

BEAST ジュニョン solo曲 |Living Without You 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

BEAST ジュニョン solo曲 |Living Without You 
BEAST 2012.02.03.リリース


Oh Oh I hate you,


のる ひゃんはん みどぅむ いじぇん おぷそ、まらじゃみょん きっく っぱじん りどぅむ
널 향한 믿음 이젠 없어, 말하자면 킥 빠진 리듬
君への信頼はもうない、言ってみればバスドラの抜けたリズム


さらんいらん くるじゃえ くろじん びっくむ、いぇさん ふるりょじゅるげ ぬんむる っちるっくむ
사랑이란 글자에 그어진 빗금, 예의상 흘려줄게 눈물 찔끔
愛という文字で引かれた限界のLine、礼儀として流してあげるよ 涙を少し


せっかるろ ちじゃみょん むぉ ふぇせく じょんど まぐどん に ぬんぴじ じょむじょむ たけじご
색깔로 치자면 뭐 회색 정도, 맑던 네 눈빛이 점점 탁해지고
色で言うならグレー程度、キレイだった君の瞳がだんだん濁って


もろじご いっすむる いみ ぬっきょそ、いろる じゅる あらっそ huh
멀어지고 있음을 이미 느꼈어, 이럴 줄 알았어 huh
遠ざかっているのをすでに感じていたよ、こんなことじゃないかと…huh


I feel mo better without you baby, I'm free got freedom lady


はんってん とぅりょうぉんじ の おむぬん ねいり、ちぐむん あにゃ くろにっか まりじ
한땐 두려웠지 너 없는 내일이, 지금은 아냐 그러니까 말이지
しばらく怖かったよ 君のいない明日が、今はちがう だから言うんだ


Goodbye Goodbye (oh oh oh oh), Goodbye Goodbye (oh oh oh oh)


みりょん がとぅん ごん はん うむくむど おぷそ I run away from you
미련 같은 건 한 움큼도 없어 I run away from you
未練なんてひとかけらもない I run away from you


の おぷし さぬん ご ど へぼにっか むぉ あみごっと あにとらご
너 없이 사는 것 도 해보니까 뭐 아무것도 아니더라고
君なしで生きることもやってみると 何もなんともなかったよと


おひりょ ぴょなとらご Baby(のど ちゃる ちねげっち)
오히려 편하더라고 Baby (너도 잘 지내겠지)
むしろ楽だと Baby(君もうまくやっているんだろ)


くってん ちゅご もっさるご はる あん ぼみょん ぽご しぷご
그땐 죽고 못 살고 하루 안 보면 보고 싶고
あの時は死にそうで生きる気力もなくて 一日会わないと会いたくて


いじぇわ せんがかにっか まに うっきょ Baby (Never ever come back here)
이제와 생각하니까 많이 웃겨 Baby (Never ever come back here)
今になって思うと すごく笑えるよ Baby (Never ever come back here)


Ya already know いみ あるげっちまん なん、せんがっぽだ いんきが まなそ まりゃ
Ya already know 이미 알겠지만 난, 생각보다 인기가 많아서 말야
Ya already know もう知ってるだろうけど僕は、思ってるより人気があるんだ


く どんあん もっまんなっとん よじゃどぅり まな にが くりうる とぅむど おぷし まんな
그 동안 못 만났던 여자들이 많아 네가 그리울 틈도 없이 만나
今まで会えなかった女たちがたくさんいて 君を恋しがる暇もなく会ってるよ


な おぷし ちゃる じねる まん はしむにっか 
나 없이 잘 지낼 만 하십니까
僕なしで楽しくやってますか?


たるん さらん ちゃじゃがそ まむ ぴょなしむにっか
다른 사랑 찾아가서 맘 편하십니까
ほかの愛を探して 気持ちは楽ですか?


