

A&T | 心がどうかしちゃったみたいだ 가슴이 어떻게 됐나봐 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

管理人Choise ブログに載せておきたい過去の名曲!
A&T | 心がどうかしちゃったみたいだ 가슴이 어떻게 됐나봐
花より男子「F4スペシャルエディション」2009.03.18.リリース


かじまれど もむちゅぉそれど
가지말래도 멈춰서래도
行くなといっても 立ち止まれといっても


のる ひゃんへがぬん ね まみんごる
너를 향해가는 내 맘인걸
君に向っていくぼくの想い


たじど あんに じゅるじど あんに
닳지도 않니 줄지도 않니
すり減りもしないのか なくなりもしないのか


うぇいり ね さらんうん
왜이리 내 사랑은
どうしてなんだ ぼくの愛は


ちゅおく はなはな せご っと せぬら
추억 하나하나 세고 또 세느라
思い出をひとつひとつ浮かべて また思い出すから


まむん はんしど しゅじるもて
맘은 한시도 쉬질못해
こころが少しも楽にならない


かぬきど ひむどぅん ちむまん どぅぇるてんで
가누기도 힘든 짐만 될텐데
気を取り直しても また重荷になるだけなのに


うぇ なん ぼりじど もたぬんじ
왜 난 버리지도 못하는지
どうしてぼくは捨てることもできないんだ


ちょんまる かすみ おっとけ とぅぇんなばぁ
정말 가슴이 어떻게 됐나봐
本当にこころがどうかしちゃったみたいだ


ぬんもん さらんえ ぱぼが とぅぇんなばぁ
눈먼 사랑에 바보가 됐나봐
盲目の愛に何も見えなくなってしまったみたいだ


おじく はんごまん めいる はんごまん
오직 한곳만 매일 한곳만
ただひたすら一ヶ所だけ 毎日一ヶ所だけ


のらん するぷん びちゅる ばらぼだ
너란 슬픈 빛을 바라보다
君という悲しい光を見つめているよ


ぬんむるせんまじょど ごちゃんい なんなばぁ
눈물샘마저도 고장이 났나봐
涙腺が壊れて 言うことを聞かなくて


ちゃっく ぬんむり もじらな
자꾸 눈물이 멎질 않아
ずっと涙が止まらないんだ


くじょ はんまでぃまん さらんへ はんまでぃまん
그저 한마디만 사랑해 한마디만
ただひと言だけ 愛してるのひと言だけ


ねげ まれじゅみょん あんどぅぇに
내게 말해주면 안되니
ぼくに言ってくれないか


そぬる っぽどばど あむり ぷるろど
손을 뻗어봐도 아무리 불러도
手を伸ばしてみても いくら呼んでも


のぬん ねげそ もるぎまん へ
너는 내게서 멀기만 해
君は僕から遠くなるばかり


あぷん さんちょまん どぅぇる さらんいるてんで
아픈 상처만 될 사랑일텐데
ただ傷つくだけの愛なのに


うぇ なん ちうじど もたぬんじ
