

4ミニッツ|フリースタイル

Freestyle
4minuts
2011.08.04.リリース

I wanna Freestyle oh
I wanna Freestyle oh


なん はんさん せろうん ね さるむる うぉね
난 항상 새로운 내 삶을 원해
私はいつも 新しい人生を望んでる


のん はんさん あにらご はじ まるれ
넌 항상 아니라고 하지 말래
あなたいつも間違ってると言わないで


もどぅ た っこっがとぅん せんがくどぅる なんno no no no
모두 다 똑같은 생각들 난 no no no no
みんな全部同じ考えなんて 私はno no no no


ね もすぶ ね ぱんしく あにら まるへ
내 모습 내 방식 아니라 말해
私の姿 私のやり方はそうじゃないわ


なん たるら っこっがとぅん っぷにん のno no no no
난 달라 똑같은 말 뿐인 너 no no no no
私は違うの 同じことばかり言うあなたno no no no


What's you gonna do  Tell me!
What's you gonna do


もどぅどぅる がとぅん おるぐる がとぅん ぴょじょんoh oh oh oh
모두들 같은 얼굴 같은 표정 oh oh oh oh
みんな同じ顔 同じ表情oh oh oh oh


What's you wanna say  Come on!
What's you wanna say


じきょうぉ とぅっき しろ くまん じょむへ
지겨워 듣기 싫어 그만 좀 해
うんざりよ 聞きたくない もうやめて


ちぼちうぉ ちぇばるGet away
집어치워 제발 Get away
ほどほどにして お願いGet away


ぺっしょぬん せんす いっけ
패션은 센스 있게
ファッションセンスはあるわ


せんがぐん と せろぷけ
생각은 더 새롭게
考え方をもっと新しく


に そげ かむちゅぉじん のるる ぼよじゅぉ
네 속에 감춰진 너를 보여줘
あなたの中に潜んでいる本当のあなたを見せてちょうだい


もどぅどぅるNo way Go way はんさん がとぅん まるまね
모두들No way Go way 항상 같은 말만해
すべてをNo way Go way いつものように言うだけ


なむどぅるぐぁぬん たるらど とぅるりじん あな
남들과는 달라도 틀리진 않아
他の人と違っても 落ち込まないで


ね Style うん のぷげ のるげ なむどぅるぐぁぬん たるげ
내 Style은 높게 넓게 남들과는 다르게
私のStyleはすごくて勢いがあって 他とは違うの


ね もっでろ まんどぅろがoh oh oh
내 멋대로 만들어가 oh oh oh
私の思い通りにやっていくのoh oh oh


I wanna Freestyle oh
I gotta Freestyle oh
I wanna Freestyle oh


く ったうぃ っぽなん そりん くまね
그 따위 뻔한 소린 그만해
そんな分かりきってる話はやめて


I wanna Freestyle oh
I gotta Freestyle oh
I wanna Freestyle oh


なん はんさん せろうん ね さるむる うぉね
난 항상 새로운 내 삶을 원해
私はいつも 新しい人生を求めてるの


ぬる っこっがとぅん ごっどぅれ  
늘 똑같은 것들에
いつも 同じものに


ねが まっちゅぉやまん はぬん ごじ
내가 맞춰야만 하는 건지
私が合わせなきゃいけないのか


と いさん いろんしぐん しくさんへ
더 이상 이런 식은 식상해
これ以上 こんなやり方飽き飽きしてるの


はんしむはげ なるる ぼぬん さらむどぅるど いさんへ
한심하게 나를 보는 사람들도 이상해
あきれて私を見る人たちもおかしいわ


おそるぷげ ひゅんね ねんFashion
어설프게 흉내 낸 Fashion
中途半端なまねをするFashion


おんそんへ のりょけThe Passion
엉성해 노력해 The Passion
いい加減に努力するThe Passion


なん たるら ぎょぎ たるんSense
난 달라 격이 다른 Sense
私違うの 格が違うSense


くまん じょむ へ しっくろTalk to my hand
그만 좀 해 시끄러 Talk to my hand
もうやめて 黙ってTalk to my hand


What's you gonna do  Tell me!
What's you gonna do


もどぅどぅる がとぅん おるぐる がとぅん ぴょじょんoh oh oh oh
모두들 같은 얼굴 같은 표정 oh oh oh oh
みんな同じ顔 同じ表情oh oh oh oh