ほくし ふふぇ がとぅん ごる はじん あんけっち  
혹시 후회 같은 걸 하진 않겠지
まさか後悔なんてしてないでしょう


ちゃんかん どんあになま なる わんびょっかげ まんがとぅりょっすにっか
잠깐 동안이나마 날 완벽하게 망가뜨렸으니까
少しの間でも僕を完全に打ちのめしたんだから


に もくそり きおくど あんな いじぇん に おるぐる っとおるみょん っちゃじゅんいな いじぇ
네 목소린 기억도 안나 이젠 네 얼굴이 떠오르면 짜증이나 이제
君の声は覚えていない もう君の顔が浮かぶのもうんざりなんだ 今では


のん あじゅ ちゃむし ちゃんっかん なる すちょがん ぱらむ
넌 아주 잠시 잠깐 날 스쳐간 바람
君は僕をかすめて行った一瞬の風 


さんちょが なまっじまん くり くじぬん あな
상처가 남았지만 그리 크지는 않아
傷は残ったけど それほど大きくはない


Goodbye Goodbye (oh oh oh oh), Goodbye Goodbye (oh oh oh oh)


I feel good right now now and ever,


いろん なる ぱるっちゃんうる っきごそ じゃる ちきょばば
이런 날 팔짱을 끼고서 잘 지켜봐봐
こんな僕を腕組みしながら ちゃんと見届けろ


の おぷし さぬん ご ど へぼにっか むぉ あみごっと あにとらご
너 없이 사는 것 도 해보니까 뭐 아무것도 아니더라고
君なしで生きることもやってみると 何もなんともなかったよと


おひりょ ぴょなとらご Baby(のど ちゃる ちねげっち)
오히려 편하더라고 Baby (너도 잘 지내겠지)
むしろ楽だと Baby(君もうまくやっているんだろ)


くってん ちゅご もっさるご はる あん ぼみょん ぽご しぷご
그땐 죽고 못 살고 하루 안 보면 보고 싶고
あの時は死にそうで生きる気力もなくて 一日会わないと会いたくて


いじぇわ せんがかにっか まに うっきょ Baby (Never ever come back here)
이제와 생각하니까 많이 웃겨 Baby (Never ever come back here)
今になって思うと すごく笑えるよ Baby (Never ever come back here)


(I feel mo better without you, I feel mo better without you, I feel mo better without you)


の おぷし さぬん ご ど へぼにっか むぉ あみごっと あにとらご
너 없이 사는 것 도 해보니까 뭐 아무것도 아니더라고
君なしで生きることもやってみると 何もなんともなかったよと


おひりょ ぴょなとらご Baby(のど ちゃる ちねげっち)
오히려 편하더라고 Baby (너도 잘 지내겠지)
むしろ楽だと Baby(君もうまくやっているんだろ)


くってん ちゅご もっさるご はる あん ぼみょん ぽご しぷご
그땐 죽고 못 살고 하루 안 보면 보고 싶고
あの時は死にそうで生きる気力もなくて 一日会わないと会いたくて


いじぇわ せんがかにっか まに うっきょ Baby (Never ever come back here)
이제와 생각하니까 많이 웃겨 Baby (Never ever come back here)
今になって思うと すごく笑えるよ Baby (Never ever come back here)


の おぷし さぬん ごっと
너 없이 사는 것도
君なしで生きることも





<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はBBJJAKHBさんよりお借りしています!!Thank you so much^^

BEAST|I Knew It 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

BEAST|I Knew It
ワールドツアー『Beautiful Show』スペシャルシングル「이럴 줄 알았어」2012.01.26.


