

K.will|Love Is Crying 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

K.will|Love Is Crying
The King 2 Hearts OST Part.2 2012.04.11.リリース


はん ごるむまん っぱるらんだみょん はん ごるむまん ぬじょっとらみょん
한 걸음만 빨랐다면 한 걸음만 늦었더라면
もう一歩早ければ あと一歩遅ければ


くって うり あぷん いにょん ぴきょ がる す いっそぬんで
그때 우리 아픈 인연 비켜 갈 수 있었는데
あの時僕らの悲しい縁を 避けることが出来たのに


みろねど そよんおぷた いじぇん のる もっ ぽねんだ
밀어내도 소용없다 이젠 너를 못 보낸다
心から押し出しても意味がないんだ もう君を手放すことなんて出来ないよ


うるご しぽど ね ぷめそ うろ の おぷしん ねが ちゅぬんだ
울고 싶어도 내 품에서 울어 너 없인 내가 죽는다
泣きたくても心で泣いて 君なしでは僕は生きられない


かすみ うんだ かすみ そりちんだ はん さらむる さらんはご しぽそ
가슴이 운다 가슴이 소리친다 한 사람을 사랑하고 싶어서
心が泣いてる 心が叫ぶんだ ひとりの人を愛したいから


のる うるげ へっこ あぷげ へっとん ねが いじぇん のる もっ いじょそ うんだ
널 울게 했고 아프게 했던 내가 이젠 너를 못 잊어서 운다
君を泣かせて傷つけた僕が 今では君を忘れられずに泣いてる


ね さらんい うんだ
내 사랑이 운다
僕の愛が泣いてる


せさんい た とぅんる とぅるりょど なえ ぎょて もむん さらむ
세상이 다 등을 돌려도 나의 곁에 머문 사람
世の中がみな背を向けても 僕のそばにいてくれた人


な じゅん こらごん さんちょっぷにらそ のる ちゃぶる ちゃぎょくど おむぬんで
나 준 거라곤 상처뿐이라서 너를 잡을 자격도 없는데
僕は君を傷つけただけで 君を引き止める資格もないけど


かすみ うんだ かすみ そりちんだ はん さらむる さらんはご しぽそ
가슴이 운다 가슴이 소리친다 한 사람을 사랑하고 싶어서
心が泣いてる 心が叫ぶんだ ひとりの人を愛したいから


のる うるげ へっこ あぷげ へっとん ねが いじぇん のる もっ いじょそ うんだ
널 울게 했고 아프게 했던 내가 이젠 너를 못 잊어서 운다
君を泣かせて傷つけた僕が 今では君を忘れられずに泣いてる


こじんまるど はる ちゅる もるらそ ふぁなげ のん おすむ ちおど ねげ とぅるきんだ
거짓말도 할 줄 몰라서 환하게 넌 웃음 지어도 내게 들킨다
嘘のつき方もわからなくて 君は明るく笑ってるけど 僕にはわかるんだ


するぷん のえ ぬんぴる
슬픈 너의 눈빛을
悲しい君のまなざし


さらんい うんだ さらんい のる ぷるんだ はん すんがんど ぼねる すが おぷそそ
사랑이 운다 사랑이 널 부른다 한 순간도 보낼 수가 없어서
愛が泣いてる 愛が君を呼んでる 一瞬たりとも離せないよ


のえ みすが ねげん すみにっか おじく のまに なる さるげ はにっか
너의 미소가 내겐 숨이니까 오직 너만이 날 살게 하니까
君の笑顔が僕の呼吸だから ただ君だけが僕を生かしてくれるから


ね がすみ うんだ
내 가슴이 운다
僕の心が泣いている











<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はLeeSeungGiLoverさんよりお借りしています!!Thank you so much^^