What's you wanna say  Come on!
What's you wanna say


じきょうぉ とぅっき しろ くまん じょむへ
지겨워 듣기 싫어 그만 좀 해
うんざりよ 聞きたくない もうやめて


ちぼちうぉ ちぇばるGet away
집어치워 제발 Get away
ほどほどにして お願いGet away


ぺっしょぬん せんす いっけ
패션은 센스 있게
ファッションセンスはあるわ


せんがぐん と せろぷけ
생각은 더 새롭게
考え方をもっと新しく


に そげ かむちゅぉじん のるる ぼよじゅぉ
네 속에 감춰진 너를 보여줘
あなたの中に潜んでいる本当のあなたを見せてちょうだい


もどぅどぅるNo way Go way はんさん がとぅん まるまね
모두들No way Go way 항상 같은 말만해
すべてをNo way Go way いつものように言うだけ


なむどぅるぐぁぬん たるらど とぅるりじん あな
남들과는 달라도 틀리진 않아
他の人と違っても 落ち込まないで


ね Style うん のぷげ のるげ なむどぅるぐぁぬん たるげ
내 Style은 높게 넓게 남들과는 다르게
私のStyleは すごくて勢いがあって 他とは違うの


ね もっでろ まんどぅろがoh oh oh
내 멋대로 만들어가 oh oh oh
私の思い通りにやっていくのoh oh oh


I wanna Freestyle oh
I gotta Freestyle oh
I wanna Freestyle oh


く ったうぃ っぽなん そりん くまね
그 따위 뻔한 소린 그만해
そんな分かりきってる話はやめて


I wanna Freestyle oh
I gotta Freestyle oh
I wanna Freestyle oh


なん はんさん せろうん ね さるむる うぉね
난 항상 새로운 내 삶을 원해
私はいつも 新しい人生を求めてるの


ぬんち ったうぉん ぼじま
눈치 따윈 보지마
顔色なんて見ないで


しんぎょんすじま
신경 쓰지마
心配しないで


に まみ がぬんでろ
네 맘이 가는 대로
あなたの思うようにやってみて


じょむど そるじけじょぼぁ
좀더 솔직해져 봐
もうちょっと正直になって見て


ぬっきょぼぁ
느껴봐
感じて


いじぇん ねげぼよじゅぉ に まむでろ
이젠 내게 보여줘 네 맘대로
今はもう 私に見せてよ あなたの心のままに


もどぅどぅるNo way Go way はんさん がとぅん まるまね
모두들No way Go way 항상 같은 말만해
すべてをNo way Go way いつものように言うだけ


なむどぅるぐぁぬん たるらど とぅるりじん あな
남들과는 달라도 틀리진 않아
他の人と違っても 落ち込まないで


ね Style うん のぷげ のるげ なむどぅるぐぁぬん たるげ
내 Style은 높게 넓게 남들과는 다르게
私のStyleは すごくて勢いがあって 他とは違うの


ね もっでろ まんどぅろがoh oh oh
내 멋대로 만들어가 oh oh oh
私の思い通りにやっていくのoh oh oh


I wanna Freestyle oh
I gotta Freestyle oh
I wanna Freestyle oh


く ったうぃ っぽなん そりん くまね
그 따위 뻔한 소린 그만해
そんな分かりきってる話はやめて


I wanna Freestyle oh
I gotta Freestyle oh
I wanna Freestyle oh


なん はんさん せろうん ね さるむる うぉね
난 항상 새로운 내 삶을 원해
私はいつも 新しい人生を求めてるの





にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とっても励みになります!

I wanna Freestyle oh
I wanna Freestyle oh


なん はんさん せろうん ね さるむる うぉね
난 항상 새로운 내 삶을 원해
私はいつも 新しい人生を望んでる


のん はんさん あにらご はじ まるれ
넌 항상 아니라고 하지 말래
あなたいつも間違ってると言わないで


もどぅ た っこっがとぅん せんがくどぅる なんno no no no
모두 다 똑같은 생각들 난 no no no no
みんな全部同じ考えなんて 私はno no no no


ね もすぶ ね ぱんしく あにら まるへ
내 모습 내 방식 아니라 말해
私の姿 私のやり方はそうじゃないわ


なん たるら っこっがとぅん っぷにん のno no no no
난 달라 똑같은 말 뿐인 너 no no no no
私は違うの 同じことばかり言うあなたno no no no


What's you gonna do  Tell me!
What's you gonna do


もどぅどぅる がとぅん おるぐる がとぅん ぴょじょんoh oh oh oh
모두들 같은 얼굴 같은 표정 oh oh oh oh
みんな同じ顔 同じ表情oh oh oh oh


