

少女時代ティファニー solo曲|あなただから 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

少女時代ティファニー solo曲|あなただから
KBSドラマ「愛の雨」3rd.OST「あなただから」2012.04.10.リリース


みあなだん まる はじ まらよ
미안하단 말 하지 말아요..
ごめんなんて言わないで


ねげ さらんうん っくち あにんで
내게 사랑은 끝이 아닌데..
私の愛は終わってないのに


いろっけ うり へおじんだみょん
이렇게 우리 헤어진다면..
こんなふうに私たちが別れるなんて


おっとけよ おっとけよ
어떡해요.. 어떡해요..
どうしよう どうしたらいいの


さらん はな っぷにんで さらんはる す おぷこ
사랑 하나 뿐인데 사랑할 수 없고..
愛してるだけなのに 愛することもできなくて


ちょんまる はごしぷん まる はる すど おむぬんで
정말 하고싶은 말 할 수도 없는데..
本当に言いたいことが言えないのに


ちょむじょむ もろじょがぬん さらんい ちきじ もたる まるどぅり なる うるげ はねよ
점점 멀어져가는 사랑이 지키지 못할 말들이 날 울게 하네요.
だんだん遠ざかっていく愛が 守れない言葉が私を泣かせてしまうの


こまぷたぬん まる はじ まらよ
고맙다는 말 하지 말아요..
ありがとうなんて言わないで


ね もどぅん さらん ちゅご しぷんで
내 모든 사랑 주고 싶은데..
わたしの愛すべてをあげたいのに


いろっけ うり なみ とぅぇんだみょん
이렇게 우리 남이 된다면..
こんなふうに私たちが他人になるなら


おっとけよ おっとけよ
어떡해요.. 어떡해요..
どうしよう どうすればいいの


さらん はな っぷにんで さらんはる す おぷこ
사랑 하나 뿐인데 사랑할 수 없고..
愛してるだけなのに 愛することもできなくて


ちょんまる はごしぷん まる はる すど おむぬんで
정말 하고싶은 말 할 수도 없는데..
本当に言いたいことが言えないのに


ちょむじょむ もろじょがぬん さらんい ちきじ もたる まるどぅり なる うるげ はねよ
점점 멀어져가는 사랑이 지키지 못할 말들이 날 울게 하네요.
だんだん遠ざかっていく愛が 守れない言葉が私を泣かせてしまうの







みあなだん まる はじ まらよ
미안하단 말 하지 말아요..
ごめんなんて言わないで


ねげ さらんうん っくち あにんで
내게 사랑은 끝이 아닌데..
私の愛は終わってないのに


いろっけ うり へおじんだみょん
이렇게 우리 헤어진다면..
こんなふうに私たちが別れるなんて


おっとけよ おっとけよ
어떡해요.. 어떡해요..
どうしよう どうしたらいいの


さらん はな っぷにんで さらんはる す おぷこ
사랑 하나 뿐인데 사랑할 수 없고..
愛してるだけなのに 愛することもできなくて


ちょんまる はごしぷん まる はる すど おむぬんで
정말 하고싶은 말 할 수도 없는데..
本当に言いたいことが言えないのに


ちょむじょむ もろじょがぬん さらんい ちきじ もたる まるどぅり なる うるげ はねよ
점점 멀어져가는 사랑이 지키지 못할 말들이 날 울게 하네요.
だんだん遠ざかっていく愛が 守れない言葉が私を泣かせてしまうの


こまぷたぬん まる はじ まらよ
고맙다는 말 하지 말아요..
ありがとうなんて言わないで


ね もどぅん さらん ちゅご しぷんで
내 모든 사랑 주고 싶은데..
わたしの愛すべてをあげたいのに


いろっけ うり なみ とぅぇんだみょん
이렇게 우리 남이 된다면..
こんなふうに私たちが他人になるなら


おっとけよ おっとけよ
어떡해요.. 어떡해요..
どうしよう どうすればいいの


さらん はな っぷにんで さらんはる す おぷこ
사랑 하나 뿐인데 사랑할 수 없고..
愛してるだけなのに 愛することもできなくて


ちょんまる はごしぷん まる はる すど おむぬんで
정말 하고싶은 말 할 수도 없는데..
本当に言いたいことが言えないのに


ちょむじょむ もろじょがぬん さらんい ちきじ もたる まるどぅり なる うるげ はねよ
점점 멀어져가는 사랑이 지키지 못할 말들이 날 울게 하네요.
だんだん遠ざかっていく愛が 守れない言葉が私を泣かせてしまうの


