

君じゃなきゃダメなんだ/イェソン

君じゃなきゃダメなんだ




おぬるど ねぎおぐる ったらへめだ
오늘도 내 기억을 따라 헤매다
今日も君との思い出の場所をふらふらとさまよう

いぎるくってそ そそんいぬんな
이 길 끝어서 서성이는 나
この道の終わりでうろつく僕

たしんぼるすど おむぬんにが なるるぷっちゃばぁ
다신 볼수도 없는 니가 나를 붙잡아
二度と会えない君が僕を引き止めるから

なぬんっと いきるむんぬんだ
나는 또 이길 묻는다
僕はまたこの道を訪ねてしまう

のるぽごしぶたご っとあんこしぶたご
널 보고 싶다고 또 안고 싶다고
君に会いたいと君を抱きしめたいと

ちょはぬれぼみょ きどはぬんな
저 하늘보며 기도하는 나
空を見上げて祈る僕


にがあにみょんあんどぅぇ
니가 아니면 안돼
君じゃなきゃダメなんだ

のおぷしななんどぅぇ
너 없이 난 안돼
君なしじゃ僕はダメなんだ

ないろっけはるはんだるる っといるにょぬる
나 이렇게 하루 한달을 또 일년을
僕は一日1ヶ月そして一年とこうして過ごしてる

なあぱどちょあ ねまむたちょど ちょあなん
나 아파도 좋아 내 맘 다쳐도 좋은 난
僕は辛くてもいい 僕の心が傷ついてもいい僕は

くれなんのはなまんさらんはにか
그래 난 너 하나만 사랑하니까
そう僕は君ひとりだけを愛しているから


なとぅぼんだしぬん ぽねるすおぷたご
나 두번 다시는 보낼수 없다고
二度と手離せないと

なのるるいっこさるすおぷたご
나 너를 잊고 살 순 없다고
僕は君を忘れて生きていけないと

にがあにみょんあんどぅぇ
니가 아니면 안돼
君じゃなきゃダメなんだ

のおぷしななんどぅぇ
너 없이 난 안돼
君なしじゃ僕はダメなんだ

ないろっけはるはんだるる っといるにょぬる
나 이렇게 하루 한달을 또 일년을
僕は一日1ヶ月そして一年とこうして過ごしてる

なあぱどちょあ ねまむたちょど ちょあなん
나 아파도 좋아 내 맘 다쳐도 좋은 난
僕は辛くてもいい 僕の心が傷ついてもいい僕は

くれなんのはなまんさらんはにか
그래 난 너 하나만 사랑하니까
そう僕は君ひとりだけを愛しているから


ねもんどぅんがすみのちゃじゃおらご
내 멍든 가슴이 너 찾아 오라고
僕の虚ろな胸が君を探してこいと

そりちょぷるんだ(そりちょぷるんだ)
소리쳐 부른다 (소리쳐 부른다)
叫んでる(叫んでる)

のおでぃぬんごに なえもくそり とぅるりじあんに なえげぬん
너 어딨는거니 나의 목소리 들리지않니 나에게는
君はどこにいるの 僕の声聞こえないの 僕には


なだしさらど みょっぽぬるておなど
나 다시 사란아도 몇번을 태어나도
僕はもう一度生まれ代わっても何度生まれてきても

はるどにがおぶしん さるすおむぬんな
하루도 니가 없인 살수없는 나
一日も君がいない僕はと生きていけない

ねがちきょじゅるさらむ
내가 지켜줄 사람
僕が守るひと

ねがさらんなるさらむなん
내가 사랑할 사람 난
僕が愛する人 僕は

くれなんのなはみょんちゅんぶんはにか
그래 난 너 하나면 충분하니까
そう 僕は君ひとりいてくれるならそれで充分だから

のはなまんさらんはにか
너 하나만 사랑하니까
君ひとりだけ愛しているから







『シンデレラのお姉さん』韓国KSB2010/10~11
シンデレラオンニ
童話『シンデレラ』をシンデレラの姉の目線から再解釈した作品で
親の再婚で姉妹となった対照的な2人の女性を描かれています。
主な出演者/ムン・グニョン(ソン・ウンジョ)、チョン・ミョンジョン(ホ・ギフン)、ソウ(ク・ソヒョン)


イエソン
歌/イェソン~super junior~


>>続きを読む

お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

