

Joo|期待してたのに…Not what I expected歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

Joo|期待してたのに…Not what I expected 
サラリーマンOST Part.3 2012.02.13.リリース


きだりょっそ なん ちゃみ とぅるってまだ よるらぎ おぎる きどへっそ
기다렸어 난 잠이 들때마다 연락이 오길 기도했어
ずっと待ってたの私 眠りにつくその度に連絡が来ることを祈ってた


ひむどぅろっじまん ちゃむる す いっそそ えっそ うすみょんそ はるる ぼねっそ
힘들었지만 참을 수 있었어 애써 웃으면서 하루를 보냈어
つらかっらけど我慢できたわ 必死に微笑みながら一日を過ごして


きでへっとん まりゃ
기대했단 말야
あなたからの連絡を期待してたの


の よるらぎ わっするって な うろぼりょっそ なる いっじあぬんご がたそ
너 연락이 왔을때 나 울어버렸어 날 잊지않은것 같아서
あなたからの連絡が来たとき 私泣いてしまったの 私を忘れてなかったんだと


っと いびょりらん まりゃ のん いびょる まらんごや のむな あぱ
또 이별이란 말야 넌 이별을 말한거야 너무나 아파
そして別れを告げられた あなたは別れてほしいと…すごく痛い…


きでへそ と あぷだんまりゃ
기대해서 더 아프단말야
期待してたから余計につらいわ


のっぷによっそ はんさん ぐれそっそ
너뿐이였어 항상 그랬었어
あなただけだった ずっとそうだったのに


へおじんぬへど きだりょっそ
헤어진후에도 기다렸어
別れたあとも待ってたわ


おんじぇぶとんが とぅりょじ あなっそ えっそ いじゅんちぇろ のる きだりょっそ
언제부턴가 두렵지 않았어 애써 잊은채로 너를 기다렸어
いつからか怖くなくて必死に忘れたままであなたを待ってたの


きでへっとん まりゃ
기대했단 말야
期待してたのよ


の よるらぎ わっするって な うろぼりょっそ なる いっじあぬんご がたそ
너 연락이 왔을때 나 울어버렸어 날 잊지않은것 같아서
あなたからの連絡が来たとき 私泣いてしまったの 私を忘れてなかったんだと


っと いびょりらん まりゃ のん いびょる まらんごや のむな あぱ
또 이별이란 말야 넌 이별을 말한거야 너무나 아파
そして別れを告げられた あなたがは別れてほしいと…すごく痛い…


きでへそ と あぷだんまりゃ
기대해서 더 아프단말야
期待してたから余計につらいの


いる らんむるご かすむる ちみょんそ
이를 악물고 가슴을 치면서
歯を食いしばって 胸を打ちながら


とぅらおぎる きだりょったんまりゃ
돌아오길 기다렸단말야
戻ってくるのを待ってたのに…


のる さらんへったんまりゃ
너를 사랑했단말야
あなたを愛してたのに….


の っとなんだ へっするって な うろぼりょっそ
너 떠난다 했을때 나 울어버렸어
あなたが行ってしまったあと私泣いてしまった


ねが た じゃるもったんご がたそ
내가 다 잘못한것 같아서
私が全部間違っていたみたいね


っと きでへっとん ねげ のん いびょる まらんごや
또 기대했던 내게 넌 이별을 말한거야
期待してた私にあなたは別れを切り出した


のむな するぽ きでへそ と するぷだんまりゃ
너무나 슬퍼 기대해서 더 슬프단말야
とても寂しいわ 期待した分余計につらいわ




<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はLovBalladRetune05さんよりお借りしています!!Thank you so much^^


拍手していただけると
とっても励みになります!
よろしくおねがいしますm(._.)m

お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

