

キム・スヒョン|You’re The Only One 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

キム・スヒョン|君ひとり You’re The Only One
「太陽を抱いた月」OST Part.6「그대 한 사람」2012.03.13.リリース


そぬる っぽどぅみょん たうる す いっけ
손을 뻗으면 닿을 수 있게
手を伸ばせば 届くように


くで ねげ もるり かじ ませよ
그대 내게 멀리 가지 마세요
君よ 僕から遠くに行かないで


ぬぐる ちゃこ いんなよ
누굴 찾고 있나요
誰を探しているの?


くでまん きだりぬん さらむ
그대만 기다리는 사람
君だけを待っている人が


よぎえ よぎ いんぬんで
여기에 여기 있는데
ここに ここにいるのに


ねが ちきょじゅる さらむ
내가 지켜줄 사람
僕が守ってあげる人


なまん ぱらぼる さらむ
나만 바라볼 사람
僕だけを見つめる人


ちょ だるる ぼみょ めいる きどへよ
저 달을 보며 매일 기도해요
あの月を眺めながら 毎日祈ります


なる さらんはぬん おじく はん さらむ
날 사랑하는 오직 한 사람
僕を愛してくれるただひとりの人


さらんへよ くで はん さらむ
사랑해요 그대 한 사람
愛してます 君ひとりを


さらんへよ くで はん さらむ
사랑해요 그대 한 사람
愛してます 君ひとりを


ねが みちるどぅし さらんへっとん たん はん さらむ
내가 미칠듯이 사랑했던 단 한 사람
僕が狂おしいほどに 愛したただひとりの人


はぬれそ ぴが ねりご だり っとぅみょん くで おるっかよ
하늘에서 비가 내리고 달이 뜨면 그대 올까요
空から雨が降って月が姿を現せば 君が来るのでしょうか


ね もどぅんごる だ かじょがん はん さらむ
내 모든걸 다 가져간 한 사람
僕のすべてを持っていった人


くでる ちゃじゅる って っかじ けそく ころわ じょよ
그댈 찾을 때 까지 계속 걸어와 줘요
君を見つける時まで ずっと歩いてきて欲しい


ねが くでまね びち どぅぇるっけよ
내가 그대만의 빛이 될게요
僕が君だけの光になるから


ねが ちきょじゅる さらむ
내가 지켜줄 사람
僕が守ってあげる人


なまん ぱらぼる さらむ
나만 바라볼 사람
僕だけを見つめる人


ちょ だるる ぼみょ めいる きどへよ
저 달을 보며 매일 기도해요
あの月を眺めながら 毎日祈ります


なる さらんはぬん おじく はん さらむ
날 사랑하는 오직 한 사람
僕を愛してくれるただひとりの人


さらんへよ くで はん さらむ
사랑해요 그대 한 사람
愛してます 君ひとりを


さらんへよ くで はん さらむ
사랑해요 그대 한 사람
愛してます 君ひとりを


ねが みちるどぅし さらんへっとん たん はん さらむ
내가 미칠듯이 사랑했던 단 한 사람
僕が狂おしいほどに 愛したただひとりの人


はぬれそ ぴが ねりご だり っとぅみょん くで おるっかよ
하늘에서 비가 내리고 달이 뜨면 그대 올까요
空から雨が降って月が姿を現せば 君が来るのでしょうか


ね もどぅんごる だ かじょがん はん さらむ
내 모든걸 다 가져간 한 사람
僕のすべてを持っていった人


とぅるりなよ くで ね もくそり とぅるりなよ
들리나요 그대 내 목소리 들리나요
聞こえますか君よ 僕の声が聞こえますか?


くで すむぎょる くで ひゃんぎ だ もどぅ くでろんで
그대 숨결 그대 향기 다 모두 그대론데
君の息遣い 君の香り すべてそのままなのに


うぇ なる もっばよ
왜 날 못 봐요
どうして僕に会えないの?


うり さらんへっとん
우리 사랑했던
僕たちが愛し合っていた


ちょうむぶと しじゃかるれよ
처음부터 시작할래요
最初から始めないか


ねが くで びち どぅぇ ちゅご
내가 그대 빛이 돼 주고
僕が君の 光になって


ねが くで だり どぅぇ じゅみょん
내가 그대 달이 돼 주면
僕が君の 月になってあげたら


くってん くで はんぼん ぼる す いっするっかよ
그땐 그대 한번 볼 수 있을까요
その時はもう一度 僕に会ってくれますか?


