

T-ara | Lovey-Dovey Full Ver. 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

T-ara | Lovey-Dovey Full Ver.
T-ara「Funky Town」2012.0103.リリース


(ううううう ううううう)
(우우우우우 우우우우우)
(UhUhUhUhUh UhUhUhUhUh)


(ううううう ううううう)
(우우우우우 우우우우우)
(UhUhUhUhUh UhUhUhUhUh)


など Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh
나도 Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh
私もLovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh


と いさん ほんじゃ とぅじま
더 이상 혼자 두지마
これ以上 ひとりにしないで


いじぇ Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh
이제 Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh
もうすぐ Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh


のぬん おでぃえ え お
너는 어디에 에 Oh
あなたはどこにいるのOh


Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh


のる っこ ちゃじゃ ねるっこや
너를 꼭 찾아 낼꺼야
あなたをきっと探し出すわ


のむ おれ おろぼりん なる のぎょぼりん のぬん とでっちぇ おでぃえ いんぬんじ
너무 오래 얼어버린 나를 녹여버릴 너는 도대체 어디에 있는지
長い間凍りついた私を溶かしてしまうあなたは 一体どこにいるの?


(ううううう)
(우우우우우)
(UhUhUhUhUh)


うり さらんへっじゃな ちぇばる なる うるりじま
우리 사랑했잖아 제발 날 울리지마
私たち愛し合ってたじゃない お願い私を泣かせないで


おじく ねげん の はなっぷにゃ
오직 내겐 너 하나뿐야
私にはあなたただひとりだけなの


ぬぬる かまど ぼよ くぃる まがど とぅるりょ
눈을 감아도 보여 귀를 막아도 들려
目を閉じてみても見える 耳をふさいでも聞こえる


ちぇばる なる っとなかじま
제발 날 떠나가지마
お願い私を捨てないで


おどうぉっとん ね さるめ ぴじ どぇおじゅん さらむ のむな そじゅんはん さらむ
어두웠던 내 삶에 빛이 되어준 사람 너무나 소중한 사람
暗かった私の人生の光になってくれた人 とっても大切な人


はる ちなご っと じなど と くりうぉじょ い のれる はぬん ちぐむど
하루 지나고 또 지나도 더 그리워져 이 노랠 하는 지금도
一日二日と過ぎても もっと恋しくなって この歌を歌ってる今でも


うり さらんへっじゃな ちぇばる なる うるりじま
우리 사랑했잖아 제발 날 울리지마
私たち愛し合ってたじゃない お願い私を泣かせないで


おじく ねげん の はなっぷにゃ
오직 내겐 너 하나뿐야
私にはあなたただひとりだけなの


ぬぬる かまど ぼよ くぃる まがど とぅるりょ
눈을 감아도 보여 귀를 막아도 들려
目を閉じてみても見える 耳をふさいでも聞こえる


ちぇばる なる っとなかじま
제발 날 떠나가지마
お願い私を捨てないで


とらおるご がたそ たし おるじ もるらそ おぬるど のる きだりょ
돌아올것 같아서 다시 올지 몰라서 오늘도 너를 기다려
戻ってくるようで また来るかも知れないから 今日もあなたを待ってる


のぬん もるじ のん もるじ あぱはぬん なる い のれる はぬん ちぐむど
너는 모르지 넌 모르지 아파하는 날 이 노랠 하는 지금도
あなたはわからないでしょ あなたにはわからない つらい日々が この歌を歌ってる今でも


うり さらんへっじゃな ちぇばる なる うるりじま
우리 사랑했잖아 제발 날 울리지마
私たち愛し合ってたじゃない お願い私を泣かせないで


おじく ねげん の はなっぷにゃ
오직 내겐 너 하나뿐야
私にはあなたただひとりだけなの


ぬぬる かまど ぼよ くぃる まがど とぅるりょ
눈을 감아도 보여 귀를 막아도 들려
目を閉じてみても見える 耳をふさいでも聞こえる


ちぇばる なる っとなかじま
제발 날 떠나가지마
お願い私を捨てないで


ささんぐぁ の どぅるじゅんえ てからみょん はな
세상과 너 둘중에 택하라면 하나
この世とあなた 二つのうちどちらかをひとつ選べというなら


ね じょんぶる っぺあさど のらみょん なん ちょあ
내 전불 빼앗아도 너라면 난 좋아
わたしのすべてを奪われても あなたなら私はいいの


なじな ばみな さらんえ なん もくまるん じゃ
낮이나 밤이나 사랑에 난 목마른 자
昼も夜も 愛に飢えてる者


のる いじぇん いじゃ いろん なえ がっじゃぬん だじみ っと たし なる うるりょ どぅるりょ
널 이젠 잊자 이런 나의 같잖은 다짐이 또 다시 나를 울려 들려
あなたをもう忘れようって こんなわたしのつまらない決心が また私を泣かせようとする


のえげ ばらぬんごん おじく のや
너에게 바라는건 오직 너야
あなたに望むのは ただあなたなの


の おぷしん あむごっと はるす おむぬん なや
너 없인 아무것도 할수 없는 나야
あなたなしでは何にも出来ない私


い のれる どぅるみょん ちぇばる の とらわ とらわ
이 노랠 들으면 제발 너 돌아와 돌아와
この歌を聞いたら どうかあなた戻ってきて 戻ってきて


のむ っぽね なぬん おぬるど ほんじゃそ
너무 뻔해 나는 오늘도 혼자서
確実に私は今日もひとりで


あ しむしめ きょるぐく いろっけ はるが
아 심심해 결국 이렇게 하루가
Ah 退屈だわ 結局こんなふうに一日が


(ううううう ううううう) ちなかげっち
(우우우우우 우우우우우) 지나가겠지
(UhUhUhUhUh UhUhUhUhUh) 過ぎていくのね


ぱぱ ちながぬん ちょぎ こぷる じょむ ば
봐봐 지나가는 저기 커플 좀 봐
ほら見て 通り過ぎるあのカップルをちょっと見て


など ちょろっけ さらんはる す いんぬんで
나도 저렇게 사랑할 수 있는데
わたしもあんなふうに 愛し合えるはずなのに


(ううううう ううううう) のむな うぇろぉ
(우우우우우 우우우우우)우 너무나 외로워
(UhUhUhUhUh UhUhUhUhUh) すごく寂しいわ


など Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh
나도 Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh
私もLovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh


と いさん ほんじゃ とぅじま
더 이상 혼자 두지마
これ以上 ひとりにしないで


いじぇ Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh
이제 Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh
もうすぐ Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh


のぬん おでぃえ え お
너는 어디에 에 Oh
あなたはどこにいるのOh


のむ ちゅんね ほんじゃ ぼねぬん はるが
너무 춥네 혼자 보내는 하루가
すごく寒いの ひとりで過ごす一日が


あ ちょっけんね など ほんじゃが あにみょん
아 좋겠네 나도 혼자가 아니면
Ah いいわね 私もひとりじゃなければ


(ううううう ううううう) ちょんまる ちょっけんね
(우우우우우 우우우우우) 정말 좋겠네
(UhUhUhUhUh UhUhUhUhUh) ホントいいね


ぱば よぎいんぬん なる じょむ ぱらば
봐봐 여기있는 나를 좀 바라봐
ねぇ見て ここにいる私を見つめてよ


なな おぬるぱむん おどぅみ ちょんまるろ
나나 오늘밤은 어둠이 정말로
私 今夜の暗闇が本当に


(ううううう ううううう) のむな むそうぉ
(우우우우우 우우우우우)우 너무나 무서워
(UhUhUhUhUh UhUhUhUhUh) すごく 怖いの


など Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh
나도 Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh
私もLovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh


と いさん ほんじゃ とぅじま
더 이상 혼자 두지마
これ以上 ひとりにしないで


いじぇ Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh
이제 Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh
もうすぐ Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh


のぬん おでぃえ え お
너는 어디에 에 Oh
あなたはどこにいるのOh


Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh


のる っこ ちゃじゃ ねるっこや
너를 꼭 찾아 낼꺼야
あなたをきっと探し出すわ


のむ おれ おろぼりん なる のぎょぼりん のぬん とでっちぇ おでぃえ いんぬんじ
너무 오래 얼어버린 나를 녹여버릴 너는 도대체 어디에 있는지
長い間凍りついた私を溶かしてしまうあなたは 一体どこにいるの?


