

Good Night/HITT

Good Night 韓国ソニーミュージックより期待のボーイズグループHITT"デビュー!






Intro)    
ねあね さらすむ しゅいぬん のわえ もどぅんちゅおぐぁ
내안에 살아 숨 쉬는 너와의 모든 추억과
僕の中に生きている 君とのすべての思い出と


かっくむ なる あぷげへっとん ちょんじぇぐぁ がとぅんさらんど
가끔 날 아프게 했던 전쟁과 같은 사랑도
時々僕を苦しめていた 戦争のような愛も


なるぼぬん のえ ぴょじょんぐぁ いくすかん のえまるとぅろ
날 보는 너의 표정과 익숙한 너의 말투로
僕を見る君の表情と 耳になじんだ君の口ぶりで


あじくど のるる きおけ いじゅるすおぷそ
아직도 너를 기억해 잊을 수 없어
君を思い出して 今もまだ忘れることができない


(Rap)
Yo girl I still believe in my life is right here with you drop the beat


あじくど しくじあぬん のるうぃはん なえまむ
아직도 식지 않은 널 위한 나의 맘
いまだに冷めない君を想う僕のこころ


おぬるど おぎむおぷし ちゃじゃおん のえ ちぷ
오늘도 어김없이 찾아온 너의 집
今日もきっと君の家を訪ねてしまうだろう


ぷるっこじん に ばんうぃろ ちゃがうん びょるびんまん
불꺼진 니 방위로 차가운 별빛만
明りの消えた君の部屋の上で冷たく光る星の数だけ


いぷがえ めむどぬん くまるGood night
입가에 맴도는 그 말 Good night
何度もつぶやく言葉 Good night


みどるすおぷそ あむごっと なんはるすおぷそ
믿을 수 없어 아무것도 난 할 수 없어
信じられないよ 僕は何にも出来ない


(RAP)
あにや ねげ ちょんまる いろぎや のんうぇ くろっけ いぎじょぎや
아니야 내게 정말 이러기야 넌 왜 그렇게 이기적이야
違うんだ 僕に本当にこんなこと…. どうして?君はそんなに勝手なんだよ


のる いじゅじもて ちゃぐんぴょじょん はなっかじど
널 잊지 못해 작은 표정 하나까지도
君を忘れられないよ 小さな表情ひとつまで


(RAP)
Tonight just one night はんぼん と たし I'll try try
Tonight just one night 한 번 더 다시 I'll try try
Tonight just one night もう一度I'll try try


Can't you feel my heart なるる っとなかじま
Can't you feel my heart 나를 떠나가지마
Can't you feel my heart 僕から去っていかないで


Can't you see my love のるる ぽねるすおぷそ
Can't you see my love 너를 보낼 수 없어
Can't you see my love 君を手放すことなんて出来ないよ


ほんじゃ さらがるすいったご のおぷし ぼとょねるすいったご
혼자 살아갈 수 있다고 너 없이 버텨낼 수 있다고
ひとりで生きていけると 君なしで我慢できると


くろっけ たじむへっとん はるが はんすんがん むのじぬんばむ
그렇게 다짐했던 하루가 한순간 무너지는 밤
そうやって自分に言い聞かせた日が一瞬で崩れ去った夜


(RAP)
Ma baby boo good luck to you


but っとなるすが おぷそ my love is true
but 떠날 수가 없어 my love is true
but 離れることなんて出来ない my love is true


もどぅ じゅぉ ぽりょそ かじんげ とぬん おむぬんで
모두 줘 버려서 가진 게 더는 없는데
僕の全てをあげてしまったからもう何も残ってないのに


のぬん where you at
너는 where you at
君は where you at


な ちゃむ ふふぇどぅぇ のるるちゃじゃそ find again
나 참 후회 되 너를 찾아서 find again
本当に後悔してる 君を取り戻したいからfind again


