

キム・ヒョンジュン|君も僕と同じなら 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

キム・ヒョンジュン|君も僕と同じなら 
「結婚のペテン」OST Part 1 2012.04.02.リリース


くでど なわ がったみょん
그대도 나와 같다면
君もぼくと同じなら


くでど なわ がったみょん
그대도 나와 같다면
君もぼくと同じ気持ちなら


ちぐむっちゅむ こっじど もったご いね ぬんむるまん ふるりげっちょ
지금쯤 걷지도 못하고 이내 눈물만 흘리겠죠
今頃は歩くこともできずに ずっと涙を流すことしかできないだろう


くでど なわ がったみょん
그대도 나와 같다면
君もぼくと同じなら


ちぐむっちゅむ ね ぬん ばらぼご いけっちょ
지금쯤 내 눈 바라보고 있겠죠
今頃はぼくの目を見つめているだろう


さらんい いでろ くどぅぼりょそ
사랑이 이대로 굳어버려서
愛をこのまま固めてしまって


くでる じょむど ぎょて とぅご しぽよ
그댈 좀더 곁에 두고 싶어요
君をもう少しそばに 置いておきたいんだ


はんそねぬん くでえ ぬんむる だっかちゅご
한손에는 그대의 눈물 닦아주고
この手で君の涙をぬぐってあげる


たるん そね むどぅん あぷむどぅるん どぅるきじ あぬりょ
다른 손에 묻은 아픔들은 들키지 않으려
もうひとつの手で隠した痛みは 見つからないようにするつもり


やっけじょ がぬん もすべん えっそ もるぬんちょけよ
약해져 가는 모습엔 애써 모르는척 해요
弱っていく姿には 必死で気づかないふりをするよ


くてる ひゃんへ たるりょがぬん ねが ぼいなよ
그대를 향해 달려가는 내가 보이나요
君に向かって走っていくぼくが見えるかい?


くで ちょんまる なわ がったみょん
그대 정말 나와 같다면
君が本当にぼくと同じなら


くで ちぐむ なわ がったみょん
그대 지금 나와 같다면
君が今ぼくと同じ気持ちなら


い かんじょらん ぱれむどぅり たうるす いったみょん
이 간절한 바램들이 닿을수 있다면
この切なる願いが届くなら


あじゅ たるん せさんい わど
아주 다른 세상이 와도
まったく違う世界が来ても


ねが おむぬん せさんい わど
내가 없는 세상이 와도
ぼくのいない世界がやってきたとしても


くでわ なぬん かとぅるす いっそよ
그대와 나는 같을수 있어요
君とぼくは ずっと一緒だよ


ね まむ くで ぎょてまん もむるご しぽそ
내 맘 그대 곁에만 머물고 싶어서
ぼくの心が君のそばだけに留まりたくて


ちょぐむ ちょんちょに くで ばれ な まっちゅぉ かるっけよ
조금 천천히 그대 발에 나 맞춰 갈께요
少しずつゆっくりと君の足取りにぼくが合わせるから


やっけじょ がぬん もすべん えっそ もるぬんちょけよ
약해져 가는 모습엔 애써 모르는척 해요
弱っていく姿には 必死で気づかないふりをするよ


さらんはんだご はなっぷにん ね さらみらご
사랑한다고 하나뿐인 내 사람이라고
愛してる ぼくにとってただひとりの人なんだ


くで ちょんまる なわ がったみょん
그대 정말 나와 같다면
君が本当にぼくと同じなら


くで ちぐむ なわ がったみょん
그대 지금 나와 같다면
君が今ぼくと同じ気持ちなら


い かんじょらん ぱれむどぅり たうるす いったみょん
이 간절한 바램들이 닿을수 있다면
この切なる願いが届くなら


あじゅ たるん せさんい わど
아주 다른 세상이 와도
まったく違う世界が来ても


ねが おむぬん せさんい わど
내가 없는 세상이 와도
ぼくのいない世界がやってきたとしても


くでわ なぬん かとぅるす いっそよ
그대와 나는 같을수 있어요
君とぼくは ずっと一緒だよ


くでど なわ がったみょん
그대도 나와 같다면
君もぼくと同じなら


くでど なわ がったみょん
그대도 나와 같다면
君もぼくと同じ気持ちなら


ちぐむっちゅむ ね せんがっかご いっそじょ
지금쯤 내 생각 하고 있겠죠
今頃ぼくを思っているだろう


くでど なわ かったみょん
그대도 나와 같다면
君がぼくと同じ気持ちなら





くでど なわ がったみょん
그대도 나와 같다면
君もぼくと同じなら


くでど なわ がったみょん
그대도 나와 같다면
君もぼくと同じ気持ちなら


ちぐむっちゅむ こっじど もったご いね ぬんむるまん ふるりげっちょ
지금쯤 걷지도 못하고 이내 눈물만 흘리겠죠
今頃は歩くこともできずに ずっと涙を流すことしかできないだろう