What's you wanna say  Come on!
What's you wanna say


じきょうぉ とぅっき しろ くまん じょむへ
지겨워 듣기 싫어 그만 좀 해
うんざりよ 聞きたくない もうやめて


ちぼちうぉ ちぇばるGet away
집어치워 제발 Get away
ほどほどにして お願いGet away


ぺっしょぬん せんす いっけ
패션은 센스 있게
ファッションセンスはあるわ


せんがぐん と せろぷけ
생각은 더 새롭게
考え方をもっと新しく


に そげ かむちゅぉじん のるる ぼよじゅぉ
네 속에 감춰진 너를 보여줘
あなたの中に潜んでいる本当のあなたを見せてちょうだい


もどぅどぅるNo way Go way はんさん がとぅん まるまね
모두들No way Go way 항상 같은 말만해
すべてをNo way Go way いつものように言うだけ Get away


なむどぅるぐぁぬん たるらど とぅるりじん あな
남들과는 달라도 틀리진 않아
他の人と違っても 落ち込まないで


ね Style うん のぷげ のるげ なむどぅるぐぁぬん たるげ
내 Style은 높게 넓게 남들과는 다르게
私のStyleはすごくて勢いがあって 他とは違うの


ね もっでろ まんどぅろがoh oh oh
내 멋대로 만들어가 oh oh oh
私の思い通りにやっていくのoh oh oh


I wanna Freestyle oh
I gotta Freestyle oh
I wanna Freestyle oh


く ったうぃ っぽなん そりん くまね
그 따위 뻔한 소린 그만해
そんな分かりきってる話はやめて


I wanna Freestyle oh
I gotta Freestyle oh
I wanna Freestyle oh


なん はんさん せろうん ね さるむる うぉね
난 항상 새로운 내 삶을 원해
私はいつも 新しい人生を求めてるの


ぬる っこっがとぅん ごっどぅれ  
늘 똑같은 것들에
いつも 同じものに


ねが まっちゅぉやまん はぬん ごじ
내가 맞춰야만 하는 건지
私が合わせなきゃいけないのか


と いさん いろんしぐん しくさんへ
더 이상 이런 식은 식상해
これ以上 こんなやり方飽き飽きしてるの


はんしむはげ なるる ぼぬん さらむどぅるど いさんへ
한심하게 나를 보는 사람들도 이상해
あきれて私を見る人たちもおかしいわ


おそるぷげ ひゅんね ねんFashion
어설프게 흉내 낸 Fashion
中途半端なまねをするFashion


おんそんへ のりょけThe Passion
엉성해 노력해 The Passion
いい加減に努力するThe Passion


なん たるら ぎょぎ たるんSense
난 달라 격이 다른 Sense
私違うの 格が違うSense


くまん じょむ へ しっくろTalk to my hand
그만 좀 해 시끄러 Talk to my hand
もうやめて 黙ってTalk to my hand


What's you gonna do  Tell me!
What's you gonna do


もどぅどぅる がとぅん おるぐる がとぅん ぴょじょんoh oh oh oh
모두들 같은 얼굴 같은 표정 oh oh oh oh
みんな同じ顔 同じ表情oh oh oh oh


What's you wanna say  Come on!
What's you wanna say


じきょうぉ とぅっき しろ くまん じょむへ
지겨워 듣기 싫어 그만 좀 해
うんざりよ 聞きたくない もうやめて


ちぼちうぉ ちぇばるGet away
집어치워 제발 Get away
ほどほどにして お願いGet away


ぺっしょぬん せんす いっけ
패션은 센스 있게
ファッションセンスはあるわ


せんがぐん と せろぷけ
생각은 더 새롭게
考え方をもっと新しく


に そげ かむちゅぉじん のるる ぼよじゅぉ
네 속에 감춰진 너를 보여줘
あなたの中に潜んでいる本当のあなたを見せてちょうだい


もどぅどぅるNo way Go way はんさん がとぅん まるまね
모두들No way Go way 항상 같은 말만해
すべてをNo way Go way いつものように言うだけ


なむどぅるぐぁぬん たるらど とぅるりじん あな
남들과는 달라도 틀리진 않아
他の人と違っても 落ち込まないで


ね Style うん のぷげ のるげ なむどぅるぐぁぬん たるげ
내 Style은 높게 넓게 남들과는 다르게
私のStyleは すごくて勢いがあって 他とは違うの