いろる ちゅる あらっそ いろる ちゅる あらっそ
이럴 줄 알았어 이럴 줄 알았어
知ってたよ そうじゃないかと思ってたんだ


よじゅむ たるらじん ごまん がた
요즘 달라진 것만 같아
最近なんか変わったよな


あなだん ふぁじゃんど じなげ
안 하던 화장도 진하게
してなかったメイクも濃くなって


あんがとん くるろぶど がね Huh
안가던 클럽도 가네 Huh
行かなかったクラブにも行って Huh


うぇ ちゃっく しんぎょんい っすいぬんじ うそ のむきりょご へんぬんで
왜 자꾸 신경이 쓰이는지 웃어 넘기려고 했는데
なんでしょっちゅう気になるのか 笑って見過ごそうとしたけど


うっすみ なおんじらんね
웃음이 나오질 않네
どうしても笑えないんだ


(おんじぇぶとよんぬんじ)にが なる かこ のらっとん げ
(언제부터였는지) 니가 날 갖고 놀았던 게
(いつからなんだ) お前がオレを弄んでたのは


ちょんまる ちんしみおんぬんじ (おっとけ にが いろる す いっそ)
정말 진심이었는지 (어떻게 니가 이럴 수 있어)
本当に本気だったのか (どうしたら君にあんなこと出来るの)


おっちょんじ よじゅむ どぅろそ まに たるらじょった へっそ
어쩐지 요즘 들어서 많이 달라졌다 했어
なんだか最近になって すごく変わったよな


くろん じゅるど もるご Oh のまん さらんへっそ
그런 줄도 모르고 Oh 너만 사랑했어
そんなことも知らないで Oh お前だけ愛してた


ねが いろる じゅる あらっそ Uh
내가 이럴 줄 알았어 Uh
オレがそうだと思ったんだ Uh


にが く なむじゃる まんなろ かんだご へする って
니가 그 남잘 만나러 간다고 했을 때
お前がその男に会いに行くって行った時


うぇ のる くって ぶっちゃばじ もてるっか
왜 널 그때 붙잡지 못했을까
なんでお前を引き止められなかったんだろう


いろる じゅる あらっそ Uh
이럴 줄 알았어 Uh
知ってたよ Uh


もるぬん ちょぬぁぼのが っとぅる ってぶと
모르는 전화번호가 뜰 때부터
知らない電話番号が表示された時から


くってぶと いろる じゅる あらっそ
그때부터 이럴 줄 알았어
そのときから そうだと思ってたんだ


ちゃぎや、うぃしまぬん げ あに ね まむ あるじ
자기야, 의심하는 게 아냐 내 맘 알지
Baby、疑ってるわけじゃないんだ 俺の気持ちわかるだろ?


のる のむ さらんへそ くれ くろにか ちゃむしまん
널 너무 사랑해서 그래 그러니까 잠시만
お前をすごく愛してるんだ だから少しの間


へんどぅぽん じょむ じょ ば ふぁぎなる け いっそそ くれ
핸드폰 좀 줘 봐 확인할 게 있어서 그래
携帯をちょっと見せてくれよ 確認することがあるから そう


ぴみるぼのぬん っと おんじぇ ぱっくぅぉぬぁんに
비밀번호는 또 언제 바꿔놨니
パスワードいつ変えたの?


とんふぁ もくろぎ うぇ いり っけっくたん ごるっか
통화 목록이 왜 이리 깨끗한 걸까
通話履歴がなんでこんなにスッキリしてるの?


もむちょんはげ じょんぶ た ちうぉぼりょっくな
멍청하게 전부 다 지워버렸구나
うっかり全部消してしまったんだね


Ha…きよんね うり あが
Ha… 귀엽네 우리 아가
Ha…かわいいな オレのBaby


の まに いさんへ そるちき まれ
너 많이 이상해 솔직히 말해
お前すごく変だよ 率直に言えよ


な じょむ ふぁなりょご へ 
나 좀 화나려고 해
オレちょっとムカついてる


(のん うぇ なる っとながっそ)いろん ねが ちぎょうぉじょっそ
(넌 왜 날 떠나갔어) 이런 내가 지겨워졌어
(お前はなんでオレを捨てたの?)こんなオレにうんざりしてたの?