さらんへよ さらんへそ おっとけよ
사랑해요.. 사랑해서.. 어떡해요…
愛してます 愛してるのに どうすればいいの


あぷん さらんいらど くぅぇんちゃな
아픈 사랑이라도 괜찮아~
辛い愛だとしても大丈夫


ちうぉど じうるす おむぬん くでにっか
지워도 지울수 없는 그대니까~
消そうとしても消えないあなただから


するぷん おんみょんいらど くでる ぼねるす おぷそ さらんへよ くでにっかよ
슬픈 운명이라도 그대를 보낼수 없어 사랑해요..그대니까요..
悲しい運命だとしてもあなたを見送ることはできないの 愛しています あなただから


ねげん くでにっかよ
내겐 그대니까요…
私にはあなたしかいないから









みあなだん まる はじ まらよ
미안하단 말 하지 말아요..
ごめんなんて言わないで


ねげ さらんうん っくち あにんで
내게 사랑은 끝이 아닌데..
私の愛は終わってないのに


いろっけ うり へおじんだみょん
이렇게 우리 헤어진다면..
こんなふうに私たちが別れるなんて


おっとけよ おっとけよ
어떡해요.. 어떡해요..
どうしよう どうしたらいいの


さらん はな っぷにんで さらんはる す おぷこ
사랑 하나 뿐인데 사랑할 수 없고..
愛してるだけなのに 愛することもできなくて


ちょんまる はごしぷん まる はる すど おむぬんで
정말 하고싶은 말 할 수도 없는데..
本当に言いたいことが言えないのに


ちょむじょむ もろじょがぬん さらんい ちきじ もたる まるどぅり なる うるげ はねよ
점점 멀어져가는 사랑이 지키지 못할 말들이 날 울게 하네요.
だんだん遠ざかっていく愛が 守れない言葉が私を泣かせてしまうの


こまぷたぬん まる はじ まらよ
고맙다는 말 하지 말아요..
ありがとうなんて言わないで


ね もどぅん さらん ちゅご しぷんで
내 모든 사랑 주고 싶은데..
わたしの愛すべてをあげたいのに


いろっけ うり なみ とぅぇんだみょん
이렇게 우리 남이 된다면..
こんなふうに私たちが他人になるなら


おっとけよ おっとけよ
어떡해요.. 어떡해요..
どうしよう どうすればいいの


さらん はな っぷにんで さらんはる す おぷこ
사랑 하나 뿐인데 사랑할 수 없고..
愛してるだけなのに 愛することもできなくて


ちょんまる はごしぷん まる はる すど おむぬんで
정말 하고싶은 말 할 수도 없는데..
本当に言いたいことが言えないのに


ちょむじょむ もろじょがぬん さらんい ちきじ もたる まるどぅり なる うるげ はねよ
점점 멀어져가는 사랑이 지키지 못할 말들이 날 울게 하네요.
だんだん遠ざかっていく愛が 守れない言葉が私を泣かせてしまうの


さらんへよ さらんへそ おっとけよ
사랑해요.. 사랑해서.. 어떡해요…
愛してます 愛してるのに どうすればいいの


あぷん さらんいらど くぅぇんちゃな
아픈 사랑이라도 괜찮아~
辛い愛だとしても大丈夫


ちうぉど じうるす おむぬん くでにっか
지워도 지울수 없는 그대니까~
消そうとしても消えないあなただから


するぷん おんみょんいらど くでる ぼねるす おぷそ さらんへよ くでにっかよ
슬픈 운명이라도 그대를 보낼수 없어 사랑해요..그대니까요..
悲しい運命だとしてもあなたを見送ることはできないの 愛しています あなただから


ねげん くでにっかよ
내겐 그대니까요…
私にはあなたしかいないから





<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はsasukeTAICHO02さんとAsianDreamOSTさんよりお借りしています!!Thank you so much^^


拍手&いいね!していただけると
とっても励みになります!
よろしくおねがいしますm(._.)m








お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

