

キム・テウ | Fall In Love (愛に溺れて)歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

キム・テウ | Fall In Love (愛に溺れて)
武士ペク・ドンスOST Part.6 2011.08.16.リリース


ちうぉねる す いっするかよ きおぐる
지워낼 수 있을까요 기억을
消すことができるだろうか 記憶を


ぺおねる す いっするかよ みりょぬる
베어낼 수 있을까요 미련을
切り離すことが出来るだろうか 未練を


ぴばるちどぅ みるりょどぅぬん くりうむぐぁ するぷむ
빗발치듯 밀려드는 그리움과 슬픔
激しく降る雨のように 押し寄せる恋しさと悲しみ


とぅ ぬん がりん どぅる ぴはる す おぷげっじょ
두 눈 가린 들 피할 순 없겠죠
両目をふさいでも 避けることはできないだろう


せさん かじゃん おりょうにる はんがじ
세상 가장 어려운 일 한가지
世の中で一番難しいことと同じ


ちゅおど なん あん どぅぇぬん いる はんがじ
죽어도 난 안 되는 일 한가지
死んでも私ではダメなことと同じ


とぅりょぷどろく ね がすみ っぱじょぼりん さらん
두렵도록 내 가슴이 빠져버린 사랑
不安になるほど私の心が溺れてしまった愛


く そげそ とまんちぬん いりんごる
그 속에서 도망치는 일인걸
その中から逃げ出すことなのか


おっとけや ねが くでる いっけ とぅぇじょ
어떡해야 내가 그대를 잊게 되죠
どうしたら私が君を忘れられるのか


ちぇばる くで ねげ かるちょじょよ
제발 그대 내게 가르쳐줘요
どうか私に教えて欲しい


おっとけや ねが へおなおる す いっじょ
어떡해야 내가 헤어나올 수 있죠
どうしたら 私が別れることができるのだろう


さらんいら はぬん いきぷん ぬぺそ
사랑이라 하는 이깊은 늪에서
愛というこの深い沼から


せさんかじゃん ふなん くまる はんまでぃ
세상가장 흔한 그말 한마디
世の中で一番ありふれている言葉をひとこと


ねげ かじゃん ひむどぅん くまる はんまでぃ
내게 가장 힘든 그말 한마디
私に一番辛い言葉をひとこと


するぷとろく もんごまぬる ぱらぼぬん さらむ
슬프도록 먼곳만을 바라보는 사람
悲しくなるほど 遠いところばかり見つめる人


くでりろけど さらんはんだご
그댈이렇게도 사랑한다고
君をこんなに愛していると


おっとけや ねが くでる いっけ とぅぇじょ
어떡해야 내가 그대를 잊게 되죠
どうしたら私が君を忘れられるのか


ちぇばる くで ねげ かるちょじょよ
제발 그대 내게 가르쳐줘요
どうか私に教えて欲しい


おっとけや ねが へおなおる す いっじょ
어떡해야 내가 헤어나올 수 있죠
どうしたら 私が別れることができるのだろう


さらんいら はぬん いきぷん ぬぺそ
사랑이라 하는 이깊은 늪에서
愛というこの深い沼から


ちゃらりな くにゃん いでろ かどぅごしぷじょ
차라리나 그냥 이대로 가두고싶죠
いっそ ただこのまま閉じ込めてしまいたい


よんうぉんとろく へおなおるす おぷけ
영원도록 헤어나올수 없게
永遠に別れられないように


くぇんちゃなよ くにゃん いでろ あぱど とぅぇよ
괜찮아요 그냥 이대로 아파도 되요
平気さ ただこのまま辛くてもかまわない


くでる さらんはるすまん いったみょん 
그대를 사랑할수만 있다면
君を愛することだけ出来たら


くでる ばらぼるすまん いったみょん
그대를 바라볼수만 잇다면
君をみつめることだけ出来たら


くごまぬうろど ちゅんぶんはにか
그것만으로도 충분하니까
それだけで十分だから




にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とっても励みになります!