くでど なわ がったみょん
그대도 나와 같다면
君もぼくと同じなら


ちぐむっちゅむ ね ぬん ばらぼご いけっちょ
지금쯤 내 눈 바라보고 있겠죠
今頃はぼくの目を見つめているだろう


さらんい いでろ くどぅぼりょそ
사랑이 이대로 굳어버려서
愛をこのまま固めてしまって


くでる じょむど ぎょて とぅご しぽよ
그댈 좀더 곁에 두고 싶어요
君をもう少しそばに 置いておきたいんだ


はんそねぬん くでえ ぬんむる だっかちゅご
한손에는 그대의 눈물 닦아주고
この手で君の涙をぬぐってあげる


たるん そね むどぅん あぷむどぅるん どぅるきじ あぬりょ
다른 손에 묻은 아픔들은 들키지 않으려
もうひとつの手で隠した痛みは 見つからないようにするつもり


やっけじょ がぬん もすべん えっそ もるぬんちょけよ
약해져 가는 모습엔 애써 모르는척 해요
弱っていく姿には 必死で気づかないふりをするよ


くてる ひゃんへ たるりょがぬん ねが ぼいなよ
그대를 향해 달려가는 내가 보이나요
君に向かって走っていくぼくが見えるかい?


くで ちょんまる なわ がったみょん
그대 정말 나와 같다면
君が本当にぼくと同じなら


くで ちぐむ なわ がったみょん
그대 지금 나와 같다면
君が今ぼくと同じ気持ちなら


い かんじょらん ぱれむどぅり たうるす いったみょん
이 간절한 바램들이 닿을수 있다면
この切なる願いが届くなら


あじゅ たるん せさんい わど
아주 다른 세상이 와도
まったく違う世界が来ても


ねが おむぬん せさんい わど
내가 없는 세상이 와도
ぼくのいない世界がやってきたとしても


くでわ なぬん かとぅるす いっそよ
그대와 나는 같을수 있어요
君とぼくは ずっと一緒だよ


ね まむ くで ぎょてまん もむるご しぽそ
내 맘 그대 곁에만 머물고 싶어서
ぼくの心が君のそばだけに留まりたくて


ちょぐむ ちょんちょに くで ばれ な まっちゅぉ かるっけよ
조금 천천히 그대 발에 나 맞춰 갈께요
少しずつゆっくりと君の足取りにぼくが合わせるから


やっけじょ がぬん もすべん えっそ もるぬんちょけよ
약해져 가는 모습엔 애써 모르는척 해요
弱っていく姿には 必死で気づかないふりをするよ


さらんはんだご はなっぷにん ね さらみらご
사랑한다고 하나뿐인 내 사람이라고
愛してる ぼくにとってただひとりの人なんだ


くで ちょんまる なわ がったみょん
그대 정말 나와 같다면
君が本当にぼくと同じなら


くで ちぐむ なわ がったみょん
그대 지금 나와 같다면
君が今ぼくと同じ気持ちなら


い かんじょらん ぱれむどぅり たうるす いったみょん
이 간절한 바램들이 닿을수 있다면
この切なる願いが届くなら


あじゅ たるん せさんい わど
아주 다른 세상이 와도
まったく違う世界が来ても


ねが おむぬん せさんい わど
내가 없는 세상이 와도
ぼくのいない世界がやってきたとしても


くでわ なぬん かとぅるす いっそよ
그대와 나는 같을수 있어요
君とぼくは ずっと一緒だよ


くでど なわ がったみょん
그대도 나와 같다면
君もぼくと同じなら


くでど なわ がったみょん
그대도 나와 같다면
君もぼくと同じ気持ちなら


ちぐむっちゅむ ね せんがっかご いっそじょ
지금쯤 내 생각 하고 있겠죠
今頃ぼくを思っているだろう


くでど なわ かったみょん
그대도 나와 같다면
君がぼくと同じ気持ちなら





ひょんじゅん1


<出典>
歌詞:NAVERMUSIC

拍手&いいね!していただけると
とっても励みになります!
よろしくおねがいしますm(._.)m






お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

