

B1A4|SKY 「お願いキャプテン OST Part.1」歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

リクエストいただいた曲です!
B1A4|SKY 「お願いキャプテン OST Part.1」
「お願いキャプテン OST Part.1」2012.01.04.リリース


〔さんどぅる〕 てやんい ちゃむとぅぬん ご のうり ぼんじぬん ご
[산들] 태양이 잠드는 곳 노을이 번지는 곳
〔サンドゥル〕 太陽が眠る場所 夕焼けが広がる場所


もどぅん っくみ びょり とぅぇぬん Sky
모든 꿈이 별이 되는 Sky
すべての夢が星になるSky


〔じにょん〕 はぬり のる まに たるまっそ ちょうめん くげ まにゃん ちょあっそ
[진영] 하늘이 너를 많이 닮았어 처음엔 그게 마냥 좋았어
〔ジニョン〕 空が君によく似てた 初めはそれがただただ良かったんだ


まるご とぅみょんはん ね ぴょんじょんどぅる いぇっぷご しるち あなっそ
맑고 투명한 네 표정들 예쁘고 싫지 않았어
透明な君の表情が 綺麗で嫌いじゃなかった


〔さんどぅる〕 くろっけ (なえげ) たがおぬん のえ いるむ
[산들] 그렇게 (나에게) 다가오는 너의 이름
〔サンドゥル〕 そんなふうに (僕に)近づいてくる君のこと


さらんいんごる あん とぅぃえぬん こっぶと なそっそ っと まうむ たちるっか
사랑인걸 안 뒤엔 겁부터 났었어 또 마음 다칠까
愛だと気づいた後に怖くなってしまった また傷つくんじゃないかと…


〔しぬ〕 のる みろねご (〔ごんちゃん〕 なる たいるご) どらそばど
[신우] 널 밀어내고 ([공찬] 날 타이르고) 돌아서봐도
〔シヌ〕 君を僕の心から押し出そうと(〔ゴンチャン〕自分に言い聞かせて)背を向けてみても


ちゃっく のまん っとおるら のまん ちゃらな おんとん のっぷにや
자꾸 너만 떠올라 너만 자라나 온통 너뿐이야
何度も君ばかり思い出して 君の存在がだんだん大きくなって すべてが君だけになってしまったんだ


〔さんどぅる〕I cant stop とぅ ぬぬる かりょばど とぅ くぃる まがばど
[산들] I cant stop 두 눈을 가려봐도 두 귀를 막아봐도
〔サンドゥル〕I cant stop 目を覆っても 耳をふさいでも


っと だし なん のる ちゃじゃ Touch the Sky かすめ にが どらたにょ
또 다시 난 너를 찾아 Touch the Sky 가슴에 네가 돌아다녀
また僕は君を探してるTouch the Sky 僕の胸にはいつも君がいる


(cant stop)


〔じにょん〕 のうり ぼんじぬん はぬる っくっかじ さらんい ちゃむどぅん ご せさん っくっかじ
[진영] 노을이 번지는 하늘 끝까지 사랑이 잠든 곳 세상 끝까지
〔ジニョン〕 夕焼けが広がる空の果てまで 愛が眠る場所 この世の果てまで


のわ はむっけ ならおるら Touch the Wind いじぇん の はなろ ちゅんぶんへ
너와 함께 날아올라 Touch the Wind 이젠 너 하나로 충분해
君と一緒に飛び立とう Touch the Wind もう 君一人で十分なんだ


〔ごんちゃん〕 おんじぇんが (あぱそ)うるご いんぬん のえ もすぶ
[공찬] 언젠가 (아파서) 울고 있는 너의 모습
〔ゴンチャン〕 いつか(つらくて)泣いている君の姿を


するぷんぴょじょん ぼん とぅぃえぬん ね まむど のちょろむ おんじょんいる ぴか わ 
슬픈표정 본 뒤엔 내 맘도 너처럼 온종일 비가 와
悲しい表情を見た後には 僕の心も君みたいに一日中雨が降るだろう


〔しぬ〕 のる みろねご (〔ごんちゃん〕 なる たいるご) どらそばど
[신우] 널 밀어내고 ([공찬] 날 타이르고) 돌아서봐도
〔シヌ〕 君を僕の心から押し出そうと(〔ゴンチャン〕自分に言い聞かせて)背を向けてみても


