

神話 SHINHWA|Venus 〔イ・ミヌ作詞〕歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

神話 SHINHWA|Venus 〔イ・ミヌ作詞〕
神話10集正規アルバム「THE RETUNE」2012.03.23.リリース


ぬんぶしん のえ もすぶ なる もむちゅげ へ 
눈부신 너의 모습 날 멈추게 해
眩しい君の姿が 僕を立ち止まらせる


もりぶと ばるっくっかじ もどぅ わんびょかん ごる
머리부터 발끝까지 모두 완벽한 걸
頭からつま先まで すべて完璧なんだ


あむ まろぷし すちどん のる ちょむ ぼん すんがん
아무 말 없이 스치던 널 첨 본 순간
何も言わず すれ違った君を初めて見た瞬間


you light up ~ light up ~ light up~ light up~


っくむまん がたっそ (dreamer~dreamer~) しるく び のえ どぅれす (angel~angel~) 
꿈만 같았어 (dreamer~dreamer~) 실크 빛 너의 드레스 (angel~angel~)
夢のようだった (dreamer~dreamer~) シルクの光る君のドレス (angel~angel~)


すむぎょり ぬっきょじょ (closer~closer~) のる ぶるご いっそ
숨결이 느껴져 (closer~closer~) 너를 부르고 있어
息遣いが感じられて (closer~closer~) 君を呼んでいるよ


your ma luv uh! uh! uh! uh! uh! uh! venus


おろぶと ぼりん ね もむる のぎょ
얼어붙어 버린 내 몸을 녹여
凍りついてしまった僕の心を溶かす


のる ちゃっこ ちゃっこ しぷんごる (just say your love)
널 잡고 잡고 싶은걸 (just say your love)
君をつかまえたいんだ (just say your love)


のる ちゃっこ ちゃっこ しぷんまむ (just say your love)
널 잡고 잡고 싶은 맘 (just say your love)
君をつかまえたい気持ち (just say your love)


your ma luv uh! uh! uh! uh! uh! uh! venus


っとぅぃぬん がすむん ちぐむ のる ひゃんはご
뛰는 가슴은 지금 널 향하고
ときめく胸は 今君に向かって


のる かっこ かっこ しぷんごる (just say your love)
널 갖고 갖고 싶은걸 (just say your love)
君を手に入れたいんだ (just say your love)


のる かっこ かっこ しぷん まむ (just say your love)
널 갖고 갖고 싶은 맘 (just say your love)
君を手に入れたい気持ち (just say your love)


rap)
ふぁんさんじょぎん のえ あるむだうむ
환상적인 너의 아름다움
幻想的な君の美しさ


You’re goddess heaven sent fallin’ down


のむ ちゃうぉに たるら ぴきょちょちゃど ちょじゅばどぅる ぼむちぇいるじど もるら
너무 차원이 달라 비교조차도 저주받을 범죄일지도 몰라
次元が違いすぎて比べることさえ 呪われる罪かもしれない


ちゃっく のわ がとぅん ごせん destiny
자꾸 너와 같은 곳엔 destiny
何度も君と同じ場所には destiny


のえ ぐりむじゃまん ばど なん のる ぬっきょ
너의 그림자만 봐도 난 널 느껴
君の影だけ見ても 僕は君を感じるよ


いじぇん のる のちるっか ば みちる ご がた
이젠 너를 놓칠까 봐 미칠 것 같아
今では君を失ってしまいそうで 気が狂いそうさ


you light up ~ light up ~ light up~ light up~


とぅるまね しがん (dreamer~dreamer~) く ふぁんさん そげそ (angel~ angel~)
둘만의 시간 (dreamer~dreamer~) 그 환상 속에서 (angel~ angel~)
二人だけの時間 (dreamer~dreamer~) その幻想の中で (angel~ angel~)


もむちゅぉそん my venus (closer~closer~) のる うぉなご いっそ
멈춰선 my venus (closer~closer~) 너를 원하고 있어
立ち止まったmy venus  君が欲しいんだ (closer~closer~)


your ma luv uh! uh! uh! uh! uh! uh! venus


おろぶと ぼりん ね もむる のぎょ
얼어붙어 버린 내 몸을 녹여
凍りついてしまった僕の心を溶かす


のる ちゃっこ ちゃっこ しぷんごる (just say your love)
널 잡고 잡고 싶은걸 (just say your love)
君をつかまえたいんだ (just say your love)


のる ちゃっこ ちゃっこ しぷんまむ (just say your love)
널 잡고 잡고 싶은 맘 (just say your love)
君をつかまえたい気持ち (just say your love)


your ma luv uh! uh! uh! uh! uh! uh! venus


っとぅぃぬん がすむん ちぐむ のる ひゃんはご
뛰는 가슴은 지금 널 향하고
ときめく胸は 今君に向かって


のる かっこ かっこ しぷんごる (just say your love)
널 갖고 갖고 싶은걸 (just say your love)
君を手に入れたいんだ (just say your love)


のる かっこ かっこ しぷん まむ (just say your love)
널 갖고 갖고 싶은 맘 (just say your love)
君を手に入れたい気持ち (just say your love)


しんびろうん your eyes ぬんぶしん this night
신비로운 your eyes 눈부신 this night
神秘的なyour eyes 眩しい this night


あじゅ もん ごすろ てりょがるっけ そん っくて たうるって
아주 먼 곳으로 데려갈게 손 끝에 닿을 때
とても遠いところに連れて行くよ 手の先に届く時


rap) e-r-i-c I got to love you no one else above you 24/7 always thinkin’ of you


なるげる ぴょるちょ くるむうぃろ と のぴ ならが
날개를 펼쳐 구름위로 더 높이 날아가
翼を広げて雲の上よりも もっと高く飛んでいけ


higher baby, Let’s fly, touch the sky, no doubt that You’re one of a kind,
now let’s ride to the moon we can own the night


に まむる た ぴうぉぼりご
네 맘을 다 비워버리고
君のこころをすべて空っぽにして


I’ll blow your mind


your ma luv uh! uh! uh! uh! uh! uh! venus


おろぶと ぼりん ね もむる のぎょ
얼어붙어 버린 내 몸을 녹여
凍りついてしまった僕の心を溶かす


のる ちゃっこ ちゃっこ しぷんごる (just say your love)
널 잡고 잡고 싶은걸 (just say your love)
君をつかまえたいんだ (just say your love)


のる ちゃっこ ちゃっこ しぷんまむ (just say your love)
널 잡고 잡고 싶은 맘 (just say your love)
君をつかまえたい気持ち (just say your love)


rap)Unlike other girls your outta this world


ちょんさどぅるど た むるぷ っくるるごる っくむそげまん いろなぬん ばむ
천사들도 다 무릎 꿇을걸 꿈속에만 일어나는 법
天使たちもみんなひざまずいてるよ 夢の中でだけ起こる方法


ぬなぺ よしに いろじゅぬん ご
눈앞에 여신이 이뤄주는 것
目の前の女神が叶えてくれること


these stars all dance around you all night I’m crazy bout you
Don’t ever never leave us you’re my love my love venus






<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はAsianDreamMusicさんよりお借りしています!!Thank you so much^^


拍手&いいね!していただけると
とっても励みになります!
よろしくおねがいしますm(._.)m







お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

