

SweetDream/Rainbow

Sweet Dream






Hey Boy Your My Dream
Uh Don’t you Wake Me Up
(Baby I can't let you go)

たるこまんくむそげそ なるけうじまらじょ
달콤한 꿈 속에서 날 깨우지 말아줘
甘い夢から私を起こさないでね

さらんえぷむそぐろ なるけそくてりょがじょ
사랑의 품 속으로 날 계속 데려가줘
愛であふれる胸のなかにいつも私を連れて行ってね


なるぱらぼぬんくで
날 바라보는 그대
私を見つめるあなた

くむごうんしそに ぬっきょじぬんでI know
그 무거운 시선이 느껴지는데 I know
重い視線を感じているわI know

あむどまろんしど あるじょ ぬんぴまんぼぁど
아무도 말 없이도 알죠 눈빛만 봐도
何も言わなくてもその眼を見ればわかるの

なるっとなりょぬんくで
날 떠나려는 그대
私から去っていくあなた

くちゃがうんまるまぬるはじまらじょOh baby
그 차가운 말만은 하지 말아줘 Oh baby
冷たい言葉はいらないわOh baby

うりんちゃれわっちゃなおどぅみわど
우린 잘해왔잖아 어둠이 와도
どんな困難に直面しても 私たち仲良くやってたじゃない

のんぬるくちゃりえなるびちゅどんstar
넌 늘 그 자리에 날 비추던 star
あなたはいつもあそこから私を照らしてくれたstar

ったすはげなるかむっさじゅだんsunshine
따스하게 날 감싸주던 sunshine
暖かく私をつつんでくれたsunshine

のんくれわっちゃなぬるはむけへっちゃな
넌 그래왔잖아 늘 함께했잖아
ここまで来たんじゃない いつも一緒にいたんじゃない

いろるすがおぷそ っとながじま(Baby I can't let you go)
이럴순 없어 떠나가지마 (Baby I can't let you go)
こんなのイヤ 行かないで (Baby I can't let you go)

たるこまんくむそげそ なるけうじまらじょ
달콤한 꿈 속에서 날 깨우지 말아줘
甘い夢から私を起こさないでね

さらんえぷむそぐろ なるけそくてりょがじょ
사랑의 품 속으로 날 계속 데려가줘
愛であふれる胸のなかにいつも私を連れて行ってね


なんとぅくぃるまがど
난 두 귀를 막아도
耳をふさいでも

おくでえもくそりがとぅるりぬんでOh baby
오 그대의 목소리가 들리는데 Oh baby
あなたの声が聞こえるの…Oh baby

ねげまれっそっちゃな さらんはんだご
내게 말했었잖아 사랑한다고
私に言ったじゃない愛してるって

のんぬるくちゃりえなるびちゅどんstar
넌 늘 그 자리에 날 비추던 star
あなたはいつもあそこから私を照らしてくれたstar

ったすはげなるかむっさじゅだんsunshine
따스하게 날 감싸주던 sunshine
暖かく私をつつんでくれたsunshine

のんくれわっちゃなぬるはむけへっちゃな
넌 그래왔잖아 늘 함께했잖아
ここまで来たんじゃない いつも一緒にいたんじゃない

いろるすがおぷそ っとながじま(Baby I can't let you go)
이럴순 없어 떠나가지마 (Baby I can't let you go)
こんなのイヤよ 行かないで (Baby I can't let you go)

たるこまんくむそげそ なるけうじまらじょ
달콤한 꿈 속에서 날 깨우지 말아줘
甘い夢から私を起こさないでね

さらんえぷむそぐろ なるけそくてりょがじょ
사랑의 품 속으로 날 계속 데려가줘
愛いっぱいの胸のなかにいつも私を連れて行ってね

ねそぬるのっちまらじょ
내 손을 놓지 말아줘
私の手を放さないでね

うりんさらんえぴがわど
우린 사랑의 비가 와도
私たちに愛の雨が降っても

いぴがたちなかごなみょんぽるすいっするこやRainbow
이 비가 다 지나가고 나면 볼수있을거야Rainbow
この雨が通り過ぎたあと 私なら見れるわRainbow

っぱるじゅのちょぱなんぼ むじげくげぱろいりあぺぴょるちょじんみれ
빨주노초파남보 무지개 그게 바로 우리 앞 펼쳐진 미래
赤橙黄緑青藍紫 虹 それはまさに私たちの前に広がる未来

ぬがむぉれどなんっくむるみっじ
누가 뭐래도 난 꿈을 믿지
誰が何と言おうと私は夢を信じるわ

くごんのらぬんねone and only sweet dream
그건 너라는 내 one and only sweet dream
それはあなたという私のone and only sweet dream

(らら らら)くでおぷしもろじんなえsweet dream
(라라 라라) 그대없이 멀어지는 나의 sweet dream
(らら らら)あなたがいないと遠くなる私のsweet dream

(らら らら)くでおぷしさらじんなえsweet dream
(라라 라라) 그대없이 사라지는 나의 sweet dream
(らら らら)あなたがいないと消えてしまう私のsweet dream

(Baby I can't let you go)

たるこまんくむそげそ なるけうじまらじょ
달콤한 꿈 속에서 날 깨우지 말아줘
甘い夢から私を起こさないでね

さらんえぷむそぐろ なるけそくてりょがじょ
사랑의 품 속으로 날 계속 데려가줘
愛いっぱいの胸のなかにいつも私を連れて行ってね

(Baby I can't let you go)









Sweet Dream/Rainbow 2011.06.21
Rainbow Sweetdream


Rainbow.jpg
『KARA』の妹分『Rainbow』2011年9月日本デビュー決定!!


にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村




お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