ちょぬぁぎん うぇ っこじょ いっそ (な ちぐむ はる まり いんぬんで)
전화긴 왜 꺼져 있어 (나 지금 할 말이 있는데)
なんで携帯切ってるの?(オレ 今話があるんだけど)


もくそりまん とぅこそ くにゃん ちべ とらがるっけ
목소리만 듣고서 그냥 집에 돌아갈게
声だけ聞いたら そのまま家に帰るから


きだりっけ よぎそ に ちべ むなぺそ
기다릴게 여기서 니 집 문 앞에서
待ってるよここで お前ん家の門の前で


ねが いろる じゅる あらっそ Uh
내가 이럴 줄 알았어 Uh
オレがそうだと思ったんだ Uh


にが く なむじゃる まんなろ かんだご へする って
니가 그 남잘 만나러 간다고 했을 때
お前がその男に会いに行くって行った時


うぇ のる くって ぶっちゃばじ もてるっか
왜 널 그때 붙잡지 못했을까
なんでお前を引き止められなかったんだろう


いろる じゅる あらっそ Uh
이럴 줄 알았어 Uh
知ってたよ Uh


もるぬん ちょぬぁぼのが っとぅる ってぶと
모르는 전화번호가 뜰 때부터
知らない電話番号が表示された時から


くってぶと いろる じゅる あらっそ
그때부터 이럴 줄 알았어
そのときから そうだと思ってたんだ


ねが むぉる じゃるもってっそ?
내가 뭘 잘못했어?
オレ何を間違ったんだ?


(せんがっけぼみょん ねが じゃるもったん ごん はな おむぬん ご がとぅんで)
(생각해보면 내가 잘못한 건 하나 없는 것 같은데)
(考えて見てもオレが悪いところなんてひとつもないと思うんだけど)


そるじかげ まれじょ
솔직하게 말해줘
はっきり言ってくれよ


(そるじかげ まらじ あなど いみ た あるご いんぎん へ)
(솔직하게 말하지 않아도 이미 다 알고 있긴 해)
(はっきり言わなくてももう全部わかってる)


くれ いじぇ ちょんまる くまなるっけ
그래 이제 정말 그만할게
だからもう本当にやめよう


ちゅごど ちゃむぎ ひむどぅるみょん Baby Please
죽어도 참기 힘들면 말해 Baby Please
死んでも我慢できないなら言ってよBaby Please


(ちょんまる まじまぐろ はん までぃまん はるっけ)
(정말 마지막으로 한 마디만 할게)
(本当に最後にひと言だけ言うよ)


くって く さらむ、あに くって く のみ まっち
그때 그 사람, 아니 그때 그 놈이 맞지
あの時のあの人、いやあの時のあいつなんだろ?


ちゃるせんぎぎん へんだんで くり どぅむじげ ぼいじん あんだんで まりゃ
잘생기긴 했던데 그리 듬직해 보이진 않던데 말야
いい顔してたけど さほど落ち着いてるようには見えなかったな


にが むすん ちゃるもしに
네가 무슨 잘못이니
お前 何か間違ってない?


のむ ちゃっかん げ ちぇらみょん くご はなっぷにじ
너무 착한 게 죄라면 그거 하나뿐이지
すごくやさしくしたことが罪だというなら それひとつだけだな


に よぺ ねが いんぬんごる あらっする てんで
네 옆에 내가 있는걸 알았을 텐데
お前の横に俺がいるのをわかってるのに


ねが ちゃむ うすうぉ ぼよんな ば く じゃし
내가 참 우스워 보였나 봐 그 자식
オレがホントに滑稽に見えたんだろうな あいつには


っくんじ ま ちゃぎや むろぼるっけ いっそそ くれ
끊지 마 자기야 물어볼게 있어서 그래
切らないでBaby 聞きたいことがあるんだけど


お… よぎ おでぃっちゅむ…く のむ ちび まっち?
어... 여기 어디쯤이... 그 놈 집이 맞지?
Oh…そこってどこ…あいつの家なんだろ?


