

ユン・サンヒョン|NEVER ENDING STORY 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

リクエストいただいた曲です!!
ユン・サンヒョン|NEVER ENDING STORY
 
「僕の妻はスーパーウーマン」OST 2009.04.28.リリース


そん だるす おむぬん ちょぎ おでぃんが おぬるど のん すむしゅいご いっちまん
손 닿을수 없는 저기 어딘가 오늘도 넌 숨쉬고 있지만
僕の手の届かないどこかで 今日も君は暮らしているんだね


のわ もむるどん ちゃぐん うぃじゃ うぃえん かとぅん もすべ ばらみ じなね
너와 머물던 작은 의자 위엔 같은 모습의 바람이 지나네
君とよく語り合っていたあの小さなベンチには 今もあの時と同じ風が通りすぎているよ


のぬん っとなみょ まち なる っとながどぅし
너는 떠나며 마치 날 떠나가듯이
立ち去る君は まるで僕との永遠の別れのように


もるり そぬる ふんどぅるみょ おんじぇんが ちゅおげ なむぎょじょ がる っこらご
멀리 손을 흔들며 언젠간 추억에 남겨져 갈 꺼라고
遠くなっても手を振っている いつかは思い出になるからと


くりうぉ はみょん おんじぇんがん まんなげ どぅぇぬん
그리워 하면 언젠간 만나게 되는
君を恋しく思えば いつの日にかきっと会えると


おぬ よんふぁわ がとぅにるどぅり いるおじょ かぎる
어느 영화와 같은일들이 이루어져 가기를
いつか見た映画のようにまた君に出会うことができるだろうか


ひむぎょうぉ はんなれ のる ちきるす おぷそっとん 
힘겨워 한 날에 너를 지킬수 없었던
悩み苦しんでいた君を守ることができなかった


あるむだうん しじょる そげ もむん くでいぎえ
아름다운 시절 속에 머문 그대이기에
美しい季節の中に佇む君に


のぬん っとなみょ まち なる っとながどぅし
너는 떠나며 마치 날 떠나가듯이
立ち去る君は まるで僕との永遠の別れのように


もるり そぬる ふんどぅるみょ おんじぇんが ちゅおげ なむぎょじょ がる っこらご
멀리 손을 흔들며 언젠간 추억에 남겨져 갈 꺼라고
遠くなっても手を振っている いつかは思い出になるからと


くりうぉ はみょん おんじぇんがん まんなげ どぅぇぬん
그리워 하면 언젠간 만나게 되는
君を恋しく思えば いつの日にかきっと会えると


おぬ よんふぁわ がとぅにるどぅり いるおじょ かぎる
어느 영화와 같은일들이 이루어져 가기를
いつか見た映画のようにまた君に出会うことができるだろうか


ひむぎょうぉ はんなれ のる ちきるす おぷそっとん 
힘겨워 한 날에 너를 지킬수 없었던
悩み苦しんでいた君を 守ることができなかった


あるむだうん しじょる そげ もむん くでいぎえ
아름다운 시절 속에 머문 그대이기에
美しい季節の中に佇む君に





そん だるす おむぬん ちょぎ おでぃんが おぬるど のん すむしゅいご いっちまん
손 닿을수 없는 저기 어딘가 오늘도 넌 숨쉬고 있지만
僕の手の届かないどこかで 今日も君は暮らしているんだね


のわ もむるどん ちゃぐん うぃじゃ うぃえん かとぅん もすべ ばらみ じなね
너와 머물던 작은 의자 위엔 같은 모습의 바람이 지나네
君とよく語り合っていたあの小さなベンチには 今もあの時と同じ風が通りすぎているよ


のぬん っとなみょ まち なる っとながどぅし
너는 떠나며 마치 날 떠나가듯이
立ち去る君は まるで僕との永遠の別れのように


もるり そぬる ふんどぅるみょ おんじぇんが ちゅおげ なむぎょじょ がる っこらご
멀리 손을 흔들며 언젠간 추억에 남겨져 갈 꺼라고
遠くなっても手を振っている いつかは思い出になるからと


くりうぉ はみょん おんじぇんがん まんなげ どぅぇぬん
그리워 하면 언젠간 만나게 되는
君を恋しく思えば いつの日にかきっと会えると


おぬ よんふぁわ がとぅにるどぅり いるおじょ かぎる
어느 영화와 같은일들이 이루어져 가기를
いつか見た映画のようにまた君に出会うことができるだろうか


ひむぎょうぉ はんなれ のる ちきるす おぷそっとん 
힘겨워 한 날에 너를 지킬수 없었던
悩み苦しんでいた君を守ることができなかった


あるむだうん しじょる そげ もむん くでいぎえ
아름다운 시절 속에 머문 그대이기에
美しい季節の中に佇む君に


のぬん っとなみょ まち なる っとながどぅし
너는 떠나며 마치 날 떠나가듯이
立ち去る君は まるで僕との永遠の別れのように


もるり そぬる ふんどぅるみょ おんじぇんが ちゅおげ なむぎょじょ がる っこらご
멀리 손을 흔들며 언젠간 추억에 남겨져 갈 꺼라고
遠くなっても手を振っている いつかは思い出になるからと


くりうぉ はみょん おんじぇんがん まんなげ どぅぇぬん
그리워 하면 언젠간 만나게 되는
君を恋しく思えば いつの日にかきっと会えると


おぬ よんふぁわ がとぅにるどぅり いるおじょ かぎる
어느 영화와 같은일들이 이루어져 가기를
いつか見た映画のようにまた君に出会うことができるだろうか


ひむぎょうぉ はんなれ のる ちきるす おぷそっとん 
힘겨워 한 날에 너를 지킬수 없었던
悩み苦しんでいた君を 守ることができなかった


あるむだうん しじょる そげ もむん くでいぎえ
아름다운 시절 속에 머문 그대이기에
美しい季節の中に佇む君に









<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はsinkor1さんよりお借りしています!!Thank you so much^^




お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