ね もっでろ まんどぅろがoh oh oh
내 멋대로 만들어가 oh oh oh
私の思い通りにやっていくのoh oh oh


I wanna Freestyle oh
I gotta Freestyle oh
I wanna Freestyle oh


く ったうぃ っぽなん そりん くまね
그 따위 뻔한 소린 그만해
そんな分かりきってる話はやめて


I wanna Freestyle oh
I gotta Freestyle oh
I wanna Freestyle oh


なん はんさん せろうん ね さるむる うぉね
난 항상 새로운 내 삶을 원해
私はいつも 新しい人生を求めてるの


ぬんち ったうぉん ぼじま
눈치 따윈 보지마
顔色なんて見ないで


しんぎょんすじま
신경 쓰지마
心配しないで


に まみ がぬんでろ
네 맘이 가는 대로
あなたの思うようにやってみて


じょむど そるじけじょぼぁ
좀더 솔직해져 봐
もうちょっと正直になって見て


ぬっきょぼぁ
느껴봐
感じて


いじぇん ねげぼよじゅぉ に まむでろ
이젠 내게 보여줘 네 맘대로
今はもう 私に見せてよ あなたの心のままに


もどぅどぅるNo way Go way はんさん がとぅん まるまね
모두들No way Go way 항상 같은 말만해
すべてをNo way Go way いつものように言うだけ


なむどぅるぐぁぬん たるらど とぅるりじん あな
남들과는 달라도 틀리진 않아
他の人と違っても 落ち込まないで


ね Style うん のぷげ のるげ なむどぅるぐぁぬん たるげ
내 Style은 높게 넓게 남들과는 다르게
私のStyleは すごくて勢いがあって 他とは違うの


ね もっでろ まんどぅろがoh oh oh
내 멋대로 만들어가 oh oh oh
私の思い通りにやっていくのoh oh oh


I wanna Freestyle oh
I gotta Freestyle oh
I wanna Freestyle oh


く ったうぃ っぽなん そりん くまね
그 따위 뻔한 소린 그만해
そんな分かりきってる話はやめて


I wanna Freestyle oh
I gotta Freestyle oh
I wanna Freestyle oh


なん はんさん せろうん ね さるむる うぉね
난 항상 새로운 내 삶을 원해
私はいつも 新しい人生を求めてるの






4Minuteプロフィール
4minutsFreestyle.jpg
名 前:4Minute(元<Wonder Girls>ヒョナが所属する女性5人組)
ジャンル:ダンス
デビュー:2009年『Hot Issue』
メンバー:ナム・ジヒョン、ホ・ガユン、チョン・ジユン、キム・ヒョナ、クォン・ソヒョン

4minuts 代表曲
2009年『Hot Issue』、『Muzik』、2010年『HUH』、『I My Me Mine』、2011年『鏡よ鏡』4Minuteの略歴韓国歌手<4minute(フォーミニッツ)>は、元<Wonder Girls>メンバーのヒョナがいることでデビュー前から話題に。また、ソヒョンも05年、メンバー全員が小学生という3人組<オレンジ>のメンバーとして活動していた。
YGエンターテインメントの<2NE1>やエムネットメディアの<T-ara>などとライバル視されており、09年期待の女性グループと言える。2010年5月5日には、『Muzik』で日本デビューを果たした。

名前:ナム・ジヒョン生年月日:1990年1月9日身長・体重:167cm,49kg
名前:ホ・ガユン生年月日:1990年5月18日身長・体重:165cm,47kg
名前:チョン・ジユン生年月日:1990年10月15日身長・体重:165cm,47kg
名前:キム・ヒョナ生年月日:1992年6月6日身長・体重:164cm,44kg経歴:元<Wonder Girls>、TBJモデル(09)
名前:クォン・ソヒョン生年月日:1994年8月30日身長・体重:162cm,45kg経歴:2005年、3人組<オレンジ>で『We Are orange』発表



<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
情報、写真:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』、ワウコリア芸能
 



にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とっても励みになります!


Bubble Pop/ヒョナ(4minits)

Bubble Pop




Bubble pop Bubble pop


ちょむぶと くっかじ
첨부터 끝까지
最初から 最後まで


なる ぱっくりょ はじま
날 바꾸려 하지마
私を変えようとしないで


あにみょん ちゃらり たるん さらむまんな
아니면 차라리 다른 사람만나
いやなら いっそ 他の女に会えば?