ねが はなっぷにん くで はん さらむ
내게 하나뿐인 그대 한 사람
僕のとって たったひとりの君よ





月を抱いた太陽1


<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はKpophさんよりお借りしています!!Thank you so much^^





拍手&いいね!していただけると
とっても励みになります!
よろしくおねがいしますm(._.)m


フィソン|涙道 「太陽を抱いた月」OST 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

フィソン|涙道 「太陽を抱いた月」OST
『太陽を抱いた月』OST Part.3「눈물길」 2012.01.28.リリース


なん ちょうむ ぼぬん なっそん ごせ ちぐむ そいっそ
난 처음 보는 낯선 곳에 지금 서있어
僕は今初めて見る 知らない場所に立っている


ちょんしのぷし こっこ とぅぃだ ぎるる いろぼりん ごや
정신없이 걷고 뛰다 길을 잃어버린 거야
我を忘れて彷徨い歩き無我夢中で走ったから 道に迷ってしまったんだ


むぉ さんぐぁのおぷそ さんぐぁのおぷそ さんぐぁのおぷたぐ
뭐 상관없어 상관없어 상관없다구
何もかも関係ない どうでもいい もうどうでもいいんだ


ぬぐんが なる ちゃっけじまん のん あにる てに
누군가 날 찾겠지만 넌 아닐 테니
誰かが僕を探したって 君じゃないのに…


あんにょん、あんにょん がとぅん まりんで うぇ
안녕, 안녕 같은 말인데 왜
あんにょん(こんにちは)、あんにょん(さようなら)同じ言葉なのにどうして


まんなむ いびょる ったら とぅし たるん ごや
만남 이별 따라 뜻이 다른 거야
出会いと別れによって意味が違うの


ねが さら いんぬんじ ちゅごいんぬんじ
내가 살아 있는지 죽어있는지
僕が生きているのか 死んでいるのか


なん おっとけ とぅぇぬん ごんじ
난 어떻게 되는 건지
僕はどうなるのか


なる さらん はだが ぼりん さらま
나를 사랑 하다가 버린 사람아
僕を愛しながら捨てた人よ


てだっぱる す いっする こや
대답할 수 있을 거야
答えられるかい?


ねが とぅぃお おん じゃり ふるりょどぅおっとん
내가 뛰어 온 자리 흘려두었던
僕が走ってきた場所に流してきた


ぬんむるぎるる ったらそ とぅぇどらがみょん
눈물길을 따라서 되돌아가면
涙道に沿って引き返せば


に びょんみょんいらど とぅろぼる す いっするっか
니 변명이라도 들어볼 수 있을까
君の言い訳でも聞くことができるだろうか?


あんどぅぇ、あんどぅぇ なん ふふぇはる こや
안돼, 안돼 난 후회할 거야
ダメだ、ダメだ 僕はきっと後悔してしまう


たし、たし しじゃっかる す いっする こや
다시, 다시 시작할 수 있을 거야
また、もう一度始めることが出来るさ


ねが さら いっする って ひみ いっする って
내가 살아 있을 때 힘이 있을 때
僕が生きている時 力がある時は


のえ ぎょて いっそやへ
너의 곁에 있어야해
君のそばにいなければ


ねが さらんへばそ ちぇいる じゃらら
내가 사랑해봐서 제일 잘 알아
僕が愛していたから 一番よくわかってる


ねが ぴりょはんだぬん ごる
내가 필요하다는 걸
僕が必要だってこと


ねが とぅぃお おん じゃり ふるりょどぅおっとん
내가 뛰어 온 자리 흘려두었던
僕が走ってきた場所に流してきた


ぬんむるぎるる ったらそ とぅぇどらがみょん
눈물길을 따라서 되돌아가면
涙道に沿って引き返せば


なる きだりぬん のる っこ まんなんげ とぅぇる こや
날 기다리는 널 꼭 만나게 될 거야
僕を待ってる君に 必ず会えるよね


くれ とぅぇどらかじゃ すみ とじょど ちょあ
그래 되돌아가자 숨이 터져도 좋아
そうさ戻ろう 息が切れてもかまわない


たるりご っと たるりょそ のる らぬろ
달리고 또 달려서 너를 안으러
走って走って 君を抱きしめるために 


こぎ いっそ じょ あじく もったはん ね いぇぎる とぅろじょ
거기 있어 줘 아직 못다한 내 얘기를 들어줘
そこにいてくれ まだ言えてない僕の話を聞いてくれよ


