむしゅいご いっちまん
손 닿을수 없는 저기 어딘가 오늘도 넌 숨쉬고 있지만
僕の手の届かないどこかで 今日も君は暮らしているんだね


のわ もむるどん ちゃぐん うぃじゃ うぃえん かとぅん もすべ ばらみ じなね
너와 머물던 작은 의자 위엔 같은 모습의 바람이 지나네
君とよく語り合っていたあの小さなベンチには 今もあの時と同じ風が通りすぎているよ


のぬん っとなみょ まち なる っとながどぅし
너는 떠나며 마치 날 떠나가듯이
立ち去る君は まるで僕との永遠の別れのように


もるり そぬる ふんどぅるみょ おんじぇんが ちゅおげ なむぎょじょ がる っこらご
멀리 손을 흔들며 언젠간 추억에 남겨져 갈 꺼라고
遠くなっても手を振っている いつかは思い出になるからと


くりうぉ はみょん おんじぇんがん まんなげ どぅぇぬん
그리워 하면 언젠간 만나게 되는
君を恋しく思えば いつの日にかきっと会えると


おぬ よんふぁわ がとぅにるどぅり いるおじょ かぎる
어느 영화와 같은일들이 이루어져 가기를
いつか見た映画のようにまた君に出会うことができるだろうか


ひむぎょうぉ はんなれ のる ちきるす おぷそっとん 
힘겨워 한 날에 너를 지킬수 없었던
悩み苦しんでいた君を守ることができなかった


あるむだうん しじょる そげ もむん くでいぎえ
아름다운 시절 속에 머문 그대이기에
美しい季節の中に佇む君に


のぬん っとなみょ まち なる っとながどぅし
너는 떠나며 마치 날 떠나가듯이
立ち去る君は まるで僕との永遠の別れのように


もるり そぬる ふんどぅるみょ おんじぇんが ちゅおげ なむぎょじょ がる っこらご
멀리 손을 흔들며 언젠간 추억에 남겨져 갈 꺼라고
遠くなっても手を振っている いつかは思い出になるからと


くりうぉ はみょん おんじぇんがん まんなげ どぅぇぬん
그리워 하면 언젠간 만나게 되는
君を恋しく思えば いつの日にかきっと会えると


おぬ よんふぁわ がとぅにるどぅり いるおじょ かぎる
어느 영화와 같은일들이 이루어져 가기를
いつか見た映画のようにまた君に出会うことができるだろうか


ひむぎょうぉ はんなれ のる ちきるす おぷそっとん 
힘겨워 한 날에 너를 지킬수 없었던
悩み苦しんでいた君を 守ることができなかった


あるむだうん しじょる そげ もむん くでいぎえ
아름다운 시절 속에 머문 그대이기에
美しい季節の中に佇む君に









<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はsinkor1さんよりお借りしています!!Thank you so much^^



Joo|期待してたのに…Not what I expected歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

Joo|期待してたのに…Not what I expected 
サラリーマンOST Part.3 2012.02.13.リリース


きだりょっそ なん ちゃみ とぅるってまだ よるらぎ おぎる きどへっそ
기다렸어 난 잠이 들때마다 연락이 오길 기도했어
ずっと待ってたの私 眠りにつくその度に連絡が来ることを祈ってた


ひむどぅろっじまん ちゃむる す いっそそ えっそ うすみょんそ はるる ぼねっそ
힘들었지만 참을 수 있었어 애써 웃으면서 하루를 보냈어
つらかっらけど我慢できたわ 必死に微笑みながら一日を過ごして


きでへっとん まりゃ
기대했단 말야
あなたからの連絡を期待してたの


の よるらぎ わっするって な うろぼりょっそ なる いっじあぬんご がたそ
너 연락이 왔을때 나 울어버렸어 날 잊지않은것 같아서
あなたからの連絡が来たとき 私泣いてしまったの 私を忘れてなかったんだと


っと いびょりらん まりゃ のん いびょる まらんごや のむな あぱ
또 이별이란 말야 넌 이별을 말한거야 너무나 아파
そして別れを告げられた あなたは別れてほしいと…すごく痛い…