とぅとるでじま
투덜대지마
ぶつぶつ文句言わないでよ


ぱむぬっけ ながそ のるみょん じょむ おって
밤늦게 나가서 놀면 좀 어때
夜遅く 遊びにでるのは どう?


おっちょだ ちょぬぁ あんばどぅみょん おって
어쩌다 전화 안받으면 어때
どうする 電話にでなかったら どう?


うぇ ちゃっく ぐれ の なるる もんみに
왜 자꾸 그래 너 나를 못믿니
どうしていつもそうなの?私を信じられないの?


woo boy のえげ なる まっちゅじんだ
woo boy 너에게 날 맞추진마
woo boy あなたに私を合わせようとしないで


hey boy なえげ と ぱらじんま
hey boy 나에게 더 바라진마
hey boy 私をもっと 受け入れて


my boy こぷむちょろむ こじん まむる
my boy 거품처럼 커진 맘을
my boy バブルみたいにはじける気持ちを


Bubble Bubble Bubble pop  Bubble Bubble pop pop woo boy


いんぬん くでろ せんがっけば
있는 그대로 생각해봐
あなたならどうなのか考えてみて


hey boy ぽいぬん でろ なる ぱらばじょ
hey boy 보이는 대로 날 바라봐줘
hey boy 見えるままの私を見てよ


my boy こぷむちょろむ こじん まむる
my boy 거품 처럼 커진 맘을
my boyバブルみたいにはじける気持ちを


Bubble Bubble Bubble pop  
Bubble Bubble pop pop



まるん じょむ いぇっぷげへ
말은 좀 예쁘게 해
ちょっときれいな言葉で


うっするってん やむじょなげ よるらぐん
웃을땐 얌전하게 연락은
笑う時はしとやかに 連絡は


ちょむ ちゃじゅへ のな じゃれ
좀 자주해 너나 잘해
ちょくちょくして 君もちゃんとして


hey hey hey hey bubble bubble pop pop


うったが かっくむ ううらみょん おって
웃다가 가끔 우울하면 어때
笑いながら ときどきうっとうしくなったらどうする?


ちょだが がぷちゃぎ しろじむ おって
좋다가 갑자기 싫어짐 어때
すきって言いながら 突然イヤになったらどうする?


うぇ ちゃっく ぐれ の なるる もるに
왜 자꾸 그래 너 나를 모르니
なんでいつもそうなの?あなた私を知らないの?


woo boy のえげ なる まっちゅじんま
woo boy 너에게 날 맞추진마
woo boy あなたに私を合わせようとしないで


hey boy なえげ と ぱらじんま
hey boy 나에게 더 바라진마
hey boy 私をもっと 受け入れて


my boy こぷむちょろむ こじん まむる
my boy 거품처럼 커진 맘을
my boy バブルみたいにはじける気持ちを


Bubble Bubble Bubble pop  
Bubble Bubble pop pop


woo boyいんぬん くでろ せんがっけば
woo boy있는 그대로 생각해봐
woo boyあなたならどうなのか考えてみて


hey boy ぽいぬん でろ なる ぱらばじょ
hey boy 보이는 대로 날 바라봐줘
hey boy 見えるままの私を見てよ


my boy こぷむちょろむ こじん まむる
my boy 거품 처럼 커진 맘을
my boyバブルみたいにはじける気持ちを


Bubble Bubble Bubble pop  
Bubble Bubble pop pop


のえげ なる まっちゅじんま
너에게 날 맞추진마
あなたに私を合わせようとしないで


なえげ と ぱらじんま
나에게 더 바라진마
私をもっと 受け入れて


こぷむちょろむ こじん まむる
거품처럼 커진 맘을
バブルみたいにはじける気持ちを


Bubble Bubble Bubble pop  
Bubble Bubble pop pop


woo boyいんぬん くでろ せんがっけば
woo boy있는 그대로 생각해봐
woo boyあなたならどうなのか考えてみて


hey boy ぽいぬん でろ なる ぱらばじょ
hey boy 보이는 대로 날 바라봐줘
hey boy 見えるままの私を見てよ


my boy こぷむちょろむ こじん まむる
my boy 거품 처럼 커진 맘을
my boyバブルみたいにはじける気持ちを


Bubble Bubble Bubble pop  
Bubble Bubble pop pop











imagesCAE6F35J.jpg
『Bubble Pop』ヒョナ(4minits)HYUNA第2弾ソロプロジェクトミニアルバム 2011.07.05






>>続きを読む

お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