ちゃっく のまん っとおるら のまん ちゃらな おんとん のっぷにや
자꾸 너만 떠올라 너만 자라나 온통 너뿐이야
何度も君ばかり思い出して 君の存在がだんだん大きくなって すべてが君だけになってしまったんだ


〔さんどぅる〕I cant stop とぅ ぬぬる かりょばど とぅ くぃる まがばど
[산들] I cant stop 두 눈을 가려봐도 두 귀를 막아봐도
〔サンドゥル〕I cant stop 目を覆っても 耳をふさいでも


っと だし なん のる ちゃじゃ Touch the Sky かすめ にが どらたにょ
또 다시 난 너를 찾아 Touch the Sky 가슴에 네가 돌아다녀
また僕は君を探してるTouch the Sky 僕の胸にはいつも君がいる


(cant stop)


〔じにょん〕 のうり ぼんじぬん はぬる っくっかじ さらんい ちゃむどぅん ご せさん っくっかじ
[진영] 노을이 번지는 하늘 끝까지 사랑이 잠든 곳 세상 끝까지
〔ジニョン〕夕焼けが広がる空の果てまで 愛が眠る場所 この世の果てまで


のわ はむっけ ならおるら Touch the Wind いじぇん の はなろ 
너와 함께 날아올라 Touch the Wind 이젠 너 하나로
君と一緒に飛び立とう Touch the Wind もう 君一人で


〔ばろ〕yeah Look at me my Sunshine (Sunshine)
[바로] yeah Look at me my Sunshine (Sunshine)


くるむる たご とぅんしるとぅんしる ならが うり どぅる さい(とぅる さい)
구름을 타고 둥실둥실 날아가 우리 둘 사이 (둘 사이)
雲に乗ってフワフワと飛んでゆく 僕たち二人の仲(二人の仲)


はんじゃんね あるむだうん じゃくぽむ おぬる ばむ くで ぷめそ ちゃむどぅるご ぱ
한장의 아름다운 작품 오늘 밤 그대 품에서 잠들고 파
一枚の美しい作品 今夜君の胸で眠りたい


ね くぃがえ とぅるりょおぬん たるこまん ちょんそり もむちゅじ あんきる ぱれぼんだ
내 귓가에 들려오는 달콤한 종소리 멈추지 않기를 바래본다
僕の耳元に聞こえてくる甘い鐘の音 止まらないことを望む


All Right おぬる ったら と ぷるるん ちょ ぱだ
All Right 오늘 따라 더 푸르른 저 바다
All Right 今日に限って いつもより青いあの海


〔さんどぅる〕I cant stop くるめ かりょじょど おどぅみ まがそど
[산들] I cant stop 구름에 가려져도 어둠이 막아서도
〔サンドゥル〕I cant stop 雲に遮られても 闇が阻んでも


おんじぇな なん のえ さらん Touch the Sky よんうぉんに のまん ちきょじゅるけ
언제나 난 너의 사랑 Touch the Sky 영원히 너만 지켜줄게
いつでも僕は君の恋人Touch the Sky  永遠に君だけを守るから


(cant stop)


しがに たるりょがど (〔しぬ/さんどぅる〕 ねいり たがわど)
시간이 달려가도 ([신우/산들] 내일이 다가와도)
時間が流れても (〔シヌ/サンドゥル〕 明日が近づいても)


〔さんどぅる〕こくちょんま なん のわ はむっけ Touch the Wind
[산들] 걱정마 난 너와 함께 Touch the Wind
〔サンドゥル〕心配しないで 僕は君と一緒だからTouch the Wind


しがね びょぐる のまそそ さらんはるっけ (〔All〕やくそかるっけ)
시간의 벽을 넘어서서 사랑할게 ([All] 약속할게)
時の壁を越えて愛すよ (〔ALL〕約束するよ)







<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はkareadaebakさんよりお借りしています!!Thank you so much^^


拍手&いいね!していただけると
とっても励みになります!
よろしくおねがいしますm(._.)m







SECRET ソン・ジウンSolo曲|寒いの 「お願いキャプテンOST」Part.2 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