きでへそ と あぷだんまりゃ
기대해서 더 아프단말야
期待してたから余計につらいわ


のっぷによっそ はんさん ぐれそっそ
너뿐이였어 항상 그랬었어
あなただけだった ずっとそうだったのに


へおじんぬへど きだりょっそ
헤어진후에도 기다렸어
別れたあとも待ってたわ


おんじぇぶとんが とぅりょじ あなっそ えっそ いじゅんちぇろ のる きだりょっそ
언제부턴가 두렵지 않았어 애써 잊은채로 너를 기다렸어
いつからか怖くなくて必死に忘れたままであなたを待ってたの


きでへっとん まりゃ
기대했단 말야
期待してたのよ


の よるらぎ わっするって な うろぼりょっそ なる いっじあぬんご がたそ
너 연락이 왔을때 나 울어버렸어 날 잊지않은것 같아서
あなたからの連絡が来たとき 私泣いてしまったの 私を忘れてなかったんだと


っと いびょりらん まりゃ のん いびょる まらんごや のむな あぱ
또 이별이란 말야 넌 이별을 말한거야 너무나 아파
そして別れを告げられた あなたがは別れてほしいと…すごく痛い…


きでへそ と あぷだんまりゃ
기대해서 더 아프단말야
期待してたから余計につらいの


いる らんむるご かすむる ちみょんそ
이를 악물고 가슴을 치면서
歯を食いしばって 胸を打ちながら


とぅらおぎる きだりょったんまりゃ
돌아오길 기다렸단말야
戻ってくるのを待ってたのに…


のる さらんへったんまりゃ
너를 사랑했단말야
あなたを愛してたのに….


の っとなんだ へっするって な うろぼりょっそ
너 떠난다 했을때 나 울어버렸어
あなたが行ってしまったあと私泣いてしまった


ねが た じゃるもったんご がたそ
내가 다 잘못한것 같아서
私が全部間違っていたみたいね


っと きでへっとん ねげ のん いびょる まらんごや
또 기대했던 내게 넌 이별을 말한거야
期待してた私にあなたは別れを切り出した


のむな するぽ きでへそ と するぷだんまりゃ
너무나 슬퍼 기대해서 더 슬프단말야
とても寂しいわ 期待した分余計につらいわ




<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はLovBalladRetune05さんよりお借りしています!!Thank you so much^^