ほんじゃそ はるじょんいる (ううううう)
혼자서 하루종일 (우우우우우)
ひとりで一日中 (UhUhUhUhUh)


な ほんじゃ めいるめいる (ううううう)
나 혼자 매일 매일 (우우우우우)
わたしひとり 毎日毎日 (UhUhUhUhUh)


おどぅみ ちょんまる ちょんまる な ほんじゃそ はるぬん ちょんまる きろ
어둠이 정말 정말 너없인 나 혼자서 하루는 정말 길어
暗闇が怖いの 本当にあなたのいない私にとって ひとりで過ごす一日は本当に長いの


(ううううう ううううう)
(우우우우우 우우우우우)
(UhUhUhUhUh UhUhUhUhUh)


など Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh
나도 Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh
私もLovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh


と いさん ほんじゃ とぅじま
더 이상 혼자 두지마
これ以上 ひとりにしないで


のむ ちゅんね ほんじゃ ぼねぬん はるが
너무 춥네 혼자 보내는 하루가
すごく寒いの ひとりで過ごす一日が


あ ちょっけんね など ほんじゃが あにみょん
아 좋겠네 나도 혼자가 아니면
Ah いいわね 私もひとりじゃなければ


(ううううう ううううう) ちょんまる ちょっけんね
(우우우우우 우우우우우) 정말 좋겠네
(UhUhUhUhUh UhUhUhUhUh) ホントいいね


ぱば よぎいんぬん なる じょむ ぱらば
봐봐 여기있는 나를 좀 바라봐
ねぇ見て ここにいる私を見つめてよ


なな おぬるぱむん おどぅみ ちょんまるろ
나나 오늘밤은 어둠이 정말로
私 今夜の暗闇が本当に


(ううううう ううううう) のむな むそうぉ
(우우우우우 우우우우우)우 너무나 무서워
(UhUhUhUhUh UhUhUhUhUh) すごく 怖いの


など Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh
나도 Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh
私もLovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh


と いさん ほんじゃ とぅじま
더 이상 혼자 두지마
これ以上 ひとりにしないで


いじぇ Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh
이제 Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh
もうすぐ Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh


のぬん おでぃえ え お
너는 어디에 에 Oh
あなたはどこにいるのOh


Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh


のる っこ ちゃじゃ ねるっこや
너를 꼭 찾아 낼꺼야
あなたをきっと探し出すわ


のむ おれ おろぼりん なる のぎょぼりん のぬん とでっちぇ おでぃえ いんぬんじ
너무 오래 얼어버린 나를 녹여버릴 너는 도대체 어디에 있는지
長い間凍りついていた私を溶かしてしまうあなたは 一体どこにいるの?


ほんじゃそ はるじょんいる (ううううう)
혼자서 하루종일 (우우우우우)
ひとりで一日中 (UhUhUhUhUh)


な ほんじゃ めいるめいる (ううううう)
나 혼자 매일 매일 (우우우우우)
わたしひとり 毎日毎日 (UhUhUhUhUh)


おどぅみ ちょんまる ちょんまる な ほんじゃそ はるぬん ちょんまる きろ
어둠이 정말 정말 너없인 나 혼자서 하루는 정말 길어
暗闇が怖いの 本当にあなたのいない私にとって ひとりで過ごす一日は本当に長いの


など Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh
나도 Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh
私もLovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh


と いさん ほんじゃ とぅじま
더 이상 혼자 두지마
これ以上 ひとりにしないで


いじぇ Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh
이제 Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh
もうすぐ Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh


のぬん おでぃえ え お
너는 어디에 에 Oh
あなたはどこにいるのOh


Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh


のる っこ ちゃじゃ ねるっこや
너를 꼭 찾아 낼꺼야
あなたをきっと探し出すわ


のむ おれ おろぼりん なる のぎょぼりん のぬん とでっちぇ おでぃえ いんぬんじ
너무 오래 얼어버린 나를 녹여버릴 너는 도대체 어디에 있는지
長い間凍りついた私を溶かしてしまうあなたは 一体どこにいるの?


(ううううう)
(우우우우우)
(UhUhUhUhUh)


うり さらんへっじゃな ちぇばる なる うるりじま
우리 사랑했잖아 제발 날 울리지마
私たち愛し合ってたじゃない お願い私を泣かせないで


おじく ねげん の はなっぷにゃ
오직 내겐 너 하나뿐야
私にはあなたただひとりだけなの


ぬぬる かまど ぼよ くぃる まがど とぅるりょ
눈을 감아도 보여 귀를 막아도 들려
目を閉じてみても見える 耳をふさいでも聞こえる


ちぇばる なる っとなかじま
제발 날 떠나가지마
お願い私を捨てないで


さらはみょん はるすろく じょむじょむ やうぃおまん が
사랑하면 할수록 점점 야위어만 가
愛すれば愛するほど だんだんやつれていく


おじく ねげん の はなっぷにゃ
오직 내겐 너 하나뿐야
ただ私にはあなたひとりだけなの


うり さらんへっじゃな ちぇばる なる うるりじま
우리 사랑했잖아 제발 날 울리지마
私たち愛し合ってたじゃない お願い私を泣かせないで


なる とぅっご っとなかじま
날 두고 떠나가지마
私を置いて行かないで


ちぇばる なる っとなかじま
제발 날 떠나가지마
お願い私を捨てないで





にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とっても励みになります!

(ううううう ううううう)
(우우우우우 우우우우우)
(UhUhUhUhUh UhUhUhUhUh)


(ううううう ううううう)
(우우우우우 우우우우우)
(UhUhUhUhUh UhUhUhUhUh)


など Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh
나도 Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh
私もLovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh


と いさん ほんじゃ とぅじま
더 이상 혼자 두지마
これ以上 ひとりにしないで


いじぇ Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh
이제 Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh
もうすぐ Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh


のぬん おでぃえ え お
너는 어디에 에 Oh
あなたはどこにいるのOh


Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh


のる っこ ちゃじゃ ねるっこや
너를 꼭 찾아 낼꺼야
あなたをきっと探し出すわ


のむ おれ おろぼりん なる のぎょぼりん のぬん とでっちぇ おでぃえ いんぬんじ
너무 오래 얼어버린 나를 녹여버릴 너는 도대체 어디에 있는지
長い間凍りついた私を溶かしてしまうあなたは 一体どこにいるの?


(ううううう)
(우우우우우)
(UhUhUhUhUh)


うり さらんへっじゃな ちぇばる なる うるりじま
우리 사랑했잖아 제발 날 울리지마
私たち愛し合ってたじゃない お願い私を泣かせないで


おじく ねげん の はなっぷにゃ
오직 내겐 너 하나뿐야
私にはあなたただひとりだけなの


ぬぬる かまど ぼよ くぃる まがど とぅるりょ
눈을 감아도 보여 귀를 막아도 들려
目を閉じてみても見える 耳をふさいでも聞こえる


ちぇばる なる っとなかじま
제발 날 떠나가지마
お願い私を捨てないで


おどうぉっとん ね さるめ ぴじ どぇおじゅん さらむ のむな そじゅんはん さらむ
어두웠던 내 삶에 빛이 되어준 사람 너무나 소중한 사람
暗かった私の人生の光になってくれた人 とっても大切な人


はる ちなご っと じなど と くりうぉじょ い のれる はぬん ちぐむど
하루 지나고 또 지나도 더 그리워져 이 노랠 하는 지금도
一日二日と過ぎても もっと恋しくなって この歌を歌ってる今でも


うり さらんへっじゃな ちぇばる なる うるりじま
우리 사랑했잖아 제발 날 울리지마
私たち愛し合ってたじゃない お願い私を泣かせないで


おじく ねげん の はなっぷにゃ
오직 내겐 너 하나뿐야
私にはあなたただひとりだけなの


ぬぬる かまど ぼよ くぃる まがど とぅるりょ
눈을 감아도 보여 귀를 막아도 들려
目を閉じてみても見える 耳をふさいでも聞こえる


ちぇばる なる っとなかじま
제발 날 떠나가지마
お願い私を捨てないで


とらおるご がたそ たし おるじ もるらそ おぬるど のる きだりょ
돌아올것 같아서 다시 올지 몰라서 오늘도 너를 기다려
戻ってくるようで また来るかも知れないから 今日もあなたを待ってる


のぬん もるじ のん もるじ あぱはぬん なる い のれる はぬん ちぐむど
너는 모르지 넌 모르지 아파하는 날 이 노랠 하는 지금도
あなたはわからないでしょ あなたにはわからない つらい日々が この歌を歌ってる今でも