SECRET ソン・ジウンSolo曲|寒いの 「お願いキャプテンOST」Part.2
「お願いキャプテンOST」Part.2 2012.01.19.リリース


さらんはだ あぷん ごん
사랑하다 아픈 건
愛しています つらくても


ぬんむり やぎん ごんで
눈물이 약인 건데
涙が癒してくれるから


くでん あむ じゃるも おむぬんで
그댄 아무 잘못 없는데
あなたは何も悪くないのに


ちゃっく みあなでよ
자꾸 미안하대요
何度も謝るのね


なる うぃへ うるじ まよ
날 위해 울지 마요
私のために泣かないで


くぇけんちゃなよ た いえへよ
괜찮아요 다 이해해요
大丈夫だから すべて解ってるから


うるぼじょ くでらん さらむ
울보죠 그대란 사람
泣き虫ね あなたって人は


くろっけ よりょ おっとけ ぼねよ
그렇게 여려 어떻게 보내요
そんなに弱くて どうやって生きていくの?


なえ さらうん のむな ちゅうぉよ
나의 사랑은 너무나 추워요
わたしの愛は あまりにも寒くて悲しくて


かすむ しりょよ っとながみょん あんどぅぇ
가슴 시려요 떠나가면 안돼요
胸が冷たくなるの 去っていかないで


ちょうん きおぎ た おらそ
좋은 기억이 다 얼어서
楽しかった記憶がすべて凍りついて


ちうじ もったみょん のくじ あぬみょ
지우지 못하면 녹지 않으면
消えなかったら 溶けなかったら


のっちょじょ
어쩌죠
どうすればいいの


へさるまじょ ちゃがぷじょ
햇살마저 차갑죠
陽射しまで 冷たく感じるの


くで おむぬん はるぬん
그대 없는 하루는
あなたのいない一日は


とぅ そん もじゃらげ まなよ
두 손 모자라게 많아요
両手では足りないくらい


くでる っとおるりぬにる
그댈 떠올리는 일
あなたを思い出させることがたくさんあるの


なる うぃへ うっち まよ
날 위해 웃지 마요
わたしのために笑わないで 


ひむどぅるだん ごん なん じゃる あにっか
힘들단 걸 난 잘 아니까
つらいのは私よく解ってるから


ぱぼじょ くでらん さらむ
바보죠 그대란 사람
おバカさんね あなたって人は


な こくじょんどぅぇそ おっとけ がるれよ
나 걱정돼서 어떻게 갈래요
わたし気がかりで どうやって行けるというの


なえ さらうん のむな ちゅうぉよ
나의 사랑은 너무나 추워요
わたしの愛は あまりにも寒くて悲しくて


かすむ しりょよ っとながみょん あんどぅぇ
가슴 시려요 떠나가면 안돼요
胸が冷たくなるの 去っていかないで


ちょうん きおぎ た おらそ
좋은 기억이 다 얼어서
楽しかった記憶がすべて凍りついて


ちうじ もったみょん のくじ あぬみょ
지우지 못하면 녹지 않으면
消えなかったら 溶けなかったら


のっちょじょ
어쩌죠
どうすればいいの


くまん どらそ かせよ
그만 돌아서 가세요
もう背を向けて行ってください


そそんいみょん じゃぷるじ もるにっか
서성이면 잡을지 모르니까
うろついてたら引き止めるかもしれないから


すちじど まらよ まじゅちじ まらよ
스치지도 말아요 마주치지 말아요
すれ違わないように 合わないようにして


たるりょが わらく あんぎる てにっか
달려가 와락 안길 테니까
駆けよって突然抱きついてしまいそうだから


おじく くでまん ぱらご ばれよ
오직 그대만 바라고 바래요
ただあなただけを望んでいるの


ね まむ あらど たがおみょん あんどぅぇよ
내 맘 알아도 다가오면 안돼요
でもわたしの気持ちに気づいても 近づかないで


っと たし くでる さらんへど
또 다시 그댈 사랑해도
またあなたを愛しても


あぷまん じゅるっか ば ぬんむる じゅるっか ば
아픔만 줄까 봐 눈물 줄까 봐
つらくなるばかりだから 涙ばかりだから


とぅりょぷじょ
두렵죠
怖いの


くでん きおぎ ど ちゅぷじょ
그댄 기억이 더 춥죠
あなたの記憶がもっと寒くて悲しいの







拍手をぽちっとしていただけると
とっても励みになります!
よろしくお願いします!