ねが いろる じゅる あらっそ Uh
내가 이럴 줄 알았어 Uh
オレがそうだと思ったんだ Uh


にが く なむじゃる まんなろ かんだご へする って
니가 그 남잘 만나러 간다고 했을 때
お前がその男に会いに行くって行った時


うぇ のる くって ぶっちゃばじ もてるっか
왜 널 그때 붙잡지 못했을까
なんでお前を引き止められなかったんだろう


いろる じゅる あらっそ Uh
이럴 줄 알았어 Uh
知ってたよ Uh


もるぬん ちょぬぁぼのが っとぅる ってぶと
모르는 전화번호가 뜰 때부터
知らない電話番号が表示された時から


くってぶと いろる じゅる あらっそ
그때부터 이럴 줄 알았어
そのときから そうだと思ってたんだ






<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はysh15481さんよりお借りしています!!Thank you so much^^


Break up/イ・ギグァン(B2ST)&Electoro boyz

Break up
2011.07.14







にがぱろ ねあぺいんぬんごまんがて
니가 바로 내 앞에 있는 것만 같애
君がまさに僕の前にいるみたいだ


そぬるっぽどぅみょんたうるごまんがて
손을 뻗으면 닿을 것만 같애
手を差し出したら届きそうだよ


むぉくにゃんちゃむしいるっぷにげっちらごせんがっけっとんいびょれふゆじゅん
뭐 그냥 잠시일 뿐이겠지라고 생각했던 이별의 후유증
なんかただ少しの間だけだろうと 思っていた別れの後遺症


ほなむるはんじゃんど ぽくちゃな
허나 물 한잔도 벅차
だけど水一杯も飲み干せなくて 


ほんじゃまんなまあじくいびょるじゅん
나 혼자만 남아 아직 이별 중
僕一人だけ残っていまだに別れられない


にがっとなごなんとぅぃ 
너가 떠나고난 뒤
君が出て行ったあとの苦しみで


ねまむんとんびんごとがた
내 맘은 텅 빈 공터같아
僕の心にポッカリ穴が開いたみたいなんだ


あむりぶるろど てだぶのぷし
아무리 불러도 대답은 없어
いくら呼んでも 答えはなくて


くにょる いじゅんぼむ?たぶんおぷそ
그녀를 잊는 법? 답은 없어
彼女を忘れる方法?答えなんてない


ぬんむるろかどぅくちゃ のおむぬんめいるぱん
눈물로 가득 차 너 없는 매일 밤
涙でいっぱいの君のいない毎夜


ちゃらりのおぷし ちゃるちねらんまるはじま
차라리 너 없이 잘 지내란 말 하지마
いっそ君なしでよく過ごせるなんて言わないで


おじく くりうむっぷん ちゅくどろくあぷるっぷん
오직 그리움 뿐 죽도록 아플 뿐
ただただ恋しいだけ 死ぬほど辛いだけなんだ


めいるのはなまんきだりるっぷん
매일 너 하나만 기다릴 뿐
毎日君ひとりだけを待ってるよ


Nobodyねまむあらちゅる さらむのはなんで
Nobody 내 맘 알아 줄 사람 너 하난데
Nobody 僕の心をわかってくれる人は君ひとりなのに


Somebody help me のおぷしなんうるごいんぬんで
Somebody help me 너 없이 난 울고 있는데
Somebody help me 君がいなくて僕は泣いているのに