うり さらんへっじゃな ちぇばる なる うるりじま
우리 사랑했잖아 제발 날 울리지마
私たち愛し合ってたじゃない お願い私を泣かせないで


おじく ねげん の はなっぷにゃ
오직 내겐 너 하나뿐야
私にはあなたただひとりだけなの


ぬぬる かまど ぼよ くぃる まがど とぅるりょ
눈을 감아도 보여 귀를 막아도 들려
目を閉じてみても見える 耳をふさいでも聞こえる


ちぇばる なる っとなかじま
제발 날 떠나가지마
お願い私を捨てないで


ささんぐぁ の どぅるじゅんえ てからみょん はな
세상과 너 둘중에 택하라면 하나
この世とあなた 二つのうちどちらかをひとつ選べというなら


ね じょんぶる っぺあさど のらみょん なん ちょあ
내 전불 빼앗아도 너라면 난 좋아
わたしのすべてを奪われても あなたなら私はいいの


なじな ばみな さらんえ なん もくまるん じゃ
낮이나 밤이나 사랑에 난 목마른 자
昼も夜も 愛に飢えてる者


のる いじぇん いじゃ いろん なえ がっじゃぬん だじみ っと たし なる うるりょ どぅるりょ
널 이젠 잊자 이런 나의 같잖은 다짐이 또 다시 나를 울려 들려
あなたをもう忘れようって こんなわたしのつまらない決心が また私を泣かせようとする


のえげ ばらぬんごん おじく のや
너에게 바라는건 오직 너야
あなたに望むのは ただあなたなの


の おぷしん あむごっと はるす おむぬん なや
너 없인 아무것도 할수 없는 나야
あなたなしでは何にも出来ない私


い のれる どぅるみょん ちぇばる の とらわ とらわ
이 노랠 들으면 제발 너 돌아와 돌아와
この歌を聞いたら どうかあなた戻ってきて 戻ってきて


のむ っぽね なぬん おぬるど ほんじゃそ
너무 뻔해 나는 오늘도 혼자서
確実に私は今日もひとりで


あ しむしめ きょるぐく いろっけ はるが
아 심심해 결국 이렇게 하루가
Ah 退屈だわ 結局こんなふうに一日が


(ううううう ううううう) ちなかげっち
(우우우우우 우우우우우) 지나가겠지
(UhUhUhUhUh UhUhUhUhUh) 過ぎていくのね


ぱぱ ちながぬん ちょぎ こぷる じょむ ば
봐봐 지나가는 저기 커플 좀 봐
ほら見て 通り過ぎるあのカップルをちょっと見て


など ちょろっけ さらんはる す いんぬんで
나도 저렇게 사랑할 수 있는데
わたしもあんなふうに 愛し合えるはずなのに


(ううううう ううううう) のむな うぇろぉ
(우우우우우 우우우우우)우 너무나 외로워
(UhUhUhUhUh UhUhUhUhUh) すごく寂しいわ


など Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh
나도 Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh
私もLovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh


と いさん ほんじゃ とぅじま
더 이상 혼자 두지마
これ以上 ひとりにしないで


いじぇ Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh
이제 Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh
もうすぐ Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh


のぬん おでぃえ え お
너는 어디에 에 Oh
あなたはどこにいるのOh


のむ ちゅんね ほんじゃ ぼねぬん はるが
너무 춥네 혼자 보내는 하루가
すごく寒いの ひとりで過ごす一日が


あ ちょっけんね など ほんじゃが あにみょん
아 좋겠네 나도 혼자가 아니면
Ah いいわね 私もひとりじゃなければ


(ううううう ううううう) ちょんまる ちょっけんね
(우우우우우 우우우우우) 정말 좋겠네
(UhUhUhUhUh UhUhUhUhUh) ホントいいね


ぱば よぎいんぬん なる じょむ ぱらば
봐봐 여기있는 나를 좀 바라봐
ねぇ見て ここにいる私を見つめてよ


なな おぬるぱむん おどぅみ ちょんまるろ
나나 오늘밤은 어둠이 정말로
私 今夜の暗闇が本当に


(ううううう ううううう) のむな むそうぉ
(우우우우우 우우우우우)우 너무나 무서워
(UhUhUhUhUh UhUhUhUhUh) すごく 怖いの


など Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh
나도 Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh
私もLovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh


と いさん ほんじゃ とぅじま
더 이상 혼자 두지마
これ以上 ひとりにしないで


いじぇ Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh
이제 Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh
もうすぐ Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh


のぬん おでぃえ え お
너는 어디에 에 Oh
あなたはどこにいるのOh


Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh


のる っこ ちゃじゃ ねるっこや
너를 꼭 찾아 낼꺼야
あなたをきっと探し出すわ


のむ おれ おろぼりん なる のぎょぼりん のぬん とでっちぇ おでぃえ いんぬんじ
너무 오래 얼어버린 나를 녹여버릴 너는 도대체 어디에 있는지
長い間凍りついた私を溶かしてしまうあなたは 一体どこにいるの?


ほんじゃそ はるじょんいる (ううううう)
혼자서 하루종일 (우우우우우)
ひとりで一日中 (UhUhUhUhUh)


な ほんじゃ めいるめいる (ううううう)
나 혼자 매일 매일 (우우우우우)
わたしひとり 毎日毎日 (UhUhUhUhUh)


おどぅみ ちょんまる ちょんまる な ほんじゃそ はるぬん ちょんまる きろ
어둠이 정말 정말 너없인 나 혼자서 하루는 정말 길어
暗闇が怖いの 本当にあなたのいない私にとって ひとりで過ごす一日は本当に長いの


(ううううう ううううう)
(우우우우우 우우우우우)
(UhUhUhUhUh UhUhUhUhUh)


など Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh
나도 Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh
私もLovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh


と いさん ほんじゃ とぅじま
더 이상 혼자 두지마
これ以上 ひとりにしないで


のむ ちゅんね ほんじゃ ぼねぬん はるが
너무 춥네 혼자 보내는 하루가
すごく寒いの ひとりで過ごす一日が


あ ちょっけんね など ほんじゃが あにみょん
아 좋겠네 나도 혼자가 아니면
Ah いいわね 私もひとりじゃなければ


(ううううう ううううう) ちょんまる ちょっけんね
(우우우우우 우우우우우) 정말 좋겠네
(UhUhUhUhUh UhUhUhUhUh) ホントいいね


ぱば よぎいんぬん なる じょむ ぱらば
봐봐 여기있는 나를 좀 바라봐
ねぇ見て ここにいる私を見つめてよ


なな おぬるぱむん おどぅみ ちょんまるろ
나나 오늘밤은 어둠이 정말로
私 今夜の暗闇が本当に


(ううううう ううううう) のむな むそうぉ
(우우우우우 우우우우우)우 너무나 무서워
(UhUhUhUhUh UhUhUhUhUh) すごく 怖いの


など Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh
나도 Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh
私もLovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh


と いさん ほんじゃ とぅじま
더 이상 혼자 두지마
これ以上 ひとりにしないで


いじぇ Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh
이제 Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh
もうすぐ Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh


のぬん おでぃえ え お
너는 어디에 에 Oh
あなたはどこにいるのOh


Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh


のる っこ ちゃじゃ ねるっこや
너를 꼭 찾아 낼꺼야
あなたをきっと探し出すわ


のむ おれ おろぼりん なる のぎょぼりん のぬん とでっちぇ おでぃえ いんぬんじ
너무 오래 얼어버린 나를 녹여버릴 너는 도대체 어디에 있는지
長い間凍りついていた私を溶かしてしまうあなたは 一体どこにいるの?


ほんじゃそ はるじょんいる (ううううう)
혼자서 하루종일 (우우우우우)
ひとりで一日中 (UhUhUhUhUh)


な ほんじゃ めいるめいる (ううううう)
나 혼자 매일 매일 (우우우우우)
わたしひとり 毎日毎日 (UhUhUhUhUh)


おどぅみ ちょんまる ちょんまる な ほんじゃそ はるぬん ちょんまる きろ
어둠이 정말 정말 너없인 나 혼자서 하루는 정말 길어
暗闇が怖いの 本当にあなたのいない私にとって ひとりで過ごす一日は本当に長いの


など Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh
나도 Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh
私もLovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh


と いさん ほんじゃ とぅじま
더 이상 혼자 두지마
これ以上 ひとりにしないで


いじぇ Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh
이제 Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh
もうすぐ Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh


のぬん おでぃえ え お
너는 어디에 에 Oh
あなたはどこにいるのOh


Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh Lovey Dovey Dovey Uh Uh Uh Uh


のる っこ ちゃじゃ ねるっこや
너를 꼭 찾아 낼꺼야
あなたをきっと探し出すわ


のむ おれ おろぼりん なる のぎょぼりん のぬん とでっちぇ おでぃえ いんぬんじ
너무 오래 얼어버린 나를 녹여버릴 너는 도대체 어디에 있는지
長い間凍りついた私を溶かしてしまうあなたは 一体どこにいるの?