ちうぉねる す いっするかよ きおぐる
지워낼 수 있을까요 기억을
消すことができるだろうか 記憶を


ぺおねる す いっするかよ みりょぬる
베어낼 수 있을까요 미련을
切り離すことが出来るだろうか 未練を


ぴばるちどぅ みるりょどぅぬん くりうむぐぁ するぷむ
빗발치듯 밀려드는 그리움과 슬픔
激しく降る雨のように 押し寄せる恋しさと悲しみ


とぅ ぬん がりん どぅる ぴはる す おぷげっじょ
두 눈 가린 들 피할 순 없겠죠
両目をふさいでも 避けることはできないだろう


せさん かじゃん おりょうにる はんがじ
세상 가장 어려운 일 한가지
世の中で一番難しいことと同じ


ちゅおど なん あん どぅぇぬん いる はんがじ
죽어도 난 안 되는 일 한가지
死んでも私ではダメなことと同じ


とぅりょぷどろく ね がすみ っぱじょぼりん さらん
두렵도록 내 가슴이 빠져버린 사랑
不安になるほど私の心が溺れてしまった愛


く そげそ とまんちぬん いりんごる
그 속에서 도망치는 일인걸
その中から逃げ出すことなのか


おっとけや ねが くでる いっけ とぅぇじょ
어떡해야 내가 그대를 잊게 되죠
どうしたら私が君を忘れられるのか


ちぇばる くで ねげ かるちょじょよ
제발 그대 내게 가르쳐줘요
どうか私に教えて欲しい


おっとけや ねが へおなおる す いっじょ
어떡해야 내가 헤어나올 수 있죠
どうしたら 私が別れることができるのだろう


さらんいら はぬん いきぷん ぬぺそ
사랑이라 하는 이깊은 늪에서
愛というこの深い沼から


せさんかじゃん ふなん くまる はんまでぃ
세상가장 흔한 그말 한마디
世の中で一番ありふれている言葉をひとこと


ねげ かじゃん ひむどぅん くまる はんまでぃ
내게 가장 힘든 그말 한마디
私に一番辛い言葉をひとこと


するぷとろく もんごまぬる ぱらぼぬん さらむ
슬프도록 먼곳만을 바라보는 사람
悲しくなるほど 遠いところばかり見つめる人


くでりろけど さらんはんだご
그댈이렇게도 사랑한다고
君をこんなに愛していると


おっとけや ねが くでる いっけ とぅぇじょ
어떡해야 내가 그대를 잊게 되죠
どうしたら私が君を忘れられるのか


ちぇばる くで ねげ かるちょじょよ
제발 그대 내게 가르쳐줘요
どうか私に教えて欲しい


おっとけや ねが へおなおる す いっじょ
어떡해야 내가 헤어나올 수 있죠
どうしたら 私が別れることができるのだろう


さらんいら はぬん いきぷん ぬぺそ
사랑이라 하는 이깊은 늪에서
愛というこの深い沼から


ちゃらりな くにゃん いでろ かどぅごしぷじょ
차라리나 그냥 이대로 가두고싶죠
いっそ ただこのまま閉じ込めてしまいたい


よんうぉんとろく へおなおるす おぷけ
영원도록 헤어나올수 없게
永遠に別れられないように


くぇんちゃなよ くにゃん いでろ あぱど とぅぇよ
괜찮아요 그냥 이대로 아파도 되요
平気さ ただこのまま辛くてもかまわない


くでる さらんはるすまん いったみょん 
그대를 사랑할수만 있다면
君を愛することだけ出来たら


くでる ばらぼるすまん いったみょん
그대를 바라볼수만 잇다면
君をみつめることだけ出来たら


くごまぬうろど ちゅんぶんはにか
그것만으로도 충분하니까
それだけで十分だから



「Fall in Love」アコースティックver.



キム・テウ プロフィール
キムテウ1
名 前 l キム・テウ (ソロデビューを果たした国民的グループ元godのメインボーカル)
ジャンル l バラード
デビュー l 2006年『言いたいこと』
生年月日 l 1981年 5月 12日
身長/体重 l 190cm,85kg
趣味/特技 l 音楽、映画鑑賞、ダンス

キム・テウの代表曲
2006年『言いたいこと』、『友達という名前で』、2011年『メアリー』

キム・テウの略歴
韓国歌手キム・テウは国民的グループとしてK-POP界のトップに君臨し続けた元godのメインボーカルを経て、06年にソロデビューを果たした。ソロアルバムの準備期間中には、ミュージカルへの出演、後輩ダンスグループPARAN(パラン)への楽曲提供など、さまざまな分野でその才能を発揮してきた。
godとしての活動時代から、表現力豊かな抜群の歌唱力は高く評価されており、ソロとなって発表されたバラード中心のアルバムにも大きな期待が寄せられている。ソロとしてのデビューアルバムには、godとして数々の歴史を共に歩んできた同僚のソン・ホヨンがヒューチャリングで参加し、メンバーの門出を祝った。





<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
情報:ワウコリア芸能
動画はOneUpOnAtimeLoveLyさんとKaddictifyさんよりお借りしています。Thank you so much!!