拍手&いいね!していただけると
とっても励みになります!
よろしくおねがいしますm(._.)m








K.will|I Need You 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

K.will|I Need You 
K.will 3rd.ミニアルバム「I Need You」2012.02.14リリース


ちゃりっそにゃぬん のえ いんさまれ 
잘 있었냐는 너의 인사말에
元気だった?という君の言葉で


ちゃまっとん かすむん っと とぅっこうぉじご
참았던 가슴은 또 뜨거워지고
こらえていた胸がまた熱くなって


ちょんまるろ ねが あるどん のいんじ はんちゃむる とぅぇむぅこ
정말로 내가 알던 너인지 한참을 되묻고
本当に僕の知ってる君なのか しばらく問い直して


いる にょん まにん もくそりえ ぱんがうぉこ
일 년 만인 목소리에 반가웠고
一年ぶりの声がうれしくて


ぽご しぽったぬん まれ ちゃっく ぬんむるまん ねりょわ
보고 싶었다는 말에 자꾸 눈물만 내려와
会いたかったという言葉で しきりに涙が流れ落ちる


のど なまんくむ あぱっとん ごるっか
너도 나만큼 아팠던 걸까
君も僕くらい辛かったのだろうか


にが ぴりょへ にが ぴりょへ
니가 필요해 니가 필요해
君が必要だ 君が必要なんだ


いる にょに かど しぷ にょに かど なぬん っとっかた
일 년이 가도 십 년이 가도 나는 똑같아
一年過ぎても十年過ぎても 僕は何も変わらない


たん はるど いっじ もったん さらむ
단 하루도 잊지 못한 사람
たった一日でさえも忘れられない人


なん のよやまん ね ね さらんい の いんで
난 너여야만 해 내 사랑이 너 인데
僕は君だからこそ愛してる 僕の愛は君なんだ


の おぷしぬなんどぅぇ にが ぴりょえ
너 없이는 안돼 니가 필요해
君なしじゃダメだ 君が必要なんだよ


きるる こった ぽご たし ぽご
길을 걷다 보고 다시 보고
道を歩いて君を見てまた見て


ね そぬる っこ っちゃぶん に そぬる っと ぽご
내 손을 꼭 잡은 니 손을 또 보고
僕の手をぎゅっと握る君の手をまた見て


くぅぇに っと のっこ たし ちゃぷこ ぱぼがち うっこ 
괜히 또 놓고 다시 잡고 바보같이 웃고
訳もなく放してまた握って バカみたいに笑って


とぅりらそ へんぼけっとん そばけっとん はむっけら たんよねっとん
둘이라서 행복했던 소박했던 함께라 당연했던
2人だから幸せだった素朴だった一緒なのが当たり前だった


くろん ごとぅるまん せんがんな くって うりぬん うぇ もるらっとん こるっか
그런 것들만 생각나 그때 우리는 왜 몰랐던 걸까
そんなことばかり思い出し その時僕らはどうしてわからなかったのか


にが ぴりょへ にが ぴりょへ
니가 필요해 니가 필요해
君が必要 君が必要なんだ


いる にょに かど しぷ にょに かど なぬん っとっかた
일 년이 가도 십 년이 가도 나는 똑같아
一年過ぎても十年過ぎても 僕は何も変わらない


たん はるど いっじ もったん さらむ
단 하루도 잊지 못한 사람
たった一日でさえも忘れられない人


なん のよやまん ね ね さらんい の いんで
난 너여야만 해 내 사랑이 너 인데
僕は君だからこそ愛してる 僕の愛は君なんだ


の おぷしぬなんどぅぇ にが ぴりょえ
너 없이는 안돼 니가 필요해
君なしじゃダメだ 君が必要なんだよ


ちぐむ たるりょが たんじゃんいらど のる ぷめ あんこ
지금 달려가 당장이라도 널 품에 안고
今走っていってすぐにでも君を胸に抱き


すみ ちゃおるら のむちる まんくむ うぇちるこや
숨이 차올라 넘칠 만큼 외칠거야
息が切れようとも あふれるほど叫ぶよ


にが ぴりょへ にが ぴりょへ
니가 필요해 니가 필요해
君が必要だ 君が必要なんだ


ぺく ぼにらど ちょん ぼにらど さらんはるけ のる のる のる
백 번이라도 천 번이라도 사랑할게 널 널 널
百回でも千回でも愛すよ 君を君を君を


とぅ ぼん たし のる のっじ あな のる っとなじ あな ね さらん のにっか
두 번 다시 너를 놓지 않아 널 떠나지 않아 내 사랑 너니까
二度と君を放さない君から離れない 僕の愛は君だから


やくそかるっけ なん よんうぉんとろく のる ちゅぐる ってっかじ のまん さらんへ
약속할게 난 영원토록 널 죽을 때까지 너만 사랑해
約束するよ 僕は永遠に君を死ぬまで君だけ愛すよ