(ううううう)
(우우우우우)
(UhUhUhUhUh)


うり さらんへっじゃな ちぇばる なる うるりじま
우리 사랑했잖아 제발 날 울리지마
私たち愛し合ってたじゃない お願い私を泣かせないで


おじく ねげん の はなっぷにゃ
오직 내겐 너 하나뿐야
私にはあなたただひとりだけなの


ぬぬる かまど ぼよ くぃる まがど とぅるりょ
눈을 감아도 보여 귀를 막아도 들려
目を閉じてみても見える 耳をふさいでも聞こえる


ちぇばる なる っとなかじま
제발 날 떠나가지마
お願い私を捨てないで


さらはみょん はるすろく じょむじょむ やうぃおまん が
사랑하면 할수록 점점 야위어만 가
愛すれば愛するほど だんだんやつれていく


おじく ねげん の はなっぷにゃ
오직 내겐 너 하나뿐야
ただ私にはあなたひとりだけなの


うり さらんへっじゃな ちぇばる なる うるりじま
우리 사랑했잖아 제발 날 울리지마
私たち愛し合ってたじゃない お願い私を泣かせないで


なる とぅっご っとなかじま
날 두고 떠나가지마
私を置いて行かないで


ちぇばる なる っとなかじま
제발 날 떠나가지마
お願い私を捨てないで






<出典>
歌詞:NAVERMUSIC


T-ARA | Cry Cry 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

T-ARA | Cry Cry
T-ARA アルバム「BLACK EYES」2011.11.11.リリース


せっぱるがん ちゃんみちょろむ かしがとぅん まるろ なる っちるん の Uh Uh Uh
새빨간 장미처럼 가시같은 말로 날 찌른 너 Uh Uh Uh
真っ赤なバラのように トゲのある言葉で私を鋭く攻めるあなたUh Uh Uh


のん まち むしんちょろむ ちうりょ はるすろく きぷげ ぺよ Uh Uh
넌 마치 문신처럼 지우려 할수록 깊게 패여 Uh Uh
あなたはまるでタトゥーのように 消そうとするほど深く刻み込まれるUh Uh Uh


Cry Cry Can't you see the music


ぷるっこちょろむ っとぅごぷけ You're ma boy
불꽃처럼 뜨겁게 You're ma boy
炎のように熱く You're ma boy


Baby can`t you see that look at my eyes


するぷめ っぱじん ね とぅぬぬる ば Uh Uh
슬픔에 빠진 내 두눈을 봐 Uh Uh
悲しみにふさぐ私の目を見てUh Uh


ぷるぐん てやんぼだ と っとぅごぷけ
붉은 태양보다 더 뜨겁게
赤い太陽より もっと熱く


さらんへっとん なる うるりじま 
사랑했던 나를 울리지마
愛していた私を泣かせないで


Hey T-ARA


せっぱるがん ちゃんみちょろむ かしがとぅん まるろ なる っちるん の Uh Uh Uh
새빨간 장미처럼 가시같은 말로 날 찌른 너 Uh Uh Uh
真っ赤なバラのように トゲのある言葉で私を鋭く攻めるあなたUh Uh Uh


のん まち むしんちょろむ ちうりょ はるすろく きぷげ ぺよ Uh Uh
넌 마치 문신처럼 지우려 할수록 깊게 패여 Uh Uh
あなたはまるでタトゥーのように 消そうとするほど深く刻み込まれるUh Uh Uh


Cry Cry Can't you see the music


ぷるっこちょろむ っとぅごぷけ You're ma boy
불꽃처럼 뜨겁게 You're ma boy
炎のように熱く You're ma boy


Baby can`t you see that look at my eyes


するぷめ っぱじん ね とぅぬぬる ば Uh Uh
슬픔에 빠진 내 두눈을 봐 Uh Uh
悲しみにふさぐ私の目を見てUh Uh


ぷるぐん てやんぼだ と っとぅごぷけ
붉은 태양보다 더 뜨겁게
赤い太陽より もっと熱く


さらんへっとん なる うるりじま Ah Ah Let's go
사랑했던 나를 울리지마 Ah Ah Let's go
愛していた私を泣かせないでAh Ah Let's go


Break it! Come on Come on Yo
Make it! Come on Come on Yo
Take it! Come on Come on Come on


なん じゅんどくとぅえんごちょろむ くりうぉはご っと くりうぉへ
난 중독된것처럼 그리워하고 또 그리워해
中毒になったみたいに あなたがすごく恋しい


のん まち かもくちょろむ にあね なる がどぉぼりょんなば Uh Uh
넌 마치 감옥처럼 니안에 날 가둬버렸나봐 Uh Uh
まるで監獄のように あなたの中に私を閉じ込めてしまったみたいUh Uh


Cry Cry Can't you see the music


ぷるっこちょろむ っとぅごぷけ You're ma boy
불꽃처럼 뜨겁게 You're ma boy
炎のように熱く You're ma boy


Baby can`t you see that look at my eyes


するぷめ っぱじん ね とぅぬぬる ば Uh Uh
슬픔에 빠진 내 두눈을 봐 Uh Uh
悲しみにふさぐ私の目を見てUh Uh


ぷるぐん てやんぼだ と っとぅごぷけ
붉은 태양보다 더 뜨겁게
赤い太陽より もっと熱く


さらんへっとん なる うるりじま Ah Ah Let's go
사랑했던 나를 울리지마 Ah Ah Let's go
愛していた私を泣かせないでAh Ah Let's go


Uh Uh Yeah Let's dance Deep in you're eyes


Baby can`t you see that look at my eyes


するぷめ っぱじん ね とぅぬぬる ば Uh Uh
슬픔에 빠진 내 두눈을 봐 Uh Uh
悲しみにふさぐ私の目を見てUh Uh


ぷるぐん てやんぼだ と っとぅごぷけ
붉은 태양보다 더 뜨겁게
赤い太陽より もっと熱く


さらんへっとん なる うるりじま Ah Ah Let's go
사랑했던 나를 울리지마 Ah Ah Let's go
愛していた私を泣かせないでAh Ah Let's go


Break it! Come on Come on Yo
Make it! Come on Come on Yo
Take it! Come on Come on Come on


T-ARA Time to love しゅぃっ
T-ARA Time to love 쉿
T-ARA Time to love しゅぃっ


Baby can`t you see that look at my eyes


するぷめ っぱじん ね とぅぬぬる ば Uh Uh
슬픔에 빠진 내 두눈을 봐 Uh Uh
悲しみにふさぐ私の目を見てUh Uh


ぷるぐん てやんぼだ と っとぅごぷけ
붉은 태양보다 더 뜨겁게
赤い太陽より もっと熱く


さらんへっとん なる うるりじま 
사랑했던 나를 울리지마
愛していた私を泣かせないで


せっぱるがん ちゃんみちょろむ かしがとぅん まるろ なる っちるん の Uh Uh Uh
새빨간 장미처럼 가시같은 말로 날 찌른 너 Uh Uh Uh
真っ赤なバラのように トゲのある言葉で私を鋭く攻めるあなたUh Uh Uh


のん まち むしんちょろむ ちうりょ はるすろく きぷげ ぺよ Uh Uh
넌 마치 문신처럼 지우려 할수록 깊게 패여 Uh Uh
あなたはまるでタトゥーのように 消そうとするほど深く刻み込まれるUh Uh Uh


Cry Cry Can't you see the music


ぷるっこちょろむ っとぅごぷけ You're ma boy
불꽃처럼 뜨겁게 You're ma boy
炎のように熱く You're ma boy


Baby can`t you see that look at my eyes


するぷめ っぱじん ね とぅぬぬる ば Uh Uh
슬픔에 빠진 내 두눈을 봐 Uh Uh
悲しみにふさぐ私の目を見てUh Uh


ぷるぐん てやんぼだ と っとぅごぷけ
붉은 태양보다 더 뜨겁게
赤い太陽より もっと熱く


さらんへっとん なる うるりじま 
사랑했던 나를 울리지마
愛していた私を泣かせないで


なん じゅんどくとぅえんごちょろむ くりうぉはご っと くりうぉへ
난 중독된것처럼 그리워하고 또 그리워해
中毒になったみたいに あなたがすごく恋しい


のん まち かもくちょろむ にあね なる がどぉぼりょんなば Uh Uh
넌 마치 감옥처럼 니안에 날 가둬버렸나봐 Uh Uh
まるで監獄のように あなたの中に私を閉じ込めてしまったみたいUh Uh