왜 난 지우지도 못하는지
どうして僕は消すこともできないんだろう


ちょんまる かすみ おっとけ とぅぇんなばぁ
정말 가슴이 어떻게 됐나봐
本当にこころがどうかしちゃったみたいだ


ぬんもん さらんえ ぱぼが とぅぇんなばぁ
눈먼 사랑에 바보가 됐나봐
盲目の愛に何も見えなくなってしまったみたいだ


おじく はんごまん めいる はんごまん
오직 한곳만 매일 한곳만
ただひたすら一ヶ所だけ 毎日一ヶ所だけ


のらん するぷん びちゅる ばらぼだ
너란 슬픈 빛을 바라보다
君という悲しい光を見つめているよ


ぬんむるせんまじょど ごちゃんい なんなばぁ
눈물샘마저도 고장이 났나봐
涙腺が壊れて 言うことを聞かなくて


ちゃっく ぬんむり もじらな
자꾸 눈물이 멎질 않아
ずっと涙が止まらないんだ


くじょ はんまでぃまん さらんへ はんまでぃまん
그저 한마디만 사랑해 한마디만
ただひと言だけ 愛してるのひと言だけ


ねげ まれじゅみょん あんどぅぇに
내게 말해주면 안되니
ぼくに言ってはくれないか


にが うすみょん など へんぼっかだん
니가 웃으면 나도 행복하단
君が笑うと僕も幸せだという


こじんまるど なる うぃろへ ぼじまん
거짓말로 날 위로해 보지만
ウソで自分をなぐさめてみるけど


にが ひゃんへそん ご ねが あにらそ
니가 향해선 곳 내가 아니라서
君のこころが向いてるのは僕じゃないから


うぇろうん ぬんむり ふるろ
외로운 눈물이 흘러
孤独な涙が流れる


ちょんまる しむじゃんい おっとけ とぅぇんなばぁ
정말 심장이 어떻게 됐나봐
本当にこころがどうかしちゃったみたいだ


ひむどぅん さらんえ みちょぼりょんなばぁ
힘든 사랑에 미쳐버렸나봐
つらいだけの愛におかしくなってしまったみたいだ


かじど もて いじど もて
갖지도 못해 잊지도 못해
手に入れることもできない 忘れることもできないから


のる はるはる きだりだ
너를 하루하루 기다리다
君を毎日毎日待ってるよ


のむな くりうぉそ たり なんごんがばぁ
너무나 그리워 탈이 난건거봐
あまりにも恋しすぎて 身体までおかしくなったみたいだ


のる のむな さらんへそ
너를 너무나 사랑해서
君を本当に愛しているよ


くじょ はんかじまん に まうむ はんがじまん
그저 한가지만 니 마음 한가지만
ただ一ヶ所だけ 君のこころの片隅を少しだけ


ねげ なぬぉじゅみょん あんどぅぇに
내게 나눠주면 안되니
ぼくに分けてくれないか


なる さらはみょん あんどぅぇに
나를 사랑하면 안되니
僕を愛してはくれないの?






拍手をぽちっとしていただけると
とっても励みになります!
よろしくお願いします!