ひむどぅろ じょむじょむ じちょが
힘들어 점점 지쳐가
苦しさにだんだん疲れていくよ


のおむぬん はるえ なみちょが
너 없는 하루에 나 미쳐가
君のいない一日で 僕は気が変になりそうさ


おどぅむん さらじご っと おぬる はるが
어둠은 사라지고 또 오늘 하루가
闇が消えていき また今日一日が


こじゃんなん しげちょろむ ちゃっく ほじどるだが
고장난 시계처럼 자꾸 헛돌다가
壊れた時計のように 何度も空回りしながら


はるが いるにょんがた くぇろうぉ みちょな
하루가 일 년 같아 괴로워 미쳐 나
一日が一年のように長く感じられるほど悩み苦しんでる僕


ねまむる おじろぷげへmy love
내 맘을 어지럽게 해 my love
僕のこころを乱れさせるmy love


いじゅるすがおぷそ ちぐむねまみ むのじょが
잊을 수 없어 지금 내 맘이 무너져가
忘れられないよ 今僕のこころが崩れていくよ


(RAP)
Broken my heart の っとなご くりうぉ のえ ちゃんそりど
Broken my heart 너 떠나고 그리워 너에 잔소리도
Broken my heart 君が去って恋しいよ 君の小さな声までも


のむ とぅりょうぉ のおむぬん なる おっとからご
너무 두려워 너 없는 날 어떡하라고
とてもこわいよ 君のいない日はどうしろというの


(RAP)
Tonight just one night はんぼんと たし I'll try try
Tonight just one night 한 번 더 다시 I'll try try
Tonight just one night もう一度 I'll try try



Can't you feel my heart もどぅ ちうぉじょぼりょ
Can't you feel my heart 모두 지워져버려
Can't you feel my heart すべて消されてしまって


Can't you see my love のるる いじゅるすいっけ
Can't you see my love 너를 잊을 수 있게
Can't you see my love 君を忘れることが出来るように


のるる さらんはんじょくおぷたご ちゃらりちゃるどぅぇにりょったご
너를 사랑한적 없다고 차라리 잘 된 일이였다고
君を愛したことなどなかったと いっそこれで良かったんだと


すおぷし どぅぇのいご まれど うるた ちじょ ちゃむどぅぬんばむ
수없이 되 뇌이고 말해도 울다 지쳐 잠드는 밤
数え切れないほど繰り返し君に頼んでも 泣き疲れて眠った夜


まじまぎんさるる なぬご とらそん くすんがんぶと
마지막 인사를 나누고 돌아선 그 순간부터
最後の言葉を交わして 振り返るその瞬間から


にが のむ ほごしぽ あむれど あんどぅぇげっそ
니가 너무 보고 싶어 아무래도 안 되겠어
もう君にすごく会いたいんだ どうしてもダメなの


なるぼぬんするぷん ぴょじょんぐぁ ちゃがうん のえまるとぅど
날 보는 슬픈 표정과 차가운 너의 말투도
僕を見る悲しい表情と 冷たい君の言葉も


あじくど みどるすおぷそ のむな とぅりょうぉ
아직도 믿을 수 없어 너무나 두려워
いまだに信じられないよ ほんとうにこわいんだ


(ねげそ っとなじま I'm beggin U いじゃりえ よじょに なん For U)
(내게서 떠나지마 I'm beggin U 이 자리에 여전히 난 For U)
(僕から去らないでI'm beggin U この場所に立ち尽くす僕 For U)


Can't you feel my heart なるる っとなかじま
Can't you feel my heart 나를 떠나가지마
Can't you feel my heart 僕から離れて行かないで


Can't you see my love のるる ぽねるすおぷそ
Can't you see my love 너를 보낼 수 없어
Can't you see my love 君を手放すことなんて出来ないよ


ほんじゃ さらがるすいったご のおぷし ぼとょねるすいったご
혼자 살아갈 수 있다고 너 없이 버텨낼 수 있다고
ひとりで生きていけると 君なしで我慢できると


くろっけ たじむへっとん はるが はんすんがん むのじぬんばむ
그렇게 다짐했던 하루가 한순간 무너지는 밤
こんなふうに自分に言い聞かせた日が一瞬で崩れ去った夜


(もどぅんごしBreak around Bomb!)
(모든 것이 Break around Bomb!)
(すべてがBreak around Bomb!)






>>続きを読む

お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