Cry Cry Can't you see the music


ぷるっこちょろむ っとぅごぷけ You're ma boy
불꽃처럼 뜨겁게 You're ma boy
炎のように熱く You're ma boy


Cry Cry Can't you see the music


ぷるっこちょろむ っとぅごぷけ You're ma boy
불꽃처럼 뜨겁게 You're ma boy
炎のように熱く You're ma boy


Baby can`t you see that look at my eyes


するぷめ っぱじん ね とぅぬぬる ば Uh Uh
슬픔에 빠진 내 두눈을 봐 Uh Uh
悲しみにふさぐ私の目を見てUh Uh


ぷるぐん てやんぼだ と っとぅごぷけ
붉은 태양보다 더 뜨겁게
赤い太陽より もっと熱く


さらんへっとん なる うるりじま 
사랑했던 나를 울리지마
愛していた私を泣かせないで


Baby can`t you see that look at my eyes


するぷめ っぱじん ね とぅぬぬる ば Uh Uh
슬픔에 빠진 내 두눈을 봐 Uh Uh
悲しみにふさぐ私の目を見てUh Uh


ぷるぐん てやんぼだ と っとぅごぷけ
붉은 태양보다 더 뜨겁게
赤い太陽より もっと熱く


さらんへっとん なる うるりじま 
사랑했던 나를 울리지마
愛していた私を泣かせないで


ちぇばる なる っとなかじ まら
제발 나를 떠나가지 말아
お願い 私から離れていかないで


とらおんだん に まる みじ あな Uh Uh
돌아온단 니 말 믿지 않아 Uh Uh
戻ってくるという あなたの言葉は信じないUh Uh


ぷるぐん てやんぼだ と とぅごぷけ
붉은 태양보다 더 뜨겁게
赤い太陽より もっと熱く


さらんへっとん なる うるりじま 
사랑했던 나를 울리지마
愛していた私を泣かせないで


せっぱるがん ちゃんみちょろむ かしがとぅん まるろ なる っちるん の Uh Uh Uh
새빨간 장미처럼 가시같은 말로 날 찌른 너 Uh Uh Uh
真っ赤なバラのように トゲのある言葉で私を鋭く攻めるあなたUh Uh Uh


のん まち むしんちょろむ ちうりょ はるすろく きぷげ ぺよ Uh Uh
넌 마치 문신처럼 지우려 할수록 깊게 패여 Uh Uh
あなたはまるでタトゥーのように 消そうとするほど深く刻み込まれるUh Uh Uh


Cry Cry Can't you see the music


ぷるっこちょろむ っとぅごぷけ You're ma boy
불꽃처럼 뜨겁게 You're ma boy
炎のように熱く You're ma boy


Baby can`t you see that look at my eyes


するぷめ っぱじん ね とぅぬぬる ば Uh Uh
슬픔에 빠진 내 두눈을 봐 Uh Uh
悲しみにふさぐ私の目を見てUh Uh


ぷるぐん てやんぼだ と っとぅごぷけ
붉은 태양보다 더 뜨겁게
赤い太陽より もっと熱く


さらんへっとん なる うるりじま Ah Ah Let's go
사랑했던 나를 울리지마 Ah Ah Let's go
愛していた私を泣かせないでAh Ah Let's go


なん じゅんどくとぅえんごちょろむ くりうぉはご っと くりうぉへ
난 중독된것처럼 그리워하고 또 그리워해
中毒になったみたいに あなたがすごく恋しい


のん まち かもくちょろむ にあね なる がどぉぼりょんなば Uh Uh
넌 마치 감옥처럼 니안에 날 가둬버렸나봐 Uh Uh
まるで監獄のように あなたの中に私を閉じ込めてしまったみたいUh Uh


Cry Cry Can't you see the music


ぷるっこちょろむ っとぅごぷけ You're ma boy
불꽃처럼 뜨겁게 You're ma boy
炎のように熱く You're ma boy


Baby can`t you see that look at my eyes


するぷめ っぱじん ね とぅぬぬる ば Uh Uh
슬픔에 빠진 내 두눈을 봐 Uh Uh
悲しみにふさぐ私の目を見てUh Uh


ぷるぐん てやんぼだ と っとぅごぷけ
붉은 태양보다 더 뜨겁게
赤い太陽より もっと熱く


さらんへっとん なる うるりじま 
사랑했던 나를 울리지마
愛していた私を泣かせないで




にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とっても励みになります!

せっぱるがん ちゃんみちょろむ かしがとぅん まるろ なる っちるん の Uh Uh Uh
새빨간 장미처럼 가시같은 말로 날 찌른 너 Uh Uh Uh
真っ赤なバラのように トゲのある言葉で私を鋭く攻めるあなたUh Uh Uh


のん まち むしんちょろむ ちうりょ はるすろく きぷげ ぺよ Uh Uh
넌 마치 문신처럼 지우려 할수록 깊게 패여 Uh Uh
あなたはまるでタトゥーのように 消そうとするほど深く刻み込まれるUh Uh Uh


Cry Cry Can't you see the music


ぷるっこちょろむ っとぅごぷけ You're ma boy
불꽃처럼 뜨겁게 You're ma boy
炎のように熱く You're ma boy


Baby can`t you see that look at my eyes


するぷめ っぱじん ね とぅぬぬる ば Uh Uh
슬픔에 빠진 내 두눈을 봐 Uh Uh
悲しみにふさぐ私の目を見てUh Uh


ぷるぐん てやんぼだ と っとぅごぷけ
붉은 태양보다 더 뜨겁게
赤い太陽より もっと熱く


さらんへっとん なる うるりじま 
사랑했던 나를 울리지마
愛していた私を泣かせないで


Hey T-ARA


せっぱるがん ちゃんみちょろむ かしがとぅん まるろ なる っちるん の Uh Uh Uh
새빨간 장미처럼 가시같은 말로 날 찌른 너 Uh Uh Uh
真っ赤なバラのように トゲのある言葉で私を鋭く攻めるあなたUh Uh Uh


のん まち むしんちょろむ ちうりょ はるすろく きぷげ ぺよ Uh Uh
넌 마치 문신처럼 지우려 할수록 깊게 패여 Uh Uh
あなたはまるでタトゥーのように 消そうとするほど深く刻み込まれるUh Uh Uh


Cry Cry Can't you see the music


ぷるっこちょろむ っとぅごぷけ You're ma boy
불꽃처럼 뜨겁게 You're ma boy
炎のように熱く You're ma boy


Baby can`t you see that look at my eyes


するぷめ っぱじん ね とぅぬぬる ば Uh Uh
슬픔에 빠진 내 두눈을 봐 Uh Uh
悲しみにふさぐ私の目を見てUh Uh


ぷるぐん てやんぼだ と っとぅごぷけ
붉은 태양보다 더 뜨겁게
赤い太陽より もっと熱く


さらんへっとん なる うるりじま Ah Ah Let's go
사랑했던 나를 울리지마 Ah Ah Let's go
愛していた私を泣かせないでAh Ah Let's go


Break it! Come on Come on Yo
Make it! Come on Come on Yo
Take it! Come on Come on Come on


なん じゅんどくとぅえんごちょろむ くりうぉはご っと くりうぉへ
난 중독된것처럼 그리워하고 또 그리워해
中毒になったみたいに あなたがすごく恋しい


のん まち かもくちょろむ にあね なる がどぉぼりょんなば Uh Uh
넌 마치 감옥처럼 니안에 날 가둬버렸나봐 Uh Uh
まるで監獄のように あなたの中に私を閉じ込めてしまったみたいUh Uh


Cry Cry Can't you see the music


ぷるっこちょろむ っとぅごぷけ You're ma boy
불꽃처럼 뜨겁게 You're ma boy
炎のように熱く You're ma boy


Baby can`t you see that look at my eyes


するぷめ っぱじん ね とぅぬぬる ば Uh Uh
슬픔에 빠진 내 두눈을 봐 Uh Uh
悲しみにふさぐ私の目を見てUh Uh


ぷるぐん てやんぼだ と っとぅごぷけ
붉은 태양보다 더 뜨겁게
赤い太陽より もっと熱く


さらんへっとん なる うるりじま Ah Ah Let's go
사랑했던 나를 울리지마 Ah Ah Let's go
愛していた私を泣かせないでAh Ah Let's go