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とてもうれしいです!





-ハン・スンヨン | Because of Love 歌詞和訳 【WE LOVE K-POP】

ハン・スンヨン(KARA)
Because of Love
武士ペク・ドンス OST Part 8  2011.08.29.リリース


のる いんぬん ごっぽだ のる きだりぬん げ 
널 잊는 것보다 널 기다리는 게
あなたを忘れることより あなたを待つほうが…..



おっちょだが のる まんなそ
어쩌다가 너를 만나서
偶然に あなたに出会って


おっちょだが さらんる あらそ
어쩌다가 사랑을 알아서
偶然に 愛を知って


おっちょだが いろっけ どぅぇぼりん ごに
어쩌다가 이렇게 돼버린 거니
偶然に こんなふうになってしまったの


おっちょだが い もんなん がすま
어쩌다가 이 못난 가슴아
偶然に… この愚かな胸よ 


く さらん てむね ねが うろ
그 사랑 때문에 내가 울어
愛のために 私は泣いて


く さらん てむね ねが あぱ
그 사랑 때문에 내가 아파
愛のために 私は苦しんで


ぱらまん ぼだが くじょ ぬんむる じっだが
바라만 보다가 그저 눈물 짓다가
見つめるだけより ただ涙ぐみながら


かすみ たるご たらそ
가슴이 닳고 닳아서
心をすり減らして


もむちょや はぬん くげ あんどぇ
멈춰야 하는데 그게 안돼
止めなきゃいけないのに そんなことは出来なくて


いじょや はぬんで くげ あんどぅぇ
잊어야 하는데 그게 안돼
わすれなきゃならないのに そんなことは無理で


い もっとぇん さらあ い もむする さらあ
이 못된 사랑아 이 몹쓸 사랑아..
このどうにもならない愛よ この愚かな愛よ


なん おっちょに
난 어쩌니
私はどうしたら….


いろるっかば みるちょねぬんで
이럴까봐 밀쳐냈는데
こんなふうになるかと思って 気持ちを押し出したけど


いろるっかば ぴはりょ へんぬんで
이럴까봐 피하려 했는데
こんなふうになるかと思って 避けようとしたけど


いろるっかば かすむる ただっそぬんで
이럴까봐 가슴을 닫았었는데
こんなふうになるかと思って 心を閉ざそうとしたけど


いろるっかば いろっけ どぇるっかば
이럴까봐 이렇게 될까봐
こんなふうになるかと思って こんなふうに…..


く さらん てむね ねが うろ
그 사랑 때문에 내가 울어
愛のために 私は泣いて


く さらん てむね ねが あぱ
그 사랑 때문에 내가 아파
愛のために 私は苦しんで


ぱらまん ぼだが くじょ ぬんむる じっだが
바라만 보다가 그저 눈물 짓다가
見つめるだけより ただ涙ぐみながら


かすみ たるご たらそ
가슴이 닳고 닳아서
心をすり減らして


もむちょや はぬん くげ あんどぇ
멈춰야 하는데 그게 안돼
止めなきゃいけないのに そんなことは出来なくて


いじょや はぬんで くげ あんどぅぇ
잊어야 하는데 그게 안돼
わすれなきゃならないのに そんなことは無理で


い もっとぇん さらあ い もむする さらあ
이 못된 사랑아 이 몹쓸 사랑아..
このどうにもならない愛よ この愚かな愛よ


なん おっちょに
난 어쩌니
私はどうしたら….


のる さらんへ のる さらんへ ぬんむる がとぅん まる
널 사랑해 널 사랑해 눈물 같은 말
あなたを愛してる あなたを愛してる 涙のような言葉


た ぴうぉど た ちうぉじょ ちゃっく ちゃおるら
다 비워도 다 지워도 자꾸 차올라
すべて空っぽにしても すべて消しても 何度も浮び上がる


さらんはみょん はるすろく たががみょん かるすろく
사랑하면 할수록 다가가면 갈수록
愛すれば愛するほど 近づけば近づくほど


とへじる あぷみ とぅりょうぉ じじまん
더해질 아픔이 두려워 지지만
強くなる痛みがだんだん怖くなるけど


く さらん ってむね ねが さら
그 사랑 때문에 내가 살아
愛のために 私が生きて


く さらん ってむね ぬんむる など
그 사랑 때문에 눈물 나도
愛のために 涙を流したとしても


なん にが あにみょん く さらん あにみょん あんどぇにっか
난 니가 아니면 그 사랑 아니면 안되니까
私はあなたじゃなきゃ この愛じゃなきゃダメだから


のる いんぬん ごっぼだ のる きだりぬん げ しゅうにか
널 잊는 것보다 널 기다리는 게 쉬우니까
あなたを忘れるより あなたを待つことのほうがたやすいから








にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とっても励みになります!





おっちょだが のる まんなそ
어쩌다가 너를 만나서
偶然に あなたに出会って


おっちょだが さらんる あらそ
어쩌다가 사랑을 알아서
偶然に 愛を知って


おっちょだが いろっけ どぅぇぼりん ごに
어쩌다가 이렇게 돼버린 거니
偶然に こんなふうになってしまったの


おっちょだが い もんなん がすま
어쩌다가 이 못난 가슴아
偶然に… この愚かな胸よ 


く さらん てむね ねが うろ
그 사랑 때문에 내가 울어
愛のために 私は泣いて


く さらん てむね ねが あぱ
그 사랑 때문에 내가 아파
愛のために 私は苦しんで


ぱらまん ぼだが くじょ ぬんむる じっだが
바라만 보다가 그저 눈물 짓다가
見つめるだけより ただ涙ぐみながら


かすみ たるご たらそ
가슴이 닳고 닳아서
心をすり減らして


もむちょや はぬん くげ あんどぇ
멈춰야 하는데 그게 안돼
止めなきゃいけないのに そんなことは出来なくて


いじょや はぬんで くげ あんどぅぇ
잊어야 하는데 그게 안돼
わすれなきゃならないのに そんなことは無理で


い もっとぇん さらあ い もむする さらあ
이 못된 사랑아 이 몹쓸 사랑아..
このどうにもならない愛よ この愚かな愛よ


なん おっちょに
난 어쩌니
私はどうしたら….


いろるっかば みるちょねぬんで
이럴까봐 밀쳐냈는데
こんなふうになるかと思って 気持ちを押し出したけど


いろるっかば ぴはりょ へんぬんで
이럴까봐 피하려 했는데
こんなふうになるかと思って 避けようとしたけど


いろるっかば かすむる ただっそぬんで
이럴까봐 가슴을 닫았었는데
こんなふうになるかと思って 心を閉ざそうとしたけど


いろるっかば いろっけ どぇるっかば
이럴까봐 이렇게 될까봐
こんなふうになるかと思って こんなふうに…..


く さらん てむね ねが うろ
그 사랑 때문에 내가 울어
愛のために 私は泣いて


く さらん てむね ねが あぱ
그 사랑 때문에 내가 아파
愛のために 私は苦しんで


ぱらまん ぼだが くじょ ぬんむる じっだが
바라만 보다가 그저 눈물 짓다가
見つめるだけより ただ涙ぐみながら


かすみ たるご たらそ
가슴이 닳고 닳아서
心をすり減らして


もむちょや はぬん くげ あんどぇ
멈춰야 하는데 그게 안돼
止めなきゃいけないのに そんなことは出来なくて


いじょや はぬんで くげ あんどぅぇ
잊어야 하는데 그게 안돼
わすれなきゃならないのに そんなことは無理で


い もっとぇん さらあ い もむする さらあ
이 못된 사랑아 이 몹쓸 사랑아..
このどうにもならない愛よ この愚かな愛よ


なん おっちょに
난 어쩌니
私はどうしたら….


のる さらんへ のる さらんへ ぬんむる がとぅん まる
널 사랑해 널 사랑해 눈물 같은 말
あなたを愛してる あなたを愛してる 涙のような言葉


た ぴうぉど た ちうぉじょ ちゃっく ちゃおるら
다 비워도 다 지워도 자꾸 차올라
すべて空っぽにしても すべて消しても 何度も浮び上がる


さらんはみょん はるすろく たががみょん かるすろく
사랑하면 할수록 다가가면 갈수록
愛すれば愛するほど 近づけば近づくほど


とへじる あぷみ とぅりょうぉ じじまん
더해질 아픔이 두려워 지지만
強くなる痛みがだんだん怖くなるけど


く さらん ってむね ねが さら
그 사랑 때문에 내가 살아
愛のために 私が生きて


く さらん ってむね ぬんむる など
그 사랑 때문에 눈물 나도
愛のために 涙を流したとしても


なん にが あにみょん く さらん あにみょん あんどぇにっか
난 니가 아니면 그 사랑 아니면 안되니까
私はあなたじゃなきゃ この愛じゃなきゃダメだから


のる いんぬん ごっぼだ のる きだりぬん げ しゅうにか
널 잊는 것보다 널 기다리는 게 쉬우니까
あなたを忘れるより あなたを待つことのほうがたやすいから