拍手していただけると
とっても励みになります!
よろしくおねがいしますm(._.)m

MISS A ミンsolo曲|愚かな愛 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

MISS A ミンsolo曲|愚かな愛
「Bachelor's Vegetable 」OST Part.3 2012.02.01.リリース


うぇ ちゃっくまん ぬんむり なぬんじ
왜 자꾸만 눈물이 나는지
どうしてしきりに涙が出るの


なん あじくど くでろんごんじ
난 아직도 그대론건지
私はまだ あの時のままなの


のる かすめ わらがんこしぷんで
널 가슴에 와락 안고싶은데
あなたを胸にぎゅっと抱きしめたいのに


くでん もるり いっじょ
그댄 멀리 있죠
あなたは遠いのです


ちゃむ ぱぼがとうん さらんうる
참 바보같은 사랑을
本当にバカみたいな愛を


ちゃむ ぱぼがとぅん さらんうる へっじょ
참 바보같은 사랑을 했죠
本当にバカみたいな愛でした


なん はんばるじゃぐくど たががじ もて
난 한발자국도 다가가지 못해
私は一歩も近づくことができなくて


おぬせ くで もろじょがねよ
어느새 그대 멀어져가네요
いつの間にかあなたは遠くなったのですね


かじ まらよ
가지 말아요
行かないで


はぬらぬる ばらめ なるりょど
하늘하늘 바람에 날려도
ゆらゆらと風に吹かれても


ね さらうん くでろえよ
내 사랑은 그대로예요
わたしの愛はそのまま変わらない


ぽごしぽ ぬね あるんごりょど
보고싶어 눈에 아른거려도
会いたくてあなたが目に浮かんでも


まんじる すが おぷじょ
만질 수가 없죠
触れることはできないの


ちゃむ ぱぼがとうん さらんうる
참 바보같은 사랑을
本当にバカみたいな愛を


ちゃむ ぱぼがとぅん さらんうる へっじょ
참 바보같은 사랑을 했죠
本当にバカみたいな愛でした


なん はんばるじゃぐくど たががじ もて
난 한발자국도 다가가지 못해
私は一歩も近づくことができなくて


おぬせ くで もろじょがねよ
어느새 그대 멀어져가네요
いつの間にかあなたは遠くなったのですね


ありょなん く さらむ さらんはん く さらむ
아련한 그 사람 사랑한 그 사람
おぼろげなその人 愛したその人は


くで はならんごる uhuhuh
그대 하나란걸 워우워 ~
あなたひとりだけなの uhuhuh


ちゃむ ぽぼかち さらっじょ
참 바보같이 살았죠
本当にバカみたいに生きてきた


ちゃむ ぱぼがとぅん さらんうる へっじょ
참 바보같은 사랑을 했죠
本当にバカみたいな愛でした


かすみ あぱそ っと ぬんむり なよ
가슴이 아파서 또 눈물이 나요
胸が苦しくて また涙が出ます


はんさらむ くでまん あぬん ぱぼじょ
한사람 그대만 아는 바보죠
あなたひとりしか知らないバカだから


ねが さらんはん く さらむ 
내가 사랑한 그 사람
私が愛したその人に


っくめそらど ぽる す いったみょん
꿈에서라도 볼 수 있다면
夢ででも会うことができるなら


なぬん くぇんちゃなよ かすみ もじょど
나는 괜찮아요 가슴이 멎어도
私は大丈夫 息が止まっても


さらんへよ すみ た はる ってっかじ
사랑해요 숨이 다 할 때까지
愛しています 息が果てるそのときまで


さらんはるっけよ
사랑할게요
愛します






八百屋1
missa min1

<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はAsianDream2019さんよりお借りしています!!Thank you so much^^

フィソン|涙道 「太陽を抱いた月」OST 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

フィソン|涙道 「太陽を抱いた月」OST
『太陽を抱いた月』OST Part.3「눈물길」 2012.01.28.リリース


なん ちょうむ ぼぬん なっそん ごせ ちぐむ そいっそ
난 처음 보는 낯선 곳에 지금 서있어
僕は今初めて見る 知らない場所に立っている


ちょんしのぷし こっこ とぅぃだ ぎるる いろぼりん ごや
정신없이 걷고 뛰다 길을 잃어버린 거야
我を忘れて彷徨い歩き無我夢中で走ったから 道に迷ってしまったんだ


むぉ さんぐぁのおぷそ さんぐぁのおぷそ さんぐぁのおぷたぐ
뭐 상관없어 상관없어 상관없다구
何もかも関係ない どうでもいい もうどうでもいいんだ


ぬぐんが なる ちゃっけじまん のん あにる てに
누군가 날 찾겠지만 넌 아닐 테니
誰かが僕を探したって 君じゃないのに…


あんにょん、あんにょん がとぅん まりんで うぇ
안녕, 안녕 같은 말인데 왜
あんにょん(こんにちは)、あんにょん(さようなら)同じ言葉なのにどうして


まんなむ いびょる ったら とぅし たるん ごや
만남 이별 따라 뜻이 다른 거야
出会いと別れによって意味が違うの


ねが さら いんぬんじ ちゅごいんぬんじ
내가 살아 있는지 죽어있는지
僕が生きているのか 死んでいるのか


なん おっとけ とぅぇぬん ごんじ
난 어떻게 되는 건지
僕はどうなるのか


なる さらん はだが ぼりん さらま
나를 사랑 하다가 버린 사람아
僕を愛しながら捨てた人よ


てだっぱる す いっする こや
대답할 수 있을 거야
答えられるかい?


ねが とぅぃお おん じゃり ふるりょどぅおっとん
내가 뛰어 온 자리 흘려두었던
僕が走ってきた場所に流してきた


ぬんむるぎるる ったらそ とぅぇどらがみょん
눈물길을 따라서 되돌아가면
涙道に沿って引き返せば


に びょんみょんいらど とぅろぼる す いっするっか
니 변명이라도 들어볼 수 있을까
君の言い訳でも聞くことができるだろうか?