かじまれど もむちゅぉそれど
가지말래도 멈춰서래도
行くなといっても 立ち止まれといっても


のる ひゃんへがぬん ね まみんごる
너를 향해가는 내 맘인걸
君に向っていくぼくの想い


たじど あんに じゅるじど あんに
닳지도 않니 줄지도 않니
すり減りもしないのか なくなりもしないのか


うぇいり ね さらんうん
왜이리 내 사랑은
どうしてなんだ ぼくの愛は


ちゅおく はなはな せご っと せぬら
추억 하나하나 세고 또 세느라
思い出をひとつひとつ浮かべて また思い出すから


まむん はんしど しゅじるもて
맘은 한시도 쉬질못해
こころが少しも楽にならない


かぬきど ひむどぅん ちむまん どぅぇるてんで
가누기도 힘든 짐만 될텐데
気を取り直しても また重荷になるだけなのに


うぇ なん ぼりじど もたぬんじ
왜 난 버리지도 못하는지
どうしてぼくは捨てることもできないんだ


ちょんまる かすみ おっとけ とぅぇんなばぁ
정말 가슴이 어떻게 됐나봐
本当にこころがどうかしちゃったみたいだ


ぬんもん さらんえ ぱぼが とぅぇんなばぁ
눈먼 사랑에 바보가 됐나봐
盲目の愛に何も見えなくなってしまったみたいだ


おじく はんごまん めいる はんごまん
오직 한곳만 매일 한곳만
ただひたすら一ヶ所だけ 毎日一ヶ所だけ


のらん するぷん びちゅる ばらぼだ
너란 슬픈 빛을 바라보다
君という悲しい光を見つめているよ


ぬんむるせんまじょど ごちゃんい なんなばぁ
눈물샘마저도 고장이 났나봐
涙腺が壊れて 言うことを聞かなくて


ちゃっく ぬんむり もじらな
자꾸 눈물이 멎질 않아
ずっと涙が止まらないんだ


くじょ はんまでぃまん さらんへ はんまでぃまん
그저 한마디만 사랑해 한마디만
ただひと言だけ 愛してるのひと言だけ


ねげ まれじゅみょん あんどぅぇに
내게 말해주면 안되니
ぼくに言ってくれないか


そぬる っぽどばど あむり ぷるろど
손을 뻗어봐도 아무리 불러도
手を伸ばしてみても いくら呼んでも


のぬん ねげそ もるぎまん へ
너는 내게서 멀기만 해
君は僕から遠くなるばかり


あぷん さんちょまん どぅぇる さらんいるてんで
아픈 상처만 될 사랑일텐데
ただ傷つくだけの愛なのに


うぇ なん ちうじど もたぬんじ
왜 난 지우지도 못하는지
どうして僕は消すこともできないんだろう


ちょんまる かすみ おっとけ とぅぇんなばぁ
정말 가슴이 어떻게 됐나봐
本当にこころがどうかしちゃったみたいだ


ぬんもん さらんえ ぱぼが とぅぇんなばぁ
눈먼 사랑에 바보가 됐나봐
盲目の愛に何も見えなくなってしまったみたいだ


おじく はんごまん めいる はんごまん
오직 한곳만 매일 한곳만
ただひたすら一ヶ所だけ 毎日一ヶ所だけ


のらん するぷん びちゅる ばらぼだ
너란 슬픈 빛을 바라보다
君という悲しい光を見つめているよ


ぬんむるせんまじょど ごちゃんい なんなばぁ
눈물샘마저도 고장이 났나봐
涙腺が壊れて 言うことを聞かなくて


ちゃっく ぬんむり もじらな
자꾸 눈물이 멎질 않아
ずっと涙が止まらないんだ


くじょ はんまでぃまん さらんへ はんまでぃまん
그저 한마디만 사랑해 한마디만
ただひと言だけ 愛してるのひと言だけ


ねげ まれじゅみょん あんどぅぇに
내게 말해주면 안되니
ぼくに言ってはくれないか


にが うすみょん など へんぼっかだん
니가 웃으면 나도 행복하단
君が笑うと僕も幸せだという


こじんまるど なる うぃろへ ぼじまん
거짓말로 날 위로해 보지만
ウソで自分をなぐさめてみるけど


にが ひゃんへそん ご ねが あにらそ
니가 향해선 곳 내가 아니라서
君のこころが向いてるのは僕じゃないから


うぇろうん ぬんむり ふるろ
외로운 눈물이 흘러
孤独な涙が流れる


ちょんまる しむじゃんい おっとけ とぅぇんなばぁ
정말 심장이 어떻게 됐나봐
本当にこころがどうかしちゃったみたいだ


ひむどぅん さらんえ みちょぼりょんなばぁ
힘든 사랑에 미쳐버렸나봐
つらいだけの愛におかしくなってしまったみたいだ


かじど もて いじど もて
갖지도 못해 잊지도 못해
手に入れることもできない 忘れることもできないから


のる はるはる きだりだ
너를 하루하루 기다리다
君を毎日毎日待ってるよ


のむな くりうぉそ たり なんごんがばぁ
너무나 그리워 탈이 난건거봐
あまりにも恋しすぎて 身体までおかしくなったみたいだ


のる のむな さらんへそ
너를 너무나 사랑해서
君を本当に愛しているよ


くじょ はんかじまん に まうむ はんがじまん
그저 한가지만 니 마음 한가지만
ただ一ヶ所だけ 君のこころの片隅を少しだけ


ねげ なぬぉじゅみょん あんどぅぇに
내게 나눠주면 안되니
ぼくに分けてくれないか


なる さらはみょん あんどぅぇに
나를 사랑하면 안되니
僕を愛してはくれないの?






花男2


<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はitzelitohさんよりお借りしています!!Thank you so much^^


拍手していただけると
とっても励みになります!
よろしくおねがいしますm(._.)m



SS501 | Because I’m stupid. 내 머리가 나빠서 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

管理人Choise ブログに載せておきたい過去の名曲!
SS501 | Because I’m stupid
花より男OST「花より男子BestCollection 」2011.10.13.リリース


