

デビュー☆チュカヘ エイリー AILEE|Heaven〔フィソンプロデュース〕歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

エイリー AILEE|Heaven〔フィソンプロデュース〕
AILEE 1st.デジタルシングル「Heaven」2012.02.09.リリース


にが いぬん ごせ など はむけ はるっけ
니가 있는 곳에 나도 함께 할게..
あなたのいるところに 私も一緒にいるわ..


にが かぬん ごせ など はむけ かるっけ
니가 가는 곳에 나도 함께 갈게..
あなたの行くところに 私も一緒に行くわ..


のる うぃへそ めいる うっこ のる うぃへそ きどはご
널 위해서 매일 웃고 널 위해서 기도하고..
あなたのために毎日笑って あなたのために祈って..


に せんがげ じゃむどぅるご のる ぷるみょ ぬぬる っと
니 생각에 잠들고 널 부르며 눈을 떠..
あなたを想って眠り あなたを呼びながら目を覚まして..


ね よぺそ ちきょちゅご ね よぺそ かむっさじゅぬん..
내 옆에서 지켜주고 내 옆에서 감싸주는..
わたしのそばで守ってくれて わたしの横でやさしく包んでくれる..


のん なえ ちょんぐぎんごる..
넌 나의 천국인걸..
あなたはわたしの天国なの..


You're my only one way..


おじく のる うぉんへ ねが に ぎょて いっすめ かむさへ..
오직 너를 원해 내가 니 곁에 있음에 감사해..
ただあなたを望んでる 私あなたのそばにいることに感謝してるの..


You're the only one babe..


ひむどぅん せさん そげ さらんうる あるげ へじゅん の はなろ なぬん へんぼっけ..
힘든 세상 속에 사랑을 알게 해준 너 하나로 나는 행복해..
大変な世の中で 愛を教えてくれたあなたひとりでわたしは幸せよ


Heaven Heaven Heaven Heaven Heaven x2


うり はむけらみょん we will never cry never never cry..
우리 함께라면 we will never cry never never cry..
私たち一緒なら we will never cry never never cry..


Heaven Heaven Heaven Heaven Heaven x2


よんうぉに どぅりそ never gonna be alone..
영원히 둘이서 never gonna be alone..
永遠に二人で never gonna be alone..


に ぷめそ すむる しゅぃご に ぷめそ いむ まちゅご..
니 품에서 숨을 쉬고 니 품에서 입 맞추고..
あなたの胸の中で息をして あなたの胸に抱かれてキスをして..


に もくそりる どぅるみょん っくむ っくぬん ご まん がた..
니 목소릴 들으면 꿈 꾸는 것 만 같아..
あなたの声を聞けば 夢見てるようで..


に ぬねそ ある す いっそ に さらんうる ある す いっそ..
니 눈에서 알 수 있어 니 사랑을 알 수 있어..
あなたの目を見れば分かるの あなたの愛を感じてる


のん なえ ちょんぐぎんごる..
넌 나의 천국인걸..
あなたはわたしの天国なの


You're my only one way..


おじく のる うぉんへ ねが に ぎょて いっすめ かむさへ..
오직 너를 원해 내가 니 곁에 있음에 감사해..
ただあなたを望んでる 私あなたのそばにいることに感謝してるの..


You're the only one babe..


ひむどぅん せさん そげ さらんうる あるげ へじゅん の はなろ なぬん へんぼっけ..
힘든 세상 속에 사랑을 알게 해준 너 하나로 나는 행복해..
大変な世の中で 愛を教えてくれたあなたひとりでわたしは幸せよ


Heaven のまね さらむ くれ なる ちきょじゅる さらむ..
Heaven 나만의 사람 그래 나를 지켜줄 사람..
Heaven 私だけのあなた そう私を守ってくれる人..


おっとん するぷむど おっとん あぷむど のわ はむっけ はんだみょん
어떤 슬픔도 어떤 아픔도 너와 함께 한다면..
どんな悲しみもどんな痛みも あなたと一緒なら..


おぬ ぬぐど なん ぷろぷち あな… っとるりぬん とぅ そぬる ちゃばじょ
어느 누구도 난 부럽지 않아.. 떨리는 두 손을 잡아줘
誰も私は羨まない.. ふるえる両手を握りしめて


ねが さぬん いゆ のにっか..
내가 사는 이유 너니까..
わたしが生きる理由はあなただから..


You're my only one way..


おじく のる うぉんへ ねが に ぎょて いっすめ かむさへ..
오직 너를 원해 내가 니 곁에 있음에 감사해..
ただあなたを望んでる 私あなたのそばにいることに感謝してるの..


You're the only one babe..


ひむどぅん せさん そげ さらんうる あるげ へじゅん の はなろ なぬん へんぼっけ..
힘든 세상 속에 사랑을 알게 해준 너 하나로 나는 행복해..
大変な世の中で愛を教えてくれたあなたひとりでわたしは幸せよ


Heaven Heaven Heaven Heaven Heaven x2


うり はむけらみょん we will never cry never never cry..
우리 함께라면 we will never cry never never cry..
私たち一緒なら we will never cry never never cry..


Heaven Heaven Heaven Heaven Heaven x2


よんうぉに どぅりそ never gonna be alone..
영원히 둘이서 never gonna be alone..
永遠に二人で never gonna be alone..


oh, so alone.