ちゃっくまんおぐんなじょむじょむこびな
자꾸만 어긋나 점점 더 겁이 나
何度もすれ違うから だんだん怖くなるんだ


B-B-B-B-Break up now


I don't wanna break up, don't wanna break up, I don' wanna break up


いあぷんまむるあに
이 아픈 맘을 아니
この辛い気持ちじゃダメ


I don't wanna break up, don't wanna break up, I don' wanna break up


B-B-B-B-Break up 


なりそんまるどぅりかすめぱぎょな
날이 선 말들이 가슴에 박혀 나
尖った言葉が胸に突き刺さった僕


すむちょちゃぼくちゃとろく まんがじょぼりんまむ
숨 조차 벅차도록 망가져버린 맘
息さえできないほど 壊れてしまった心


ちぐむいさんふぁん かむだんはぎなおりょうぉ
지금 이 상황 감당하기 나 어려워
いまこの状況を耐えることが僕にはむずかしいんだ


さらんへったぼだぬん うりんいびょれったえとかっかうぉ
사랑했다보단 우린 이별했다에 더 가까워
愛してた時より 僕たち別れたあとのほうが近くに感じる 


さらんえど Up&Down ちぐむん Down はじまんたうめぬん Up, up-up-up
사랑에도 Up&Down 지금은 Down 하지만 다음에는 Up, up-up-up
愛でも Up&Down 今は Down だけど次は Up, up-up-up


なぬんおでぃろとぅぃるじどもるぬんろぐびごんI'm so unpredictable
나는 어디로 튈지도 모르는 럭비공 I'm so unpredictable
僕はどこへ飛んで行くかわからないラグビーボールI'm so unpredictable


くろに come here girl, うりんあじく We ain't over
그러니 come here girl, 우린 아직 We ain't over
だからcome here girl, 僕たちまだ We ain't over


Forever like B&Hova ふぁじょむぷるご Come closer
Forever like B&Hova 화 좀 풀고 Come closer
Forever like B&Hova 怒りを少し鎮めて Come closer 


Nobodyねまむあらちゅる さらむのはなんで
Nobody 내 맘 알아 줄 사람 너 하난데
Nobody 僕の心をわかってくれる人は君ひとりなのに


Somebody help me のおぷしなんうるごいんぬんで
Somebody help me 너 없이 난 울고 있는데
Somebody help me 君がいなくて僕は泣いているのに


ちゃっくまんおぐんなじょむじょむこびな
자꾸만 어긋나 점점 더 겁이 나
何度もすれ違うから だんだん怖くなるんだ


B-B-B-B-Break up now


I don't wanna break up, don't wanna break up, I don' wanna break up


いあぷんまむるあに
이 아픈 맘을 아니
この辛い気持ちじゃダメ


I don't wanna break up, don't wanna break up, I don' wanna break up


B-B-B-B-Break up 


Please call me tonight ねそぬるじゃば Don't wanna fight
Please call me tonight 내 손을 잡아 Don't wanna fight
Please call me tonight 僕の手を握って Don't wanna fight


へおじぎしろ Don't make me cry, girl don't make me cry
헤어지기 싫어 Don't make me cry, girl don't make me cry
別れるのはいやだ Don't make me cry, girl don't make me cry


Girl let's make it right っとなじま It's not that time
Girl let's make it right 떠나지마 It's not that time
Girl let's make it right 行かないで It's not that time


Don't say bye-bye-bye, Please don't say bye-bye-bye


Nobodyねまむあらちゅる さらむのはなんで
Nobody 내 맘 알아 줄 사람 너 하난데
Nobody 僕の心をわかってくれる人は君ひとりなのに


Somebody help me のおぷしなんうるごいんぬんで
Somebody help me 너 없이 난 울고 있는데
Somebody help me 君がいなくて僕は泣いているのに


ちゃっくまんおぐんなじょむじょむこびな
자꾸만 어긋나 점점 더 겁이 나
何度もすれ違うから だんだん怖くなるんだ


B-B-B-B-Break up now


I don't wanna break up, don't wanna break up, I don' wanna break up


いあぷんまむるあに
이 아픈 맘을 아니
この苦しい想いじゃダメ


I don't wanna break up, don't wanna break up, I don' wanna break up


B-B-B-B-Break up










イ・ギグァン

歌/イ・ギグァン(BEAST)& Electoro boyz



にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
喜んで失神します。









お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