拍手していただけると
とっても励みになります!
よろしくおねがいしますm(._.)m


ちゃりっそにゃぬん のえ いんさまれ 
잘 있었냐는 너의 인사말에
元気だった?という君の言葉で


ちゃまっとん かすむん っと とぅっこうぉじご
참았던 가슴은 또 뜨거워지고
こらえていた胸がまた熱くなって


ちょんまるろ ねが あるどん のいんじ はんちゃむる とぅぇむぅこ
정말로 내가 알던 너인지 한참을 되묻고
本当に僕の知ってる君なのか しばらく問い直して


いる にょん まにん もくそりえ ぱんがうぉこ
일 년 만인 목소리에 반가웠고
一年ぶりの声がうれしくて


ぽご しぽったぬん まれ ちゃっく ぬんむるまん ねりょわ
보고 싶었다는 말에 자꾸 눈물만 내려와
会いたかったという言葉で しきりに涙が流れ落ちる


のど なまんくむ あぱっとん ごるっか
너도 나만큼 아팠던 걸까
君も僕くらい辛かったのだろうか


にが ぴりょへ にが ぴりょへ
니가 필요해 니가 필요해
君が必要だ 君が必要なんだ


いる にょに かど しぷ にょに かど なぬん っとっかた
일 년이 가도 십 년이 가도 나는 똑같아
一年過ぎても十年過ぎても 僕は何も変わらない


たん はるど いっじ もったん さらむ
단 하루도 잊지 못한 사람
たった一日でさえも忘れられない人


なん のよやまん ね ね さらんい の いんで
난 너여야만 해 내 사랑이 너 인데
僕は君だからこそ愛してる 僕の愛は君なんだ


の おぷしぬなんどぅぇ にが ぴりょえ
너 없이는 안돼 니가 필요해
君なしじゃダメだ 君が必要なんだよ


きるる こった ぽご たし ぽご
길을 걷다 보고 다시 보고
道を歩いて君を見てまた見て


ね そぬる っこ っちゃぶん に そぬる っと ぽご
내 손을 꼭 잡은 니 손을 또 보고
僕の手をぎゅっと握る君の手をまた見て


くぅぇに っと のっこ たし ちゃぷこ ぱぼがち うっこ 
괜히 또 놓고 다시 잡고 바보같이 웃고
訳もなく放してまた握って バカみたいに笑って


とぅりらそ へんぼけっとん そばけっとん はむっけら たんよねっとん
둘이라서 행복했던 소박했던 함께라 당연했던
2人だから幸せだった素朴だった一緒なのが当たり前だった


くろん ごとぅるまん せんがんな くって うりぬん うぇ もるらっとん こるっか
그런 것들만 생각나 그때 우리는 왜 몰랐던 걸까
そんなことばかり思い出し その時僕らはどうしてわからなかったのか


にが ぴりょへ にが ぴりょへ
니가 필요해 니가 필요해
君が必要 君が必要なんだ


いる にょに かど しぷ にょに かど なぬん っとっかた
일 년이 가도 십 년이 가도 나는 똑같아
一年過ぎても十年過ぎても 僕は何も変わらない


たん はるど いっじ もったん さらむ
단 하루도 잊지 못한 사람
たった一日でさえも忘れられない人


なん のよやまん ね ね さらんい の いんで
난 너여야만 해 내 사랑이 너 인데
僕は君だからこそ愛してる 僕の愛は君なんだ


の おぷしぬなんどぅぇ にが ぴりょえ
너 없이는 안돼 니가 필요해
君なしじゃダメだ 君が必要なんだよ


ちぐむ たるりょが たんじゃんいらど のる ぷめ あんこ
지금 달려가 당장이라도 널 품에 안고
今走っていってすぐにでも君を胸に抱き


すみ ちゃおるら のむちる まんくむ うぇちるこや
숨이 차올라 넘칠 만큼 외칠거야
息が切れようとも あふれるほど叫ぶよ


にが ぴりょへ にが ぴりょへ
니가 필요해 니가 필요해
君が必要だ 君が必要なんだ


ぺく ぼにらど ちょん ぼにらど さらんはるけ のる のる のる
백 번이라도 천 번이라도 사랑할게 널 널 널
百回でも千回でも愛すよ 君を君を君を


とぅ ぼん たし のる のっじ あな のる っとなじ あな ね さらん のにっか
두 번 다시 너를 놓지 않아 널 떠나지 않아 내 사랑 너니까
二度と君を放さない君から離れない 僕の愛は君だから


やくそかるっけ なん よんうぉんとろく のる ちゅぐる ってっかじ のまん さらんへ
약속할게 난 영원토록 널 죽을 때까지 너만 사랑해
約束するよ 僕は永遠に君を死ぬまで君だけ愛すよ






<出典>
歌詞:NAVERMUSIC



拍手していただけると
とっても励みになります!
よろしくおねがいしますm(._.)m


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