あんどぅぇ、あんどぅぇ なん ふふぇはる こや
안돼, 안돼 난 후회할 거야
ダメだ、ダメだ 僕はきっと後悔してしまう


たし、たし しじゃっかる す いっする こや
다시, 다시 시작할 수 있을 거야
また、もう一度始めることが出来るさ


ねが さら いっする って ひみ いっする って
내가 살아 있을 때 힘이 있을 때
僕が生きている時 力がある時は


のえ ぎょて いっそやへ
너의 곁에 있어야해
君のそばにいなければ


ねが さらんへばそ ちぇいる じゃらら
내가 사랑해봐서 제일 잘 알아
僕が愛していたから 一番よくわかってる


ねが ぴりょはんだぬん ごる
내가 필요하다는 걸
僕が必要だってこと


ねが とぅぃお おん じゃり ふるりょどぅおっとん
내가 뛰어 온 자리 흘려두었던
僕が走ってきた場所に流してきた


ぬんむるぎるる ったらそ とぅぇどらがみょん
눈물길을 따라서 되돌아가면
涙道に沿って引き返せば


なる きだりぬん のる っこ まんなんげ とぅぇる こや
날 기다리는 널 꼭 만나게 될 거야
僕を待ってる君に 必ず会えるよね


くれ とぅぇどらかじゃ すみ とじょど ちょあ
그래 되돌아가자 숨이 터져도 좋아
そうさ戻ろう 息が切れてもかまわない


たるりご っと たるりょそ のる らぬろ
달리고 또 달려서 너를 안으러
走って走って 君を抱きしめるために 


こぎ いっそ じょ あじく もったはん ね いぇぎる とぅろじょ
거기 있어 줘 아직 못다한 내 얘기를 들어줘
そこにいてくれ まだ言えてない僕の話を聞いてくれよ


ねが さらんはぬん ご ぱらぼぬん ご
내가 사랑하는 것 바라보는 것
僕の大好きなもの 見つめているところ


くごまぬろ ちょあ
그것만으로 좋아
それだけでいいんだ


ねが ぴりょ おぷたご しろじょったご
내가 필요 없다고 싫어졌다고
僕が必要ないと 嫌いになったと


っぷりちょど にが ちょあ
뿌리쳐도 네가 좋아
拒まれても 君がいいんだ


おっとん さんちょる じゅぉど ちゃる ちゃま ねるけ
어떤 상처를 줘도 잘 참아 낼게
どんなに傷ついても うまく我慢するさ


そりそり じるろど うっこ いっするけ
소리소리 질러도 웃고 있을게
大声で怒鳴っても 笑っていられるよ


に ぎょち あにみょん さるす おむぬん なにっか
니 곁이 아니면 살수 없는 나니까
君のそばじゃないと 生きていけない僕だから







<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はYBisTOP1さんよりお借りしています!!Thank you so much^^


チョ・ジャンヒョク|恋人 「恋人」OST

管理人Choise ブログに残しておきたい過去の名曲!!
チョ・ジャンヒョク|恋人 「恋人」OST
恋人OST 2006.11.07.リリース


さらんへそん あんどぅぇる さらむ
사랑해선 안될 사람
愛してはいけない人


のる さらんうろ ぷるご
너를 사랑으로 부르고
君を恋人だといって


いじぇん のおぷし さる すが おむぬん ぱぼが とぅぇんなば
이젠 너없이 살 수가 없는 바보가 됐나봐
今では君なしじゃ生きていけないバカになってしまったみたいだ


めいる めいる のる ぼねみょ
매일 매일 널 보내며
毎日毎日君と別れて


すべくぼんっしく のる ちゃじゃ ちうぉばど
수백번씩 널 찾아 지워봐도
何百回も君を探しては消してみても


ねいりみょん のる ちうん くごせん っと のる せぎご いっそ
내일이면 널 지운 그곳엔 또 널 새기고 있어
明日になればまた君を消した場所で また君を刻みつけている