Uh Uh Yeah Let's dance Deep in you're eyes


Baby can`t you see that look at my eyes


するぷめ っぱじん ね とぅぬぬる ば Uh Uh
슬픔에 빠진 내 두눈을 봐 Uh Uh
悲しみにふさぐ私の目を見てUh Uh


ぷるぐん てやんぼだ と っとぅごぷけ
붉은 태양보다 더 뜨겁게
赤い太陽より もっと熱く


さらんへっとん なる うるりじま Ah Ah Let's go
사랑했던 나를 울리지마 Ah Ah Let's go
愛していた私を泣かせないでAh Ah Let's go


Break it! Come on Come on Yo
Make it! Come on Come on Yo
Take it! Come on Come on Come on


T-ARA Time to love しゅぃっ
T-ARA Time to love 쉿
T-ARA Time to love しゅぃっ


Baby can`t you see that look at my eyes


するぷめ っぱじん ね とぅぬぬる ば Uh Uh
슬픔에 빠진 내 두눈을 봐 Uh Uh
悲しみにふさぐ私の目を見てUh Uh


ぷるぐん てやんぼだ と っとぅごぷけ
붉은 태양보다 더 뜨겁게
赤い太陽より もっと熱く


さらんへっとん なる うるりじま 
사랑했던 나를 울리지마
愛していた私を泣かせないで


せっぱるがん ちゃんみちょろむ かしがとぅん まるろ なる っちるん の Uh Uh Uh
새빨간 장미처럼 가시같은 말로 날 찌른 너 Uh Uh Uh
真っ赤なバラのように トゲのある言葉で私を鋭く攻めるあなたUh Uh Uh


のん まち むしんちょろむ ちうりょ はるすろく きぷげ ぺよ Uh Uh
넌 마치 문신처럼 지우려 할수록 깊게 패여 Uh Uh
あなたはまるでタトゥーのように 消そうとするほど深く刻み込まれるUh Uh Uh


Cry Cry Can't you see the music


ぷるっこちょろむ っとぅごぷけ You're ma boy
불꽃처럼 뜨겁게 You're ma boy
炎のように熱く You're ma boy


Baby can`t you see that look at my eyes


するぷめ っぱじん ね とぅぬぬる ば Uh Uh
슬픔에 빠진 내 두눈을 봐 Uh Uh
悲しみにふさぐ私の目を見てUh Uh


ぷるぐん てやんぼだ と っとぅごぷけ
붉은 태양보다 더 뜨겁게
赤い太陽より もっと熱く


さらんへっとん なる うるりじま 
사랑했던 나를 울리지마
愛していた私を泣かせないで


なん じゅんどくとぅえんごちょろむ くりうぉはご っと くりうぉへ
난 중독된것처럼 그리워하고 또 그리워해
中毒になったみたいに あなたがすごく恋しい


のん まち かもくちょろむ にあね なる がどぉぼりょんなば Uh Uh
넌 마치 감옥처럼 니안에 날 가둬버렸나봐 Uh Uh
まるで監獄のように あなたの中に私を閉じ込めてしまったみたいUh Uh


Cry Cry Can't you see the music


ぷるっこちょろむ っとぅごぷけ You're ma boy
불꽃처럼 뜨겁게 You're ma boy
炎のように熱く You're ma boy


Cry Cry Can't you see the music


ぷるっこちょろむ っとぅごぷけ You're ma boy
불꽃처럼 뜨겁게 You're ma boy
炎のように熱く You're ma boy


Baby can`t you see that look at my eyes


するぷめ っぱじん ね とぅぬぬる ば Uh Uh
슬픔에 빠진 내 두눈을 봐 Uh Uh
悲しみにふさぐ私の目を見てUh Uh


ぷるぐん てやんぼだ と っとぅごぷけ
붉은 태양보다 더 뜨겁게
赤い太陽より もっと熱く


さらんへっとん なる うるりじま 
사랑했던 나를 울리지마
愛していた私を泣かせないで


Baby can`t you see that look at my eyes


するぷめ っぱじん ね とぅぬぬる ば Uh Uh
슬픔에 빠진 내 두눈을 봐 Uh Uh
悲しみにふさぐ私の目を見てUh Uh


ぷるぐん てやんぼだ と っとぅごぷけ
붉은 태양보다 더 뜨겁게
赤い太陽より もっと熱く


さらんへっとん なる うるりじま 
사랑했던 나를 울리지마
愛していた私を泣かせないで


ちぇばる なる っとなかじ まら
제발 나를 떠나가지 말아
お願い 私から離れていかないで


とらおんだん に まる みじ あな Uh Uh
돌아온단 니 말 믿지 않아 Uh Uh
戻ってくるという あなたの言葉は信じないUh Uh


ぷるぐん てやんぼだ と とぅごぷけ
붉은 태양보다 더 뜨겁게
赤い太陽より もっと熱く


さらんへっとん なる うるりじま 
사랑했던 나를 울리지마
愛していた私を泣かせないで


せっぱるがん ちゃんみちょろむ かしがとぅん まるろ なる っちるん の Uh Uh Uh
새빨간 장미처럼 가시같은 말로 날 찌른 너 Uh Uh Uh
真っ赤なバラのように トゲのある言葉で私を鋭く攻めるあなたUh Uh Uh


のん まち むしんちょろむ ちうりょ はるすろく きぷげ ぺよ Uh Uh
넌 마치 문신처럼 지우려 할수록 깊게 패여 Uh Uh
あなたはまるでタトゥーのように 消そうとするほど深く刻み込まれるUh Uh Uh


Cry Cry Can't you see the music


ぷるっこちょろむ っとぅごぷけ You're ma boy
불꽃처럼 뜨겁게 You're ma boy
炎のように熱く You're ma boy


Baby can`t you see that look at my eyes


するぷめ っぱじん ね とぅぬぬる ば Uh Uh
슬픔에 빠진 내 두눈을 봐 Uh Uh
悲しみにふさぐ私の目を見てUh Uh


ぷるぐん てやんぼだ と っとぅごぷけ
붉은 태양보다 더 뜨겁게
赤い太陽より もっと熱く


さらんへっとん なる うるりじま Ah Ah Let's go
사랑했던 나를 울리지마 Ah Ah Let's go
愛していた私を泣かせないでAh Ah Let's go


なん じゅんどくとぅえんごちょろむ くりうぉはご っと くりうぉへ
난 중독된것처럼 그리워하고 또 그리워해
中毒になったみたいに あなたがすごく恋しい


のん まち かもくちょろむ にあね なる がどぉぼりょんなば Uh Uh
넌 마치 감옥처럼 니안에 날 가둬버렸나봐 Uh Uh
まるで監獄のように あなたの中に私を閉じ込めてしまったみたいUh Uh


Cry Cry Can't you see the music


ぷるっこちょろむ っとぅごぷけ You're ma boy
불꽃처럼 뜨겁게 You're ma boy
炎のように熱く You're ma boy


Baby can`t you see that look at my eyes


するぷめ っぱじん ね とぅぬぬる ば Uh Uh
슬픔에 빠진 내 두눈을 봐 Uh Uh
悲しみにふさぐ私の目を見てUh Uh


ぷるぐん てやんぼだ と っとぅごぷけ
붉은 태양보다 더 뜨겁게
赤い太陽より もっと熱く


さらんへっとん なる うるりじま 
사랑했던 나를 울리지마
愛していた私を泣かせないで





TARA2.jpg

<出典>
歌詞:NAVERMUSIC


にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とてもうれしいです!