ハン・スンヨン(KARA) プロフィール
スンヨン2
ガールズグループ「KARA」のリードボーカル“最強の童顔”
名 前 l ハン・スンヨン(KARA)
ジャンル l ダンス
デビュー l 2007年 <KARA>1stアルバム 『Blooming』
生年月日 l 1988年 7月 24日
趣味/特技 l 旅行、読書、映画・ドラマ鑑賞、電子製品収集

ハン・スンヨン(KARA)の代表曲
【音楽】(グループ「KARA」としての活動は省略)
2009年4Tomorrow『ドキドキTomorrow』、2010年『Super Star』(韓国「メリーは外泊中」OST

ハン・スンヨン(KARA)の略歴
韓国歌手ハン・スンヨンは韓国ガールズグループ「KARA」のメンバーで、「最強の童顔と可愛らしさ」が武器。血液型A型。「KARA」でリードボーカルを務めるほか、ドラマOSTにも多数参加し、歌唱力に優れている。2009年には「After School」ユイ、「Brown Eyed Girls」ガイン、「4Minute」ヒョナとともに「4Tomorrow」を結成した。日本語も堪能で、日本デビュー後に日本の番組に出演する際は積極的にトークを展開し、愛嬌ある姿に人気が集まった。







<出典>
歌詞:NAVERMUSIC 情報:ワウコリア芸能
動画はlookie62さん、sotomi709201さんよりお借りしました。いつもありがとうございます!


にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とてもうれしいです!






たった一日だけでも/イェソン(SUPER JUNIOR)

たった一日だけでも
武士ペク・ドンスOST Part2
2011.07.18.リリース






かんひ かんひ ちぇが くにょる ぽねむにだ
감히 감히 제가 그녈 보냅니다
敢えて 敢えて 僕が 彼女を手離します


ぷでぃ ぶでぃ なるる よんそはぎる
부디 부디 나를 용서하길...
どうか どうか 僕を許してくれることを…


かんひ かんひ ちぇが くにょる っとなむにだ
감히 감히 제가 그녈 떠납니다
敢えて 敢えて 僕が 彼女から離れます


ぷでぃ なるる いっこ へんぼっかぎる ぱらるっけよ
부디 나를 잊고 행복하길 바랄께요
どうか 僕を忘れて 幸せになることを願っています


たん はるまん たん はるまん くでる ちうりょ へばど
단 하루만 단 하루만 그댈 지우려 해봐도
たった1日だけ たった1日だけなのに 君を消そうとしてみたけど


すむぐぁんちょろむ ぱぼちょろむ たし っと ぬんむり なじょ
습관처럼 바보처럼 다시 또 눈물이 나죠
習慣のように バカみたいに 何度も 涙が出るんだ


たん はるまん たん はるまん くでる あぬる す いったみょん
단 하루만 단 하루만 그댈 안을 수 있다면
たった1日だけ たった1日だけでも 君を 抱きしめることができたら


ひむぎょむけ ぼとょうん むじん く せさん っくてそ さる す いっするてんで
힘겹게 버텨온 모진 그 세상 끝에서 살 수 있을텐데
それだけで このひどく残忍なこの世の果てで 生きていけるのに…


たん はるまん
단 하루만
たった1日だけでも


うるだ うった くりうめ っと ちじょそ
울다 웃다 그리움에 또 지쳐서
泣いて 笑って 君への未練で また疲れて


もんなん もんなん ねが きょんでぃる す おぷし あぱよ
못난 못난 내가 견딜 수 없이 아파요
愚かでどうしようもない僕には 耐えられなくて 苦しいよ


たん はるまん たん はるまん くでる ちうりょ へばど
단 하루만 단 하루만 그댈 지우려 해봐도
たった1日だけ たった1日だけなのに 君を消そうとしてみたけど