のる てっかん ね さらんい ちぇらそ
너를 택한 내 사랑이 죄라서
君を選んだ俺の愛が罪ならば


なまん さるみ たん はるらへど
남은 삶이 단 하루라해도
残りの人生がたった一日だとしても


のわ はむけ すむしゅぃるすがまん いったみょん
너와 함께 숨쉴수만 있다면
君と一緒にいることさえ出来るのなら


くご はなまぬろど とぅぇ
그것 하나만으로도 돼
それだけでいい


のる ちうじ もたんげ ちぇらみょん
너를 지우지 못한게 죄라면
君を消せないのが罪ならば


ちゅぐるまんくむ あぱど とぅぇ
죽을만큼 아파도 돼
死ぬほどつらくても構わない


に さらんえ だん はるる へんぼっけど く さるむる かじるっけ
니 사랑에 단 하룰 행복해도 그 삶을 가질게
君の愛でたった一日でも幸せならば その人生を選ぶよ


のる さらんへ…
널 사랑해..
君を愛してる…


みちどろく くりうぉそ にぎょち あにみょん あんどぅぇるご がた
미치도록 그리워서 니곁이 아니면 안될것 같아
どうにかなりそうなほど恋しいのに 君のそばじゃないからダメみたいだ


するぷじまん くするぷげっちまん のまん さらんはるっこや
슬프지만 구슬프겠지만 너만 사랑할거야
悲しいけれど君だけを愛するよ


のる てっかん ね さらんい ちぇらそ
너를 택한 내 사랑이 죄라서
君を選んだ俺の愛が罪ならば


なまん さるみ たん はるらへど
남은 삶이 단 하루라해도
残りの人生がたった一日だとしても


のわ はむけ すむしゅぃるすがまん いったみょん
너와 함께 숨쉴수만 있다면
君と一緒にいることさえ出来るのなら


くご はなまぬろど とぅぇ
그것 하나만으로도 돼
それだけでいい


のる ちうじ もたんげ ちぇらみょん
너를 지우지 못한게 죄라면
君を消せないのが罪ならば


ちゅぐるまんくむ あぱど とぅぇ
죽을만큼 아파도 돼
死ぬほどつらくても構わない


に さらんえ だん はるる へんぼっけど く さるむる かじるっけ
니 사랑에 단 하룰 행복해도 그 삶을 가질게
君の愛でたった一日でも幸せならば その人生を選ぶよ


のる さらんへ…
널 사랑해..
君を愛してる…


ね ちょんぶぼだ もくすむぼだ と まに さらんはなば
내 전부보다 목숨보다 더 많이 사랑하나봐
俺のすべてより命より もっと君を愛してるんだ


せさんる じゅんでど の あにみょん
세상을 준데도 너 아니면
この世界を手に入れても君じゃないと


ねげん あむ うぃみ おぷちゃな
내겐 아무 의미 없잖아
俺にとっては何の意味もないよ


たし たるん さるむん さんだご へど
다시 다른 삶을 산다고 해도
またほかの人生を生きたとしても


く ってど のまぬる さらんはるっけ
그 때도 너만을 사랑할게
その時も君だけを愛すよ


ほくし く さらんえ っと ぬんむるなど
혹시 그 사랑에 또 눈물나도
ひょっとしてその愛でまた涙を流すことになっても


くげ のらみょん さんぐぁのぷそ
그게 너라면 상관없어
それが君なら構わない


せうぉれ とぅ ぬに のる いじゅぬんでど
세월에 두 눈이 널 잊는데도
月日の流れで俺の両目が君を忘れても


ね がすむん のらにっか
내 가슴은 널 아니까
俺のこころは君をわかっているから


おでぃいっそど のる ちゃじゅるすいっそ こくちょんはじま
어디있어도 널 찾을수있어 걱정하지마
どこにいても君を見つけ出せるさ 心配しないで


のる さらんへ…
널 사랑해..
君を愛してる…





恋人1

<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はForeignmvさんよりお借りしています!!Thank you so much^^




| NEXT≫

お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