T-ara | ログイン 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

T-ara | ログイン
T-araテジタルシングル 2011.09.15.リリース


ね まめ じょぶそけじょ Log-In
내 맘에 접속해줘 Log-In
私のこころに接続してねLog-In


Yeah I like that What about you boy Listen


さらんへ くでまん さらんへ
사랑해 그대만 사랑해
愛してる あなただけ愛してる


くでぬん なえ Sunshine
그대는 나의 Sunshine
あなたは私のSunshine


Lets go


っかむっちゃっくっかむっちゃっく のるれきょじゅるれ
깜짝깜짝 놀래켜줄래
びっくりどっきり 驚かせてあげる


ぱんちゃっくぱんっちゃっく のる びじょじゅれよ お
반짝반짝 널 비춰줄래요 Oh
キラキラ あなたを照らしてあげる


ちょ ぬんぶしん へっさるちょろむ Sunshine
저 눈부신 햇살처럼 Sunshine
あの眩しい日差しのようにSunshine


っちんっくっちんっく うぃんくへじゅるれ
찡끗찡끗 윙크해줄래
片目つむって ウィンクしてあげる


ぱんぐばんぐ うするすいっけよ お
방긋방긋 웃을수있게요 Oh
ニコニコ 笑えるの


なる ぼみょ ひむねるすいっけ
날 보며 힘낼수있게
私を見て 元気をだして


ね まめ じょむそげじょ Log-In Log-In
내 맘에 접속해줘 Log-In Log-In
私のこころに接続してね Log-In Log-In


なる はるじょんいる Call Me Call Me
날 하루종일 Call Me Call Me
私を一日中 Call Me Call Me


ぶるろじょ さらんへ くでまん さらんへ
불러줘 사랑해 그대만 사랑해
呼んでね 愛してる あなただけ愛してる


くでぬん なえ Sunshine
그대는 나의 Sunshine
あなたは私の Sunshine


ね まめ じょむそげじょ Log-In Log-In
내 맘에 접속해줘 Log-In Log-In
私のこころに接続して Log-In Log-In


なる はるじょんいる Call Me Call Me
날 하루종일 Call Me Call Me
私を一日中 Call Me Call Me


ぶるろじょ さらんへ くでまん さらんへ
불러줘 사랑해 그대만 사랑해
呼んでね 愛してる あなただけ愛してる


Twenty Four Seven くでまぬる さらんへ
Twenty Four Seven 그대만을 사랑해요
Twenty Four Seven あなただけを愛してるわ


Oh Oh Oh Oh My Sunshine
Oh Oh Oh Oh My Sunshine
Oh Oh Oh Oh My Sunshine
Oh Oh Oh Oh My Sunshine


くでん ね はぬる ぱだ ったん
그댄 내 하늘 바다 땅
あなたは私の空 海 大地


ねげぬん もどぅ さらんまん じょねじゅるけ
네게는 모두 사랑만 전해줄께
あなたにはすべて 愛だけ伝えてあげる


い まむる はんさん のる ひゃんへ たるりょが
이 맘은 항상 널 향해 달려가
この心はいつもあなたに向かって走って行くの


びょんちあぬん Shining Star
변치않는 넌 Shining Star
変わらないあなたは Shining Star


なる ぱらぼぬん のえ ぬんぴ
나를 바라보는 너의 눈빛이
私を見つめるあなたの瞳が


こじごまるごる う
커지고말걸 Uh
大きくなって


くりっくくりっく のる あらじゅるれ っちりっちりっ
클릭클릭 널 알아볼래 찌릿찌릿
クリッククリック あなたを知ってみようかな ビリッビリッ


たががぼるじゅるれ お
다가가볼래요 Oh
近づいてみようかな


のむ ろるらじん まらよ
너무 놀라진 말아요
からかわないでね


ね まめ じょむそげじょ Log-In Log-In
내 맘에 접속해줘 Log-In Log-In
私のこころに接続して Log-In Log-In


なる はるじょんいる Call Me Call Me
날 하루종일 Call Me Call Me
私を一日中 Call Me Call Me


ぶるろじょ さらんへ くでまん さらんへ
불러줘 사랑해 그대만 사랑해
呼んでね 愛してる あなただけ愛してる


くでぬん なえ Sunshine
그대는 나의 Sunshine
あなたは私の Sunshine


ね まめ じょむそげじょ Log-In Log-In
내 맘에 접속해줘 Log-In Log-In
私のこころに接続して Log-In Log-In


なる はるじょんいる Call Me Call Me
날 하루종일 Call Me Call Me
私を一日中 Call Me Call Me


ぶるろじょ さらんへ くでまん さらんへ
불러줘 사랑해 그대만 사랑해
呼んでね 愛してる あなただけ愛してる


Twenty Four Seven くで
Twenty Four Seven 그대
Twenty Four Seven あなた


ね まめ じょむそげじょ Log-In Log-In
내 맘에 접속해줘 Log-In Log-In
私のこころに接続してね Log-In Log-In


なる はるじょんいる Call Me Call Me
날 하루종일 Call Me Call Me
私を一日中 Call Me Call Me


ぶるろじょ さらんへ くでまん さらんへ
불러줘 사랑해 그대만 사랑해
呼んでね 愛してる あなただけ愛してる


くでぬん なえ Sunshine
그대는 나의 Sunshine
あなたは私の Sunshine


ね まめ じょむそげじょ Log-In Log-In
내 맘에 접속해줘 Log-In Log-In
私のこころに接続して Log-In Log-In


なる はるじょんいる Call Me Call Me
날 하루종일 Call Me Call Me
私を一日中 Call Me Call Me


ぶるろじょ さらんへ くでまん さらんへ
불러줘 사랑해 그대만 사랑해
呼んでね 愛してる あなただけ愛してる


Twenty Four Seven くでまぬる さらんへ
Twenty Four Seven 그대만을 사랑해요
Twenty Four Seven あなただけを愛してるわ


Oh Oh Oh Oh My Sunshine
Oh Oh Oh Oh My Sunshine
Oh Oh Oh Oh My Sunshine
Oh Oh Oh Oh My Sunshine
Oh Oh Oh Oh My Sunshine
Oh Oh Oh Oh My Sunshine
Oh Oh Oh Oh My Sunshine


Twenty Four Seven くでまぬる さらんへよ
Twenty Four Seven 그대만을 사랑해요
Twenty Four Seven あなただけを愛してる







にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とっても励みになります!



ね まめ じょぶそけじょ Log-In
내 맘에 접속해줘 Log-In
私のこころに接続してねLog-In


Yeah I like that What about you boy Listen


さらんへ くでまん さらんへ
사랑해 그대만 사랑해
愛してる あなただけ愛してる


くでぬん なえ Sunshine
그대는 나의 Sunshine
あなたは私のSunshine


Lets go


っかむっちゃっくっかむっちゃっく のるれきょじゅるれ
깜짝깜짝 놀래켜줄래
びっくりどっきり 驚かせてあげる


ぱんちゃっくぱんっちゃっく のる びじょじゅれよ お
반짝반짝 널 비춰줄래요 Oh
キラキラ あなたを照らしてあげる


ちょ ぬんぶしん へっさるちょろむ Sunshine
저 눈부신 햇살처럼 Sunshine
あの眩しい日差しのようにSunshine


っちんっくっちんっく うぃんくへじゅるれ
찡끗찡끗 윙크해줄래
片目つむって ウィンクしてあげる


ぱんぐばんぐ うするすいっけよ お
방긋방긋 웃을수있게요 Oh
ニコニコ 笑えるの


なる ぼみょ ひむねるすいっけ
날 보며 힘낼수있게
私を見て 元気をだして


ね まめ じょむそげじょ Log-In Log-In
내 맘에 접속해줘 Log-In Log-In
私のこころに接続してね Log-In Log-In


なる はるじょんいる Call Me Call Me
날 하루종일 Call Me Call Me
私を一日中 Call Me Call Me


ぶるろじょ さらんへ くでまん さらんへ
불러줘 사랑해 그대만 사랑해
呼んでね 愛してる あなただけ愛してる


くでぬん なえ Sunshine
그대는 나의 Sunshine
あなたは私の Sunshine


ね まめ じょむそげじょ Log-In Log-In
내 맘에 접속해줘 Log-In Log-In
私のこころに接続して Log-In Log-In


なる はるじょんいる Call Me Call Me
날 하루종일 Call Me Call Me
私を一日中 Call Me Call Me


ぶるろじょ さらんへ くでまん さらんへ
불러줘 사랑해 그대만 사랑해
呼んでね 愛してる あなただけ愛してる


Twenty Four Seven くでまぬる さらんへ
Twenty Four Seven 그대만을 사랑해요
Twenty Four Seven あなただけを愛してるわ


Oh Oh Oh Oh My Sunshine
Oh Oh Oh Oh My Sunshine
Oh Oh Oh Oh My Sunshine
Oh Oh Oh Oh My Sunshine