すむぐぁんちょろむ ぱぼちょろむ たし っと ぬんむり なじょ
습관처럼 바보처럼 다시 또 눈물이 나죠
習慣のように バカみたいに 何度も 涙が出るんだ


たん はるまん たん はるまん くでる あぬる す いったみょん
단 하루만 단 하루만 그댈 안을 수 있다면
たった1日だけ たった1日だけでも 君を 抱きしめることができたら


ひむぎょむけ ぼとょうん むじん く せさん っくてそ さる す いっするてんで
힘겹게 버텨온 모진 그 세상 끝에서 살 수 있을텐데
それだけで このひどく残忍なこの世の果てで 生きていけるのに…


たん はるまん
단 하루만
たった1日だけでも












武士ペク・ドンス」韓国SBS月・火ドラマ
imagesCAWBS797.jpg



イエソン
歌/イェソン(SUPER JUNIOR)




にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
飛び上がって喜びます!




>>続きを読む

BMK|夜叉

夜叉


      歌はこのあたりから始まります。
      0:42



ぷるげ むるどぅん ちょ のうるん てやんぬる さむきご っとなんだ
붉게 물든 저 노을은 태양을 삼키고 떠난다
赤く染まったあの夕焼けが太陽を飲み込んで消えてゆく


こむげたぬん ねしむじゃうん っこじるとぅっするぷんがすむ あんこうんだ
검게 타는 내 심장은 꺼질 듯 슬픈 가슴 안고 운다
黒くくすぶっている私の魂は消えたようにやりきれない想いを抱いて泣く


ね まむ かどぅく ちゃおるぬん っとぅごうん ぬんむるん かむちゅご
내 맘 가득 차오르는 뜨거운 눈물은 감추고
私の心のいっぱいに溢れそうな熱い涙は人目を忍んで


ほるろ どりきるすおむぬん ねいれ ひまんえ もむる まっきんだ
홀로 돌이킬 수 없는 내일의 희망에 몸을 맡긴다
流して 後戻りできない明日への可能性に身を任せる


おくせん ばらむそり ふんなるりぬん ぎおく
억센 바람소리 흩날리는 기억
つよい風の音に飛び散った思い出


おっかるりん うんみょんぐぁ たうるすおむぬん っくむ
엇갈린 운명과 닿을 수 없는 꿈
行き違う運命と届かない夢


ほまん せさんえそ たし ね ぷむろ
험한 세상에서 다시 네 품으로…
つらいこの世の中からもう一度君の胸に…


ちょぎ ならがぬん せちょろむ な とらがりょ はんだ
저기 날아가는 새처럼 나 돌아가려 한다
そこへ飛んでいく鳥のように私も帰ろうと思う


ね まむ かどぅく ちゃおるぬん っとぅごうん ぬんむるん かむちゅご
내 맘 가득 차오르는 뜨거운 눈물은 감추고
私の心のいっぱいに溢れそうな熱い涙は人目を忍んで


ほるろ どりきるすおむぬん ねいれ ひまんえ もむる まっきんだ
홀로 돌이킬 수 없는 내일의 희망에 몸을 맡긴다
流して 後戻りできない明日への可能性に身を任せる


ぷるげ むるどぅん ちょ のうるん てやんる さむきご っとなんだ
붉게 물든 저 노을은 태양을 삼키고 떠난다
赤く染まったあの夕焼けが太陽を飲み込んで消えてゆく


こむげたぬんねしむじゃうん っこじるとぅっするぷんがすむ あんこうんだ
검게 타는 내 심장은 꺼질 듯 슬픈 가슴 안고 운다
黒くくすぶっている私の魂は消えたようにやりきれない想いを抱いて泣く





武士ペク・ドンス』韓国SBS月・火ドラマ 2011.07.04~OSTより『夜叉
imagesCAPRDJ82.jpg
武士ペク・ドンス』は、日中韓の東洋3カ国の武技を網羅した“武芸図譜通志”
を完成させた朝鮮最高の侠客ペク・ドンスの実話を基に、正祖大王の護衛武官らと
正祖の暗殺を狙う朝鮮最高の闇の刺客集団、黒紗燭籠の対決を描いた作品。

主な出演者/チ・チャンウク(ベクドンス役)ユ・スンホ(ヨイン役)
ユンソイ(ファンジンジュ役)チョングァンリョル(キムグァンテク役)



imagesCAFK4IH0.jpg
歌/BMK


>>続きを読む

お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