<出典>
歌詞:NAVERMUSIC


拍手していただけると
とっても励みになります!
よろしくおねがいしますm(._.)m





にが いぬん ごせ など はむけ はるっけ
니가 있는 곳에 나도 함께 할게..
あなたのいるところに 私も一緒にいるわ..


にが かぬん ごせ など はむけ かるっけ
니가 가는 곳에 나도 함께 갈게..
あなたの行くところに 私も一緒に行くわ..


のる うぃへそ めいる うっこ のる うぃへそ きどはご
널 위해서 매일 웃고 널 위해서 기도하고..
あなたのために毎日笑って あなたのために祈って..


に せんがげ じゃむどぅるご のる ぷるみょ ぬぬる っと
니 생각에 잠들고 널 부르며 눈을 떠..
あなたを想って眠り あなたを呼びながら目を覚まして..


ね よぺそ ちきょちゅご ね よぺそ かむっさじゅぬん..
내 옆에서 지켜주고 내 옆에서 감싸주는..
わたしのそばで守ってくれて わたしの横でやさしく包んでくれる..


のん なえ ちょんぐぎんごる..
넌 나의 천국인걸..
あなたはわたしの天国なの..


You're my only one way..


おじく のる うぉんへ ねが に ぎょて いっすめ かむさへ..
오직 너를 원해 내가 니 곁에 있음에 감사해..
ただあなたを望んでる 私あなたのそばにいることに感謝してるの..


You're the only one babe..


ひむどぅん せさん そげ さらんうる あるげ へじゅん の はなろ なぬん へんぼっけ..
힘든 세상 속에 사랑을 알게 해준 너 하나로 나는 행복해..
大変な世の中で 愛を教えてくれたあなたひとりでわたしは幸せよ


Heaven Heaven Heaven Heaven Heaven x2


うり はむけらみょん we will never cry never never cry..
우리 함께라면 we will never cry never never cry..
私たち一緒なら we will never cry never never cry..


Heaven Heaven Heaven Heaven Heaven x2


よんうぉに どぅりそ never gonna be alone..
영원히 둘이서 never gonna be alone..
永遠に二人で never gonna be alone..


に ぷめそ すむる しゅぃご に ぷめそ いむ まちゅご..
니 품에서 숨을 쉬고 니 품에서 입 맞추고..
あなたの胸の中で息をして あなたの胸に抱かれてキスをして..


に もくそりる どぅるみょん っくむ っくぬん ご まん がた..
니 목소릴 들으면 꿈 꾸는 것 만 같아..
あなたの声を聞けば 夢見てるようで..


に ぬねそ ある す いっそ に さらんうる ある す いっそ..
니 눈에서 알 수 있어 니 사랑을 알 수 있어..
あなたの目を見れば分かるの あなたの愛を感じてる


のん なえ ちょんぐぎんごる..
넌 나의 천국인걸..
あなたはわたしの天国なの


You're my only one way..


おじく のる うぉんへ ねが に ぎょて いっすめ かむさへ..
오직 너를 원해 내가 니 곁에 있음에 감사해..
ただあなたを望んでる 私あなたのそばにいることに感謝してるの..


You're the only one babe..


ひむどぅん せさん そげ さらんうる あるげ へじゅん の はなろ なぬん へんぼっけ..
힘든 세상 속에 사랑을 알게 해준 너 하나로 나는 행복해..
大変な世の中で 愛を教えてくれたあなたひとりでわたしは幸せよ


Heaven のまね さらむ くれ なる ちきょじゅる さらむ..
Heaven 나만의 사람 그래 나를 지켜줄 사람..
Heaven 私だけのあなた そう私を守ってくれる人..


おっとん するぷむど おっとん あぷむど のわ はむっけ はんだみょん
어떤 슬픔도 어떤 아픔도 너와 함께 한다면..
どんな悲しみもどんな痛みも あなたと一緒なら..


おぬ ぬぐど なん ぷろぷち あな… っとるりぬん とぅ そぬる ちゃばじょ
어느 누구도 난 부럽지 않아.. 떨리는 두 손을 잡아줘
誰も私は羨まない.. ふるえる両手を握りしめて


ねが さぬん いゆ のにっか..
내가 사는 이유 너니까..
わたしが生きる理由はあなただから..


You're my only one way..


おじく のる うぉんへ ねが に ぎょて いっすめ かむさへ..
오직 너를 원해 내가 니 곁에 있음에 감사해..
ただあなたを望んでる 私あなたのそばにいることに感謝してるの..


You're the only one babe..


ひむどぅん せさん そげ さらんうる あるげ へじゅん の はなろ なぬん へんぼっけ..
힘든 세상 속에 사랑을 알게 해준 너 하나로 나는 행복해..
大変な世の中で愛を教えてくれたあなたひとりでわたしは幸せよ


Heaven Heaven Heaven Heaven Heaven x2


うり はむけらみょん we will never cry never never cry..
우리 함께라면 we will never cry never never cry..
私たち一緒なら we will never cry never never cry..


Heaven Heaven Heaven Heaven Heaven x2


よんうぉに どぅりそ never gonna be alone..
영원히 둘이서 never gonna be alone..
永遠に二人で never gonna be alone..


oh, so alone.





ailee (2)
ailee1.jpg


<出典>
歌詞:NAVERMUSIC


拍手していただけると
とっても励みになります!
よろしくおねがいしますm(._.)m




お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