くでん ね はぬる ぱだ ったん
그댄 내 하늘 바다 땅
あなたは私の空 海 大地


ねげぬん もどぅ さらんまん じょねじゅるけ
네게는 모두 사랑만 전해줄께
あなたにはすべて 愛だけ伝えてあげる


い まむる はんさん のる ひゃんへ たるりょが
이 맘은 항상 널 향해 달려가
この心はいつもあなたに向かって走って行くの


びょんちあぬん Shining Star
변치않는 넌 Shining Star
変わらないあなたは Shining Star


なる ぱらぼぬん のえ ぬんぴ
나를 바라보는 너의 눈빛이
私を見つめるあなたの瞳が


こじごまるごる う
커지고말걸 Uh
大きくなって


くりっくくりっく のる あらじゅるれ っちりっちりっ
클릭클릭 널 알아볼래 찌릿찌릿
クリッククリック あなたを知ってみようかな ビリッビリッ


たががぼるじゅるれ お
다가가볼래요 Oh
近づいてみようかな


のむ ろるらじん まらよ
너무 놀라진 말아요
からかわないでね


ね まめ じょむそげじょ Log-In Log-In
내 맘에 접속해줘 Log-In Log-In
私のこころに接続して Log-In Log-In


なる はるじょんいる Call Me Call Me
날 하루종일 Call Me Call Me
私を一日中 Call Me Call Me


ぶるろじょ さらんへ くでまん さらんへ
불러줘 사랑해 그대만 사랑해
呼んでね 愛してる あなただけ愛してる


くでぬん なえ Sunshine
그대는 나의 Sunshine
あなたは私の Sunshine


ね まめ じょむそげじょ Log-In Log-In
내 맘에 접속해줘 Log-In Log-In
私のこころに接続して Log-In Log-In


なる はるじょんいる Call Me Call Me
날 하루종일 Call Me Call Me
私を一日中 Call Me Call Me


ぶるろじょ さらんへ くでまん さらんへ
불러줘 사랑해 그대만 사랑해
呼んでね 愛してる あなただけ愛してる


Twenty Four Seven くで
Twenty Four Seven 그대
Twenty Four Seven あなた


ね まめ じょむそげじょ Log-In Log-In
내 맘에 접속해줘 Log-In Log-In
私のこころに接続してね Log-In Log-In


なる はるじょんいる Call Me Call Me
날 하루종일 Call Me Call Me
私を一日中 Call Me Call Me


ぶるろじょ さらんへ くでまん さらんへ
불러줘 사랑해 그대만 사랑해
呼んでね 愛してる あなただけ愛してる


くでぬん なえ Sunshine
그대는 나의 Sunshine
あなたは私の Sunshine


ね まめ じょむそげじょ Log-In Log-In
내 맘에 접속해줘 Log-In Log-In
私のこころに接続して Log-In Log-In


なる はるじょんいる Call Me Call Me
날 하루종일 Call Me Call Me
私を一日中 Call Me Call Me


ぶるろじょ さらんへ くでまん さらんへ
불러줘 사랑해 그대만 사랑해
呼んでね 愛してる あなただけ愛してる


Twenty Four Seven くでまぬる さらんへ
Twenty Four Seven 그대만을 사랑해요
Twenty Four Seven あなただけを愛してるわ


Oh Oh Oh Oh My Sunshine
Oh Oh Oh Oh My Sunshine
Oh Oh Oh Oh My Sunshine
Oh Oh Oh Oh My Sunshine
Oh Oh Oh Oh My Sunshine
Oh Oh Oh Oh My Sunshine
Oh Oh Oh Oh My Sunshine


Twenty Four Seven くでまぬる さらんへよ
Twenty Four Seven 그대만을 사랑해요
Twenty Four Seven あなただけを愛してる

Tara Login1









<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はmunemizuさんよりお借りしています!Thank you so much!!!

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とてもうれしいです!

T-ara|Roly-Poly

Roly-Poly





おでぃっかじわんな っとおでぃすもんな
어디까지 왔나 또 어디 숨었나
どこまで来たの? どこに隠れているの?


まめ とぅろ わんな ななななな I like you
맘에 들어 왔나 나나나나나 I like you
心を奪われちゃった I like you


おでぃそ おしょんなよ ちゃっく ぬに がねよ くで ぬんびっち
어디서 오셨나요 자꾸 눈이 가네요 그대 눈빛이
どこにいるの?つい何度もあなたを見てしまうわ あなたの目の輝きに


なぬん ちゃむ まめ とぅねよ
나는 참 맘에 드네요
私本当に心を奪われたわ


よぷろ かご しぷちまん よんぎが あんなそ かすみ っとるりょわ
옆으로 가고 싶지만 용기가 안나서 가슴이 떨려와
そばに行きたいけど 勇気が出なくて胸が震えているわ


なぬん ちゃむ まんそりねよ
나는 참 망설이네요
どうしてもためらってしまう


もるら おっとけ なんもるら みちげっそのる のちぎ しろ  のえげろ
몰라 어떡해 난 몰라 미치겠어 널 놓치기 싫어 너에게로
どうしていいかわからなくて 取り乱してしまいそうよ あなたを失うのはイヤなの


ちょむちょむたがるれちょむちょむ ねあぺそ っとなるすおぷけ
점점 다가갈래 점점 내 앞에서 떠날 수 없게
少しずつ心を寄せてもいいかしら 私の前からどこへも行けないように


Roly Poly Roly Roly Poly


なる みろねど なん たし ねげろ たががそ
날 밀어내도 난 다시 네게로 다가가서
私を突っぱねてもやっぱりあなたのそばがいいの


Roly Poly Roly Roly Poly


なまんぽいるっこや のえげ なるる ぽよ じゅるっこや
나만 보일꺼야 너에게 나를 보여 줄꺼야
私だけ見せるわ あなたに私をみてほしいの



しげぬんうぇぼなよ うり まんなんぶと っちゅくもむちゅぉ いんぬんで
시계는 왜 보나요 우리 만남부터 쭉 멈춰 있는데
どうして時計をみるの私たちが会ってからずっと止まってるのに


なぬん ちゃむ まめ とぅねよ
나는 참 맘에 드네요
私はホントあなたに夢中なの


な おぬる いさんはねよ  ちゃっくっとらりねよ くでるる ぽごそ
나 오늘 이상하네요 자꾸 떨리네요 그대를 보고서
私今日少し変ね 何度も震えるの あなたに会ってから


なぬんちゃむまんそりねよ
나는 참 망설이네요
私はホントはためらっているの


もるら ぷらね なん もるら みちげっそ  おでぃろ かるっかば
몰라 불안해 난 몰라 미치겠어 어디로 갈까봐
どうしていいかわかんないの不安で取り乱してしまいそうよ どこかに行くんじゃないかと


はんごるろむと ちょむちょむたがかるれ ちょむちょむねぬねそっとなるすおぷけ
한걸음 더 점점 다가갈래 점점 내 눈에서 떠날 수 없게
一歩ずつ だんだん近づいていくわ 私の視線から抜け出せないように


Roly Poly Roly Roly Poly


なる みろねど なん たし ねげろ たががそ
날 밀어내도 난 다시 네게로 다가가서
私を突っぱねてもやっぱりあなたのそばがいいの


Roly Poly Roly Roly Poly


なまんぽいるっこや のえげ なるる ぽよ じゅるっこや
나만 보일꺼야 너에게 나를 보여 줄꺼야
私だけ見せるわ あなたに私をみてほしいの


I like like this I like like that I like this like that yeah


Roly Poly Roly Roly Poly


なる みろねど なん たし ねげろ たががそ
날 밀어내도 난 다시 네게로 다가가서
私を突っぱねてもやっぱりあなたのそばがいいの


Roly Poly Roly Roly Poly


なまんぽいるっこや のえげ なるる ぽよ じゅるっこや
나만 보일꺼야 너에게 나를 보여 줄꺼야
私だけ見せるわ あなたに私をみてほしいの


Ah Ah Ah Ah Tonight


しがに とぅぇんごや ねげろ おるっこやOh Tonight
시간이 된거야 내게로 올거야 Oh Tonight
約束の時間になったら会いにきてねOh Tonight


Ah Ah Ah Ah Tonight


のる きだりるっこや のど なる のっちぎ  しるんごや
널 기다릴 거야 너도 날 놓치기 싫을 거야
待ってるわ あなたも私を失うのがイヤなのね









T-ara 4th.Album『John Travolta Wanna be』-Roly-Poly 2011.07.05
imagesCA3M6H81.jpg





>>続きを読む

お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