ね もりぬん のむな なっぱそ
내 머리는 너무나 나빠서
ぼくがホントにバカだから


の はなばっけ なん もるご
너 하나밖에 난 모르고
君ひとりしか 見えなくて


たるん さらむる ぽご いんぬん のん
다른 사람을 보고 있는 넌
ほかの人を見ている君は


いろん ね まうむど もるげっち
이런 내 마음도 모르겠지
こんなぼくの気持ちも知らないんだろう


のえ はるえ ならん おぷけっち
너의 하루에 나란 없겠지
君の一日に ぼくなんていないだろう


っと ちゅおくちょちゃ おぷけっちまん
또 추억조차 없겠지만
ましてや思い出さえもないだろうけど


のまん ぱらまん ぽご いんぬん なん
너만 바라만 보고 있는 난
君だけを見つめているぼくは


ちゃっく ぬんむり ふるご いっそ
자꾸 눈물이 흐르고 있어
何度も涙を 流しているよ


のえ とぅぃもすぶる ぽぬんごっと なん へんぼぎや
너의 뒷모습을 보는것도 난 행복이야
君の後姿を見るだけでも ぼくは幸せなんだ


あじく なえ まうむる もるらど
아직 나의 마음을 몰라도
まだぼくの気持ちに気づいてなくても


っくんね すちどぅし がど うぉ
끝내 스치듯이 가도 워~
最後まですれ違ったとしても wow


にが のむ ぽごしぷん なれん
니가 너무 보고싶은 날엔
君にとても会いたい日は


のむ きょんでぃぎ ひむどぅん なれぬん
너무 견디기 힘든 날에는
とてもつらくて耐えられない日には


のる さらんはんだ いぷかえ めんどら
너를 사랑한다 입가에 맴돌아
君を愛してると 何度もつぶやく


ほんじゃ たし っと Crying for you
혼자 다시 또 Crying for you
ひとりで また Crying for you


ほんじゃ たし っと Missing for you
혼자 다시 또 Missing for you
ひとりで また Missing for you


Baby I love you I`m waiting for you


のえ はるえ なん おぷけっち
너의 하루에 난 없겠지
君の一日に ぼくはいないんだろう


っと きおくちょちゃ おぷけっちまん
또 기억조차 없겠지만
ましてや記憶さえないんだろうけど


のまん ばらまん ぼご いんぬん な
너만 바라만 보고 있는 나
君だけを見つめているぼくは


ほんじゃ ちゅおぐどぅる まんどぅるご いっそ
혼자 추억을 만들고 있어
ひとりで思い出を作っているよ


ねげん さらんいらん あるむだうん さんちょかた
내겐 사랑이란 아름다운 상처같아
ぼくにとって 愛なんて美しい傷のようなもの


のえ いぇっぷん みする ぽあど
너의 예쁜 미소를 보아도
君のきれいな微笑を見ても


はむっけ なん うっちど もて うぉ
함께 난 웃지도 못해 워~
一緒にぼくは笑うこともできないんだ wow


にが のむ せんがなぬん なれん
니가 너무 생각나는 날엔
君をとても思い出す日には


かすむ しりご するぷん なれぬん
가슴 시리고 슬픈 날에는
胸が冷たくて悲しい日には


にが ぽごしぷた いぷかえ めんどぅら
니가 보고싶다 입가에 맴돌아
君に会いたいと何度もつぶやく


ほんじゃ たし っと Crying for you
혼자 다시 또 Crying for you
ひとりで また Crying for you


ほんじゃ たし っと Missing for you
혼자 다시 또 Missing for you
ひとりで また Missing for you


Baby I love you I`m waiting for you


Bye bye never say good bye


いろっけ じゃぷち もたじまん
이렇게 잡지 못하지만
こんなにも振り向いてもらえないけど


I need you あむ まるど もて
I need you 아무 말도 못해
I need you 何も言えなくて


I want you ぱれど たし ぱれど
I want you 바래도 다시 바래도
I want you 望んでも 望んでも


にが のむ ぽごしぷん なれん
니가 너무 보고싶은 날엔
君にとても会いたい日は


のむ きょんでぃぎ ひむどぅん なれぬん
너무 견디기 힘든 날에는
とてもつらくて耐えられない日には


のる さらんはんだ いぷかえ めんどら
너를 사랑한다 입가에 맴돌아
君を愛してると 何度もつぶやく


ほんじゃ たし っと Crying for you
혼자 다시 또 Crying for you
ひとりで また Crying for you


にが のむ せんがなぬん なれん
니가 너무 생각나는 날엔
君をとても思い出す日には


かすむ しりご するぷん なれぬん
가슴 시리고 슬픈 날에는
胸が冷たくて悲しい日には


にが ぽごしぷた いぷかえ めんどぅら
니가 보고싶다 입가에 맴돌아
君に会いたいと何度もつぶやく


ほんじゃ たし っと Crying for you
혼자 다시 또 Crying for you
ひとりで また Crying for you


ほんじゃ たし っと Missing for you
혼자 다시 또 Missing for you
ひとりで また Missing for you


Baby I love you I`m waiting for you


for youBaby I love you I'm waiting for you





拍手をぽちっとしていただけると
とっても励みになります!
よろしくお願いします!