ねが さらんはぬん ご ぱらぼぬん ご
내가 사랑하는 것 바라보는 것
僕の大好きなもの 見つめているところ


くごまぬろ ちょあ
그것만으로 좋아
それだけでいいんだ


ねが ぴりょ おぷたご しろじょったご
내가 필요 없다고 싫어졌다고
僕が必要ないと 嫌いになったと


っぷりちょど にが ちょあ
뿌리쳐도 네가 좋아
拒まれても 君がいいんだ


おっとん さんちょる じゅぉど ちゃる ちゃま ねるけ
어떤 상처를 줘도 잘 참아 낼게
どんなに傷ついても うまく我慢するさ


そりそり じるろど うっこ いっするけ
소리소리 질러도 웃고 있을게
大声で怒鳴っても 笑っていられるよ


に ぎょち あにみょん さるす おむぬん なにっか
니 곁이 아니면 살수 없는 나니까
君のそばじゃないと 生きていけない僕だから







<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はYBisTOP1さんよりお借りしています!!Thank you so much^^


リン LYn |時間に逆らって 「太陽を抱いた月」OST Part.2 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

リン LYn |時間に逆らって 
MBCドラマ「太陽を抱いた月」OST Part.2 2012.01.17.リリース

くるめ ぴじゅん ふりょじご
구름에 빛은 흐려지고
雲に遮られて 光は薄れていき


ちゃんがえ よらに ねりぬん ぴむるそり まんくむ しりん ぎおくどぅり
창가에 요란히 내리는 빗물소리 만큼 시린 기억들이
窓辺に激しく降る雨の音くらいの冷たい記憶が 


ね まうむ ぷっちゃこ いんぬんで
내 마음 붙잡고 있는데
わたしの心をつかんでいるのに


かるすろく ちとじょがん くりうめ ちゃむぎょ
갈수록 짙어져간 그리움에 잠겨
ますます深くなる恋しさに浸って


しがぬる こするろ かるすのんなよ
시간을 거슬러 갈순 없나요
時間に逆らうことはできないのですか?


く ってちょろむまん くで なる あなじゅみょん
그 때처럼만 그대 날 안아주면
あの時のようにさえ あなたが私を抱きしめてくれたら


くぇんちゃぬるてんで いじぇん
괜찮을텐데 이젠
平気なのに 今では


ちょじょどぅん ぴっぎる ったらが はむっけはん ちゅおぐる とらわ
젖어든 빗길을 따라가 함께한 추억을 돌아봐
雨が染み込んだ道に沿って 一緒に過ごした思い出を振り返ると


ふりょじん ぴむれ っとおるん くでが ね ぬんむる そげそ ちゃおるらわ
흐려진 빗물에 떠오른 그대가 내 눈물 속에서 차올라와
にごった雨水で 思い出されるあなたがわたしの涙の中にあふれ出る


かるすろく ちとじょがん くりうめ ちゃむぎょ
갈수록 짙어져간 그리움에 잠겨
ますます深くなる恋しさに浸って


しがぬる こするろ かるすのんなよ
시간을 거슬러 갈순 없나요
時間に逆らうことはできないのですか?


く ってちょろむまん くで なる あなじゅみょん
그 때처럼만 그대 날 안아주면
あの時のようにさえ あなたが私を抱きしめてくれたら


くぇんちゃぬるてんで いじぇん
괜찮을텐데 이젠
平気なのに 今では


ふとじょが、なわ いっそじゅだん く しがんど く もすぶど
흩어져가, 나와 있어주던 그 시간도 그 모습도
散ってゆくのね、私といてくれたその時間も その姿も


たし く ってちょろむまん くでる あなそ
다시 그 때처럼만 그대를 안아서
もう二度とあの時のように あなたを抱きしめて


しがぬる こするろ がるす おんなよ
시간을 거슬러 갈수 없나요
時間に逆らうことはできないのですか?


はんぼにらど まじまぎるじらど
한번이라도 마지막일지라도
一度だけでも たとえ最後であっても


くぇんちゃぬるてんで
괜찮을텐데
平気なのに…






<出典>
歌詞:NAVERMUSIC

お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