さらんはだ あぷん ごん
사랑하다 아픈 건
愛しています つらくても


ぬんむり やぎん ごんで
눈물이 약인 건데
涙が癒してくれるから


くでん あむ じゃるも おむぬんで
그댄 아무 잘못 없는데
あなたは何も悪くないのに


ちゃっく みあなでよ
자꾸 미안하대요
何度も謝るのね


なる うぃへ うるじ まよ
날 위해 울지 마요
私のために泣かないで


くぇけんちゃなよ た いへへよ
괜찮아요 다 이해해요
大丈夫だから すべて解ってるから


うるぼじょ くでらん さらむ
울보죠 그대란 사람
泣き虫ね あなたって人は


くろっけ よりょ おっとけ ぼねよ
그렇게 여려 어떻게 보내요
そんなに弱くて どうやって生きていくの?


なえ さらうん のむな ちゅうぉよ
나의 사랑은 너무나 추워요
わたしの愛は あまりにも寒くて悲しくて


かすむ しりょよ っとながみょん あんどぅぇ
가슴 시려요 떠나가면 안돼요
胸が冷たくなるの 去っていかないで


ちょうん きおぎ た おらそ
좋은 기억이 다 얼어서
楽しかった記憶がすべて凍りついて


ちうじ もったみょん のくじ あぬみょ
지우지 못하면 녹지 않으면
消えなかったら 溶けなかったら


のっちょじょ
어쩌죠
どうすればいいの


へさるまじょ ちゃがぷじょ
햇살마저 차갑죠
陽射しまで 冷たく感じるの


くで おむぬん はるぬん
그대 없는 하루는
あなたのいない一日は


とぅ そん もじゃらげ まなよ
두 손 모자라게 많아요
両手では足りないくらい


くでる っとおるりぬにる
그댈 떠올리는 일
あなたを思い出させることがたくさんあるの


なる うぃへ うっち まよ
날 위해 웃지 마요
わたしのために笑わないで 


ひむどぅるだん ごん なん じゃる あにっか
힘들단 걸 난 잘 아니까
つらいのは私よく解ってるから


ぱぼじょ くでらん さらむ
바보죠 그대란 사람
おバカさんね あなたって人は


な こくじょんどぅぇそ おっとけ がるれよ
나 걱정돼서 어떻게 갈래요
わたし気がかりで どうやって行けるというの


なえ さらうん のむな ちゅうぉよ
나의 사랑은 너무나 추워요
わたしの愛は あまりにも寒くて悲しくて


かすむ しりょよ っとながみょん あんどぅぇ
가슴 시려요 떠나가면 안돼요
胸が冷たくなるの 去っていかないで


ちょうん きおぎ た おらそ
좋은 기억이 다 얼어서
楽しかった記憶がすべて凍りついて


ちうじ もったみょん のくじ あぬみょ
지우지 못하면 녹지 않으면
消えなかったら 溶けなかったら


のっちょじょ
어쩌죠
どうすればいいの


くまん どらそ かせよ
그만 돌아서 가세요
もう背を向けて行ってください


そそんいみょん じゃぷるじ もるにっか
서성이면 잡을지 모르니까
うろついてたら引き止めるかもしれないから


すちじど まらよ まじゅちじ まらよ
스치지도 말아요 마주치지 말아요
すれ違わないように 合わないようにして


たるりょが わらく あんぎる てにっか
달려가 와락 안길 테니까
駆けよって突然抱きついてしまいそうだから


おじく くでまん ぱらご ばれよ
오직 그대만 바라고 바래요
ただあなただけを望んでいるの


ね まむ あらど たがおみょん あんどぅぇよ
내 맘 알아도 다가오면 안돼요
でもわたしの気持ちに気づいても 近づかないで


っと たし くでる さらんへど
또 다시 그댈 사랑해도
またあなたを愛しても


あぷまん じゅるっか ば ぬんむる じゅるっか ば
아픔만 줄까 봐 눈물 줄까 봐
つらくなるばかりだから 涙ばかりだから


とぅりょぷじょ
두렵죠
怖いの


くでん きおぎ ど ちゅぷじょ
그댄 기억이 더 춥죠
あなたの記憶がもっと寒くて悲しいの






お願いキャプテン1


<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はTSENT2008さんよりお借りしています!!Thank you so much^^


拍手していただけると
とっても励みになります!
よろしくおねがいしますm(._.)m


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