ね もりぬん のむな なっぱそ
내 머리는 너무나 나빠서
ぼくがホントにバカだから


の はなばっけ なん もるご
너 하나밖에 난 모르고
君ひとりしか 知らなくて


たるん さらむる ぽご いんぬん のん
다른 사람을 보고 있는 넌
ほかの人を見ている君は


いろん ね まうむど もるげっち
이런 내 마음도 모르겠지
こんなぼくの気持ちも知らないんだろう


のえ はるえ ならん おぷけっち
너의 하루에 나란 없겠지
君の一日に ぼくなんていないだろう


っと ちゅおくちょちゃ おぷけっちまん
또 추억조차 없겠지만
ましてや思い出さえもないだろうけど


のまん ぱらまん ぽご いんぬん なん
너만 바라만 보고 있는 난
君だけを見つめているぼくは


ちゃっく ぬんむり ふるご いっそ
자꾸 눈물이 흐르고 있어
何度も涙を 流しているよ


のえ とぅぃもすぶる ぽぬんごっと なん へんぼぎや
너의 뒷모습을 보는것도 난 행복이야
君の後姿を見るだけでも ぼくは幸せなんだ


あじく なえ まうむる もるらど
아직 나의 마음을 몰라도
まだぼくの気持ちに気づいてなくても


っくんね すちどぅし がど うぉ
끝내 스치듯이 가도 워~
最後まですれ違ったとしても wow


にが のむ ぽごしぷん なれん
니가 너무 보고싶은 날엔
君にとても会いたい日は


のむ きょんでぃぎ ひむどぅん なれぬん
너무 견디기 힘든 날에는
とてもつらくて耐えられない日には


のる さらんはんだ いぷかえ めんどら
너를 사랑한다 입가에 맴돌아
君を愛してると 何度もつぶやく


ほんじゃ たし っと Crying for you
혼자 다시 또 Crying for you
ひとりで また Crying for you


ほんじゃ たし っと Missing for you
혼자 다시 또 Missing for you
ひとりで また Missing for you


Baby I love you I`m waiting for you


のえ はるえ なん おぷけっち
너의 하루에 난 없겠지
君の一日に ぼくはいないんだろう


っと きおくちょちゃ おぷけっちまん
또 기억조차 없겠지만
ましてや記憶さえないんだろうけど


のまん ばらまん ぼご いんぬん な
너만 바라만 보고 있는 나
君だけを見つめているぼくは


ほんじゃ ちゅおぐどぅる まんどぅるご いっそ
혼자 추억을 만들고 있어
ひとりで思い出を作っているよ


ねげん さらんいらん あるむだうん さんちょかた
내겐 사랑이란 아름다운 상처같아
ぼくにとって 愛なんて美しい傷のようなもの


のえ いぇっぷん みする ぽあど
너의 예쁜 미소를 보아도
君のきれいな微笑を見ても


はむっけ なん うっちど もて うぉ
함께 난 웃지도 못해 워~
一緒にぼくは笑うこともできないんだ wow


にが のむ せんがなぬん なれん
니가 너무 생각나는 날엔
君をとても思い出す日には


かすむ しりご するぷん なれぬん
가슴 시리고 슬픈 날에는
胸が冷たくて悲しい日には


にが ぽごしぷた いぷかえ へんどぅら
니가 보고싶다 입가에 맴돌아
君に会いたいと何度もつぶやく


ほんじゃ たし っと Crying for you
혼자 다시 또 Crying for you
ひとりで また Crying for you


ほんじゃ たし っと Missing for you
혼자 다시 또 Missing for you
ひとりで また Missing for you


Baby I love you I`m waiting for you


Bye bye never say good bye


いろっけ じゃぷち もたじまん
이렇게 잡지 못하지만
こんなにも振り向いてもらえないけど


I need you あむ まるど もて
I need you 아무 말도 못해
I need you 何も言えなくて


I want you ぱれど たし ぱれど
I want you 바래도 다시 바래도
I want you 望んでも 望んでも


にが のむ ぽごしぷん なれん
니가 너무 보고싶은 날엔
君にとても会いたい日は


のむ きょんでぃぎ ひむどぅん なれぬん
너무 견디기 힘든 날에는
とてもつらくて耐えられない日には


のる さらんはんだ いぷかえ めんどら
너를 사랑한다 입가에 맴돌아
君を愛してると 何度もつぶやく


ほんじゃ たし っと Crying for you
혼자 다시 또 Crying for you
ひとりで また Crying for you


にが のむ せんがなぬん なれん
니가 너무 생각나는 날엔
君をとても思い出す日には


かすむ しりご するぷん なれぬん
가슴 시리고 슬픈 날에는
胸が冷たくて悲しい日には


にが ぽごしぷた いぷかえ へんどぅら
니가 보고싶다 입가에 맴돌아
君に会いたいと何度もつぶやく


ほんじゃ たし っと Crying for you
혼자 다시 또 Crying for you
ひとりで また Crying for you


ほんじゃ たし っと Missing for you
혼자 다시 또 Missing for you
ひとりで また Missing for you


Baby I love you I`m waiting for you


for youBaby I love you I'm waiting for you






花男1





<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はzzdoraemonzzさんbehert69320よりお借りしています!!Thank you so much^^


拍手していただけると
とっても励みになります!
よろしくおねがいしますm(._.)m

お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

